« ノーマル・バージョンでも♪ | トップページ | 懲りないのはお互い様。 »

な~に~!やりきっちまったな~


どもども ヨウですhappy01

今日は客人が来ると聞いていたのでもしやと思い
会社から帰ってみるとやっぱりサンタはやりきってましたshock

 

やつらも不満そうな顔で寝ています

Img_0593

姐さんsign01顔が潰れてる~

 

Img_2738

カイザ~sign03牙が~。目付きも悪いし

 

やつらにも何か思うところがあったのでしょうかbleah

 

せっかく伝説のこやつ を買ったのにお約束のにくきうを
載せてなかったので

Img_2736

カイきゅ~shine

 

Img_0596

ノエきゅ~heart01

 

ところで日曜のhorseは1着はないだろうと予想していた武が期待を裏切らず

2着にきたので3連単をGETしました。

これは買えそうなのですがかなりの人気らしくどこも入荷待ちのようです。

 

あまり待たされると来週の秋華賞 でなくなっちまうかもしれんcoldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ノーマル・バージョンでも♪ | トップページ | 懲りないのはお互い様。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ヨウさん。
EOS-5DmarkⅡ、サンタさんも気になりだしたご様子です。
ヨウさんと相談して、体験会に行ってみますとおっしゃってました。
カイザー君の肉球も、ノエル姐さんの肉球も可愛い^^
5DmarkⅡだと、室内ノーフラッシュで撮れるようですよ。
ISO6400までが常用でいけて、拡張が最大25600だそうですし。
ノエル姐さんやカイザー君に優しいデジイチかと思います。

投稿: ユウナ | 2008年10月14日 (火) 午前 04時53分


どもども SALYですcatface

やりきってる サンタさんを 暖かく見守る旦那 ヨウさん。
いつもながら 優しいですheart

ノエきゅう カイきゅうに 萌え~ 大好物ですよぉ~heart04

牙チラカイザー なんか 首が・・・大丈夫?


マクロの威力が。 
すごい。
いいなぁ・・・


うちの旦那も そういう 甲斐性ないかな・・・
ねぇな。 ちっpout


ヨウさん 最近 サンタさんの代打更新に
喜びを見出してます?(笑)

投稿: SALY | 2008年10月14日 (火) 午前 04時54分

どもども、おはようございます。あめぶらです。
お客様って、誰だったんでしょう~?(笑)
ああ、カイきゅ~とノエきゅ~を、にぎにぎしてみたい♪
で、競馬のことは……何度聞いても覚えられないワタシ(汗)
3連単って、なに……?

投稿: あめぶら | 2008年10月14日 (火) 午前 06時07分

どもども たいたい母ちゃんです。

ヨウさんの中では
客人が来る イコール やりきる
って方程式が成り立っているのですね(笑)

肉球 大好物な私に癒しの カイきゅ~ ノエきゅ~ を ありがと~♪

投稿: たいたい | 2008年10月14日 (火) 午前 06時22分

どもども marikoです

サンタはまたやりきってるのかい 
こんな嫁でごめんねm(_ _)m

なにやら嬉しいことかあったのですね
羨ましい・・・今度見せてね

↓ダダル坊ちゃま
あたしがもう少しわかければ ノエル姐さんと一緒に
添い寝するのに(自爆)

投稿: mariko | 2008年10月14日 (火) 午前 06時58分

どもども、4ママちゃんですpaper

サンタさんは、またまた~やりきっちゃったんですかぁ~?
優しいダンナ様で幸せ者ですね・・・happy01

カイきゅ~、ノエきゅ~たまりませんheart01
むにゅ~っとなってる姐さんのお顔も~
ちょっぴり開いてるカイザー君のお口も・・・
ぜ~んぶ可愛すぎぃ~heart04

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月14日 (火) 午前 07時58分

どもども・ムックのお母ちゃんやでぇ~

やりきりサンタさん幸せですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ちゅぶれたノエルちゃん右手は痺れない・・・
寝ていても愛嬌のあるカイザー君・目・ハナ・くち
しっかりカイザー味がでてますよぉ~~
可愛い肉球アップ・アップ。。。
ヨウさん
今度は是非是非・・横顔アップをお願いします。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月14日 (火) 午前 08時33分

どもども~黒ネコです~
またまたやりきりましたね~サンタさん
ヨウさんご苦労様

肉球きれいに撮れてますね
さすが良いですね~

レンズを早く買ったほうがいいですよ~
horseでなくなるか
倍になるか
心配ですものね(笑)
すごく良いレンズですよね~
羨ましいですね~サンタさん

投稿: 黒ネコ | 2008年10月14日 (火) 午前 08時41分

(*^.^*)どもども、Ameriマムです。

いつもながら、優しいご主人ですよね~。
私は一枚目の姐さんの寝顔にノックアウト♪
いつもながら愛情あふれる写真に微笑んでしまいます。

私の競馬のシステムがよく分からないんです。
単勝複式とかもありましたっけ?
3連単も全然分かりませんです。。
ただ、各馬がパドックに入るところとか、ファンファーレ、
コーナーを走る勇壮な姿が好きで時間が合えば、見ちゃいます。
horse かっこいいですよね~♪

レンズ、早く入荷しますように。。

投稿: Ameriマム | 2008年10月14日 (火) 午前 09時33分

んもー(爆)
今日ちょいと遅番な旦那が
たまたま今後ろにおって覗き込んでたから

「あああああ( ̄口 ̄||)俺も欲しい~」

って五月蝿いっすよ(笑)
うちは臨時収入なにもないよう(T_T)(笑)
あ、楽天ポイントためたら買えるかな(爆)

投稿: はる吉 | 2008年10月14日 (火) 午前 10時24分

どもども まっすたぁですぅ〜☆

最近 高出現率のヨウさんこんにちは。

肉球写真良いですねぇ〜、萌えます..

こちとらチビは落ち着いて寝ていないので

そんな素敵な写真撮れません(泣)

ベッドで寝てる写真すら未だ皆無..

てことはデジイチとかいらんテコとか!?

投稿: ますたぁ@毎度! | 2008年10月14日 (火) 午前 11時37分

どもども沙羅です~~
最近よくヨウさんが書かれてますね♪
それだけサンタさんがやりきってる率が高いのでしょうか(笑)

それにしても、ノエル姐さんもカイザー君も
寝顔が・・・なにか思うところがあったのですね・・・

投稿: 沙羅 | 2008年10月14日 (火) 午後 12時13分

どもども。 pumですぅ~♪

あちゃぁ~サンタさん、またやりきっちゃいましたか!
猫ズも、やりきり飼い主を横目にふて寝?^m^
ノエル姐さん。。。わが身を見るようで、そのお顔、正視出来ませんわ。

ノエきゅ~、カイきゅ~、らびゅ~ん♪

投稿: pum | 2008年10月14日 (火) 午後 06時49分

どもどもハリーです。

サンタさんやりきっているんだ。
にゃははっ

カイきゅ~にノエきゅ~かわいすぎるにゃ。

投稿: harry | 2008年10月14日 (火) 午後 07時24分

はじめまして
どもどもベガママです(挨拶はこれでいいのだろうか)
サンタさんやりきっちゃったんですね〜しかも自宅で・・・
お馬さん、我が家の近くにもあるんですよ(地方競馬ですけど)元旦から競馬場にいます。(笑)
結構万馬券でるんですよ〜
肉球〜〜〜
室内飼いのニャンはいつまでも柔らかいんですよね〜

投稿: ベガママ | 2008年10月14日 (火) 午後 08時12分

どもども。tomoです。
またまたサンタさんやりきっちゃって(笑)
カイザー君のあの顔凄いですね!思わず吹き出しちゃいましたsweat01
肉球可愛い〜heart01萌えますねぇhappy01

投稿: tomo | 2008年10月14日 (火) 午後 10時19分

horseコメントを頂いた皆様へ

昨日、仕事の帰りが遅くなりましたので
個別にコメント返せなくスミマセンthink

 
 3連単?の質問がありましたが3連単と言うのは、1着・2着・3着を着順通リに的中させる馬券で配当も良いですがなかなか当りません。
 宝くじよりも確立は良いですが・・・
 私は競馬は20年以上やっていますが悪銭身に
付かずで全然残っていませんねcoldsweats01
 皆さんの言うとおり悪銭が無くならない内に早く物に変えたほうが良さそうですねsmile

今、会社からなので、これにて失礼いたしますbleah
 

投稿: ヨウ | 2008年10月15日 (水) 午前 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーマル・バージョンでも♪ | トップページ | 懲りないのはお互い様。 »