« ウレシイお届けモノが♪ | トップページ | コレがなければ始まるまい。 »

お久しぶりです。

 

どもども ヨウですsmile

 

先ほど家に帰ると・・・

机の上に見たこと無い新しい空き缶がcoldsweats01

Img_6348_2

アルコール度数7%ってビール系にしては高いちゃうんsign01

と思いきや、やっぱり寝てたthink

 

しかも私あてに届いた荷物がすでに開けられた状態で

空き缶の横に置いてあったpunch  えらい早く届いてましたが・・・

Img_6207

 

昨日のジャパンカップhorse GETしたんで、速攻で頼んだ

以前から欲しかった部屋撮り用SIGMAのレンズ

暗いところでも明るく撮れる 開放F値1.4

Img_6215 

サンタはデジイチ本体が欲しいようですが弱冠予算が

届かず・・・(3着と4着が入れ替わってたらcrying)頭の差でした。

 

クリスマスまであと3回horseチャンスがありますんで頑張りますgood


遅くなりましたが12月のノエカイの壁紙カレンダーUPします 

ので良かったら使って下さいshine

1201235817_21

 

1201235703_57

 

皆様には、いつもコメント頂いているのに個別に返信

できなくてすみません。<(_ _)>

この場を借りてお詫び申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

 

|

« ウレシイお届けモノが♪ | トップページ | コレがなければ始まるまい。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ヨウさん。
サンタさんやりきってしまわれたのですね。
シグマの単焦点レンズですね。
色味は若干クール目ですが。いい感じですよ。
このレンズでまた、可愛らしいノエル姐さんや
男前なカイザー君の写真を見られるんですね^^

投稿: ユウナ | 2008年12月 2日 (火) 午前 01時49分

どもども たいたい母ちゃんです(^O^)

これこれ この7%飲んでみたかったんだよな。
んっ?! 500mlが2本(~_~;)

サンタさんの幸せそうな 高イビキが聞こえてきそうです(笑)

残すところ 後3戦!
是非 念願の本体ゲットしてくださいな

キャハッ! 可愛いサンタさん♪

投稿: たいたい | 2008年12月 2日 (火) 午前 05時50分

どもども、お久しぶりです、あめぶらです。
そうなんです、ビール系にしては高い7パーセント。
一度だけ、飲みました(笑)
確かに……度数は強かった~(爆)
暗いとこでも明るくとれるレンズですか。
いいな~、我が家にも、必要かもしれないな~♪

投稿: あめぶら | 2008年12月 2日 (火) 午前 06時05分

どもども黒ネコです~~
7%ビールロング2本ですか~~
サンタさんやりますね~~(笑)

それにしてもこのレンズ黒ネコも欲しいんですよね~
明るくてニャンコ撮りに最適
フラッシュいらず
F1.4の明るさが早く見てみたい黒ネコです
パンケーキF2.8でも結構明るく撮れるのよね~~
でもF1.4にw~勝てないものね~~

ヨウさんサンタさん早く試し撮りお願いします~~^^

投稿: 黒ネコ | 2008年12月 2日 (火) 午前 06時25分

どもども~4ママで~す!

ただいま禁酒中の身ですが、7%って、どうなの~と気になって
ました・・・coldsweats01
やりきって、ネコじゃらし持ってなかったのかなぁ~?bleah

クリスマスまでの3戦でサンタさんにデジイチの本体が
クリスマスプレゼント出来ますように~shine
頑張ってくださいねっ(←頑張るのは、horseなんだけど・・・)

姐さんとカイザーくんのコスプレ姿、可愛いですねlovely

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月 2日 (火) 午前 06時50分

どもどもはる吉です(☆ω☆)

ンマーンマー(☆ω☆)
シグマのレンズゲットですね(ノ∀`*)
うち一向にレンズが増えません(笑)
カレンダーこれまたなんと可愛らしいんでしょうか(☆ω☆)
ということで万馬券期待してます(=w=)(笑)

投稿: はる吉 | 2008年12月 2日 (火) 午前 08時19分

どもども☆ムックのお母ちゃんヨ~ォ

お久しぶりで~す。サンタさ~ん・ヨウさ~ん
やっぱり7%はキツイでしょう。お母ちゃんは弱いからZERO3%です。何でも挑戦のサンタさんカッコ良くてカワイよぉ。
カレンダーの2人とっても似合ってるデス。
カイザー君の雰囲気いいよなぁ~~
ノエルちゃんへのサービス?!よ~く分かります
お皿が空っぽは気になりますよねぇヨウさ~ん
健康を損ねない程度なら・・・・・ねっ

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月 2日 (火) 午前 09時05分

どもども月です(-ω-)

ってヨウさんめっちゃ優しい!!!
しみじみ思ってしまいましたぁ~シグマ…私の知り合いの方もよく話ししているんですけどいいですか?
いやぁんサンタさん羨ましい~~~

投稿: 月 | 2008年12月 2日 (火) 午前 09時24分

ヨウさん はじめまして。
ふぃがろママと申します。

素敵な 戦利品を拝見いたしました。
今後のレースでさらなる 大物をGETできることを
お祈りしてます(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月 2日 (火) 午前 10時19分

いえいえ、コメ返なんてとんでもない。
っつうか、奥さん叩き起こして
そのビールの味の感想を聞いてください(爆)

サンタさん、デジイチ本体欲しいって
まだ買ったばっかじゃ~んcoldsweats02

カレンダー、こりゃまた秀逸happy02

投稿: 窓際 | 2008年12月 2日 (火) 午前 11時24分

ヨウさん♪
私もはじめましてです

カイザー君の甥っ子
cat『学(GAKU)』の母です
学もハウスホールドで出して見たいなぁ~なんて
無謀なことを思っている馬鹿親ですcoldsweats01

ヨウさんはいつもサンタさんにお優しいですね☆
happy02

投稿: you | 2008年12月 2日 (火) 午後 02時29分

サ、サンタさん…師走の頭からやりきりましたね~(笑)
レンズ、お部屋用なんですかー。こういうのもあるんですねっ
このレンズで撮った写真、楽しみにしていますぅnote

ヨウさんがおウマさんと頑張り、本体get出来ますようにshine

投稿: サチャママ | 2008年12月 2日 (火) 午後 02時47分

イイ旦那さんだなぁ。
競馬で稼いでくれて、酔っぱげ奥さんのかわりにブログ更新してくれて。
しかも、ノエル姐さんとカイザーくんの壁紙、超かわいいしlovely

ジャカンパップ(?)ダート、私も頑張ります!

投稿: 斉藤 | 2008年12月 2日 (火) 午後 04時12分

どもども、kokorotinです。
カレンダーのノエルちゃんカイザーくん・・あどけなくてかわいいですheart01
使わせていただきますね。

ストロング7うちも味見しなくては!

投稿: kokorotin | 2008年12月 2日 (火) 午後 04時42分

お疲れ様です<(_ _)>
うちではまこの荷物を勝手に空けて怒られてるマットです(笑)
ストロング7・・・。味はどうなんでしょうか?

カレンダー素敵です♪

投稿: マット | 2008年12月 2日 (火) 午後 07時30分

どもども お久しぶりです
まりっかです(=^^=)
またまたニューレンズですね!
本体はあと3回のお馬さんに頑張ってもらいましょう!!
サンタさん、ほんといい旦那様がいていいっすねぇ~
7%ビアーでやりきったサンタさんにまた毛布掛けてあげたのかしら^m^ ワチシもそのビアー探してみよ~~
クリスマスバージョンの姐さん&カイザー王子すてきぃ~☆(人´∀`) ウチにも来てほしいっす!
今月も頂いていきますね(=^^=) 

投稿: まりっか | 2008年12月 2日 (火) 午後 07時51分

どもどもハリーです~。
なかなかおいしそうにゃビールですねぇ。
今度父親にあげてみよう…

新しいレンズか~。
室内でのカイザーくんとノエルちゃんが
ますますきれいに撮れるようになるんだ。

カレンダーのノエルちゃんとカイザーくんたら
とってもかわいいです~。
サンタさんのお洋服がとっても似合ってるわ♪

投稿: harry | 2008年12月 2日 (火) 午後 08時15分

どもどもベガママです

年内のG1も残すところあと数回ですね
最終の有馬は○山競馬場に毎年無理矢理連れて行かれます(爆笑)

投稿: ベガママ | 2008年12月 2日 (火) 午後 10時30分

どもども ぼっくりです。

ストロングセブン、残念ながらウチのダンナには不評でした(泣)
ダンナ曰く
「ビールじゃないヤツで度数が高めなのは大概ダメなんや」
とのこと。
安上がりで酔えていいと思ったんだけどなー。。。

シグマ30mmお買い上げですか〜。
あれ?確か、純正の50mmの1.8持ってませんでしたっけ??(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年12月 2日 (火) 午後 11時12分

猫ちゃんたちかわいい~
表情皆違いますね~

投稿: tamirin | 2008年12月 2日 (火) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウレシイお届けモノが♪ | トップページ | コレがなければ始まるまい。 »