« カイザー小心者。 | トップページ | 号外! »

叱れないんだなぁ・・・ナゼか・・・

  

洗濯物を取り込んでると

Img_0095

  

おいコラ姐さんannoy

Img_0094

  

姐さんってばsweat01

Img_0091

  

姐さんが乗ったら毛が付くじゃろっsad

Img_0097

  

そう、それにシワになるっthink

Img_0090_2

  

  

Img_0093

  

  

Img_0092

確かにそうじゃ・・・  

  

カイザーの場合こうだもん

Img_0112

最初は大人しく座ってるだけで

  

Img_0113

洗濯モノの匂いを嗅いでたりする。

その時点でも姐さん同様毛が作ってことでNGなんだけどねsweat01

 

が、洗濯物を畳もうと動かした途端

Img_0106

 

  

Img_01071

  

  

Img_0115

カイザーのモグラ心に火が付いたbomb

  

Img_0116

  

  

Img_0118

  

  

Img_0119

  

  

Img_0123

なにが?

  

Img_0130

毎回出て来んじゃろgawk

  

Img_0133

洗濯モノにナニがおるっちゅうねんsweat01

  

でも、この行動がかわいくてついつい許しちゃうんだよなぁ

Img_9672

末っ子は得だね~confident

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair新しいレンズに付いてきたアンケート用紙。

P1290892_2

オットが2匹目のドジョウを狙ってるcatface

|

« カイザー小心者。 | トップページ | 号外! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ~ 姐さんが いじけてる~

カイザーは 良くって 姐さんは ダメなの~(涙)

姐さんも 十分かわいいよね~
サンタさん 許してあげて~

カイザー 掘ったら 洋服痛むわ~(汗)


姐さん 元気出して~

投稿: SALY | 2008年9月 5日 (金) 午前 12時55分

mapleSALYちゃん。

>カイザーは 良くって 姐さんは ダメなの~(涙)

いやいやそういうことじゃなくてsweat01
姐さんは洗濯物の上に上がるなんてコト
今までしたこと無かったんよね~
なんか知らないけど思いついたように上がってるんで
つい「おいコラ姐さん」になったワケよ。

もちろん姐さんもカイザーと同じようにカワイイですよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 01時16分

あちゃぁ~姐さん怒られちゃったね!
ま、確かに洗いたての匂いって気持ちいいからね~

カイザーくんのホリホリきゃわいい!!!
そっか!姐さんもこの技を身につければ怒られない???


デジイチ戻ってきてよかったね♪
このアンケートって、前回コンデジが当たったヤツだよね?
今度は何を当てるつもり~?うひゃひゃ^m^

投稿: pum | 2008年9月 5日 (金) 午前 02時44分

まんまる姐さん超カワイイ〜
きっとたまにはお日様の匂いを嗅ぎたかったんだね。
ちょっとスイカに見えてしまった。。。
(スイマセン)

カイザーのホリホリ。。。
花咲か爺さん見たく、
何かお宝が出て来るといいのにね。
さてはCanonの懸賞がまたあたるかも。。。とか?

投稿: ぼっくり | 2008年9月 5日 (金) 午前 02時59分

あ~~姐さんいじめてる~~
サンタさんがいじめてる~~pout
カイザー君も乗ってるのにね~
「差別にゃ~」との声が聞こえてきたのw~黒ネコだけでしょうか~
イヂイヂの姐さん可愛いw~
姐さんw~何をしてもかわいいね~

カイザー君の掘り堀に笑ったいましたよ~
何にもでてこなくて残念そうなお顔にもねwink

投稿: 黒ネコ | 2008年9月 5日 (金) 午前 05時17分

これは差別だ~
いやいや 区別か?!(笑)

カイザーちゃんの行動は確かにカワイイ♪
許しちゃう気持ち わかります。

投稿: たいたい | 2008年9月 5日 (金) 午前 06時34分

あ〜あ、姐さんがいじけてる…(^.^)


そうそう、長女って損だわ…。怒られるのはいっつも決まって『おねーちゃんなんだから』とか『おねーちゃんのくせに』みたいな…(;_;)

ま、洗濯物に乗るのは怒っておかないと♪


『号外』の保護ネコさんが、良いご縁で結ばれますように!!

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月 5日 (金) 午前 08時22分

maplepumさん。

姐さんが洗濯物に乗るなんて今まで無かったんですよ。
ちょっと驚きつつ洗濯物に重量がかかり
シワになる~~っと思いました。
カイザーは軽いのでそんなこと思ったこと無かったのにcoldsweats01

前回はコンデジ 今回は電子辞書を狙ってるんだってgawk
そんなうまいこと行くかな?

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 08時28分

mapleぼっくりさん。

あの大きな姐さんが乗るとせっかくふわふわに乾いた
洗濯物がペッシャンコになるーsweat01
だって姐さんの体重カイザーの1.5倍だよ
心配になるってワケですよ。

カイザーがほりほりして景品当ててくれるといいけど
そんなうまい話あるわけないっかcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 08時34分

maple黒ネコさん。

いやいや差別っていうか・・・差別かcoldsweats01
なんかさぁどんくさいカイザーはナニやっても怒れないんですよ。
姐さんが私じゃなくオットが好きなワケは
こういうことも原因かなsweat02

ね、ね? カイザーってカワイイでしょ~happy02

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 08時42分

mapleたいたいさん。

すみません 差別してましたcoldsweats01
だってね、カイザーってやることが面白いんですよ。
それでどんくさいでしょ?
叱れないんですよね~smile

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 08時46分

maple怪獣ママさん。

そういえばママさんもお姉さんでしたね。
小さい頃よく言われたんですか
「お姉ちゃんなんだから」ってhappy01
私は3人姉妹の真ん中なんで
そう言うことは言われたことないんですが
言われたらイヤかも~sweat02

姐さんにもそうゆうこと言わず
カイザーと同じように扱ってあげないといけませんね。

保護した仔猫。
私は記事を書くくらいしかお手伝いできませんが
良いご縁があって幸せになってくれるとうれしいです。

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 08時54分

ん~…、姐さんも掘ってみたらどーだい?flair
OK出してくれるかもしれないよ~んっ
そうなるとサンタ家の「衣服の痛む率」は急上昇ですねcoldsweats01
ウチは掘り掘りしない&洗濯物には乗らないです。が、畳んで積んで置いたらスリスリしますbearingやめて~っ
☆保護された猫ちゃんの里親さんが見つかりますように☆

投稿: サッチャルママ | 2008年9月 5日 (金) 午前 09時35分

号外に目がいってて、あやうく見逃すとこでした・・・coldsweats02
洗濯物に乗りますよね~
うちは、乾燥機だから、出来立ては熱いくらいなのですが・・・
乗って、ゴロゴロしてますsweat01
これから寒くなると、特に乗りたがり~困ったもんですcoldsweats01
カイザー君のもぐら心、可愛い行動ですねっhappy01
今度は、姐さんも掘ってみる?
何から何まで可愛すぎるぅ~lovely

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月 5日 (金) 午前 09時43分

mapleサッチャルママさん。

姐さんとカイザーがダブルで掘ると大変だ!
やっぱ今のうちにカイザーにも禁止令を出しとかなきゃ!

ブリショは掘る子が多いって聞くけど
サッチャルは掘りませんか?
畳んだ洗濯物にスリスリされると崩れて
せっかくの苦労が水の泡じゃないですかー
サッチャル それだけは止めてーshock

保護された子猫。
幸せになって欲しいよね。

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 10時12分

なんか、わかります!
ノエル姐さんが「どぉ~ん」ってのってるのと、カイザーくんが「ちんまり」のってるのを比べたら、ノエル姐さんを叱っちゃう!
あっcoldsweats02 ノエル姐さん、ごめんね! 許してね!

投稿: 斉藤 | 2008年9月 5日 (金) 午後 12時07分

うちは逆なんですよねえ(笑)
ホリホリするついでに服に爪引っ掛けたりするんで
ホリホリ末っ子はすぐ撤退してもらいます(笑)
兄ちゃんはさすが姐さんのいとこで(笑)ずーっと座ってますが
座ってるだけだしなあ・・って許してます(笑)
ただし重いからシワは・・・・(T_T)

旦那様またもやゲットしようとしてますね(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年9月 5日 (金) 午後 12時10分

そうそう、アホの子(←失礼・・・)って叱れないんですよね。
うちはこの間、にゃすこが風呂に落ちましたが
(いつもは私の入浴中、お風呂の縁に登って寛ぐんですが
縁に上る際に勢いあまって、そのまま湯船にどぼーんと)
しかも、そのままずぶ濡れで部屋を走りました。
でも、あまりにマヌケなので、なんだか叱るに叱れず(@_@;

投稿: 沙羅 | 2008年9月 5日 (金) 午後 12時26分

ウチの場合……
レンは、洗濯ものを踏んづけて歩いて、母を激怒させます。
タカヤは……
ちゃんとよけて歩いて、母にほめられています。
やっぱり、下の子は得ってことでしょうか(笑)

投稿: あめぶら | 2008年9月 5日 (金) 午後 01時04分

ほんとに、洗濯物の上とか好きだよねぇ^^
姐さんもホリホリの身につけないとねっ♪
がんばれ~~

カイザーのホリホリかわいいなぁ
本物がみたいよ~(笑)
今度遊び行った時、見せてねぇ♪

↑tamaさんところホワグレちゃん
いいコメントが入って、うれしいね^^

投稿: ぐず | 2008年9月 5日 (金) 午後 01時27分

いやいや、アメリカ人は掘らないんですよ。
ウチのアメリカンも掘らないもん。
だよね~、姐さんhappy02
っつうか、乗らなくたって
洗濯は毛だらけっす~sweat01
オヤジの黒い靴下なんか
裏返すの忘れて洗ったら
もぉ真っ白crying
ぶんぶん振ってから干して
振った後は大掃除・・・・・・

投稿: 窓際 | 2008年9月 5日 (金) 午後 01時56分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

うわぁ~ママちゃんちは乾燥機があるんですか!
それはこれから寒くなると洗濯物は大人気ですね。
私もスリスリしたくなる~happy02

カイザーは洗濯物に限らずなんでも掘るんですよ!
今はハッピを着たジャイアンがお気に入りnote

で、姐さんはなぜかジーンズがお気に入りnote
ジーンズ穿くと必ず掘るんですcatface

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午後 03時57分

maple斉藤さん。

でしょ、でしょ?
あれだけの巨体が乗ったら
せっかくの洗濯物がシワシワぺしゃんこですよwobbly

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午後 04時01分

mapleはる吉さん。

桜ちゃんの爪はまだ細くて
短く切っても引っかかるよね。
それがね、カイザーって上手なんだよ~
思いっきり爪を立てるんじゃなくて
ちょっと浮かすカンジ   分かる?
だから引っかからないんです。

そうか、姐さん&亮くんの頭には
掘るという作業が組み込まれてないんだなsmile

ウチのオット性懲りもなく
またやってます
大体 2匹もドジョウが居るか?ってのよgawk

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午後 04時16分

maple沙羅さん。

うふふ、分かりますぅ~catface
なんかさ 一生懸命やってると思うと
叱るどころか可愛くて
ついつい許しちゃうんですよsmile

にゃすこさん湯船に落ちたん?
そりゃ 本ネコが一番ビックリだったでしょうcoldsweats02
風邪の心配の無い暑い時期でよかったね。

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午後 04時26分

mapleあめぶらさん。

心得てますねタカヤくんは
レンくんが叱られるのを見て学習したのかな?

やっぱり下の子は得だと思うconfident

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午後 04時32分

mapleぐずちゃん。

ぜひ 今度は生で見てやって~
掘るカイザーはほんまにカワイイよhappy02

tamaちゃんの保護した子
良い情報があったんだね
MARUちゃんの記事読んできました。
tamaちゃんが助けた命
ホントに幸せになってほしい。

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午後 05時07分

maple窓際さん。

そうなん? まめじろうも掘らない?
イギリス人は掘るんだな これが
しかも激しくcoldsweats02

おとぅはんの靴下ぶんぶん振って干した後
大掃除ってのが窓際さんらしいね
窓際家は私が知ってる中でも
一番の掃除機稼働率を誇ると思うcatface

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午後 05時19分

こんばんは。
洗濯物の上に乗っているノエル姐さん、可愛らしいです。
カイザー君は洗濯物を掘り掘りしちゃうんですね。
お茶目さに笑ってしまいました。
最後のノエル姐さんのいじけ姿にも。

投稿: ユウナ | 2008年9月 5日 (金) 午後 06時49分

姐さんのドンケツ!にめっさ萌~~ 
洗濯物、きっとお日様の匂いとフワフワ感が姐さんを誘ったんだよ。
姐さんが乗ればアイロン要らず!なんて~^m^
カイザー王子!なんぞお宝(虫君)でもあった? ホリホリしたら洗濯物が痛みそ~だけど、きゃわぃと怒れないよね~happy01

いじけてる姐さんもめっさきゃわぃ~よぉ~
サンタさん、姐さんおこちゃダメよsign01 きっとアイロン当ててくれてるんじゃよd(ゝc_,・*)♪

投稿: まりっか | 2008年9月 5日 (金) 午後 07時27分

姐さんひいきはダメよね~。でも…カイザー君のかわいい動きを見てるとつい許しちゃう気持ち、わかります~♪
やっぱり干した洗濯物のお日様の匂いって言うのは気持ちいいんでしょうね~。

投稿: べにゃ | 2008年9月 5日 (金) 午後 09時14分

昨日のちぢこまった姿に今日のホリホリ・・
小さい男の子っていう感じがかわいいですね~
洗濯物はどこでも一番人気の敷物ですね^^

リンクの件、ありがとうございました。
こちらの方でご挨拶するのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: kokorotin | 2008年9月 5日 (金) 午後 09時49分

姐さん怒られちゃったね~><;
同じ長女だから、その気持ちわかるわっweep

でも、カイザー君のホリホリ、
可愛いので許しちゃう女心もわかっちゃう~(笑)

投稿: こて | 2008年9月 5日 (金) 午後 10時05分

洗濯物の上って 好きだよねー^^
ノエちゃんだって、おひさまのヌクヌクな感触が
気持ちいんだよ~
そりゃ~いじけちゃうよー><;
まっ、カイザーのモグラも可愛いけどね^^;
確かに、怒る前に ずーと見てるかも^m^
でもホント、毛だらけになっちゃうんだよねー><;
家なんて、特に毛がホワホワなたらちゃんがノエちゃんみたく
じーと座りこんじゃって動かないからさ、毛だらけだよー(苦笑

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月 5日 (金) 午後 10時06分

↑書き忘れた!
2匹目のドジョウ。とは D50!?  @m@キャッスゴイ!!

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月 5日 (金) 午後 10時08分

mapleユウナさん。

姐さん どっかり乗っかってるでしょ?
あの体重で乗るんだから
洗濯物はシワシワにですよ~sad

カイザーが掘るのは洗濯物だけじゃないんですよ
何でも掘るからモグラみたいです。

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午前 10時00分

mapleまりっかさん。

そうかflair 取り込んだ洗濯物は
キレイに広げてるとアイロン要らずですね!
でも、毛はどうする?

カイザーが掘るからタオルがボソボソ
でもかわいくて叱れないんですよsweat02

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午前 10時02分

mapleべにゃさん。

えへへ。
ひいきはイケマセンねsmile
でも、カイザーの仕草がかわいくて
叱れないんですもんcoldsweats01

人間でも洗濯物のお日様の匂いって
なぜか落ち着くからネコもそうなんでしょうか?

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午前 10時06分

maplekokorotinさん。

カイザーには毎日楽しませてもらってますよ~
こころちんも洗濯物が好きですか?
まさか カイザーみたいに掘ったりしないですよねcatface

リンクの件 ありがとぅございます。
早速、私も貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午前 10時19分

mapleこてさん。

ありまっ こてさん長女?
小さい頃から「お姉ちゃんなんだから」とか
「お姉ちゃんのクセに」とか言われてたんですか?
私は3姉妹の真ん中なので
良いカンジにほったらかしで野生児のように育ちましたsmile

エドは洗濯物に限らず何か掘りますか?

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午前 10時27分

maplenekono-okaatyanさん。

洗濯物が毛だらけになろうと
たらちゃんが乗ってるならじっとガマンですよ!
せっかくカワイイたらちゃんが寛いでるんだから
そのままそっとしておいてあげてーhappy02
って 姐さんのことも叱っちゃかわいそうですよねcoldsweats01

きゃぁ~ D50欲しいーhappy02
他にも欲しいレンズがあるんだけど
コレもほしいんです~
でも、それよりカメラバッグ買わなきゃbleah

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午前 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイザー小心者。 | トップページ | 号外! »