« 元気になったよ~。 | トップページ | 何でも掘るよ。 »

大きくな~れ。

  

これはカイザーが一番痩せてた9月終り頃の写真。

Img_1143

ひ腹がめくれ上がりまさに”痩せこけてる”でしょ?

 

それが最近 前より食欲が出て少し肉が付いてきました。

Img_3965

  

姐さんの悪魔の囁きにも耳を貸さず

Img_3972

 

ただひたすら食べてます。

Img_3983

    

姐さんジャマせんとってくださいgawk

Img_3980

  

なんで?姐さん自分の分は食べたじゃろsweat02

Img_3984

それは・・・

  

Img_2914

こ~んなに大きくなってもらいたいから~smile

  

3.9キロまで落ちたカイザーの体重が4.1に戻ってきました。

目指せ5キロ台shine

私や姐さんは増やす方が簡単なんだけどカイザーは違うのかね?

せめて以前の4.5キロまで戻ってくれたらなぁdespair

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 元気になったよ~。 | トップページ | 何でも掘るよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、サンタさん。
お元気になられたようで良かったですね。

我が家も、栄養を付けてほしいコの方が完食してくれず、その残り物までもう1匹(黒猫キルア)がガツガツ食べて人間様のような立派なウン○をしてくれます。
年齢差を考えて別々のフードにしているのになぁ。

アメショーは比較的、筋肉質ってききますが、ブリショーはどうなんでしょう?

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年11月 3日 (月) 午前 12時38分

サンタさ~ん、おひさです~<覗き見専門>楽しませて貰ってましたでぇ~(笑)
ふっとカイザーの体重を見たら、リンのがデブになってるよ!4.6キロ(^_^;)
ちなみにマルは...もう直ぐ5キロだ!ヒェ~~bearing
ボスは既に3.8キロ<生後6ヶ月半>

風邪、良くなった?まだ油断しないで暖かくして寝てくださいね

投稿: ちゃちゃ | 2008年11月 3日 (月) 午前 01時16分

フフフそりゃ~姐さんやサンタさんついでに黒ネコも増やすのw~簡単だよ~ね~
カイザー君の細身のスタイルが羨ましい黒ネコです
しかしやせすぎかナ~
目指せ5キロ
鈴のお肉を分けてあげたい黒ネコです~
どうです1キロぐらい(笑)

そうだhorseどうなりました~?

投稿: 黒ネコ | 2008年11月 3日 (月) 午前 05時54分

同じアメショで 5.5キロの我が仔

不憫だわ(哀)

投稿: たいたい | 2008年11月 3日 (月) 午前 06時04分

本当だあ(^∀^)
画像を見たら一目瞭然ですね
うちの実家のこのみがこのくらいほっそいんですよ(笑)
でも凄い元気で唯一病気したことない子で
「この子は太らない体質ですね」ですって
羨ましいわ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年11月 3日 (月) 午前 07時32分

おはようございま~すsign01

1枚目と2枚目の写真、ほんと全然違う・・・カイザーくん痩せすぎ~
このまま順調にたくさん食べて大きくなって欲しいですねconfident

それにしても~食べてるとこの後ろ姿ったら・・・
姐さんの大きなお餅みたいなおしりが何とも可愛い~happy02
(↑ひとのこと言えません・・・姐さんゴメ~ン)
痩せてる子を太らすのは難しいんだね・・・
でも~この食欲の秋に乗っかって・・・大きくなってねぇ~up

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年11月 3日 (月) 午前 07時52分

おはようございます。
カイザー君、しっかりとした体つきになってきてますね^^
猫がいると、癒されますよね。風邪を引いてて辛いときも
側にいてくれるだけで安心できて、眠くなると言うか、
サンタさんもまだ油断はしないでくださいね(^_^)

投稿: ユウナ | 2008年11月 3日 (月) 午前 08時43分

おっはようニャ~ン♪

サンタさん、お元気になってこられた御様子で
よかったぁ。
動くのは食欲がでて体力が付いてからですヨ。
カイザー君も食欲がでて『はくはくもぐもぐ』食べている様子・・後ろからそっとガ・ン・バ・レ・
もう少しおニクちゃんが付いたほうが逞しい
カイザー君になるものねぇ。その調子よぉ~~
ノエルちゃんのセリフがいいわぁ~~
お尻もエエわぁ(*^-^)
女子は、みんないっしょかな人間さんもぉ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年11月 3日 (月) 午前 09時11分

カイザーの食欲が戻ってなによりです
順調に体重が増えるといいですね
姐さんは ダイエットがんばって〜

投稿: ベガママ | 2008年11月 3日 (月) 午前 09時12分

xmas蝙蝠猫さん。

おかげさまで今朝はすっきり目覚めました。
もぅ大丈夫! ありがとぉhappy01

キルアくんは女王様のゴハンを横取りですかsign01
なんちゅうことだshock
でも、男の子だし運動量も多いのでいいじゃないですか
大目にみてあげてくださいなwink

アメショは筋肉質だけどブリショはもっと筋肉質ですよ。
つうか、皮が厚いっていうか
痩せてきたといっても背中の骨が現れるまで
ずいぶん時間がかかりました。
体重は軽くても皮が厚いせいだと思います。

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時17分

xmasちゃちゃさん。

ぷぷっ、実は私も覗き見しに行ってましたhappy01
大好きなリンがますます大きな顔になって立派になったなぁって
嬉しく見てましたよ。

ちゃちゃ家はみんな大きいですね・・・
いったい何を食べてるんだ?

風邪はすっかり良くなって
今日はお天気もいいので朝から洗濯三昧ですsun

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時27分

xmas黒ネコさん。

そうなんですよ私たちは太るの簡単なのに
カイザーにとっちゃ至難の業で
そりゃ分けれるものなら私のお肉も分けたいですよ。
黒ネコさんは1キロでいいの? 
私は5キロくらい分けれるよsmile

昨日のhorseは硬かったですねー
なので惨敗です・・・
でも、最後のウォッカの追い上げは鳥肌モンでしたshine

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時43分

xmasたいたいさん。

きっとたいたいくんは骨格もがっちりなんですね。
姐さんも5.1キロだけど姐さんより数段しなやかに見えるよgood

カイザーは骨格も肉もまだまだですねsweat02

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時48分

体重が増えてほめられるカイザー君が……うらやましい(爆)
一度でいい、もっと食べて太っていいんだと、言われたい(涙)
冗談はさておいて……
カイザー君、夏痩せだったのかな(笑)
ウチの2匹は、春夏秋冬、食欲が変化したこと、なくて……。
そんなとこまで、飼い主にそっくりです(汗)

投稿: あめぶら | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時56分

xmasはる吉さん。

でしょでしょ!
ホンマにガリガリでしょ!
なんか顔は大きいのに体が細いと
不思議な生き物みたいに見えるんですよdespair

このみちゃんも細いですか?
太らない体質ってのがウラヤマシイ・・・

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時08分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

やっぱりコレだけ違うと分かるでしょ!
今はゴハンだけじゃなくフェロビタⅡを
朝晩2回舐めさせてますから。 ムリヤリですけどcoldsweats01

目指せ姐さんの体重なんですけどね
これがまた、上手いこといかないんですよ。
姐さんはほっといても太るのに不思議よね~

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時21分

xmasユウナさん。

おはようございま~す。

落ちていた筋肉も付いて段々と体が出来てきました。
でも、まだまだなんでカイザーには食べてもらいますよ~
姐さんの目を盗んで食べさせるのは大変なんですが
頑張らねばっsign01

ほんまネコが家の中に居てくれるだけで幸せを感じます。
膝に乗って温めてくれる姐さんサイコーですgoodshine

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時24分

xmasムックのお母ちゃん。

おはようさ~んpaper

実は熱があっても食欲だけはあって
体力はすぐに回復したんですよcoldsweats01
今朝はお天気も良いし洗濯してパン焼いて
普段どおりの生活をしてますよsmile

カイザーもしっかり食べて体力つけてもらわないと
不意の姐さんの攻撃に太刀打ちできませんからね!
姐さんくらい大きくなるのが私の理想なんですよ。

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時28分

xmasベガママさん。

涼しくなってきたのもあるけど
私に”よいではないか”が思う存分出来るようになって
気持が楽になったのかな?
前より食べるようになりました。
この調子で大きくなってくれると良いなぁshine

そそっ、姐さんもダイエット頑張ってますよ!

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時32分

カイザーくんずいぶん痩せてたんですね~
うちからもお肉を分けてあげたいです。
なんと7kg近いんですよ^^;
姐さんが鏡餅一段分ならうちは二段分っていう感じかな・・

投稿: kokorotin | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時33分

xmasあめぶらさん。

食べると褒められる・・・
私だって一度も言われた事なんてないです。
水飲んでも太るからなぁcoldsweats01

カイザーは暑がりなので夏バテだったのか
もしくは色ボケか?
どっちにしても涼しくなってきたし
よいではないかは私で存分に出来るし
良い方向に向いたってことですかねhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時35分

ぶぶっ

しかし、ホント、カイザー、
それは細いじゃなくて痩せこけてるbearing

姐さん、ドコも行かないのに
ひきずるドレスは着なくていいよ?coldsweats01

投稿: 窓際 | 2008年11月 3日 (月) 午後 12時33分

カイザーくん3㎏台まで落ちちゃったんだねぇ。
シンガじゃないから心配よね~。
ウチの子の体重をわけてあげたいわ♪

投稿: harry | 2008年11月 3日 (月) 午後 01時34分

うちはなぜか一番大食漢のなぎが一番小さいんですよね~。
骨格や体質の問題もあるんだとは思うのですが、
猫にも「身につくタイプ」と「付かないタイプ」があるようで。
実際、バニラとかそんなに量をてべていないように感じるのに
すぐ巨大化するのに、倍近く食べてる気がするなぎは
なぜかいつまでも小さくて。。
食べた分だけ全部出してる気がします(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年11月 3日 (月) 午後 01時44分

だいぶふっくらしてきましたね、
えがったえがった。。。
やっぱり人間と同じく女性の方が太りやすいのかしら。。。
一日一食、コーヒーとタバコばっかりでも太る私には
なんとも羨ましいけど。。。( ̄Д ̄;;

ちなみに。。。
すみれがガリガリのとき、猫用プロテインみたいな物を飲ませてたんだけど、
今の体型考えると、
どうやら飲ませ無くても良かったか??
って感じです。。。(;д;)

投稿: ぼっくり | 2008年11月 3日 (月) 午後 01時51分

xmaskokorotinさん。

ホントに痩せこけてるってコトバがピッタリなくらい
ガリガリくんになってました。

姐さんやこころちんみたいに大きくなってくれるのが夢なのに
まだまだ食べる量が少ないのか
姐さんの5.1キロにも届きませんsweat02

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 03時01分

xmas窓際さん。

でしょう、痩せこけてるってコトバがピッタリsweat01
あのままだったらどうしようと思ったけど
少しずつ体重が増えてきたんでちょっと安心しました。

何をゆうとんすかっ!
これから寒くなるのにドレス脱いだら
風邪ひきますやんsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 03時04分

xmasharryさん。

シンガは3キロ台が普通なの?
ブリショは5キロが普通って言われてるんですよ
だから、まだまだ大きくなってもらわないとねwink

ハリーたんの体重をもらえるなら
ありがたく頂戴しますっ<(_ _)>

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 03時07分

xmas沙羅さん。

大食漢でも太らない?
姐さんが聞いたら火を吹きそうです!
あっ、私もかsmile

カイザーは食が細い分ウンチの回数も少ないです。
一日おきにしか出ないんだから~
出さないのに太らない・・・
姐さんはなぎくんと一緒でよく出します!
出すけど太る・・・なんでーshock

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 03時13分

xmasぼっくりさん。

カイザーもすみれと同じような栄養サプリを
朝晩ムリヤリ舐めさせてるんですよ。
えっと、フェロビタⅡってヤツshine
カイザーに肉が付いてきたのは
ゴハン食べるようになったのとフェロビタⅡのおかげですね。

はぁ・・・姐さんは相変わらずダイエット中なんだけど
最初の頃より体重が減らなくなってきたわ
やっぱ冬は脂肪を蓄えないといけないから
痩せにくいのかな?

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 03時17分

姐さん瓜みたい餅みたい・・・(≧m≦)ププッ 美味しそう♪
太らすのもたいへんですよね。
キャンディが、なかなか大きくなりまへん。成長ストップ(T_T)

やっと、地獄のWDが終わりました _| ̄|○ガクッ 眠い・・・Zzz
年末まで、風邪ひいたら鬼地獄だぁ~(T_T)
ごはん・・適当~には一応食べて頑張りました! (`・ω・´)ノ

投稿: まこ | 2008年11月 3日 (月) 午後 04時16分

xmasまこちゃん。

激務お疲れ様~
頑張ったね今回もsign01
また、どんな作品が出来上がったのか
見せてもらうのを楽しみにしてるよhappy01

キャンディの成長ストップか・・・
でも、避妊手術したら
姐さんみたいにまた成長が始まるよsmile

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 04時49分

カイザー、これじゃ細すぎだよね~><;
もともと軽いだけに、少し痩せちゃうと
3キロ台になっちゃうんですね。。
痩せちゃうと、心配になりますよねー(涙
しっかり食べて、体重が戻るといいですね!
ガンバレカイザー!
その調子で、ゆっくりでいいから いっぱい食べなね~(^-^)


投稿: nekono-okaatyan | 2008年11月 3日 (月) 午後 05時46分

ほんと!jカイザー王子細すぎぃ~~(>_<)
少しふっくらしくれて安心したわぁ~d=(^o^)=b
これから寒くなってくるからしっかりお肉付けなきゃね!

姐さん~ワチシも姐さんの気持ちが分るよぉ~
空気吸っても肥えるワチシ、たくさん食べて褒められるなんて
夢のまた夢やぁ~(;^_^A
姐さんのオケツ~めっさ美味しそう~  セクシーなオケツが小さくなるのはちょっと淋しいっすね~
ダイエット、人と同じで停滞期かな~がんばれぇ~

投稿: まりっか | 2008年11月 3日 (月) 午後 07時28分

xmasnekono-okaatyanさん。

今でも細いでしょsweat02
お母ちゃんちの子はみんな立派だからうらやましいです。
やっぱりたくさん食べるんだろうなぁ・・・

姐さんくらい食べてくれると心配要らないんだけどね
上手いこといきませんよdespair

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時52分

xmasまりっかさん。

カイザーほんまに細いでしょdespair
ブリショの男の子があれじゃダメですよね~
いっぱい食べて欲しくていろいろ考えてるんだけど
基本的に食べる事に興味が無いから難しいです。

空気吸っても太るってヾ(--;)ぉぃぉぃ
それは言いすぎでしょsweat01
でも、私もそれに近いものがあるんだよね・・・

投稿: サンタ | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時55分

痩せていくのを見ると辛いよね
うちもララがモリモリ食べてぽっちゃりしてきたよ!
時期的なのもあるのかな?
分けてあげれるんだったら、私のお肉分けてあげるのに・・・。

投稿: miumiu | 2008年11月 3日 (月) 午後 11時14分

ホントだ!
カイザーくん痩せこけてたんだね~。
でも、食欲出てきてよかったよかった。
やっぱ夏場は食が細るんかな?

楓芽は今頃になって食欲が落ちてるんだよね~。
ダラ食いに拍車がかかってますよ。。。
ウチももうちょっとふっくらさせたいのよね~。
代わりに私がどんどんふっくらしてます(-_-;)

投稿: pum | 2008年11月 4日 (火) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になったよ~。 | トップページ | 何でも掘るよ。 »