« カイザーと私のマイブーム。 | トップページ | 土曜日のにゃんこ。 »

育て方を間違えたん?

    

名古屋の旅の興奮も少しずつ収まってきた頃

うれしいプレゼントが届きました。

  

まずはカイザーの親戚ブリの家から。

Img_2125

2匹へのおもちゃやおやつ

私にもnekono-okaatyanオススメのカレーやら鍋つかみやらそりゃもぉたっくさんshine

  

ガーゼのタオルと一緒に入ってた

Img_2284

折り紙で折ったちっこいカイザー かわいいんですよコレがheart04

お母ちゃん ありがとうございますhappy02

  

Img_2126

プレゼントを取り出すお手伝い?をしていたカイザーが袋を掘り始めた。

  

ん? と思って開けてみると

Img_2129

総勢5匹のオトコマエの写真shine 

nekono-okaatyanはこんなオトコマエと暮らしているんだよ~lovely

  

ウチの変態とは比べ物にならないキリッとした表情のブリ

Img_2190

  

ありゃ もぉ箱に入っとるsign01

Img_2188

  

ったく 目ざといねカイザーは

Img_2174

  

順番につこたらええじゃん。 

Img_2175

  

そんな意地悪言ってると・・・

Img_2195

  

イジワル言う子はどこに送ろうかねgawk

Img_2192

   

どうする? 

Img_2201

キレイなおねぃさんも こんな変態くん困るだろぅなぁsmile

  

んで、この箱の中身は

Img_2240

さすがキレイなおねぃさん変態のコト分かってらっしゃるcoldsweats01

  

荷物を並べてる間でもコレですからsweat01

Img_2246

  

これカイザー ちゃんとしなさい。

Img_2248

  

で、袋の中身は

Img_2249_2

私やオットの腕を心配して”よいではないか”のお供を送ってくださったが

これは如何に言ってもカイザーには勿体無いsweat01

カイザーにさらわれないよう飾っておこうshine

pumさんありがとぉ

  

それから私のマイブーム”てぬぐい”

Img_2277

こりゃまたコレクションが増えたhappy01

  

手ぬぐいに気をとられていると

Img_2272

ぬいぐるみを袋の中に連れ込んでるしshock 変態おそるべし・・・

  

姐さんは姐さんで

Img_2267

ネズミのおもちゃが入った袋をかっさらって行くしdash

  

ウチのネコ こんなにお行儀悪かったんじゃろかcoldsweats02

Img_2252_2

確かに・・・crying

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« カイザーと私のマイブーム。 | トップページ | 土曜日のにゃんこ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぜひ三重にっっ!!!www
カイザーくんかもぉ~ん★

相変わらずサンタさんチはプレゼントがたくさんですねぇ~
てぬぐいがかわいいです!!!シンプルだけどあったかいイラストでいいですねぇ~

あれからよいではないかの影響はどうですか?生傷だらけですか?

投稿: 月 | 2008年10月 3日 (金) 午前 12時24分

うわ〜お!
プレゼントが一杯!さすがサンタさんのお人柄ですね。
で、この折り紙かわいいなあ、どうやって作るのかな?
鶴も綺麗に折れない私が
果たして出来るのかって感じですが(笑)

で。。。カイザー送ってくれるなら
いつでも宅急便のハンコもってお待ちしています。
いるよ〜ウチには女子2人が(・∀・)ニヤニヤ

よいではないかのお伴。。。
王子の寝室には丁度良さそうじゃないですかっ( ´艸`)プププ

投稿: ぼっくり | 2008年10月 3日 (金) 午前 02時38分

こんばんは。
プレゼント満載ですね。
折り紙カイザー君、可愛いです。
カイザー君の箱に入ってきょとんとしてる顔を見ると、
「よいではないか」が大好きな変態君には見えませんね。
カレンダー、セルフィー(フォトプリンタ)で作ったことがあります。

投稿: ユウナ | 2008年10月 3日 (金) 午前 03時45分

応援ポチに来ました。
時間がなくてすみません。。。

投稿: たいたい | 2008年10月 3日 (金) 午前 06時29分

キャハハハハ最後の姐さんの言葉に大うけの黒ネコです~~
確かにそうだよね~育てたように~~育つわね~(爆)
ア~~お腹が痛い笑いすぎたw~~

とても素敵なプレゼント
カイザー君に良く似た折り紙ニャンコに眼が点です~
素晴らしいですよね~
折り方教えて欲しいです~

カイザー君よいでw~ないかのお供に(笑)この子ならネコパンチもこないしね
でもあまりに可愛くてサンタさんに没収されたね
残念だったね~

投稿: 黒ネコ | 2008年10月 3日 (金) 午前 06時50分

おはようございま~すsign01

またまたステキなプレゼントが、たっくさんですね~shine
カイザー君、キレイなおねぇさんかどうかは別として・・・
うちにおいでよ~港までお迎えに行くから~なんてねっhappy02
早速、よいではないかのお供のぬいぐるみを連れ込んでるあたり
さすが・・・変態くん、あなどれませんね(カイザーく~んゴメン!)
変態とは、健全な男子の証し、恥じることはないのよ~coldsweats01
姐さんの「育てたように育つもんや」この一言に参りました
えぇ、おっしゃるとおり・・・うちの子も親の背中を見てスクスクと育ちましたbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月 3日 (金) 午前 07時09分

育てたように育つ・・・・
びびり怖がり欲張り意地汚い・・・・・・down
ああ~ワタクシそっくりに育ったわ・・・うちのニャンズcatface

てぬぐい可愛い~heart04
使うのもったいないですねえ。
壁に飾っておきたいですねheart01

投稿: MIKAKO | 2008年10月 3日 (金) 午前 07時29分

なんだか、たくさん♪良いではないかのお供は大爆笑(⌒0⌒)カイザー、良かったね(^^)v


育てかた…耳が痛い…かも

神経質にならないようにしたつもりでも、ちょっとした音にビビるんだもん!!

うちも間違った口かしら?

投稿: 怪獣ママ | 2008年10月 3日 (金) 午前 08時18分

maple月さん。

よ~っしゃ三重ですね。
でも、”よいではないか”付ですよsmile

あれからカイザーは私の腕や足をターゲットにして頑張るんで
相変わらず生傷は絶えません・・・
でも、長袖のシーズンだから
人様に「どうしたの?」って聞かれなくなったんで
まぁヨシとしますdespair

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 08時41分

mapleぼっくりさん。

そうなんですよ、あの折り紙カワイイんです。
小さな折り紙を2枚使ってあるんですが
開いて折り方を確認しようにも
元に戻らなかったら?と思うと実行に移せない・・・weep

カイザーがぼっくり家に行くと
女子2匹に圧倒されて大人しくなるかもしれませんねhappy01
でも、あの2匹を足しても姐さんほど怖くないから
追い掛け回して大騒動になるかも~shock

あのぬいぐるみ王子の寝室用に来年の3月まで
大事に保管しようかね。

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 08時47分

mapleユウナさん。

あの折り紙かわいいでしょshine
どうやって折ってあるのか
いつか解明したいと思います。

あのきょとんカイザーが”よいではないか”を迫るんです。
かわいいんですよ~ でも痛いから困ります。

カレンダーのキットとか売ってますよね。
今年はチャレンジしてみようかなhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 08時51分

mapleたいたいさん。

すみませ~んcoldsweats02
お忙しいのにありがとぅございます。

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 08時52分

maple黒ネコさん。

よくよく考えたら「育てたように」しか育ちませんよね?
ちょっと育てかた間違えましたsweat02

折り紙カイザー 黒ネコさんも気になりますか?
ヨシ! ちょっと頑張って解明してみますかな。
アテにしないで待っててくださいまし~smile

あのぬいぐるみふわふわで可愛いんですもん
カイザーのお供になんてかわいそうですよ。
やっぱ没収して大事に飾ろうと思いますshine

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 08時58分

maple4人(匹)のママちゃん。

おはようございま~す。
今日も爽やかな秋空が広がってますねhappy01

カイザーが行くということは
ママちゃんは”よいではないか”のお相手を
しなきゃいけないんですよ?
腕が傷だらけで会う人会う人に
不思議な目でられるけどそれでもよかですか?smile

姐さんは特に育てたように育った気がします。
最初の子はやっぱ甘やかすから
ワガママな子になっちゃったよ~sad

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 09時06分

mapleMIKAKOさん。

そうだわ、姐さんの食いしん坊は私そのものsign01
怖いですね~子育てもネコ育てもshock

てぬぐいを額に入れて飾ったら良いんですよ~shine
売ってるところでもそんな演出してるところがありました。
ピッタリ合う額を探さなきゃね。

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 09時09分

あ~、そのまま、箱のフタを閉めて、ぜひ大阪へっ♪
キレイなおねえさんはおりませんが……
オカマでしたら、2匹、おりますが(笑)
カイザー君、この際、両刀をめざしてみない~?
(おいおいおいっ……!)

投稿: あめぶら | 2008年10月 3日 (金) 午前 09時55分

あははっhappy02
カイザーくんも姐さんもそれぞれ性格が出てますね~!
カイザーくんは色気。姐さんは食い気かなsmile

よいではないか用のぬいぐるみを送ってくるpumさんも
気が利いてるというか・・・おもしろいっ!
いつまで無事かなぁ・・・?coldsweats01

投稿: まめくろこ | 2008年10月 3日 (金) 午前 09時56分

maple怪獣ママさん。

あんな豪華なお共はカイザーにはもったいないsad
あのぬいぐるみは大事に飾らせていただきますshine

ほんまネコの育て方は難しい…
ま、性格もあるだろうけどねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 09時58分

(A;´・ω・)アセアセおっはようニャォン♪

ぎょーさんな”プレレント”
こりゃ興奮しますがなぁ~~
箱を開けてから3人3様の忙しさ(・∀・)ニヤニヤ
ネコの魅力ですよねぇ。
育てたように育たない!!
ウチも全くダメ親で”もぉ~~”ってその場だけです。
ノエルちゃんのマイペース☆
カイザー君の興味津々☆
サンタさんが箱とネコで右往左往(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月 3日 (金) 午前 10時24分

おぉ~、ステキなプレゼントいっぱいでみんなニコニコですねhappy01
箱詰めカイザー君はどこのお宅に届くのかちら…catface
最後の姐さんの顔、凄みを感じたのは私だけでしょうか…
(やっぱりサンタ組の姐さんですね!なんてbleah)

投稿: サチャママ | 2008年10月 3日 (金) 午前 11時09分

うちの「育て方を間違った猫」は、
間違いなくにゃすこだな~~
特に、高い場所から私を見つけて
飛び降りてくるとか、そんな癖は仔猫の頃に
しつけなきゃいけなかったのに、つい可愛くて
おいで~なんて手を広げて飛ばせていたせいで
未だに高いところから私を目指して飛んできたり
寝相が悪くて、結果的に下へ落ちてきたり・・・
とにかく、なんだか猫としてどうなの?と思うような猫に(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年10月 3日 (金) 午前 11時13分

mapleムックのお母ちゃん。

こんにちはshine
はい。 ぎょうさん頂きましたhappy01

頂きモノの撮影はネコが寝静まったスキに
やらないとダメですね
特に多数飼いは鉄則ですよ!

お母ちゃん、「もぉー」って言いつつ
顔はニコニコなんじゃないですかーsmile

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午前 11時56分

mapleサチャママさん。

いろんな種類のプレゼントで
並べるのも楽しかったですhappy01

箱入りカイザーはどこにも送れません。
カイザーのよいではないかの相手は
姐さんと私にしか出来ないと思うからcoldsweats01

姐さん目つき悪いですねー(汗)

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 12時02分

maple沙羅さん。

にゃすこちゃん、高いところから飛び降りるんですかshock
結構大胆なんですねーsweat01
おまけに寝相が悪い!
なんかネコらしくなくてカワイイなぁ( ´艸`)

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 12時08分

サンタさん、ご丁寧にありがとうございますぅ(*^。^*)
でもこういのって 恥ずかしいですね~(^^ゞ
あの折鶴ならぬ、折猫は、結構複雑なおり方だから、
説明つけたくても付けれませんでした~^^;
なので、ほどいてもらったら 折りかたが分かるかな?
とか思ったんだけど。。
折り紙2枚あれば、サンタさんなら できると思います(*^^)v

あは^m^ カイザー送るんですか~・・・
それなら ぜひ我が家でお待ちしてますよ~ ヽ(^。^)ノ (笑)

投稿: nekono-okaatyan | 2008年10月 3日 (金) 午後 12時23分

わぁ~ ステキな贈り物がいっぱいですね!
折り紙のカイザーくん、かっわいいlovely

『育てたように育つもんや』
さっすがノエル姐さん! うんうん、本当本当!
我が家のわがままいのしし娘も、育てたように育った感じですdespair

投稿: 斉藤 | 2008年10月 3日 (金) 午後 01時25分

よいではないかのお供にというのがいいですねえ(笑)
カイザーくんもお気に入りのご様子ですが
確かに可愛くてちょっと勿体無いかも(笑)!?
姐さんの最後のお顔と台詞に
思わず「そうだよなあ(笑)」ってつぶやいてもた(爆)

投稿: はる吉 | 2008年10月 3日 (金) 午後 01時39分

紹介してくれてありがとぉ~♪
いやさ、あのぬいぐるみ見た時に、カイザーくんが浮かんだんだよね~。
あの格好といい、サイズといい「よいではないか」にちょうどいいって・・・^m^
ちょーどセール中で安かったからさ!
カイザーくんが相手にするようなら、存分に使わせてあげて♪
きちゃなくなったら、また送ってあげるさぁ~。

カイザーくん、よかったらウチくる?
我が家の暴れん坊将軍が、暇もてあまして待ってるよぉ!!

投稿: pum | 2008年10月 3日 (金) 午後 02時26分

ステキなプレゼントがいっぱいだねぇ♪
イケメン5人、きゃ~いいかんじぃ~~!!!

pumちゃんのよいではないかのお相手に(爆)
さすが~pumちゃん♪目の付け所がちがうねぇ

それにしても、カイザー早っ!
最後の姐さんの顔、ナイス!

投稿: ぐず | 2008年10月 3日 (金) 午後 02時55分

うれしいプレゼントが 沢山だね~
カイザーの お供。(爆)

彼女にしてあげてね(笑)

育てたヨウに 育つ・・・  耳が痛い(子育て中)

投稿: SALY | 2008年10月 3日 (金) 午後 04時49分

mapleあめぶらさん。

もしかしたら両刀いけるかもしれませんsign01
私がなかなか布団に入らなかったら
先に寝てるオットの手をターゲットにしてますから~

で、レンタカコンビのどっちがお相手に?smile

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 04時50分

mapleまめくろこさん。

カイザーは色気 姐さんは食い気・・・
ウチのネコは本能だけで生きてますね
いやはやお恥かしいcoldsweats01

ほんまpumさんっておもしろいよね。
よいではないかのお供って発想が
ちょっと考え付かないですよsmile

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 04時55分

maplenekono-okaatyanさん。

お母ちゃんありがとうございました。
ご紹介が遅くなってごめんなさいねcoldsweats01

あの折りネコ 私もだけど
みなさん興味津々ですよ~
出来るかどうかわからないけど
開いて折り方を研究してみようと思います。
大丈夫かな? 出来るかなcoldsweats01

カイザーはイケメン5匹集団の仲間入り出来ますかね?
変態なんですけど仲良くしてくれるかな・・・

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 05時04分

maple斉藤さん。

あの折り紙カワイイですよね。
いつか自分で折れるように研究するんだ~happy01

やっぱウチのイノブタちゃんも最初の子なので
甘やかし過ぎてワガママ放題です。
テーブルの上は乗るし人間の食べるものは奪うし
たまに逆ギレだってするんだからsad

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 05時31分

mapleはる吉さん。

そうでしょ?
あのぬいぐるみに”よいではないか”はないよね?
汚されるのが嫌だからカイザーにはあげられないよconfident

亮くんも桜ちゃんも育てたように育ってますかsmile

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 05時45分

maplepumさん。

カイザーに気の利いたプレゼントをありがとぉ
でもさ、すごく手触りが良くてかわいいんだよ~
あの子がカイザーの餌食になるのはしのびない
触らせないように飾っておくよwink

変態将軍と暴れん坊将軍のバトルどうなる?
チョッと気になるねsmile

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 05時59分

mapleぐずちゃん。

あの5匹のイケメンどうよ?
手前の子がブリでカイザーの親戚なんだけど
顔つきがキリッとしとるじゃろcatface
そういや、カイザーもキリッとなるときあったわflair
”よいではないか”の時は真剣だわsmile

んで、pumさんがくれたぬいぐるみ
カイザーのお供には勿体無いと思わん?

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 06時06分

mapleSALYちゃん。

あのカイザーのお供ナイスぢゃろ?
でも、勿体無くて渡せないよ~think

そうだ、SALYちゃんは子育て真っ最中だったsign01
育てたように育つ みたいだよ~~~wink

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 06時10分

大層なプレゼントをもろ~て、ど~するんよ~。
カイザーの変態相手になんて、とんでもない話しじゃが~!
勿体ない。勿体ない。

育て方を間違えたかも・・・・・私も人事ではないんだよね~。
最近、何でもかんでも自分の思うように
世の中が動いてると、大きな勘違いをしとるもんな~グリも。

そういえば・・・・・
育て方を間違えたで思い出したんじゃけど
前にローゼンの田舎に帰った時、義母が
『息子(ローゼン)は不器用で、娘(義妹)はキツイ性格じゃ。
 育て方をまよ~てしも~た。今度は絶対にこうならんように・・・・』って
言い出したもんじゃけ~うちら、ビックリよ!
今度って・・・・今から作る気なんかってね(爆)

サンタもビックリさせんようにするんで~(爆)

投稿: MARUMI | 2008年10月 3日 (金) 午後 07時18分

mapleMARUちゃん。

じゃろじゃろ あんなかわいいぬいぐるみ
カイザーのよいではないかのお供になんかできんよなぁ
あぁ 勿体ない 勿体ないsweat02

育て方を間違えたとはいっても
グリは協調性のあるいい子じゃが
姐さん見てみ~ 
あれが世に言う”わがまま”いうヤツじゃ思う
ヨウが甘やかすけぇこういうことになるんじゃthink

ローゼンのお母さんより
MARUちゃん良い味出すなぁsweat02
今度って生まれ変わったらってコトじゃろ?
なんで今から作るになるんよ~happy02

>サンタもビックリさせんようにするんで~(爆)
うん。 ビックリさせんようにする~smile

投稿: サンタ | 2008年10月 3日 (金) 午後 07時43分

豪華なプレゼントがいっぱいですね~lovelyすごいっshine
あの折り紙で作ったカイザー君可愛いなぁhappy02
よいではないかのお供ニャンコが若干みゅうちゃんに似てるような(笑) もしカイザー君にこのお供ニャンコを見せたらどんな反応するんだろう・・・気になるsmile
しかし男前なニャンコ達ですね~shineイケメンパラダイスだheart01

投稿: tomo | 2008年10月 3日 (金) 午後 07時59分

わぁ~いっぱいの贈り物だぁ~ イケメンニャンズっすねぇ~
カイザー王子も仲間に入れるよ~\^▽^/
折猫、すっごぉ~いかわぃ~ どうやって折ってあるんだろ。
めっさ器用ですね(=^^=)

箱入りカイザー王子がのお顔かわいぃ~ そのまま長野へ送ってちょ~ よいではないか付きでもいいっす…(* ̄Oノ ̄*)
ワチシの腕はぶっといからカイザーのまたげないかも(;^_^A
『よいではないか』のお供とはまた気の利いたプレゼントですね~
カイザー王子、気に入ったみたいだしぃ(*´pq`)クスッ
最後の姐さんのひと言。。。グサッっと! ごもっともっす!
さすが姐さん、大人っす!

投稿: まりっか | 2008年10月 3日 (金) 午後 07時59分

プレゼントがたくさんにゃあ♪
みんにゃそれぞれに気に入ったものが
あったのね~。

カイザーくんたら人の腕で「よいではないか」を
するの~?
うちの兄さんもするんだよ。
兄さんなんてもうじーさんなのに…

投稿: harry | 2008年10月 3日 (金) 午後 10時18分

プレゼントがいっぱいですね(*゚∀゚*)
カイザー君の折り紙かわええ。
手ぬぐいもあるだぁ~♪

カイザー君・・・よいではないかにキャンディ・・・どぉ?
逆に首根っこ噛みつかれそうだけど・・(≧m≦)ププッ
しかし、早速ぬいぐるみって・・・(-"-;)
そのお陰で、手のキズはすっかり大丈夫になったんでしょうかぁ?

姐さんも、ええ表情してますねっ(≧∇≦)b

投稿: まこ | 2008年10月 3日 (金) 午後 11時02分

サンタさん、猫の折り方を 
ブログに載せてみたので
良かったら 暇な時に
見ながら折ってみてくださいね~(=^・^=)

投稿: nekono-okaatyan | 2008年10月 4日 (土) 午前 12時08分

おお!
また素敵なプレゼントですね~~!

よいでわないかのお供、かわいくて、もったいないですね~~

ところはカイザーくんは、去勢はなさらないんですよね。
お子さんとかは作らないのですか?
チャンピオンとかとってらっしゃるから、オファーが沢山あるのでは??

投稿: にゃんたろう | 2008年10月 4日 (土) 午前 01時05分

mapletomoさん。

あの折り紙のカイザーかわいいでしょ。
自分で折ってみたいので
解明してみようと思ってますsmile

あのぬいぐるみはヒマラヤンかな?ペルシャかな?
そう、みゅうちゃんにソックリでしょheart04
あまりのカワイサにカイザーに与えるのが勿体なくて
でも、反応も気になるよね~happy01

投稿: サンタ | 2008年10月 4日 (土) 午後 01時17分

mapleまりっかさん。

でしょ~ほんまにイケメンでしょhappy01
カイザーも仲間に入れる? そうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そそっ、気になるのは折りネコなんだよね。
どうやって折ってあるのかものすごく気になってて
いつか解明しようと思ってますsmile

よいではないか付きでも送っていいですか?
ホンマに流血モンですよ~shock

あの頂いたぬいぐるみ使わせてみたいけど
しばらくは私の腕でガマンさせようかな
だって勿体ないんだもーん。

投稿: サンタ | 2008年10月 4日 (土) 午後 01時32分

mapleharryさん。

それぞれにお気に入りを見つけて
ご満悦なんですが・・・
どうもあのぬいぐるみだけは
勿体なくてカイザーに渡せませんsweat01

えーっ、かなめ兄さんも腕でよいではないかするーsign03
ウサギもするんだあんなこと・・・
でも、じいさんってsweat02
かなめ兄さんはまだまだ若いですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月 4日 (土) 午後 01時36分

mapleまこちゃん。

折り紙かわええでしょhappy01
いつか折り方マスターするんだっshine

キャンちゃんをよいではないかのお供に?
そんな恐れ多くて出来ませんよ~
それに、キャンちゃん
ウチの姐さんに負けないくらい迫力あるもん
カイザー反対に行儀させられるよshock

手の傷は相変わらずなんですが・・・
あのぬいぐるみは勿体ないから貸しませんsmile

投稿: サンタ | 2008年10月 4日 (土) 午後 01時40分

maplenekono-okaatyanさん。

お母ちゃんありがとぉhappy02

早速、勉強しに行きます。
その前に折り紙買ってこなきゃdash

投稿: サンタ | 2008年10月 4日 (土) 午後 01時41分

mapleにゃんたろうさん。

そうでしょ、あのぬいぐるみは
カイザーのお供にするには勿体ないcoldsweats02

カイザーはモテないくんなのかな?
いまだかつて そのような申し出は
受けたことがありませんsweat02
どこかに良いお嫁さんいませんかね?

投稿: サンタ | 2008年10月 4日 (土) 午後 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイザーと私のマイブーム。 | トップページ | 土曜日のにゃんこ。 »