« カメラに文句でも? | トップページ | ヨウからの写メ。 »

寂しいのはノエルだけ?

  

Img_3101

今日からヨウは出張です。

  

支度をしてると来ましたよ2匹が

Img_3107

  

ヨウが出張行くんだよ

Img_31181

姐さんが見慣れぬスーツケースに興味津々な隙に変態くんはコレですわgawk

  

Img_31281

いつもならカイザーにパンチくらわすところですが今日の姐さんは力が出ませんdespair

  

仕方ないじゃん出張なんだから

Img_3125

おぃおぃそんな大きな声で・・・sweat01

  

諦めきれない姐さん ムリヤリ中に入ります。

Img_3199  

それでも姐さんはお留守番gawk

  

Img_3162

余裕でもお留守番gawk

  

エエ子で留守番しとったらお土産あるかもよ~

Img_3214

  

姐さんのお土産はナニかな~?

Img_3219

姐さんキビシイなぁcoldsweats01

  

Img_3160

あは、アハハハsweat01

  

と、言う事でヨウは4日間留守にします。

普段でも野放しの鬼嫁の羽がとんでもなく広がりそうですsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« カメラに文句でも? | トップページ | ヨウからの写メ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ?
一番、取っちゃった???

4日も居ないの?
チーム頻尿、やりたい放題?

あ、ヨウさん居なくても、
やりたい放題か・・・

投稿: こけもも | 2008年10月19日 (日) 午前 01時03分

おはようございます。
ヨウさん、四日間出張なんですね。
サンタさん、羽を伸ばし放題ですね。
やりきってしまいそうですか?

投稿: ユウナ | 2008年10月19日 (日) 午前 05時50分

確かにその状態なら、姐さんもスーツケースに入れるけど、
しかし、姐さんが入ったら……
旦那さんの必要なものが、中に入らなくなってしまふ(汗)
やはり、お留守番するしかないでしょう(笑)
(それに、あの状態だと、フタが閉まらないかも)

4日も出張ですか?
よく、鬼のいぬ間になんとやらと申しますが……
こういう場合、何というべきなんでしょう(笑)
(チーム鬼嫁、って……)

投稿: あめぶら | 2008年10月19日 (日) 午前 06時06分

お~~4日も野放し状態ですか~~
それw~~
まずい^^;
ここw~シッカリカイザー君が締めないとね
チーム鬼嫁にw~勝てないか~~
ヨウさん気をつけて行ってきてね
心配でしょうけどね(笑)

投稿: 黒ネコ | 2008年10月19日 (日) 午前 06時20分

普通は出張へ出掛ける旦那さんが
出張先で羽を伸ばし放題って思うのですが。。。

ここの家庭は留守番側が羽根を伸ばし放題って!!(笑)

どんだけ羽目を外すのでしょうか  超期待モードです(爆)

投稿: たいたい | 2008年10月19日 (日) 午前 06時21分

mapleこけももさん。

はい。
4日もいませんsmile

チーム頻尿で遊びほうけるのは私だけで
後の2人は真面目主婦です。
なので私の悪の誘いには乗ってくれませんweep

ひとりで何してあそぼ・・・

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 07時15分

mapleユウナさん。

日頃から羽は伸びてるんですが
やりきったときが怖い・・・
鍵も取りに行けないし呑んだくれて帰っても
話を聞いてくれる人も居ない・・・

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 07時19分

mapleあめぶらさん。

夕べからオットに付きまとって
甘えまくりの姐さんでした。
今朝は背中に乗って抵抗してましたよcoldsweats01

4日も家事をサボれるとなると
「あれもやりたい、これもやりたい」と思うんですが
結局はちまちま編み物してたりするんだろうなthink

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 07時24分

maple黒ネコさん。

黒ネコさんなら4日間何して過ごします?
私はやりたいことがいっぱいあって4日でも足りないよ。
その間仕事にも行かなきゃいけないしねsad

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 07時31分

mapleたいたいさん。

ホントそうですね。
普通なら家から離れたオットが羽を伸ばすのに
わが家は少し変ですsmile

なにをやろうか思案中。
とりあえず月イチの社宅掃除を終わらせて
ゆっくり考えます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 07時36分

おはようございま~すhappy01

ありゃま~4日間もダンナ様が居ないと寂しいですわねぇ~
姐さんが・・・?サンタさんが・・・?
「よいではないか」にも怒らないなんて・・・
さすがの姐さんも落ち着かない様子
以前、かいがいしく荷物のチェックをしてたこと思い出しましたconfident
今回も、忘れ物はなかったかな~姐さんっ!
こんなに寂しがられると、ダンナ様ったら~後ろ髪惹かれたでしょうねsweat02

自由な時間が出来たら、やりたいって思うこと・・・たくさんあるのに
いざって時、出来ないんだなぁ、あたしcoldsweats01
サンタさ~ん、充実した4日間を・・・wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月19日 (日) 午前 08時40分

えぇ〜〜〜4日間もいないの
私だったら泣いちゃう(嘘)
やりきらんように気をつけてね〜
でもサンタさんは時間が足りない症候群だったよね(笑)

投稿: ベガママ | 2008年10月19日 (日) 午前 09時02分

おっはようニャン♪

わぁ~~ヨウさま出張ですかぁ~
自由になって羽根を伸ばしてと思っても
イザとなると亭主が居るときよりも働いたりして
帰って来てから後悔するんですヨォ~
サンタさん。。。くれぐれもヤリキリには気をつけて・・・保護者は留守やでぇ~~
ノエルちゃん頑張ってなぁ。しっかり姐さん。。。
カイザー君~ダダル君と力合わせて守るんよ~
サンタかぁちゃんとノエル姐ちゃんをぉ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月19日 (日) 午前 09時05分

maple4人(匹)のママちゃん。

おはようございま~す。

私よりも姐さんよりもヨウが寂しいと思います。
今朝も家を出る前姐さんに
「わすれんとってな」と念を押してましたよsmile

夜になってヨウが帰ってこないと知ったら
姐さんどうするだろ?
それも楽しみなんですよね~

何から始めたら良いか考え中。
とりあえずはやりかけの編み物を仕上げなきゃ。

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 10時38分

mapleベガママさん。

あ~ら可愛い奥様だこと~smile

私は4日もヨウが居ないとなると
やりたい事がいっぱいでワクワクしますnote
なーんてこんなこと思ってると知ったら
ヨウ泣くだろうなsmile

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 10時42分

mapleムックのお母ちゃん。

それがね、やりたいことがいっぱいあって
どれから手をつけようか考えてる間に
そろそろお昼が近くなって来たsweat01
ひとまずやりかけの物を片付けて次に進もうsign01

今回夜にやり切るのは止めようかと・・・
だって、保護者不在ですから
何かあっても誰も助けてくれませんよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 10時46分

ども☆

ワシもRIMOWA派ですがな..

でももう暫く使う時無いなぁ..

ゴロゴロしたいなぁ〜☆

投稿: ますたぁ@RIMOWA派.. | 2008年10月19日 (日) 午前 11時21分

でもさ、ヨウさんいなくても
ダダルさんいるから
あんまり羽伸ばせないんでは?
っつうか、居ても十分伸びきってる気が(爆)

投稿: 窓際 | 2008年10月19日 (日) 午後 02時42分

ヨウさん出張ですか。
4日も…
ワクワクしますねぇ。
私だったらどうするかにゃあ。
仕事休んでおいしいもの食べに行きまくるかしら~♪

しかし…
ノエルちゃんしょんぼりしちゃってるね。
ちょっとかわいそうだわぁ。

投稿: harry | 2008年10月19日 (日) 午後 03時43分

えっheart044日もお留守とはうらやましい限りです。

しかし子供の夏休みと一緒で・・・ってスケールがちゃうやんdown
何~にも出来ずに終わっちゃうと思うよbleah
サポートのヨウさんがお留守なのでやり切らんでよsign03

投稿: みーさま | 2008年10月19日 (日) 午後 04時52分

いや~ん・・・四日間も出張で留守だなんて・・・
羨ましい~━((o(≧∀≦)o))━
ウチも、1週間くらい留守しないかなぁ~♪
って、単に実家に入り浸りたいだけだけど・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那が出張・・・憧れるわぁ~。

ノエル姐さん、カイザー君・・・サンタさんの面倒見てあげてね~♪
違うか・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

投稿: まこ | 2008年10月19日 (日) 午後 06時38分

ありゃ ずーと飲んでないのは どうなったのか (°o°;;

ヨウヨウ様 お気をつけて・・・

御心配でしょうが ほっとけほっとけ 何とかなるさ
 

投稿: mariko | 2008年10月19日 (日) 午後 06時50分

おっ!奇遇ですね〜

実はタクの主人も
今晩から2日間出張でおりませんの。。。おほほ〜(*^m^)
で、もちろんヤっている最中でございます(笑)
ちなみにアテは手製の塩辛のみでございます。

ヨウさんがいない寂しさで、今日は姐さん、
サンタさんのお腹に乗って来てくれるでしょうか。。。
楽しみですね!

投稿: ぼっくり | 2008年10月19日 (日) 午後 07時58分

えエーっっ 4日間もヨウさんが居ないなんて
サンタさん寂しくって やりきってしまうのでは・・・
な~んて失礼なこと言って スミマメーンです^^

でも行動派のサンタさんですから、何かもうやりたい事の計画がてんこもりなのではないですか?

またまたご報告を楽しみにしていますね

ノエルちゃんもカイザーくんもヨウさんと一緒に連れて行ってもらうつもり? ^^
サンタさんが寂しがらないように、一緒にお留守番してあげてね~

投稿: みるちゃんママ | 2008年10月19日 (日) 午後 08時04分

(( ^。^)サ^^ なになに?出張だって?
今回の出張は、山方面?海方面?

さっちん、いつも羽根伸ばしたい放題なんじゃけ~
それ以上、伸ばすなよ( -_-)

投稿: MARUMI | 2008年10月19日 (日) 午後 09時03分

あらら、姐さんショックcoldsweats02ですねぇぇ。
サンタさん、羽を伸ばし過ぎて、どこかに飛んで行かないようにしてくださいね~danger

投稿: サチャママ | 2008年10月19日 (日) 午後 09時05分

わ、ヨウさん4日もお留守?
じゃあ、もしかしたらこの機会に
ノエル姉さんがサンタさんに甘々になって
おねだりしてきたりするかもしれなくないですか?

投稿: 沙羅 | 2008年10月19日 (日) 午後 09時20分

mapleますたぁ@RIMOWA派さん。

リモワは丈夫で軽いし良いですよね。

暫く使う事ないって・・・
つうかこの前使ったばっかでしょgawk

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 09時46分

maple窓際さん。

ヨウが居てもダダルが居ても
私の羽は伸び放題sign04
さすが窓際さんよくご存知でsmile

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 09時59分

mapleharryさん。

なんかね、変な話
ヨウが居ないと時間が自由に使えるでしょ?
ちょっとウレシイんですよsmile

ノエルは寂しいのか朝から無駄に鳴いてますcat

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 10時08分

mapleみーさま。

いいでしょsmile
4日も居ないなんて初めてshine

とりあえず夜に備えて昼寝なんぞしてみた
が、頭がスッキリしなくてねぇ
明日は朝から買い物に出かけようと思うんだhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 10時10分

mapleまこちゃん。

あんなぁ4日も居ないなんて初めてなんだ!
んで、夜はお出掛けしようと思って
昼寝したんだけど・・・これが失敗sweat02
寝が足りないのか頭が重たくてさ
出かける元気が無くなったdespair

カイザーはいつもと変わらずなんだけどね
姐さんが朝から無駄に鳴いててウルサイウルサイimpact

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 10時15分

あらぁ~ 旦那様4日もいないんっすか~
ノエル姐さん淋しいっすねぇ~ 姐さんがスーツケースに入ったら他になんも入りませぇ~ん(;^_^A がんばってお留守番してよぉ~ねぇ~きっとお土産があるよ~

サンタさん、やりきちゃっても毛布掛けてもらえないっすよぉ~(*^m^)o==3

投稿: まりっか | 2008年10月19日 (日) 午後 10時17分

maplemariちゃん。

あんなぁ、ずっと呑まなかったのはあの日までで
mariちゃんに会った晩にはプシュと開けたわbeer

ヨウヨウがひっきりなしに写メ送ってくるんですけど・・・think

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 10時24分

mapleぼっくりさん。

ありまっ! お宅もー( ´艸`)プププ

オットには悪いけど居ないと気楽なんだよね~
あっ、私はさっきまで寝てたんで
まだ始めてませんのconfident
ワサビ漬けをアテにそろそろ呑もうかな~beer

姐さんね、朝から無駄に鳴くんですよ・・・
私がいるっつうのthink

そそっ、すみれ カイザーに似てきたね~
ほっぺはカイザーより大きいんじゃないのsmile

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 10時50分

mapleみるちゃんママさん。

いえいえ、やりきる予定が
さっきまで昼寝(夕寝?)してたんで
夜のお出掛けがおっくうになっちゃったsweat01
んで、これからワサビ漬けをアテに
ひとりでヤろうと思いますsmile

明日は早起きしてお買い物に出かけますhappy02

ヨウがいないので姐さん鳴いてばかりなんですよ・・・

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 10時53分

mapleMARUちゃん。

今回は海方面airplane

ヨウが居ないと時間が有効に使えるわ~
と言ってもさっきまで寝てたんだけどねsmile

なんかさ、保護者がいないと
やりきっても甲斐がないわthink

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 10時56分

mapleサッチャルママさん。

そうなんです。
姐さん寂しいのかな?
朝から無駄に鳴いてうるさいんですよimpact

はい。飛ばない程度に伸ばしますsmile

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 11時03分

maple沙羅さん。

そうなんですよ4日も居ないんです。
んで、姐さんなんだけど・・・
朝から無駄に鳴いて困ってます。
やっぱり寂しいのかな?

ホント私に甘えてくれたらいいのにねぇdespair

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 11時05分

mapleまりっかさん。

姐さん一晩スーツケースの上で過ごし
朝はオットに付きまとい
居なくなってからは鳴き通し・・・
そんなにオットが好きなんかねぇdespair

保護者が居ないと思うと
やりきっても精が出ないわsweat02

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラに文句でも? | トップページ | ヨウからの写メ。 »