« 見てやってー! | トップページ | かまくら入れたよ♪ »

やり切ってました。

   

昨日は骨董市が終わった後 忘年会と称して焼いてきました。

P1300190 

P1300189

毎度の事ですが呑んだのは私だけbleah

P1300192_2 P1300196_2

P1300213 P1300214

P1300216 P1300194_2

ずらりと並ぶ美味しそうなアテに呑み続け

メインのお肉が来るまでにはお腹もイイカンジsweat01

んで、メインの登場shine

P1300197

これだけでは足りず・・・追加も少々

P1300199 P1300209

P1300206 さすが人数が多いと食べれるものですdelicious

〆はもちろん牛トロ握りshine

P1300218

デザートは杏仁豆腐と黒ゴマアイス

P1300219_2 P1300221

はぁ~、おなかいっぱ~いhappy02

大満足の忘年会でした。

この日はダダルも忘年会第二段でして

なんと同じお店で呑んでたらしい・・・ゼンゼン気が付きませんでしたcoldsweats01

Img_6327_2

Img_6328

Img_5969

次回の更新で必ずsweat01

Img_59641

ほんま、スミマセンcoldsweats01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 見てやってー! | トップページ | かまくら入れたよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サンタさん、めいっぱいやりきったようですね。
人数多いと肉焼きとかやりがいありますよね。
ダダルさんも同じお店で飲んでらっしゃったとは
ビックリですよね。
カイザー君の「んでな・・・」の時の顔、
すごく可愛いです。
ノエル姉さん、かまくらネタが上がらずで
ちょっと拗ねてますか?

投稿: ユウナ | 2008年12月10日 (水) 午後 11時03分

忘年会か~、ワタシは今年は無理だな~(汗)
今、わるねこビンボー状態だから(笑)
(6匹も連れ帰ったワタシが悪いのですが……)
こうなったら、バーチャル焼肉で我慢します!
しかし、ノエル姐さん……。
そのかまくらに、どうやって、入ったんでしょうか(汗)
確か、背中が、つっかえてたはず……。

投稿: あめぶら | 2008年12月10日 (水) 午後 11時29分

xmasユウナさん。

昨日はいつもよりもやり切ってしまいました。
なんせ何杯飲んだか分からない・・・
こんなことじゃダメですよねsweat02

姐さんのかまくらネタ
明日こそ必ずcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 12時23分

xmasあめぶらさん。

今年は一気に大家族になったもんねsign01
わるねこさん6匹っていったら
いいお値段でしょうcoldsweats02

背中がつかえてた姐さんが
かまくらに入れたのは理由があるんです。
痩せた? チッチッチッ(* ̄  ̄)b 

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 12時29分

しっかりやりきってましたね^m^
でもこんだけ美味しい物が並んでたらそりゃ~やりきちゃいますよねぇ~ って食べたいぃぃ~~ヾ(≧ー≦)ノ 
牛トロにぎりがめっさ食べてみたいっす!
同じお店にダダル王子がいたなんてすっごい偶然(゚ロ゚屮)屮
今回はカメラも鍵も無事だったのに、記憶を忘れてきたようで(*^m^)o==3
何かしらやらかしてくれるサンタさんってかわぃぃ~^m^

姐さんがカマクラに入れた秘密がとってもきになるぅぅ~~

投稿: まりっか | 2008年12月11日 (木) 午前 12時49分

やりきりましたね~~
次の日夕方まで寝ていたなんて~(笑)
羨ましいぜ~~^^

いつ見てもおいしそうな焼肉でこんなアテがあったらいくらでも飲めるわね~~
黒ネコw~写真を見て食べた気分になることにします~~

呆れ顔のカイザー君&姐さんに大笑い
かまくらネタ楽しみにしてますよ~~
姐さん記事を飛ばされてご機嫌悪いよ~~wink

投稿: 黒ネコ | 2008年12月11日 (木) 午前 05時47分

あら~ 美味しそう♪
牛トロ握りって!!!
!マークが いつもより多めの3つです(笑)

実は私も昨日 焼いちゃいました。
安上がりにランチでですが(^O^)

一人で呑むとは・・・流石です(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月11日 (木) 午前 06時40分

おはようございま~すsign01

見事にやりきられたようで・・・
姐さん&カイザーくんが呆れてることが証拠ですねcoldsweats01

まぁ今月は、忘年会も一緒ということで・・・許してもらいましょうwink

メインのお肉も、アテの数々、どれ見ても美味しそうで・・・
あたしは朝から、ヨダレもんで見てますよ~sweat01

親子で、別々に同じお店に居たなんて~すごい偶然だね~

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月11日 (木) 午前 07時33分

夕方まで寝ちゃうほど『やりきった』っていう事は…消失してる記憶があるってことかなぁ〜(^.^)?


忘年会、来週末と週明けに連チャン(´Д`)
気が進まないんだけど…


今週末は楽しいイベントあります!!イヒヒ♪

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月11日 (木) 午前 08時04分

xmasまりっかさん。

しっかりやりきって
久々に記憶を無くしましたsweat02

ココのお店の牛トロ握りは絶品ですよ~
お近くにお越しの節はぜひshine

姐さんのかまくらのひみつ気になります?
チョッとオモロイことが起こりますよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 08時35分

カマクラの話ついついヨウさん更新かしらとか
昨日期待しちゃってました(爆)
お肉いいないいなあああああ~
私は忘年会に縁遠くなっちゃって(爆)、
旦那は昨日忘年会だったらしいっす(=w=)
今日休みなのでまだ寝てます(笑)

投稿: はる吉 | 2008年12月11日 (木) 午前 08時45分

xmas黒ネコさん。

久々に記憶が飛ぶほどやりきって
起き上がれず気付いたら夕方だったnight

2匹もいい子で付き合ってくれてね
なかなか起きられなかったのはこのせいもあるのcoldsweats01

かまくらネタ今日こそ必ずhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 08時52分

xmasたいたいさん。

あら~、たいたいさんもランチ焼きshine

ランチといえども飲んだんでしょ
肉焼きにビールは付き物よね~wink

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 09時00分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

やりきってしまいましたよー!
なんせ記憶が無いのが怖いshock

オットに聞けばご機嫌で帰ってきて
2匹にからんで迷惑がられてたとか・・・
覚えてないんだよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 09時02分

xmas怪獣ママさん。

恥ずかしながらあの夜のこと覚えてないです。
でも、お店を出たところまでは記憶があるんだよ
すごいでしょsmile

なになに?
今週末の楽しいイベントってーhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 09時04分

xmasはる吉さん。

私もヨウが更新してくれると期待してたんですが
そんなに甘くなかったわsweat02

おとニャも夕べは忘年会ですか。
わが家も次々と忘年会があるんですよー
いえ、私じゃなくて
オットとダダルがsmile

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午前 09時05分

わ〜美味しそう!人数が多いといろんな種類を注文できてより楽しいですよねlovelyおつまみ系もですが私は特に牛トロ握り&杏仁豆腐に目がいってしまいました〜!!
次回かまくらネタ楽しみにしています(^v^)

投稿: amiyan | 2008年12月11日 (木) 午前 09時23分

おっはようさ~ん♪

お見事お見事ですねぇ~~
次々に登場のてんこ盛り~美味しそうっ!!
流石やり切りサンタさん。ダダルさんにも気が付かない程楽しかったんやなぁ~
『んでなぁ~』ってカイザー君も報告がオモローです。
ノエルちゃ~ん、お母ちゃんも待ってんねんで。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月11日 (木) 午前 09時41分

ぅがっlovely なんて美味しそうなお29ちゃん達なんでしょうheart01
そんなにステキなお29ちゃん達を前に、呑んだのはサンタさんだけ?
ノォ~~ッshock

つまみが美味しいからだけじゃなく、楽しい飲み会だとついつい呑みすぎちゃいますよね。
で、記憶も飛んじゃうし、翌日も消えちゃうし・・・
わかります! よぉーく、わかりますっ!

投稿: 斉藤 | 2008年12月11日 (木) 午前 09時42分

やっぱsign03やりきってましたかsmile
とってもゴージャスな忘年会でいいな~~ぁheart04
以前は記憶が・・・・という経験豊富な私も今じゃdown生中5杯でウーロン茶!
情けないですsad

投稿: みーさま | 2008年12月11日 (木) 午前 09時58分

おいしそうなお肉に料理の数々~!
次の日、夕方まで寝れるなんてうらやましすぎる!
私は、猫達が騒ぎ出すからムリだぁ~!!
ノエルちゃんどうやって入ったの~?
入れてよかったね♪

投稿: nyannya | 2008年12月11日 (木) 午前 10時20分

美味しそうなものが いっぱい並んでる~。
いいなぁ。
そう言えば 最近焼肉食べてないです(T_T)
食べたいよう(祈)

そしてサンタさんが美味しい思いをしている間
二人のニャンコたちは お留守番だったんですね(^.^)
お土産は 何かあったのかな??(笑)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月11日 (木) 午前 10時30分

いや~
楽しそうだしnotes
おいしそうだしlovely

羨ましいcatface私もサンタさんと是非一緒に飲みたいわ~

投稿: you | 2008年12月11日 (木) 午前 10時46分

名前:のとこに 「ごぼうのから揚げ?」 と入れてしまってビックリ・・・疲れてます、自分?

改めて、ごぼうのから揚げにホルモンの天ぷるぁぁぁ?!!
うわ~美味しそう。なんで呼んでくれなかったんすか (-"-)
次はお皿持って、横にしれ~っと座ってますから(笑)

投稿: つちのこ | 2008年12月11日 (木) 午前 10時51分

ども☆

まぁ期待どおりの結果でしたな。

しいて言えばYO出番かと思っていたのに..

ちなみに昼飯時に見る画像では無かったOrz

でも今日はワシも2989ZE..

投稿: | 2008年12月11日 (木) 午後 12時41分

はぁぁ・・
いつもおいしそう。。
お昼を食べたばかりなのにツバ飲み込んでしまいましたsweat02
ホルモンの天ぷらと牛トロのにぎりは夢に出そうです。

姐さんがどうやってかまくらに入ったかいろいろ妄想してます。

投稿: kokorotin | 2008年12月11日 (木) 午後 01時34分

やっぱり(笑)
今回はノエル姐さんのカマクラ記事は
UPされないような気がしていたんですが(笑)
美味しそうなお肉写真いっぱいで
なんだかおなかが空いてきました・・・
ランチ行ったばっかりなのになぁ(--;

投稿: 沙羅 | 2008年12月11日 (木) 午後 04時22分

もうここまでくれば 何も申し上げることはありません

ただただ・・・ヨウヨウさんとダダル坊ちゃまを始め
ノエルねえさん カイザー王子がかわいそうで

いなせいなせ 24時間寝る女は ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: mariko | 2008年12月11日 (木) 午後 08時27分

「んでな」がかわいすぎっ
この顔で変態なんだもんね~(笑)

しかし、こうやって写真で見ると、
ひとりだけジョッキって
ナマナマしいな(爆)

投稿: 窓際 | 2008年12月11日 (木) 午後 10時50分

いつも思うのですが、
お肉の霜降りっぷりはすごいですよね。。。
ため息が出ます。
レバ刺しも気になりますがー!!

ちなみに私も先日お泊まりコースでヤリきりました。
(ハイ、朝までです)

投稿: ぼっくり | 2008年12月11日 (木) 午後 11時31分

xmasamiyan さん。

そうそう、焼肉と中華は人数が多いほうがいいですよね。
小人数だと種類がたくさん食べられないからねconfident

あの牛肉の握りのシャリが人肌に温かくて芸が細かいんです。
味も申し分ない、この店に来ると必ず食べてますsign01

投稿: サンタ | 2008年12月11日 (木) 午後 11時52分

あら~おいしそうなものがたくさん♪
大人数だといろいろと食べられていいよね。
楽しいしね。

投稿: harry | 2008年12月11日 (木) 午後 11時55分

xmasムックのお母ちゃん。

やっちゃいましたよまたしてもsweat01
まさか次の日夕方まで寝るとは自分でもビックリでした
寝ても寝ても疲れが取れないってナゼだーshock

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時00分

xmas斉藤さん。

みんな車で来てたのもあるけど
私以外は元々のん兵衛じゃないんですよ~
焼肉食べて飲まないなんて考えられないでしょsmile

記憶が飛ぶのも次の日消えるのも
斉藤さんなら分かってくれると思ってましたlovely

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時03分

xmasみーさま。

やっぱ、やっちゃったよsweat01

骨董市のメンバーと飲むと
と、言っても飲むのは私だけだけど
気がおけないのでついつい飲みすぎちゃうんです。

生中5杯なら立派なもんだよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時08分

xmasnyannyaさん。

夕方まで寝られるのは
2匹の朝ご飯とトイレの世話を
オットがやってくれてるからですよ~
それさえチャンとしてれば2匹も文句は言わないからhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時11分

xmasふぃがろママさん。

私も久しぶりに焼いてきたんですよ。
でもね、美味しいお肉もたくさん食べられなくなってきました。
年なんですかねcoldsweats01

2匹はオットといい子で留守番してましたよ~
お土産はナシですsmile

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時14分

xmasyouさん。

私と呑むなら朝までコースを覚悟してもらわんとsign01
な~んて冗談ですよsmile
昔ほど呑めなくなったし、呑んでても眠くなるから~sleepy
ほんま、近いんだし絶対会いましょ。

そそっ、キャットショーの案内来た?

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時22分

xmasつちのこさん。

あひゃひゃひゃ
名前のトコに”ごぼうのから揚げ”ってsweat02
つちのこさんお疲れですねぇcoldsweats01

ごぼうのから揚げは自分ちでも作れますよ~
おつまみにピッタリなんだから

次回はお皿とマイグラス持参で参加ですね。
待ってますよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時26分

xmasますたぁ@名ナシさん・・・

あはは、ど~もすぃませ~んcoldsweats01

ヨウが更新してくれると思ってやりきって
夕方まで寝てたら・・・shock
骨董市の日はちゃんと更新してくれないとねっthink

にゃにー ますたぁ今夜は2989ですかぃshine

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時30分

xmaskokorotinさん。

ホルモンの天ぷらはプリプリだし
牛トロ握りはとろけるし
もぉサイコーでございましたhappy02

姐さんがかまくら入るところ
スゴクかわいかったんですよlovely

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時34分

xmas沙羅さん。

ありゃ、お見通しでしたかsweat01
沙羅さんにはかないませんcoldsweats01

呑みすぎてしまって起きられなかったんです
ダメですねこんなことじゃdespair

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時40分

xmasmariちゃん。

昨日mariちゃんが家に来る
ほんの数分前まで寝てたんだよねcoldsweats01

ごめんねぇ愛想も無くて
上がってくれたらダダルがお相手したのにーdespair

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時46分

xmas窓際さん。

なんかみんな呑まないから
精が出ないんだけど
みんなの分呑もうと頑張るから潰れてまぅdespair

変態もおデブも付き合って一緒に寝てくれましたよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 12時49分

xmasぼっくりさん。

その見事な霜降りがたくさん食べられなくなってきたsweat02
私も年なんでしょうかねぇsad

ぼっくりさんもお友達のところに行ってたんだよね。
朝までヤリきった
どれどれレポ見に行ってみようっとhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 01時00分

xmasharryさん。

そうそう、焼肉は人数多いほうがいいよね~
いろんな種類が食べれるし
話も弾むしねhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てやってー! | トップページ | かまくら入れたよ♪ »