« 爆睡ちぅ・・・ | トップページ | 引越し完了しました! »

こんなにしていただいて。

 

本日は頂き物のご紹介です。

suko日記 mokony の amiyanさんから

ブログ1周年のプレ企画に応募して外れたにもかかわらず

プレゼントをいただきました。

Img_6888

中身を披露しようと開いていると姐さんいきなりおもちゃを持って逃走dash

Img_6910

年甲斐も無くはしゃぐはしゃぐsweat01

取り返して写真に収めようとしても

Img_6906

Img_6907

Img_6909

えぇーぃ はなせっimpact

Img_6899

姐さんから奪い取ると 今度はカイザーが

Img_6913

まて、まてぃ 遊ぶのは撮影が終わってからじゃsweat01

Img_69161

姐さんのヨダでヨレヨレのネズミのおもちゃ以外のおもちゃ2品と

猫用おやつと私のおやつsmile

モコジュくんとコナちゃんのカワイイカードも添えてありましたshine

Img_69211

私用のおやつは早速にいただきましたdelicious

P1300185

姐さんの頭突きで写真がブレブレsweat01  ”ゆべし” 美味しかったですhappy01

amiyanさんありがとぉ

  

まだまだご紹介したい品がありまして・・・

ぱぷ梨花のマット&まこ夫妻から名古屋名物の詰め合わせを頂きました。

Img_7329

中には高級そうなフリーズドライの猫用おやつまでcoldsweats02

ウチの2匹 こんなおやつ見たこともありませんっ

これはクリスマスのお楽しみに取っておこうcatface

  

チーム頻尿が名古屋に遊びに行った時お世話になったからと言う事なんですが

お世話になったのはこっちのほうでcoldsweats01  

マットさんまこちゃんありがとぉ 気を遣わせてごめんよぉcrying

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

  flair大切なお知らせflair

ニャンだよっ!開設当時2006年9月よりお世話になったココログさん。
いよいよ容量的にマックスに近づいてきたなぁ~と、思っていたら!
何と、本日の記事アップで使い切っちゃいました( ̄□ ̄;)!!

今、自分でも驚いてます。
とにかく次なる手だてを見つけて、引き続きノエル&カイザーを
皆さんに見て頂きたいのですが
引っ越し先に全く目処が立ってません。

いつもブログを楽しみにして頂いた皆さんには
私の管理不足のせいで、ご迷惑をおかけすることを申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。

一刻も早く、引っ越し先を見つけ
ニャンだよっ!を再開しますので、どうか事情をご理解下さいますよう
よろしくお願いします。

完全閉鎖ではなく、引っ越し先が見つかるまでの休止ですから
これまで同様にみなさんの所へはお邪魔させて頂きます♪

|

« 爆睡ちぅ・・・ | トップページ | 引越し完了しました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ただいまぁ~ヽ(´▽`)/
いま、マットまこ夫妻と飲んできたでち。

えぇ~ ←ますおさん風
更新休止何のぉ??
毎日楽しみにしてたんだからぁ。
早く新しいところ見つけてねっ。
待ってるからねぇ。

投稿: tama | 2008年12月13日 (土) 午後 11時11分

ただいまぁ~ヽ(´▽`)/
さっき、ダたま夫妻と飲んできたでつ。

はいぃ~ (`・ω・´)ノ ←いくらちゃん風

マネすんな? m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
まこだけは、飲んでませんよ!酔ってませんから運転酒!!
違う!運転手!!

同じココログなので、思わず、自分とこの容量確認に戻っちゃった(-"-;)
最近開くのが遅いってコメントが多いから、容量がもしかして!!
って思ったけど、2,000にはまだまだだった・・・(;^_^Aアセアセ・・・
すごい!!2,000がいっぱいだなんて!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
新しいとこ、早く決まるといいですね♪

ドライササミの喰いつきっぷりが楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
お世話になったのは、こちらの方なのに・・。
今後は、お世話するのはやめますね( ̄ー ̄)ニヤリ
し返しが恐いい~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: まこ | 2008年12月13日 (土) 午後 11時47分

容量アップ、してくれ~っ
ココログさん、これは、そうした方がいいって!

投稿: 窓際@泥酔 | 2008年12月13日 (土) 午後 11時49分

ありゃ~。
容量いっぱいですか(汗)
待ってますから、ゆっくり、引っ越し先、探して下さい~。

投稿: あめぶら | 2008年12月14日 (日) 午前 12時11分

こんばんは。
あらら、容量使いきっちゃったんですか。
引っ越し先、ゆっくり探してくださいね。
そして、また、ノエル姐さんとカイザー君のかわいらしいお姿を見せてくださいね^^

投稿: ユウナ | 2008年12月14日 (日) 午前 01時51分

そうなんですか!!
容量いっぱいって少ないですね、きっと・・・
もともとが。。。

引越し先、どこがいいのかな~~
早く再開してくださいね!

投稿: にゃんたろう | 2008年12月14日 (日) 午前 02時25分

「年甲斐もなく」はしゃぐ姐さんがキュートです♪
ゆべしは私も大好きです。

容量・・・そうなんですか。
こーなるとお引越しするしかないんですね。
決まるまで寂しいなぁ。

うちはSo-netですが、初心者向けですしあまりお薦めできませんなー。
FC2とかが人気かしら?

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年12月14日 (日) 午前 04時37分

容量いっぱいなんですか~~
それw~それw~~
大変ですネ~~
姐さんにあえないのw~
いえ~姐さん&カイザー君&サンタさん&ヨウさんにあえないにw~~
寂しいので早いとこ引越し先を見つけましょ~~
ココログでもう一つ作るか
FC2なんかも使いやすいよ~~色々出来てね
早い復帰楽しみにしてます

投稿: 黒ネコ | 2008年12月14日 (日) 午前 06時09分

お前達は スッポン かぁ~~(^O^)

毎日姐さんとカイザーちゃんを見ているのが当たり前でしたから
1日でも見れない日があると寂しいです(~_~;)

早く引っ越し先が見つかるといいですね。

投稿: たいたい | 2008年12月14日 (日) 午前 06時21分

おはようございま~す

素敵なプレゼントが、い~っぱいnote
姐さんもカイザーくんも、このねずみのおもちゃに夢中なのね~happy01
うちでは、このねずみ・・・ヨダレで濡れねずみになりバラバラ事件
になりますよ~coldsweats01
なんでも、ウサギかなんかの皮を使ってると聞いたような・・・
だからか、食いつきが良いんですよねup

あたし、自分がブログやってないから詳しいことは分からないけど
早く新しいとこが見つかり再開されること待ってますよpaper
サンタさ~ん、頑張って~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月14日 (日) 午前 07時31分

ええ~~~~っwobblyまさかの休止案内にびっくりeye
再開を待ってま~~~すぅheart04

投稿: みーさま | 2008年12月14日 (日) 午前 09時25分

おっはっよ♪

え~っどうなるん??
ブログの事全然分からんけど・・・
私はこのままで、サンタさん・ノエルちゃん・カイザー君に会えるん??

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月14日 (日) 午前 09時45分

ども☆

なんなら鎌倉に越してくるカイ!?

投稿: ますたぁ@ぼっけぼけ.. | 2008年12月14日 (日) 午前 11時29分

おおお(☆ω☆)
容量いっぱいになっちゃいましたか
あっという間なんだよねえ~(笑)

姐さん凄く喜んでる(笑)
このネズミでダイエットになりそう(笑)

投稿: はる吉 | 2008年12月14日 (日) 午後 01時26分

あら~素敵にゃプレゼントだ♪
ノエルちゃんすっごい楽しそうだね。
猫心くすぐるネズたんだったのね。

容量いっぱいなんだ~。
じゃあ引越先をさがさないと…
なのですね。

投稿: harry | 2008年12月14日 (日) 午後 01時27分

ねずさんで遊ぶ姐さん、めっさかわいぃ~
結構激しく遊んでるねぇ(=^^=)
ねずさんでダイエットできそうっす!

えぇ~容量が一杯に~
姐さんとカイザー王子&サンタさん一家に会えないのは
めっさ淋しいので引越し先早く決まって欲しいっす!

投稿: まりっか | 2008年12月14日 (日) 午後 01時40分

またまた素敵なプレゼントですねshine
あのネズミのおもちゃ大人気smile
ノエルちゃんもカイザー君もすっごく気に入ったみたいですねwink
引越し作業大変だと思いますが頑張って下さいnotes
楽しみにしていますheart04

投稿: tomo | 2008年12月14日 (日) 午後 02時38分

容量いっぱいですか~
お引越し先見つかったら知らせてくださいね~♪
再開を楽しみに待っています(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年12月14日 (日) 午後 02時42分

姐さん はしゃいじゃって かわええ~
おもちゃ 貸してほしそうなカイザーを無視(笑)
姐さんの心を 鷲掴みしましたね(笑)


引っ越し先決まるまで さびしー。
お早いお引っ越しを 御願いします~♪

投稿: SALY | 2008年12月14日 (日) 午後 03時40分

ほ~んと、サンタ家はお届けものがいっぱいですよね~☆
ダダル君じゃないけど、 ( ̄m ̄*) プッ これで生活できちゃいそう(笑)
ノエちゃんは、オモチャにすごい食いつきですね!
家のショーちゃんを見てると、こういう機敏さがない子だから
同じアメショなのかと不思議に思いますよ(^_^;)

ブログ、いよいよいっぱいになったんですね!
おめでとう~♪ なのかな (^^ゞ
今度はどこへ行かれるのかなぁ。。
使い勝手になれるまでは大変だと思うけど、、、
また新たに変わった場所でのスタートを
楽しみにしてますね~♪

投稿: nekono-okaatyan | 2008年12月14日 (日) 午後 05時28分

プレゼント、無事届いてよかったです。おもちゃでこんなに遊んでくれるなんて嬉しいです!ゆべし、つぶれてなさそうでよかったです〜(汗)
名古屋名物の詰め合わせ、とっても美味しそうですねlovely
ココログさんからお引っ越しされるのですね。よいお引っ越し先が早くみつかりますように…再開を楽しみにしています(^v^)

投稿: amiyan | 2008年12月14日 (日) 午後 06時06分

あらまあー。。。
しばしの間お別れですか!
でもそれだけ使い切ったという事は、
ココログも運営冥利に尽きるってもんでしょう(≧∇≦)
だって記事数みたら2111ですもんね!さすがです。
ちなみに私なんかまだまだ有り余ってます( ̄▽ ̄;A

リニューアルしたブログで、
元気なみんなの姿、待ってますよ〜!!

投稿: ぼっくり | 2008年12月14日 (日) 午後 07時51分

うっそーん容量いっぱいになっちゃたん?
再開求む!!
ゆっくり移転先探してね(言ってる事が矛盾してるな)
今日ね、とあるペットショップでブリショとアメショを同時に見たんよ
思わずノエルとカイザ−の説明を次男にしてたよ

投稿: ベガママ | 2008年12月14日 (日) 午後 10時42分

ええ~~~最後のお知らせきいて
ビックリたまげっちょだよ~~

リニュぶろぐ楽しみにまっちょるけ~ん♪
FC2はどうかのぉ~~^^

ライブドアぶろぐは難しかったような・・・
yahooは重たかったでぇ
アメブロはリンク機能がいまいちだった~

お引越しが簡単にできるとこがええかも^^

投稿: ぐず | 2008年12月14日 (日) 午後 10時44分

xmasみなさまへ。

姐さんはネズミのおもちゃが大好きで
遊んだ後、必ず皮を剥いで食べるんです。
写真を撮るまでは無事な姿をとどめなきゃと
ハラハラしましたsweat01

んで、急なお引越しでビックリさせてごめんなさい。
今、何件か検討しています。
出来るだけ早く決めますので
も少し待っててくださいまし~m(_ _"m)

投稿: サンタ | 2008年12月15日 (月) 午前 08時33分

ノエルちゃん、すごいお気にめしたようでhappy01
うちも、白猫がこういうおもちゃ大好きです。
ただ・・・遊んでるというより
本当にねずみをいたぶっているような・・・wobbly
猫の本能なのでしょうかcatface

引越しなんですね~
どこになるんだろう~?楽しみにしてます~heart04

投稿: MIKAKO | 2008年12月15日 (月) 午前 09時08分

おぉ、もう容量いっぱいでござるか? 一大事でございますな。
一刻も早く再開出来るよう、お祈りいたします。

でもスゴイですね、容量いっぱいなんて(^_^;)

またかわいいノエルちゃんとカイザーに会えるのを楽しみにしていますね♪

投稿: つちのこ | 2008年12月15日 (月) 午前 11時27分

容量いっぱいになっちゃたんですか~?

私はきっとまだまだだな・・・
このペースじゃいつになるか。

ノエルちゃんとカイザーくんに会えるの楽しみに
してますね!

投稿: nyannya | 2008年12月15日 (月) 午後 01時54分

姐さん、、、そんな体当たりしたり逃走しなくても(笑)
さすが妖怪ハラスカシ、と思ったねずみさんだったのね。
間違って食べちゃわないでね~。

そして容量。
そう、うちももうしばらくするといっぱいなんですー。

で、悩み中。
一つ候補があるんですがちゃんと比較したわけでもないし、
どうしようかと。
思わぬ冬休みの宿題状態になってます(>_<)

ブログの再開、気長に待ってますので
あまり焦らずに新しいところを探して下さいね♪

投稿: ねぇ | 2008年12月15日 (月) 午後 03時26分

ご無沙汰いたしました。
やっとネットが開通しました。
又、ニャンズに会いに来れる~~~!

と、思ったら、
サンタさん、大変ですね。
いいところが見つかるといいですね。

投稿: こけもも | 2008年12月15日 (月) 午後 03時32分

w(゚o゚)wわお!
姐さん、ねずさん気に入っちゃったんですねぇ~♪
でも、それだけ遊んでくれると嬉しいですね!
それにしても、ヨダレもんのプレゼントの数々。。。
私も思わずダッシュしそうになっちゃったよ^m^

サンタさん、カレンダー企画に応募していただけてましたか?
ごめんなさい!
メールフォームが機能していませんでした!!
新たに応募フォームを作成しましたので、
よろしければ、ご参加くださいませ~。
お手数掛けてスイマセン。。。(;´Д`A ```

投稿: pum | 2008年12月15日 (月) 午後 11時09分

よほど姐さん好みのおもちゃだったんですね~。いつになくはしゃいでる姿が子供みたいでとってもかわいい☆これはプレゼントを送った方も大喜びでしょうね♪

投稿: べにゃ | 2008年12月16日 (火) 午後 11時48分

サンタさんもう決まったかな~~
新しいブログ
姐さんやカイザー君サンタさんに早く会いたいです
頑張って探して下さいね^^
待ってるから~~

投稿: 黒ネコ | 2008年12月17日 (水) 午前 05時50分

お引越し先決まりましたか???
姐さんとカイザー君は元気ですか?
そろそろ禁断症状でそわそわしてきましたよ~^^;
頑張ってくださ~い、待ってます♪

投稿: こて | 2008年12月17日 (水) 午前 11時19分

サンタさぁ〜ん!!早く早く〜!!
禁断症状出ちゃいそう( ̄▽ ̄;)

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月17日 (水) 午後 06時55分

お引越しどうですか~?
新しいblog楽しみに待ってますsnow
風邪などひいてませんか?
こちらはそろそろインフルエンザが流行ってきたようです。

投稿: kokorotin | 2008年12月17日 (水) 午後 06時58分

ノエル姐さんもカイザーくんも、すごい食いついてますね。

お引越し先、決まりましたか?
ノエル姐さん不足・カイザーくん不足・サンタさん不足で、苦しいよぉ~
早く帰ってきて!

投稿: 斉藤 | 2008年12月17日 (水) 午後 10時07分

姐さん元気してますか~~
この間に劇やせ何てこと無いですよね~~^^

投稿: 黒ネコ | 2008年12月18日 (木) 午前 06時04分

お引越し先は決まりましたか?

うちも容量がいっぱいになってブログに引っ越しって書いたら

ブログ元の会社からメールが来て、タダで容量増やしてもらっちゃいました!

FC2に引っ越ししかけてたんだけど、テンプレのいじり方が難しくて・・・。

投稿: miumiu | 2008年12月18日 (木) 午後 01時40分

サンタさ~ん mixiでメッセージ送りました~
見て下さい~
コメ欄も容量のうちかな? すると、これもダメ!?

投稿: チビねぇこ | 2008年12月18日 (木) 午後 09時12分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 午前 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡ちぅ・・・ | トップページ | 引越し完了しました! »