« 食欲の秋。 | トップページ | 寂しいのはノエルだけ? »

カメラに文句でも?

  

相変わらずカイザーにはプライバシーなど無く・・・

本日も変態っぷり全開のところ激写しとりますsmile

Img_3053

  

  

Img_3062

  

  

Img_3055

  

コレ、カイザーannoy

Img_3057

ジャイアンにやらなくなったと思ったらsign01  まったくもぅしょぅがないねgawk

  

昨日何人かの方のコメントのお返しに

「カイザーはカメラに突進してくるんです」って書いたんですが

動画になるとそれが顕著で・・・

ほら、頭突きしに来たsign01

  

まだ年端も行かない娘によからぬことをangry

Img_30461

  

 

Img_30481  

ひと様に同意を求めるんじゃありませんっsweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 食欲の秋。 | トップページ | 寂しいのはノエルだけ? »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
カイザー君、ジャイアンにまた、よいではないかをしてるの?
カメラに突進するということは
レンズに鼻跡がついてしまうとか?

投稿: ユウナ | 2008年10月18日 (土) 午前 01時14分

カイザー おちりからの アングルだったんで
R18指定 金2両を 拝ませてもらったよ♪


しかし 最近は 若い子好きか?
姐さんは・・・(ああ 言うまい)


カイザー 同意を よそ様に求めるなって(笑)
ここに 書き込めないでしょうが(笑)

投稿: SALY | 2008年10月18日 (土) 午前 03時51分

よいでわないか~~

私にやってごらん☆

受け止めてあげるわ!!

カイザーくんもふもふ具合が好き~~です!

投稿: にゃんたろう | 2008年10月18日 (土) 午前 04時48分

ワタシは男性陣ではないので、よくわからんのですが……
以前に、何かの本で読んだこと、あるんですよね。
世の男性が、一度は、あこがれるもの。
それは、「幼な妻」である、と……(汗)
つまり、カイザー君も……?!
男性の皆さん、男って、そういうもんなんですか?(笑)

投稿: あめぶら | 2008年10月18日 (土) 午前 06時04分

何も考えずに とりあえず突進!
カイザーちゃん 流石です(笑)

男にも いろいろいますからぁ(汗)

でもカイザーちゃんを見ていると
隠し事がなくって 全てをさらけ出しているから
かえって安心できるかも(爆)

投稿: たいたい | 2008年10月18日 (土) 午前 06時11分

カイザー君誰に何してるの~~
若い娘にそんなことすると捕まっちゃうよ~(笑)
変態カイザーまだまだ進歩を遂げてますね~
危ないよ~~

投稿: 黒ネコ | 2008年10月18日 (土) 午前 06時37分

おはようございま~すsun

今日は朝から、カイザー君の立派な金二両が拝めて~
良い1日になりそうだよ~happy01

男の人の気持ちは分からないけど・・・
純真無垢な乙女を自分色に染めたいと思う男性の心理でしょうか?
そう考えれば、男ってそういうもんやなぁ~カイザー君wink

うちの女子もカメラに頭突きしてきて写真が撮れません・・・coldsweats01
動画のカイザー君、足を持ってスリスリしてるぅ~可愛いわぁlovelyheart04

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月18日 (土) 午前 07時15分

カメラに向かってくるなんてwobbly
うちのガールズは、無視weep
あるいはさめた顔してこちらをちらり・・・・・
レンズを通して「萌え~」のワタクシは
さびしい限りです~pout

若い子の綺麗な「あんよ」は
男女問わずうっとりするものですheart04


投稿: MIKAKO | 2008年10月18日 (土) 午前 07時40分

おっはようニャン♪

にゃんこ先生『とよちゃん』見たぁ~??
あんな学校が沢山あったらええのになぁ~

カイザー君眩いキンピカ金二両~~
朝から有り難くいただきます。ケッケッ
サンタさんに怒られて”ハァ”がいいよぉ~~
カイザー君ってホントええキャラしてて憎めんなぁすること一つ一つが可愛いなぁ(・∀・)イイ!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月18日 (土) 午前 08時33分

mapleユウナさん。

今までジャイアンだけにしてたのが
最近じゃジャイ子にまで手が伸びて・・・
ったくカイザーはしょうがないんですcoldsweats01

レンズに当たる寸前に引くのが至難の業。
でも今のところ大丈夫です。
大事なレンズに鼻の形付けられたら
たまりませんからねwink

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時56分

mapleSALYちゃん。

カイザーの後ろからのショットもなかなかいいでしょ
あのまん丸な金二両がバッチリgood

オトコっちゅうもんはどうしようもないですな!
カイザーも若い娘が好きらしい・・・
ま、これで姐さんは安心してますけどねsmile

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時58分

mapleにゃんたろうさん。

ほんまですかーsign01

じゃ今晩からお願いします(* ̄ー ̄*)
分厚い長袖着て待っててね~

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 09時01分

mapleあめぶらさん。

ナニー!  幼い妻ですと!
そりゃいったい何歳くらい?
永遠の26歳じゃダメですかねsmile

そうしてみるとカイザーも
立派なオトコってことか・・・

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 09時06分

mapleたいたいさん。

あの突進してくるカイザーを
どこまでガマンして写せるか・・・
レンズを汚されるのがイヤなので毎回ハラハラしてますsweat01

隠し事がないのは安心だけど
すべてが知られると飽きられるのも早い・・・
世の男性陣 そこのところが難しいんですよね。

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 09時11分

>ほら、頭突きしに来た

あたしにも 頭突きしておくれ~(おばか)

投稿: mariko | 2008年10月18日 (土) 午前 10時58分

ホ、ホントに突進してきた!それも突然に!!coldsweats02
ジャイ子ちゃん(名前忘れちゃったsweat02)に夢中だと思ってたのに、急にカメラに向かってくるなんて…さすがネコですね。

先の回で姐さんがオヤツを取るのに、カイザー君はネズミちゃん。
カイザー君、姐さんのマネして食べてちょーーっrestaurant

投稿: サチャママ | 2008年10月18日 (土) 午前 11時39分

あ~あたしにも^^

カイザ~、頭突きしてほしいよ~~(笑)
ふぉわふぉわカイちゃん、抱っこしたいなぁ♪

投稿: ぐず | 2008年10月18日 (土) 午前 11時40分

そんなカイザーくんのような
行動をとりたくなる子が
うちにはいないですニャ
どちらかというと襲われたりストーカーされてますニャ(泣)

by.亮

投稿: はる吉 | 2008年10月18日 (土) 午後 12時29分

カイザーくん、若い娘の足にうっとり~ですね^^
うーん、こんなかわいい殿方なら大歓迎かもw
私も頭突きされたいッ♪

投稿: kokorotin | 2008年10月18日 (土) 午後 01時08分

カイザーくんたら…
編みぐるみの手触りが好きにゃのか?

日本人は若い娘が異常に好きみたいよね。

ウチの子も結構カメラに頭突きしてくるよ。
どういう意味にゃのかしらね。

投稿: harry | 2008年10月18日 (土) 午後 01時28分

いやん、カイザーくん金二両まる見えよ~catface
こりゃ、R18指定だわ・・・

男の人って若いときは年上女性、年とると若い女性・・と
タイプが変わるって聞いたことありますよぉ~!
(都合いいなぁ・・・)
てゆーことは・・・カイザーくん・・・ちょっとオッサンになった?(笑)


投稿: まめくろこ | 2008年10月18日 (土) 午後 01時56分

う〜ん
日本男性は若い娘が好きですしね〜
(イギリス産の日本育ちということで)
かといって年端も行かぬ『おぼこ』にそれは。。。
犯罪ですから(*≧m≦*)

で、突進ですが。。。
さすがの伝説のマクロでも
そこまで焦点距離は短くはあるまい(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年10月18日 (土) 午後 04時29分

カイザー王子の金2両!しっかり拝見しましたよぉ~☆ヽ(▽⌒) キャッ ぷりっぷりやなぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
前はジャイアンに夢中だったのに~ 今度は若いジャイ子に!
まぁ~カイザー王子は若い子が好きなか!

カイザー王子、急に突進してくるだね~ これは避けるの大変そうだわぁ~ 
サンタさん、めっさ反射神経いいっすねぇ~
カメラに鼻印が付かないように頑張ってねo(⌒O⌒)o 

投稿: まりっか | 2008年10月18日 (土) 午後 04時51分

男って勝手な生き物ですよね
信念は無いのか、貫きとおせ、浮気しやがって←リアル・・・
カイザーガンバ!
カメラに突進するんだ~カワイイ
私にも突進してきて(家遠すぎ)
会いたいな~触りたいな~抱っこしたいな~
連れて帰りたいな~

投稿: ベガママ | 2008年10月18日 (土) 午後 06時27分

maple黒ネコさん。

人間ならとっくに捕まってるか
行く先々で「変態」と後ろ指 指されてるよsmile

これから年を重ねてどんな変態になるか?
楽しみでもありますconfident

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 07時28分

maple4人(匹)のママちゃん。

こんばんはnight

朝からカイザーの金二両shine楽しんでいただけましたhappy01

純真無垢な乙女を自分色に染める・・・か
世の男性陣はこんなこと考えてるんですかね?
ったくしょうがないねthink

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 07時47分

mapleMIKAKOさん。

ありまっ、ののるるコンビは冷めてるなぁ
MIKAKOさんがしつこく写真撮るのを
「また撮ってる」って見てるんだなsmile

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 07時54分

mapleムックのお母ちゃん。

みたでぇ「とよちゃん」可愛かったなぁ( ´艸`)
学校にネコが居ると楽しいだろうな
子供達も穏やかな表情になるし
人を思いやる気持も育つと思うhappy01

カイザーのこと憎めない
確かにそうなんだけど・・・
腕にケリ入れながら”よいではないか”するときは
マジでムっと来たりするdespair

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時03分

maplemariちゃん。

mariちゃんはカイザーが来なくても
自分から行くでしょうがcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時04分

mapleサチャママさん。

ね、突然来るんですよ!
心積もりが出来てないと慌てるよcoldsweats02
今のところレンズは無事ですが
油断したらヤバイですsweat01

姐さんの真似してたくさんご飯食べてくれたら
私はお酒を止めてもいい
なんてねbleah

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時09分

mapleぐずちゃん。

最近のカイザーは冬毛に変わってきて
フワフワ度が増したよ~
抱っこしたら気持良いから~happy01

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時18分

maple亮くん。

亮くんちには可愛いストーカーがおんねんなhappy01
ストーカーされるのもウラヤマシイよ
おれなんか、ムシされんねんでcrying

            byカイザー

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時23分

maplekokorotinさん。

いつもはおっとりしてますが
カイザーのキックはかなり効きますよ!
あのジャイ子の足毛糸がびろ~んと伸ばされましたcrying

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時30分

mapleharryさん。

毛糸が好きなのかな?
編んでる最中から狙ってますからね。

男の人って若い子を前にすると
テンション上がりますよね~
世の男性陣に「女は40からよ」と言ってやりたいなぁthink

ハリーたんも頭突きする?
甘えてるポーズなのかなアレって?

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時41分

mapleまめくろこさん。

カイザーの自慢の金二両ですから
存分に見ていただこうと思ってbleah

そうなん? 男の人って若いときは年上
年取ったら年下の若い子がいいなんて?
でもさ、それって男の人に限らないかも
実は私も若いイケメンがすっき~smile

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時49分

mapleぼっくりさん。

イギリス原産でもコッテコテの関西ネコだからなぁsweat02
英語も喋れんし・・・

それより『おぼこ』ってのがすごいツボhappy02
上手いこといいますね。

そう、大事なレンズに鼻型でもつけられたら
私よりもヨウが泣くわcrying

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時54分

サンタさん おひさしぶりで~す

きゃー今日は大好きなカイザー君がいっぱい!
しかも動画がまためっちゃかわいいです~うれしい!

カメラに頭突きはあぶないですね~
サンタさんに何かを訴えているの?かな?

カイザー君が一人遊びしてるところ ほんとかわいいですね~
カメラを向けるサンタさんの気持ちがわかります^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年10月18日 (土) 午後 08時56分

mapleまりっかさん。

ぷりっぷりの金二両堪能していただけましたhappy01

カイザーも男の子だよね。
ジャイアンよりジャイ子が良いなんてー
ま、ジャイ子はカイザーの友達にと作ったんだから
いいちゃイイケドsweat02

カイザーがぶつかる寸前に避ける・・・
これなかなか難しいんですよconfident

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 09時03分

mapleベガママさん。

男って勝手な生きものですよ。
振り回されないようにしましょうねcatface

よく考えたらカイザーってカメラにだけじゃなく
私の頭や足なんかにも頭突きするわ!
それって甘えてるってことなんかなlovely

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 09時06分

全く、男というものは・・・smile
足にスリスリしちゃって(笑) カイザー君ムラムラしちゃってるのかなcatface
ωが丸見えだしhappy02sweat01

カメラに頭突き・・・不思議です。痛くないのかなcoldsweats01

投稿: tomo | 2008年10月18日 (土) 午後 09時22分

イヤ~ン><; カイザーったら、
みたらしくんが丸見えだよ~(*^。^*)
まっ、私的には 嬉しいショットですが^m^アハハ

って、カイザー凄いね、急に突進して来るんだもん(笑)
面白い>m<
でもこの頭突は何の意味があるのかな?

投稿: nekono-okaatyan | 2008年10月18日 (土) 午後 09時23分

そうよ そうよ甘えてるのよ〜
絶対そうに決まってる
ベガに顔を近づけると鼻を噛まれます アハハ

投稿: ベガママ | 2008年10月18日 (土) 午後 09時25分

ご心配かけましたぁ!(*゚▽゚)ノ
労いの温かいコメントありがとうございました!
熱も下がり、完全復活ですが、(知恵熱だったのかも(笑))
本日はまだまだ仕事が山盛りで、明日も早いので、
応援のみでごめんなさ~い (´Д⊂グスン
明日ゆっくり見に来ますね~♪

たまにはマットに心配かけた方がいいんですよぉ(≧m≦)ププッ
あっ、パピ子じゃなくてキャンディですよぉ噛むのは。
パピ子から手を挙げることは絶対ないですぅ(≧∇≦)b
出来た姐さんでしょ(*゚∀゚*)

投稿: まこ | 2008年10月18日 (土) 午後 09時44分

mapletomoさん。

ホントにオトコってねぇ
カイザーまで若い娘が好きだなんて
困ったもんです。

カメラに頭突きする前に止めるのが難しいんです。
訓練の賜物ですよconfident

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 11時31分

mapleみるちゃんママさん。

お久しぶりです~
今日は変態カイザーを堪能していただけましたか?

あの頭突きはなんなんだろう?と考えてみると
もしかしたらカイザーなりの甘え方なのかも?
そう思うと可愛いなぁって思うけど
ホンマは照れ隠しだったりしてsmile

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午後 11時35分

カイザーくん私にかまって~lovely

うちのミュウミュウもカメラ向けると突っ込んでくるよcoldsweats01

なんでなんだろうね・・・

投稿: miumiu | 2008年10月19日 (日) 午前 12時13分

maplenekono-okaatyanさん。

ちっこいみたらしが丸見えですが
喜んでいただけました?
私もカイザーの金二両が大好きなんですよ
だって触ると柔らかくて気持良いんですもんconfident

あの頭突きはカイザーなりの甘え方なんじゃないかと
良い方に勝手に解釈してますけど 
ホントのところはどうなんだろ?

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 12時43分

mapleベガママさん。

やっぱり?
そうよね~カイザーなりの甘え方よね~

なに?ベガは鼻を噛むですとcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 12時48分

mapleまこちゃん。

良かった熱が下がって。
でも、油断は禁物sign01
引き続きお大事に~

あら、ゴメンなさ~ぃ
噛むのはキャンディでしたかsweat01
ウチの姐さんと違ってパピ子店長は出来た子ですねhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 12時51分

maplemiumiuさん。

カイザーもだけどミュウミュウくんも頭突きするの?
アレはいったいどういうことなんだろうね?
私は勝手に甘えてくれてると解釈してますが・・・

投稿: サンタ | 2008年10月19日 (日) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋。 | トップページ | 寂しいのはノエルだけ? »