« ヨウからの写メ。 | トップページ | 山積み。 »

ダレもいない夜。

 

夜は街に繰り出そうと昼寝(夕寝)したのがマズかったsweat02

ヘタに寝た事でかえってダルくなってしまい

なんだかその気も失せてしまいました。

  

で、クラッカーにワサビ漬けを乗っけて簡単なアテで呑んでた。

Img_33671

  

呑み始めるとフリが付いて

Img_33061

ワサビ漬もおかわりして

この前もらった手羽先なんか温めて

F1観ながらひとりウダウダ呑んでます。

 

ひとりぼっちは寂しかろうと思うでしょ

それがそうでもないんですよconfident

  

今日は昼寝の時に姐さんが横に来てくれたんですよhappy02

Img_32291

デジイチ片手に身体をねじってレンズも覗かず撮ったんで

ちょっと分かりにくいですねsweat01

これなら、どう?

Img_32301

やっぱり全体が写ってないからよく分かりませんねcoldsweats01

  

でも、姐さんはヨウが居ないと寄り添ってくれるんですよ。

それが分かっただけでもうれしいですhappy02

 

んで、先ほどヨウからこんな写メが届きました。

 タイトル <ベッドの上のクッションはどうやって使う?>

F10000041_2

しらんっthink

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ヨウからの写メ。 | トップページ | 山積み。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お昼寝の時、ノエル姉さんが側にいてくれたんですね。
一人の時にそれとなく寄ってきて、側にいてくれるのって
嬉しいですよね。
ベッドの上のクッション、ヨウさんはどうなさられたんでしょうか?
後、前回のレンズに突進されるとのことですが、
レンズフィルターを買われてはいかがでしょうか?
レンズに鼻跡がついても、フィルターを吹くだけなのでいいかと思いますよ。
我が家ではケンコーのPRO1Dプロテクターなる物を使っています。
3,000円からぐらいで購入できますので、いいかと思います(^_^)

投稿: ユウナ | 2008年10月20日 (月) 午前 01時55分

ベッドの上のクッション……?
そういえば、何だかなが~いクッションが……。
なんじゃ、こりゃ?
もしかして、抱きまくらか何か?(笑)
クラッカーにワサビ漬けか~♪
なるほど、そういう食べ方もありなんだ♪
そして、体ひねって、デジイチで……(汗)
体のスジ、いためないで下さいね……。

投稿: あめぶら | 2008年10月20日 (月) 午前 06時12分

姐さんもさびしいんだね~
サンタさんに寄り添ってお昼寝だなんて~~
羨ましいです~~
ひじょ~~にネ

ベットのクッションはてどうしますかね~

投稿: 黒ネコ | 2008年10月20日 (月) 午前 06時26分

う~ん 確かに!!

クッション ありすぎですから(笑)

結局 どうやって使ったんだろう(興味津津)。

投稿: たいたい | 2008年10月20日 (月) 午前 06時48分

おはようございま~すsun

昨夜は、街に繰り出す予定だったの~?
保護者が居ないときに・・・外でやりきってしまうのは危険かも~coldsweats01
な~んてねっbleah

お昼寝の時、姐さんが添い寝なんて幸せな時間だったでしょうねconfidentheart04

今は禁酒中だから呑んでないけど~たまには自分のためだけに
お酒とアテを用意して、のんびり過ごすのも良いですよねっgood

ベッドの上のクッション・・・ダンナ様の使い方、気になるぅ~bleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月20日 (月) 午前 07時48分

おっはようニャン♪

ノエルちゃん寂しいんやぁ~可愛い女の子^^
でも、きっとヨウ様の方が寂しい思いなんでしょうねぇ~~
わさび漬け、美味しいよなぁ。ハナにツ~ンときて止められへん!!
カイザー君は、マイペースなのか。。。。
サンタさん・やっぱり羽根伸ばしはヨウ様が
居たほうが伸びやすいかもね。。。。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月20日 (月) 午前 08時23分

わさび漬け私も大好き〜!!
ご飯に乗せて食べるとおいしいんですよね。
クラッカーに乗せてアテにしてもいいんだ?
こんどやってみまっす♪
その大量のクッションはどう使うんでしょうか・・・?
多すぎ。そしてマメに写メを送りあってるなんて
ラブラブですね〜!

投稿: nyannya | 2008年10月20日 (月) 午前 08時57分

おおお(☆ω☆)
姐さんじゃあさ私にも寄りかかってみませんこと(笑)?
肉布団がいい感じと亮もいうてますから多分(笑)

そうそう(∀ ̄ll)
私田舎藻のからこういうクッションの意味わからんけど
寝る前に本読むときとか寄りかかるくらいで(爆)
あとは投げるとか?(笑)
キッチリベットメイキングされたシーツも気持ち悪くてアカン(笑)
あんなりバリバリはどうなのか(笑)

投稿: はる吉 | 2008年10月20日 (月) 午前 09時01分

mapleユウナさん。

お名前が無くてもユウナさんだって分かりましたよwink

そうなんですよ、オットが居ないと私にくっ付いてくれるんです。
姐さんはホンマに甘えん坊で寂しがりやですからconfident

ヨウはあの写メを送って来たきり音沙汰なしです
どうやって寝たんでしょうね?

レンズフィルターもちろん付けてますgood
わが家は同じくケンコーのsuperPROWIDEっていう
紫外線を吸収するUVカットフィルター使ってます。
ユウナさんは本当にカメラ関係に強いですね。
勉強になりますhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 10時44分

mapleあめぶらさん。

あの長いクッションは抱き枕?
それとも足を乗せる?
いずれにしても全部は使わないだろうから
隅っこに寄せて寝たんでしょうね。

ワサビ漬けとクラッカー意外に合いますよgood

レンズを替えておけばもっと上手い事撮れたかな?
でも、そんなこと考えもしなかったから・・・

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 10時48分

maple黒ネコさん。

姐さんホンマに寂しいみたいで
今朝見たらオットの脱いだパジャマの上で寝てました。
ほんとにオットが好きなんですよ。
でも、オットが居ないと仕方なく私に寄り添ってくれる
姐さんは甘えん坊なんです。

あのクッションどうしたんでしょう?

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 10時56分

mapleたいたいさん。

それがあの写メを送ってきたきり音沙汰ナシで
今朝も何の連絡も無かったんです・・・
クッションどうやって使ったか聞きたいのに。

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 10時58分

maple4人(匹)のママちゃん。

おはようございま~す。

はい。繰り出す予定だったんですが・・・
ヘタに寝ちゃいけませんね。
つうか私も年を取ったってことかもsweat01
若いときなら絶対夜遊びに行ってたと思う。

ママちゃん禁酒中?
もしかして私以上にやりきって何かやらかしたとか?
ってそんな訳ないですよねcoldsweats01

どうやってクッション使ったか?私も気になるhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 11時02分

mapleムックのお母ちゃん。

おはようさんpaper

ワサビ漬け昨日はビールだったけど
本当は日本酒でヤルのが好きですshine

姐さんは思いのほか甘えん坊で
オットが居ないとなると私でガマンするよってな具合に
ピッタリ寄り添ってくれます。
ヨウの出張 もっと長かったら良いのに~

あっ、お母ちゃん気が付きました?
そうなんですよ保護者が居ないと
羽を伸ばしても精が無いんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 11時07分

maplenyannyaさん。

オットもダダルも居ないと夕飯作る気にもならなくて
簡単なつまみで呑みました。
わさび漬けはそのままでも美味しいけど
クラッカーに乗っけると意外とイケますよgood

うざいくらいメールしてきます。
最初は文章だけだったのに
次第に画像まで添付して・・・gawk

クッションどうやって使ったかメールしてきたら良いのにねぇ


投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 11時21分

mapleはる吉さん。

亮くんがはる吉さんの肉布団が
気持良いって言ってるってことは・・・
いつも一緒に寝てるってこと?
いいなぁもぉthink
姐さんの肉布団も気持良いよhappy01

私なら隅っこに押しやって寝るかな?
もしくはベッドの下に落とす・・・
いずれにしてもあんなにたくさん要らないよね。

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午前 11時30分

これからの季節は、猫が引っ付いてきてくれるからうれしい季節ですよね~。
でも、膝に乗ってきている時に限って、トイレに行きたくなったりするから注意が必要ですよ。膀胱炎は辛いもんね。

ベットの上のクッション・・・邪魔ですよねぇ・・・?何に使うんでしょうか??

旦那さんの出張先、分かっちゃいました~♪

投稿: あきこ | 2008年10月20日 (月) 午前 11時49分

姐さんと添寝・・・いいなぁheart04
ホント気持ちよさそう・・・肉布団smile
私も昨日はくろとムリヤリ添寝しようかと思ったら・・・逃げられたsad

ヨウさん高級そうなとこにお泊りですねぇ・・・いいなshine

投稿: まめくろこ | 2008年10月20日 (月) 午後 12時53分

一人で飲みながらテレビ見たりDVD見たりウトウトしたり・・・・いいよね~~ぇheart04
といって普段遠慮してるわけではないけれどhappy01

ヨウさんもしかして昨日horseupupだったりしてsign02

投稿: みーさま | 2008年10月20日 (月) 午後 01時38分

やっぱり、ノエル姐さん来てくれましたか~♪
こうゆうのって、すごく嬉しいですよね。
ぴとっとくっ付いてくれるていると
なかなか動けない~~って感じで
緊張しちゃいますが、それでも嬉しい♪

ヨウさんは、写メールいっぱいくれるのですね。
クッション、結局どう使用したんでしょう(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年10月20日 (月) 午後 02時11分

そうなんですよ!
あのクッション、なんに使うの?!
毎回ジャマで、
朝起きると、必ず地べたに転がり落ちてる。
泥酔してない時は
椅子に積み上げてから寝るんですけどね~(爆)

あのぉ~・・・・
女子、知らないんで
もっとよぉ~く見せて欲しいな。←カイザーに負けてない

投稿: 窓際 | 2008年10月20日 (月) 午後 02時40分

サンタさん、そんなこと言っちゃって・・
実は内心寂しいんじゃないですか~?! (笑)
ノエちゃんはそんなサンタさんに
寄り添ってあげてるのかも~(*^。^*)

オットさん、マメに写真送って来ますね!
やっぱ、愛よね、愛!!
あはは、オットさん、クッションに埋もれて寝てくださ~い(^o^)丿
離れてて、お互い寂しいんですね~ うふふ(*^m^*)
お腹一杯で~す、ご馳走様でしたぁ(笑)
(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

投稿: nekono-okaatyan | 2008年10月20日 (月) 午後 03時51分

ひとりだったの~~さっちゃ~ん♪
ちかくだったら、晩酌つきあったのにぃ^^

よかったね~姐さんが添い寝してくれて
やっぱ肝心なときに優しい姐さんだねぇ(笑)

海外のベッドってやたら枕じゃ~クッションじゃぁが
多いよねぇ、ほんとなんにつかうんだか(爆)

投稿: ぐず | 2008年10月20日 (月) 午後 04時15分

たまには一人暮らし気分でいいよね~。
にゃんこと一緒にデレデレ飲むなんて最高だにゃあ。

ホテルのベッドのクッションねぇ…
一人じゃなければ枕投げに使うんだけどねぇ。

投稿: harry | 2008年10月20日 (月) 午後 07時10分

gawk 前から思ってた・・・”ヤル”で意味が通じるってすごいよね。
わさび漬けをクラッカーに乗せてつまみにするとは、サンタさんはホンマもんじゃぁ。
身体が弱ると薬飲まないけんようになって、余計に肝臓に負担がかかるけ、
ずっと飲めるように身体には気をつけるんよ。
わたしもじゃね~。think

サンタさん、そんなにラブラブじゃったんかぁ。
秋になったのにいつまでも暑いのぉ~。

投稿: tama | 2008年10月20日 (月) 午後 07時19分

サンタさんF1ってそんな時間に飲んでたの?
旦那様まめですね〜
うちではありえない・・
姐さん優しいね〜サンタさんの寂しい気持ちが伝わったんじゃないの?
それとも姐さんのほうが寂しかったのかな?

投稿: ベガママ | 2008年10月20日 (月) 午後 07時20分

確かに!ベットの上の大量クッションはど~使うのか!
そんなに頭でかく無いしねぇ~ 

サンタさん、やっぱ観客が居ないとやりきっても楽しくないですねかねぇ~(*´pq`)クスッ
ノエル姐さんと一緒にラブラブ出来た何て羨ましぃ~…(* ̄ー ̄)v 姐さん、やっぱ淋しいのだねぇ~
姐さん、ワチシの肉襦袢の方が使い心地いいよ~
一度挑戦しにきてぇ~☆彡
わさび漬けをクラッカーに!ほっほ~ 通ですね(`・ω・´)b

投稿: まりっか | 2008年10月20日 (月) 午後 07時43分

ほんわかさせていただきました~
さりげなくそばにいてくれると嬉しいですね^^

クッションが大きい?
それともベッドが短い?
それも気になります^^;

投稿: kokorotin | 2008年10月20日 (月) 午後 08時11分

ちゃんと撮れてるじゃないですか〜
サンタさんの横でもちゃんとリラックスしてる姐さん、カワイイ♪

ちなみにアテのクラッカー、
人間の食べ物に興味がないこはるが目の色を変えて欲しがる代物です。。。
(しょっぱいからダメって言ってるんですけどね)

で、ヨウ様の出張先。。。
ステキなベッドですねえ〜
私、こんないっぱい枕があるとこなんて泊まった事無いですよ。。。(泣)
研修でだなんて、なんてステキな会社。。。

しかし、どうやって使ったんですかね??

投稿: ぼっくり | 2008年10月20日 (月) 午後 08時52分

mapleあきこさん。

明ちゃんも姐さんも女の子にしては
体重がハンパないでしょ?
寄り添ってくれるのはウレシイけど
上に乗っかられると辛いよねsweat02

こんなにたくさんのクッション
外国の人は上手い事使うんだろうなぁ
でも、日本人は使い方も分からず・・・think

あきこさんち方面にお邪魔してますよ。


投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 10時51分

mapleまめくろこさん。

姐さんと添い寝は温かくて良いですよ~
カイザーみたいに”よいではないか”もしないしねwink

ヨウが泊まった部屋スィートなんですよcoldsweats02
どんだけ贅沢なんだか・・・

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 10時54分

mapleみーさま。

時間を気にせずゴロゴロできるって言うのは
いいですね~
普段からお気楽な主婦でも
オットが居ると居ないじゃ大違いですshine

そういえば昨日の秋華賞どうだったんだろ?

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 10時58分

maple沙羅さん。

来てくれました姐さんが
動くと逃げる!と思って
息を殺して写真撮ったんですが
上手く撮れなくて残念ですdespair

あのクッション
結局ジャマになったらしいです(≧m≦)

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時01分

maple窓際さん。

そうそう、私もいつも思ってました。
無駄に多いんですよ
でも、外国の人はこれが普通なんかな?

椅子に積み上げて寝る←誰かと同じ事してらsmile

女子の見たことないの?
しゃーない、今度じっくり見せてあげようconfident

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時10分

maplenekono-okaatyanさん。

寂しいって言うか張りが無いっていうか・・・
ダダルじゃ私の話も真剣に聞いてくれないし
やっぱり相方が良いですねsmile

でも、姐さんが寄り添ってくれるからウレシイ
オットがいたらよほどの寒さじゃないと
寄ってきてくれないと思うから~

オットはあのクッション使わなかったみたいですよ
つうか、使い方が分からないんですもんcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時19分

ベットの上の長細いクッションは抱き枕で使いたいです♪
あとのクッションは・・・しらん(笑)

寄り添ってもらえると嬉しいですよね!!

投稿: マット | 2008年10月20日 (月) 午後 11時20分

mapleぐずちゃん。

そうなんよー、ダダルも夜勤で居ないし
ひとりで呑んでたわbeer
こんなときぐずちゃんが近くならホンマいいのにねぇ。

あのクッションどうやって使うのが正解なんかな?
ベッドから転げ落ちないように並べて寝るかsmile

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時21分

mapleharryさん。

たまには一人も悪くないです。
ネコも付き合ってくれるしねcat

よさ気なクッションだから投げて遊ぶにはもってこい
あ~、修学旅行を思い出すわ~happy02

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時39分

mapletamaちゃん。

一杯ヤってく? のヤルですよ。
短い言葉だけどちゃんと通じるでしょsmile

お互いいつまでも元気で呑めるように
身体には気をつけような
呑めんなったらおしまいじゃーcrying

ラブラブとはちょいと違う気がするけど・・・
tamaちゃんちと同じじゃ思うよwink

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時45分

mapleベガママさん。

んとね。2時過ぎまで呑んでたhappy01
今日が休みだと思うとうれしくて
なかなか眠れなかったんだもん。

姐さんが寂しいんだと思うよ
オットが居たら私には寄ってこないから~
でも、昼間は別ね。

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時53分

mapleまりっかさん。

クッションはあんなに要らないよね。
でも、外国の映画とかで何個も使ってるの観るけど
あの体勢じゃゆっくり眠れないよ~

やっぱり保護者が居ないと安心して
やりきれませんよ。

ワサビ漬けが美味しいもんだから
ついついウダウダ呑んでしまったわぃsmile

投稿: サンタ | 2008年10月20日 (月) 午後 11時58分

maplekokorotinさん。

モノも言わずそっと寄り添うもんだから
私もびっくりですよ。
でもうれしかったなぁhappy02

ヨウが泊まってる部屋はスィートだから
あのベッドは大きいと思うんですよ。
だからクッションもデカイんじゃないかな?

投稿: サンタ | 2008年10月21日 (火) 午前 12時01分

mapleぼっくりさん。

この前ぼっくりさんに「寝るときもカメラは近くに」って言われて
万が一のために枕元に置いてたんですよ。
でも、ファインダーを覗けなかったから
上手い事撮れてない・・・
それに赤いうずまきの割烹着が恥かしいdespair

こはるがクラッカーに興味を?
食べさせてあげたいけど塩味がねぇ
ぼっくりさんが表面舐めて塩味無くしてあげたらどうかな?
って私みたいにお行儀の悪い事しないですよねcoldsweats01

ヨウの泊まってるホテル全室スィートですよsign01
んもぉウラヤマシイったらないでしょ?
ホテルのランク下げたら
私も連れて行ってもらえるんじゃないかと思うけど・・・despair

クッション結局 全部は使わなかったみたいですsmile

投稿: サンタ | 2008年10月21日 (火) 午前 12時11分

mapleマットさん。

あの細いクッションは抱き枕ですかね?
足の疲れを取るために使うのかと思ったわーsweat01

大量のクッションジャマよね~smile

投稿: サンタ | 2008年10月21日 (火) 午前 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウからの写メ。 | トップページ | 山積み。 »