« tamaちゃんが救った命。 | トップページ | 朝一のうれしい知らせ。 »

カイザーの友達。

  

相変わらずジャイアンに悪さをしてるカイザーです。

Img_0138

今日はお尻の匂いを嗅いでます・・・

  

Img_0137

(注:ジャイアン屁はこきませんsweat01

  

いつもいつもジャイアンが狙われてあまりに不憫なので

ジャイアンに変わるカイザーのお友達を作ることにした。

 

姐さんにジャマされつつもパーツはすべて編みあがり

Img_0279

あとは組み立てるだけとなりました。

  

さっそく嗅ぎつけたカイザーが・・・

Img_0251

  

  

Img_0252

そうです あなたの好きなあみねこですよ。

  

ジャイアンばっかりいじめるからカイザーの気を反らすために編んでみた。

Img_0259

  

余り毛糸で編んだにしちゃ イイカンジじゃろ?

Img_0256

  

  

Img_02571

気に入った?

  

Img_0255

そりゃ良かったわcoldsweats01

  

新しいあみねこと仲良ぉするんよ。

Img_0268

  

間違ってもアレはやっちゃダメだかんねgawk

Img_0269

  

よいではないかsign03

Img_0271

トボケちゃってー  

  

Img_02721

ちゃ~んと分かってるクセにーsmile

  

もうすぐジャイアンの妹 ジャイ子(クリスチーヌ剛田)が出来上がりますhappy01

Img_0280

出来上がりを姐さんのお尻を眺めながら待つカイザーcamera

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

引き続きtamaちゃんのところで仔猫の里親さんを募集してます。

2_2

お問い合わせはこちらへ  white-gray★hotmail.co.jp

★を@に変えてくださいね。   よろしくお願いします。

|

« tamaちゃんが救った命。 | トップページ | 朝一のうれしい知らせ。 »

あみねこ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~良いですね~カイザー君よき友達が出来そうで
間違ってもよいでw~ないかw~はダメダメよ
ドン引きされて逃げられちゃうよ~~
ジャイ子ちゃんw~まだまだオコチャマだよ~~(笑)何しろ出来立てのほやほや
優しいお友達にならないとね~

カイザー君、姐さんのお尻を見ながら待つのw~よそうね~~
それってやっぱり変態だよ~~coldsweats01

投稿: 黒ネコ | 2008年9月 7日 (日) 午前 06時01分

里親さん 早く見つかるといいね。
可愛い子だから きっと いい人が見つかるね♪

カイザーちゃん 早速「よいではないか」のターゲットに
ロックオンしちゃったのね。

生まれる前から不憫な あみねこさん。。。(爆)

投稿: たいたい | 2008年9月 7日 (日) 午前 06時50分

おはようございま~すsign03

お~っ、カイザー君に新しいお友達が~sign03
「サイコー♪」と大喜びじゃないですかぁ・・・
サンタさん、器用なんですね。あたしは不器用なので手先の器用な
人って尊敬しちゃいます!
ジャイ子ちゃん完成したら、カイザー君の「よいではないか」か炸裂
するんでしょうねっcoldsweats01
姐さん、カイザー君にお尻むけちゃって~あぶない、あぶないsweat01

ホワグレちゃ~ん、しっかり食べて大きくなるんだよ~
そして、カイザー君のような立派な男子になるんだよっbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月 7日 (日) 午前 08時05分

おおお~
カイザーくん良かったじゃないの~
大きさ的にもいい感じなんじゃないかしら(☆ω☆)
って尻を眺めつつな光景がなんとも(爆)

投稿: はる吉 | 2008年9月 7日 (日) 午前 08時26分

maple黒ネコさん。

夕べやっと組み立てて
カイザーに丁度いい大きさの子が出来ました。
もぉ狙ってるんで(よいではないかをしようと)
私が寝るときに押入れに隠して寝たんですよthink

なんとも変態チックな画ですが
いつもこうして狙ってるんですよ~wink

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午前 08時41分

mapleたいたいさん。

里親さんが決まって
ホワグレが幸せになる日も近いと思います。

そうなんですよ~ 生まれる前から狙ってて
夕べ私が寝るときは 心配だから
押入れに隠して寝たんですthink

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午前 08時43分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

おっはようございま~すsun

カイザーのお友達、夕べ出来あがったんですが
もぉ カイザーに狙われてますsweat01
生まれたばかりなのにかわいそうでしょ
だから私の目が届かないときは
押入れに隠しておかなきゃいけませんcoldsweats01

ホワグレ 食欲が出てきて元気になってますよ。
きっとカイザーより大きく立派になるんだろぅなぁshine

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午前 08時52分

mapleはる吉さん。

カイザーにピッタリの大きさでしょ?
でも、狙ってこうなったわけじゃないんですよ~
余り毛糸だったんでどうなるかな?と思いつつ
気が付いたらこの大きさだった・・・
おかげでカイザーの良いお友達になれそうですよcatface


投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午前 08時55分

おはようございます!
ホワグレちゃんの写真ちっちゃいのに生きる逞しさと健気さ~ジンっときました。これからが大変だと思うけど、彼は強い幸運を持っています。
背中が語っています。

カイザー君 憎めないキャラですねぇ。
怖がりさんもよいではないかも、ネコ得ですよ。

お尻だけのノエルちゃん 可愛い顔して外を眺めているんでしょうね。

昨日、サンタさんのお友達marumiさんのブログを見せてもらいました。
大阪おばちゃん負けました。
トイレットペーパーの話~~私も間違ってないんやぁって思えました☆
あみねこニャー私も6人高齢出産しました(笑)

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月 7日 (日) 午前 09時15分

カイザー王子のお友達、もう出産完了sign01
出来上がる前からもうスリスリすてるしぃ~^m^
そのしぐさがまた変態っぽいっす。(* ̄m ̄)プッ
すでに『よいではないか』済っす~(≧m≦)

最後のノエル姐さんのオケツガン見してるカイザー王子、
さすが変態王子っす。
でも、カイザー王子のオケツ、姐さんの3分の1?
王子!しっかり食ってでっかくなれぇ~d=(^o^)=b

投稿: まりっか | 2008年9月 7日 (日) 午後 01時08分

おお、今度は白いあみねこさんだっ!
殆ど白一色っていうのも、いいですね~♪
我が家の特大あみねこは、まだしばらくパーツのままかも(汗)
お腹の詰めモノをどうしようかと思案中で……(笑)
ペレットをそのまま入れると、重みで、編み目の隙間から
こぼれ出ないかと、不安……。

投稿: あめぶら | 2008年9月 7日 (日) 午後 01時32分

カイザーくんたら新しいお友達が完成する前から
大好きにゃのね。
あみねこさんが大好きなのねぇ。

投稿: harry | 2008年9月 7日 (日) 午後 02時12分

ジャイ子が誕生するんですねっ
カイザー君、良かったね~happy01
でもノエカイコンビのお尻ショット見て、カイザー君の小尻にビックリ!!coldsweats02
カイザー君、大きくなれよぉぉ(notesまる○いハンバーグ)

投稿: サチャママ | 2008年9月 7日 (日) 午後 02時41分

mapleムックのお母ちゃんさん。

こんにちは~paper

ホワグレが一生懸命食べてる後ろ姿
私もじぃ~んときました。
『生きよう』という力がみなぎってる
お母ちゃんの言うとおりだと思います。
ホワグレに嬉しいニュースがあるんですよ
詳しくはのちほどアップします。

カイザーがナニやっても叱れない私の気持ち
分かっていただけますぅ?
あの顔であの仕種で
私の気持ちを穏やかにさせてくれるんです。

MARUちゃんのブログ最高にオモロイでしょhappy02
でもね、本人はもっとオモロイんです。
一緒にいると笑ってばかりで腹筋が鍛えられますよsmile
そこにmariちゃんというキャラが加わると
もぉー涙が出るほど笑わせてもらえますshine

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 03時56分

mapleまりっかさん。

ジャイ子 夕べのうちに出来上がりました。
が、すでにカイザーに狙われてて
そのまま置いておくのはキケンなので
だれも居ないときは押入れにしまってありますsmile

姐さんを静かに狙うカイザーのお尻・・・
ちっこいでしょーweep

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 04時33分

mapleあめぶらさん。

あのあみねこが手足の先を除いて
白になったのはワケがありましてsweat02
実は家にあった有り合わせの毛糸なので
口の周りの毛糸が足りなくなったんですcoldsweats01

ジャイ子のおなかは
ペレットを通常の3分の1くらい入れて
残りは綿を詰めました。
重さで手足が伸びるといけないので
手足は綿だけにしましたよ~

あめぶらさんちのあみねこ楽しみだな
早く組み立ててくださいよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 04時41分

mapleharryさん。

そうなんです。
毛糸の匂いが好きなんですかね?
パーツにスリスリしてどうしようもなかったですsmile

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 04時48分

mapleサチャママさん。

ジャイ子 誕生しましたshine
なんともカワイイお友達が出来て
カイザーが大ハッスルするんですよ~
なので 誰もいないときは隠しておかなきゃいけません。

遠近法で姐さんがほっそり見えるかな?と思って
撮ってみたんですが・・・
結局カイザーの小ささが際立ちましたねsweat01

大きくなれよ~のCM知ってるの?smile

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 04時52分

こんばんはcatface
カイザー君、ノエル姐さんにしていることを
ジャイアンにしてるんですね。
ジャイ子ちゃんにもしそうですね。
よいではないかを。
ノエル姐さんのストレスは軽減されるかもですが、
ジャイアン・ジャイ子のストレスが増えそうですね。

投稿: ユウナ | 2008年9月 7日 (日) 午後 07時41分

mapleユウナさん。

おはようございますpaper

最近のカイザー 以前にもまして
よいではないかの回数が増えましたsign01
姐さんじゃ思うようにはならないので
大人しいジャイアン相手に頑張ってます・・・
が、すでにジャイ子に興味が移ったようで
早くもジャイ子危機ですdespair

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午前 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tamaちゃんが救った命。 | トップページ | 朝一のうれしい知らせ。 »