« カイザーの友達。 | トップページ | 鬼嫁の居ぬ間に。 »

朝一のうれしい知らせ。

  

里親募集をしていたtamaちゃんが保護した仔猫の里親さんが決まりましたshine

 

日曜日の早朝にMARUちゃんから着信があり

眠け眼で歯磨きをしていた私は「何か変わったことでもshock」と

ドキドキしながら電話を取ると・・・

「里親さんが決まったよ~」とMARUちゃんの弾んだ声がnotes

私のテンションも一気にup慌てて歯磨きを中断して詳しい話を聞くと

  

最初に小さく手を挙げてくださったユイナさんが気持ちを固めてくださったと言う

しかも、すでに名前まで考えてくださってるとかhappy02

ホワグレは『ベガ』というステキな名前を付けてもらいました。

もぅ うれしくてヨウと手を取り合って喜びましたよーshine

  

ネットを通じてひとつの命が繋がれる・・・

こんなに大きなことができたのも 

応援してくださった たくさんのネット仲間が居たからこそ

みなさん 本当にありがとうございました。

  

本日をもって里親募集は終了します。

ご協力ありがとうございました。

  

姐さんからもひと言

Img_7374

  

カイザーはベガにひと言あるそうです。

Img_8835

  

  

Img_8837

  

 

Img_8827_2

  

  

Img_8828

もぉっ乳母を泣かさんとってーcoldsweats02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

 

   flairお知らせflair

9月9日(火)9:00~15:00の間メンテナンスが行われます。

記事は閲覧できますがコメントが入りません。

ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

|

« カイザーの友達。 | トップページ | 鬼嫁の居ぬ間に。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
子猫の里親さん決まって良かったですね^^
幸せになって欲しいです^^
カイザー君、ベガ君に「よいではないか」を教えるのは、
止めた方がいいと思います。
ノエル姐さんの「ユイナさん、ベガのことよろしくたのみます」の目、
とても優しくて好きです。

投稿: ユウナ | 2008年9月 7日 (日) 午後 07時44分

ホワグレちゃん改めベガ君、こんなに早く暖かい里親さんに巡り合うなんて、めっさ強運の持ち主ですね!
赤い糸!しっかり手繰り寄せたんじゃね。
本当に嬉しいです~\(*T▽T*)/ tamaさん一家の勇気と皆さんの暖かい応援!感動です~o(TヘTo) クゥ~

カイザー王子!ベガ君に『よいではないか』のてほどきを!
きゃー楽しみ~(シツレイシマシタ)
あっ!tamaさんが泣いちゃうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: まりっか | 2008年9月 7日 (日) 午後 10時09分

tamaさんが、保護された子猫のことがとても気になっていました。
ステキな名前をもらって、養生生活ですね。
元気なおっとこ前になった姿を私も影ながら、応援&楽しみにしています。

本当は昨夜、あみねこさんを生み出す方は大尊敬♪とコメントを一生懸命入れてたんですが、見事やっつけられていた私はどうやらしくじった模様です(T_T)
棒針は得意なんですけど、かぎ針は苦手な私・・・
あちらこちらで見かけるあみねこさんを指をくわえて眺めています。
今年、年末まで再就職が出来なかったら、コツコツ挑戦してみようかしら・・・
娘にせがまれて早1年。
頑張ってみようかな^^;

カイザーくん大好きな影のファンの私としては、『よいではないか』を生で私に向かって言って~!!
と、一人興奮するはもちろん今夜もヨッパってことでm(__)m

投稿: 胡羽 | 2008年9月 7日 (日) 午後 10時28分

うわ~ とっても嬉しいお知らせですね。
ユイナさんとベガちゃんとは
ふと~い赤い糸で結ばれていたんだわ♪
幸せになってね。

。。。。。。

くれぐれも 変態先生から余計な事を教えてもらわないようにね(笑)

投稿: たいたい | 2008年9月 7日 (日) 午後 11時04分

mapleユウナさん。

こんばんは~paper

応援してくれてありがとぉ
里親さん決まったんですよ。
これで一安心ですベガは幸せになれますhappy01

カイザーの特技はよいではないかしか無いからね~smile

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 11時20分

mapleまりっかさん。

ベガって良い名前でしょ
あの子は良い星のもとに生まれてきました。
これから幸せになれるよきっとshine
それもこれも助けてくれたtamaちゃんと
まりっかさんをはじめ応援してくれたみなさんのおかげだよ~happy02

まりっかさんもカイザーの手ほどき受けてみるsmile

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 11時25分

maple胡羽さん。

ベガってカッコイイ名前でしょ
きっとカイザーみたいなオトコマエなるよ~bleah
楽しみに待っとこな~

胡羽さんもやり切るんですねshine
私もPCデスクに向かって舟を漕ぐのは日常茶飯事
気が付いたらとんでもない文字が打ち込まれてて
送信してないから良いようなものの
ったくお恥ずかしいsweat01

棒針で編み物できるんならかぎ針は楽勝だよ~
ぜひ頑張ってあみねこ編んで~
ひとつ作るとハマルよ~~~happy02

いいのかな?
カイザーのよいではないかはしつこいよ~smile

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 11時36分

mapleたいたいさん。

ベガのこと喜んでくれてありがとぉhappy02
話を聞いた時は嬉しくて私も興奮しましたshine

見えないけど赤い糸って本当にあるんだsign01
それがユイナさんとベガに繋がってたんだね~
ほんとうに良かったよhappy01

変態先生のご指導は却下ということで・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年9月 7日 (日) 午後 11時44分

MARUMIさんのところでも、決定のお知らせを拝見しました♪
こんな に早く決まるとは、スゴイ!
ベガ君、幸せになるんですよ~~~!
あ、でも、修行には出ないほうがいいかも(笑)
カイザー君の、「よいではないか」は……
多分に、相手からの猫パンチを食らう恐れが大きいような(汗)
ベガって、確か、星の名前ですよね?
カッコいいな~、センスあるな~~~♪
ワタシは……自分で考えず、マンガから拝借しました(笑)

投稿: あめぶら | 2008年9月 7日 (日) 午後 11時49分

ご無沙汰しました〜。
その間にいろんなドラマがあったんですね。
ともあれ、里親さんが決まってほっとしました。
ステキな出会いになりましたね。

それから、ジャイ子♪
出来上がりが楽しみです。

投稿: クミコム | 2008年9月 8日 (月) 午前 12時04分

よかったよかった
ベガちゃんに決まりましたか~本当にネット友の力だよね~
本当に嬉しいお知らせです

しかしカイザー君やっぱりまずいと思うよ
正しいよいでw~~ないかw~
こでジャ変態ベガちゃんが~~できあがっちゅものね~wink

投稿: 黒ネコ | 2008年9月 8日 (月) 午前 06時59分

おはようございま~すsign01

ホワグレちゃん良かったですぅ・・・happy02
『ベガちゃん』なのね~良いお名前つけてもらって~
赤い糸は本当に繋がっていたんですね。感激で涙が出ます。
カイザー君ったら~「よいではないか」を伝授しようと?
もし『ベガちゃん』の方が上手な(?)よいではないか・・・だったら
どうする、カイザー君?bleah(うそだよ~)
昨日は、お尻だけ見せてた姐さん・・・肝心な一言の時は
ばっちりカメラ目線で~ユイナさんにお願いしちゃって・・・
ほんと、ユイナさんとベガちゃんが幸せに暮らせますように・・・

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月 8日 (月) 午前 07時58分

おっはようごじゃりまっす
よっかたぁ~~~~~tamaさんの処に療養中の写真みせてもらいました。落ち着いてしっかりしている様子ホントに嬉しい(何もしてないけど)
ひと月間のお世話も大変だけど、いい思い出にして下さいね。

カイザー君 余裕の態度と発言!!でも
ノエルちゃんとの格差(段差)!!
この2人の間合いが好きです。

marumiさんのブログは面白くて温かいのが素敵です。広島人が好きになりました。

サンタさん ご苦労様でした。私にも温かさをありがとうさん^m^

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月 8日 (月) 午前 08時13分

mapleあめぶらさん。

ほんとにこんなに早く決まって
ビックリするやらウレシイやらnotes
昨日は大興奮しました。
ベガは新しい里親さんのもとで
幸せになれますよ~happy01

レンくんとタカヤくんの出てくるマンガって?
なんだろぉ?

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午前 08時27分

mapleクミコムさん。

感動のドラマがありました。
最後にはハッピーエンドで気持ちも温かくなりましたよ~

ジャイ子出来上がったんですが
カイザーよいではないかの隙を狙ってます。
だから誰もいない時は押入れに隠してるんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午前 08時35分

maple黒ネコさん。

ご心配をおかけしてましたが
新しい里親さんが決まりました~sign01
ホントにうれしくて昨日は大興奮しましたhappy02

ベガにはやっぱり”よいではないか”なんて
やってほしくないよねbleah

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午前 08時44分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

おはようございま~すpaper

どんな状況にあっても赤い糸で繋がれてると
引き寄せられるんでしょうか?
ベガとユイナさんはぶっとい糸だったんだろうなぁconfident
幸せになってほしいですね。

もしもベガのほうが上手によいではないかしたら
カイザーのプライドがズタズタになる~
”伝授します”どころじゃなくなるじゃんsweat01
そうなると姐さんにまたバカにされるんだろうなぁ・・・weep


投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午前 08時55分

mapleムックのお母ちゃんさん。

おっはよぉごじゃりまするpaper

ベガの療養中の様子 見てくださったんですね~
初めて来た家なのになんか落ち着いてたでしょ?
で、元気そうに見えませんでした?
これからの1ヶ月 tamaちゃんも良い思い出になると思う。
仔猫の子育てはなかなか経験できませんからねhappy01

ノエルとカイザー
これほど上下関係がはっきりしてるコンビも珍しいと思います。
あっ、よいではないかは別物ですから~smile

私は何のお役にも立てなくてお恥ずかしい・・・
いつもMARUちゃんに引っ張ってもらってますcoldsweats01
広島人のこと好きになってくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午前 09時03分

朝一番から嬉しいニュースheart04ですね。

妹が捨て猫(悲しい言葉です)を保護した方から頂いて育てています。
同じような赤い糸かもしれませんね。
その妹から昨日「小屋に住み着いていた野良母さん猫が子猫を置き去りにしたのでその子猫を飼うことにした」と連絡が有りました。
2本目の赤い糸ですよねsign03
はたして仲良くしてくれるかと心配していました。

先輩sign01何かアドバイスが有りましたらよろしくhappy01

投稿: みーさま | 2008年9月 8日 (月) 午前 09時15分

mapleみーさま。

ベガが赤い糸を必死に手繰り寄せたのかなぁ♪
こんなにも早く里親さんが決まりました!
あの子は強い運を持って生まれて来たんでしょうね。

ノラ母さんに置き去りにされた子猫も強い運を持ってるんですよ!
優しい妹さんに救われる運を!!
先輩ネコと仲良くしてくれるといいですね。

早く仲の良い所はみたいけど
無理やり先輩ネコに子猫をくっつけちゃダメかも…
ウチはそれで失敗したので(-_-;)

妹さんに「頑張ってください」と伝えてくださいね。

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午前 09時54分

わあ~ 里親さん決まってよかったですね~ うれしいです!
実はうちの子も里親募集から譲り受けたんですね

去年瀕死状態で保護され病院で一ヶ月ほど治療を受け 助かった小さな命だったんです

今は我が家の一員として元気に走りまわってます^^
だからベガちゃんのこれからの幸せをなにより願っています!
かわいがってもらってね!

ところで最近のカイザー君は ほりほりにハマッテるみたいですが、サンタさんと一緒でわたしにも「かわいすぎ~!きゃー カイザーく~ん」てくらいにホントかわいいですわ~
先日の動画もよかったですぅ^^ うふふ

投稿: みるちゃんママ | 2008年9月 8日 (月) 午前 10時35分

わ、嬉しいお知らせですね!
ベガちゃん。いい名前ですね~
幸せになれることが決まって
とっても嬉しいです。
よかったね~、ベガちゃん。

投稿: 沙羅 | 2008年9月 8日 (月) 午前 11時07分

本決まりなんですね(^∀^)
おめでとうベガちゃん
これからいっぱい幸せが待っているよ~(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年9月 8日 (月) 午後 01時03分

始めまして。ユイナと申します。はいっベガのママなります。このたびは大変お騒わせいたしました。一度手をあげておきながら再度の募集、きっと皆さんはなんで?と思われたことでしょう。病気の猫の長時間の移動、迎えに行けるのが一ヶ月先であること、それによってtamaさんに負担がかかってしまう事、冷静になって考えてみたらtamaさん家の近くで誰か・・・となっていました。再募集をブログで見て誰かお願いします。と思いましたが、tamaさんからの優しいメールで土曜の昼頃からなぜか名前を考えだし家に帰ってからはずっとブログのコメント欄とにらめっこ(この辺から自分の行動が意味不明に)MARUMIさんからメールをもらい半べになり(心臓止まるかと思ったし)テレビ観ながら携帯片手にいつのまにかtamaさんに私にホワグレを・・・・とメールして一人で納得して寝てしまいました。私にもなんだかわりませんがなにかひかれるものがあったのだとおもいます。ベガの事を心配してくださった皆様ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。

投稿: ユイナ | 2008年9月 8日 (月) 午後 01時10分

こんにちは。

ここ数日慌ただしい毎日を送っていまして。。
そんな中で里親さん募集の記事を見て、今日拝見して里親さんが決まったって、すごいです!!
何だか私も嬉しくなりました。
やっぱ、運の強いコなんですね~。
ベガくん。 素敵な名前です♪
健やかにお育ちになりますように。。

カイザーくんの『よいではないか』を伝授されることはないのかな~。。
それはそれで寂しかったりして。。笑)

投稿: Ameriマム | 2008年9月 8日 (月) 午後 01時57分

遅ればせながら。。。

里親さん見つかってよかった~!!!
嵐の中で拾われたのは、ちゃんと生きる運命にある子なんですね、きっと。

カイザーを見習って、ステキな男の子ニャンに成長して欲しいですね♪
でも、よいではないか は教えなくていいと思うけど(笑)
ちなみに我が家のカイくんはまだ覚えてないと思います。
大人な男に成長するのはいつのことやら。

投稿: ねぇ | 2008年9月 8日 (月) 午後 04時41分

mapleみるちゃんママさん。

はい。 決まりましたーshine
ほんとうにみなさんにご心配かけましたが
優しい方が里親さんになってくださいました。

ママんとこも?
瀕死の子猫を受け入れて育てたんですかsign01
頭が下がります・・・なかなか出来ませんよ。
そんな優しい気持ちを持ってる人が
身近にいらっしゃると思うと気持ちが温かくなります。
ほんとうにみるちゃんもベガも幸せな子ですねconfident

カイザーのほりほり・・・困ってるって言えばそうなんだけど
おもしろいし可愛くて叱れないんです。
ダメですね親バカはcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午後 04時52分

maple沙羅さん。

ほんとうに安心しました。
カッコイイ名前を付けてもらったでしょ~shine
ベガはこれから幸せな一生を過ごすんだよ。

一緒に喜んでくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午後 04時55分

mapleはる吉さん。

はい。 本決まりですshine
はる吉さんにもいっぱい心配かけたけど
安心してくださいね。

これからのベガの生活を思うと
私までウキウキですhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午後 04時59分

mapleユイナさん。

はじめましてーhappy02

まずは、ホワグレの里親さんになってくださって
ありがとうございます。

それから、病気のことやいろいろなことを
全て受け入れてくださってありがとうございます。
日曜日に知らせを聞いたときには
鳥肌が立つほど嬉しくて電話を握り締めて万歳しましたshine
よく決心してくださいましたね。

>私にもなんだかわりませんがなにかひかれるものがあったのだとおもいます。
やっぱりベガは不思議な力を持ってるんだsign01
んで、ユイナさんと自分の赤い糸をしっかり結んだんだsign03

ベガのことよろしくお願いしますね。
ユイナさんにお渡しできる日まで
tamaちゃんがオトコマエに育ててくれますから
間違っても”よいではないか”など教えずジェントルマンに
smile

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午後 05時41分

mapleAmeriマムさん。

はい。 すごいでしょ~happy01
私もビックリなんですよ。
これもtamaちゃんやMARUちゃんをはじめ
たくさんのブログ仲間が居てくれたからこそです。
改めてネットのすごさを思い知らされました。

ベガってカッコイイ名前を付けてもらって
幸せな生活を約束してもらいました。
里親さんには感謝です。

カイザーの”よいではないか”ぜひ伝授したいけど
これはNGだよね~bleah

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午後 05時48分

mapleねぇさん。

ほんとうに良かったです~note
嵐の中でもひるむことなく鳴き続けた子ですから
度胸は満点、きっとオトコマエになりますよ~
カイザーもカイくんも負けないように精進しようねwink

カイくんはまだよいではないかの歳じゃないでしょー
カイザーも1歳をとっくに過ぎてからだからね。
ある日突然始めると思うよ
心構えはOKかぃ?smile

投稿: サンタ | 2008年9月 8日 (月) 午後 05時54分

せっかく安心してるのに
変態パワーにがっくりだぜ(笑)

投稿: 窓際 | 2008年9月 8日 (月) 午後 06時20分

子猫ちゃんよかったね♪
ベガちゃんだなんて素敵なお名前ね♪
幸せになってね~。

投稿: harry | 2008年9月 8日 (月) 午後 07時12分

わ~ベガちゃんheart01
ロマンチックなお名前~!!
飼い主さんが決定してよかったですねnotes
一安心です~heart01

サンタさん、ジャイ子ちゃん作ってたの~??
出来上がりました??
楽しみ~ちゃんと「ずろ~す」履かせて見せてくださいね~heart04

投稿: MIKAKO | 2008年9月 8日 (月) 午後 07時43分

う~んheart04良かった良かったhappy02
目一杯幸せになって欲しいですねshine安心しましたconfident
でもカイザー君の所へ修行へ行くのは・・・ダメでしょ(笑)
正しい『よいではないか』がかなり気になりますがsmile

投稿: tomo | 2008年9月 8日 (月) 午後 09時40分

よかった。。。
本当によかったです。
もうそれしか言葉が。。。

こうやって命が繋がって行くこと、
人の輪も広がって行くこと、
う〜ん、素晴らしいですね!

カイザー、余計なことは教えないように(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年9月 8日 (月) 午後 10時34分

ども☆

カイザー..


ウチに修行に来い!

投稿: ますたぁ@師匠.. | 2008年9月 8日 (月) 午後 11時06分

お!嬉しいですね~♪新しい家族の下でベガちゃん、幸せになるんだよ~♪
カイザー君のよいではないかは教えなくてもいいけどね(笑)、姐さんにイエネコマナーを伝授してもらうのはいいかもしれないですね♪

投稿: べにゃ | 2008年9月 8日 (月) 午後 11時15分

皆さんのよかったですね〜のコメントに涙がこぼれてきました。本当にありがとうございます。大切に育てていきたいと思います。
サンタさ〜んメアド入力しておきましたので暇な時にメール下さい。

投稿: ユイナ | 2008年9月 8日 (月) 午後 11時30分

サンタさん いろいろと 連絡をくださって
ありがとうございます(笑)

MARUMIさんの 秘密兵器投入まえに 秘密のままってオチが(笑)


だけど こうやって みんなで 喜べる報告っていいね♪

昨夜 MARUMIさんに 電話しました。
かわいい声に まぢ びっくり(驚)


サンタさん また 泣いちゃったよ。
ベガちゃんの 幸せに 乾杯よぉ~

さて そろそろ 呑もうかな~(朝?)

すごく 嬉しい朝です。

投稿: SALY | 2008年9月 9日 (火) 午前 04時51分

よかったですね。本当に。。。
こんなに早く里親さんが決まるなんて、
ホワグレ改めベガちゃんの生まれ持った運の強さですねhappy01
幸せに、幸せになりますようにheart04

投稿: こて | 2008年9月 9日 (火) 午後 09時37分

maple窓際さん。

まったくこんなオチで申し訳ないsweat01
でもな、カイザーはよいではいかが特技なんだも~んsmile

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 03時44分

mapleharryさん。

カッコイイ名前をつけてもらって
幸せな生活も保障してもらって
ベガはホンマに幸運の持ち主ですよねhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 03時50分

mapleMIKAKOさん。

飼い主さんが決まって
ステキな名前を付けてもらいました。
ベガは幸せな子ですよ~shine

ジャイ子 まだズロースをはかせてないんですよ。
早めに作って着せたところ見ていただけるように
頑張りま~すhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 03時53分

mapletomoさん。

ほんとうに良かったです~。
優しい里親さんに恵まれて
これでベガも安心ですよ~happy01

やっぱ、カイザーの手ほどきは受けない方がいいですか?
カイザーの得意技なのにーdespair

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 03時58分

mapleぼっくりさん。

ほんとに良かった
その言葉に尽きますねconfident

カイザーの得意技なんだけどねぇ
知ってると役に立つ日が来るやもしれないよぉsmile

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 04時00分

mapleますたぁ@師匠さん。

ほぉ?
ますたぁのところに修行に出したら
スゴイ技を伝授してくれる?happy02

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 04時01分

mapleべにゃさん。

新しい家族が出来てベガは幸せになれますよ。
ほんとうに良かったですhappy02

姐さんにイエネコマナーを教わるの良いかもshine
やっぱりウチに修行に来てもらうかなsmile

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 04時03分

mapleユイナさん。

みなさんが喜んでくださって
わたしもスゴク嬉しいですhappy01
ほんとうにベガをよろしくお願いします。

メアド確認してメール送ります。
ちょっと待っててねwink

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 04時07分

mapleSALYちゃん。

今回のMARUちゃんの秘密兵器
使う前にチャンチャンだったけど
使わなくても決まったことが嬉しいよね~

>かわいい声に まぢ びっくり(驚)
あり? MARUちゃんったら
精一杯よそ行きの声で対応したなsign01
3オクターブくらい声のトーンが上がってたんだわ それsmile

私は夕べ祝杯あげまくりました~sweat01

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 04時11分

mapleこてさん。

ほんとうに良かった。

私は何もお役に立てなかったけど
ベガが優しい飼い主さんに早くめぐりあえたのは
あのこの持って生まれた運だったのかも・・・
めいっぱい幸せになってほしいなhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月10日 (水) 午後 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイザーの友達。 | トップページ | 鬼嫁の居ぬ間に。 »