« 男は黙って・・・ | トップページ | カメラに文句でも? »

食欲の秋。

  

昨日の記事で多くの方がカイザーのお手入れ音を聞きたいとおっしゃったので

動画に収めて披露しようと思ったのに撮らせてくれません・・・

Img_2844

そもそもカイザーにプライバシーなどあったかね?

  

世間様によいではないかの現場まで披露してるし

Img_2704

  

 

Img_2699

許可が要る・・・?

  

Img_2702

まま、そんなことはいいから こっちおいで。

   

いつも仲良くしてくれてるブログ友達に信州の美味しいものいただきました。

ボローニャのパンは地元の友達MARU&mariコンビ

お世話になってる方から。

Img_3015

  

また、こんなにたくさんもらったんだよねhappy02

Img_2973

待って待ってsweat01  姐さんと相談してからの方が良いと思う。

  

Img_2944

  

  

Img_2945

やっぱ食べるモンいったかsmile

  

Img_2947

姐さんのバアイ年中でしょsign01   あっ、私もかsweat01

  

いただいたボローニャのパンはぜ~んぶサンドイッチにして

Img_3023

ダダルのお弁当箱に詰めた残りは 一晩で私のおなかの中に~delicious

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 男は黙って・・・ | トップページ | カメラに文句でも? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カイザー君、実は男前?
プライバシーの侵害やの顔が特に
猫の寝起きのボーッとした顔も好きなんですよ。
カイザー君はおもちゃで、ノエル姐さんは、食べ物。
流石妖怪ハラスカシと言った所ですか?

投稿: ユウナ | 2008年10月17日 (金) 午前 01時09分

カイザーあれだけ みんなに よいではないかの
手本を 見せておいて 今更っっ

プライバシー。
んな セコイこと 言わないの~。


立派な金2両(R18指定)も お披露目されてるんよ~

だから その。
お手入れの 音を 聞かせなさい。ヨロシコ。


妖怪ハラスカシだなんて。
姐さんは グルメなのよね~

そそ 食欲の秋。
私は年中 食欲のかたまりよぉ~♪

投稿: SALY | 2008年10月17日 (金) 午前 01時39分

ああ、駄目だと言われるとどんどんききたくなる・・・
どんな音なのかしか?!

ボローニャのパンおいしいですよね~!たべたーい!

投稿: にゃんたろう | 2008年10月17日 (金) 午前 01時51分

カイザーちゃん 
ぜ~~~んぶ 見てますよ~
あんなことや こんなことまで(笑)

恥ずかしそうにしているところが
また可愛いね♪
でも全部隠れてないし。。。(爆)

投稿: たいたい | 2008年10月17日 (金) 午前 06時19分

,サンタさん隠し撮りと行きましょう
カイザー君のお手入れ音必ず聞かせて欲しいです~~
カイザー君君にw~ニャン権w~ないのだ~~
風鈴コンビもよく黒ネコに言われてます(笑)
だから安心して撮られましょ~~

おいしそうな贈り物ですね~
サンタさんを太らせる計画ですね
姐さんw~適度な運動適度なおやつ
これで良いのだ~
少しw~いただきたいものね姐さん

投稿: 黒ネコ | 2008年10月17日 (金) 午前 06時41分

カイザーくんの動画見てみたかったわ~
サンタさん挑戦してみて
サンドイッチ美味しそうだけど、ダダルくんはそれで足りるの?
残りは私のおなかにって弁当箱の後ろに写ってるあの量が
全部サンタさんのお腹に入ったのか?
どんな胃袋してるのよ~

投稿: ベガママ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時02分

ネコのプライバシーを考えていたら……
全国の猫ブロガーが、ネタにつまるような気がいたします(笑)
我が家の場合、「よいではないか」はあり得ないとしても……
(あったら、別の意味で困る)
トイレ中の猫の激写はするわ、おっぴろげポーズを激写するわ……。
相手が人間だったら、名誉棄損で訴えられてる(爆)

投稿: あめぶら | 2008年10月17日 (金) 午前 08時17分

おはようございま~すsign01

お手入れの音を録音するのは大変でしょうね
ネコって敏感だから~異変に気付くの早いもん・・・
「よいではないか」を、みんなが見てること知らなかったのね~coldsweats01
カイザーく~ん・・・お手入れで、もっと男前さんに変身するとこ
見せてよ~lovely

またまた、たくさんの贈り物だわっshine
カイザー君はねずみのおもちゃ~姐さんはおやつ・・・
これじゃケンカにはならないねっwink

サンタさん手作りのサンドイッチ~美味しそうですhappy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年10月17日 (金) 午前 08時18分

おっはようニャン

カイザー君凛々しいお顔で怒ってるん??
おっ男前やぁ~~カッコええでぇ!!
今更~ぜ~んぶ公開済みやぁ~~
終わりチャウチャウず~~っと続けてもらわんとアカンでぇ~~なぁサンタさん(≧m≦)
ノエルちゃん流石に早っ!!
悩むことなくサッと手がぁ~~
お母ちゃんも一緒やぁ~オクチが一番☆

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月17日 (金) 午前 08時39分

あら(☆ω☆)
姐さん妖怪ハラスカシには
これは美味しそうなものがきたねえ(笑)
サンドイッチがこれまた美味しそう(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年10月17日 (金) 午前 08時46分

mapleユウナさん。

あら、カイザーがオトコマエ?
そんなこと滅多に言われないので
私がドキッとなったわぃcoldsweats01

カイザーは最近よく遊ぶようになって
おもちゃが大好きなんですよ。
姐さんは相変わらず食い気だけで・・・
ハラスカシだから仕方ないっかthink

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時54分

mapleSALYちゃん。

カイザーは姐さん以上にカメラに敏感で
カメラ持つと動きが止まる
「撮るなや」とでも言うようにカメラに突っ込んでくる・・・
ケツの穴が小さいんだからthink

グルメな姐さんですが最近じゃ妖怪ハラスカシ・・・
なんでも食べたい雑食女に変身するよwobbly

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 08時58分

おはようございます。

私も聞きたいような。。笑)
あら、よいではないか!はご本人公認ではなかったのですね~。

姐さん、チェックが早い!!
何か、「あ、これ好き♪」とか云っていそう。。
楽しいですよね~こうゆうの。
って、思ってるから痩せないのかな~~。
痩せてもLサイズな私。
どんだけ太ってるんだぁ~!?
いいな、食べても太らないサンタさんて。。尊敬heart04

投稿: Ameriマム | 2008年10月17日 (金) 午前 09時02分

mapleにゃんたろうさん。

聞きたいですか?
カイザーの目を盗んで再度チャレンジしてみますgood

ボローニャのパンは焼くとサクサクして美味しいですね。
サンドイッチも焼いたら美味しかったですよ。

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 09時05分

mapleたいたいさん。

えへへ、もぅ隠しようが無いですよね。
アレやコレやカイザーの生活は全部見られてますからsmile

今更恥かしがっても・・・ねぇconfident

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 09時07分

maple黒ネコさん。

そうですね。
カイザーに気付かれないように
隠し撮りやってみますgood

サンドイッチ美味しくてついつい食べてしまいました。
ホットサンドにしたらまた食感がサクサクして
何の個でもイケルんですよねhappy01

ダメダメ、姐さんにはあげませんsmile

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午前 09時13分

サンド 美味しそうじゃね
今朝はおまるちゃん 特製のサンドでした 旨かったでぇ~

今朝おまるちゃん 一人でオロオロ事件があり
あたしゃ 朝から大行儀されました
なんでやねん って感じです・・・
詳しくは おまるちゃんブログで  多分載せるかな?

投稿: mariko | 2008年10月17日 (金) 午前 11時51分

金二両も公開済ですしね~♪
今更プライバシーなんて・・・ぷぷぷ。
でも、やっぱりお手入れの音は恥ずかしいのかしら。
ノエル姐さんが目を覚ますほどの音を立てるなんて
是非動画で見たいです(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年10月17日 (金) 午前 11時54分

こんにちはhappy01昨日の記事も拝見して、お手入れ音ってどんなものなのかな?って思いましたがそこはNGだったんですね(笑)でも可愛いカイザーちゃんのアップが見れたので満足です(^ ^)
サンドイッチが美味しそうで、食べたくなっちゃいました(▼ω▼)
猫ちゃん用のささみのおやつ、我が家のにゃんずも大好物なんです♩

投稿: amiyan | 2008年10月17日 (金) 午後 12時13分

mapleベガママさん。

カイザーの隙をついてぜひ動画を撮りたいと思いますsmile

独り占めしようと思ってたのに
夕飯済ませて帰る予定のオットに半分は奪われたweep
私って大メシ喰らいなんですよsmile

あっ、いつもダダルのお弁当は
どこかのOLさんくらい少ないです。

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 12時53分

mapleあめぶらさん。

たしかにぃup
ネコにプライバシーなどと言うモノがあったらネタに困るし
飼い猫に訴えられる飼い主がいっぱいで
裁判所は連日大騒ぎじゃわsmile

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 01時00分

maple4人のママちゃん。

こんにちはpaper

カイザーはカメラに敏感で
持っただけでピタリと動きを止めるんですよ。
でも、諦めず狙い続けますよーgood

大体カイザーは食べ物には全く興味を示さないから
食べ物を取り合ってケンカにはなりません。
いいんだか悪いんだか…

今回のサンドイッチはパンがスペシャルだったから
私が作ってもすごく美味しかったですsmile

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 01時08分

mapleムックのお母ちゃん。

こんにちはpaper

今更カイザーが何を言おうと
止められませんよ。
これからも2匹のプライベートを
バシバシ撮り続けますsmile

実は私もshine光るモノより美味しいモノがスキlovely

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 01時15分

mapleはる吉さん。

妖怪ハラスカシにはたまらない一品ですよ!
人間のハラスカシにもsmile

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 01時19分

う〜ん残念!
今度隙あらば是非!

で、今回も色んな物が満載ですね〜
やはり真空パックといえども
ハラスカシの目はごまかせませんね。

で、ダダルくんのお弁当の後ろのサンドウィッチが
全て一晩で。。。ってことなんですよね??
どんだけですか(≧m≦)

投稿: ぼっくり | 2008年10月17日 (金) 午後 02時50分

っつうか、そのカッコで
プライバシーを語るなよ(爆)

しかし、こんなにおやつをもらっちゃ
ダイエットなんかできませんな?smile

投稿: 窓際 | 2008年10月17日 (金) 午後 03時36分

昨日はありがとうな~
あれから、まずはあみねこ頑張ろうとしたんじゃけど
レイによって、偏頭痛が私のジャマをするんじゃわ。
なので、早めに寝床に入ったで~。

でな、あんなぁ~あんなぁ~
今日は朝一番に、血圧上がりまくりじゃったんよ。
marikoめ~~~~~~~~~~~~~~(爆)

投稿: MARUMI | 2008年10月17日 (金) 午後 04時43分

maple Ameriマムさん。

あら、マムも聞きたい?
そりゃ張り切って動画に収めなきゃsmile
ちょっと待っててね。

姐さんが人間の女の子だったら
「これカワイィ」とか「これイイね」とか
一緒になってワイワイやるんだろうなぁ・・・
なんせわが家には女の子が居ませんから
マムんちみたいなのに憧れますよconfident

ワタクシ縦はちっこいですが
横幅は負けませんよ~smile

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 04時59分

maplemariちゃん。

やっぱりパンが美味しいと
代わり映えのしないいつもの具で作っても美味しいねdelicious

んで、まるちゃんがオロオロした事件って?
もぉ、聞くより見に行く方が早いなdash

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 05時09分

maple沙羅さん。

いまさらプライバシーの侵害と言われてもねぇ
みなさんカイザーのことはよくご存知だから
それに「止めて」と言われたって止められませんよsmile

カイザーのお手入れ動画
頑張って撮ってみますねgood

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 05時11分

mapleamiyan さん。

男の子のお手入れ音って特別大きい気がします。
姐さんがお手入れしてるのは気が付かないけど
カイザーの場合すぐ気が付きますcatface

あのササミのおやつ袋から出すと
姐さんが興奮して私は手を噛まれそうになります
それだけスキってことなんでしょうけど
危ない危ないthink

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 05時17分

mapleぼっくりさん。

ほんまに残念ですsweat02
だってカイザーってカメラを持つと
カメラに突進してくるんですよー
でも、諦めないで狙ってみますgood

ハラスカシの嗅覚はどうなってるのか?
真空パックでも美味しいものが分かるらしいsad

あんなぁ、これ私一人で食べる予定が
オットが帰ってきちゃいまして・・・
少し奪われてしまいましたcrying

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 05時29分

maple窓際さん。

まったくthink
そもそもネコにプライバシーがあったら
ネコブログなんて存在するかな?

姐さんもダイエットできないけど
私もですーcrying

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 05時31分

mapleMARUちゃん。

こちらこそ楽しかったわhappy01

あみねこミッション
ムリせんようにやりんさいよ。
もしもの時は助けに行くからなdash

んで、オロオロする事件は?
さっきMARUちゃんのとこ見に行ってきたんじゃけど
分からんかったsad

もしかして・・・!
もっかい行くわーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 05時49分

あららー?
カイザーは知らなかったのぉお?
よいではないか。はみんな普通に知ってるよ~^m^
これからもじゃんじゃん頑張ってね~(笑)

サンタ家は、ほんとっ、いろいろ届きますね!
なんかお届けもので生活できちゃいそうな勢いですね^^;アハツ
これもサンタさんの人柄の賜物ですよ(*^^)v

投稿: nekono-okaatyan | 2008年10月17日 (金) 午後 07時34分

maplenekono-okaatyanさん。

そうそう、自慢の金2両も
よいではないかもみ~んな知ってますよねcatface

お母ちゃんダダルと同じコト言ってる~
ダダルもよく言うんですよ
「頂き物で生活できそうや」ってcoldsweats01
ほんま、有難い事です。

投稿: サンタ | 2008年10月17日 (金) 午後 07時49分

すみません!仕事が立て込んでるのと、
まこが体調不良なのでポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
まこは、薬飲んで寝れば治るのでご安心を!

投稿: マット | 2008年10月17日 (金) 午後 09時02分

カイザーくんたら急に恥ずかしくなっちゃうのかにゃ?
にゃんこのお手入れの音ってかわいいもんね。
ききたいわ~。

またまたおいしそうにゃものを
たくさん頂いていますにゃあ。
サンドイッチおいしそう~♪

投稿: harry | 2008年10月17日 (金) 午後 10時21分

カイザーいまさらなにを~~(*≧m≦*)ププッ
いいじゃ~ん見せてくれてもねぇ♪

たっぷりぷりぷりのプレゼントだぁ
うれしいねぇ^^

あ~ん、サンドウィッチが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
さっちゃんの作ったやつ、たべた~~い

投稿: ぐず | 2008年10月17日 (金) 午後 10時28分

いいなぁ、サンタさんちはいつもおいしいそうなものが満載でhappy02

私も食欲の秋ではなくて
食欲の四季だから姐さんのこと言えないです。。。
姐さん、一緒にダイエットがんばろうね!

先日の鳥ハム、サンドウィッチにしたのを
ブログにアップしたので見て下さいね♪

投稿: ねぇ | 2008年10月17日 (金) 午後 11時06分

うちもうちも!
姐さんが選んだササミ、ドスコイカイザーも大好きなんですよ。
パッケージの上から、チョイチョイします。
食欲の秋っていうより、食欲の日々.....。
ドスコイはお腹のポニョがジャマでお手入れしにくそうです...。

投稿: クミコム | 2008年10月17日 (金) 午後 11時50分

mapleマットさん。

あらら、まこちゃん大丈夫ですか?
お薬飲んで安静にしてください。
お大事に~paper

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時43分

mapleharryさん。

ハリーたんのお手入れ音も大きいですか?
ものすごく必死にやってるよね。
その様子が可愛くてhappy01

美味しいものがいっぱいで
なかなかダイエットできませんsweat02

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時45分

mapleぐずちゃん。

そうそう、今更何を!
みなさんに見ていただけて
ありがたいと思わな、ねっwink

私のサンドイッチはワンパターンでcoldsweats01
でも、パンが美味しいからイケルよ~good

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時47分

mapleねぇさん。

ほんまにたくさんいただいて
ありがたいことです。

ダイエット? 姐さんも私も
美味しいものを前にして休憩中shine

そうかflair 
鳥ハムをサンドイッチの具にすればいいんだ!
次回はぜひやってみようhappy01

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時49分

mapleクミコムさん。

そうなん?
ドスコイカイザーはやっぱり食欲旺盛なんだ!

おなかのポニョがジャマになるって
姐さんと一緒happy02
そりゃもう苦しそうにお手入れするよねsmile

投稿: サンタ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男は黙って・・・ | トップページ | カメラに文句でも? »