« ネコも大変なんだ・・・ | トップページ | 忘れ物大王と汚名返上! »

鬼嫁の寝てる間に・・・

どもどもヨウですhappy01

10時頃仕事から帰るといつもの如くヤツは帰ってないcoldsweats01

妖怪ハラスカシは飢え死にしそうな格好で・・・

Img_2324_2

良いではカイザーはそんなんいつもの事やろと言わんばかりに・・・

Img_1649_2

 

皆さんはヤツの鍵の事を心配しておりましたが、今日はちゃんと
持って出て行きました。

が!!! さすがに期待を裏切らないヤツはやはりやってくれました。

コンデジcameraを忘れていってますhappy02

すぐに気ずくか、やりきって最後まで気ずかないかは分かりませんが・・・

話は変わりますがこの間のGⅠスプリンターは固すぎて惨敗crying

しかし阪神のメインで押さえの3連複はGETしました。レンズ まであと少し

だったのですが・・・3連単は1・2・4着買ってたので(3・4着は首の差)で

これがきてれば50万オーバーだったのにshock  世の中うまくいきませんな~horse

 

この間ヤツはとんでもない事を言ってきたpunch

これ が欲しいと・・・

以前デジイチ 購入の時、こっち にしようと言ったら重いから無理と

言ったくせに、今は重い方が安定してブレないから絶対良いと言いやがるannoy

皆様の奥方も同じでしょうか???

 

明日はわたしは10日ぶりの休日なので

たぶんやりきって寝ているであろうヤツはほっといて

燃えるゴミ出したら 玉遊びにでも行ってきますshine(起きてれば行けませんが・・・)

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ネコも大変なんだ・・・ | トップページ | 忘れ物大王と汚名返上! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ヨウさん。
サンタさん、50Dが欲しいと言い出されましたか。
そのうち、5DmarkⅡが欲しいと言われるかも知れないですよ。
動画も撮れるようですしね。
ノエル姐さんの姿すごく可愛いです。
カイザー君は悟りきってますね。

投稿: ユウナ | 2008年10月10日 (金) 午前 02時56分

どもども ヨウヨウさん 鬼嫁の守 お疲れ様です

↑これが欲しいと・・・
買うちゃれえや 男の太っ腹 見しちゃり

ほんでいままでのデジ君 あたしに頂戴

  ┌|T_T|┘・┌|T_T|┘ 逃げろ~・・・

投稿: mariko | 2008年10月10日 (金) 午前 06時31分

どもども黒ネコです~~

やはりやりきって帰ってくるようですね~
鍵w~大丈夫のようですが
コンデジ忘れたんじゃ~美味しい焼肉のお写真が~~・・・・・

競馬残念でしたね後すこしでしたね
次回頑張ってくださいね

サンタさん贅沢言ってますね~
確かに上を見たらキリがないですものね~
50Dいいカメラですものね~
そして本当に重いですよね~
黒ネコなんがKiss X2でも重いかナ~~なんて感じて
オリンパスにしたのに
手振れ防止なんかついてないですよ~

ヨウさんのお力で2台目デジイチ購入と行くか
次回の競馬にかかっていそうですね
優しいご主人様で羨ましい限りです~(笑)

投稿: 黒ネコ | 2008年10月10日 (金) 午前 06時41分

どもども☆怪獣ママです♪
その後、鬼嫁!?はやりきってハイテンションで無事にご帰宅されましたでしょうかね(^.^)?


カメラもレンズもハマりはじめるとキリがないらしいので、ご注意下さい(^_-)
買って満足した私は、カメラは父親のものになりました(^^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年10月10日 (金) 午前 08時06分

まああ~サンタさんったら、
すんごいわがまま~贅沢~sweat02
でも・・・・
わたしもおなじこと言うかもnote

物欲はキリがないのですwobbly
でも、物欲がなくなって悟りきった生活は
オンナにはできないものなのですbleah

投稿: MIKAKO | 2008年10月10日 (金) 午前 08時21分

どもども♪ あめぶらでございます♪
サンタさん……カギをちゃんと持ったまではよかったのに……
コンデジ忘れたのね(汗)
最後まで気づかなかったら……
今回は、お肉の写真は拝めないのか……(笑)

投稿: あめぶら | 2008年10月10日 (金) 午前 08時44分

どもども、ぐずです^^

ぷぷぷ、さっちゃん相変わらずぅ~
なにかしら忘れちゃってぇ(爆)

50Dどっしりしてていいねぇ♪プロっぽいしぃ
でも、さっちゃん持てるかなぁ???

私のペンタ持った時~おもた~~い
って言ってたような^^;

あ、いやいやでも安定するし、もう1台あっても
いいと思います(さっちゃん側についとこ~)(汗)

投稿: ぐず | 2008年10月10日 (金) 午前 09時17分

どもども(☆ω☆)はる吉です

カメラ私は確実に軽いのを推進しまーす(笑)
軽いからこそしっかり持てて私はいいです(笑)
40Dもう重くて旦那専用にして使いません(=w=)

投稿: はる吉 | 2008年10月10日 (金) 午前 09時31分

どもども月です
うちの相方さんが50D欲しいそうです^^
私は約7年近く我慢して玉遊び(?あってるかな)でゲットしたお金で購入しました w
いやぁんサンタさんったら贅沢さんだ~

投稿: 月(luna) | 2008年10月10日 (金) 午前 09時43分

どもども、4ママですsign01

サンタさん、毎度期待を裏切らないところ・・・さすがですgood
ないものねだり~気持ち分かりますよっcoldsweats01
もしかして・・・あたしも鬼嫁だったのか?(過去形ですが)
なんて、サンタさんは可愛い鬼嫁ちゃんですよね~wink

妖怪ハラスカシに変身した姐さん、行き倒れちゃってるし~
おいたわしい・・・
カイザー君、サービスショットありがとうheart04

さぁ~サンタさんはカメラのこと、いつ気付いたんでしょうか?
次回も楽しみに待ってま~すhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月10日 (金) 午前 09時46分

ヨウくん、毎度♪

50D、良いよね~ あれは買いだと思ふ。
えっ? ウチ?
こだわり(ひねくれ?)のニコン派だからねぇ。(+o+)

投稿: ローゼン | 2008年10月10日 (金) 午前 09時51分

どもども鬼嫁です。

目が覚めたら誰もいない・・・crying

投稿: サンタ | 2008年10月10日 (金) 午前 10時30分

ど~も~Ameriマムです。

惜しかったですね~horseは難しいようですね。
でも、優しくていいなぁ~~笑)

サンタさんの気持ちも分からなくないですね。
でも、重たいカメラを持つには奥方さまは不向きかも。。
私のお肉を分けられたらいいのにな~って思っちゃいましたよ。
重たいカメラで撮影するのは、重たい眼鏡をかけて針仕事するのと近いものがあるような気がします。
さて、サンタさんはどうでますか。。

よいではカイザーには笑っちゃいましたよ♪
姐さんは相変わらず、キュートです!

投稿: Ameriマム | 2008年10月10日 (金) 午前 10時31分

どもども、はじめましてのニャオ~ォン

ムックのお母ちゃんです。
サンタさんの所には、まだまだ新参者です。
ノエルちゃん・カイザー君・marumiさんmamikoさんのファンです。
ヨウヨウ様のことは、ブログ内で存じ上げています。カレンダーの美しいことも知ってますヨ。
お馬さんは、解かりませんがきれいですねぇ。
玉遊びも昔々ひとつづつ手で入れるのは経験アリですが。。。。
まさかカイザー君のじゃぁ~ないですねぇ?!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月10日 (金) 午前 10時42分

どもども☆さごれです。

(*^m^*)
サンタさんのコメントが入ってる。
誰もいないってことは
「タマ遊び」行ったのね~(笑)

ケチなさごれは、ギャンブルに向いてませんが
タマ遊びは「1円」のが出来てから
ちょろっと遊びました。
薄っぺらいほうは・・・
「目押し」ができない・やり方わかんないでやりません。

姐さん・・・
行き倒れているように見えたのはあたしだけ?!?
(爆)

投稿: さごれ | 2008年10月10日 (金) 午前 11時21分

どもども まりっかです。
サンタさん、さすが期待を裏切りませんねぇ~(*^m^)o==3
カメラが無いってことは、旨そうな肉が拝めないってこと!!

旦那ヨウ様、サンタ嫁はまたオネダリをしてますか~
此方も期待を裏切らない鬼嫁ぶりっす!
またお馬さんに頑張ってもらわなくては!ですね。
がんばれヨウ様&お馬さん!!
ゴミだし後、事に玉遊びに行けたようですね~
目覚めたサンタさん、泣いてるしぃ~(*^m^)o==3

旦那ヨウ様が撮る姐さんは雰囲気がめっさ柔らかいっす。
妖怪ハラスカシもプリティっす。
カイザー王子のセクシィショット、ごちそう様でぇ~す。
カレンダー壁紙姐さんバージョン、ワチシのPCで活躍中っす!

投稿: まりっか | 2008年10月10日 (金) 午後 01時13分

どもども みーさまですscissors

次から次へ新しい物が出てきて・・・・
綺麗な画像を拝見出来るから頑張れhorse
カイザー君っていつも足をあげてるのsign02
かわゆいheart04

投稿: みーさま | 2008年10月10日 (金) 午後 01時38分

どもどもますたぁです..

YOーsan!
鬼の居ぬ間に期待どおりの更新ですな。
しかもカイザーは天日干しchu..
玉袋三重店ZO!
ホントにウチの子もアンナになったらドナイしよう!?

投稿: ますたぁ@きたぁー! | 2008年10月10日 (金) 午後 01時41分

どもども、まめくろこです☆

起きたらダレもいなかった・・・んですね(笑)
じゃー今頃ヨウさんは「玉遊び」中かぁ・・・

飢え死にしそうな姐さん・・・
飢え死にしそうなのにカワイイheart04

サンタ家はカメラ天国になりそうですねsmile

投稿: まめくろこ | 2008年10月10日 (金) 午後 03時37分

どもども ぼっくりです。
代打更新、予想的中でした(笑)

D40、結構重いですよ〜
これでマクロ付けたら
鬼嫁、もとい可愛いお嫁さんの、
か弱い腕が折れてしまいますよっ(*≧m≦*)

でもKissの方にタムロン付けて
D40の方に単焦点付けたら、重さ的には丁度いいのかな(*^-^)
レンズいちいち替えなくてもいいから結構便利かも。

投稿: ぼっくり | 2008年10月10日 (金) 午後 06時28分

どもども、初めましてマットです。
デジイチをウチの鬼嫁に買ってあげれない甲斐性なしとは僕の事です _| ̄|○ガクッ

投稿: マット | 2008年10月10日 (金) 午後 07時01分

ヨウさん、お疲れ様です~~
いやー、物欲はとめどないですよね・・・
デジイチ、私もほしいですが、手が届きません・・・

玉突き、楽しんできてくださいね!

投稿: にゃんたろう | 2008年10月10日 (金) 午後 09時38分

horseユウナさん

こんばんはhappy01
ヤツは新しいもの好きで・・・と言うか私のほうが
もっと新しいもの好きなので実は私の方が5D欲しいのかもcoldsweats01
動画も撮れるの良いですよね

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 10時24分

horsemarikoさん

どもども
こちらこそいつも鬼嫁の守 ありがとうございます

申し訳ないですが買うような事があれば今のデジ君は
下取りに出す予定なんですよ~coldsweats01

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 10時34分

horse黒ネコさん

やっぱりやりきってました。
が・・・今回は肉じゃなかったみたいです

次回のhorse頑張ります

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 10時43分

horse怪獣ママさん

どもども
やはりチョ~ハイテンションで帰ってきましたよ

私は今、レンズ沼にハマリかけていますcoldsweats01

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 10時47分

どもども SALYです。


ヨウさん ステキ旦那ぶり 爪の垢じゃなく
爪を送ってください。

うちの旦那の飯に 仕込みます。

次から 次へと 素晴らしいデシイチ。
うちもお馬さん銀行で 大きく勝てばなぁ~と
夢を描いておりますが

現在 財布には 魔冬が訪れております


サンタさんの ご要望を 叶えようと頑張ってる
ヨウ様 すごく 魅力的です。

投稿: SALY | 2008年10月10日 (金) 午後 10時51分

horseMIKAKOさん

世の女性軍はみんなそうなのですかsad
だから母を見て育ったダダルは彼女を作るのが
怖いのでしょうかhappy02

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 10時53分

horseあめぷらさん

どもどもpaper
今回は肉じゃなかったみたいです
でも、ヤツは期待を裏切らず必ず何かやらかして
くれますねsmile

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 10時57分

horseぐずさん

どもども
重いほうが安定してぶれないそうです(サンタ談)coldsweats01
もうすぐ紅葉の季節ですねmaple
何度か紅葉を見にそっち方面に行ってるので
今年も行こうかと思ってます

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時03分

horseはる吉さん

どもども
カメラも高価なものほど性能が良いと思いますが
サンタの腕の方がついていけないんでは・・・
私はどちらかと言うとレンズの方に拘りたいのですがshine


投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時09分

horse月さん

どもども
月さんも銀球遊び好きなのですか
私も今日○嫁の寝てる間に行って来ましたsmile

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時15分

horse4人(匹)のママちゃんさん

どもどもpaper

そうなんです。必ず何かやってくれます
鍵はの時は家に着くまで気付かなかったのに
カメラは店に着いてから気付いたらしいですbleah

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時23分

代理の更新ですか?お疲れ様です。
姐さんは妖怪ハラスカシと化していたんですね?そんな時はお出迎えがとっても熱烈だからちょっと得した気分になりません?

カメラ…私もほしいものがたくさんありすぎて…見るとがまんできなくなる性格なので見ないようにしています。

投稿: べにゃ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時26分

horseローゼンさん

毎度です~happy01

いつも○嫁が奥様にお世話になっております。
50D良いですがチョッと高いですね~
ニコンなら動画も撮れるD90が良いですねwink

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時31分

horseAmeriマムさん

どもども

ブレない様に撮影の腕をあげてくれればよいの
ですが・・・bleah
ヤツは新しい惹かれる物が別に出ない限り
言い続けるでしょう

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時38分

horseムックのお母ちゃんさん

どもどもはじめまして

今日はカイザーの玉じゃなく銀の玉で遊んでましたbleah
カレンダー又使ってやって下さい


投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時44分

horseさごれさん

どもどもpaper

玉遊び行って来ました。エヴァで片手GETしましたよshine
1円と言うのはイチパチと言うやつですね
薄っぺらいほうは5号機になってから勝てない
のでやめました(何か知る人ぞ知る会話ですね)coldsweats01

投稿: ヨウ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時59分

どもども。tomoです。

サンタさんやはりやりきったんですねcatface
鍵をちゃんと持っていったのは偉いけど・・・コンデジ忘れちゃったんですねsweat01
やりきってた様子が見れないのかぁdash残念。

競馬残念でしたねcoldsweats01中山競馬場が近いので何回か行った事あるんですよbleah
玉遊び・・・負けるとデカいですよねsweat02お気をつけ下さい。

投稿: tomo | 2008年10月11日 (土) 午前 12時02分

horseまりっかさん

どもどもpaper
今回は肉じゃなかったみたいです
ゴミだしは私の日課ですので
カレンダーありがとうございます
又、Upしますね

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時06分

horseみーさま

どもどもpaper
ほんとに次から次へと○嫁は・・・
horse頑張りま~す

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時12分

horseますたぁ@きたぁー!さん

どもどもpaper
○嫁の居ない時かやりきって先に寝た時しか
パソコンに座れませんshock

カイザー自慢の金二両ですからcoldsweats01

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時18分

horseまめくろこさん

どもどもpaper
しっかり玉遊びして来ましたhappy01

わが家は天国ではなくレンズ沼にはまりそうです

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時21分

horseぼっくりさん

どもども
予想ズバリ的中!
ぼっくりさんhorseしたらいいかも・・・happy01
見ましたよ良いレンズですね
肉球がたまらんっスlovely

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時33分

horseマットさん

どもども初めましてpaper
いつぞやは○嫁がお世話になりました
私も甲斐性なしですよcoldsweats01
さすらいのギャンブラーですから勝った時だけです

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時39分

horseにゃんたろうさん

女性の物欲はスゴイですね
私はrvcarの方が欲しいのですが先立つものが・・・
玉遊び楽しんできましたヨhappy01

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時44分

horseSALYさん

どもども
SALYさん褒めすぎです
サンタの要望を叶えようとしてる訳でなく
単なるhorse好きのギャンブラーなだけですから

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時50分

horseべにゃさん

そうなんですよ
姐さんは必ず出迎えてくれますよhappy02
カイザーは我関せずですがbearing

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 12時57分

horsetomoさん

どもどもpaper
はい、しっかりやりきってました
玉遊びはほんとに時間があるときしか
やらないので・・・
horseは結構やりますけどねbleah

投稿: ヨウ | 2008年10月11日 (土) 午前 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコも大変なんだ・・・ | トップページ | 忘れ物大王と汚名返上! »