« やっと帰ってきた♪ | トップページ | 叱れないんだなぁ・・・ナゼか・・・ »

カイザー小心者。

  

デジイチが戻ってきて朝から2匹を追いかけ回してますdash

カイザーはもちろん

Img_0010

  

  

Img_0007

まぁええじゃんcoldsweats01

  

Img_0014

久々のデジイチなんじゃもんhappy01

  

Img_0019_2

   

 

Img_00151

さすが姐さん 分かってらっしゃるhappy02

  

Img_0005

へいへいsweat01

  

本日30年超のボッロイわが家に地上デジタルの工事が入りました。

Img_0039

  

興味津々で近づく姐さん

Img_00401

  

  

Img_0042

  

それでも愛想の良い姐さんは

Img_0041

  

当然のごとくあっさり断られるが

Img_00301

  

  

       Img_0034_2

と、またしても断られた。

  

工事のお兄さんがどうにも気になって仕方ない姐さん

Img_0037

じっと傍を離れず監視してた。

 

その頃カイザーは

Img_0043

ホフク前進で・・・

  

一応 確認。

Img_0032

  

その後 腰を低くしたまま 部屋中行ったり来たり・・・

Img_0067

そしてトイレの前で固まった。

 

そうしてると応援の人もやって来て

Img_0061

  

カイザーの恐怖心MAXsign03

       Img_0082       

トイレと窓の隙間にすっぽり隠れてしまったsweat02

  

情けないぞ カイザーthink

Img_0084

ったくもぉgawk

  

姐さんの興味は新しい兄ちゃんに向かい

Img_0050

  

  

Img_0051

  

  

Img_0054

  

あれこれとジャマをしでかす姐さんだったけど

猫好きなお兄さん達はそれでもカワイイと褒めてくれた。

  

工事が完了して

隣の棟へ向かうお兄さん達を名残惜しそうに見送る姐さん。

Img_0088

  

カイザーがトイレの横から出てきたのは

お兄さん達が帰ってずいぶん経ってからだった。

Img_0077

  

  

Img_0075

とっくの昔に帰ってったけどgawk

   

Img_0073

ほんまgawk

  

Img_0072

どこまでビビリなんじゃpunch

  

カイザーにとってデジイチで追いかけられるよりブルーな一日でしたsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑ビビリとお調子モノ↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« やっと帰ってきた♪ | トップページ | 叱れないんだなぁ・・・ナゼか・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

地デジですか?
早~いっ!!(って、私が遅いのでしょうか??)
最近、テレビの画面右上の「アナログ」の文字がどうにも気にさわりますが、やっぱそろそろ代えないとまずいですかね?

それにしても姐さん。
お兄さんたちに興味津々ですね(^^)
ヤマトのお兄ちゃんみたいにイケメンだったのかな?
可愛いって褒めてもらってよかったねhappy01

片や、カイザー君。。。。
金二両が泣くぞ。。。


投稿: こて | 2008年9月 4日 (木) 午前 12時38分

(´ー`)フッ
姐さんの行動が納得できるさごれです。
我が家のにゃんずも揃って
「お客様大好き」
接待に向いてるなぁ~としみじみ。

でも、猫ならば
カイザーの行動もある意味正しいのではと思う・・・

こんなにお客様が平気だと
誘拐されてしまうのでは?!と心配したりして。(笑)
(親バカ全開発言、すいません)(^▽^;)

サンタさんちは、もう「地デジ」ですか~
あんまりテレビ見ないからな・・・
我が家はいつになることやら。。。

投稿: さごれ | 2008年9月 4日 (木) 午前 02時30分

まだだったんだ~地デジこれだけテレビで地上は放送終わります~て流れてるから~
もう何処も終わってるのかと思ってましたcoldsweats02恥ずかしいw~

工事のヒトが来てもご挨拶にイエ~~お手伝いを申し込む姐さんw~さすが
ますますlovely惚れちゃう~note

我が家の風鈴コンビもカイザー君と一緒でもう=3で逃げていく~wink
本当にビビリな風鈴コンビです~

カイザー君も風鈴コンビも姐さんを見習わないとねsmile

投稿: 黒ネコ | 2008年9月 4日 (木) 午前 03時53分

おはようございます!

カイザー君の小心者っぷりに母性本能くすぐられましたぁheart04
思いっきり抱っこしてあげた~いconfident
姐さんは、さすがの対応goodほんと愛想良くって可愛いhappy02
来客が女の人でも同じ対応なのかしら~?
うちの4ニャンのうちチャラだけは、誰が来ようが全く大丈夫なの!
小さい頃から、病院でもどこでも鳴かないから~声が出ない子かと
心配したくらい鳴かないんです。でも、なんかの拍子に「にゃあ~」
って言って安心したの覚えてます・・・
毎日思うんだけど、ネコって、ほんと何してても可愛くて可愛くて
たまりませんねhappy01
今日も、朝から癒されましたぁ

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月 4日 (木) 午前 07時04分

相変わらず正反対の2ニャンですな。
コントを見ているようでした(爆)

それにしても姐さんもカイザーちゃんも偉いね。
工事の人の邪魔をしないから。。。

うちの たいたいは間違いなくコードと遊んでしまうからな(汗)

投稿: たいたい | 2008年9月 4日 (木) 午前 07時15分

カイザー君と姐さん、おもしろいほどリアクションが違いますね~。カイザー君男の子なのになさけないぞ!って、やっぱりいざというときは女の方が強いモノよね。
姐さんのフレンドリーな性格に感心です♪

投稿: べにゃ | 2008年9月 4日 (木) 午前 08時23分

mapleこてさん。

え? 早いの?
みなさんとっくに工事終わってるんだと思ってた!
工事は終わったといえ
わが家のテレビじゃ地デジは見れませんsweat02

ヤマトのお兄ちゃんみたいにオトコマエじゃなかったんですが
最初に来たお兄さん ネコが大好きなんだって
で、3匹飼ってるとかで姐さんのジャマも
喜んでくださいましたhappy01

カイザーのビビリは筋金入りですからね・・・

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 08時34分

カイザーくんは可愛い~heart04
うちのニャンズとおんなじ行動です。
とにかく隠れます。怖くて仕方がないみたい・・・down
ノエルちゃんは、愛想がいいですね~note
よく、お店に看板ネコがいますけど、
ノエルちゃんはそういうタイプですねlovely

ビビリなカイザーくんなのに、
なんでショーは出れるの?????
七不思議です~dash


投稿: MIKAKO | 2008年9月 4日 (木) 午前 08時40分

mapleさごれさん。

姐さんはホンマに愛想がいいんですよ。
でも、向こうから抱っこされたりすると嫌がるんです
変なネコでしょ~
さごれ家の3兄弟は揃ってお客様好き?
誘拐されちゃう心配も分かる気がするsmile

地デジの工事してくれても
わが家のテレビじゃ地デジは見れないんですよ~sweat02

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 08時41分

カメラ&レンズ復活おめでとうございます!!それも無料♪ ステキ(^.^)


同じ環境で同じように育ててるはずなのに、これだけ反応が違うって事は、ホント、性格なんだろうなぁ!!
怪獣たちは、ビビり程度はほぼ互角だけど性格や食べ物の好き嫌い、運動神経は全然ちがうんだよね…


カイザーがウェルカムするお客様はいない?

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月 4日 (木) 午前 08時42分

maple黒ネコさん。

黒ネコさんちは新築だからすでに終わってるんですよね。
わが家は ほら 築30年超のボッロイ社宅だからsweat01
でも、工事が終わってもテレビが地デジ専用じゃないshock

姐さん ずうずうしいくらいお兄さんを付回すんですよ。
でも、ネコ好きなお兄さんは喜んでくれました
これがネコが嫌いな人だったらどうなるんだろぉ
カイザーや風鈴コンビみたいなほうが好まれるねsmile

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 08時50分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

カイザーって呆れるほど小心者でしょ
あれでキャットショーに出るんだからねぇ
まぁ、キャットショーは飼い主の自己満足なんだけどbleah

姐さんというかアメショは本質的に明るくて社交的ですね。
見ててハラハラするくらいお手伝いをかって出るんですよ
ネコ好きな人はいいけどキライな人は
すごく迷惑だと思うcatface

そうですね
ネコってビビリでも社交的でもどっちでもかわいいですね。
私もネコと暮らせて幸せですhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 08時59分

mapleたいたいさん。

ウチの2匹ほど正反対の組み合わせってあるかな?
まぁ、見てて面白いんですけどね。

いえいえ、姐さんもやるんですよ
うっかりしてたらお兄さんの背中に乗るので
油断できません。

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時01分

mapleべにゃさん。

くっきりと2匹の性格が分かれて
見てても面白いですよ~

しかし、カイザーは情けない
ホンマに金二両持ってんの?と疑いたくなるわthink

べにゃさんが言うように
女の子の方が度胸あるよね。

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時05分

mapleMIKAKOさん。

カイザー、隠れてしばらく出てこなくて
うっかり隠れてるの忘れるところでしたcoldsweats01
ののるるコンビも怖がりなんだね
なんであんなに怖がるんだろぉ?

キャットショーは飼い主の自己満足で
カイザーの思いを無視してるからねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時11分

maple怪獣ママさん。

はい。 カメラ無料修理というウレシイおまけがついて
無事戻ってまいりました~。

やっぱり性格なんだと思うんですよ。
姐さんも小さい頃は私と二人の時間が多くて
お客様に接することがなかったくせに
いざ、お客様が来ると興味津々で自分から寄ってくるんです。

カイザーがウエルカムするお客様?
mariちゃんかなぁ?

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時15分

姐さんはとっても愛想良しでかわいい~から そりゃ工事の人にも褒められちゃいますよ!

それとは反対でカイザー君はお客様が苦手?
あんなにへっぴりな腰でソロソロとかくれちゃって!えへへっ でもそこがかわいいところなんですよね~ うんうん

その後は元気になりましたか? 警戒心が強いのは頭が賢いって事でもあるからね
がんばれカイザー君^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時38分

初めまして、デジイチ復活おめでとうございます。
我が家のにゃんずはデジイチに好意的です、
兄猫は、カメラを向けると、歌舞伎役者かお前はとツッコミを入れたくなるようなカメラに向かって流し目&目線をくれます。
妹猫は連写の音に気付いても、すぐ、遊びに集中します。
ノエル姐さん、お客様に好意的ですね、猫好きの人で良かったですね。
うちも妹猫はお客さんに近寄っていきます。
兄猫はクローゼットに隠れます(笑)

投稿: ユウナ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時53分

mapleみるちゃんママさん。
姐さんみたいに愛想良しはネコ好きにはウレシイけど
ネコがキライな人にはたまらなく迷惑だと思います。

反対にカイザーみたいなこはネコ好きさんからすると
もの足りないでしょうね。

警戒心が強い子は賢いんですか!
なんかそう言われると救われるなあ(笑)

程なくしてカイザーもいつもの調子を取り戻しました。
姐さん的にはも少しの間大人しくして欲しかっただろうけどね。

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時56分

カメラ無事復活おめでとうございますshine
よかったですね~!!
でもカイザーくんにとってはよくなかったりして・・・coldsweats01

それにしてもカイザーくんのビビリっぷりっていったら・・・・
そんなにせっまいとこに隠れなくてもsweat02
反対に姐さんは人懐っこいんですね~up
お兄さんかっこよかった??

投稿: まめくろこ | 2008年9月 4日 (木) 午前 09時59分

同じ環境同じ育て方なのに、なぜこんな違うの?って
私もいつも思ってます。
にゃんごはすっごい人なつこく誰にでもスリスリ。
にゃーちゃんは、隠れはしないけど人なつこくはない。
でも、カイザーくんビビリすぎ〜!!
そんなほふく前進にならなくても・・・
姐さんはもしかして工事のお兄さんがかっこよかった?

投稿: nyannya | 2008年9月 4日 (木) 午前 10時38分

うちも、お客さんが来るとにゃ~こは平気だけど、なぎはダッシュで隠れますよ~
にゃうすこは、頭だけカーテンなどにもぐらせて、体は丸見えでも
隠れたつもりになるだけ(←これもオバカで可愛いけど)ですが
なぎは、もうどこへ隠れたんだか?くらいの隠れっぷりです。
バニラは、いつもと変わらないけど少し緊張するらしく
いつもより触れる子になります(笑)
みんな、それぞれですね~~

投稿: 沙羅 | 2008年9月 4日 (木) 午前 11時13分

うははは(笑)
姐さんホンマに営業上手だよねえ(☆ω☆)
カイザーくんそんなに怖がりで大丈夫かと
わたしゃ心配しちゃうよ(笑)

ベランダの姐さんの微笑がめちゃん可愛い(ノ∀`*)

投稿: はる吉 | 2008年9月 4日 (木) 午前 11時20分

へっぴりカイザー君と、フレンドリー姐さん(笑)
いやいや、いいコンビですよ(笑)
ウチの2匹は、基本的に姐さんと同じタイプなので、
カイザー君のへっぴり腰は、すごく新鮮……(爆)
姐さん、工事の兄ちゃん、2人ともイケメンさんだったの~?
しかし、猫のへっぴり腰を見ると、ついつい、そのひけたお尻を、
背後からつんつんしたくなるんですが~(笑)
これって、虐待になるかしら(爆)

投稿: あめぶら | 2008年9月 4日 (木) 午後 12時04分

カイザーとアトム、似てるわ(笑)
でも、アトムもここまでではないな。
先日、お風呂の工事が入ったけど、
自分の部屋には来ないと分かったとたん、
いつも通りに、くつろいでたもん。

地デジって、工事するんだ!
TVだけ変えれば良いのかと思ってた(笑)
うちは借家だから、引っ越すこともあるし、
ギリギリまで、やらないだろうなぁ(^_^;)

投稿: こけもも | 2008年9月 4日 (木) 午後 01時45分

カイザー君
風貌に似合わずビビリなのですね(笑)

とは言え学の場合も人には同じような感じですが
自宅に居る時は玄関に人が来たら鳴きますwobbly
鳴かなくていいのに・・・

姐さんの人懐っこさを学に分けて欲しいですcat
触らせないくせに今朝も5時台に人を起こし・・・
とんだ暴れん坊です

投稿: you | 2008年9月 4日 (木) 午後 02時04分

地デジ・・・・・

なんかウチも見れるようになったんスけど
縁が黒い・・・・・

画面いっぱいで見れない。

新しいTV買ったら見れるのか?

画面いっぱいに広げたら
時計表示が欠けるんですよね~・・・・・

思うんですけど
工事のにーちゃんにネコ見せて平気?
ヨソの部屋でしゃべられたり
監督に来てる管理会社にしゃべられたりしたらと思うと
ちょっとドキドキなんですけど(笑)

投稿: 窓際 | 2008年9月 4日 (木) 午後 03時58分

姐さんがこんなに社交的とは!

お客さんが来た時ってカイザーくんが社交的で、
姐さんが逃げ回ってそうなイメージが(勝手に)あったので
意外です~~~。

でもビビリなのは、我が家のカイくんも一緒(笑)
缶ビールを開ける時の音を聞いただけでも
ダッシュして逃げてますwww

そうそう地デジ。
我が家にある2台のテレビともいまだにブラウン管で、
この前電気屋さんに行って値段とか調べたんですが
現状のが壊れてるわけでもないので
イマイチ買う気になれず。
でも早くしないと、切り替え時にラッシュになりそうですよねwobbly

投稿: ねぇ | 2008年9月 4日 (木) 午後 04時01分

mapleユウナさん。

はじめまして~よぉこそ~happy01

あらぁ~、ユウナさんちのネコさんはカメラ好きなんですか
いいですね~、ウチはどうもカメラ嫌いで
良い顔してるチャンスと思って向けると
露骨にいや~な顔するか思いっきり貌をそむけますよーsweat01
ブログで見ていただいてるうちのネコ
実物は可愛いんですsmile

お客様が好きな妹ネコさんとビビリな兄ネコさん。
ウチと一緒だ
同じように育てても違ってくるんですよね。

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時11分

mapleまめくろこさん。

そうなんですカイザーにゃ悪いけど
デジイチ無事に帰って来ました~smile

どうもカイザーは男の人がニガテなのかもしれません。
反対に姐さんはオトコマエが大好きheart01
いつも来るヤマトのお兄ちゃんには負けるけど
若いお兄さんに興味津々なんですよcatface

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時13分

maplenyannyaさん。

そうでしょ? 同じように育てても
性格が違うとお客様に対する反応が
まったく違ってくるからおもしろいですね。

にゃんごくんはフレンドリーなネコなんだ
私と会ってもスリスリしてくれるかなlovely

カイザー情けないでしょ~
あれじゃせっかくの金二両が泣きますよthink

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時17分

maple沙羅さん。

にゃすこさんの「頭かくして・・・」の隠れ方
かわいいです~
自分では隠れた気になってるんですねhappy01

カイザーもなぎくんくらいダッシュで隠れりゃいいのに
わざわざ確認しに行ったりするもんだから
ますます恐くなってウロウロするんです
ったく要領悪すぎですdespair

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時22分

接待してるね^^姐さん♪
素敵だわぁ!

カイザー、もうちっとしっかりしてぇ
がんばれぇぇぇ

投稿: ぐず | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時28分

mapleはる吉さん。

接待上手な姐さんですが
何かお手伝いすることはありませんか?
きっとお役に立ちますよ~smile

カイザーが物事に動じない子だったら
24時間よいではないかで姐さんの気持ちが休まりません。
カイザーはあれでヨシってことでcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時30分

mapleあめぶらさん。

いや、まさか私も
カイザーがあんなにビビルとは思わなかったsweat01
今まで誰かが遊びに来てもここまで腰を低くして
逃げ惑うこと無かったんで驚いた!

へっぴり腰 ツンツンしても虐待にはならんでしょう
普段と違う格好って触りたくなるんだよね~

昨日のお兄ちゃんはヤマトのお兄ちゃんの
半分くらいのオトコマエでしたわsmile

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時43分

ども☆

最近エコノミー症候群で、あちこちコメしたつもり症候群です..

で、カイザーハンよう!

小さいのはフグリだけかと思ったらケツの穴までチッセーなぁ..

同じチームとして恥ずかし(汗)

投稿: ますたぁ@カイザー派でしたが.. | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時44分

mapleこけももさん。

逃げようにもテレビのコンセントの工事だから
各部屋るからどこにも逃げられず
とうとうトイレの隙間に隠れたんですよsweat01

sぷなんです私もテレビを変えるか
チューナーを付け替えるだけで見れると思ってた。
んで、ウチ社宅でしょ?
私が頼まなくても会社がやってくれるんですよ。

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時52分

mapleyouさん。

カイザーは顔が大きいだけで
ホンマモンの小心者なんですからsweat02

学は怖いと鳴くの?
カイザーは怖くて声も出ないって感じじかな
ま、普段でも鳴かないからねthink

姐さん人懐っこいっていうかずうずうしいんですよ
工事のお兄さんの背中に乗ろうと狙ってたんですから
カイザーと違ってナニをやらかすか分からない
姐さんは目が離せませんcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 06時01分

maple窓際さん。

ウチも昨日から地デジが見れるようになったんだけど
テレビが古いからアナログしか見れないんですよーsweat01

工事の兄ちゃんが最初に来たとき。
「ネコが居る~」って姐さんに釘付けだったんで
「ネコ飼っちゃいけないんでナイショにしてね」と
お願いしておきました。
帰るときも兄ちゃんたちに念を押しといたconfident
・・・だ、大丈夫だろぉなぁsweat02

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 06時07分

mapleねぇさん。

それは勘違いですよ~
姐さんは社交的なんです。
美味しいものを持って来てくれた人には
これ以上ないほどの愛想をしますから~happy01

カイくんもビビリ?
ウチもちょっと大きな音がしただけで
ビクッと身体を硬くします。
さすがにビールを開ける音は慣れっこですけどねsmile

ウチも地デジの工事が終わったってだけで
アナログしか見られません。
壊れたわけじゃないから買うのも勿体無いし
来年の11月まではこのままでいいやbleah

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 06時18分

mapleぐずちゃん。

ぐずちゃんが遊びに来たとき
カイザーこんなだったっけ?
どこかに隠れたりしなかったよね?

もしかしたらカイザーは男の人がニガテなのかも~

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 06時25分

mapleますたぁ@カイザー派でしたがさん。

んもぉ~ますたぁがカイザーをキライになったら
カイザーのよりどころがなくなるじゃろー
数少ないチーム変態メンバーなんだから
このままヨロシク~paper

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 06時35分

いひひひひsmile
カイザーくん、かなりのビビリですねぇ~
でも、ノエル姐さんには、いらんことしちゃうんですね。

ノエル姐さんは、なんて社交的なんざましょっ!
ひょっとして男の人が好きなのかしら?
いやん、ノエル姐さんたら・・・happy02

ベランダでくつろぐノエル姐さんとカイザーくん、かっわいいlovely
すっごく癒されました。

投稿: 斉藤 | 2008年9月 4日 (木) 午後 07時06分

さすが姐さん、サンタ家の接待係っす!
なんでも物怖じしない姐さん、めっさ男前っす。
ニャンコ好きにはたまらんですよ~
カイザー王子、なんちゅービビリ^m^ 
トイレの横の隙間にハマってる姿が(≧m≦)
後ろからツンツンした~いぃ~
そのビビリな所がまたきゃわぃ~から許すd=(^o^)=b

地デジっすか~ウチもまだアナログっす(;^_^A
とーぶんテレビは買えない貧乏家なんすよぉ~給料安いし、ボーナスないし( ( (__|||) ) ) 
サンタ家はあとはテレビ買うだけ?

投稿: まりっか | 2008年9月 4日 (木) 午後 07時34分

姐さんは愛想がいいですね~wink
知らない人でもガンガン行っちゃうところが素敵shine
猫好きの人だったら近寄ってきて嬉しいですよねheart04
みゅうちゃんはカイザー君と同じcoldsweats01
知らない人・・・怖いんでしょうねsweat01
猫も色々だなぁ~confident

投稿: tomo | 2008年9月 4日 (木) 午後 08時13分

地デジですか!
そうだよね、今のうちから準備しておかないと
後からじゃ、えらいこっちゃ になってるかも?だしね^^

ノエちゃんは、ホント懐っこいいね~^m^
お客さん歓迎しちゃって興味津々で、後つけまわしてんだね(笑)
家のだと、こタイプはたらちゃんなのかな^^
で、カイザー ビビリすぎだよ~>m<
そこまで怖がらなくても大丈夫なのにね~w
ホフク前進までしちゃって、笑えるな^^
この前雷がすごかった時、ブリがカイザーソックリなカッコして
逃げてたっけ(笑)
これも、血筋かしらん? ^m^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月 4日 (木) 午後 08時43分

maple斉藤さん。

そうなんですすごいビビリのクセに
いらんことだけはいっちょ前にやるから手に負えない
よいではないかの元気をここで出せばいいのにねぇdespair

姐さん男の人スキかもしれません
特に若いお兄ちゃんには目が無いような気が・・・coldsweats01

ベランダは2匹のオアシスなんですよ
だから2匹も寛いでうれしそうでした。

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 09時52分

mapleまりっかさん。

ウチの接待係 よく監視して無いと
とんでもないことやらかすんですよsign01
この前来た電気屋のお兄さんは肩に乗られて
すごくビックリしてましたsweat01

カイザーったら 何も狭い隙間に入らんでもねぇ
女の人の時は隠れたりしないんですけどね
ヤツは男の人がニガテなのかもしれません。

ウチはテレビ買い換えたら地デジ見れるけど
そんな余裕はありませんっ
ギリギリまで今のテレビで辛抱しまっせ~smile

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 09時57分

mapletomoさん。

みゅうちゃんみたいな可愛い子は
知らない人に寄って行ったら連れ去られる可能性がある!
姐さんみたいに見た目も行動もガキ大将なら大丈夫good
それにあんなにポッチャリだと重たくて連れて行けないsmile

カイザーが姐さんの半分でも社交的なら
カワイイと思うんだけどね~

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 10時01分

maplenekono-okaatyanさん。

私もまったく地デジのこと頭に無かった!
テレビ買い換えるかチューナーつけると見れるんだとばっかりsweat01

たらちゃんも社交的なんlovely
きゃぁ~、アタシたらちゃんに後付回されたーぃ
んで、連れて帰りたいーdash

えぇー、ブリもビビリとはっsweat01
あんなにイタズラ坊主なのに?
それも血筋だよきっとsmile

投稿: サンタ | 2008年9月 4日 (木) 午後 10時08分

ノエルちゃんは人見知りしにゃいのねぇ。
むしろ愛想がいいのね♪
かわいいにゃあ。

ウチの子はカイザーくんと同じ行動するからな。
匍匐前進でかくれるのよね。

投稿: harry | 2008年9月 4日 (木) 午後 11時21分

姐さん そんなに ウエルカムで・・・
しかも お兄ちゃんに うれしそうに…

男好きっっ(爆)


しかし カイザーのヘッピリ腰の
匍匐前進(笑)


小心者すぎて 笑える~


そんなに ビビりなのに 姐さんに
よいではないか~を する キミが わからん(笑)

投稿: SALY | 2008年9月 4日 (木) 午後 11時42分

mapleharryさん。

ええ、ノエルは愛想は良いんです。
強い態度に出るのはカイザーにだけ
違うかぁup

ぷぷっ
ハリーたんもビビリなんですねhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 12時55分

mapleSALYちゃん。

姐さん実は男好きっ!
しかも若いオトコマエがお好みなの~confident

カイザーが姐さんの半分でも度胸座ってたらなぁ
残念だわsweat02

でもさ、あの姐さんによいではないかを挑むんだから
ある意味カイザーも度胸座ってる?smile

投稿: サンタ | 2008年9月 5日 (金) 午前 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと帰ってきた♪ | トップページ | 叱れないんだなぁ・・・ナゼか・・・ »