« な~に~!やりきっちまったな~ | トップページ | 男は黙って・・・ »

懲りないのはお互い様。

  

昨日は友達と呑んだくれて

ヨウが帰ってきたときにはすっかり出来あがってましたsweat01

「こんな嫁でゴメンな」ってすこ~しだけ思いつつも

こればっかりはやめられませ~んbleah

 

ま、こんな鬼嫁の話は置いといて・・・

  

姐さんがダイエットしてるにはみなさんご存知ですよね

私が苦労してる事も・・・

私の食べるゴハンやおやつをほしがって妖怪ハラスカシに変身して

「よこせ~、食べさせろ~」と呪いをかけられても必死に耐えているんですよshock

  

ところが、ヨウ こんなことしてますsweat02

Img_2744

  

   

Img_27461

   

  

Img_2750

匂うだけにしときgawk

    

Img_2753

   

  

Img_2748

  

  

Img_2747

しゃーないなぁってsweat01

  

Img_2758

コラコラなにをするねんcoldsweats02

 

Img_2756

まただとーっsign02

  

Img_27601

あんだってー wobblysweat01

   

Img_27591

カイザーに当たるんじゃありませんっ(*`ε´*)ノ

  

ヨウは寝る前にコーヒーと甘いモノを欠かしません。

最近は私が怒るので姐さんへのおすそ分けはしてなかったはずが

とうとう昨日は姐さんが堪えきれずこんな現場を押さえましたcamera

  

ヨウも姐さんも懲りてないんだから・・・annoy 

Img_2677

 

ホンマ頼むよthink 

Img_2659

ま、そうだけどcoldsweats01

  

どうしてもおやつが食べたいときは

Img_2777

”歯磨きおやつ”  沙羅さんが2匹のために送ってくださいました。

  

Img_26681

チョッとだけだよthink

  

沙羅さん 2匹だけじゃなく私にまでおやつをありがとぅございましたhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« な~に~!やりきっちまったな~ | トップページ | 男は黙って・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ…姐さんのかわいいおねだり攻撃に負けてしまってるんですね~。私もこんなアプローチされたら負けちゃいそう…我が家ではベルママもダイエット中ですから…逆にセレは太らせてるので…バランスが難しい…。
ドラ焼き見てたら今おなかがなりました~。これは!妖怪ハラスカシののろいかしら!?

投稿: べにゃ | 2008年10月15日 (水) 午前 12時27分

あは^m^ オットさんが食べさせちゃうのも分かるなぁ。
こんな可愛く抱っこにおねだりされたら 
あげない訳にはいかないもんね~(*^。^*)
ノエちゃんのダイエットは、なかなか思うようにはいきませんねー(^_^;)
で、歯磨きおやつ、いいですね☆
これがあればノエちゃんも がんばれるかも!? 
家も買ってみま~す!!

投稿: nekono-okaatyan | 2008年10月15日 (水) 午前 01時37分

妖怪ハラスカシの呪いは、
どうやらウチのベージュの猫にもかかってるみたいです。。。
フッツーに食卓につきますから。

もう人間の食べ物はおいしいって
覚えちゃってるみたいですね。
で、やっぱりウチのダンナも甘いです。。。(泣)
『あげろ、あげろ』って。
基本あげないんですけど、盗み食いは常習犯です。
こはるは人間の食べ物には興味ないのにな〜。。。

投稿: ぼっくり | 2008年10月15日 (水) 午前 02時56分

うちのジジとにゃんたもハシカラスです・・・
とくにジジ・・・
なんでも食べたがります・・・

どうにかしないとですね~~汗

投稿: にゃんたろう | 2008年10月15日 (水) 午前 04時20分

姐さんハラスカシ妖怪に変じると理性なくなるものね~
姐さんの気持ちよくわかる~~
でもね~~長生きして欲しいから~~少し我慢だよ~~

しかし甘いものまで食べるとw~
驚き

おやつw~ニャン用にしておこうね

ヨウさんのお膝で甘えつ姐さんに萌え~~の黒ネコです

投稿: 黒ネコ | 2008年10月15日 (水) 午前 05時52分

ヨウさん 寝る前にコーヒーと甘いものですかぁ。
それは健康上 いかがなものかと・・・

寝る前に ハラミタシーに変身ですね(笑)

投稿: たいたい | 2008年10月15日 (水) 午前 06時04分

おはようございます。
妖怪ハラスカシに変化してしまったのですね。
ノエル姐さん。
人間さんのおやつはガマンして、猫おやつでガマンしてね、
ノエル姐さん。

投稿: ユウナ | 2008年10月15日 (水) 午前 06時59分

妖怪ハラスカシの気持ち私も解るけどねえ(笑)
ダイエットしてるとお腹が空くのよね(笑)
でもヒトの食べ物は太るだけやなくて
糖尿になる子もおるんで辞めておこうね(^∀^)

投稿: はる吉 | 2008年10月15日 (水) 午前 07時30分

妖怪ハラスカシ、可愛い~heart04
ほんとわけてあげちゃいますよね。
それがいけないんですけどbearing

旦那さん、夜にあまいもの食べて太らないのですか?
写真ではかなりなスレンダーなかただと
お見受けいたします・・・
私なんて夜中あまいものなんて食べたら、
3日でドラえもんですgawk

投稿: MIKAKO | 2008年10月15日 (水) 午前 07時58分

ついつい…わかってるんだけどあげちゃうんだよね〜(-_-;) 一口で済まなくなるから、ガマンしてもらわないといけないし。

ダイエットだけならまだしも、怖いのは成人病!?
ダーリンヨウヨウ、心を鬼にしてo(^o^)o

姐さん、ダイエットがんばりや♪

投稿: 怪獣ママ | 2008年10月15日 (水) 午前 08時05分

寝る前に、甘いもの……(汗)
姐さんのこともですが、旦那様の血糖値が気になってしまふ。
妖怪ハラスカシの呪いって、どんなの?(笑)
誰もいってないはずなのに、何か食べようとすると……
どこからともなく、足にすがってくる気配がする、とか……。
ひえええっ!(汗)
それじゃ、ホンマにホラーじゃわっ!(涙)

投稿: あめぶら | 2008年10月15日 (水) 午前 08時14分

mapleべにゃさん。

ったくオットは甘いんです。
と、言うか甘すぎ・・・sweat02

ベルママもダイエット中なんですね。
わが家も姐さんはダイエット、カイザーは体重増量で
こっそりカイザーにだけ食べさせたいけど
コレがホンマに難しい。
で、カイザーには”フェロビタⅡ”を舐めさせてます。
これがまた、カイザーが嫌がるから困ったもんです・・・think

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 08時28分

maplenekono-okaatyanさん。

そうなんですよ、私にもわかるんですが
私にはこんなに甘えてくれないんで
あげなくても良い!
考えてみたらオットも私とは違う意味で
苦労してるのかもsmile

はみがきおやつコレは姐さんも大好きな一品。
やりすぎるとカロリーオーバーになるから
少しずつあげなきゃねhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 08時36分

mapleぼっくりさん。

そうですかすみれにもハラスカシの呪いが届いてますか!
しかし、フッツーに食卓につくとは
かなり強く呪いの影響が見られますconfident
そのうち箸まで使うようになりますからね
気をつけてくださいsmile

どこのだんなさんも甘いんですね。
昔から母親は口うるさいものだけど
一番健康を気遣ってるのはお母さんですよね~

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 08時46分

mapleにゃんたろうさん。

やっぱりにゃんたろうさんちも・・・
食べたくないのをムリヤリ食べさせるのも辛いけど
食べたいのにあげられないってもっと辛いですね
でも、太りすぎは身体によくないから
心を鬼にしてお互い頑張りましょうcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 08時48分

おっはようごっざいま~す♪

わかりますぅ・・・むずかしいぃ・・・
私も甘党の甘ちゃんなので・・・
ヨウさまの気持が分かりすぎて辛いのぉ!!
我慢ばっかりさせてストレスになっても困るしね
クチ騙し程度ならぁ~~アカンかぁ???
ウチは、ご飯時はトーマス(オカメインコ)の
オンステージでバイキング状態です。
飼い主が規制できないもので・・・

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月15日 (水) 午前 08時51分

maple黒ネコさん。

食べるものを前にするとネコ相まで変わります。
必死な形相でホンマモンの妖怪のよう・・・
そこまで食べるものに執着するのはナゼでしょう?

姐さん甘いものもおせんべい系も何でも好きです。
油断してたら袋に中に手を突っ込むから~

おやつはネコ用を少しだけ・・・
ヨウにも守ってもらわないとsign01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 08時52分

mapleたいたいさん。

ヨウは昔からこのスタイルを変えません。
これにアイスが付いてくるんですよ
考えられます?
でも、体重はゼンゼン増えなくて不思議なんです。
うらやましいったらありませんcrying

でも、良い年齢なんだから
そろそろ甘いものも控えて健康に気を使ってもらいたいです。

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 08時58分

mapleユウナさん。

おはようございますsun

姐さん食べ物を前にすると
あっと言う間にハラスカシに変身します。
私はハラスカシの呪いを跳ね除けられるんですが
オットは毎度やられっぱなしでcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 09時05分

おはようございます。

ご主人の膝の上で寛ぐ姐さんの可愛いことったら。。らぶりheart04
こ~んな顔されたら、あげたくなっちゃいますよ。。
ウチは母がそんな感じ。
ただ、Ameriはフード以外は殆ど食べないので(きな粉と黒糖は舐めちゃうけど。。笑)、
私の知らない所で、フードの量が増えてる。。coldsweats02

デンタルフード、私もさがそ!

投稿: Ameriマム | 2008年10月15日 (水) 午前 09時06分

mapleはる吉さん。

そうなんですよ・・・
糖尿病などの成人病になったらかわいそうだし
気をつけてるんですがオットがねぇthink

ダイエットの辛さは私にも良く分かりますよcrying

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 09時06分

mapleMIKAKOさん。

妖怪ハラスカシにゃ私も負けそうになりますが
呪いのビームを必死にかわて頑張ってます。
↑わたしは・・・ですよcatface

ヨウは毎晩あんなことしてるのに
ゼンゼン太りません。
身長は私より20センチ以上高いのに
体重は10キロも変わりませんっsweat01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 09時16分

ノエルがヨウくんにべったりってのには
こういう実態があったんじゃな~。
ノエルも絶対に、おすそ分けしてくれるのを充分に知ってるみたい。
サンタも辛いのぉ~。

で、今日はしっかり携帯持って仕事行くんで~
じゃないと
やりきって、行き倒れてるかと心配するからな(爆)

投稿: MARUMI | 2008年10月15日 (水) 午前 09時22分

maple怪獣ママさん。

あれだけしつこい妖怪ハラスカシの攻撃に遭えば
あげないワケにいかないのは分かる!
分かるけど、姐さんのためにも
はねのけて欲しいワケですよdespair

成人病ならヨウだって気を付けないと
今のままじゃ危ないよなcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 09時35分

mapleあめぶらさん。

そうだ、そうだ!
姐さんだけじゃなくヨウもあんなコトやってたら成人病になるよねcoldsweats02
でも、今のところ大丈夫なんで本人自覚がありません。
気付いた時には遅いのに…

ハラスカシの呪いにかかると
自らの意思に関係なくモノが食べたくなるんだよー
で、姐さんのようなゴージャスなドレスを着る羽目に…shock

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 09時43分

mapleムックのお母ちゃん。

私もね分かるんですよ。
だって姐さんったら美味しいモノを食べた後
すごく満足そうで幸せな顔するんだから!
その顔みたらこっちまで嬉しくなるもんなぁ。

ウチはバイキング状態じゃなく
サバイバル状態です(爆)
姐さんは自分のゴハンをさっさと食べて
カイザーの背後から隙をうかがってますcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 09時53分

mapleAmeriマムさん。

マムんちはお母さんがあげちゃうんですか…
確かにお腹いっぱいの満足げな顔は
こっちまで嬉しくなるもんなぁ。
でも、フードが増えるのはまだマシかもよ!

いや、マシではないかcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 09時59分

MARUちゃん。

そうなんよー
分かってくれた?

全くヨウは甘いからなあ
って「鬼嫁にも甘いじゃん」とか言わんとってなcoldsweats01

昨日は心配かけてゴメンね
寝坊してコケコケ仕事に行ったからさcoldsweats01
今日はしっかり携帯握って着たから安心してsmile

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午前 10時10分

なになに! ノエル姐さんのその甘えたポーズはっ!
ラブラブなんですねぇ、ノエル姐さんとヨウさん。

↓のノエル姐さん、餅だね。 つきたての餅っ!
カイザーくんは・・・ 怖いよ! 子供が見たら、泣くよ!

投稿: 斉藤 | 2008年10月15日 (水) 午前 10時58分

こんにちは~happy01

姐さんみたいに、あんなに可愛くおねだりされたら~
あげたくなる気持ちも分かりますが・・・
ここは、ひとつ心を鬼にして、妖怪ハラスカシと闘わなければ・・・
ダンナさんは男性だから女の子には特に弱いのかも~wink

カイザー君に、ハラスカシの呪いがかかったら、どうなっちゃうの
かなぁ~?いっぱい食べて欲しいときには、かけて欲しいよねっbleah

姐さ~ん、ヘルシーおやつでダイエット、頑張ってねっshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月15日 (水) 午前 11時20分

妖怪ハラスカシの呪いはウチのサッチャルにも届きました。
「さっき定量食べたでしょーがっっ」と突っ込む毎日です…pout
ネコも秋は食欲が増すんでしょうかねぇ。。。
しっかし、ダンナ様に甘える姐さんは素晴らしくキュートheart04ですねっ
そりゃあげたくなるわな~coldsweats01

投稿: サチャママ | 2008年10月15日 (水) 午前 11時42分

姐さんがくれ~って言ったら
ついついあげちゃいたい気持ちもわかるし~~

でも姐さんの体のためって思うと我慢させなぁって
思うし~~

ダイエットってほんとつらいなぁ。。。
んでも姐さんの体のためだもんね♪

健康ガムっていいねぇ~~それはすばらしい!!!
さっちゃ~ん、例のもの、今回はうまく行くかもっす^^
ありがと~~♪

投稿: ぐず | 2008年10月15日 (水) 午前 11時42分

maple斎藤さん。

姐さんの甘え方はハンパないから
ヨウもすぐ騙されるcoldsweats02
あれを見習ったら
欲しいモノは何でも買ってもらえるぞsmile

つきたての餅とはナイスな表現ではないどすかflair
カイザーのアノ顔…
確かに子供は泣くかもcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午後 01時14分

maple4人のママちゃん。

こんにちはsun

あんなに甘えられたらかないませんね。
でも、ママちゃんが言うように
私は心を鬼にしてハラスカシと戦ってるワケですよ!
もっとも、私にはあんなに甘えませんけどcoldsweats01

姐さんはオットにとって初めてのネコですから
可愛さも人一倍なんです。
詳しく書くと長くなるんで止めておきますが
それこそハンパないですcoldsweats02

カイザーにハラスカシの呪いがかかって
姐さんみたいにたくさん食べてくれたらなぁ…

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午後 01時24分

あたしも時々妖怪ハラスカシになるでぇ~

まりこ:おまるちゃん お昼まだ?(´Д`)
まるみ:ねえさん まだ1時間あるでぇ~
まりこ:おっさんもおらんし 早弁する?
まるみ:またぁ~・・・

な~んてね
明日からダイエットする?

投稿: mariko | 2008年10月15日 (水) 午後 01時26分

mapleサチャママさん。

あいやぁ…サッチャルにまで
ハラスカシの呪いがかかってしまいましたかshock
呪いが届いたせいもあるかもしれないけど
涼しくなってきたから食欲も増すみたいだよ。
アノ食の細いカイザーも以前よりマシになってきましたからgood

姐さんの甘えのテクニック
私もぜひ見習いたいですなsmile

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午後 01時31分

mapleぐずちゃん。

そうなんよね…
私にはついついあげてしまうヨウの気持ちも
食べたい姐さんの気持ちもよく分かる。
だってダイエットはつらいもん(泣)

例のモノ 上手いコト行きそう?良かったー♪
私も試して送ろうかと思ってたところだったんよ
安心したわhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午後 01時38分

あら、ノエル姐さんたら甘いものまでねだるんですか~??
でもこんな可愛らしくおねだりされたら、
旦那さまも、ついついあげたくなっちゃいますよね。
でも、糖尿も怖いし血尿も怖いし・・・
食事が処方食のみになると今後大変ですし
ぐっと我慢を・・・しなくちゃいけないのは
ノエル姐さんというより、旦那さまですね~
頑張って下さい~~ヨウさん。

歯磨きガム、ノエル姐さんの好物でよかったです~
でも、いっぱいはダメですよね♪

投稿: 沙羅 | 2008年10月15日 (水) 午後 01時44分

maplemariちゃん。

ありゃ? まりちゃんのハラスカシは
たまに出るんだったかいねcoldsweats02
会ってる時は1時間おきに
聞いてる気がするんじゃけどsmile

明日からダイエットだってー!
なら、まりちゃんはアノ美味しい○ンは食べられんなぁ
私は完食してからにしようかね〜shine

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午後 01時49分

maple沙羅さん。

姐さんのお気に入りの歯磨きガムやらたくさんありがとうねhappy01

姐さんときたら、食べれるモノならネコ用だろうが
人間用だろうが何でも食べます。
だからあんなにゴージャスなドレスを着てるワケですよcoldsweats01

ホンマに成人病が怖いから気を付けるように
ヨウに言わなきゃですねcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午後 01時57分

姐さん、なんちぅカッコしてるのさ~happy02

って、甘いものとコーヒー。
健康なんだか不健康なんだか
よく分からないご主人ですな(爆)

ウチは・・・・・・ご存知のとおりです。

投稿: 窓際 | 2008年10月15日 (水) 午後 03時43分

maple窓際さん。

姐さんオットの膝ならこ~んなに無防備ですよ。

寝る前に甘いモンとコーヒーですよ
健康的とは言えませんな
そのうちオットが糖尿病なんかになったりしてsweat01

窓際家は肝臓注意ですなcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年10月15日 (水) 午後 03時58分

うちもマットが甘いんですよぉ!!ヽ(`Д´)ノ
ニンゲンのものは味が濃いからあげるな!って何度言っても
パピ子に!!年齢が年齢だから、健康考えて、
魚の開きとかも塩辛いからダメだ!
って言っても、チョットだけ食べたら気が済むから~とかいって!
チョットでもダメなのにぃ!
男の人って、そういうとこ、甘いんよね~。。。

でも、姐さんもダイエットはたいへんよねぇ~。
ハラスカシの呪いって、かかるとどおなるんだろー( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年10月15日 (水) 午後 06時56分

あちゃぁ~ 旦那様、また姐さんに甘甘っすねぇ~
旦那様、妖怪ハラスカシの妖術にかかってますなぁ~。(* ̄m ̄)プッ
やっぱオナゴは甘いものには目が無いから、旦那様、ど~ぉ~か隠れて食ってくださいませm(__)m
カイザー王子にはハラスカシの呪いかけて貰ってガンガン食べてもらわにゃ~ね。
最後の、マジ!の姐さんの色白おにゃかがワチシを誘ってる~

最近の気温の変化に体が付いてかなくって~
3連休中風邪でダウンしとりました(>_<)
しっかり仕事始まったら熱下がったし!なんて身体だ~weep
やっと復活の兆しっす!
サンタさんもきぃ~付けてくださいね~

投稿: まりっか | 2008年10月15日 (水) 午後 07時15分

でたな妖怪ハラスカシ
姐さん呪いがかけられるの?
どこの旦那もあまあまなんですね〜
あまり体にも良くないと思うけど、
ダイエットは順調ですか?

投稿: ベガママ | 2008年10月15日 (水) 午後 07時46分

あらら・・妖怪ハラスカシの首が伸びて、まさに妖怪変化してますね~
ほんとに、父はどうしても娘に弱いんですね^^;
うちはロングドレスどころかそのうち十二単になるんじゃないかっていうくらいまずい状態です。。。

投稿: kokorotin | 2008年10月15日 (水) 午後 07時54分

あんにゃにかわいくおねだりされたら
あげちゃいますよ~。
私も絶対あげちゃうなぁ…

でも次からは歯磨きおやつとささみけずりで
ヘルシーにゃおやつタイムになるんだよね。

投稿: harry | 2008年10月15日 (水) 午後 09時11分

おっ!
楽しい日々をお過ごしになっていたようで(笑)
いいなぁ。
私は相変わらずでしたが、やっぱり飲んでました~beer

さてさて妖怪ハラスカシ。
我が家にも先日出現しましたdespair
ご飯の種類(今まで使っていたメーカーのが原油高で在庫切れのため)
を変えたらいまいちお気に召さないようで・・・

我がパートナーさんは内緒で何かをあげたりすることはないのですが、
でもやっぱり私よりも猫たちに甘いかなぁ。
どこでも一緒ですね(笑)

サンタさん、姐さんのためにもここは鬼になって!
がんばって下さ~いhappy02

投稿: ねぇ | 2008年10月15日 (水) 午後 11時03分

飲むと楽しくなっちゃって時間がたつのも早いんですよね~catface
ノエルちゃん(妖怪ハラスカシw)の誘惑にヨウさんは弱いみたいですねsmile
でもついついせがまれるとあげちゃう気持ちわかりますcoldsweats01でもそこをグッとこらえなきゃダメですよねdelicious

投稿: tomo | 2008年10月15日 (水) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な~に~!やりきっちまったな~ | トップページ | 男は黙って・・・ »