« 鬼嫁もひきます。 | トップページ | 元気になったよ~。 »

近頃は・・・

 

どもども ヨウですbleah

 

サンタが体調を壊して、呑んでないのにもう寝てしまったので
11月のカレンダーをUpしました。

 

良かったら使って下さい。

 

1101005822_24


 

1101010026_24

 

ジャイアンカレンダーは衣替えをしてないので今回はナシにしますcoldsweats01

 

先週の菊は一番人気を外して買ったので惨敗shock

 

今週の天皇賞は牝馬が2頭人気してますね~shine

horseの世界もcatの世界も近頃は♀の方が強いのかなsign02

 

もちろん人間の世界も・・・・・coldsweats01

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっnotes

|

« 鬼嫁もひきます。 | トップページ | 元気になったよ~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どもども黒ネコです~happy01

サンタさん早くよくなるといいですね
ゆっくり休んで鬼嫁復活と行きましょう

カレンダー何時もながら可愛いです

菊武さん買わなかったんですか~

天皇賞頑張って下さい

horsecatの世界だけじゃないですよ~
virgoの世界でも強いようです(笑)

投稿: 黒ネコ | 2008年11月 1日 (土) 午前 05時53分

どもども、あめぶらです。
サンタさんの、お加減はいかがでしょうか~?

ああ、姐さんの可愛い肉球を、つんつんしたい♪
この、ちまちまっとした感じが、にゃんとも……(笑)

投稿: あめぶら | 2008年11月 1日 (土) 午前 06時10分

どもども、4ママちゃんで~すsign01

サンタさん、大丈夫ですか?
どうぞ、無理なさらないでくださいね・・・

ふわっふわの姐さんもニヒルな横顔のカイザーくんも~
ステキだわぁlovely

姐さんのご機嫌直って良かったですね・・・
次回、主張時は、おみやをお忘れなく・・・wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年11月 1日 (土) 午前 07時02分

どもども たいたい母ちゃんです。

サンタさんの具合は いかがでしょうか?
とっても心配です。

姉さんもカイザーちゃんも 看病をしているのかな。

早くよくなって下さいね。

投稿: たいたい | 2008年11月 1日 (土) 午前 07時03分

おはようございます。ユウナです。
サンタさんのお加減はいかがですか?
空気を乾燥させないようにして、暖かくして休んでくださいね。
後、水分補給も忘れずに。
ノエル姐さん、カイザー君、サンタさんを癒してあげてね^^

投稿: ユウナ | 2008年11月 1日 (土) 午前 07時13分

どもども、はる吉です(☆ω☆)

姐さんのもっふりカレンダー素敵です(笑)
サンタさんの風邪はいかがでしょうか
風邪を吹き飛ばすような結果を
天皇賞で(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年11月 1日 (土) 午前 07時35分

どもども ベガママです
サンタさん大丈夫でしょうか
早く治るといいですね
そうそうお馬さん2週連続で三連単にばかみたいな配当がつきましたね
今週もそうなるのでしょうか
資金稼ぎがんばってください。

投稿: ベガママ | 2008年11月 1日 (土) 午前 08時04分

どもども~ SALYです・・・

サンタさん 鬼の撹乱・・・(内緒です)


大事にして 早く元気になってもらいたいです・・・

お馬さん貯金は リスクが伴いますね(笑)
最近は ♀ぱわーが 凄いと思います(笑)

ヨウさんも 負けず 頑張って!!
あっ 風邪をうつされない様に・・・

サンタさんに あたたかい愛情を注いであげてください~
(いつもよりも さらに濃い目で)

投稿: SALY | 2008年11月 1日 (土) 午前 08時47分

どもども、まりっかです。

サンタさん、大丈夫ですか?
最近急に寒くなってきたからね~早い復活を待ってます(`・ω・´)b しっかり睡眠と栄養をとってくださね!
お馬さんよく分らんのですが、なんだかすっげぇ~配当が出た様で!今週はどうなんでしょうかね~

姐さん&カイザー王子のカレンダーありがとうですぅ~((o(´∀`)o)) 今月もしっかり頂いてきますね(*^-^*)
姐さんのふわっふわ感がたまらんです~
カイザー王子の横顔がめっさ男前っす!

投稿: まりっか | 2008年11月 1日 (土) 午前 09時34分

ココで流れを切るのは気が引けるので

どもども。窓際です~(爆)

朝からコメ入れてくれたトコみると
サンタさんは、復活傾向?

投稿: 窓際 | 2008年11月 1日 (土) 午前 10時34分

どもどもハリーです。
サンタさんの風邪はだいぶひどいのですね。
たくさん寝て治してくださいにゃあ。

ノエルちゃんのコロンとしているカレンダー…
かわいすぎだわ♪

投稿: harry | 2008年11月 1日 (土) 午前 10時35分

どもども~ムックのお母ちゃんでっせ

サンタさん如何ですか??
元気印のサンタさん、ちょっと信号が点滅状態みたいなので、ゆっくり休息して下さいね。
でも、少しでも良くなったら稼動スイッチが入るんでしょうねぇ。
ご主人様にオンブニ抱っこでお任せして・・・・・
ノエルちゃんのふんわり熟睡ポーズ
カイザー君の任せとけ顔
ありがとうございまぁ~~す。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年11月 1日 (土) 午後 12時40分

どもども!みーさまですhappy01

カレンダーをありがとさんsign03
本日はサンタさんの代わりに私がゴックンbeerbeerbeer

投稿: みーさま | 2008年11月 1日 (土) 午後 04時20分

どもども まこです!
すみません、今日もまだまだ仕事が・・(´Д⊂グスン
明日も早いので、応援のみで(´;ω;`)ウウ・・・

サンタさん、体調悪いのに訪問ありがとうでした!
たんと寝てくださいまし(`・ω・´)>

投稿: まこ | 2008年11月 1日 (土) 午後 10時20分

horseコメントを頂いた皆様へ

いつも個別にコメント返せなくてスミマセンthink
今、会社から帰って来ました。
 
やっぱり近頃は♂より♀が強いみたいですね
catの世界もhorseの世界もわが家も・・・coldsweats01

投稿: ヨウ | 2008年11月 2日 (日) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼嫁もひきます。 | トップページ | 元気になったよ~。 »