« 一番はダ~レだ? | トップページ | な~に~!やりきっちまったな~ »

ノーマル・バージョンでも♪

  

ぼっくりさんにもらったキャットダンサー

Img_8514

美人姉妹エドはカスタマイズして遊んでるらしい・・・

 

でもわが家は

Img_2585

相変わらずのノーマルバージョン。  でも、これが良い仕事するんです。

  

実はカイザーが私に”よいではないか”をするって前にご紹介しましたが

しっかり遊んで疲れるとやらないんですよwink

  

なので・・・

ほれ、カイザー 行くで~catface

Img_2590

  

ほら、行くでってgawk

Img_2591

  

  

Img_2592

あっそ

  

遊ばないならええんやで~

Img_2594

って来るんかぃΣ(・ω・ノ)ノ!

  

こうなるとカイザーの独壇場で

Img_2574

Img_2571_2

Img_2575

Img_2576

カスタマイズせずともノリノリで華麗なダンスを見せてくれます。

  

テーブルの下に場所を移して

Img_2596

  

じっくり狙い

Img_2599

  

違う形でも

Img_2597

遊びます。

  

ところがカイザーはスタミナが無いsweat02

Img_2604

たびたび休憩に入ります。

 

そこで黙ってられないのが姐さん。

Img_2605

ノシノシやってきました。

 

Img_26081  

  

  

Img_2609

油断させといて?

  

Img_2612

  

  

Img_2614

さすが姐さんhappy02

  

Img_2618_2

   

  

Img_2627

  

ねぇさん・・・sad

Img_26291

・・・・・・・sweat02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 一番はダ~レだ? | トップページ | な~に~!やりきっちまったな~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャットダンサーはすごい人気にゃのねぇ。
カイザー君楽しそうに遊んでるにゃ。
ノエルちゃんは寝ころんじゃうんだね。
ウチの子もすぐに寝ころぶにゃあ。

投稿: harry | 2008年10月13日 (月) 午前 02時15分

じっくり狙ってるカイザーがかわいいlovely

なるほど~「よいではないか」は、運動不足から?(笑)
この連休は、姫たんのためにずっとにゃんずと過ごしてますが
あらためて・・・
兄ちゃんたちの元気のよさに驚いてます。
あの運動会はハンパないっす・・・
うち、猫じゃらしほんと必要ないですもん。
若いうちだけかなぁ・・・

姫たん、姐さんと同じ「ロングドレスの会」入会できますcoldsweats01
気にはなってましたが、先生にみごとに「指摘」されましたー

投稿: さごれ | 2008年10月13日 (月) 午前 02時17分

こんばんは。
キャットダンサーはすごい人気ですね。
カイザー君は、若干スタミナ少なめ。
ノエル姐さんはパワフルですね。
いいえ、単なるヘボカメラマンです。
カメラの力を借りて、撮らせてもらっているだけです。
レンズも高いものではなく、タムロンの28-300VCや伝説のマクロを使ってます。
EOS5DmarkⅡ、実は、ヨウさんの方が欲しいとコメントしてましたよ。
一度、相談して、見に行ってみてくださいね。
高画素フルサイズなので、お手持ちのレンズや伝説のマクロが生きますよ。
カイザー君やノエル姐さんをよりかわいく素敵に撮れますよ

投稿: ユウナ | 2008年10月13日 (月) 午前 03時22分

カイザーは 要するに・・・
有り余る 体力を 発散させることができれば 
よいではないかの 体力は なくなる?(笑)


それでは キャットダンサーに
頑張ってもらわないと いけませんね(笑)

姐さんも 仔猫のように?
遊びたい心を くすぐられてますね~

よいおもちゃですね(笑)

投稿: SALY | 2008年10月13日 (月) 午前 04時10分

そうそう、猫ってば、興味なさそうな顔しといて……
いきなり、バシッとくることがありますよねっ(笑)
姐さんじゃないけど、やはり、油断させる作戦なのか……?
ウチも、今のところ、カスタマイズなしです。
これって、ひもじゃなくてワイヤーでできてるから……
あまり振り回さなくても、変則的な動きをしてくれるし~。
ただ、そのおかげで……
しょっちゅう、レンとタカヤの顔に、先端がバシッと当たってます(笑)
で、「何すんねんっ!」と、余計に猫は燃えてます(爆)

投稿: あめぶら | 2008年10月13日 (月) 午前 06時10分

カイザーちゃん 可愛い♪
せっかく遊んでくれているのに空腹で
戦闘態勢に入れないなんて(笑)

ただ ご飯を食べたとしても
きっと 眠くなって遊べないんだろうね(爆)

投稿: たいたい | 2008年10月13日 (月) 午前 06時23分

カイザー君華麗なるダンスを見せてくれましたね
これで変態カイザーのなを返上しちゃいましょ~
疲れてぐっすりこれが一番

姐さんの獲物を狙うテクニックさすがです
しかしお腹がすいて省エネ遊びになったのに笑っちゃいました
姐さんダイエット頑張ってるね~
スレンダー姐さんがもうすぐ見れますね
頑張ってね姐さん

投稿: 黒ネコ | 2008年10月13日 (月) 午前 06時30分

おはようござーま~すsign01

はじめは勘ぐってたカイザー君・・・いつの間にか、ノリノリ~up
そっかぁ~『よいではないか』は持て余してる体力のせいなのねっ
運動して、ストレス発散は健康的で良いですよね~good
そして、いっぱい食べて飲んで夜はぐっすり快眠してね~

姐さんの作戦は、さすがです・・・
おなかが空くから寝転んで~姐さんらしいですねhappy02
2人の可愛い姿に、にんまりしながら見てましたconfidentheart04

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月13日 (月) 午前 07時33分

おはようございます。

わぁ~姐さん、ウチとおんなじ~♪
遊びの途中で休憩入れる。
体力はあるんだけど、疲れちゃうらしいんですよ。。笑)
キャット・ダンサーは好評のようですね。
ウチも買おうかな♪

カイザーくん、頑張れ~~up
カァイイぞよ♪二猫とも(*゚ー゚*)

昨日、記事をアップしました。
『クィーン・エリザベス』 名前からしてオーラが!
姐さんにぴったりと思うんですが、いかがでしょう。

投稿: Ameriマム | 2008年10月13日 (月) 午前 08時57分

mapleharryさん。

キャットダンサーはすごい人気ですよshine
予想できない動きが2匹の心を掴んでます。

ハリーたんも寝転んで遊ぶ?
やっぱりお肉たっぷりな子はこうなのかねsmile

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 09時13分

キャットダンサーで楽しそうに遊んでますねwink
掴まえようとしてる手が可愛いですheart02
あの動きがたまらないのかな?
たびたび休憩のカイザー君と転んだままのノエルちゃん。
遊び方もそれぞれですねsmile

投稿: tomo | 2008年10月13日 (月) 午前 09時20分

mapleさごれさん。

やっぱり体力を使うとよいではないかの元気が無くなるようで
この方法やり始めてからてからは
私もぐっすり眠れるようになりましたよhappy01

さごれ家は3匹の遊び盛りが居るもんね。
おもちゃなんか無くても3匹で遊んだら
良い運動になりますよhappy01

ありま・・・姫ちゃんも「ロングドレスの会」に
入会決定ですねsmile

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 09時21分

mapleユウナさん。

カイザーはホンマ体力無いんです。
食が細いからねぇ・・・
姐さんは元気はあるものの
体力温存のためエコ遊びに徹してますsmile

そりゃぁユウナさんのカメラはプロ仕様ですもん。
ホンマあのカメラすごいわsign01
でも、それだけじゃないですよね
やっぱ腕も良いんだと思うgood

私の物欲に負けないヨウの物欲・・・
12月には朝早くから広島に車を走らせてるかもーcardash

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 09時34分

mapleSALYちゃん。

そうそうflair
ほかの事に体力を使うと
よいではないかをする元気がなくなるみたいsmile

キャットダンサー 良い仕事してくれてます。

あっ、でもね昼間いっぱい遊んでもダメなんだよ
やっぱ寝る前の運動がモノを言うんだなwink

姐さんのダイエットにもなるしね。
(寝転んでちゃ意味無いかsweat01

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 09時38分

mapleあめぶらさん。

そうなのそうなのsign01
興味無さそうにしておいて・・・バシッと
姐さんはこのやり方 おもちゃにだけじゃなくて
カイザーが寝転んでる近くを通り過がりに
パシッとたたいて逃げたりしますcoldsweats01

あのワイヤーの動きは熟練した私でも
想像できない動きをするので
よく頭に当たりますよsmile

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 09時46分

mapleたいたいさん。

カイザーは体力無いし
姐さんはハラスカシだからねsweat01

でも、このおもちゃ2匹に大人気なんです。
しまってある所が分かってるんで
じっと前に座って待ってるんですよhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 09時50分

maple黒ネコさん。

疲れてグッスリsleepy
でも、コレ昼間やったんじゃ効き目が無いんですよ
夜の運動が効果的good

姐さんは風鈴コンビと同じく省エネエコ遊びですよ。
おなかが空くって言うのもあるけど
お肉がジャマで上手いコト踊れないんですよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 09時57分

maple4人(匹)のママちゃん。

おはようございま~すsun

カイザーはあのキャットダンサーがすごくお気に入りで
最近毎日遊んでますよ。
しっかり遊んで体力使うと
ゴハンも少しは多めに食べてくれるし
何より疲れて寝てくれるから大助りです。

姐さんのような遊び方で楽しいんですかね?
こちらは体力温存の遊び方なんですが
これじゃダイエットにもなりゃしないthink

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 10時16分

mapleAmeriマムさん。

おはようございま~すsun

あらら、Ameriさんもこんな遊び方?
姐さんと同じくお肉がジャマになってるとかsmile
キャットダンサーウチの2匹には大好評です。
ぜひAmeriちゃんも遊んでみて~

『クイーンエリザベス』ですかsign01
こりゃまたすごい高貴な名前ですね。
早速見にいってみなきゃdash

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 10時20分

おもしろそうなおもちゃですねえheart04
やはり古典的なおもちゃのほうが
飽きずにあそびますよねheart01

前の記事みました~
かぼちゃ可愛いでしょう~note
頭の体操、私もやってます。
でもわかりません。わからなくってイライラしそうですgawk

投稿: MIKAKO | 2008年10月13日 (月) 午前 10時26分

mapletomoさん。

キャットダンサー2匹に大好評なんですよ。

休憩をたびたび挟み遊ぶカイザーに
寝転んで体力温存する姐さん・・・
遊び方にも2匹の性格がよく出てますよcatface

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 10時34分

我が家は折角片側をカスタムしたのに、ノーマル側にしか引っかかってきませんcrying
ま、いーんですけどね。
カイザー君はもっと食べてスタミナつけないと!riceball
姐さんは…あ、寝そべったままで結構ですpaper

投稿: サチャママ | 2008年10月13日 (月) 午前 10時35分

mapleMIKAKOさん。

キャットダンサーはワイヤーの動きがおもしろくて
2匹も私もハマッてます。

かぼちゃのおもちゃアレもおもしろい
私、見ると動かして眺めてますよhappy01

あのパズル・・・難しいよぉcrying

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 10時40分

mapleサチャママさん。

ウチもカスタマイズしようと思ったけど
ノーマルでもこんなに食い付きがいいんで
このままでsmile

サッチャルみたいにしっかり食べて体力つけないと
いつまで経っても姐さんにはかなわない。
でも、それがカイザーだから仕方ない・・・かsweat02

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午前 10時46分

サンタさんちはふたりいるから
いいですよね~。
ウチなんか、スタミナ切れても
目で追う遊びをしたがって
ひとりヒモ持って部屋中ウロウロ。
これがものごっつい虚しい・・・・(爆)

投稿: 窓際 | 2008年10月13日 (月) 午前 11時13分

maple窓際さん。

うひゃひゃひゃ
ひとりでヒモ持って部屋をウロウロする窓際さん
笑えるけど
めちゃくちゃ愛を感じるわ~lovely

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 12時39分

うちも、戴いたキャットダンサーの反応凄かったですよ!
ただ・・・凄かっただけに・・・・
コンデジのバカヤロー!!ヽ(`Д´)ノ
ブレブレボケボケcrying
こんな風に、綺麗に撮れんかったっす _| ̄|○ガクッ

最後の姐さんの顔・・・かわええわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

はっちゃん・・・ウチの子にはなれません!
キッパリ (`・ω・´)ノ・・・(←そっちでもTVやってたんかな?加勢くんの・・・)
まだ、パピ子が、許さないから・・・。門番止まりっぽいsweat02

投稿: まこ | 2008年10月13日 (月) 午後 02時12分

カイザーくんの活発なところを見てると
やっぱり男前だわあ(☆ω☆)
姐さんより強そうに一瞬見えたよ(笑)?
でも姐さんの一撃必殺がやっぱり強いかしら(=w=)ヘヘ

投稿: はる吉 | 2008年10月13日 (月) 午後 02時27分

こんちわニャン♪

3連休も最終ラウンド!!ヤレヤレ
ウチは単身赴任のオヤジが帰っていたので
ヤレご飯ヤレ持って行く作って冷凍にした惣菜で
赤字民宿でした(@Д@;

懐疑心持ってたカイザー君が猪突猛進!!
見ていたノエルちゃんは頭脳派!!
それぞれの動きをみて相手をするサンタさん!!
ネコの動きって可愛いし楽しいけど・けど・
しんどいなぁ・・・サッサと動きぃなぁ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月13日 (月) 午後 03時04分

すっご~い、キャットダンサー♪
猫ずに大人気だねぇ^^

カイザーも姐さんものりのり~~
((o(^-^)o))わくわくだわぁ

うちのこらも、遊びかなぁぁぁ

昨日は、ありがとうございました♪
久しぶりに声が聞けてよかったです^^

投稿: ぐず | 2008年10月13日 (月) 午後 04時20分

mapleまこちゃん。

やっぱりキャットダンサー人気あるでしょ
あれホンマに楽しいみたいで
特にカイザーはお気に入りですhappy01

まこちゃんやっぱりデジイチ要るよ~
近いうちに記念日とかないの?
それをダシにマットさんにおねだりしてみるとかsmile

ありゃ~、パピ子店長に受け入れてもらえないと
はっちゃんはまこちゃんちの子になれないのかsweat02

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 04時35分

いやはや、その後の人気も好調のようで何よりです。

ウチ。。。こはるがちびっこの頃からなので
キャットダンサー歴が長く、
ノーマル飽き倒しちゃってるんですよ。。。
ソッチで遊んでくれる方が助かるんですけどねえ。。。

ちなみにノーマルはボロボロにされて
現在5代目の1本だけが
かろうじて原形をとどめております(笑)
後の4本は全てカスタムです(泣)

投稿: ぼっくり | 2008年10月13日 (月) 午後 04時41分

mapleはる吉さん。

おぉぉ、カイザーがオトコマエだなんてうれしい事をhappy02
実際はものすごいヘタレなんですけどねsweat01

姐さんより強そうってそれは言いすぎ~
姐さんは最強ですからgood

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 05時41分

mapleムックのお母ちゃん。

こんにちはpaper

旦那さん単身赴任なんですかshine
そりゃうらやましぃsmile

いろいろと保存食を持たせてあげてお母ちゃんえらいなぁ
私だったらどうするかな?
デパ地下巡るか~smile

ネコに合わせてると日が暮れるっつうの
でもね、たまにはあいてしてやらんとな
いじけたネコになってもらっても困るしさthink

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 05時46分

mapleぐずちゃん。

そうだよ、キャットダンサーは大人気なんだから~
くぅもランチも喜ぶと思うなwink

ゆうべはどもっpaper
久しぶりにぐずちゃんの声聞いて改めて思ったけど
やっぱり落ち着いた良いお嬢さんだわlovely

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 05時50分

mapleぼっくりさん。

相変わらずの大人気ですよ~
ぼっくりさんありがとねhappy02

こはるがちびっ子の頃から遊んでるとは!
根強い人気のおもちゃですね。
ウチもノーマルに飽きるまで遊ばせて
食い付きが悪くなってきたらカスタマイズshine
これからまだまだ長いこと遊ばせられそうです^^

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 06時00分

我が家もキャットダンサーはノーマルですよ~♪なかなかいい仕事しますよね☆
こちらでも夢中ですね~♪姐さんは寝転んで遊ぶのね?プププ♪かわいいから許しちゃう☆

投稿: べにゃ | 2008年10月13日 (月) 午後 07時39分

mapleべにゃさん。

そうでしょ~キャットダンサー良い仕事しますよgood

あんな単純なおもちゃだけど
ワイヤーの微妙な動きがネコ心をそそるんですかねcatface

寝転んでたらダイエットにならないってのdespair

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 08時39分

カイザーと姐さんとでは遊び方が違うのが面白いですね。
姐さんが、いったん目をそらして
知らんぷりしてから、パクーっていくとこ、さすがですね。
ドスコイは飽きっぽいのか
私の動かし方がイマイチなのか
最近はあんまりキャットダンサーには乗ってきません。
うちもカスタムが必要かも?

投稿: クミコム | 2008年10月13日 (月) 午後 10時38分

姐さんもカイザー君もノリノリ♪華麗なダンスだわぁ~!!
…て姐さん、サボりすぎ?!
「おなかが空くねんもん」って、なんだかホロリweep
そうよね、ダイエット中ですものね…。

でも、サンタ家はノーマルでも問題なしですね^^
うちは、そんなわけでノーマルに戻しましたが、
とりあえず、今のところはなんとか遊んでくれてます^^;
ただし飽き性のエドがいつそっぽを向くことやら…。

投稿: こて | 2008年10月14日 (火) 午前 01時52分

mapleクミコムさん。

カイザーは一生懸命遊ぶんですよ。
だから、うまく捕まえられずアタフタsweat01
でも・・・姐さんは少し年をとって知恵が付いてるので
次の動きを察知して逃がさないように
確実にゲットしようとします。
ねこも学習するんですね。

ドスコイは飽きっぽいんじゃなくて
クミコムさんの動かすおもちゃが早くて
付いていけないとか?catface

投稿: サンタ | 2008年10月14日 (火) 午前 08時28分

mapleこてさん。

カイザーはとにかく回りも気にせず
一生懸命遊びます。
姐さんは体力温存しながらじゃなきゃね
動くとおなかが空きますから~smile

ウチはノーマルで十分楽しんでますが
これから先どうなることか・・・think

投稿: サンタ | 2008年10月14日 (火) 午前 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番はダ~レだ? | トップページ | な~に~!やりきっちまったな~ »