« 大きくな~れ。 | トップページ | 一歩通行な愛。 »

何でも掘るよ。

  

以前クッションに潜ってるカイザーを紹介しました。

  

今日はその様子を動画でご覧いただきましょう。

ありゃ・・・ヨウがジャマしてますねsweat01

  

Img_3767   

  

せっかくカイザーがやる気になったのにTVに夢中でどいてくれませんdespair

Img_3900

  

動画を撮るとき、撮る側の声が入らないようにしようと気を遣うので

「そこ、どいてよ」って言えなくて

空いた方の手を振ったり足バタつかせたりして気付いてもらおうと

必死に頑張ったんですが 決定的瞬間が撮れなくて残念ですdespair

  

おまけにこんな動画を

クッションじゃなくても”掘るカイザー”をどうぞ

何でも掘るねぇ・・・think

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« 大きくな~れ。 | トップページ | 一歩通行な愛。 »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カイザー君、何でも掘りますね。
その姿が何とも言えず可愛いです。
ヨウさんへのノエル姐さんのツッコミがツボに来ました。
後ろにいたジャイアン&ジャイ子にはよいではないかをしたのでしょうか?
カイザー君は。

投稿: ユウナ | 2008年11月 4日 (火) 午前 01時08分

こんばんは。
カイザー君、何でも掘りますね。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

サンタさん、家のが掘るのモノは凄いぞ~toilet
股●掘る!&タッチ!ダッシュー!壁タッチ!ジャンプ!ダッシュー!!基!ドッスン!!...shock
っと、日々小技&小捻りを加えてきやがって...
明け方に.された~時ニャー..シッコ漏れそうdown
ピンポンダッシュ?かわゆすーーheart01heart01
ピンポイントドスコイcatーダッシュ...しんどいっす

投稿: ちゃちゃ | 2008年11月 4日 (火) 午前 02時58分

カイザーくん、何でも掘っちゃうのね~~
かわいいわ・・・・・・

どかないヨウさんもいいわ・・・

うちではよく布団を掘ってます

投稿: にゃんたろう | 2008年11月 4日 (火) 午前 05時44分

ハハハオジャナなヨウさんがいてうまくいかなかったね
そんなに面白いテレビだったの~
サンタさんのあんよパタパタお手手フリフリ想像して大爆笑
努力が報われず残念でした~ハハハ

しかし見事な掘り堀です~
そんなカイザー君にポチットね

投稿: 黒ネコ | 2008年11月 4日 (火) 午前 05時51分

只今、出勤5分前なんですが。
ワタシの背後で、タカヤが、メイクしたばかりのベッドを……
掘ってます。一心不乱に(涙)
ああ、帰ったら、メイクしなおさなきゃ(涙)
何で、彫るんですかねぇ。
そういえば、台所で動画を撮ってたら……
何もしらない母が大きな声で、何かしゃべっちゃって(汗)
アップできなかったことが、あります(爆)

投稿: あめぶら | 2008年11月 4日 (火) 午前 06時20分

何してるんでしょうね(笑)
必死のカイザーちゃん 面白すぎです。

猫って たま~に 掘るんだよな。
一体 何を掘っているのでしょう(爆)

投稿: たいたい | 2008年11月 4日 (火) 午前 06時50分

おはようございま~すhappy01

ほんと~何でも掘ってるねぇ~eye
ダンナさんがおジャマだったんだぁ・・・sweat01
もし、カイザーくんじゃなく姐さんだったら・・・またご機嫌そこねて
大変だったかも~coldsweats01
サンタさんが手をふりふり~足バタバタ~想像したら・・・happy02

うちのチャラは、この時期になると~あたしのパジャマの中に
入ってきます・・・
夜中とか、起き上がるとき大変だし~温石にしても、ちょっと熱すぎ~それに本人は出入り自由だから・・・
ちゃらがパジャマに入りだすと寒くなったんだぁ~と実感しますconfident


投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年11月 4日 (火) 午前 06時56分

サンタさん、復活おめでとう〜(^^)v
もう、完璧!?

動画は帰ったらゆっくり鑑賞させて頂きます!!
(←って、今から出勤だろ!!とかつっこまないで♪)

投稿: 怪獣ママ | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時11分

xmasユウナさん。

一生懸命掘るカイザーに知らん顔のヨウ
姐さんは呆れてみてるだけsweat02
なんともまとまりの無い我が家の面々です。

カイザーは私によういではないかが出来るようになって
ジャイアンジャイ子を襲わなくなりましたよhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時29分

xmasちゃちゃさん。

あら~、ちゃちゃ家はスゴイですねsign01
あれだけいると個性も様々でしょう。

ウチは最近夜中の運動会が無くなったんですよ。
やっぱり寒くなってきたので
お布団でぬくぬくがいいのかな?

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時31分

xmasにゃんたろうさん。

掘りますね布団も
姐さんはこんなことしなかったので
カイザーの行動が不思議でたまりません。
もしかしてイヌなん?って思っちゃうdespair

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時33分

xmas黒ネコさん。

ヨウはホンマモンのKYですねぇ・・・
自分が見たくて録画したものを観てたので
なおさら気付いてくれなくてcoldsweats01

高速ホリホリ見事でしょ~shine

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時40分

xmasあめぶらさん。

出勤5分前・・・ってそんなに早く出かけるんですか!
6時20分っていったら私はまだベッドの中ですsweat01

それにチャンとベッドメイクしてるんですねー
わが家はそんなキチンとやってません。
かけ布団バサバサっとしておしまいsmile

動画を撮るのも苦労するんですよね。

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時50分

ヨウさんヨウさん(笑)
カイザーくんがこんなに必死なのに
テレビで気がつかないなんて(笑)
必死さが凄い可愛くて(笑)

投稿: はる吉 | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時53分

xmasたいたいさん。

でしょ?
ネコの行動はナゾばかり・・・

たいたいくんも掘りますか?
姐さんは掘らないので
アメショは掘らないのかと思ってましたhappy01

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 08時56分

おっはよう モグラ♪

掘って~掘って~また掘~って♪
やっぱしモグラちゃんやなぁ!!
一心不乱の一生懸命がカイザー君らしいなぁ
サンタさんがカイザー君のこと気にかけるのが
よ~くわかります。
することが、みんな可愛いもんね。
ノエルちゃん流石によく見てる。
サンタ家のことは、姐さんが一番よくわかってるみたいヤ~ネっ(o^-^o)

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年11月 4日 (火) 午前 09時01分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

そうそう、これがカイザーじゃなく姐さんだったら・・・shock
でも、姐さんは掘らないから大丈夫!

私が全身を使って合図してるのも気付かないなんて
普段から私のこと気にしてない証拠ですよ。
ったく寂しいじゃないですかー

パジャマの中に入るなんてカワイィlovely
私は経験無いんだけど柔らかくて
あったかいんでしょうね。

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 09時06分

xmas怪獣ママさん。

おかげさまで完全復活しましたよ~。

そうか、携帯からじゃ動画は見れないんですね。
頑張るカイザーを帰ってゆっくり見て下さいまし~

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 09時07分

xmasはる吉さん。

ウチで一番のKYは
カイザーじゃなくヨウだと思います。
でもさ、普通
全身使って合図してるんだから
気付きませんかねgawk

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 09時09分

xmasムックのお母ちゃん。

おはようさんsun

やっぱりモグラでした^^

そうよ、私はカイザーのことしっかり見てるんだから
だってホンマにやることがオモロイんだもんnotes

ウチで一番冷静なのは姐さん。
KYなのはヨウですねsmile

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午前 09時11分

見事な掘りっぷりですな~fuji
しかし、固いヨウ岩に突き当たってしまい断念とは残念~。
(缶コーヒーB○SSのCMみたく「発破!」したりして・笑)
ウチはトイレ以外で何かを掘ってるいのを見たことが無いです。
男女の違いかな?何かあるのでしょうかねぇぇeye

投稿: サチャママ | 2008年11月 4日 (火) 午前 09時13分

うちはにゃすこが掘りますよ~
で、それを見ると何故かななも掘る(笑)
なんとなく、犬のななが先にほるなら分かるんだけど
なんでにゃすこが掘り堀りするのかは謎です~
ちなみに、にゃ~こさんが布団を掘るとき、それは
布団に粗相をしたときです・・・(。_。;

投稿: 沙羅 | 2008年11月 4日 (火) 午前 11時44分

他の方のブログですでにご存知かと思いますが、
お食事してたり出かけてたりで
こちらのブログにに訪問するのが遅くなっちゃいましたー。

でもその間に風邪も治ったようでよかったです!
姐さんもカイザーも、オットさんも元気なようですしhappy01

連休中の記事はこれからアップしますので
また見に来て下さいね~。

投稿: ねぇ | 2008年11月 4日 (火) 午後 12時02分

カイザーのホリホリ、一生懸命で可愛い>m<
そんなに掘っても何にも出てこないんだけどね。。(笑)
って、サンタさん、寸足らずラグって これですね!
ププッ ( ̄m ̄*) ホントだ、
カイザーのいい爪とぎになってる~~~ Σ(´ⅴ`lll)

結局私は買い直ししたけど、
サンタさんは、どうされますの?(笑)

投稿: nekono-okaatyan | 2008年11月 4日 (火) 午後 02時55分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホリホリ、ホリホリ、ホリホリしてる
そのオチリがかわいいなぁ♪

さっちゃ~ん、嫁にはいかんよ~(爆)
仕事が移動になったので
ちっと多忙にゃんです(^ー^* )フフ♪

投稿: ぐず | 2008年11月 4日 (火) 午後 03時39分

ぶぶっ
なんかカイザーって
ウチのボケとは全然違った行動が多くて
すんごい興味対象だわ。

そうそう、動画撮るときって
オヤジの声とか咳とか・・・・
せっかく撮れたのにぃ~っ
なんてのが、しょっちゅうbearing

投稿: 窓際 | 2008年11月 4日 (火) 午後 05時04分

この動画の「シャッシャッ シャッシャッ」って
カイザーが掘ってる音だったんですね、
大爆笑!
でもヨウさん、微動だにしませんね。。。(笑)

ウチのお嬢達も全然掘りません。
我が家にはお宝など無い、
とわかってるんでしょうか。。。

投稿: ぼっくり | 2008年11月 4日 (火) 午後 05時46分

掘ってる掘ってる
目的は?って聞きたくなる
でもこのしぐさかわいいね~
ヨウさんKY?(安全用語では危険予知なんだけど)

PS.2日にメール送ったけど届いてるかな?

投稿: ベガママ | 2008年11月 4日 (火) 午後 05時48分

サンタさんこんにちは!カイザーちゃんは掘るのが得意なんですね♪クッションのほうは可愛いし、箱のほうはなんだか笑ってしまいましたhappy01ちょっとご無沙汰をしてしまったのですが、その間にノエルちゃんが冬毛でもふもふになっていてこれまた可愛い!と思っちゃいました(o^-^o)
もしお差支えなければリンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますconfident

投稿: amiyan | 2008年11月 4日 (火) 午後 06時22分

xmasサチャママさん。

ウチでは「ジョーンズお前やれ」とは
誰も言ってくれませんsmile

やっぱ、女の子は掘らないのかなぁ?
姐さんが掘るトコ見たことないよ!

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 08時06分

xmas沙羅さん。

ワンコのななちゃんがネコのにゃすこちゃんにつられる
なんともオモシロイ話、普通は反対だよねsmile
ななちゃんはたくさんのネコに囲まれて暮らしてるので
自分がイヌってこと忘れてて
掘るにゃすこちゃん見て「わたしイヌだった」って思い出すのかもcoldsweats01

にゃ~こさんお布団に粗相しちゃダメですよぉ・・・shock

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 08時17分

カイザー王子の一心不乱にホリンホリしてる姿がめっさかわいぃ~ オチリ、ちっちゃいなぁ~^m^
その向こうでまったく気にしないヨウヨウさんがまた笑いを誘うわぁ(*^m^)o==3 少しは気にしてよぉ~って言いたくなるなっす!
クッションは何となく分るけど、なんで箱も掘るん?^m^

姐さんの冷静な視線がいいわぁ~d=(^o^)=b

投稿: まりっか | 2008年11月 4日 (火) 午後 08時31分

xmasねぇさん。

ウワサは聞いてますよ~
美味しいホルモン焼きのお店で呑んだとかbeer
私も近くだったらぜひ参加したかったよーhappy02

後でおじゃましま~すpaper

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 08時31分

xmasnekono-okaatyanさん。

掘っても掘っても何も出てこないんだけど
何かあると思ってるとしたら・・・
カイザーはかなりのおバカさんですsmile

寸足らずのカーペット
カイザーの爪とぎとして役に立たないくらいボロボロになったら
買い換えようかな~coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 08時35分

xmasぐずちゃん。

カイザーはなんでも一生懸命!
そこがカイザーの良いところ~

ありゃ、嫁に行くんじゃないのかsweat02
移動だったんじゃなcoldsweats01

そだ、ぐずちゃんに教えてもらいたい事があったんだ!
後でメールしま~すpaper

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 08時50分

xmas窓際さん。

私もね、姐さんとまったく違うことするんで
カイザーから目が離せないんですよ。
ほんまオモロイ男ですわcatface

動画撮ってるとき話しかけたりするから
「キッ」って睨むんだけどヨウには分かってもらえない・・・
窓際さんちもそうだったんだcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 08時53分

xmasぼっくりさん。

掘り方がものすごい力強いでしょ!
あの調子で何でも掘るから
ウチのタオルはボロボロになるんですよdespair

ウチだって掘ったって何も出てきやしないのに・・・
それに早く気付いてくれ~crying

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 09時06分

xmasベガママさん。

「目的は何であれ掘らねば!」
きっとカイザーはこう思ってるに違いないconfident
ほんま、何でも掘りますよ~

ん? メール?
後で確認してみますsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 09時24分

xmas amiyanさん

カイザーは使命のごとく一生懸命掘ります。
なんか、理由は分からないんだけど
その様子がおかしくて毎回笑ってます

姐さんも冬毛になってフカフカ感が増して
よりまん丸になりました。
触ると柔らかくて気持いいですよ

リンクありがとうございます。
もちろん大歓迎でございます~
こちらも貼らせていただきますね。

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 09時33分

xmasまりっかさん。

一心不乱に掘るカイザーは
私が言うのも何ですがカワイイでしょsmile

ヨウはひとつのことに集中すると
回りがまったく見えません!
これだからKYと言われても仕方ないよねwink

箱の中には良いものが入ってるんですよ
な~んて冗談ですcoldsweats01
なんで箱まで掘るかなぁ・・・

姐さんはいつでも冷静です
だって姐さんですから~shine

投稿: サンタ | 2008年11月 4日 (火) 午後 09時48分

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。

カイザーくん、美味しそうにご飯食べるようになりましたね♪
何だかホッとしました。
サンタさんも風邪がよくなったようで、何よりです!

ウチもあんまり掘らないですね~。
でも外に出ると、時々やってますけど。。笑)

新宿駅で広島県のPRショップを見かけました。
『美味しいお好み焼きが食べたい!姐さんとカイザーとサンタさんに会いたい!!』と、突然、無性に会いたくなって。。lovely
いつか、広島に行くぞ!と心に誓った私です♪

投稿: Ameriマム | 2008年11月 4日 (火) 午後 10時28分

動画・・解ります!!
ウチも、動画で音とか鳴き声とか入れたいときに、
前もって『黙っててね!』って言うのに、スグ忘れて喋りかけてきたり、
歌い出したりで、切ってから喧嘩になりますヽ(`Д´)ノ
ホリホリかわいいですね~。
キャンディは、嫌いなご飯とか要らないって時に、周辺をホリホリします(-"-;)
砂かけ動作ってヤツ?『わかったから掘るなー』ってこっちも・・・ヽ(`Д´)ノ

投稿: まこ | 2008年11月 4日 (火) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくな~れ。 | トップページ | 一歩通行な愛。 »