« コレがなければ始まるまい。 | トップページ | いきなり封印は解かれ・・・ »

無事に本番まで持たせなきゃ!

  

ツリーの飾りつけも終わってないのにカイザーもどこかに消えてしまった。

Img_6184

 

Img_62051

 

Img_6189

 

Img_6193

 

Img_6200

 

Img_6192

 

Img_6196

最近の姐さん よく跳びますsmile

 

んで出来上がったツリー

Img_6240_2

Img_6250

2匹に絶えず狙われてますsweat01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ
happy02

  

  
flair里親さん募集中。

←クリックすると詳細ページに飛びます。

甘えん坊のなおくんに一日も早く里親さんが見つかりますように。

|

« コレがなければ始まるまい。 | トップページ | いきなり封印は解かれ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちだと一発で駄目になりますね。。。。

花ももちません。。

姉さんのジャンプがみたいです!

投稿: にゃんたろう | 2008年12月 4日 (木) 午前 12時31分

xmasにゃんたろうさん。

日々変化するツリーを見るのが
楽しみになってたりしますcoldsweats01

姐さんが跳ぶところ動画に撮らなきゃwink

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 12時34分

こんばんは。
ノエル姐さん、カイザー君にツリー狙われてるんですね。
ぼろぼろにされないように死守しないとですね。
カイザー君の「上から飛んできませんように」の時の表情が可愛いです。
猫って表情豊かですよね。
だから、猫の魅力にハマってしまうのかもです。

投稿: ユウナ | 2008年12月 4日 (木) 午前 01時24分

ツリーは格好のガジガジ攻撃、
そしてオーナメントはチョイチョイ攻撃。。。
猫にとっては魅力満載の獲物ってことですね。
ウチは飾ってないんですが、
何となく想像がつきます。。。

最後の姐さんの顔、しびれるわあ〜( ´艸`)プププ

投稿: ぼっくり | 2008年12月 4日 (木) 午前 02時02分

姐さん そこで 一気に 日頃の よいではないかの
仕返しをっっーーー!!

ダイブして 体重全部で 着地とか(笑)

ニヤリとした姐さんのお顔 
こわかわいいです♪


姐さんは やっぱ 美人ですよ(笑)

投稿: SALY | 2008年12月 4日 (木) 午前 04時53分

クリスマスの飾りつけ御苦労さまです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
にゃんこは木登りも得意だから、どうなるかしら?我が家の去年買ったのは早くもボロボロに近くなりましたcoldsweats01

投稿: minkwin | 2008年12月 4日 (木) 午前 05時39分

フフフ無事にクリスマスを迎えることが出来るのか~~
xmasを守りきれるかサンタさんガンバですよ~~
みんなでxmasでクリスマス祝うためにね

カイザー君何してるのそんなところで去年と違うもの探してもキットないと思うよ(笑)

姐さんのジャンプ姿見てみたいです~~
エヘへの姐さん素敵だw~

投稿: 黒ネコ | 2008年12月 4日 (木) 午前 05時46分

本番まで、あと3週間……、かな~(汗)
そういえば、我が家のツリーならぬ鏡餅は……
鏡開きまでの間に、殆ど原形をとどめなくなります。
あ、いえ、お餅は無事なんですが……
その他の飾りつけが(涙)
毎年、どうかバチが当たりませんように~!
と、拝んでます(爆)

投稿: あめぶら | 2008年12月 4日 (木) 午前 06時10分

おはようございま~す

ツリーがあると、気分が盛り上がりますね~happy02
でも、うちは4にゃんのおもちゃになるので置けません・・・
観葉植物でさえ、登ったり~葉っぱを食べたり~coldsweats01

「イヒヒ」の姐さん、まさかその後カイザーくんの上にダイブして
ないよね~?
何か企んでるような表情が、また可愛いっheart04

クリスマスまでツリーが無事でありますように~xmas

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月 4日 (木) 午前 07時05分

クリスマスまで まだ長いですよ~。
ツリーに悲劇が起こりそうな予感がビンビンするのですが・・・

それを期待している私って イケない人なのかしら(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月 4日 (木) 午前 07時10分

あれ!?
姐さんもカイザーも悪さしないんだとばかり思ってた(゜゜)★!?


クリスマスまで…あと20日かぁ…( ̄▽ ̄;)
無事な姿で晴れの日が迎えられますよーに(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時13分

xmasユウナさん。

おはようございます。

2匹に狙われてツリーが日々変化してます。
飾りはあちこちに散らかり
木のてっぺんがぐんにゃり曲がってたりします。

ネコの表情はおもしろいですよー!
いい表情を撮ろうとしてもカメラマンの腕が
ついて行かないのが悲しいけどsad

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時32分

xmasぼっくりさん。

分かる? どれだけ2匹がツリーを楽しんでいるかnote
ある意味、毎年楽しみにしてるのは
私よりもネコたちなのかもsmile

ぼっくり家はツリー飾らないんですか?

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時34分

xmasSALYちゃん。

いやいや、ホンマに上からダイブしそうだったんです。

あの漬物石みたいな姐さんが落ちてきたら
カイザー息が止まるかもーshock

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時37分

xmas minkwinさん。

minkwinさんちも狙われてますか
仕方ないですよね~ネコにとっちゃ
エエカンジの獲物ですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウチのは登るほど大きくないんで
もっぱらオーナメントをつついたり
木をかじったりですcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時45分

xmas黒ネコさん。

ホンマにこれから本番のクリスマスまで
ツリーが無事だろうか・・・?
夕べも私の目が届かないのをいいことに
いろいろとやってくれてましたthink

もぐり好きのカイザーはなんでも潜る
あのカイザーの上に姐さんが落ちてきたら
バトルが始まるんですが・・・
怪我せずに遊んでくれよって感じです^^

姐さんのジャンプいつか動画で。

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時53分

xmasあめぶらさん。

本番まで「イタズラされては直す」の繰り返しですよ~
あめぶらさんちの鏡餅同様
無事でいてくれと願うのみ。

鏡餅のお飾りが破壊されてもお餅が無事なら大丈夫!
神様もそのくらいはカンベンしてくださいますよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時58分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

おはようさ~ん。

ウチのツリーは大きくないんで登りはしませんが
枝に爪を引っ掛けて倒そうと必死です!
オーナメントなんて毎朝いろんなところに散らばってますよsweat01

姐さん最近遊びたい気持がむくむく起きだして
カイザーを付けねらってます
このときはダイブしなかったんですが
思いがけないときに始まるから油断できません。

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 09時04分

xmasたいたいさん。

いえいえビンゴ!ですよ。
毎朝違う形になったツリーを見るのが
楽しみになってたりしますsweat01

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 09時06分

xmas怪獣ママさん。

まさか!
あの2匹はネコですよ!
イタズラしないわけないじゃないですかーsad

クリスマス本番まで私とネコとの戦いですよpunch

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午前 09時07分

うちもいい加減にツリーを出したいものの
桜が確実に狙うんですよねえ(∀ ̄ll)
ベランダにちっこいツリー出すのも変ですしね(爆)

昨日はご心配おかけしました
桜は特に症状もなく元気です(^∀^)

投稿: はる吉 | 2008年12月 4日 (木) 午前 10時51分

今日のxmasって企画はいかがsign02
「イヒヒ」のノエル姐さん女優してますねhappy01

投稿: みーさま | 2008年12月 4日 (木) 午前 10時56分

よく飛ぶ?
あり?
ダイエットの効果が出た?(笑)

ウチはツリー置く場所ないっす~bearing

投稿: 窓際 | 2008年12月 4日 (木) 午前 11時29分

ああ、やっぱり狙われるんですね(笑)
攻防戦、まだ20日くらいありますけど~~
がんばって守り抜いてくださいね。
そういえばサンタさんて、由来は
やっぱりサンタクロースから取ったお名前なんですか??

投稿: 沙羅 | 2008年12月 4日 (木) 午後 12時42分

サンタさんちのツリー可愛い~heart04
狙われてるの~?がんばって保護してくださいねsweat01
うちも、小さいのだけど飾らなくちゃ。
年末の月になるとなんだかあわただしく思います。
別に特にやることないんですけどねbearing

投稿: MIKAKO | 2008年12月 4日 (木) 午後 12時48分

クリスマスツリー素敵ですね~shine
うちもそろそろ、ツリーもどきを出そうかなぁ~。

最後の「2匹に絶えず狙われてます」って、
カイザーくんが、姐さんとサンタさんに狙われてるのかと思ってしまった~(汗)
(姐さんのジャンプとサンタさんのカメラ…)
なわけないですね~(笑)
ツリー、クリスマスまで頑張って死守してくださいね♪

投稿: こて | 2008年12月 4日 (木) 午後 02時20分

ちわ~~

ノエルちゃん大忙しですねぇ~
カイザー君を見つけた『イヒヒ』のノエルちゃんは普段と違う魅力・魔力がいっぱいだぁ。
カイザー君、身体のチカラ抜いたらキケン!!
本番までのツリーが楽しみですね。
サンタさんも大忙しだよね。
ウチには、もうツリーも無いけどオカメインコのトーマスが仕事士でネコもインコもえらいこっちゃ~~。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月 4日 (木) 午後 03時06分

人間にとっては毎年飾ってるものでも
猫にとっては毎年新しいおもちゃ状態なんでしょうねー(笑)
気になってしょうがないのがよくわかります。
クリスマスまで持ちますように!

姐さんの顔、いいわ~。
悪たれてて。
最高ですhappy02

投稿: ねぇ | 2008年12月 4日 (木) 午後 03時15分

クリスマスですねぇ♪
でも 今年の気候的に イマイチ 盛り上がりに欠けているのは
私だけでしょうか!!??

姐さんの 襲おうかどうかのイヒッのお顔
良いですねぇ。
完全に 含み笑いの顔ですよね♪
ってカイザーくんには かわいそうですけど・・・。
二人とも ツリーの番人として お仕事されていますが
くれぐれも 自制心を失わないように お願いします(笑)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月 4日 (木) 午後 04時30分

本日バタバタの為、読み逃げ・ポチ逃げですみません<(_ _)>

投稿: マット | 2008年12月 4日 (木) 午後 04時39分

狙われてますね~
クリスマスまでまさにお祭りの毎日が続くんですね。
ツリーの変化を楽しみにしてます( ´艸`)

投稿: kokorotin | 2008年12月 4日 (木) 午後 06時22分

姐さん跳んだらカイザーがぁぁぁぁぁぁ~~~
でも跳んでるところ見たいかも

ツリーが無事でありますように

投稿: ベガママ | 2008年12月 4日 (木) 午後 06時24分

xmasはる吉さん。

ウチなんていい年のオバサンと兄ちゃんのクセに
ガッツリ狙ってますよー!
遊び盛りの桜ちゃんが狙うのは当たり前~
狙われても出す! これがチャレンジャーgood

桜ちゃん何事も無くてよかったです。
はる吉さんの心配には及ばないけど
本当に心配したんですよ~crying

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時09分

xmasみーさま。

ぷぷっ、今日のxmasshine
その企画オモロイっす
日々姿を変えるxmas
さて、明日はどんなことになってるやらsweat01

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時17分

xmas窓際さん。

うん。 
ダイエットの効果はイマイチだけど
姐さん跳ぶよsmile

お酒を置くスペースをチョイと狭めたら
ちゃんと置けるよ~xmas

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時20分

xmas沙羅さん。

やっぱウチの2匹もネコなんで
ツリーは良いおもちゃと化してますよ^^
あと20日 無事に守らねばgood

そうです。
ハンドルネームの由来は大好きなクリスマスにちなんで
サンタクロースから取りましたhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時24分

xmasMIKAKOさん。

本当に12月になると慌しいね。
暮にはみなさん大掃除も控えてるし・・・

でも、去年MIKAKOさんに
「大掃除は温かい気候の良いときにしたらいいよ」と
アドバイスいただいて気が楽になりましたhappy01
おっと、そういえば春から夏にかけて
大掃除なんてしたっけかな?sweat02

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時31分

xmasこてさん。

んもぉ~、こてさんったらsweat01
狙われてるのはxmasと私のpaperですよー
相変わらずよいではないか攻撃受けてますcoldsweats01

こてさんちのツリー見せてくださいねhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時38分

xmasムックのお母ちゃん。

こんばんはーnight

姐さんのジャンプしながらの体当たりで
カイザーはよく変な声を出します。
「んぎゃ」とか「んがっ」とか声にならない声をsweat01
あの巨体が飛び乗ると
息も出来ないんだろうなぁって思いますsmile

お母ちゃんとこのトーマスはどんな仕事をするんだろ?

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時48分

xmasねぇさん。

気になって仕方ないんだけど
私が居ると近付いても手を出さなくなりました。
2匹が近付くと私が
「コラー」とか「あーっ」とか言うからかなsmile
こうして本番までツリーを守りますよgood

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時51分

xmasマットさん。

おぉぉ!
忙しいのにわざわざありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時52分

xmaskokorotinさん。

クリスマスまではネコと私の戦いが続くのです。
もぅそれは仁義なき戦いのような・・・

つうか、あの2匹 ちょっと賢くなってきて
私が居ないときや寝てるときにイタズラするようになりました。
それじゃ、どっちがやったか現場を押さえられない
なので叱れない・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 08時01分

xmasふぃがろママさん。

もうすぐクリスマスですよ!
私はクリスマスと聞くとワクワクしてきましてね
1年中でこの時期が一番すきなんですheart04

2匹がツリーにイタズラするんですが
最近私が居ないときを狙ってやるんです
なのでどっちが犯人か分からない・・・
犯行現場で取り押さえないと叱れないでしょsweat02

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 08時05分

xmasベガママさん。

姐さんがカイザーの上に飛んできたら
カイザー「きゅぅぅぅ」って声にならない声で泣くよ~sweat01
あの巨体が落ちて来ることを想像してみて?
怖いじゃろぉ~~~smile

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 08時22分

ツリーは狙われちゃうよね。
飾りとか落とされそうだわ。

ノエルちゃんたらカイザークンの上に
わざと飛び降りたりしちゃうのかにゃ?

投稿: harry | 2008年12月 4日 (木) 午後 08時32分

クリスマスツリーはニャンコにとっては楽しいアトラクションだすね~
毎日形を変えるツリー、もう楽しむしかないって感じっすね^m^

姐さんの『イヒヒ』顔、ほんまカイザー王子に向かってダイブしそう~~(*^m^)o==3
最近の姐さん、とってもアクティブだわぁ~~

投稿: まりっか | 2008年12月 4日 (木) 午後 09時12分

xmasharryさん。

ツリーは2匹の良いおもちゃになってますよhappy01

最近姐さんが遊びたい気分でいっぱいなんですよ。
わざと飛びついたり体当たりしたりして
カイザーのこと驚かせてますよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 10時57分

xmasまりっかさん。

もぉねぇ毎日ツリーの形が変わってるでしょ
ビックリするやら呆れるやらcoldsweats01
でも、犯人が確定できないから叱れないし・・・
本番までネコとの戦いですよ!

でしょでしょ、最近の姐さん
遊びたい気持がムクムク起き上がって
よく家の中 走り回ってますよーdash

投稿: サンタ | 2008年12月 4日 (木) 午後 11時03分

ツリーはぶら下がってる物とかが多いいから
猫にとってはたまらないもんね~
カイザーって、もぐりこむのが好きですよね~(*^。^*)
そんなとこも可愛いです♪
どっちもイタズラして遊んじゃいそうだけど
サンタさん、多めに見てあげてね~^m^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年12月 4日 (木) 午後 11時05分

xmasnekono-okaatyanさん。

ほんと、オーナメントはぶらぶらするし
羽毛のモールはフワフワだし
ツリーはネコ心をくすぐるんですよhappy01

毎日イタズラされてますけど
この戦い 結構楽しいですよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月 5日 (金) 午前 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレがなければ始まるまい。 | トップページ | いきなり封印は解かれ・・・ »