« 猫道<バトル編> | トップページ | 近頃は・・・ »

鬼嫁もひきます。

  

夕べから寒気がしてました。

結局今朝は体がだるくて起き上がれず、熱を測って急に元気が無くなり

ヨウの出勤もネコと共に布団に入ったままお見送りpaper

  

風邪をひいてしまいました。

私もまんざらバカではなかったようです(-"-;A ...

Img_3909

  

Img_3910

まったくです。 返す言葉もありません・・・

今日からちゃんと窓閉めて寝ますdespair

  

そそっ、忘れないうちに来月のカレンダーめくっとこsweat01

Img_3919

黒ネコさんに作ってもらったカレンダーとおなじみまめじろうブライアン

さっ、来月の準備はこれでOKgood

んじゃ、布団に戻りますdash

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっnotes

|

« 猫道<バトル編> | トップページ | 近頃は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして今日は「どもども」の日かと思っちゃいましたhappy01

急に寒くなりましたのでご用心ご用心sign03
暖かいニャンズとbeerで暖まってニャンsleepy

投稿: みーさま | 2008年10月31日 (金) 午後 02時34分

このばかちんが!
冷え込んできたのに、夜、窓を全開にしとるけ~じゃ!
ほんまにひと歳取ったのを自覚せんといけんで~
はかまみたいなスカート履いてた女子高生の時じゃないんじゃけ~。

食べる事、大丈夫?
何か持って行こうか?

投稿: MARUMI | 2008年10月31日 (金) 午後 02時43分

風邪ですか・・・
最近急に寒くなってきましたもんねsad
でも・・・窓開けて寝てたって・・・sign03

今日は窓閉めてあったかくしてゆっくりしてくださいねshine

姐さんとカイザーくんは、ちゃんと看病してくれてるかしら??

投稿: まめくろこ | 2008年10月31日 (金) 午後 03時07分

え~大丈夫ですか?!

また 呑みすぎて そのまんま寝ちゃたんじゃないんですか~?!

サンタさんの事だからアルコールでも飲めば すぐに治りますよ!

な~んて 暖かくして早く治して下さいね。
汗をかいたら 水分補給を忘れずに!

投稿: たいたい | 2008年10月31日 (金) 午後 03時28分

gawk急に寒くなりましたものね・・・

せっかくの連休なのに残念ですが
その分介抱してもらえそうなので早く治るかな?

どうぞお大事にしてくださいねhospital

投稿: you | 2008年10月31日 (金) 午後 03時33分

ありゃ~、こりゃ槍が降るべ?(爆)

ジョーダンっすよ、ジョーダン。
食って呑んで、ぐっすり休んでくださいなcoldsweats01

投稿: 窓際 | 2008年10月31日 (金) 午後 03時41分

風邪ですか?
暖かくして、栄養のあるもの食べて、
ゆっくり休んでくださいね。
お医者さんへ行くこと前提ですが。
最近の風邪はしつこいので、お医者さんへの受診をオススメします。

投稿: ユウナ | 2008年10月31日 (金) 午後 03時52分

ほんまに 酔っ払った勢いで パンツいっちょで寝るから
大風ひくんよ(。・ˇдˇ・。)

なんかおまるちゃんが晩飯作ろうかってようるでぇ~
お願いしとき
ついでにあたしの分も(自爆)

投稿: mariko | 2008年10月31日 (金) 午後 04時32分

あいやぁ~~風邪ですかぁ

熱があるのは辛いですね。
温かい消化のいいものを食べてくださいね。
たまご酒でも飲んで・・・
窓も閉めて寝るが一番!!

でも、しかし・・
MARUMIさんとノエルちゃんの言う通りじゃわ。
休息せぇ~って信号でっせ!!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年10月31日 (金) 午後 04時39分

大丈夫か?
私も月曜日まで熱出して寝込んでたのよ~3日間
気をつけんにゃいけんよ
あったかくして
二週間以内に治してくださいね(笑)
お大事に

投稿: ベガママ | 2008年10月31日 (金) 午後 05時07分

お大事にしてくださいね。
猫アンカで温まりましょ・・

投稿: kokorotin | 2008年10月31日 (金) 午後 05時21分

サンタさん、熱!?
そりゃ、この季節に窓全開はダメでしょう…(-_-;)

温かくして、栄養いっぱいとって、ビタミンとって、養生してね!!


これが…『鬼の撹乱』(^_-)!? でへ(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2008年10月31日 (金) 午後 06時12分

サンタさん、大丈夫ですか?
大事大事にして、ゆっくり休んでください。
MARUMIさんに美味しいもの作ってもらって、
猫達に暖めてもらって、
お布団の中でヌクヌクと、ね!
無理したらダメですよ!

投稿: こけもも | 2008年10月31日 (金) 午後 06時15分

暖かくしてゆっくりオヤスミください
眠るのが一番です風邪にw~ね
姐さんとカイザー君で温まってね
お大事に~

投稿: 黒ネコ | 2008年10月31日 (金) 午後 07時51分

ありゃりゃ~、窓が全開だったんですか(汗)
ウチは……半開ぐらいかな、今日は。
寝る時は、閉めとこう……。
何はともあれ、お大事になさってください~!
姐さんとカイザー君が、2匹ならんで湯たんぽ代わりに……
なってくれたら、ええんやけど(笑)

投稿: あめぶら | 2008年10月31日 (金) 午後 07時58分

お風邪ですか~。
たくさん寝て治して下さいにゃ。

うちは旦那が冷房つけて寝てる。
きっと本物の●●に違いない。

投稿: harry | 2008年10月31日 (金) 午後 08時02分

我が家もずっと窓開けてましたが、
さすがに昨日は寒くて閉めましたよ~
てか、実は暖房も入れました。少しだけ。

急に寒くなりましたもんね~
お大事にしてください(。_。)

投稿: 沙羅 | 2008年10月31日 (金) 午後 08時20分

体調が良かったので遊びに来ました・・・が、サンタさんが風邪のようでcoldsweats02
大丈夫ですか?心配ですthink
tomoは風邪だと思っていたら大変な事になってしまいましたので、油断せずにしっかり治して下さいねconfident
お大事にdash

投稿: tomo | 2008年10月31日 (金) 午後 10時27分

ほんといきなり寒くなりましたね・・・
風邪、ひどくならないように気をつけてくださいね~~

投稿: にゃんたろう | 2008年10月31日 (金) 午後 11時21分

鬼に金棒!!違った・・・
鬼の目にも涙・・・じゃなくって・・・・。
そうそう!!鬼嫁の霍乱!!

お大事に~♪
早く治してくださいね!
12月は、シーズンだから忙しいでしょ?ジングルベール♪

アッ!これでも、ちゃんと心配してるんですよ!ほんとですよ(T_T)タブン
ちょっと、風邪の方が逃げてくんじゃないかなぁなんて思ってたりして・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


投稿: まこ | 2008年10月31日 (金) 午後 11時37分

風邪、大丈夫ですか?ここはゆっくりと休んで治してくださいね。
姐さんもあんなこと言いながらとても心配してるのよね?体調悪いときはさみしくなるものだから、姐さん、サンタさんに添い寝してあっためてあげてね~!

投稿: べにゃ | 2008年11月 1日 (土) 午前 12時28分

flair温かいコメントをくださったみなさまへflair

おかげさまで今朝くらいから熱が下がってきて
少し楽になってきました。
たくさんのお見舞いのコメントをありがとうございました。

普段、元気だけがとりえの私も急な寒さに体が対応できず
うかつにも風邪をひいてしまいました。
自分は若いつもりでいましたが
よる年波には勝てないということですなcoldsweats01

みなさんも自分の体力を過信せずご自愛くださいまし <(_ _)>

投稿: サンタ | 2008年11月 1日 (土) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫道<バトル編> | トップページ | 近頃は・・・ »