« 爪きりわが家のバアイ。 | トップページ | やり切ってました。 »

見てやってー!

  

最近ツリーxmasネタが続いて申し訳ないんですが・・・

今日のツリーこんなことになってましたsweat01

       Img_6877

いや、コレだけなら「な~んだいつもと一緒じゃん」とスルーするところですが

こうなった原因・・・

Img_6875

撮影者のダダルの話によると 

朝から大運動会が繰り広げられPC上に逃げる姐さんを

大急ぎで追いかけたカイザーが勢い余って椅子を蹴倒したと言う。

やっぱりカイザーかangry

  

いや、今日からは叱るまい・・・

「ツリーの形が変わるのは元気な証拠」とMARUちゃんに言われたもんなthink

 

んで、ホンマに見てやって欲しいのはコレdown

Img_5973

このときの様子を詳しくお伝えしたいけど 

あいにく9日は月イチの骨董市。

早く寝ないと先月みたいに寝坊したら大変なので

詳しくは次回の更新でhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« 爪きりわが家のバアイ。 | トップページ | やり切ってました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もう 起きる頃? なワケないか・・・?(笑)

ツリーが ひしゃげてきて(笑)
本番には 別のツリーを 買ってきたりして(爆)

まぁ 元気な証拠は証拠だけど・・・。


姐さん 案外 要冷蔵よりも
気に入ったのかな?

そこに入れば カイザーが よいではないかを
しつこく 言い寄ってこないよね~(笑)


朝 起きれる?
目覚ましかわりに 電話してあげよっか?(笑)


って 私も そろそろ 今日は寝るかな~(笑)


カギ忘れないように。
キャメラも 忘れないで…。
あと 寒くなりそうだから 防寒スタイルバッチリでね~

ヨウさん 更新 お待ちしております(爆)

投稿: SALY | 2008年12月 9日 (火) 午前 03時34分

おはようございま~す

もう起きる頃?今日は、月1のお楽しみの日なんですねsign01

姐さん、入れたんだぁ~shineスゴイよっ
さすがに、ここに2人は入れないでしょうね!

ツリー、見る見る変形していってますが・・・
そうよね、ネコがいて置いてるんだから~
壊れることは覚悟の上じゃないとね・・・coldsweats01

元気が一番!うちも毎日、何かしら移動したり落ちたりしてます
ケガさえしなければ、良しとしましょう、ねっconfident

では、忘れ物のないよう~思いっきりやりあげて楽しんできて
くださいね~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月 9日 (火) 午前 05時39分

う~ん ここまでくると

わざとピンポイントでツリーを狙っているとしか思えない・・・

投稿: たいたい | 2008年12月 9日 (火) 午前 05時51分

あ~~~れ~~~っ!
ツリーが前回以上に傾いておられる~~~!
回転椅子。実はレンも、蹴り倒したことがあります(笑)
上に飛び乗った途端、反動で椅子が回転……。
仰天してダッシュ!
その勢いで、椅子が転倒、ということだったみたいで(汗)

骨董市ですね。カギの日ですね。
どうぞ、お忘れなきよう……(笑)

投稿: あめぶら | 2008年12月 9日 (火) 午前 06時00分

ツリークリスマスまで持つと良いね~~
どうも怪しいよ~~

骨董市=鍵&カメラ 忘れずに~~
やりきって来るでしょうから明日w~ヨウさんの更新かナ~~^^

投稿: 黒ネコ | 2008年12月 9日 (火) 午前 07時04分

おはようございます。
ツリー、クリスマスまで持つのでしょうか?
心配になってきました。
カイザー君、PCの椅子を倒すとは、パワフルですねえ。
骨董市、鍵とカメラは忘れずにですね^^
気合い入れてやりきってきてくださいね(^_^)

投稿: ユウナ | 2008年12月 9日 (火) 午前 07時33分

鍵&カメラ、しっかり持ったかしら!?

姐さんの満足げな微笑みに隠された衝撃の真実は如何に(^.^)


楽しいに待ってるけど、今夜はやりきって…だよね
(^_-)

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月 9日 (火) 午前 08時04分

おっはっよさ~ん♪

って、もう~~いないよねぇ~
カイザー君・元気・元気・ツリーがどうしたっ!!
ええねんでぇ~サンタさんも覚悟してるサカイ。
それよか、ノエルちゃん~~知りたいよぉ~
今夜は更新アリ?
ヨウさんが教えてくれるん~~っ
ダダルさんが教えてくれるん~~っ

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月 9日 (火) 午前 09時21分

なんかもう日に日にツリーが傾き大きいなあって
思ってたら椅子も倒れてるなんて(笑)
元気なのはいいけれどねえ(笑)
姐さん入れたの( ̄口 ̄||)(笑)
もしや痩せた!?(笑)

投稿: はる吉 | 2008年12月 9日 (火) 午前 09時49分

やるなー、おぬし!! 元気いっぱいでござるな (^^♪
1匹でも大運動会やるのに、2匹だとそれはそれは盛大でしょう!

次回の話が楽しみです。 何やったんだろ~?

投稿: つちのこ | 2008年12月 9日 (火) 午前 09時52分

ええっeye
ノエル姐さん、痩せたんですかっΣ(゚□゚(゚□゚*)

カギ、持ったかな? 大丈夫かな?

投稿: 斉藤 | 2008年12月 9日 (火) 午前 10時51分

あーーーかなりのご活躍だったようですね カイザーくん。
カイザーくんは 進行方向に何か障害物や 障害ニャンコがいた場合
ちゃんと避けて行きますか??
我が家の ぶりおは そんな時 全く気にせず そのまま
我が道を突き進み いろんなものをなぎ倒して行きます(T_T)
なので ぶりおの通ったあとには いろんな残骸があり
居たはずのニャンコたちは 避難して 居なくなる・・・
そんな光景が繰り広げられんです(ーー;)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月 9日 (火) 午前 11時20分

ノエル姐さん、入れたんですね!
すごく満足そうなお顔~(笑)
続きが気になります~~~

投稿: 沙羅 | 2008年12月 9日 (火) 午前 11時58分

あはは^^
ツリーの傾きは、二人が元気な証拠ですねーヽ(´▽`)/
…で、姐さんですよね?入ってるの。
続きが気になるぅ~!!

投稿: こて | 2008年12月 9日 (火) 午後 12時08分

うわ、また肉だよ。
絶対焼いてくるぞ?(爆)

しかし、椅子蹴倒すほど、
ウェイトがあるようには見えないけど(笑)

投稿: 窓際 | 2008年12月 9日 (火) 午後 02時47分

そうそう、ツリーが崩れるのは元気な証拠happy01
いつまで原型が保てるか、楽しみで~す☆

投稿: minkwin | 2008年12月 9日 (火) 午後 02時47分

あらー、思いっきり逝っちゃいましたね(笑)>ツリー
でもまぁ、猫の大運動会が繰り広げられてたらしょうがないか。。。

おっ、月一の骨董市ですね。
いいなぁ。
寒くなってきたので、暖かい店内で一気に酔いが回らないよう
気をつけて下さいね~♪

投稿: ねぇ | 2008年12月 9日 (火) 午後 03時35分

↑朝から大運動会が繰り広げられ・・・
オイオイ 大運動会の真っ最中に いびきかいて寝てたのかぁ?
そっちの方が問題じゃ  とあたしは思う

じぇったいカイザーは 悪くないよ\( `ロ´)/イジメルナ!!

投稿: mariko | 2008年12月 9日 (火) 午後 04時27分

激しく傾きましたね~
ツリーも椅子も倒れきらずに保っているところがすごいです^^;
姐さん!どうやって入ったのか早く知りたいです!

投稿: kokorotin | 2008年12月 9日 (火) 午後 05時00分

ツリーの傾きが激しい…
PCの椅子がたおれたらそんなに
なっちゃうよねぇ。

ノエルちゃん…
どうやって入ったの?

投稿: harry | 2008年12月 9日 (火) 午後 06時49分

あぁ~クリスマスまでツリーの姿を保てるかなぁ(;^_^A
椅子まで吹っ飛ばすとは、かなり激しい運動会だったのね^m^
姐さん!!入れたのねぇ~ なんかもっすごい満足げな顔してるんすけど~。(* ̄m ̄)プッ
どーやって入ったのかめっさ興味津々~

えぇ~もう骨董市なのぉ~早いなぁ~(;^_^A
今朝はチャント起きられたかなぁ~ カメラは大丈夫??
鍵はもう大丈夫だろうから~
今夜はやりきって帰って来るのか!!楽しみぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: まりっか | 2008年12月 9日 (火) 午後 08時09分

ハイ、ツリーしっかりと見せていただきましたョ~(笑)
こうなったら、毎朝変化するオブジェとして鑑賞するのが
ベストなのかも??
ノエル姐さん、ほんとに口元が笑っていてごきげんさんですね。

さて、やっぱり次回更新はヨウさんなのかな?wink

投稿: マール | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時04分

本日、トラブル、ハプニング続きで、
時間に余裕がなくなってしまったので、
応援のみで すみませんm(_ _)m

投稿: マット | 2008年12月 9日 (火) 午後 10時19分

確かに“元気な証拠”って思ったら怒れないですよね~coldsweats01
ツリーや椅子が倒れるくらいの運動会・・・結構激しいなぁsmile
あっ!ノエルちゃんがかまくらの中に入ってるっheart04
しかもなんか表情が得意気な感じdelicious
詳しい話が早く聞きたいですっ!

投稿: tomo | 2008年12月 9日 (火) 午後 10時52分

大変なことに~~!

うちでもあったらそうなるんだろうな~・・・

運動会が開催されたら、そうなりますね・・・

もつかな?クリスマスまで!!

投稿: にゃんたろう | 2008年12月10日 (水) 午前 01時19分

あぁあぁっ。
やっぱりニャンコはそうなっちゃうんですねぇ~。
ほっ。ちょっと安心coldsweats01
でも、原型ととどめてるっていうのがすごいよ~wink
うちも試しにツリーだしてみようかしらxmas

おぉ。ノエル姐さん。いつの間にカマクラに入れたの?
なんかうれしそう。笑ってる~happy01
チョーかわいいheart04

投稿: jimny | 2008年12月10日 (水) 午前 07時42分

ひゃ~ツリーが~wobbly
がんばれ~クリスマスまでもうすこし~sweat01
骨董市、遅刻しませんでしたsign02
鍵持って焼肉食べた???
うち、焼肉最近食べてない~肉食べたい~heart01

投稿: MIKAKO | 2008年12月10日 (水) 午前 09時58分

ワイルドなxmasやね~~ぇ

かまくら姐さんの様子が知りた~~~ぁいhappy01
今朝はもしかしてヨウさん登場かsign02と期待してましたがbleah

投稿: みーさま | 2008年12月10日 (水) 午後 02時36分

本日も仕事&キャンディ監視の為高速ポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

投稿: マット | 2008年12月10日 (水) 午後 02時38分

うーわー・・・「姐さんinかまくら」が超気になるぅぅっっ
サンタさん、早くーーー!!happy02

投稿: サチャママ | 2008年12月10日 (水) 午後 09時01分

xmasみなさまへ。

月イチの骨董市やはりやりきってしまいましたcoldsweats01
夕べ何時に帰ってきたのか
そして、どうやってベッドに入ったのか
まったく覚えていませんsweat01

んで、目が覚めたのは夕方6時過ぎnight
もちろん誰もいなくて部屋は真っ暗・・・
気を遣ったのかネコたちも私と一緒に大人しく寝てました。

心配してたカギとコンデジ忘れませんでしたよ~
ちゃんと焼いた画像も撮れてました。
さっき、更新したので見てくださいね。

な、わけで
姐さんのかまくらの真相はまたまた次回の更新でcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月10日 (水) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪きりわが家のバアイ。 | トップページ | やり切ってました。 »