« その日の気分で。 | トップページ | 売られたケンカ! »

安住の地にあらず・・・

  

カイザーの唯一の安住の地”かまくらベッド”のはずだったのが・・・

遊びたい盛り(?)の姐さんが手を出すようになって

カイザーが出て来るのを入口で待ち伏せるようになった。

もはやここもカイザーの安住の地にあらずshock

  

仕方なくカイザーが向かう先は

Img_5278

ストーブ前のキルトの間

Img_5270

小心者のカイザーが次第に眠りに落ちていく・・・

Img_5281

毎度 姐さんの攻撃にビク付いてるように見えて

意外にカイザー 神経図太いですsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。   

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

   

flair里親さん募集中。

 ←クリックで詳細ページが開きます。

人懐っこくて甘えん坊のなおくんの里親さんを探しています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« その日の気分で。 | トップページ | 売られたケンカ! »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

カイザーくん、受難だね~~・・・
でも仲良しなのかな??

ストーブ前の方が危なそうだけど。。。

投稿: にゃんたろう | 2008年11月29日 (土) 午前 02時56分

フフフカイザー君大変ね~~
姐さんのお見事ジャンプで大喜びな黒ネコです
カイザー君にw~悪いけどね

でもカイザー組んだもの~
大丈夫姐さんによいでw~ないか~~で迫れるんだから
大丈夫大丈夫(爆)

ストーブ前でゆったり寝てるその姿が・・・・・物語ってるよ~~^^

投稿: 黒ネコ | 2008年11月29日 (土) 午前 05時21分

だから そんなに近づくと 燃えちまうって!(笑)

どこに隠れようが姐さんの魔の手からは
逃れられないんだろうね(^O^)

投稿: たいたい | 2008年11月29日 (土) 午前 06時07分

前門の狼、じゃなくって、前門の姐さん(笑)
後門はないから、待ち伏せられたらどうしようもない~~~!
安住の地を求めてさすらう、カイザー陛下……(汗)
何だかそのまま、おとぎ話の主人公になりそうな(爆)
最後の写真の、お手手♪
時々、レンもやってます(笑)

投稿: あめぶら | 2008年11月29日 (土) 午前 06時11分

おはようございま~す

姐さんったら~やっぱりかまくらが気になるんですね~
それに、カイザーくんと遊びたいみたいっhappy02
ほんとは、すごーく仲良しなんだと思いますよ~confident
待ち伏せをしてる姐さんを見て、あたしは歌の「まちぶせ」を
思い出しました・・・(古っsweat01)歌の歌詞が姐さんの気持ちかも~
この歌、サンタさん、知ってるよね~?

かまくら、姐さん用に、もう一つ作らないといけませんねぇ
入り口広めでお願いっwink

カイザーくんのお手手、どうなってるの?
ネコって、おもしろい格好してる時ありますよね~happy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年11月29日 (土) 午前 06時37分

あははははっhappy02
んもぉ~、面白すぎる~~up

ノエル姐さんの華麗なジャンプに、感動しちゃいました!

投稿: 斉藤 | 2008年11月29日 (土) 午前 08時13分

姐さんのピョコンってジャンプ可愛すぎる(爆)
ヤバイっす(笑)
最近姐さんが物凄くものすごーく可愛くて(笑)
待ち伏せされたっていいじゃないの~(=w=)
本気でまったく相手にされないのも淋しいもんなのよ多分(笑)

投稿: はる吉 | 2008年11月29日 (土) 午前 09時14分

カイザー君大変やね~~ぇcoldsweats02
この際「良いではないかsign03」攻撃で応酬したらどうなんsign02
ストーブの前で寝ている「手?」をツンツンしたいな~heart04

投稿: みーさま | 2008年11月29日 (土) 午前 10時02分

かまくらベッドの中でも襲われちゃいましたかcoldsweats01でもなんだか楽しそうに遊んでいるようにも見えてしまいました!
ストーブ前のこのポジションは暖かくて気持ちよさそうですね(*´ω`*)この手、思わず握りたくなっちゃいます!!

投稿: amiyan | 2008年11月29日 (土) 午前 10時15分

カイザーくん 残念でしたねぇ。
せっかく安心できるところだったのにぃ。
でも しっかりストーブの暖かいところで居眠りできるんだから
案外 大物なのかもしれませんね(^^)

カイザーくんを見て こんなやさしいブリティッシュもいるんだ~(@_@) と感心しちゃいました。
ぶりおは ビビリはビビリなんですけど
縦横無尽というか 細やかなに神経を持っていないというか ゴーイング・マイ・ウェイというか
周りの状況に合わせることは全くしないんです^_^;
なので カイザーくんを見て 軽いカルチャーショクを受けました(笑)

投稿: ふぃがろママ | 2008年11月29日 (土) 午前 10時15分

xmasにゃんたろうさん。

せっかく見つけた安心出来る場所だったのに
姐さんに気付かれてしまいましたsad

かまくらもストーブ前も危ないけど
カイザー意外と大丈夫ですsmile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午前 10時54分

xmas黒ネコさん。

姐さんの狩りをする姿ちょっとカワイイでしょ
手をくるんと曲げるのがポイントだよhappy01

黒ネコさんが言うように
カイザーも隙あらば姐さんに
"よいではないか"を仕掛けるんだから
お互い様だよねsmile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午前 11時00分

xmasたいたいさん。

カイザーはほどほどって言葉を知らんのですcoldsweats02

姐さんにかかればカイザーなんて敵じゃないんだから
良いように遊ばれてるsmile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午前 11時07分

カイザー王子 大変じゃなぁ

ここはおばちゃんが 一肌脱いで
王子ハウスのうえで 鬼瓦になって 番兵しようか?

投稿: mariko | 2008年11月29日 (土) 午前 11時14分

xmasあめぶらさん。

狼よりも数段怖い姐さんに入り口ふさがれて
かまくらの奥の方で固まるカイザーが不憫で…weep
勇気を出して攻撃するも
全く姐さんにゃ歯が立たないんだからsad

でもまぁ、あれだけ寛いでいられるんだから
心配はいりません!

あの変な手レンくんもやる?smile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午前 11時17分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

知ってますよ! 石川ひとみだったよねsmile
ママちゃんと私はきっと同世代だね。

そそっ、 きっと姐さんも中に入りたいんだと思うんですよ。
だからカイザーにチョッカイを出すみたいなhappy01
もうひとつかまくら作った方が良いかな?
でも、増えると人間が座るスペースがshock

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 01時21分

xmas斉藤さん。

姐さんのジャンプ前の手がかわいいでしょheart04
くるんとなっててまるでドラえもんだよ~smile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 01時23分

なんとまぁ~!ノエルの飛び方が大げさなこと(笑)
ドスンって音がしそうなじゃん(^^;;

フタに布でカバーしてやったら、どげな?
すりガラス風に見える、カイザーの姿に反応するみたいじゃし
側面を目隠しすることで、中も薄暗くなってカイザーが落ち着くんじゃないかな~

投稿: MARUMI | 2008年11月29日 (土) 午後 01時38分

xmasはる吉さん。

姐さん熟女だけどたまに可愛くなるんです。
そう、こういうところ見習いたいんですよワタクシsign01
ぽっちゃりお腹は見習いたくありませんけど~smile

カイザーもちょっかい出されてかまってもらえて
実は喜んでたりするわけですよcatface

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 01時41分

xmasみーさま。

それがさぁ、最近姐さんが上手に逃げるようになって
よいではないかが出来ないんですよ。
まぁ、毎晩私の手を相手に頑張ってるんで
ストレスも溜まらないでしょうがsmile

あの手触りたいでしょcatface

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 01時50分

xmas amiyanさん。

実は、カイザーを痛めつけてるんじゃなく
2匹で遊んでいるんですかね?
そう思うと安心して見てられるんですけどcoldsweats01

ストーブ前はカイザーの指定席なんですよ。
考えてみると、夏はクーラーの前、冬はストーブの前
カイザーは良い場所確保してますねgawk

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 01時53分

xmasふぃがろママさん。

ええ、せっかく掴んだ安住の場だったんですけどね。
姐さんにはかないませんよsweat02

カイザーって確かに性格は穏やかで優しいですが
ビビリだしKYだしマイペースですcoldsweats01
姐さんが引っ張っていくあねさん肌なので
それに振り回されて日々大変みたいですよ。
まるでウチの夫婦みたいですなsmile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 02時02分

xmasmariちゃん。

いやいや、mariちゃんが怖い顔して番兵せんでも
その存在だけで十分効果はあると思うなsmile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 02時10分

xmasMARIちゃん。

>なんとまぁ~!ノエルの飛び方が大げさなこと(笑)
だって千三の私と暮らしてるんだもんsmile

なっ、ノエルってすごい振付けて飛ぶじゃろ?
カイザーが吹っ飛ぶっての分かってくれる?

フタにカバーかぁ ナイスアイディアじゃgood
けどな・・・わが家のミシン壊れて使えんの・・・
チーム頻尿あみねこのクリスマスの洋服も縫えんの・・・crying

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 02時14分

こんにちは。
ノエル姐さん、すごいジャンプですね。
カイザー君、受難の日々かな?
ストーブ前のキルトに隠れている時のカイザー君の顔、
すごい可愛いです。

投稿: ユウナ | 2008年11月29日 (土) 午後 03時14分

xmasユウナさん。

こんにちはpaper

ジャンプする姐さんチョッと見
違う生き物みたいに見えませんか?smile

カイザーも迷惑してるのかと思えば
今は2匹でおコタに入って寛いでます。
ああ見えても、バトルで2匹のコミュニケーションを量ってる?
と思えて仕方なくなってきましたgawk

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 05時20分

こんにちわhappy01

ノエル姐さん、ちょっかい出されるのはイヤなのに、
出されないのは寂しいんだね~gawk
もぉ~、アマノジャクなんだからぁsmile
ほんとはカイザーくんが好きなのかもやもheart02
どちらも素直じゃないのねぇ。

我が家のマルも相当なアマノジャクですよ。
ニャンコってそういうもんですかねぇ~coldsweats01

投稿: jimny | 2008年11月29日 (土) 午後 05時54分

xmasjimnyさん。

ひとりは寂しいくせにかまわれるとイヤなんですよ!
ネコって勝手な生き物ですね。
でも、そんなところに惹かれるって言うか・・・
ほっとけないって言うか・・・coldsweats01

マルちゃんもあまのじゃく?
いづこも一緒ですかsmile

投稿: サンタ | 2008年11月29日 (土) 午後 09時09分

明日までの追い込みの為、高速ポチ逃げ中です。
明日は、ゆっくり来れると思います、まこが!(爆)

投稿: マット | 2008年11月29日 (土) 午後 09時56分

ノエル姐さん、ジャンプしちゃって、すんごく楽しそう。
遊びたくて仕方ないって感じしますね。(ただいじめたいだけ?)
姐さんから逃げてるとはいえ、
カイザー兄のあの手は爆睡の証ですよね〜。
確かに図太いかも?
それ以上に気持ちいい場所なんですよね、きっと。

投稿: クミコム | 2008年11月29日 (土) 午後 10時23分

あらら~…かまくら、ダメでしたか。
姐さんってば、もぉ~coldsweats01
頑張れ、カイザー君!!
※手、カイザー弟も同じようにしますよね。かばいいheart02

投稿: サチャママ | 2008年11月29日 (土) 午後 10時48分

xmasマットさん。

いよいよ大詰めですね。
頑張ってなぁ~paper

わざわざ来てくれてありがとぉhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 08時18分

xmasクミコムさん。

6歳になっても遊びたい気持がいっぱいで
カイザー相手にあの巨体で走り回ってますよdash

ね? カイザーって意外と神経図太いんですよ。
姐さんが近くにいても眠いときは寝る!
さすがKYだよね~smile

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 08時22分

xmasサチャママさん。

かまくらに入るとタイムclockの合図だったのに
姐さんルール無視なんだからsweat02

でも、堪えてるかと思いきや
意外に寛いでるんでヨシですかね?

投稿: サンタ | 2008年11月30日 (日) 午前 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その日の気分で。 | トップページ | 売られたケンカ! »