« 姐さんおまたせ。 | トップページ | 姐さん怒ってます (`□´) »

ヨウが帰ってきました。

  

姐さんお待ちかねのヨウが帰ってきました。

  

さて2匹の反応は如何に・・・

カイザーが声を聞きつけてドア越しにお出迎えしてくれました。

  

なかなかの好反応

さて、肝心の姐さんは・・・

ありゃ? 姐さんどうした?

  

なにっ? その「あんたダレ?」的な反応・・・

  

これで判明しました。

ネコにとっては一緒に居てくれる人間が一番だってコトsign01

だってほら

Img_3394

今日も朝の支度をする私の膝に乗ってきましたよsmile

    

Img_34131

書きたいことはいっぱいありますがひとまず今日のところはこの辺で

明日からの記事をお楽しみに~paper

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

ちなみに・・・ヨウは落ち込みつつも  ただ今、日課のトイレ掃除をしていますcatface

Img_3439

|

« 姐さんおまたせ。 | トップページ | 姐さん怒ってます (`□´) »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

ヨウさん、お帰りなさい。
ノエル姐さん、大好きなヨウさんが帰ってきたのに、
態度がつれない。(;ω;)
でも、そのうち、いつものノエル姐さんに戻りますよね。

投稿: ユウナ | 2008年10月23日 (木) 午前 01時35分

姐さん。。。
『女心と秋の空』。

まんまですね。。。

いやでもきっと思い出して
明日からはヨウさんにベッタリなんでしょうね〜
サンタさん、これからはさりげなく
いつも姐さんの隣にいるってのはどうでしょう(笑)

今日は膝乗りキレーに撮れましたね〜
先日、昼寝の際はズームは18mm側で!なんて書いたけど、
もしこの写真がNEWレンズなら、
かなり腰と手がプルプルしたことでしょう。。。

投稿: ぼっくり | 2008年10月23日 (木) 午前 01時39分

mapleユウナさん。

やっと帰ってきたのにつれない態度で
ヨウも対処に困り落ち込んでいますsweat02

夜が開けたらいつもの姐さんに戻ってると良いけど・・・

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 02時24分

mapleぼっくりさん。

人間もネコもオナゴは難しいですね。
ヨウの落ち込み様を見てると
なぜか優越感に浸れる私ですcatface

あの膝乗りの写真
レンズ変えるの間に合わなくて
おニューのレンズで頭の上から撮りましたsmile

投稿: サンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 02時27分

落ち込みつつも トイレ掃除をするシルエットが
なんとも哀しい。。。(笑)

投稿: たいたい | 2008年10月23日 (木) 午前 05時39分

姐さん、その態度の違いは一体……(汗)
トイレ掃除する旦那さんの背中に、哀愁を感じる(涙)
ウチは、私や母が猫のそばを1日以上離れたことないので、
どんな反応するか判りませんが……。
父は時々、留守にするけど、もともとが2匹から嫌われてるので、
態度に殆ど違いは見られません(笑)
これはこれで、哀しいですが(爆)

投稿: あめぶら | 2008年10月23日 (木) 午前 06時11分

おかえりなさ~~い
楽しい研修でしたか?

姐さん照れてるの~かな~
こんな反応するなんてね
ヨウさんガックリですね

オニューのレンズで撮ったんだ~
使い心地w~どうなのかナ~

投稿: 黒ネコ | 2008年10月23日 (木) 午前 06時14分

おはようございま~すsign01

ダンナさま、おかえりなさいませ~
えーっ、まさかの反応にビックリ~eye
って、ダンナさまが一番ビックリしてるよねっcoldsweats01
姐さ~ん、忘れてるなんてことないよね~?
寂しい思いさせたお返しってことで・・・

サンタさ~ん、してやったり~ですねっwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月23日 (木) 午前 08時25分

ノエルちゃん・・・・
やっぱりね、女の子なんですよ・・・・lovely
でも、日に日にべったりになるのではないかな??
面白いですね、ニャンズの反応って。

しかし・・・・
こうも二面性があるとはwobbly
驚きですsad

投稿: MIKAKO | 2008年10月23日 (木) 午前 08時26分

ヨウヨウさん おかえり~
鬼嫁は 毎日ぐうたらしとったでぇ~

↑今日も朝の支度をする私の膝に乗ってきましたよ
サンタのパジャマ 情熱の赤なのね

投稿: mariko | 2008年10月23日 (木) 午前 08時28分

ノエルちゃんは、きっと「長い間私をほったらかしにして!」って
すねてしまわれてるんですよ!たぶん・・・
動画のヨウさんがちょっと可哀相でしたね。それでもトイレ掃除を
してくれるなんてさすがです。
そのうち、まだヨウさんべったりのノエル姐さんに戻るかも〜。
そしたらサンタさんが今度は、寂しくなっちゃいますね〜!
ん〜ムズカシイ・・・

投稿: nyannya | 2008年10月23日 (木) 午前 08時48分

おはようございます。

おお何とつれない。。笑)
きっとね、アタシを置いてこんなに長くどこ行ってたの~って抗議なのかも。。笑)
それにしても、ご主人トイレ掃除をされるなんて。。
姐さん、愛されてますね♪

投稿: Ameriマム | 2008年10月23日 (木) 午前 09時16分

姐さんそそそそそんな( ̄口 ̄||)(笑)
もっと感動のご対面かと(笑)
明日の記事にはもういつもの姐さんになっていることを
願うばかりですよ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年10月23日 (木) 午前 09時18分

ヨウさんお帰り~~~ぃhappy01
姐さんったらシャイなんだからsign03
次回の更新にワクワクheart04

サンタさんのパジャマの柄ってどんなんsign02

投稿: みーさま | 2008年10月23日 (木) 午前 09時43分

おっはよう あいやぁ~~  

スリスリして離れないと思いきや・・・
まだまだ甘かったなぁ~(。>0<。)
まぁ~今夜は復活ですヨ。
私なんぞぁ・こう言うオンナらしさを持たないまま
オバハン化してしまったので・・・・
やっぱり駆け引きがいったんやぁ~~
あ~っ今頃遅過ぎやし・・・
ノエルちゃんみたいに、べっぴさんちゃうしなぁ。
ご主人様のご無事がなによりでした。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月23日 (木) 午前 11時16分

あらあら。しばらく帰ってこなかったから姐さんスネちゃったのかな?出発前はあんなに引き止めてたのに~!女ゴコロは複雑ね~!

投稿: べにゃ | 2008年10月23日 (木) 午後 01時19分

ぶふふっっ>m<
姐さん忘れちゃった?!いつも背中に乗っていたのに~www
ラブラブやったのにぃ~

サンタさんの方に寄って「誰?」って聞いているみたいですよ

marikoさん…これってサンタさんのエプロンでは???(-ω-*)アレ? w

投稿: 月(luna) | 2008年10月23日 (木) 午後 01時49分

はぁ~…何だか私まで悲しいっす。
姐さんはフツーのネコとは違うと思っていたのにweep
ん??待てよ。
これは一部の皆さんの言う通り「スネてるフリ」なのかちら?!
どっちかってゆーと、そーであって欲しい私です☆
(サンタさん、ゴメンねっcoldsweats01)

投稿: サチャママ | 2008年10月23日 (木) 午後 02時41分

感動のご対面と思いきや・・!
つれない態度を見せるとは姐さんなかなか恋の取り引きが上手ですね~

しがみつくような膝の上の姐さんかわいい~
こんな姿を見たらヨウさんますます落ち込んでしまいますね^^;

投稿: kokototin | 2008年10月23日 (木) 午後 03時28分

必死で引き止めたのに置いていかれたから
拗ねちゃってるんですよ、きっと~
うちのにゃ~この拗ねっぷりや、ヤキモチっぷりは
もっと激しいですよ~~
今、なおが家にいるので、にゃ~こ的には
私が猫部屋を出ようとすると、なおのところへ行くと思うらしく
必死で妨害して、それでも部屋を出ると
戻ったとき無視されたり、噛みつかれたりします(><。
もちろん、力いっぱいじゃないけど、
抱っこをねだって鼻とか噛まれるんですよ~

投稿: 沙羅 | 2008年10月23日 (木) 午後 03時34分

あれま~~~~
姐さん、姐さん、大好きな大好きな
ヨウヨウさんのこと忘れちまったのかい?

はやく、思い出してあげてくり~~(笑)

↓それにしても、タムロンのレンズいいなぁ♪
レンズい~っぱいだし、やっぱりデジイチがもう
1台いるかもかも(爆)

投稿: ぐず | 2008年10月23日 (木) 午後 03時59分

姐さん、、、そりゃあんまりな態度じゃないかと・・・bearing

側にいる人が一番ってのはよーくわかるけど、
オットさん、ちょっとかわいそうですね。。。
でもそれにもめげず、日課のおトイレ掃除をちゃんとやってるあたり
これで、また姐さんも好き好きモードheartが復活すると思いますよ!
めげないで!>ヨウさん

サンタさん、お膝乗りいいじゃないですか!
すっごい、嬉しかったんじゃないですか?

投稿: ねぇ | 2008年10月23日 (木) 午後 04時02分

あんなに 行かないで攻撃してたのに(笑)
姐さん そりゃぁねぇべ(核爆)


御土産は・・・?(笑)
姐さん 思い出したら ヨウさんに 
いっぱい甘えてね(笑)

投稿: SALY | 2008年10月23日 (木) 午後 05時50分

あららぁ~ 姐さん冷たいなぁ~ 忘れちった~
イヤイヤ!きっと男心をクスグル姐さんのテクニックなのよ~
姐さん!勉強になります!φ(`д´)メモメモ...(深読みすぎ?)

日課のおトイレ掃除してる旦那様の背中に哀愁を感じます^m^
大丈夫!すぐにゴロゴロスリスリでになって
サンタさんがさみしぃ~ってなりますよ~(*´pq`)クスッ

投稿: まりっか | 2008年10月23日 (木) 午後 07時43分

「誰やったかいな?」・・ホントですかー?coldsweats02
さみしくて待ちすぎてスネちゃったんじゃないんですか、姐さん?
お土産話、お土産物、たくさんありそうですね。
楽しみにしています。 

投稿: マール | 2008年10月23日 (木) 午後 09時06分

爆笑。
鬼や。
出張帰りでトイレ掃除。
鬼や~(爆)

ウチもしばらくは「ダレやコレ」状態っす。
でも、膝に乗るまでのサーヴィスは無いですcrying

投稿: 窓際 | 2008年10月23日 (木) 午後 09時26分

さっち~ん今日はありがとうな~。
お陰さんで、ええあんばいになったわ♪
ワンピ2つに、ズロース1つは出来上がったけど
折角なんで、共布でズロースをもう1つ頑張ることにしたわ(*^.^*)エヘッ

ででで~~~ヨウくん
おかえり(^3^)/~☆見たことのない箱に現場員が興味津々で見てるけど
marikoと二人で机の下に潜って、ナイショで頂くで~
ありがとうね♪

ノエル・・・・・『誰やったかいな?』そりゃ~あんまりすぎるで~
トイレ掃除してる、おとんの背中泣きょ~るじゃん(笑)
っていうか・・・さっちん
渦巻き柄の何着とるんか?(爆)

投稿: MARUMI | 2008年10月23日 (木) 午後 09時46分

ヨウさんお帰りなのですね。
お疲れ様でしたにゃ。

しかしノエルちゃんたら…
思い出すのに時間がかかっちゃうのね~。
それか照れてるんだにゃ。

投稿: harry | 2008年10月24日 (金) 午前 12時02分

flairコメントをくださったみなさまへflair

ヨウの更新でまたやりきったのはご存知ですよね?
んで、失礼ながらまとめてのお返事お許しくださいまし~。

記事に書いたとおり
姐さんは出発を必死で引き止めた朝とは打って変わって
よそよそしい態度でヨウのこと無視してます。

それでもヨウが行った日と次の日は
家の中を無駄に鳴きながらウロウロ歩き回っていたんで
さぞ感動のご対面が見れるかと期待した私も
姐さんの変わり様には驚きました!

でも、夕べくらいから
一緒にお風呂に入るようになりましたよ。
自分からヨウの膝に乗るのも時間の問題でしょうね。

それからmariちゃん、みーさま、MARUちゃんが
不思議がってる情熱の赤い渦巻き。
あれはパジャマじゃなくて
サンタ手作り割烹着ですよ~smile
月さんビンゴshine

ヨウは仕事から帰ると
毎日のトイレチェックが日課なんです。
あれは鬼嫁の指示ではなく
自主的にやってるんですから~gawk

投稿: サンタ | 2008年10月24日 (金) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姐さんおまたせ。 | トップページ | 姐さん怒ってます (`□´) »