« かまくらベッド、カイザー編。 | トップページ | 若い子には負けないから。 »

おめでとぅノエル。

  

本日11月25日 姐さんめでたく6回目の誕生日を迎えました。

Img_5817

プレゼントは手作りのバンダナ。

お祝いディナーは姐さんの大好きな牛のタタキとササミの燻製。

Img_5672

待ちきれず妖怪ハラスカシ登場sad

みんな揃ってお祝いをしました。

Img_5686

Img_5778

カイザーもダダルにタタキをもらうんですが・・・

Img_5678

人間はお好み焼happy01

Img_5700

呑んで食べたら いよいよケーキでお祝いです。

  

ところが・・・バースデーケーキbirthdayを注文するのをすっかり忘れててsweat01

朝、近所のケーキ屋さんに慌てて注文しに行った。

Img_5731

  

Img_5721

豪華でもなんでもないケーキだけど

ここのおじいちゃんが作るガトーショコラは絶品なんだよshine

  

ままっ、そんなコトは置いといて

姐さん6歳のお誕生日おめでとぉshine

Img_5725

これからも元気で長生きしてくださいよ~happy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair里親さんを探しています。

 ←クリック

人懐っこくて甘えん坊のなおくんの里親さんになってくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします。

|

« かまくらベッド、カイザー編。 | トップページ | 若い子には負けないから。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ノエル姐さん、お誕生日おめでとうっbirthday
牛のタタキとササミの燻製? うらやましいなぁ~
いつまでも元気でいてね!

投稿: 斉藤 | 2008年11月25日 (火) 午後 10時30分

いや~んノエルさんお誕生日だったのね~
おめでとうございま~す
家族団らんでお祝いしてもらって幸せですね
お誕生日ケーキは人間用ですよね

投稿: ベガママ | 2008年11月25日 (火) 午後 10時36分

birthdaybirthdaybirthday姐さん、お誕生日おめでと~~~~~birthdaybirthdaybirthday

いや~んheartおめでたいわんbeer
祝杯、あげないとbeer

え~っと、6歳ってことは、まだまだ『若造』ってことねlovely
ムリムリ痩せなくていいから、そのナイスBODYで私たち姐さんファンを魅了してね( ̄ー ̄)

大好きだよ!!姐さんscissors

投稿: 怪獣ママ | 2008年11月25日 (火) 午後 10時44分

ノエル姐さん おめでとう~(*^▽^*)/

サンタ今日もやりきってまうのかい?
例の物 忘れないでね

イチゴ無くてもいいからさ ケーキ余る?

投稿: mariko | 2008年11月25日 (火) 午後 11時01分

ノエルちゃんお誕生日おめでとう!美人でじつは甘えんぼさんの姐さん、大好きよ!これからもステキなレディーでいてね☆
牛のたたきとささみの燻製が好物なんて何てセレブなのかしら!そんなとこも姐さんらしい☆かわいいバンダナもよかったね☆

投稿: べにゃ | 2008年11月25日 (火) 午後 11時12分

ノエル姐さん~お誕生日おめでとうぉbirthdaypresentbirthdaywine
プレゼントのバンダナかわいぃ~良かったね(*^-^*)
ケーキ、シンプルでもめっさ愛が一杯入ってるよheart04
おっとこ前でほわほわプニュプニュな姐さんが大好きだよ~heart04
これからもカイザー王子と仲良く、ウマウマでご機嫌さんの1年になりますように♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
サンタさん~姐さんの誕生日だから今夜はやりきりOKっすsmile

投稿: まりっか | 2008年11月25日 (火) 午後 11時32分

姐さん~~~~♪
お誕生日おめでとうございます
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんちぅ美味しそうなものを
お召し上がりに
でも、お誕生日だもんね^^
(≧∇≦)b OK

これからも、元気に長生きして
ステキな貫禄を見せてくださせ~~♪

投稿: ぐず | 2008年11月25日 (火) 午後 11時59分

姐さん、お誕生日おめでとうっpresenthappy02birthday
日にち変わっちゃったけどsweat01

豪華なごちそうもらえてよかったねぇ~shine
これからもオトナのオンナの魅力で
私たちをメロメロにしてねっheart04
姐さんのナイスバディ大好きですっgood

投稿: まめくろこ | 2008年11月26日 (水) 午前 12時26分

姐さんお誕生日おめでとうbirthday

豪華な誕生日だわ!

姐さんの益々の活躍期待してるからねwink

投稿: miumiu | 2008年11月26日 (水) 午前 12時35分

姐さん、presentお誕生日おめでとぉ~birthday

6歳かぁ~女に磨きがかかってくる時期よねぇ~happy01
いつまでも元気でロングドレスの似合う姐さんでいてねlovely

タタキにケーキ。。。うんまそぉ~smile
私まで「妖怪ハラスカシ」になっちゃいそっ!

で、サンタさんは・・・モチロンやりきっちゃったんだよねsmile

投稿: pum | 2008年11月26日 (水) 午前 12時55分

姉さん、おめでとう~~!
まだ6歳ですよ!!
うちのビビと一緒かな~

にゃんたは今年で8歳になります~

投稿: にゃんたろう | 2008年11月26日 (水) 午前 01時46分

おじいちゃんが作るガトーショコラ…
食べてみたい~~~~~♪

姐さん6歳なんですねぇ~( ̄▽ ̄*)
これからはすこぉし体に気をつけて長生きできるようにしようね♪
おめでとう~♪♪♪

投稿: 月 | 2008年11月26日 (水) 午前 02時25分

姐さんお誕生日おめでとう~shine

サンタさんの手作りの刺繍入りバンダナ、似合ってるぅ~happy01
愛情を感じますねconfident

「んま~ぃ」のお顔、最高に可愛い~lovely

これからも、ずっとステキで可愛いノエルちゃんでいてねっwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年11月26日 (水) 午前 05時34分

姐さん おめでと~♪

大きな愛に囲まれて ここまで大きくなったね(^O^)
サンタさんと出会えてよかった よかった。

霜降りの肉 そして ケーキ 
どうみても 姐さんの誕生日と称して
人間が食べるように用意したとしか思えないのは私だけ・・・?!

投稿: たいたい | 2008年11月26日 (水) 午前 05時46分

姐さんお誕生日おめでとう
いつまでも美ニャンで元気でいてくださいね
今日w~思い切り食べられたかな~~
牛のタタキにササミの燻製
ダイエットw~また明日からと言うことでネ
手作りバンダナよく似合いそう
姐さんの美貌がキッとより生えることでしょう

投稿: 黒ネコ | 2008年11月26日 (水) 午前 05時55分

おはようございます。
ノエル姐さん、お誕生日おめでとうhappy01
家族みんなにお祝いしてもらえてよかったね(^-^)
元気で長生きしてね。

投稿: ユウナ | 2008年11月26日 (水) 午前 06時20分

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~happy02
うちのニャンズと同い年だよ~note
ものすごい豪華なお肉とケーキに驚き!!
う~ん、うまそうだ~happy02
バンダナも可愛い~っheart04
素敵なバースデーですねheart04heart04

投稿: MIKAKO | 2008年11月26日 (水) 午前 07時25分

おはようございます。sun
ご無沙汰しております。

ノエル姐さん、お誕生日おめでとうぅ~present
何歳になってもコロンとしててかわいいですねぇ。
ケーキでお祝いしてもらってよかったねぇ~birthday

我が家のマルも昨日無事に2歳を迎えましたo(*^▽^*)o
順調に姐さんを目指して大きくなってますよ~coldsweats01

投稿: jimny | 2008年11月26日 (水) 午前 07時26分

あら~、日付が変わってしまってたわ(汗)
遅ればせながら、ノエル姐さん、お誕生日おめでとうございます!
この日だけは、ダイエットはなしですよね~(笑)
牛のタタキ……、ああ、ワタクシがいただきたいっ!(爆)

ゲットしたわるねこさんのアップ、完了いたしました♪
まさか、こんなに散財するとは思わなかった(涙)

投稿: あめぶら | 2008年11月26日 (水) 午前 08時07分

ノエルちゃ~ん
お誕生日 おめでとう~~(o^-^o)

ステキなバンダナ凄く似合ってるんでしょうね。
見せて下さいねっ!!
タタキにササミの燻製。。。美味しそうなケーキ
ノエルちゃんの嬉しそうな顔と御家族の合唱が聞こえてきそうです。
カイザー君も御相伴して沢山食べた??
ローソク灯りのノエルちゃん流石・女優!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年11月26日 (水) 午前 08時33分

うぉっ
出遅れたsweat01

姐さん、おめでと~っ

新しい1年も、
ますます女っぷりをあげてくださいhappy02

投稿: 窓際 | 2008年11月26日 (水) 午前 09時50分

一日遅れちゃったけど。。
姐さん、誕生日おめでとう~birthday
『ありがとぉ』の姐さん、目茶苦茶カワイイheart04
この頃、とみに美しさに磨きshineがかかってきたと思っていたら・・・
6歳ですか。
熟女の魅力満載なわけだ!
ロングドレスの会の会長にふさわしい。。うっとりupup
ウチもついていきたいと申しております。。うふふ♪

投稿: Ameriマム | 2008年11月26日 (水) 午前 09時55分

ノエル姐さん、お誕生日おめでとう~present
たくさんご馳走もらえて良かったね、美味しそうだぁ~birthday
「んま~い」の顔がたまりませんっ^^
これからも、大人のレディの魅力を発揮して、可愛くて素敵な姐さんでいてね。
そして、何より元気で長生きを^^

投稿: こて | 2008年11月26日 (水) 午前 10時19分

姐さん、誕生日おめでとう!
いつまでもかわいい姐さんです
まんまるくたって、かわいいっすよ
でも、健康だけは気をつけてくださいね

投稿: ことら | 2008年11月26日 (水) 午前 10時25分

xmas斉藤さん。

ノエルにお祝いをありがとうございます。
ササミの燻製は姐さんのマイブームなんですよhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時08分

xmasベガママさん。

ノエルにお祝いをありがとぉ
今年も家族揃ってお祝いが出来ました。

もちろんケーキは人間用smile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時10分

xmas怪獣ママさん。

お祝いをありがとぉ~
来年はシニアと呼ばれる年だが
6歳はまだ『若造』でいいのか?

姐さんねダイエットしてもこれ以上痩せないのsweat02
なので永遠にポッチャリのままだと思うsmile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時13分

xmasmariちゃん。

おはようさんsun

最後のケーキを食べながらコメントのお返しをしてる
なので、もぉ無いsmile
今度遊びに行くときもって行くから待ってて~

んで、例の件!
了解しました ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時21分

xmasべにゃさん。

姐さんにお祝いをありがとぅございます。
そう姐さんはああ見えて甘えん坊
さすがべにゃさん お見通しでしたかhappy01

これからも姐さんをよろしく~paper

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時24分

xmasまりっかさん。

姐さんにお祝いをありがとぉ
プレゼントのバンダナもお祝いのケーキも
姐さんにとっちゃどっちでもいいんだろうけど
誕生日はケーキとプレゼントよね~happy01

ワタクシおかげさまでやりきって
今朝はゆっくり起きました~smile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時33分

ノエルちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!

これからも健康で元気に過ごしてください
心よりお祈りしています

サンタさんからの手作りバンダナ とってもかわいいですね
いつもコマメで器用なサンタさんはステキです!

投稿: みるちゃんママ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時35分

xmasぐずちゃん。

姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ
あっという間に6歳になっちゃったよー
これからも元気で長生きして
熟女パワーを見せて欲しいものですなsmile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時51分

xmasまめくろこさん。

姐さんにお祝いをありがとぉ

これからますます大人の女に磨きが掛かると思うので
姐さんの事見ててくださいよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午前 11時52分

改めまして・・・
ノエル姐さん6歳おめでとう~♪
牛たたきにササミの燻製なんて豪華ですね~!!
いつまでも美人で素敵なノエル姐さんでいてね。
バンダナをした姐さんが見たいです~!

投稿: nyannya | 2008年11月26日 (水) 午前 11時53分

xmasmiumiuさん。

姐さんにお祝いを言ってくださってありがとぉ
確かララちゃんと同い年だったよね?
お互い熟女パワー全開でがんばりましょって
ララちゃんに伝えて~happy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時00分

xmaspumさん。

姐さんにお祝いをありがとぉ~
熟女にますます磨きが掛かる年頃になってきました。
ダイエットしても体重も減らず・・・
この調子なら生涯ロングドレスを脱ぐ事は無いと思いますcoldsweats01

もちろんやりきったさ~!
起きたらダレもいなかったsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時06分

xmasにゃんたろうさん。

ノエルにお祝いをありがとぉ~

えぇ~、ビビちゃんと同い年?
ビビちゃんは若く見える
美人を磨いて美しく年を重ねなくっちゃね~happy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時10分

xmas月さん。

おじいちゃんのガトーショコラは素朴な味だよ。

そうだよね、これからは食べ物によりいっそう気をつけて
元気で長生きできるように気を使ってやらないと・・・
姐さんの思うようにさせたらアブナイアブナイcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時13分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

姐さんにお祝いをありがとぉ。

姐さんって食べ物が一番嬉しいんだろうけど
それじゃ記念にならないからね
バンダナ作ってみましたhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時15分

xmasたいたいさん。

姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ
ほんと、気が付けば6年も一緒に居た!
私こそ姐さんに感謝ですよ。

ありまっ、たいたいさんったら~
6年ものん兵衛と暮らすと
霜降りの牛が好きになるんだってばっsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時18分

xmas黒ネコさん。

ありがとぉ 姐さんにお祝いを言ってくれて。
姐さんはタタキが大好きで
たっくさん食べられて大満足でしたよ~happy01
ダイエットは今朝から再開ですgood

バンダナよく似合うんですよ~
後で記事アップします。

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時26分

xmasユウナさん。

姐さんにお祝いをありがとぉhappy01
今年も家族全員でお祝いできました。
ずっと元気で長生きしてくれないとね~good

そそっ29日発売の例のカメラのことなんだけど
あれってさ、今あるウチのレンズで
使えないものがあるらしいんですよ。
せっかく買ったレンズが使えないと勿体無いんで
残念だけど諦めようと思いますcrying

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時33分

ノエル姐さんお誕生日おめでと~~!
やっとうちのにゃ~こと同じ歳に♪
(こっちは推定だけど)
これからも、美人さんで可愛い姐さんで
サンタさんのブログを飾って(?)下さい。

投稿: 沙羅 | 2008年11月26日 (水) 午後 12時33分

xmasMIKAKOさん。

ありゃ? ののるるコンビと同い年?
にしちゃののるるコンビはナイスバディを保ってるsweat01
なにか秘訣でも?

バンダナ姐さんに似合うんですよ~
後で記事書こうと思ってますhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時38分

xmas jimny さん。

おはようございま~すsun

マルちゃん昨日が誕生日?
ってことは 姐さんと同じ日なんだーshine
マルちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ
元気で大きくなってくださいよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時59分

ども☆

完全出遅れましたが..

☆☆姐さんお誕生日おめでとさん〜☆☆

最初の写真、パンツかと思った(爆)

まぁ昨夜カイザーがよりによってめでたい日に..

ちょいと心配ですが(笑)

投稿: ますたぁ@おくれたぜ.. | 2008年11月26日 (水) 午後 01時00分

xmasあめぶらさん。

いいのいいの日付けなんか変わったってsmile
姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ
もちろんダイエットは明日から~ですよ。

わるねこさん 早速拝見に伺いますよ~
しかしまぁなんで一度にあんなに連れて帰ったのshock

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時02分

遅ればせながら、
wineノエルちゃんお誕生日おめでとうcake
かわいいバンダナに牛のたたきに・・いいお顔になってますね~
ずっと元気でみんなを楽しませてください♪

ケーキのチョココーティング、ぶ厚そうでおいしそう。。

投稿: kokorotin | 2008年11月26日 (水) 午後 01時10分

xmasムックのお母ちゃん。

姐さんにお祝いを言ってくださりありがとぉ
バンダナよく似合うんですよ
あとで記事アップしますね。

カイザーはせっかくの姐さんのお祝いのご馳走
口も付けなかったんですよー
ま、しょうがないか・・・カイザーだからsweat01

あのローソクの火の写真ダダルが撮ったんです。
使え使えってうるさくてcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時13分

xmas窓際さん。

姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ

これからもダイエット仲間として
姐さんのコト見守ってやってくださいよ~smile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時16分

姐さん、生日快楽~~cake

姐さんも6歳かぁ。明明も来年の3月で6歳ですよ。
同い年ですねぇ。
すっと元気に、将来は「目指せ!猫又!!」ですね。

つか、すっごい豪華ディナーじゃないですか!
うちの食卓よりも豪華だわ~。
牛のタタキとか、ずいぶん食べていないなぁ・・・。
いいなぁ・・・姐さん・・・。

投稿: あきこ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時22分

xmas Ameriマムさん。

姐さんにお祝いをありがとうございます。

そうですよ6歳だから熟女って言うか・・・もうすぐシニア?
でも、あの立派なドレスは脱ぐ着は無さそうなんで
これからもみられると思うよsmile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時28分

xmasこてさん。

姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ

これからも美しいロングドレスを着続けて欲しいです。
元気でってことが前提ですけどねhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時41分

xmasことらさん。

ありがとぉ姐さんにお祝い言ってくれて。

ダイエットをしてもさほど効果も出ず・・・
きっとこれからもまん丸な姐さんのままなんだろうなぁcoldsweats01

でも、ことらさんが言うように
健康には気をつけてあげなきゃね。

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時51分

xmasみるちゃんママさん。

姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ。

これからは今以上に健康に気を使ってあげないとね。
長生きして欲しいからhappy01

本当は新しい首輪を買ってやれば良いんだろうケド
あんな簡単なバンダナでお茶を濁してますsmile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時53分

xmasnyannyaさん。

昨日に引き続きお祝いを言ってくださってありがとぉhappy02
姐さんにお祝いを言ってくれたのはnyannyaさんが一番だった
気にかけてくれてホントにありがとぉ。

バンダナよく似合ってるんで
後で記事にアップしますね。

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 01時57分

xmas沙羅さん。

やっとにゃーこさんに追いつきましたか^^
熟女パワーでこれからもお互い頑張りましょうね~happy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時00分

xmasますたぁ@でおくれたぜさん。

姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ

バンダナがパンツに見えるとは・・・
ますたぁ大丈夫なんだろうか?

カイザーは夕べも私をお供に頑張りました。
なので姐さんに被害は及ばずですgood

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時09分

xmaskokorotinさん。

ありがとうございます。
大好物の牛のタタキで大満足でしたよ~
これからも、ずっと長生きしてもらわないとねhappy01

そうなんです。
チョコのコーティング部分が分厚くて
といってもベトベトじゃなくカチカチでもない・・・
良く分からないけどホンマに美味しいんですよ~

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時13分

1日遅れちゃったけど、
ノエル姐さん、お誕生日おめでとう☆
牛タタキにササミの燻製という、すっごいごちそうで、
みんなにお祝いしてもらってよかったね。
姐さん、まだまだ若いねえ。
毎日を楽しく過ごして、
うちの先代(雌・19歳だった)くらい、ながーーく元気でいてね。

そのガトーショコラがものすごく気になる・・。

投稿: ぽー | 2008年11月26日 (水) 午後 02時14分

xmasあきこさん。

姐さんにお祝いを言ってくれてありがとぉ
そうか、明ちゃんも3月で6歳なんだ。
お互いいい年齢になって来たから
これからは健康に気を使ってやらないとね
長生きして欲しいもんconfident

姐さんったら食い意地が張ってるでしょ?
タタキは特にお気に入りで
姐さんの誕生日には何は無くても
タタキだけは用意しようと思ってました。
私も大満足ですdelicious

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時17分

姐さん、お誕生日おめでとう!!!birthday
さすが6歳、大人の女性の貫禄十分ですね!

しかしプレゼントに牛のたたきとササミとはこれまた豪勢なhappy02
人間より、豪勢ですね。
でも1年に1度のお誕生日だから、いっか(笑)

ケーキもシンプルだけど、シンプルイズベストって言葉もあるくらいだし
とってもおいしそう♪
楽しいお誕生日を過ごせたようで何よりです。

これからも食べすぎにはちょっと注意して、
ロングドレスの会会長として元気に長生きしてね~。

投稿: ねぇ | 2008年11月26日 (水) 午後 03時31分

ご無沙汰しております~。
遅ればせながら、ノエル姐さん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、元気でムチムチセクシーな姐さんでいてくださいねっ。

…タタキがおいしそう(^¬^)ジュル…

投稿: わたた | 2008年11月26日 (水) 午後 03時49分

出遅れちゃったわ~。
ノエルちゃん6歳になったのね。
おめでとうございます。

タタキに薫製か~。
すっごいおいしそうに食べてるにゃあ。
ケーキもおいしそうだわぁ。

投稿: harry | 2008年11月26日 (水) 午後 07時04分

xmasねぇさん。

ノエルにお祝いを言ってくださってありがとぉ。

ネコの6歳といえばホンマモンの熟女ですからね
若い娘に負けない大人の魅力を見せなきゃねconfident

ダイエット中だけど牛のタタキは
絶対食べさせてあげたかったんです。
姐さんの大好物ですから~
でも、これからはもっと体のこと
気を使ってあげなきゃいけませんね
長生きしてほしいですからhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 07時26分

xmasぽーさん。

姐さんにお祝い言ってくださってありがとぅございます。
おかげさまで元気で6歳を迎えることができました。
ぽーさんちの19歳の先代に負けないよう
長生きしてもらわないとねwink

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 07時30分

xmasわたたさん。

こちらこそすっかりご無沙汰してすみません。
姐さんにお祝いのメッセージをありがとうございます。
これからも元気で長生きしてくれるように
スフレさんも祈ってくれるといいなhappy01

ラクくんも大きくなったでしょうね~shine

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 07時33分

遅くなってごめんなさ~いっっ

ノコル姐さん、誕生日オメデトウゴザイマス!shinebirthdayshine
ハラスカシ化していた姐さんにとってはスペシャルな一日でしたねっ
一番ウレシイお祝いだったのではcatfaceムフ。
これからもステキな御姿をご披露してくださいねheart04

投稿: サチャママ | 2008年11月26日 (水) 午後 07時37分

xmasharryさん。

姐さんにお祝いを言って下さってありがとぉ
そうなんです6歳になりました。

今年もみんなでお祝いできて良かったです。

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 07時44分

xmasサチャママさん。

姐さんにお祝いメッセージありがとぉ

妖怪ハラスカシ
すごく喜んでくれましたよ~
やっぱ姐さんには食べ物のプレゼンとが一番ですsmile

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 07時47分

ノエル姐さんお誕生日おめでとー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
6歳・・・まだまだ若~い~♪
今年1年も素敵な年になりますように( ̄人 ̄ )

プレゼントにご馳走!ええ誕生日だぁ~。
牛のタタキ・・私も食べた~い!!φヽ( ̄¬ ̄*)ノ

投稿: まこ | 2008年11月26日 (水) 午後 07時59分

xmasまこちゃん。

姐さんにお祝いメッセージありがとぉ

これからもパピ子店長目指して
日々精進しますよってによろしゅうおねがいしますconfident

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 08時47分

やばい、出遅れてしまったわ!!

改めまして姐さん、お誕生日おめでとお〜shine
いつまでも素敵な熟女っぷりで
みんなをメロメロにしてくださいませ〜

健康に気をつけつつ、
たまには美味しいものもいっぱい食べて、
元気で可愛く長生きしてくださいね!

投稿: ぼっくり | 2008年11月26日 (水) 午後 10時32分

1日遅れちゃったsweat01sweat01sweat01
ノエルちゃん6歳のお誕生日おめでとうbirthday
大好きな牛のタタキとササミの燻製良かったねwink
ケーキも美味しそうっhappy02
こんなにお祝いしてもらってノエルちゃんは幸せニャンコだなぁ~shine
ありがとぉの顔が可愛くて、キュンときましたlovely
素敵な1年でありますように・・・notes

投稿: tomo | 2008年11月26日 (水) 午後 11時53分

姐さん 誕生日 おめでとう~
これからも 元気で たくましく(笑)

美人さんで いてください(笑)

サンタさん MARUMIさんとこに 行ってくださいw

投稿: SALY | 2008年11月27日 (木) 午前 01時37分

xmasぼっくりさん。

姐さんにお祝いコメントありがとぉ~

来年はシニアと言われる年だし
これからは体重よりも健康管理に
気をつけてやらないといけないですよね。
元気で長生きしてもらいたいですからhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月27日 (木) 午前 08時23分

xmastomoさん。

ノエルにお祝いをありがとぉ
今年も家族揃ってお祝いできました。

好物のタタキをおなかいっぱい食べましたが
誕生日くらい良いですよねcoldsweats01

これからも元気で長生きしてもらわなくちゃgood

投稿: サンタ | 2008年11月27日 (木) 午前 08時26分

xmasSALYちゃん。

姐さんにお祝いメッセージありがとぉ。
これからも元気でぽちゃぽちゃの姐さんを
ヨロシクお願いしますhappy01

なになに?MARUちゃんとこ?
〆られる人間分かったん?

投稿: サンタ | 2008年11月27日 (木) 午前 08時28分

遅れました・・bearing
ノエルさま
お誕生日おめでとうございますbirthday
これからも元気で素敵な『姐さん』でいてくださいねheart02


ところで・・・
カイザー君は人間の食事に興味なしですか?
我家の学も食べ物に執着ゼロ
これも血筋でしょうかcoldsweats02

投稿: you | 2008年11月27日 (木) 午前 11時54分

ノエル姐さん、お誕生日(だった!)おめでとうございます。(ハートマーク)
これからも体調に気をつけて面白いノエカイコンビを続けてくださいね。サンタさんファミリーの素敵なチームワークにも憧れます
寒い冬もみなさん風邪などひかれず、ノエカイパワー&サンタパワーで乗りきってくださいませ~。(頑張れポーズ)

なぜか私のパソコンだと絵文字表示が空白ででないので
文字で表現してみました(笑)

投稿: マール | 2008年11月27日 (木) 午後 12時04分

xmasyouさん。

姐さんにお祝いを言ってくださってありがとぉ

あらら、学も人間の食べ物に興味ナシですか?
カイザーはまったく興味ありません
自分のゴハンさえ興味が無いんですからsweat01
まさか、学はココまでじゃないですよね?

投稿: サンタ | 2008年11月27日 (木) 午後 03時42分

xmasマールさん。

はい。 姐さん6歳になりましたよ~
言葉絵文字でお祝いをありがとぅございますhappy01
マールさんこそお身体を大切に
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

マールさんのPCでは絵文字が表示できませんか?
セキュリティの問題なのかな?
と、言っても私はPCに詳しくないので
いい加減な事いえませんけどsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月27日 (木) 午後 03時47分

いいえ~
学も小食despair

あまりご飯食べません・・・
現在4.4キロです
もっと大きくなって欲しいなぁgawk

投稿: you | 2008年11月28日 (金) 午前 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくらベッド、カイザー編。 | トップページ | 若い子には負けないから。 »