« 懲りないのはお互い様。 | トップページ | 食欲の秋。 »

男は黙って・・・

   

夕べの2匹。

Img_2809

寒くなってきたので巷ではネコ団子をチラホラ見かけるようになった。

今年こそはわが家もshineと期待しつつも 今のところこれが精一杯の近さsweat02

  

2匹気持良さそうに寝てるので写真をカシャカシャ撮ってると・・・

Img_2815 Img_2820_2

Img_2841_2 Img_2819_3

カイザー起きちゃったsign01

Img_2828

ありゃ、悪かったなcoldsweats01

  

起きるとすぐに始めるのが身だしなみ

Img_2818_3

  

さすが男たるもの金二両のお手入れは欠かしませんなぁcatface

Img_28171

このお手入れが意外に大きな音なんですよ。

 

Img_2833

気持ちよく寝てた姐さんも

 

目が覚めるほど・・・ 

Img_2852

  

 

Img_2637_2

 

 

Img_2638

サスガの姐さんも返す言葉が見つからないshock

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 懲りないのはお互い様。 | トップページ | 食欲の秋。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カイザー君、起きてすぐ金二両のお手入れとは、さすがですね。
でも、姐さんを起こしちゃまずいでしょ・・・^ロ^;
シャッター音がうるさいねんのカイザー君の顔。
可愛いですね。
我が家のにゃーごずは、シャッター音が聞こえても爆睡してますが。

投稿: ユウナ | 2008年10月16日 (木) 午前 01時02分

そんなに大きな音なのですか!?
聞いてみたい・・・

投稿: にゃんたろう | 2008年10月16日 (木) 午前 01時08分

姐さんのほっぺのハミ肉が。。。
個人的にはツボでした。

サンタ家は距離が縮まる=アレですもんね( ´艸`)プププ
その時の為に金二両のお手入れはかかせませんね〜(*≧m≦*)
ウチもシャッター音で睨まれますよ(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年10月16日 (木) 午前 01時39分

カイザーが 起され その波紋で
姐さんも 眠りを妨げられ(笑)

事の発端は・・・(ああ 言うまい)


金二両の お手入れの音 
聞いてみたい・・・・(変態?)

だって 立派なR18だもんね(笑)

投稿: SALY | 2008年10月16日 (木) 午前 03時58分

聞きたいどんなにすごいのお手入れの音なのか
風w~オカマちゃんだからよくわからない~~(笑)

姐さんも起こされるほどとw~
ますます聞いてみたいものです

これじゃ~ネコ団子w~無理と見た~~


投稿: 黒ネコ | 2008年10月16日 (木) 午前 05時52分

ワタシは、カゴのふちからはみ出した、姐さんのほっぺに……
返す言葉が見つからない(汗)
最初、何がはみ出てるのか、判らなかった(笑)
これから仕事に出るんですけど……
ああ、仕事中に、姐さんのほっぺが頭に浮かびそうで……
どないしよ(涙)

投稿: あめぶら | 2008年10月16日 (木) 午前 06時16分

シャッター音でも目覚めない姐さんが目覚めるほどの音って 
どんだけ 大きいのかしら。

少なくても シャッター音よりも大きいってこと!!(驚)

って ことは金二両が それだけ大きいってこと?!

ちがうかっ!!

投稿: たいたい | 2008年10月16日 (木) 午前 07時04分

んま(☆ω☆)
念入りお手入れは目覚める音なんですか(笑)
うちが念入りやないのは金二両ないからかなあ(笑)?

投稿: はる吉 | 2008年10月16日 (木) 午前 07時20分

おはようございま~すsun

ネコのお手入れの音・・・夜中、布団のところでやられると・・・
かなり大きな音ですよ~coldsweats01
カイザー君、金二両もちゃんとお手入れしてるのね~
男として立派な金二両は大切だから・・・ねっbleah

姐さん、ほっぺのお肉がぁ~~~そこがなんとも可愛いheart04
手でお顔を隠すような仕草、たまらないんですよねconfident

姐さんとカイザー君の猫団子、見てみたいけど~
難しいかな?

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月16日 (木) 午前 07時59分

おっはようニャ~~ン♪

ノエルお姐ちゃま 上げて寄せての結果??
あれだけムネに付いたら~~ギャ~~
自慢じゃないが干しブドウ・・・
ウチは、玉ツキ経験なしの女子ばかりなので
その金二両のキンコンカンなお手入れわかりません。
カイザー君 一番にキンコン手入れからはじまるん??大切にしてるカイザー君って可愛いなぁ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月16日 (木) 午前 10時29分

姐さんのはみホッペ・・・かわいいっlovely
むにゅっとつまんでみたい~!!

ちなみにカイザーくんの金二両もつまんでみたいけど(←変態)
ウルサイと言われようが、やっぱお手入れは念入りにねsmile

投稿: まめくろこ | 2008年10月16日 (木) 午前 11時01分

ノエル姐さん、カイザー君の念入りなお手入れの音で
目覚めちゃうなんて、それはすがすがしくない気持ちに・・・(笑)
でも、うちのおかまちゃんたちも、金2両はありませんが
起きたらまず股から毛づくろいするので、
やっぱりオトコの身だしなみってやつですかね(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年10月16日 (木) 午前 11時30分

猫ベッド・・・大きいいのを1個だけにしたら入らないかな?

それともカイザーくん、うちにホームステイする??

猫団子の良さが分かるよhappy01

投稿: miumiu | 2008年10月16日 (木) 午後 01時20分

ノエル姐さん、ハミ肉すごいなー。
すがすがしいくらいのはみ出し具合ですね。
私とメタボシスターズでコラボしましょ。

カイザー君の股間のお手入れ音ってやっぱチリンチリン♪とかするの?
なわけないよね(* ̄ー ̄*)

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年10月16日 (木) 午後 03時12分

そうそう、あのカメラの音って
無音にできないもんですかね~。
せっかく、抜き足差し足で近づいても
起動音やらシャッター音で台無し。

ウチは肉に埋もれた菊ちゃん舐めるのに
ちゃっくちゃっくとうるさいです(爆)

投稿: 窓際 | 2008年10月16日 (木) 午後 03時18分

mapleユウナさん。

カイザーが唯一自慢できるのが金2両ですからね。
小さいけど・・・smile
寝る前と起き掛けのお手入れは念入りですよ。

ユウナさんは私と一緒でブサネコが好きなんですねcatface
ごくたまに見せるカワイイ顔も良いですが
カイザーはいつものワル顔が魅力なんですよ~

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時25分

mapleにゃんたろうさん。

そうです。
カイザーのお手入れの音も
シャッターの音も大きいですよーwobbly

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時26分

mapleぼっくりさん。

姐さんのほっぺ
スゴイことになってますーsmile

ウチで2匹のくっ付いた写真といえば
よいではないかしかありませんからね。
ほんまに悲しいわぁsweat02

シャッター音って耳に付くのか
絶対目を開けますね^^

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時31分

mapleSALYちゃん。

ええ、ええ、事の発端はワタクシでございますsweat01
みなまで言わなかったSALYちゃんに感謝・・・

まぁあのお手入れの音聞いてごらんさいよ
寝てても目が覚めるからsign01
アレを枕元でやられたら
寝られたもんじゃありませんよ。

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時40分

maple黒ネコさん。

もぅね、寝てても目が覚めるよ!
くっちゃらくっちゃらうるさいうるさいthink
あんなに真剣にやる必要があるのか?と
突っ込み入れたくなるからsign01

ありゃ、やっぱり今年もネコ団子はムリですかねsweat02

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時46分

むふ~っっcatface皆さん書いてらっしゃいますが、
姐さんのホッペ、たまりまへんなぁぁsmile
そのお肉に触りたいっっ!!
あ、ウチのお嬢の肉を触ればいいんだった~sweat02なははcoldsweats01

投稿: サチャママ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時47分

mapleあめぶらさん。

パッと見 毛布の裾が垂れ下がってるようでしょ?
でも、姐さんの頬肉なんですよsmile

つまみ心地も最高ですshine

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時51分

mapleたいたいさん。

もちろんシャッター音よりも
カイザーのお手入れの音は大きいですよsign01
私も何度睡眠のジャマをされたことか・・・

あっ、カイザーのは決してビッグではありませんsweat01

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 03時58分

ども☆

カイザーは柔らかいなぁ〜

おらぁ届かないZE!

あっ、届かなくて結構ですがね..

投稿: ますたぁ@同感!? | 2008年10月16日 (木) 午後 04時01分

mapleはる吉さん。

え? 金2両が無いとお手入れもおざなりなん?
そんなワケないよねcoldsweats01

まぁ、カイザーのお手入れ音
聞きに来てやって下さいhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時02分

maple4人(匹)のママちゃん。

こんにちは。

ママちゃんのところもお手入れの音が大きいですか?
そうなんですよ、枕元でやられたら目が覚めるんですよsad

姐さんどんだけ~ってくらいほっぺにもお肉が付いてます。
これがさわり心地がバツグンなんですよhappy01

ウチにはネコ団子なんて無いんです・・・

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時12分

mapleムックのお母ちゃん。

こんにちは。

寄せて上げると小顔になるそうですよsmile

男の子を飼ってるご家庭ではみなさんが
この音を経験されてると思いますよ。
だってものすごく丁寧なんだもん
いつ使うか分からない金2両に・・・

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時16分

mapleまめくろこさん。

姐さんのほっぺもカイザーの金2両も
さわり心地はバツグンでございますgood

姐さんのほっぺはこのところ痩せてきたので
ますます垂れ下がる傾向が見られますよ。
ホウレイ線が出てますからねsmile

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時19分

maple沙羅さん。

カイザーのお手入れ(しかも金2両の)音で
目覚めるのは不本意でしょうが
ホンマに大きな音なんで目が覚めるんですよsign01

やっぱり男の子はあるない関わらず
金二両は大事なものなんですね。

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時25分

maplemiumiuさん。

2匹が入れるようにとあの茶色いベッドを買ったのに・・・
今だ一緒に入ってくれませんweep

うずまきファミリーに修行に出そうかね?
ブライアン、カイザーは顔は大きいけど
小心者なんでよろしくお願いしますよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時29分

maple蝙蝠猫さん。

ええ、姐さんのほっぺのはみ肉は見事でしょ
スゴイのはほっぺだけじゃないんですよ~smile
メタボシスターズ ぜひコラボしましょwink

カイザーのお手入れ音はねぇ
キンコンカンコンじゃなくてークッチャラハグハグってカンジ
どっちにしてもうるさいですsweat01

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時35分

maple窓際さん。

コンデジの時はシャッター音が消せたのに
デジイチは消せないね。
なんとかしてもらえんかな?
そうしたらもっと良いショットが撮れるのにーsmilesweat01

まめじろう菊ちゃんに届く?
姐さん届かない・・・crying

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時44分

mapleサチャママさん。

姐さんのほっぺも見事だけど
サッチャルはブリだから
もっと立派なんじゃないかな?
今度激写して見せて~lovely

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時53分

mapleますたぁ同!?!さん。

ギャハハshine
想像しちゃったよーhappy02

ますたぁ、届いたら怖いよsweat01

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 04時59分

男は黙って、身だしなみ~
ですか?(笑)

やらないよりは絶対いいですよ!
でも姐さんの横でやる時は気をつけてね♪

しかし起きてすぐってうちの子たちは結構ぼーっとしてるイメージがあるんですけど、
カイザーくん、寝起きがいいのねhappy02

投稿: ねぇ | 2008年10月16日 (木) 午後 05時44分

mapleねぇさん。

え? ウチの2匹は起きたらまずお手入れして
目を覚ましてから行動に移しますよ^^

ただ、カイザーの場合 
音がうるさくて
姉さんだけじゃなく
私も迷惑してるんですよねsad

投稿: サンタ | 2008年10月16日 (木) 午後 07時27分

さすが王子!身だしなみにヌカリはないっすねぇ~(*^m^)o==3
大事な×2金2両はしっかりお手入れしないとね♡♡♡
お手入れ音、姐さんの眠りを覚ますほどとは、なかなか豪快ですなぁ~ 

いやぁ~んワチシの大好物♪姐さんのホッペのハミ肉ちゃん~
めっさプニプニしたぁ~い☆(人´∀`)
今年は猫団子見れるかな~ 見たいなぁ~

投稿: まりっか | 2008年10月16日 (木) 午後 07時32分

やっぱり男たるもの、金ニ両のお手入れは大事ですよねw

僕も見習います!!

投稿: マット | 2008年10月16日 (木) 午後 07時43分

近い近い、あとちょっとで猫団子!
寝ている姐さんのお鼻、すんごく可愛いね~~(*^-^)
触りたいheart02

投稿: こけもも | 2008年10月16日 (木) 午後 07時54分

アップに耐えられるように、お手入れがんばるんでぇ。

ノエちゃん、顔の肉が垂れ下がってるよ。
垂れ下がるのはいけません。持ち上げて持ち上げて。
頭のてっぺんでお肉を結んでみたらどうだろね。。。ゴメンε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ニゲル

猫団子、あるといいね。

投稿: tama | 2008年10月16日 (木) 午後 09時33分

おぉ~!!!
あとちょっとで猫団子?
でも、このあと少しが長かったりするんだろうなぁ。

楓芽も、もうタマタマないのに、しょっちゅうお手入れしてるよ!
毛づくろいって、結構音出てるよね~。
私も、最初はびっくりしたもん。

うふふ♪ 姐さんのぽっぺのお肉、ちょっとつまませて~^m^

投稿: pum | 2008年10月16日 (木) 午後 11時04分

今年こそは完全な猫団子、期待してますよ~!カイザー君!団子のためによいではないかをちょっとだけ我慢してね~!
お手入れに真剣なのね~。姐さんがまんして寝てるのね。

投稿: べにゃ | 2008年10月16日 (木) 午後 11時27分

mapleまりっかさん。

そりゃもぅカイザーの大事な金2両ですから
お手入れも念入りですよ~
カイザーは気が付いてないだろうケド
姐さんや私は迷惑してますcoldsweats01

姐さんのほっぺのハミ肉すごいでしょ!
起き上がってるときにはさほど気になりませんが
寝転ぶとなだれのように流れます。
まるで自分を見てるみたいでコワイわぁshock

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時37分

mapleマットさん。

見習うって・・・
マットさんがそれ以上オトコを磨いたらshine
どうなるんだろcatface

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時39分

mapleこけももさん。

確かに近い!
でもネコ団子には程遠い・・・
今年もムリですかねdespair

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時40分

mapletamaちゃん。

金2両アップtamaちゃん好き?
どんどんアップにして載せちゃおうかねsmile

起き上がってるとき小顔なのに
寝転ぶとほっぺの肉が垂れるんだよね。
それって私と一緒じゃわsign01
頭に上で結ぶ?
それイイかもhappy02

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時45分

maplepum さん。

そうなのよ、あと少しなのに
あと少しが遠いのよね・・・
「今年こそネコ団子」って毎年期待してるけど
いつになったら見れるのかねぇdespair

楓芽くんもお手入れ音大きい?
でしょ私まんざら大げさに言ってるんじゃないこと
分かってくれるよね?

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時48分

mapleべにゃさん。

毎年この時期になると「ネコ団子、ネコ団子」と
期待を膨らましているんだけど
あと少しが遠いのよねthink
べにゃさんちは仲良しだから
年中見れてうらやましいよhappy02

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りないのはお互い様。 | トップページ | 食欲の秋。 »