« 安住の地にあらず・・・ | トップページ | ウレシイお届けモノが♪ »

売られたケンカ!

 

夕べ2匹の体重測定をした。

カイザーは4.4キロ 順調に元に戻ってきて安堵したのもつかの間

姐さんを量ってみると・・・5.4キロcoldsweats02

あれsweat02 確かダイエットに成功して5キロまで落ちてたはずが

元の体重に戻りそうな勢いで増量ちぅdash

Img_5594

やっぱあの日の牛のタタキとササミの食べ放題がマズかったかsweat02

Img_58851

だって・・・

Img_58801

今まで気を付けてたのにdespair

Img_58831

ナニgawk

Img_58932

ニャンだとーannoy

Img_5888    

どうりで最近、また丸くなってきた思ったsign01

 

ヨウは寝る前ネコのトイレチェックを欠かさない  言うなれば日課だ。

そのときトイレの横にあるネコのお茶碗が空っぽなのが気になって

カリカリを入れてたと言う・・・    そりゃどうもご親切にありがとよぉcrying

 

姐さんのダイエットにはさほど関心の無いヨウですが

私にはこんなものを買ってくる。

女性の脂肪を落とすにはコレだとか・・・

Img_5935_2

ケンカ売ってますgawk

 

おまけにこんなモノまで・・・

Img_5957_2

マジで

Img_5938

売ってるやろっangrysweat01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

 

flair里親さん募集中。

 ←クリックすると詳細ページが開きます。

人懐っこくて甘えんのなおくんの里親さんを探しています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 安住の地にあらず・・・ | トップページ | ウレシイお届けモノが♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふっ 今日はちゃんと名前入れたぞっ
(当たり前だけど)

カイザー、体重戻って来たんですね〜!
良かった良かった。
これでモッフモフのムックムクに磨きがかかりますね。
そして姐さん。。。400gって結構なグラム数ですよねえ(*゚▽゚)ノ

ちなみにウチのベージュの『妖怪小ハラスカシ』は
体長が50cm無いのに、4.4kg、カイザーと一緒です(泣)

そして例のアレですが。。。
心配なら朝一で営業所に電話するべし〜!(ちなみに有料です)

投稿: ぼっくり | 2008年11月30日 (日) 午前 12時42分

カイザー君、体重復活~^^
良かったですね~♪やっぱ、男子はがっちりしてないと。
でも、姐さん…。
私としてはまん丸大好きですが、でも、やっぱ健康のためには…。
ヨウさん、気の使いどころが間違ってます…^^;

投稿: こて | 2008年11月30日 (日) 午前 12時56分

こんばんは。
カイザー君、体重復活おめでとう!
男の子は多少がっしりしてないとね。
ノエル姐さん、400g増は大きいよ(^_^;
ヨウさん、気の使いどころが微妙にずれている気が・・・
ノエル姐さんの体重増加を防止するために気を遣いましょうよヨウさん。

投稿: ユウナ | 2008年11月30日 (日) 午前 02時12分

え。。。
その体重でダイエットですか・・・・crying
うちのにゃんずはもっともっとありますよ・・・
丸々してます、、、
ジジがっちりしてます・・・

うちもダイエットしないといけないかな・・・

投稿: にゃんたろう | 2008年11月30日 (日) 午前 02時53分

うちの仔は5.6キロ!
勝ったぁ~(^O^)
って 喜べないね(汗)

おっ! 
いいものもらって来ましたねぇ。
うちもメタボな父ちゃんの為に欲しいシロモノですが
狭い我が家では置く場所ないな(;一_一)

投稿: たいたい | 2008年11月30日 (日) 午前 06時01分

姐さんせっかくの努力が~~
また初めからやり直しだね
しかし姐さん6キロ無いのね~
風鈴コンビw~どうする^^?
まじでダイエットしたほうが良いかナ~~
6.12㌔じゃ~ヤバイかナ~~^^;
ヨウさんもサンタさんの体脂肪気にするんだから姐さんのも気にしてね
それともこれで一緒にダイエット&運動しろ~~てことかしら~~
サンタさん喧嘩買いますか~~
応援いきましょうか~~^^/

投稿: 黒ネコ | 2008年11月30日 (日) 午前 06時04分

ヨウ様、他の皆様もおっしゃってますが……
ズレておられまする(汗)
それにしても、ノエル姐さん……
ウチのレンより1キロ近く重かったのか(さらに汗)
いや、その、丸っこくて可愛いな~とは思うんですけどぉ……。
丸すぎるのは、やはり、ちと問題かと(涙)
で、サンタ様、売られたケンカは、買うほうですか?(爆)

投稿: あめぶら | 2008年11月30日 (日) 午前 06時13分

おはようございま~すsign01

姐さんとカイザーくんの体重差が1キロあるんですね~
逆なら良かったのに・・・って思いますよねcoldsweats01

人間でも冬は脂肪を溜め込む傾向があるから・・・
冬場のダイエットはキツイよね~sweat01

あたし自身は、ぽっちゃり体型の方が好きなんだけど~
体の事を考えると、そうもいきませんよね
ダンナさま~心を鬼にしてくださ~いっ、姐さんの為ですよ~

サンタさんへの、おみや(?)これは、いったい・・・
いや、これはきっと愛情ですよwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年11月30日 (日) 午前 06時36分

xmasぼっくりさん。

名前が無くてもコメントの書き方で
「ぼっくんさんだ!」って分かるけど
やっぱ書いてもらってる方が良いわねぇsmile

最近カイザーが丸くなったと喜んでたら
姐さんまでも・・・
しかし、オットの余計な心使いはいつからだったんだろう?
聞いても答えてくれませんsweat02

そそっ、夕べ興奮気味でコメした後
HP見て有料なんだって分かりました。
ったく慌てんぼうでお恥かしい・・・sweat01

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 08時44分

ヨウ様(ヨン様みたい・笑)今回はやっちゃいましたね~。
でも、ゴハンの追加にしても、サンタさんへの2つのプレゼントにしても、
ヨウ様の優しさの表れですよねlovely
ぜひ、そのベクトルの方向を少々変えていただくようお願いいたしますm(_ _)m
姐さんに追いつく勢いの、ウチのお嬢もダイエット頑張りま~すrock

投稿: サチャママ | 2008年11月30日 (日) 午前 08時48分

xmasこてさん。

なんとか元の体重に戻りそうでひと安心です。
ブリ仲間のどの子よりもちっちゃくて貧相になってたんで
本当に心配したんですよsad

反対に姐さんは・・・sweat02
の様子なら2.3日ゴハン抜きでもいい感じdespair

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 08時56分

xmasユウナさん。

やっとカイザーが元のぷっくりカイザーに戻ってきました。
カイザーはブリのオスでもチョッと小さめなんですよ。
もしかしたら女の子よりも骨格が小さいかもしれません。
これからもっとしっかり食べて筋肉をつけてもらわないとねwink

ヨウにはよくよく言っておきましたsmile

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時03分

xmasにゃんたろうさん。

姐さんは骨格が小さくて身長?が低いんです。
なのでほとんどがぜい肉でsweat01

ジジちゃんみたいにがっちりなら問題無いですが
姐さんはしっぽの先までぽっちゃりだからcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時06分

ヨヨヨヨウさん( ̄口 ̄||)(笑)
寝る前にご飯はいらんと思います(笑)
姐さんせっかくのダイエットが~(笑)
うちも亮がヤバイ(笑)時期に何故かと悩んでいたら
私がご飯の袋に書いてある量が
「1日の量」を「一回分の量」と勘違いして
2倍あげ続けていたというバカなことをしていたことが(笑)

投稿: はる吉 | 2008年11月30日 (日) 午前 09時12分

xmasたいたいさん。

たいたいくんは男の子だから骨格も大きいでしょ
だから5.6キロでもゼンゼンおデブに見えない。
男の子はガッチリしてて大きいのが魅力ですよねheart01

いいものじゃないですよー
ウチだって狭いのにどこに置いたらいいかsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時13分

xmas黒ネコさん。

応援に来てーー!
昨日あのマシンで腹筋鍛えたら
今朝は腰が痛くてた~まりませ~んsweat01

姐さんもこの調子で食べてたら
私のようにヤバイことになりますよね。
ネコの腹筋ってどうやって鍛えたら良いのか・・・despair

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時24分

xmasあめぶらさん。

ヨウの愛情はちょっとズレてますよねcoldsweats01

んで、レンくん
姐さんより1キロ近く軽いなんてshock
骨格の大きい男の子のレンくんよりも重いとなると
これは気合入れなおして頑張らなきゃsad

売られたケンカ・・・状況によって買いますsmile

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時33分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

ママちゃんおはよぉsun

そうなんですよ。
せめて5キロになって欲しいと嫌がるカイザー捕まえて
毎日サプリを口に押し込んでるんですよーsweat01
姐さんとカイザーの体重が逆なら
そんなコトもしなくていいのにcrying

冬場のダイエットは確かにきついけど
姐さん共々頑張りますよgood

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時39分

姐さんの体重 いい感じ(?)で増えちゃってますねぇ。
ちょっとダイエット頑張ったほうが良いみたい・・・。
ってぶりおに言われたくないですよね。
ちなみに ぶりおの体重は6.7kgです(-_-メ)
一応メタボ対策用の高級ドライフード(処方食)を食べてるのですが
私の目を盗んで 他のスコ達のごはんを盗み食い・・・!!
なかなか 成果が現れません(T_T)

ところで リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: ふぃがろママ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時40分

さっちゃんのどこに~~~

脂肪があるん???

(; ̄ー ̄)...ン? わからんよぉ~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

フッキンマシン、ステキだわぁ(笑)

投稿: ぐず | 2008年11月30日 (日) 午前 09時50分

xmasサチャママさん。

ヨウの愛情は分かるんですが・・・
チョッと考えてもらわないと今までの苦労が水の泡ですよsweat01

そういえばサッチャルも5キロの大台乗ってましたね。
そのお肉少しだけカイザーに分けてもらえるなら
どんなに良いだろぅdespair

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時51分

xmasはる吉さん。

ヨウ的にはお茶碗に何も入ってないのは不憫だと
特に姐さんは食べることだけが楽しみなんだから
その楽しみを与えてやらねばと
妙な勘違いをしていた模様・・・

はる吉さんの「1日の量」を「1回分」もすごいわcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 09時55分

xmasふぃがろママさん。

ええ、カイザーと一緒に
姐さんまでも順調に育ってしまいましたsweat01

ぶりおくんの6.7キロってのは見事ですねshine
もしかして去勢してますか?
姐さんも手術してから体重が増えてきたので・・・
に、してもウラヤマシイです。

リンクありがとうございます。
大歓迎でございます~happy01
こちらも貼らせて頂いてもいいですかね?
これからもよろしくお願いします。

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 10時03分

xmasぐずちゃん。

いやん(/ー\*)
ぐずちゃんみたいに筋肉付いてないもん。
今度会ったとき立派なウエスト回りを見せるから~

昨日ね、遅くなったけどやっと衣替えしたの
んでな、穿けないパンツやスカート大量に破棄したんだよ。
まさか、ここまで大きくなるとは思わなかったcrying

マジで鍛えないとヤバイですcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 10時12分

あははは
ジャマだべ、この腹筋マシーン。
だいたい、この傾斜で腹筋できる精神があれば
もとより違う人生歩んでるっちゅうねん(爆)

ウチのボケは
自分で体重、もぉ何年もキープしてますcoldsweats01

投稿: 窓際 | 2008年11月30日 (日) 午後 12時24分

夕べをいきなりタベ(たべ)って読んじゃったのは私だけぇ~?(≧m≦)ププッ

5.4kg・・・はっちゃんと同じくらい!!
そりゃ、重いね・・・sweat02

脂肪過多って・・・(-"-;) サンタさん、そんな脂肪付いてないでしょ?
ギャグで買ってきてるのか??

筋トレのいいなぁ~♪腹筋効きそう!
実家には立派なマシーンがあるんだけどなぁ(T_T)
あたしも、腹筋つけてウエスト引き締めにゃならん(`・ω・´)ノ
と、思っているうちに、寝正月か・・!?

投稿: まこ | 2008年11月30日 (日) 午後 03時02分

カイザー君の体重が順調に戻ってるみたいで良かったですshine
ノエルちゃんは・・・あらら、ヨウさんのせいだったんですねぇcoldsweats01 お茶碗がからっぽだからってカリカリ入れちゃあダメですよぉsweat01
そんなことしてたらキリがないですdash
まっ、良い意味で“優しい”悪い意味で“おせっかい”って事なんでしょうかcatface

投稿: tomo | 2008年11月30日 (日) 午後 03時04分

こんにちは、初めまして。
MINKWIN&Pretty Aki管理人です。
なお君への応援エール有難うございました。
ようやく、少しずつ落ち着きつつあります。
今後とも、宜しくお願いしまーす。

投稿: minkwin | 2008年11月30日 (日) 午後 03時05分

カイザーくんの体重が戻ってきてるのね。
よかったわ~。
ノエルちゃんはせっかくダイエットしたのに
戻ってきちゃっているのねぇ。

私も寝る前にお皿がカラだとカリカリ
入れてあげちゃう…
でも夜は一緒に寝るから
ほとんど減ってないんだけどね。

投稿: harry | 2008年11月30日 (日) 午後 03時56分

カイザー4.4キロになったんですね、
なんか一気に戻ったようにも思うけど。。
までも これくらいあると安心ですよね♪
良かった~(*^^)v
で、ノエちゃんはやっぱり結構ありますね! (笑
男の人ってあまいから、
すーぐ何かあげちゃうんだよねー><;
あっでも私も カリカリが入ってないと
ちゃんと入れてから寝る人でした^^;

投稿: nekono-okaachyan | 2008年11月30日 (日) 午後 06時38分

女は簡単に太れますねcoldsweats01
カイザーくんはこじんまりした体なのにほっぺはふっくらしてて羨ましいです♪

金文字の脂肪過多症・・笑えるような笑えないようなsweat01

投稿: kokorotin | 2008年11月30日 (日) 午後 07時18分

ヨウさんの愛情の歪んだ表現方法が・・・せつない!

サンタさん、売られた喧嘩は買いましょう(笑)

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年11月30日 (日) 午後 08時46分

xmas窓際さん。

ジャマなのよ~sad
で、あの傾斜腰が折れるよ!
アタシは一回やったっきり
もぅ2度としないgawk

自分で体重キープできるって良いよなぁthink

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時03分

xmasまこちゃん。

まこちゃん、昨日までの激務で睡眠取ってないからsweat02

え?、はっちゃんと同じ体重か
姐さんの方がコンパクトだから見た目もヤバイよ!

ちょっ、まこちゃんcoldsweats02
貴女こそどこを鍛えて細くするってーimpact
チーム頻尿にケンカ売ってるわねannoy

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時09分

xmastomoさん。

やっとカイザーの体重が元通りになって安心したのに
姐さんまで増えてるとはねぇ
予想外だよ ったく・・・sad

ヨウは姐さん甘いですからね。
でも、それが姐さんの寿命を縮めることになるのに
バカですよまったくthink

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時13分

xmas minkwinさん。

ようこそいらっしゃいませhappy01

なおくん人懐っこくてかわいいですよね。
里親さんが見つかるまで
なおくんのことよろしくお願いします。

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時18分

xmasharryさん。

ハリーたんもいい加減
大きいと思うけど・・・coldsweats01

ウチも夜一緒に寝てるので朝には空っぽshine
だから今まで気が付きませんでした。
まさか寝る前にあげてたなんてsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時23分

xmasnekono-okaatyanさん。

んもぉ、お母ちゃんも?
寝る前必ずお茶碗チェックして少ないと入れてるの?
ったく、困った飼い主ですねぇcoldsweats01

カイザーが、もう少しで以前の体重に戻ります。
そうそう、一気に戻った気がするーhappy01
姐さんも一気に丸くなったし・・・sweat02
カイザーと姐さんの体重が反対だったらどんなにいいかthink

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時33分

xmaskokorotinさん。

なんでだろぅ?
なんで女は簡単に太れるんだろうね?
筋肉に変わる前にすぐに贅肉に変わるからかな?

脂肪過多症←笑えませんってばsad

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時44分

xmas蝙蝠猫さん。

ヨウってば親切のつもりだったんだよ!
ったくダイエットっちゅうもんが分かっとらんthink

お~っしゃ~! 
売られたケンカ買いますかwinkgood

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午後 09時47分

カイザーくんの体重が順調に戻ってるようでよかった!
でもついでに姐さんもとは(笑)

まぁ、確かにお皿が空になってたら「ちょっと足してあげようかなぁ」
という気になるのもわかりますが
でも、ねぇcoldsweats01

ヨウさんがサンタさんに買ってきたヘンセキ。
私も飲んだことあります(^_^.)
私にはイマイチ効かなかったので、飲んだ結果のレポ
楽しみにしてますね♪

投稿: ねぇ | 2008年12月 2日 (火) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安住の地にあらず・・・ | トップページ | ウレシイお届けモノが♪ »