« かまくら入れたよ♪ | トップページ | こんなにしていただいて。 »

爆睡ちぅ・・・

 

どもども ヨウですsmile

 

骨董市の日に登場しようと思ってましたが
あの日は仕事が遅くなり登場できませんでしたcoldsweats01

 

今日はサンタがすでに爆睡中なので多分起きないと
思い登場しました。

 

理由は・・・食べて来ました。もちろんサンタはbeerbeerbeer
P1280761

 

多分昨日のコメントのお返しも出来ないと思います。 ペコリ(o_ _)o))

 

今日私は仕事が休みで特に勝負予定もたてて無かった
ので、昼まで寝てたのですが、すごく天気が良いのでsun
えさとカメラを持って近くの公園に行ってきました。

 

予想通りノラがお出迎えhappy02
Img_7132

 

暫く行くと、ここにも。
Img_7089

 

ぞろぞろと集ってくる。
Img_7136

 

もちろん、お目当ては・・・riceball
Img_7095

 

おりこうに並んでgood
Img_7105

 

ジロジロ見るなと言わんばかりにconfident
Img_7113

 

いろんな毛色のノラがたくさんいて大満足shine
Img_7117

 

そろそろ帰ろうと思っていると溝の中から仔猫の声がsign03
Img_7258

 

警戒してます。
Img_7254

 

暫く粘っていると出てきました。
Img_7220

 

親子のようですね。
Img_7226

 

お母さんがこっちに寄ってくると付いて来ましたwink
Img_7274

 

ここの公園は、親切な人が毎日エサをあげているみたいで

みんな結構いい体格してましたcoldsweats02

 

時間を作ってまた行こうかと思いますcat

Img_6588

 

fastfood家猫もノラもこれが一番の楽しみですもんねriceball

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« かまくら入れたよ♪ | トップページ | こんなにしていただいて。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どもども 黒ネコです~^^
骨董市の日にお会いできるかと思ったら(笑)
お仕事でしたか~
昨夜もサンタさんやりきったようですね
今日w~オヤスミゆっくりお眠りください~~

ヨウさんw~公園に
ニャンコウオッチングですか~~

仲良く食事している姿ほのぼのと見ちゃいました

このニャン達は地域ニャンコなんですかね?
地域の方が面倒を見ている

なっこいにゃんたちをみてそんな風に思った黒ネコです
みんなたくましく生きてますね~^^

投稿: 黒ネコ | 2008年12月13日 (土) 午前 05時33分

あら、野良ちゃん結構ご飯もらってるみたいですね、安心しました。
みんなかわいいです (^^♪  特に、あの親子、連れて帰りたくなりますが・・・

おうちでの2匹の幸せそうな背中がいいですね~(^O^)

投稿: つちのこ | 2008年12月13日 (土) 午前 05時35分

どもども たいたい母ちゃんです♪

焼き物にはbeerが付きものですよね。
サンタさん 本当にbeerbeerbeerで済んだんでしょうか?!

ヨウさんがトイレに立った隙に もう1杯くらい いっちゃってるかも?!(笑)

寒い中 外猫さん達 一生懸命に生きていますね。
みんな 可愛いね♪

投稿: たいたい | 2008年12月13日 (土) 午前 06時01分

あ~、どもども、あめぶらです♪
おお~ノラちゃんがいっぱい~~~!
と、思いつつ最後まできて、ラストの写真で沈黙(汗)
後ろ姿だけみたら……
一瞬、どっちが男の子だか、わからない(笑)
だって姐さんのほうが大きいから~(爆)

投稿: あめぶら | 2008年12月13日 (土) 午前 06時08分

どもども~4ママちゃんですぅ♪

昨日もサンタさんが、やりきりましたかぁ~
優しいダンナさまが居るから安心してやりきれるんでしょうねhappy01

5匹が並んで、ごはん食べてる姿が良いですね~good
うちの近所にも、ノラちゃんがいます。
買い物に出ると必ず、ちくわを買ってきてしまうんですよね~confident
だって、待ってるんですもの・・・

姐さんとカイザーくんの後姿も親子みたい・・・
カイザーく~ん、いっぱい食べて大きくなってねっwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月13日 (土) 午前 07時01分

うふふふ。
なんか、ほんわかした休日過ごしてるんですね~happy01

わたしも外出時、ちょっとカリカリ持ってきとけばと
後悔すること、よくあるんですよね~。

投稿: 窓際 | 2008年12月13日 (土) 午前 08時44分

どもども♪ムックのお母ちゃんです^;-

ココにも豪快さんが~何処かの餃子屋さんも豪快でしたが。。。。
ヨウさんは、優しいですねぇ。カメラだけじゃなくてちゃんとご飯も持って行かれるのが嬉しいなぁ。
私にも経験があります。こんなにいい体格してて地域で大切にして貰えるって幸せですね。お世話をするのは大変なのに有り難いなぁ。
ノエルちゃんカイザー君の後姿いいよなぁ~
ネコって何処から見てても飽きることないですねぇ~カイザー君その調子でしっかり食べてね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月13日 (土) 午前 08時44分

ちゃんと並んで食事しているノラちゃんズ。
ほのぼのしちゃいますねぇ~♪
そっか!今度から私もカリカリ持参で行けば、
ちょっとは相手にしてもらえるのかな?

最後の写真。。。
姐さん、やっぱ大きいのね~(^_^;)
妙に親近感。。。

ヨウさん、あんまりオヤツあげちゃダメっすよ!

投稿: pum | 2008年12月13日 (土) 午前 09時17分

どもども~ SALYです。

野良ちゃんの 餌やり仲間~
すごくうれしいです。

ヨウさん サンタさんの元に
ネコちゃんたちの 感謝の手招きが
訪れますように・・・。


姐さんとカイザーの お尻。
やっぱ・・・ですね(笑)

投稿: SALY | 2008年12月13日 (土) 午前 11時57分

どもども みーさまですhappy01
にゃんこウォッチンgoodって楽しそうですねheart04

並んでお食事の後姿sign03しっぽがかいらしいね~~ぇlovely

投稿: みーさま | 2008年12月13日 (土) 午後 01時24分

どもどもハリーです♪

にゃんこウォッチングですか。
いいですねぇ。
みんにゃご飯もらってるみたいで
よかったにゃあ。
顔つきもかわいい子たちだわ。

投稿: harry | 2008年12月13日 (土) 午後 04時25分

こんにちは。ユウナです。
サンタさん、昨日もやりきられたのですね。
ニャンコウォッチングいいですねえ。
私も、カメラを持って町散歩&ニャンコウォッチングをしてみたいです。
公園のにゃんこちゃん達。
5匹並んでカリカリを食べてる姿、いいですね^^

投稿: ユウナ | 2008年12月13日 (土) 午後 04時31分

のらちゃんたち、みんなかわいい~~
慣れてるところが素敵です!!

私の近くの公園にはいないな~・・・
ってゆうか公園がないです。。。。

私もこんな公園があったら毎日いくのになぁ。。。

投稿: にゃんたろう | 2008年12月13日 (土) 午後 04時34分

どもども、まりっかです(=^^=)
サンタさんうんまい物食べて
しっかりやりきったようで( ̄∀ ̄*)イヒッ

ノラさん達とのふれあいですか~ 地域の方がちゃんと面倒見てくれているみたいで皆ニャンまるんこしててかわぃぃ~
子猫ちゃんも元気に育ってくれるといいですね(=^^=)
ニャンコウォッチングなんて素敵な休日ですね~

そうそう、家猫もノラちゃんもご飯は一番の楽しみっすね!
姐さんのオチリがめっさ立派~~
ヨウさん~内緒のおやつは控えてね(`・ω・´)b

投稿: まりっか | 2008年12月13日 (土) 午後 07時34分

horseコメント頂いた皆様へ

いつもコメント頂きありがとうございます。

あのチビ猫連れて帰ろうかと思うくらいに
可愛かったですcat

又、天気の良い日に会いに行こうと思いますが
果たしてあの場所にいるのでしょうかthink

ノエルにオヤツあげれん分はやつらに持っていくと
しよう・・・bleah

投稿: ヨウ | 2008年12月14日 (日) 午後 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくら入れたよ♪ | トップページ | こんなにしていただいて。 »