« 山積み。 | トップページ | ヨウが帰ってきました。 »

姐さんおまたせ。

  

ヨウが出かける朝。

姐さんはいつも以上にヨウに付きまとい

顔を洗うときも背中に乗って大変だったんです。

  

こらこら姐さん 重たいから降りなさいsad

Img_2862

ジャマなんは姐さんじゃろ

  

Img_2859

なに? 

なんか怖いなぁ

Img_2860

  

だから夕べも説明したじゃん『良い子で待ってよう』って

Img_2863

いいかげんにせんと遅れるじゃんsad

んで、ヨウが降ろそうとして身体を起こしても・・・

Img_2865

背中にガッツリつかまって離さないんですからgawk

ヨウは背中が痛いと騒ぐし・・・

仕方ないので私がムリヤリ下ろしましたsweat02 また姐さんに嫌われた・・・

  

無理やり下ろされた姐さんは違う作戦に出ました。

Img_2917

姐さん目が怖いですdespair

  

Img_29311

カワイコちゃんモードですかぃthink

  

Img_2933 

『どやっ』て・・・

  

Img_29361

ダレも頼んでないけどね・・・

  

Img_29341

  

悪いけど時間やから・・・

Img_29371

  

姐さん前の晩から様子が変でした。

  

お風呂に一緒に入るのはもちろんのこと

ヨウがご飯を食べる間もPCに向かってる間も膝から降りようとしなくて

もしかして何か感じてるのかも?と不思議な気持になりました。

  

姐さんおまたせ。 今日ヨウが帰って来るよ。

Img_28701

どうかな?

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

  ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 山積み。 | トップページ | ヨウが帰ってきました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ヨウさん、明日帰ってこられるんですね。
ノエル姐さん待ちくたびれてますでしょうね。
ノエル姐さんのサービスしてる姿、すごい可愛いです。
UVカットフィルターですと、色の感じとか自然なんでしょうかね。私も最近は、タムロンレンズオンリーと課してます。
色が自然なんですよね。

投稿: ユウナ | 2008年10月22日 (水) 午前 01時03分

こんなに行かないでアピールをしても、
それでも出て行ったヨウさん。。。
帰って来た時の、姐さんの反応やいかに!!
期待してます♪

お土産なにかな〜
妖怪ハラスカシ嬢は食べ物じゃないと
許さなさそうだけど。。。( ̄▽ ̄;)

投稿: ぼっくり | 2008年10月22日 (水) 午前 03時05分

姐さん待ちくたびれてたでしょうね~
おかえりなさい、ヨウさん!!

姉さん、うれしいだろうな・・・

私もそこまで思われたい!

投稿: にゃんたろう | 2008年10月22日 (水) 午前 03時33分

姐さんの ダダっ子 ちょっと可愛すぎじゃない♪
背中に爪まで立てちゃって!(笑)

ゴロニャンまでされた日にゃ
私だったらスーツケースに詰め込んで持ってくな(爆)

投稿: たいたい | 2008年10月22日 (水) 午前 05時22分

姐さん ヨウさん姐さんの為に
空港からダッシュで帰ってくるよって・・・

出て行く前に そんなに 後ろ髪ひかれると
こまっちゃうよね~~~(笑)
かわいくって スーツケースに
入れて 連れて行っちゃおって
気になるよね・・・(涙)

私も そんなふうに 引きとめられて見たい・・・(笑)

御土産たくさんあるといいね(笑)
あっ 早く 帰ってきてくれたら それでいいかな?

新妻みたいな 姐さん ますます好きだよ~♪

投稿: SALY | 2008年10月22日 (水) 午前 05時34分

切なくなりますね~
姐さんの姿見てヨウさん酷い人ね~
姐さんをこんな風に変えるなんて~~
黒ネコやくよ~pout

しかしこんなカワイコぶりっ子できるとw~
さすが姐さんだw~またまた惚れ直しちゃった~

お土産あったかナ~


投稿: 黒ネコ | 2008年10月22日 (水) 午前 06時34分

ううう(T_T)
姐さんそこまで愛しておったのですね(笑)?
モテモテですよ旦那様(=w=)
姐さんを口説き落とそうとしてもそうそう易々と
口説き落とせる男はおらんとです(笑)

おみやげはなんでしょうねえ(☆ω☆)
ホテルのアメニティとか(=w=)
(そりゃうちのボケ旦那)

投稿: はる吉 | 2008年10月22日 (水) 午前 06時42分

ヨウヨウやっと帰って来るなぁ~ byノエル・カイザー
ヨウヨウ今日帰ってくるんか~  byサンタ

ブフフフ・・・・
内緒にしちょいたるよ(^-^;

投稿: mariko | 2008年10月22日 (水) 午前 06時53分

おはようございま~すsign01

姐さんったら~新婚の幼妻みたい・・・confident
背中に乗ったり~カワイコモードでアピールされたら・・・
仕事とはいえ、ツライとこですよね~sweat01
ダンナ様が帰られた時の姐さんの様子が見たいなぁ~wink

姐さんとカイザー君の後姿が何とも可愛い~heart04
きっと、こんな会話してるんでしょうねっshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月22日 (水) 午前 06時59分

お土産……。
姐さんも食べられるものだったら、いいんですが(汗)
そうじゃなかった場合、妖怪ハラスカシの怨念が……
きゃ~~~っ! きゃ~~~っ!
あな、おそろしや(笑)
それにしても、姐さんがダンナさんの出張を感じ取ったのは……
猫だからか? それとも、オンナだからか?!
いやいや、両方かもしれない……。
世の男性陣は、女性と付き合って、実感するそうですよ。
「女のカンほど、オソロシイものはない」と……(爆)

投稿: あめぶら | 2008年10月22日 (水) 午前 08時11分

はじめまして☆reeと言います。
背中にガッツリつかまってかわいいですね(*^ー^*)
姐さんのキャラがいいですね♪
↓の記事も見ましたが、スーツケースに入ってるのが
とってもかわいかったです(*´∀`*)
ポチ!っと応援!!また来ます♪

投稿: ree | 2008年10月22日 (水) 午前 08時23分

おっはようニャン♪

あいやぁ~~
ノエルちゃ~~ん・・しっかりお姐さんが
こんなに甘えてぇ・ホント・何で分かるんや??
ヨウ様も仕事でなかったら行けないですね。
私もこんな風にして欲しいぃ・・
サンタさんの入る余地無しやんかぁ。なぁ!!
カイザー君と2人の後姿がいいよぉ~~~
今日のアップが楽しみやでぇ・・・・

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月22日 (水) 午前 08時34分

mapleユウナさん。

はい。 もぅ帰ってくるんですよ~
もぅって言うにはワケがあって
ワタクシ何にもやりきってませんの・・・despairsweat02

ごめんなさい。
私、色の感じとかあんまり差が分かりませんcoldsweats01
どうなんでしょう?はっきり比べた事ないんで
じっくり見比べてみますね。

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 08時34分

mapleぼっくりさん。

姐さんはホンマにヨウが好きなんですよ。
家に居るときはほとんどくっ付いて回ってるんですが
あの朝は特別ひどかった・・・
今日、久々のご対面ですが
さて? どうなるんでしょうhappy02

おみやげはなんだろう?
ハラスカシも私も期待してますよ~

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 08時37分

mapleにゃんたろうさん。

あっと言う間の4日間でした。
でも、姐さんにとっちゃ悪夢の4日間だったでしょう。
ヨウが帰ってきたときの姐さんの反応が楽しみですsmile

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 08時39分

mapleたいたいさん。

こんなところを見ても
姐さんがどれだけヨウのことが好きか
わかっていただけますか?

出て行くときのヨウ
姐さんに頭をくっつけて何か話してました。
別れを惜しんでいたんでしょうね。

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 08時44分

mapleSALYちゃん。

いつもヨウにくっ付いてる姐さんですが
あの朝は特にひどかった!
私が出かけるときとは明らかに違う反応・・・

姐さんもうれしいだろうケド
ヨウも姐さんに会えるのを楽しみに帰ってくると思うよ。
久々のご対面はどうなるんでしょう?
楽しみだわ~catface

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 08時49分

maple黒ネコさん。

あのね、この状況を近くで見なきゃいけない
私の寂しい気持・・・分かっていただける?
ほんまに姐さんはヨウが好きで
私なんて眼中に無いんですから悲しくなりますよcrying

flair姐さんはぶりっこです。

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 08時55分

mapleはる吉さん。

そりゃもぅオット命ですから姐さんは!
家にオットが居ると片時も離れませんよ~
その愛を少しだけ私とカイザーに向けてくれたら
バランスの取れたイイオンナなんですけどねthink

お土産がホテルのアメニティグッズだったら・・・
しばらく口も聞いてやりませんっannoy

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 09時07分

maplemariちゃん。

今夜帰ってくるよ・・・
4日もあると油断してた!
結局な~んにも出来んままじゃったわぃdespair

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 09時08分

maple4人(匹)のママちゃん。

おはようございま~すpaper

姐さんったらすごいでしょ?
あそこまでじゃないけど毎日ヨウに
ベタベタくっ付いてるんですよ。

ヨウが帰ってきたとき姐さんどうするだろう?
たのしみだわhappy02

そうでしょ?後姿の2匹
こんな会話でもしてるみたいでしょ。

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 09時12分

mapleあめぶらさん。

お土産なんでしょうね?
妖怪ハラスカシが満足するモノだと良いけど
そうじゃない場合、カイザーに被害が及ぶ心配が…shock

女のカンってそんなに男性陣は怖いものなんですか!
怖い怖いと言いつつも
懲りない男性陣が多いのはなぜなんでしょうねdespair

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 09時45分

maplereeさん。

はじめまして。
ようこそ、お越しいただきありがとうございますhappy01

姐さんのキャラを誉めてきださりありがとぉ。
ウチにはもう一匹、変態と呼ばれるネコがおります。
また遊びに来てくださいまし〜happy01paper

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 09時51分

mapleムックのお母ちゃん。

おはようさんhappy01paper

いつもカイザーにガン飛ばす姐さんが
ヨウにはベタベタに甘えるんですから
ネコと言えオンナは怖いですなぁsweat01

ええ、私の入る隙間などございませんweep

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 09時56分

いや~んっっ
姐さんってばこんなに「サビシイのよweep」アピールしてたんですね。乙女だわんっheart04
サンタさん、姐さんに負けずに「おかえり~happy02」アピールしてくださいねっ

投稿: サチャママ | 2008年10月22日 (水) 午前 11時40分

こーんなに甘えてもらったら、
飼い主冥利につきますねぇ。
うらやましいなぁ。

きっとヨウさんも後ろ髪引かれる思いでお出掛けになったと思いますが、
帰ってきた時の姐さんの反応が楽しみですね♪

でも自分がお出掛けの間にサンタさんが退屈しないように
レンズを買っておいてくれるとは。。。
ほんと、ダンナの鑑だと思うー。

サンタさん、一人の時間を飲んだくれて
思う存分楽しんで下さいね~。

投稿: ねぇ | 2008年10月22日 (水) 午後 12時16分

mapleサチャママさん。

私も姐さん見習って可愛くすがったら
鬼嫁返上出来るかもしれないshine
でも、気持ちわるがられそうなんで
止めておきますcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午後 12時25分

そうそう、にゃんこって「押してだめなら引いて~」を
素で実践しますよね。にゃーにゃー不満げにないて
それでも要求がとおらないと、今度は甘えてみたり。
すごい、天然小悪魔ちゃんだな~と毎回思いますもん。
うちも、たまに夜でかけようとすると、にゃ~こ&にゃすこに
すごく必死で引き止められます。
男の子たちはそうでもないんだけどなぁ・・・(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年10月22日 (水) 午後 12時28分

mapleねぇさん。

姐さんったらほんまにヨウが好きで
いっつもくっ付いていたいみたいなんですよ。
今夜ヨウが帰ってきたらどんな反応するか
今から楽しみですhappy01

そうレンズ買ってくれたんで
やりたいことの半分も出来ぬまま
4日が過ぎてしまいました…
ずーっと呑んだくれてたワケじゃないですよーsmile

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午後 12時33分

ノエちゃんも背中に乗っかるのが好きなんですね~
家も、グーが全くこのタイプですよ^m^
ノエちゃん、せっかくカワイイポーズで誘惑したのにねー><;
でもオットさんは、行かねばならないのよ。。
なんとなくいつもと違う雰囲気で分かるんでしょうね~
帰ってきたら、どんな反応するんだろうね^^
て、お土産の心配ですかっ>m<

投稿: nekono-okaatyan | 2008年10月22日 (水) 午後 01時04分

土産が無いなら、家に入れね~(爆)

んもぉ~、そんなカッコで誘われたら
思わず慌ててシャワー浴びに行っちゃう。←大バカ

投稿: 窓際 | 2008年10月22日 (水) 午後 01時32分

こんにちは。

姐さんの魅力がてんこ盛りですね~♪
すっごくカワイイ♪

で、ご主人のお帰りが楽しみですね^m^
姐さん、どんな顔で迎えるんだろ。。

投稿: Ameriマム | 2008年10月22日 (水) 午後 04時11分

姐さん乙女モード全開ですね~heart04
いつもに増してかわいく見えるよぉぉhappy02
こんなふうに引き止められたら、出かけられないっsweat01

・・・私、旅行の準備しててもこんなに寂しがられたことないなぁgawk

投稿: まめくろこ | 2008年10月22日 (水) 午後 07時10分

いやぁ~ん 姐さんたら新妻のようだわぁ~ 大好きなヨウ様が居ないのが分ってるのねぇ~ もぉ~きゃわいぃ~
ノエル姐さんの必死さがお手手から伝わってきたよぉ~
あんな可愛さアピール受けたら、ヨウ様は後ろ髪引かれるおもいじゃったろうにウルウル
帰ってきたらもぉ~離れんのじゃろねぇ~
サンタさんも嬉しいよね!!(ムリクリ)^m^

さてさて、お土産はなんじゃろぉ~♪
姐さんが食べれるもんでないと『ガブッ』ってされちゃうかも~
感動のご対面が楽しみだわぁ~

投稿: まりっか | 2008年10月22日 (水) 午後 07時32分

今頃ヨウさんと姐さんは熱い抱擁を交わしてるのかな~
今日の夜はいつにもましてべったりなんでしょうね。

投稿: kokorotin | 2008年10月22日 (水) 午後 08時10分

あー、ムリムリ。
こんな風にされたら出かけられませんよー。
姐さん、わかってたんですね。
かわいいなあ、もうっ!

お土産もらえたかな?

投稿: クミコム | 2008年10月22日 (水) 午後 09時04分

maple沙羅さん。

ネコってなんであんなに甘え上手なんでしょう?
特に女子ネコは上手いなぁって思います。
沙羅家も女子組は甘えるんですねhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月22日 (水) 午後 09時15分

ノエルちゃんも女の子ですねheart01
甘えちゃって可愛いですwink
動物は勘が鋭いからヨウさんがいなくなる事をすぐ察知したんでしょうねflair
愛だわぁ~catface

投稿: tomo | 2008年10月22日 (水) 午後 11時08分

姐さんすごいですね~!あらゆる手を使って引きとめようとしていたのですね。健気な子だわ~。背中にしょったまま出張したいところだけどそれはできませんもんね~。
もうヨウさんとは再会したかな?

投稿: べにゃ | 2008年10月23日 (木) 午前 12時20分

maplenekono-okaatyanさん。

グーも背中に乗るんだ!
姐さんもかなりの重さだけどグーはもっと重たいでしょう
ちなみに乗るのは旦那さんの背中?

いつものお出掛けの準備とは違う
何かを感じ取ったのかもしれません。
あのぶりっこした姐さん 可愛かったですよ^^

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時22分

maple窓際さん。

土産が無きゃ家に入れねぇ
↑そうしようと思いますcatface

姐さんって甘え上手でしょ?
アレ私たちも見習う?smile

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時24分

maple Ameriマムさん。

甘える姐さんはかわいいでしょう?
でもね、ヨウが帰って来たときの反応・・・
同じネコとは思えませんよsweat01

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時25分

mapleまめくろこさん。

私が出掛ける時だって
こんなに甘えることはないんですよ。
姐さんはやり手です。

この甘え方見習うべきかどうか・・・
私がやったら怪しがられそうですよねsweat02

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時27分

mapleまりっかさん。

姐さんあれだけ別れを惜しんだのに・・・
感動の再開は同じネコとは思えない反応でした。
オットの凹み様は私が見てもかわいそうなくらいでしたよsmile

んで、お土産がねぇ・・・

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時30分

maplekokorotinさん。

感動の対面を果たしたと思うでしょ?
それがねぇ・・・
同じネコとは思えない反応なんです。
私もビックリしましたsweat01

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時33分

mapleクミコムさん。

姐さんったらすごい甘え上手でしょ?

でもね、明日の記事でオンナは怖いっての
見せてあげますよsmile

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時34分

mapletomoさん。

動物の勘なのかオンナの勘なのか?
姐さんの甘え方は尋常じゃなかったんですよ。
でもね、女心と秋の空とはよく言ったもんで

再開を果たした姐さんの様子
見物ですsmile

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時37分

mapleべにゃさん。

姐さんスゴイでしょ?
アレを見習ったら鬼嫁なんて返上できるんですけどねsmile

はい。
感動の再会を果たす予定でした。
ヨウと再会した姐さん
違う意味でスゴイですよsad

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山積み。 | トップページ | ヨウが帰ってきました。 »