« かまくらベッド。 | トップページ | おめでとぅノエル。 »

かまくらベッド、カイザー編。

  

昨日は妹家族が実家に帰省してると電話があり

ダダルをお供に行ってまいりました。

カイザーのかまくらベッドの反応をご報告が遅くなってごめんなさい。

 

では、姐さんがカイザーを呼びに行ったところからの続きです。

Img_5556

ちゃうちゃう、あったかかまくらベッド

姐さんは入れんかったんじゃけどな

Img_5558

でも、カイザーなら入れるじゃろ?

Img_5560

中はどんなカンジ?

Img_5569

んで、どう? 気に入った?

Img_5572

Img_5575

微妙ってどゆことーsad

  

カイザー ひとまず入るのは入ったけど落ち着かないのか

すぐに出てきてしまいました。

  

やっぱりウチの2匹にはムリか・・・と思って諦めてたら

Img_5587

知らぬ間にカイザー自らin。

Img_55901

いつの間に?

Img_5600

ふ~んcatface て、ことは気に入ったってコト?

Img_5609

まぁまぁ気に入った風のカイザーですが

時間を追うごとに観察して行くと・・・

Img_5618

               ↓

Img_5621

               ↓

Img_5623

               ↓

Img_5633

出た! ヘソ天shine

Img_5646

おぉ~っと、カイザー選手出て来るかsign02

Img_5649

あっそcatface

Img_5651

めっちゃ気に入ったんだーsmile

  

もしかして入り口がもっと大きかったら姐さんも喜んでくれたかもしれません。

tamaちゃん良い使い方教えてくれてありがとぉhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

   

flair里親さんを探しています。

 ←クリック

人懐っこくて甘えん坊のなおくんの里親さんを探しています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« かまくらベッド。 | トップページ | おめでとぅノエル。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おおー!!
大好評!!

かわええ~~heart02

カイザー君のほうが実は大きいのかと思ってましたが、ちがったのですね・・・

いまさら・・・

投稿: にゃんたろう | 2008年11月24日 (月) 午後 07時39分

こんばんは~お帰りなさい♪

カイザーくんに気に入ってもらえてよかったですね。
『体勢変えるだけやで』のカイザー君の表情がまたいい味出して。。可愛くてカッコいいよ♪
見てて飽きないんじゃないですか~いいな♪(o^-^o)

投稿: Ameriマム | 2008年11月24日 (月) 午後 07時47分

tamaさんとこで、こーやって使ってましたねぇ(*゚∀゚*)
うちは、トイレも花用ダンボールを使用してるから、この蓋が羨ましい・・・(-"-;)
鎌倉も、ダンボール使ってるし・・・。
全部捨てる花ダンボール使用(≧m≦)ププッ
これはカイザー君・・絶対気に入ったね(*゚∀゚*)
暖かそうに寝てる♪
ちょっとクリアになってるから、中の様子が何となくわかるし・・・。
トイレの蓋・・・いいなぁ・・・違うか・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

↓ベガママさんの・・・初めまして♪が似合わないチーム頻尿好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっと、誰と会っても、初めまして?って感じなんだろうなぁ~・・。

投稿: まこ | 2008年11月24日 (月) 午後 08時11分

カイザーくん使ってくれてるねぇconfident

姐さんと一緒に入ってくれるといいんだけどねぇ・・・

段ボールかなんかで高さ調節するしかない?

投稿: miumiu | 2008年11月24日 (月) 午後 08時33分

カイザ−出ちゃうかと思ったら気に入りましたね
姐さんより小さいから入るのは大丈夫と確信していたが
気に入るかどうか気になってました。
まあパソコンの裏に隠れるくらいだから狭い所が落ち着くのかな(爆)
↑まこちゃん何を言ってるのかな?そう言えば
さっちゃんとまりちゃんにはじめましてしたけど
まるちゃんにはしてないよ(ローゼンさんにはしたのにヤッベ〜)

投稿: ベガママ | 2008年11月24日 (月) 午後 08時49分

おぉ~!!
このアイディア、ナイス!
でも、姐さんにはちと小さかったかぁ~(^_^;)
残念だったねぇ。。。

カイザーくん、ずいぶんと快適そうだね!
ヘソ天しちゃってるのが、かわいい( ´艸`)プププ

投稿: pum | 2008年11月24日 (月) 午後 09時05分

おお、すっかりお気に入りのご様子!
カイザー陛下、使い心地はいかがでしょう?
確かに、入口がもう少し大きければ、姐さんも入ったかも。
大きいサイズのトイレ、あるかな~?
だけど……まさか、ペットショップで、
「猫トイレのフードだけ下さい」
とは……言えないですよね(汗)

ワタシ、有給とって、わるねこに会いに京都に行きました♪
本日、レポートの第2弾をアップしてます~。

投稿: あめぶら | 2008年11月24日 (月) 午後 09時07分

おお〜気に入ったみたいですね。
この冬はこれで乗り切れそうかな??

姐さんは残念でしたねえ〜、
きっとカイザーより入りたい筈なのに(泣)
両脇をなんかブロックみたいので高さを増して見る、とか?
でもそこまでして入らなかったら、
もったいないしねえ。。。

投稿: ぼっくり | 2008年11月24日 (月) 午後 09時50分

おーーっ!!カイザー君に大好評ですね~っ
サンタさん作った甲斐がありましたねnote
この冬は「お手製かまくら」がカイザー君の冬の定位置に
なりそうですねwink(焦げる心配ナシ!)
姐さんはコタツでぬくぬくしましょcatface

投稿: サチャママ | 2008年11月24日 (月) 午後 09時58分

ちょっとドキドキしたけど、大成功!!って感じですねlovely
カイザー君かなりお気に召されたようで良かった良かったshine
中でくつろいでるカイザー君を見たら、ノエルちゃんも入りたくなっちゃうかもsmile

投稿: tomo | 2008年11月24日 (月) 午後 10時06分

ぷぷぷ。カイザー君がそんなすんなり入れて
しかも居心地よさそうにしていたら、ノエル姐さんは
ヤキモチ焼いたりしませんか~?(笑)

追伸
なおの預かりさんが決まりました♪
里親様はまだどこからもお問い合わせがありませんが(--;

投稿: 沙羅 | 2008年11月24日 (月) 午後 10時39分

こんばんは。
お帰りなさいませ。サンタさん。
かまくらベッドで休んでるカイザー君、激可愛いです^^
へそ天姿もCuteです。
リラックスしてる姿を見ると、こちらも和んでしまいます。

投稿: ユウナ | 2008年11月24日 (月) 午後 11時15分

サンタさんお帰りなしゃい~
おぉ~カイザー王子は無事使ってくれたんですね~☆(人´∀`)
めっさ快適そうじゃないっすかぁ~
これならカイザー王子は暖かくて、サンタさんは中が透けて見えるから楽しめますね(`・ω・´)b
姐さんには入り口がちょっち狭かったっすぁ~残念だなdown
挑戦してる姿がめっさ可愛かった~
カイザー王子がかまくらに落ち着いてくれたら、姐さんもよいではないかを警戒しないでゆっくりできるかな~

投稿: まりっか | 2008年11月24日 (月) 午後 11時33分

おぉっ!カイザーくんめちゃ気に入ってるっsign01
あのくつろぎよう・・・かわいいなぁ~heart04
中の様子がちょっと透けて見えるかんじもいいですね。

姐さんだって・・・入り口が広ければっ・・・きっと・・sign03

投稿: まめくろこ | 2008年11月24日 (月) 午後 11時58分

カイザーちゃん気持ちよさそうに寛いでいますねぇ。

入口が もっともっと広ければ
2ニャンが一緒に!
なんて光景が見られるのかも ですね♪

このかまくらの中に姐さんとカイザーちゃんが入っている姿を想像したら笑えてきました(^O^)

投稿: たいたい | 2008年11月25日 (火) 午前 05時49分

おはようございま~す

おーぉっ、カイザー選手は気に入った模様good
ネコって、見慣れないものには警戒したりするから
カイザーくんが入ってるの見たら、姐さんも入りたくなるかも~confident

気に入ってくれるのは嬉しいけど、ずっと入ってて出てきてくれない
と、つまんないよねっcoldsweats01

うちも冬用ベッドを注文して、昨日夕方、届いて早速出してみた
ところ・・・
入ってくれた子が2人、入らない子が2人で・・・sweat01
少し様子を見て、入らなかったら~また友達ん家行きになるなぁ~
ネコの気持ちは、むずかしいですよね~

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年11月25日 (火) 午前 06時05分

^0^ォ~~入れたね~~
カイザー君まんざらじゃないね~~
なんて見ていたらなんだ大のお気に入りじゃないですか
これでカイザーかまくらに決まりだね^^

姐さんw~どうするの~~

投稿: 黒ネコ | 2008年11月25日 (火) 午前 07時04分

意外な使い方、あるんですね〜(゜ロ゜)
で、このフードの本来の相方のトイレのフードは如何に!?

うちには、フード付きのトイレないから試してみるチャンスはないけど、寒い時はいいかも(^^)v段ボールか何かで応用してみようなかぁ〜(^.^)


姐さん、入れない腹いせに上に乗って威嚇してない!?

投稿: 怪獣ママ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時06分

xmasにゃんたろうさん。

カイザーは姐さんの3分の2ほどの大きさです。
顔がデカイので大きく見えるだけですよ。

あのかまくら
カイザーのお気に入りになりました。

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時19分

xmas Ameriマムさん。

カイザーが思いのほか気に入ってくれました。
実はカイザーも入らなかったら
別の使い方考えてたんですけどね。
これで一件落着ですgood

見るたびに体勢が変わってるので飽きませんよhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時22分

これ、いいアイデアですねheart04
屋根があるほうがあったかいですもんね。
コタツの原理で、これはなかなか優れものですlovely
確かに一匹用ですね~。
うちのニャンズは、白いのがさびしがりなので、
大騒ぎになりそうだ~真似っこしてみたかったのにsad

投稿: MIKAKO | 2008年11月25日 (火) 午前 08時30分

xmasまこちゃん。

tamaちゃんちのベルママが入ってるの見て
「これはイイgood」とまねしてみました。
実は寒がりの姐さん用にいいと思ってたのに
入れないんじゃ仕方ないdespair

イイ大きさのダンボールで大き目の入口作ったら
姐さんも寛げるかなぁcatface

チーム頻尿には恥ずかしいって言葉が似合いませんよね。
会った瞬間だれでもお友達~smile

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時32分

xmasmiumiuさん。

そうなんですよ。
ダンボールだったら入口の高さ
自分で調節できるからいいかなぁって思ってた。
そうしたら姐さんも入ってくれるかも~

ヒーターに合う大きさのダンボール探さなきゃeye

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時42分

xmasベガママさん。

あのPCのウラに隠れたのは
必要に迫られてで
普段は入らないんだよね。
でも、せまいところは大好きなんで
かまくらベッド気に入ってるgood

あら貴女、ウチの大御所に
はじめましてのご挨拶してないのーshock

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時48分

xmaspumさん。

良いアイディアでしょ^^
tamaちゃんところで見て”これだっ!”てhappy02
カイザーもすごく気に入って毎日入って寛いでますよ~

でも、本当は寒がりの姐さんに使わせたいんだよね。
ダンボールに変えて入口大きくしてみようかな?

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時51分

xmasあめぶらさん。

カイザー、すごく気に入ってね。
姐さんに追いかけられたりするときには
いい逃げ場ができました。
ココなら姐さんは襲ってこないからねsmile

やっぱり京都だったんだーsign01
レポ後で見に行きますね。

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午前 08時59分

か、か、かわええ~~~~~!
このカイザー、ぶちかわええじゃん!
ノエル寄りの私でも、持って行かれるわ♪
でもさ~こういう狭い所で寛ぐ事ができるって・・・
日頃、カイザーがどれだけノエルと飼い主(酒飲みのおばちゃんの方)に
気ぃ使ってるのかわかるような(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

カイザーがとってもお気に入りにしたようじゃけ~
しゃ~ない、おばちゃん、そのヒーター、あんたにあげるわ(爆)

投稿: MARUMI | 2008年11月25日 (火) 午前 09時07分

↑そのヒーターって MARUMIさんのなの?
お尻の下に 敷いてたん?


カイザー 寛いでるね~(笑)
そこに居ると 落ち着く?(爆)


自分の部屋が出来て 喜んでる
子供だね(笑)


あったかいし そこなら 人の手も入ってこないし
なんせ 話しする時は 人は
土下座の態勢になるし。←私は チョコにも 土下座。


カイザー様って 呼ぶようになるかも(爆)


嬉しそうなカイザー かわええわぁ~♪

投稿: SALY | 2008年11月25日 (火) 午前 09時28分

まずまず、えがった えがった。happy01

ホントは、ノエルちゃんに入って欲しかったけどね。

投稿: tama | 2008年11月25日 (火) 午後 12時12分

気持ち良さそう~
中でのびのび寛げるって、やっぱりカイザーくんちっちゃいんですねheart
へそ天姿が見られると嬉しいですね~

投稿: kokorotin | 2008年11月25日 (火) 午後 01時15分

かまくらベットのカイザー君の画像!!全部かわいいheart04
最近仕事が忙しくて・・でもカイザー君の画像を見て頑張ったので何とか仕事完了happy01
ありがとさんlovely

投稿: みーさま | 2008年11月25日 (火) 午後 03時02分

うちは、人間用カーペットの上にふたり離れて寝そべっています。
気持ちよさそうな顔してるから昼間付けっぱなしで会社に
出かけちゃいます・・・
カイザーくんも気持ちよさそうなお顔〜!!
ノエルちゃんもきっと大きな入り口だったら入ってくれたかな・・・?
さっき100%猫に行って気づいたんですが、
ノエルちゃんお誕生日だったんですね〜!
おめでとう〜♪いつまでもすてきな熟女でいてね♪

投稿: nyannya | 2008年11月25日 (火) 午後 04時55分

かまくらベッド、カイザーちゃんは気に入ってくれたんですね!よかったです(^ ^)それにしてもこのフードの使い方はナイスですよねnote
そのうちノエルちゃんも入ってたりして(笑)

投稿: amiyan | 2008年11月25日 (火) 午後 06時17分

カイザーくんはすっごく気に入ったんだねぇ。
中でヘソ天までしちゃってるしにゃあ。
にゃんだか落ち着くのかな?

投稿: harry | 2008年11月25日 (火) 午後 07時02分

xmasぼっくりさん。

そうです。 きっと姐さんの方が
入りたくてたまらないはずなんです。

ぴったりのサイズのダンボールでも探してこようかな?
そうしたら入口の大きさが自由に変えられるもんね。

でも、そうするとカイザーが入れない・・・難しいなぁもぉdespair

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午後 07時23分

xmasサチャママさん。

作ったといっても余ってるトイレカバー乗っけただけcoldsweats01
でもね、ヒーター点けてると中も暖まるんで
私も入りたいくらいなんですよsmile

ストーブで毛が焦げることも無さそうだし
この冬はきっとかまくら大活躍ですねhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午後 07時27分

xmastomoさん。

姐さんがうらやましくてしょうがないんじゃないのかな?
カイザーが入って寛いでると
遠くからじっと見つめてますからねdespair

姐さん用にもっと大きいカバー探すかな・・・confident

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午後 07時53分

おこんばんわ~~

カイザー選手カッコいい( ^ω^)おっおっおっ
一度目のカイザー君二度目のカイザー君両方共カイザー君の雰囲気でてるぅ~~
やっぱり男の子やっ!!
いい場所見つかってよかったヨォ。
サンタさ~ん是非是非
ノエルちゃんのも考えてなぁ。
女優ノエルちゃんが何処かで見てるヨ。
カイザー君、出てこれたかなぁ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年11月25日 (火) 午後 07時55分

xmas 沙羅さん。

ヤキモチっていうかカイザーのこと
羨望のまなざしで見つめてますよーeyeshine
やっぱり姐さんも入りたいんだよ思うんで
姐さんが入れる方法何か考えようと思います。

なおくんの一時預かりしてくださる方が?
それは安心しました。

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午後 08時17分

xmasユウナさん。

思いのほかカイザーが気に入ってくれて
私もうれしいですよ~
姐さんも入りたいだろうケド入口の大きさがねcoldsweats01

何か考えてあげようかなって思います。

投稿: サンタ | 2008年11月25日 (火) 午後 08時29分

カイザー王子 今日もご機嫌で何よりです

ヘソ天おばちゃんも一緒にしたい
ノエル姐さんと一緒で 入り口大きくせんと 入れんわ

スタッフー スタッフー 入り口L寸でお願いします

誰じゃ3Lじゃろうがって言ってるのは・・・(`Δ´)

投稿: mariko | 2008年11月25日 (火) 午後 09時00分

xmasまりっかさん。

いいでしょ、中が透けて見えるってのもポイント高いですよ~
中に入ってるのが確認しやすいし
カイザーも中から外の様子が伺えるしね^^

残念なのは姐さんに入れないこと。
本当は姐さんが一番入りたいに違いないんですcrying

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時22分

xmasまめくろこさん。

そう、中が透けて見えるっいてのがいいでしょ。
中からも外の様子が確認できるし
もってこいなんですよ。
姐さんも入りたいだろうに・・・
なんか、別のカバー考えないとねぇthink

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時24分

xmasたいたいさん。

このかまくらで2匹が寛ぐのはムリかなぁ
入口がせまいってのもあるけど
2匹は入れない大きさなんだよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時25分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

ママちゃんちは4ひきいるからウチよりも
もっと大変なんだろうなぁ
4匹それぞれこだわりも持てるだろうし・・・

このかまくら中が透けて見えるんですよ。
だから入りっぱなしでも以外に楽しめる
ちょっとオススメhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時28分

xmas黒ネコさん。

ええもぉ、カイザーかまくらに決定ですよ!
姐さんにも何か考えてあげないと
寒い日のお留守番がかわいそうshock

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時29分

xmas怪獣ママさん。

ウチにはトイレが5.6個あってね
トイレとして使ってるのは1個だけなんです
このカバーの本体部分は押入れん中ですよ^^

これね、ヒーター部分だけじゃなく
中がほんわかあったかくなってるんで寒い日は良いよgood
ダンボールでカバー いいと思うな^^

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時33分

xmasMIKAKOさん。

良いアイディアでしょ^^
確かに中全体がほんわか温かくなって
すごく快適な雰囲気ですよ~

これより大きなヒーターがあるから
サイズピッタリのダンボール探してかぶせてあげたら
2匹で仲良く寛げるんじゃないかな?

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時37分

xmasMARUちゃん。

ごめんよぉ、カイザーが入らなかったら
今頃、島のワンコたちのモノだったのにーsweat01
あんなに気に入るとは思わず
私もビックリなんよねcoldsweats02

んでな、あそこに入ってる時は絶対触らないっていう
家族のルールも出来たんよsmile
カイザーが唯一寛げる場所だからね~

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時41分

xmasSALYちゃん。

いんや、あのヒーターはウチのですがなsweat01

しかしカイザーったらものすごく寛いでるの分かる?
あんなに気に入るとは私もビックリ!

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時44分

xmastamaちゃん。

そうなんよ
ホンマは姐さんに喜んでもらいたかった。
でも、カイザーが気に入ったなら仕方ない
姐さんにはおコタで寛いでもらいましょう。

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時45分

xmaskokorotinさん。

でしょ?カイザーは小さいんですよ~
きっとこころちんの3分の2くらいなんじゃないかな?

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時46分

xmasみーさま。

お仕事ご苦労様。
カイザーの写真が役に立ったんですか?
それは私もうれしいhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時48分

xmasnyannyaさん。

ウチはカーペット出してないんですよ~
出したとしても2匹で寛ぐとは思えない・・・

姐さんの誕生日
いち早く気が付いてくださってありがとぉ
そうなんです。姐さん6歳になりましたhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時50分

xmas amiyanさん。

一緒に入って寛げたら言う事ないんですけどね・・・
入口が小さすぎて姐さんには入れず
入ったとしても中で2匹は狭くてムリですねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時51分

xmasharryさん。

カイザーはすごく気に入ったみたいです。
狭い空間は安心するんですかね?

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時53分

xmasムックのお母ちゃん。

そうでしょ、カイザーには良い場所が見つかったんだけど
姐さんにも何か考えてやらないとね。
これから寒くなるとお留守番も大変だからcoldsweats01

姐さんがカイザーを羨ましそうに見てるんですよshock

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時55分

xmasmariちゃん。

どうみてもカイザーと一緒には入れんなぁ
しょうがないから姐さんコンビはおコタで寛いでください。

ウチのおコタは大きいから
L寸でも3Lでも大丈夫smilegood

投稿: サンタ | 2008年11月26日 (水) 午後 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくらベッド。 | トップページ | おめでとぅノエル。 »