« 忘れ物大王と汚名返上! | トップページ | ノーマル・バージョンでも♪ »

一番はダ~レだ?

  

今朝こんな現場をカメラに押さえましたsign01

Img_2564

最近、毎晩ダダルと寝てるじゃないの

  

ダダルのことキライじゃなかったっけ?

Img_2566_2

女心と秋の空・・・ですかthink

  

んで、別の日にダダルがこんな現場を押さえてくれたhappy02

Img_2085

私の足元にカイザーがsign01

  

やっぱりカイザーは私のことが好きなんだわconfident

Img_20823_2

んもぉ、テレちゃってー catface

  

Img_2084

いいのいいの理由はどうであれ 私と一緒に寝てくれたんだからheart04

  

ダダルと私 なんでこんな写真を撮り合ったか?と言うと

ウチでネコに一番好かれてるのは明らかにオットで

それがカレの自慢でもあるんです。

んで、うちらも負けてないよってところが見せたくてねcoldsweats01

  

私達ふたりとオットが2匹に接する時の違いは?と言うと・・・

声が大きくてハッキリしてるだけなんだけどねぇthink

Img_20832 

  Σ(゜m゜=)そゆことsweat01

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 忘れ物大王と汚名返上! | トップページ | ノーマル・バージョンでも♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら~ ダダル坊ちゃんも サンタさんも
ラブラブ・・・♪

いいなぁ 
うらやましい・・・。

だけど 二人に一番好かれてる
ヨウさんが めっちゃ うらやましい・・・(笑)

投稿: SALY | 2008年10月12日 (日) 午前 01時46分

姐さんとカイザーくんに一番好かれてるだなんて・・・
ヨウさんズルイっ!うらやましーsign01
うちも妹と私どちらがまめくろに好かれてるか
よく言い合いしてますcoldsweats01

でも写真を見るかぎり、サンタさんもダダルくんも
ラブラブに見えますよ~heart04

投稿: まめくろこ | 2008年10月12日 (日) 午前 02時28分

姐さん と カイザーちゃんの本当の気持ちは
どっちにあるのでしょう?

気になるところですが。。。

サンタさんのことも 旦那さんのことも
同じくらいに好きだと思うよ♪

ちなみに 「寒かってん・・・」のカイザーちゃんの汗は何汗?!(笑)

投稿: たいたい | 2008年10月12日 (日) 午前 06時25分

おはようございま~すsign03

サンタさんのお布団に入って「寒かってん・・・」のカイザー君の
まんまるお目目が可愛い~heart04
やっぱ男の子は、女の人の方が好きなんじゃないかな~?
うちの男子は、うちにくる女の人が大好きですよ~coldsweats01
音を立てずに、じわ~っと寄り添ってます・・・confident
ちなみに女子は、男の人が気になるみたいだし~

どう見てもラブラブですよ~heart01
これから寒くなると、ますます添い寝確率が高くなりますねshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月12日 (日) 午前 06時47分

羨ましい写真ですね~
黒ネコなんかこんなことしてまらえませんよ~~
風鈴コンビ勝手に寝てますもの~~
ただ今w~おコタが嬉しいようでそこで高鼾です^^;

それで誰が2番目だったのかナ~
サンタさんダダル君(笑)

投稿: 黒ネコ | 2008年10月12日 (日) 午前 07時01分

mapleSALYちゃん。

でしょ?
なんだかなぁ~ってカンジなんですよ・・・

一番身近に居る私よりオットの方が良いなんて
納得いかないですよthink

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午前 08時32分

mapleまめくろこさん。

まめくろこさんちも「どっちが好かれてるか」と
言い合いをしてるんですね^^
ネコに好かれてるって思うとなんか優越感があるんですよ
私はそんな思いした事ないですけどねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午前 08時35分

mapleたいたいさん。

そうかな?
私も好かれてるのかなhappy01

たいたいさんちはこんなことで
言い合ったりしませんか?
ウチはみんな負けずだからかなぁsweat01

カイザーの汗は
もちろん「焦ってる」汗ですよーcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午前 08時41分

maple4人(匹)のママちゃん。

あの写真 逆光だから写りはよくないけど
逆光だからこそのまんまる目が
実は私も気に入ってますsmile

ノエルは間違いなく男の人の方が好きかも~
カイザーはどうかな? 男女関係なく怖がるんですよねsweat02

これから寒くなっておコタが出てくると
お布団には入ってくれなくなるかもしれないですよ。
おコタが出るまでのお楽しみかな?

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午前 08時53分

maple黒ネコさん。

えーっ!
黒ネコさんちってもうおコタ出したのcoldsweats02
東京はこっちより寒いのかな?
ウチはまだまだ出さなくてもいけそうです。

それにおコタを出したら
2匹がお布団に来てくれなくなる可能性が・・・

2番目は間違いなく私だと思うsign01
いや・・・そう思いたいsweat02

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午前 08時56分

おはようございます。
ノエル姉さんとカイザー君の好きの順番は、
ヨウさん、サンタさん、ダダルさんの順番ではないかなって気がします。
我が家のにゃんずを可愛いとほめていただきありがとうございます。
EOS5DmarkⅡの特別体験会、
広島は12月6日にキャノンマーケティングジャパンの広島支店で行われるようですよ。
動画も静止画も一台で取れるので、忙しさも半減されるかと思いますよ。
あの写真は全て、フルサイズのデジ一と便利ズームで撮影されたものです。

投稿: ユウナ | 2008年10月12日 (日) 午前 10時04分

母が息子を、息子が母をパパラッチ……。
非常に微笑ましい親子の光景かと思われます(爆)
(ちょっと、いえ、だいぶ違うか……)
カイザー君は、ちゃんとお布団の下にもぐるんだ、いいな~。
何故って、うちは2匹とも、どんなに寒くとも、もぐらない(汗)
タカヤが遊びでシーツの下にもぐることはありますが、
寝る時は必ず、布団の上。
もぐったほうが暖かいだろうに、何故なんだか(涙)
あ、我が家の猫の一番は私で、2番が母。
父は……嫌われてまして、寄りついてもらえません(笑)

投稿: あめぶら | 2008年10月12日 (日) 午前 11時19分

どもども..

あっ、ども☆

温かそうな湯たんぽcatですな..

ウチはまだまだ先ですなぁ ホント大丈夫かな!?

みんな自分が一番って思いこみが大事ですね!

投稿: ますたぁ@腹ペコりーな.. | 2008年10月12日 (日) 午後 01時11分

いいなあ(☆ω☆)
結局みんな愛されてるやないですかあ(笑)
え、寝る場所と愛は関係ないとか
そんなこと言わないわよねカイザーくんに姐さん(=w=)フフフ

うちは亮が旦那ラビュですが
寝るときはホンマ別らしくて(笑)
私にくっついて寝てます桜も(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年10月12日 (日) 午後 01時46分

なんかキモはオヤジ臭って
ウチはコメント欄で教わりましたよ?(爆)

投稿: 窓際 | 2008年10月12日 (日) 午後 02時10分

ダダル氏のシーツ&枕カバーはネコ柄ではないですか?!
(どこ見てるんだって感じですねcoldsweats01
この間のtvぽちたまをチラッと見た時、ネコの好き匂い?だかの1位がお父さんってなってました…。
この勝負、将来お父さんになれるダダル氏の勝ちかなsmile

投稿: サチャママ | 2008年10月12日 (日) 午後 02時34分

こんばんは。

私、最初の写真がサンタさんだと思っちゃいました!
ダダル王子はサンタさん似なのかな。。
寒くなってきましたよね~。
で、ウチはまだ毛布の上ですね。
夜は床の上でも寝ていたりするので、寒がりじゃないってことですね。
ああ・・あの肉襦袢ですからね~ドテラ着てるみたいなもんです。。笑)
姐さんもカイザーくんもカァイイ♪

姐さんをイメージさせるバラが咲きました。
アップできたらいいな~と思ってます♪

投稿: Ameriマム | 2008年10月12日 (日) 午後 05時49分

ホントだぁ~!サチャママさんのコメで気づいた。
猫柄なんですね♪可愛い~(大の男に言う言葉じゃないっすね・・・)
誰が一番かは、どこの家庭でも言い争ますよね。
サンタさんとダダルくんは、声が大きいのですか?
猫ちゃんは、高い声の人を好むと聞いたことが
あります。ヨウさん声高いの・・・?

投稿: nyannya | 2008年10月12日 (日) 午後 08時59分

mapleユウナさん。

やっぱり私は2番手か・・・
まぁいっかカイザーがお布団に入ってくれるもんhappy01

それよりユウナさんが使ってるカメラ
めちゃくちゃ良いお値段ですねーcoldsweats02
もしかしてユウナさんってプロ?

EOS5DmarkⅡの体験会12月ですね
調べてくださってありがとうございます。
オットと相談してみますねhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 09時39分

mapleあめぶらさん。

なんとも変な親子でお恥かしいsweat01

カイザーって暑がりの癖にお布団にもぐるんですよ。
足に柔らかい毛が当たって気持良いんですheart04

レンタカコンビは上派ですか
姐さんと一緒ですよ。
小さい頃はもぐって寝てたのに
最近はおなかの上に乗るんで重たいのなんのsweat02

お父さん嫌われてるんですか・・・か、かわいそうdespair

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 09時44分

mapleますたぁ@腹ぺこりーなさん。

どもどもって・・・
今日の更新はヨウじゃないですよcoldsweats01

あの湯たんぽ、温かいよりふわふわで気持良いよ~
ソテちゃんも一緒に寝てくれるようになるといいね。
そんときはちゃんと写真撮って見せてよwink

私が一番って思い込む事にしますgood

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 09時53分

mapleはる吉さん。

みんな愛されてるheart04
そうですか? そう思っていいですよねhappy02

はる吉さんは亮くんと桜ちゃんを独り占めなん?
そんな贅沢許しませんよっhappy02

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 09時59分

maple窓際さん。

ほぉ、オヤジの加齢臭がネコには人気が?
それで納得
私はぴっちぴちの26歳だから~smile

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 10時00分

mapleサチャママさん。

ダダルのシーツ
残念ながらネコではなくてゾウさんですshine
良い年の男がゾウさんってのもなんなんですが
ちょっと可愛くて私が選びましたcoldsweats01

家族で一番人気はお父さんなのか。。。
だったら私は3番目ってことなんcrying

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 10時04分

mapleAmeriマムさん。

あれ? 私に見えました?
ダダルは鼻から下が私に似てると言われてます^^

寒くなってきましたね。
Ameriさんは床の上で転んでたりするんですか?
姐さんも負けないくらいのドテラ着てますけど
最近床の上に転ばなくなりましたよ。
年なんですかねcoldsweats01

姐さんをイメージさせるバラ?
なんかものすごく気になります。
「メシを出せ」とか喋ったりしないですよねsmile

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 10時24分

maplenyannyaさん。

ありゃ、あのシーツの柄
ネコじゃなくてゾウさんなんですよsweat01
いや、この際ネコ柄って事でcatface

ダレが一番かってことは大きな問題ですよー
nyannyaさんちも言い合ってますか
なんかネコに好かれるって気分良いですもんねconfident

私は声が大きいです。
オットは声は低いんですが穏やかにしゃべるので
ネコも安心するのかもしれませんね。

投稿: サンタ | 2008年10月12日 (日) 午後 10時38分

猫に好かれてる自慢って、しちゃいますよね!
うちは、なかなか布団に入ってくれないのでうらやましいです~。
応援ポチっとしていきますね!

投稿: ユボ | 2008年10月12日 (日) 午後 11時04分

いいですね~
‘布団からのぞく猫の顔’ってあこがれの光景です^^
うちは肉が厚いせいなんでしょうか・・いまだ見たことがありません。

投稿: kokorotin | 2008年10月12日 (日) 午後 11時27分

もう1匹増やせば問題ないよ!

一人1匹担当wink

なんなら1匹送りましょうか?

投稿: miumiu | 2008年10月12日 (日) 午後 11時41分

そっかー。家族がいると、そういう勝負があるのね~。
良かった~ウチは1対1で。。。
他にとられないもんね!!(*^^)v
ま、そんなんでも、一緒に寝てはくれませんけどね。(泣)
でも、最近、毛布にもぐりこむ事が・・・一瞬ですが。

「猫は大きい声が苦手」・・・醤油~ことっ!!  byさんま。

投稿: pum | 2008年10月12日 (日) 午後 11時47分

そろそろカイザー氏のよいではないかが無くなってきた頃かな?
そうそう寒くなってきたら一緒に寝てくれるよね〜
我が家では今の所ベガの落ち着く場所は私のふとももみたいです(泣)
我が家にベガが来てから誰が一緒に寝るのか毎日話し合いです(私と次男の二人だけですけどね)

投稿: ベガママ | 2008年10月13日 (月) 午前 12時17分

mapleユボさん。

ネコに好かれ自慢やっぱしちゃいますよね~
「自分が一番好かれてるんだぞ」ってねwink

ウチもたまたま入って来ただけで
毎日ってワケじゃないんですよ。
これが毎日入ってきてくれたらウレシイのにね。

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 04時51分

maplekokorotinさん。

布団から覗くネコの顔
私は見れません・・・
だって足元にしか入ってくれないんだもんsweat01

こころちんはお肉たっぷりだもん^^
それにブリって皮が厚いんだよね。
カイザーも今みたいに痩せてない時は
お布団なんて入ってくれませんでしたよ。

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 05時00分

maplemiumiuさん。

ひとり一匹 理想的だわ~
さぁ~て、どの子を送ってもらおうかねsmile

うずまきファミリーは
みんなかわいいから迷っちゃうよheart04

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 05時03分

maplepum さん。

そうだよ、だからpum さんちは
楓芽くんと1対1で良かったよ~
人間対ネコのバランスが悪いとケンカにもなるワケconfident

これから寒くなってくると
楓芽くんもお布団に入ってきてくれるんじゃないかな?
楽しみだねpum さん。

醤油~ことっsign02  byショージsmile

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 05時10分

mapleベガママさん。

カイザーのよいではないかは終わらないんですよ。
まだまだやってますcoldsweats01
仕方ないですねこればっかりは・・・

ベガはママが一番なんですね。
うらやましいぞぉcrying

投稿: サンタ | 2008年10月13日 (月) 午後 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物大王と汚名返上! | トップページ | ノーマル・バージョンでも♪ »