« やり切ってました。 | トップページ | 爆睡ちぅ・・・ »

かまくら入れたよ♪

 

今日は先延ばしになってた姐さんのかまくら話。

 

最初に出した日から気になってたかまくら

チャレンジしようにも見るからにムリって分かってた。

Img_5430

かまくらで寛ぐカイザーをジッと見つめる日が続き

Img_6053

ため息の毎日だった

Img_6043

自分の身体を差し置いてカイザーにいじわるしたこともあった

だって姐さんはカイザーがうらやましくて仕方なかったんだもんdespair

  

そんな姐さんが自分の身体でかまくらを押し上げムリヤリ入った!

Img_5965

ただ、それを見ていたカイザーが黙ってなかった

Img_5977

止めるダダルの声も聞かずかまくらに入っていく

Img_5978

もぅ・・・せっかく姐さんが寛いでるのにsad

いちばん驚いたのは姐さん 慌ててかまくらから出ようとする

Img_5980

そこをダダルに阻止されて

Img_5987

バッチリ2匹で閉じ込められたsign01

Img_5997

2匹入るとさすがに狭く

落ち着かない姐さんがジタバタするんでかまくらが動いてしっぽが出る

Img_6004

しっぽをきちんと入れてもらってると

Img_6010

今度はカイザーが出ようとするし

Img_6011

でも、なんだかんだでなんとか2匹かまくらに収まった。

Img_6014

Img_6018

Img_6021

2匹でこんな話をしてたのかねぇ

あの日の姐さんはうれしそうだったconfident

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« やり切ってました。 | トップページ | 爆睡ちぅ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いやん!!
超ラブラブじゃないですか!!
いいショットをみせてもらいました!!

投稿: にゃんたろう | 2008年12月12日 (金) 午前 12時54分

姐さん、もちっとダイエットしたら、
カイザーと仲良くかまくら生活楽しめるのにねぇ~。

なんていってもしっぽが飛び出ちゃってるのがきゃわゆぅ~いheart01

コメントご無沙汰しちゃってましてすんまそーん。

投稿: miyaya | 2008年12月12日 (金) 午前 01時13分

xmasにゃんたろうさん。

ラブラブというか・・・
姐さんはかまくらに入りたかったので
ちょっと満足してる感じですねcatface

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 01時20分

xmasmiyayaさん。

お久しぶりの2989見てくれた?
年末まであと少し
miyaya家と窓際家相手じゃ太刀打ちできませ~んsad

姐さん も少し痩せる予定なんだよ見ててな~smile


投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 01時25分

ウ~~姐さんやった~~
よかったね~~
なんて思っていたらカイザー君飛び込んだね~~
姐さんビックリ
カイザー君ビックリ
最後w~なんかチョッピリ嬉しい2ショットだw~ネ~
仲良くこれからかまくら使うのかナ~~

投稿: 黒ネコ | 2008年12月12日 (金) 午前 05時27分

おはようございま~す

待ってましたsign01姐さんのかまくら話
かまくら部分が軽いから、持ち上がったのね~coldsweats01
それでも無事、入ること出来て良かった良かったgood

2人で仲良く入ってる姿は、なんとも微笑ましいわぁ~confident
「よいではないか」以外で、こんなにも接近してる2人を見るのは
あたし、初めてよ~なんか嬉しくなっちゃうよっup

「今度から一緒に使おな♪」「う、うん」って可愛すぎぃ~heart04

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月12日 (金) 午前 06時40分

おはようございます。
かまくらでリラックスしてるノエル姐さんすごく可愛いです。
「ぬっくいやろ?」のカイザー君の顔。
「今度から一緒に使おな」、「う、うん」の時のカイザー君とノエル姐さんの顔。
すごく可愛い^^

投稿: ユウナ | 2008年12月12日 (金) 午前 06時44分

二人で入ると
ヌクヌクを通り越して 熱いことにならないだろうか?!
狭いサウナに入っているみたいだわ(笑)
まぁ 肌寄せ合う二人 仲良くいいことだね(^O^)

投稿: たいたい | 2008年12月12日 (金) 午前 06時44分

姐さんはかなり用心深いんじゃない!?
決して『入れない』じゃなく、『入って平気?』かどおか、カイザーの様子見てたりして(^.^)

この広さだと、カイザーも『よいではないか』出来ないから、姐さんも密着してても…大丈夫かも(^^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月12日 (金) 午前 08時13分

超可愛いすなぁ~(≧∇≦)キャー♪

すんごくうらやましい
ボックンサスケ君とグーチョビ助ではじぇったい考えられんわ
ダダル坊ちゃんの作戦勝ちじゃね

投稿: mariko | 2008年12月12日 (金) 午前 08時47分

そうか、かまくらを押し上げれば……
姐さんも、入れたわけですね(笑)
けど、尻尾が、はみ出てる……(汗)
狭くても暖かいほうをとるか?
暖かくても、狭いところからは出るか……?
な、なんだか究極の選択のような(笑)
これ以後、どうなってるのかが、気になりますが(爆)

投稿: あめぶら | 2008年12月12日 (金) 午前 08時54分

xmas黒ネコさん。

姐さんもムリしたら入れたんですよ!
でも、入ってるとカイザーも入ってくるんで
完全にリラックスとは行きませんがcoldsweats01

でも、かまくらの暖かさが分かって
時々入るようになりました。

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 08時54分

おっはようさぁん♪

待ってたヨォ~こんな可愛いことに成ってたとはぁ・・・・
ノエルちゃんず~っと羨ましかったんやね。
押し上げて?押し上がって?入るとは・・・・
やっぱりアタマ使わなアカンなぁ。
こんな近距離は初めてなんでしょうか。2人で落ち着かない様子が純情やわ。
このまま暖かい冬を過ごせることを切にお祈りして見守らせていただくヨォ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月12日 (金) 午前 08時57分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

そうなんです勇気を出して入ったら
かまくらが浮いたんで入れたんですよhappy01

アレ以来時々かまくらに入る姐さんなんですが
カイザーが入ろうとすると出てきちゃいます
残念だけどツーショットはあの日限りだったみたいcrying

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 08時59分

xmasユウナさん。

おはようございます。

やっとかまくらに入れた姐さんは
時々カイザーに内緒で入ってます
でも、カイザーが入ろうとすると
一目散に出てきちゃうんですよ・・・
アレ以来ツーショットにならなくて残念だわ(*ノ-;*)

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 09時01分

いやん♪こ~んな可愛いツーショットが
待っていたなんて・・・
うらやましすぎる~!!
ダダルくんグッジョブgoodです♪
またツーショット見たいけど、これっきりなんだ・・・
姐さん逃げないでやって~!!

投稿: nyannya | 2008年12月12日 (金) 午前 09時21分

キャ~~良いじゃないですか♪
かまくらでの 2ショット!!
少々(かなり?笑)強引なところもありましたが
なんだかんだ ふたりが そのまま納まってるということは
それなりに 納得して楽しんでるんですね(^^)
仲良しさんだし 暖かいし GOODです!!

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月12日 (金) 午前 09時43分

おお~~~やっとやっと
姐さんもかまくらデビュ~♪

うんうん、仲良く入ったらいいがぁ
ほほえましいわぁ^^

↓なんちぅ美味しそうなお肉を食べて~~
私も今日は肉焼きにいってくるよん(笑)

↓↓激しい~~~運動会!
やっぱりそんくらい元気だとごはんも食べれるよね★

投稿: ぐず | 2008年12月12日 (金) 午前 09時44分

xmasたいたいさん。

ホント! 2匹一緒に入ると熱いかもsweat01

サウナ事態のかまくらが
姐さんのダイエットの助けになるといいのにsmile

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 09時46分

うんうん、ノエルちゃんだって
はいってみたかったよねhappy01
だってあったかいんだもんねheart04
よかったよかったheart04
冬は、みんなで寄り集まって暖かく暖をとらないとね~。

昨日の焼肉、おいしそう~!
一足早いクリスマスみたいlovely
私もなんかお手伝いするから、食わせてけろ~happy02

投稿: MIKAKO | 2008年12月12日 (金) 午前 09時47分

何とeyeかわいいツーショットheart04
最期の一枚がめっちゃ気に入ったから頂きましたscissors

noteやめろとsign03と言われても~~~ぉhappy01

投稿: みーさま | 2008年12月12日 (金) 午前 09時49分

xmas怪獣ママさん。

そうそう! ああ見えて姐さん用心深いんです!
新しいモノに興味津々なくせに
すごーく観察して安全を確認する!

あの狭さだとサスガのカイザーも
よからぬ事は出来まいsmile

投稿: サンタ | 2008年12月12日 (金) 午前 09時52分

姐さん自分で入ったんだね(☆ω☆)
それにしても最後の2匹がもう可愛くて
可愛くてナイスカップルだわよきみたち(ノ∀`*)

投稿: はる吉 | 2008年12月12日 (金) 午前 10時15分

うふふふ。
その狭さなら
カイザーも悪さはできないだろうし
姐さん、寛いでていいと思うよ~bleah


押し込んでるダダルさん、
なんかわたしに似てるかも(爆)

投稿: 窓際 | 2008年12月12日 (金) 午前 11時31分

やっぱり持ち上げて入ったんだ~(笑)
それにしても、ノエル姐さんもカイザー君も
狭いけど(狭いから?)ぴったりくっ付いて
めちゃめちゃラブラブ写真じゃないですか。
これからも、こうやってカマクラで
2にゃんで寛いでくれると良いですね~

投稿: 沙羅 | 2008年12月12日 (金) 午後 12時27分

なんってかわいいツーショット~heart04
ほのぼのしちゃいました。
姐さん、かまくらデビューおめでとうっ!
無理やりでも何でも一緒に入ってくれてよかったですねshine
これからも一緒にくつろいでくれたらいいのにぃ~!

投稿: まめくろこ | 2008年12月12日 (金) 午後 12時54分

なんだか姐さんの目つきが柔らかいですね
一緒に入るのもまんざらじゃないのかもhappy01

仲良き事はshine美しきかなですね


そうそう・・
キャットショーの案内はきませんよ~coldsweats01
だってどうしたら良いのか解らないままですものsweat01
どうしたら良いかお教えいただきたいですweep

投稿: you | 2008年12月12日 (金) 午後 01時25分

姐さんかまくらに入れてよかったよかった^^
押し込められて二人で大人しく並んでるなんて・・
ほんとは仲良くしたいのかも?

投稿: kokorotin | 2008年12月12日 (金) 午後 01時27分

おぉー、今までの”良いではないか”はいづこへ?!
ってくらいラブラブじゃないですか。
いい雰囲気ですよ☆
このまま仲良くしてねhappy01

そしてやっぱりやりきりましたか>骨董市のあと
お疲れさまでした!
お肉、おいしそう~!

投稿: ねぇ | 2008年12月12日 (金) 午後 01時35分

うわぁ~!うわぁ~!
二人でかまくらIN!なんて素敵なショットなんでしょう~(≧∇≦)
可愛い~♪
落ち着くまでのじたばたは我が家も同じです(笑)
どっちかが入ったら、どっちかが出るっていう…。
このまま、二人でかまくらheart02が定着してくれるといいですね^^

投稿: こて | 2008年12月12日 (金) 午後 02時01分

いいですねえ〜こちらでもラブラブ!
ほんと仲良さそうに見えます。
飼い主としては一番この画ヅラが欲しいですよねー(笑)
意外とそういう
否応無しの状況がたまには良いのかもですよ?
(我が家もしかり)
サンタ家ではこの冬、
かまくらベッドはマストアイテムですね!
よかったよかった!!

投稿: ぼっくり | 2008年12月12日 (金) 午後 02時16分

そりゃ~ノエル、嬉しいわなぁ~
おばちゃんも11号の服が入ったら、そら~嬉しいもん
↑11号でええんか。私(^^ゞポリポリ

ところで3日分の睡眠を一気に取った気分はいかが?(爆)

投稿: MARUMI | 2008年12月12日 (金) 午後 06時59分

わ~!
カイザーとノエちゃんの仲良しかまくらIN、
すっごい可愛いですね~(*^。^*)
こんな風に狭い所にくっついて入ってると
見ているこっちは、二ヤケちゃいますよ~
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

投稿: nekono-okaatyan | 2008年12月12日 (金) 午後 09時37分

姐さん良かったね~(=^^=) 念願のかまくらに入れてぇ。
ちょっちハミ出たしっぽちゃんがめっさかわいぃぃ~heart04
それもカイザー王子との2ショットなんてぇ~((o(´∀`)o))
一緒に入ってる姐さんがみょ~に女の子してる^m^
いやぁ~貴重な姿が拝めてワチシは嬉しい~☆(人´∀`)

出ようとする2ニャンを押し込むダダル王子!
グチョブっす!(`・ω・´)b

投稿: まりっか | 2008年12月12日 (金) 午後 11時27分

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
仲良く2ニャンで入ってるぅ~♪
よいではないかをせずに、偉いぞカイザー!!
違うか・・・(-"-;)

ノエル姐さん、満足な顔してる(*゚∀゚*)
よかったねぇ~♪
これからは仲良く使う姿が見れそうですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

広島物産展・・ありがとーございました<(_ _)>
これまた、そげなもんあげなもんがぎょーさん・・・。
まぁ、チーム頻尿には、勝てんでかんわ~ヽ(´▽`)/
当分、ご飯だけ炊く事にしました(≧m≦)ププッ

投稿: まこ | 2008年12月12日 (金) 午後 11時40分

xmasmariちゃん。

おはようさ~ん。
今日はいつも通りに起きて家事をこなしてるよsmile

ダダルがエエ仕事してくれました。
まさかのツーショットが撮れて大満足よheart04
狭いからよりくっ付いてイイカンジじゃろ?
でもねぇ、あれ以来一緒に入ってくれんのですcrying

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 09時57分

xmasあめぶらさん。

かまくらを押し上げて一生懸命入る姐さんの姿
あめぶらさんにも見せたかったよ!
お腹をずるずる引きずってかわいかったよhappy01

でも、あれ以来姐さんが警戒して
入らなくなってしまった。
一回限りのツーショットなのかもしれませんsweat02

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時00分

xmasムックのお母ちゃん。

おはようさ~んsun

まさかツーショットになるなんて
思わなかったでしょsmile
姐さんが入った段階で「ヨッシャー」だったんだけど
まさかカイザーまで入るとは
思わぬ状況に私も大興奮でしたheart01

ところがね、あれ以来姐さんが入らないんですよ。
一回限りのツーショットなのかもしれませんdespair

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時03分

xmasnyannyaさん。

思わぬツーショットに私も大興奮でした
ダダルが入口で2匹を見張って
こんな仲良しショットが撮れましたshine

ですが・・・姐さんが警戒を強めてましてね
二度と見れないかもしれませんsweat02

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時06分

xmasふぃがろママさん。

2匹をムリヤリ閉じ込めて
かなり強引にツーショットが撮れましたsmile

チョッと嫌がってる姐さんが泣かせますが
私は大満足です。

今後もかまくらツーショットを期待してるんですが
姐さんがすごく警戒してますcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時09分

xmasぐずちゃん。

念願のかまくらデビューを果たした姐さんなんだけど
カイザーがいつも先に入ってるんで
入ろうとしないんだよね・・・
もぅ2度とこんなツーショットは見れないかもーshock

久々の肉焼きでテンションが上がって
又してもやりきっちゃったsweat01
ぐずちゃんも肉焼き楽しんできた?happy01

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時13分

xmasMIKAKOさん。

2匹もくっ付いたら暖かいのは分かってると思うんですよ
でもね、ウチの2匹はお互い警戒してて
なかなかくっ付かない・・・
このツーショットも今回限りなのかもよdespair

骨董市のお手伝いしてみたい?
きっと「もぅいやだー」って言うと思うけどなsmile

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時15分

xmasみーさま。

かまくらに押し込まれて
チョッと困惑気味の姐さんがいい味出してるでしょsmile

写真どんどん持って帰ってくださいまし~happy01

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時19分

xmasはる吉さん。

そうなんです。
大きなお腹をずるずる引きずって
かまくらを押し上げて入ったんですよー
そん時の様子、はる吉さんに見せたかったよぉcatface

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時20分

xmas窓際さん。

よいではないか以外で
あんなに密着した2匹は初めて見たかも!

ダダルはネコに嫌がられる事をするんですよー
そゆとこ窓際さんと似てる?
なぁ~んか分かる気がするんだよねsmile

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時23分

xmas沙羅さん。

そう、沙羅さんの予想通りです。
かまくらをガタガタ言わせながらお腹をずるずる引きずる姿
オモロイやらかわいいやら笑えましたhappy01

ラブラブに見えるでしょ?
実はそうでもなくて・・・
姐さんの困惑した顔を見てーsmile

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時26分

xmasまめくろこさん。

やっとかまくらデビューした姐さんですが
カイザーと一緒じゃ落ち着けないみたいで
あれ以来入ってくれないんですよねsweat01

もっと2匹のツーショット見たいのにーsign01

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時27分

xmasyouさん。

姐さんの目 優しいというか
最初は満足げな”どや?顔”だったんだけどね
カイザーが入って来ると困惑した表情に・・・sweat02

そっか、キャットショーの案内来てないんですねcoldsweats01
えと、連絡先教えてもらってもいいですか?
サイドバーのプロフィールに私のメルアドがあるんで
教えてもらえれば協会に連絡取ってみます。

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時32分

xmaskokorotinさん。

やっと念願のかまくらデビューを果たしましたhappy01

でもね、あれ以来入らないんですよ・・・
ウチの2匹は仲があまりよろしくないんですcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時34分

xmasねぇさん。

よいではないかとは違う雰囲気なんですが
明らかに戸惑ってる姐さんが泣かせますよねcoldsweats01
このまま仲良くしてもらいたいけど
なんせ、隙あらばカイザーがよからぬことをしでかすので
なかなかうまい事行かないのよsweat02

骨董市の後のこと
あんまり覚えてないんですーshock

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時37分

xmasこてさん。

やっとかまくらデビューした姐さん
カイザーが入る前はご満悦だったんですがねぇ
カイザーが入った途端 困惑顔ですよsweat01

エドウィンコンビはウチよりも数段仲良しだから
これからもっとツーショットが見れるだろうけど
ウチの2匹は筋金入りの険悪だから
期待は出来ないだろうなぁdespair

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時41分

xmasぼっくりさん。

一見、仲良しに見えるツーショットも
ちょいと冷静に見てみて?
姐さんの困惑した表情 どうよ?

この冬かまくらが仲良しの必須アイテムになると思いきや
あれ以来 姐さんが入ろうとしないんですが・・・sweat01

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時44分

xmasMARUちゃん。

MARUちゃんは11号サイズでバッチリじゃがbleah

もぅノエルがおなかをずるずる引きずってかまくらに入った時
カワイイやらオモロイやら
MARUちゃんが見たら涙出して笑ってると思うhappy02

最初からムリがあるところにカイザーが入ったじゃろ
ノエルの慌てようったらかわいそうなくらいじゃったわsweat02

3日ぶん寝たらどうもフリが付いて・・・
夕べもチョッと呑んだだけで爆睡じゃったわsmile

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時49分

xmasnekono-okaatyanさん。

やっぱり、こういう仲良さげなショットが見れると
飼い主は大興奮ですねshine
ムリヤリとはいえ2匹がくっ付いてくれて
「うちの子は仲良し」と錯覚起こしたよsmile

いつもこうだとウレシイんだけどねhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時52分

xmasまりっかさん。

あのノエカイが狭いかまくらでツーショットになるとは
私も驚きでしたよぉ
姐さんがかまくらに入った時点で大興奮だったのに
カイザーまで乱入するんだもん
で、その後はダダルがいい仕事してくれて
ホンマいい写真が撮れましたsmile

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 10時55分

xmasまこちゃん。

いつも微妙な距離を保つ2匹が
あの狭いかまくらにちんまり収まる姿shine
わたしゃ大興奮でしたよー
だってウチの2匹 普段から不仲なんだからsmile

これから、仲良く使ってくれるともっといいけど
姐さんが入ってくれないんだよね・・・
1回限りのツーショットなのかもdespair

うわぁ、届いたんですね。
こちらこそたくさんのにゃごや物産展を「ありがとぉ
MARUちゃんオススメの例のもの
ご飯がいくらあっても足りないかも~happy02
次にチーム頻尿に会うまでに
まこちゃんしっかり食べて体力つけといてなwink

投稿: サンタ | 2008年12月13日 (土) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり切ってました。 | トップページ | 爆睡ちぅ・・・ »