« 号外! | トップページ | カイザーの友達。 »

tamaちゃんが救った命。

   

『号外』の記事に書いたtamaちゃんが保護した仔猫(ホワグレ)

ウレシイことに早くも里親候補の1名の方が名乗りを上げてくださいました。

MARUちゃんがブログに詳しい経過と現在の仔猫の様子を書いてくれました)

  

これからtamaちゃんとその方との話し合いが始まります。

こんなに早くに里親候補の方が見つかるなんてこんな嬉しいことはありません。

私のところにも温かいメッセージをいただき本当にありがとうございました。

何の力にもなれなかった私ですがこの事がすごく嬉しく

改めてネットの力、みなさんの温かさを知り胸がいっぱいです。

 

ホワグレの写真をtamaちゃんからいただきました。

Photo

こ~んなにちっこいけど

  

2

食欲もあり ゴハンもモリモリ食べて元気を取り戻してます。

(詳しいことはこちら

  

現在 名乗りを上げてくださった里親候補の方は

まだお考え中でどうなるか分からない状況だそうです。

なのでsign01  引き続き里親さんを募集していますsign03

  

貴方もこーんなカワイイ仔猫と暮らしてみませんかhappy02

  

   ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆~。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆~。・:*:・゜★,。・:*:・゜ 

  

さてさて、『掘るカイザー』の話ですが

以前 私が昼寝中 布団を掘っていたのを覚えていますか?

カイザーは洗濯物に限らず何でも掘ります。

  

最近のマイブームはジャイアンheart04

ジャイアン倒れてるし・・・

  

P12908931

あんたが倒したんじゃろっannoy

  

P1290897

そっとしといておあげthink

  

と、そこへ・・・

P1290898_2

   

姐さん 危ないよっcoldsweats02

ほら来たっsweat01

  

でもうまいこと逃げられて良かったね~

Img_9410

  

  

Img_9400

姐さん さすがやねlovely

  

コラーannoy ジャイアンに何をするっsweat01

こうしてカイザーのムラムラした気持ちは

ジャイアンにぶつけられるのです。

  

P1290881

・・・・・お気の毒crying

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« 号外! | トップページ | カイザーの友達。 »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

カイザーくんたらジャイアンが好きにゃのねぇ♪
ホリホリとかガブガブケリケリとか
しちゃってるのね。

ノエルちゃんに飛びかかってみたり
しちゃうんだねぇ。

ちび猫さんよかったね。
新しいおうちで幸せににゃるんだよ~。

投稿: harry | 2008年9月 6日 (土) 午前 12時41分

カイザー なんだか そんな気分の時は
ジャイアンでもいいのか?(爆)


姐さんは するりと 逃げて良かった~
ジャイアン… カイザーを 許してやってよ~(笑)

投稿: SALY | 2008年9月 6日 (土) 午前 01時11分

ジャイアンが動けないことをいいことに・・・

本当に お気の毒・・・(爆)

投稿: たいたい | 2008年9月 6日 (土) 午前 06時58分

おはようございま~す。

tamaちゃんさんの優しさで助けられた仔猫ちゃん・・・
そしてまた、心優しい里親さん候補の方の元で幸せに~
暮らせますように・・・祈るばかりですshine

ジャイアン君をホリホリするカイザー君可愛いなぁ~heart04
どこでスイッチが入っちゃったんでしょう
キックまで、出ちゃって~
あたしも思ったよ。「姐さん、あぶないっ!」って・・・
姐さんに、さくっとかわされジャイアン君に八つ当たりしてるぅ~coldsweats01
健全な男子の証拠goodカイザー君、めげずにガンバレ~happy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月 6日 (土) 午前 07時03分

にゃんこちゃん、飼い主さんがみつかって
よかったですねheart04
にゃんこちゃん、是非元気になったら写真とお名前、
紹介してくださいね~happy02

カイザーくん、ほりほりの仕草、可愛い~note
男の子だからなのかな、
若いからなのかな、元気ですよね~行動がscissors
そそ、ご主人のヨウヨウさん、ジャイアンのカレンダーも作ってください~heart04heart04

投稿: MIKAKO | 2008年9月 6日 (土) 午前 08時25分

チビちゃん よかったぁ~~
何も出来なくて間接的に読ませて貰っただけやけどホットしました。運の強いチビちゃん幸せになって欲しいですね。

逞しいカイザー君!!
動けない相手に強い。ええねんでぇ~~その方が揉めんでええよぉ。

可愛いノエルちゃん!!
ベランダの客で姉さんの姐さんの意味がよ~く解りました。

サンタさんの雰囲気が伝わるブログいつも
有り難うございます。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月 6日 (土) 午前 08時48分

よかったね~早くに新しいおか~さんが出来てこれから幸せなって欲しいです

姐さん本当によかったネ油断大敵にゃ(笑)
ジャイアン君w~おきのどく様ですね~
イライラの発散の相手にされてcoldsweats01

掘り堀で穴が開かないこと祈ってるね~
頑張れジャイアン

投稿: 黒ネコ | 2008年9月 6日 (土) 午前 08時53分

子猫ちゃんのおかあさんが決まりそうとのお知らせにheart03
やさしいお母さんの為にも早く回復して欲しいですね。

カイザー君のキック可愛いね~ キック疲れで寝転んでいる姿が更に可愛いよっkissmark

投稿: みーさま | 2008年9月 6日 (土) 午前 09時54分

サンタさ~んsign03ごめんなさい訂正です

先程のコメントのハートheart03heart02と間違えましたsweat02
失礼しましたbearing

投稿: みーさま | 2008年9月 6日 (土) 午前 09時58分

おはようございます。
子猫ちゃん、優しい里親さんの元で幸せになってくれるといいですね。
カイザー君、ノエル姐さんによいではないかが出来ないときは、
ジャイアン君を掘り掘りしちゃうんですね。
八つ当たりされるジャイアン君がちょっと気の毒ですね。

投稿: ユウナ | 2008年9月 6日 (土) 午前 10時57分

mapleharryさん。

カイザーったらジャイアンに八つ当たりしたりして
ほんっとに悪いでしょ~
ジャイアンがしやべれたら大喧嘩ですよannoy

保護した子
新しい飼い主さんは確定してないんですって
でも、きっと優しい飼い主さんが見つかると思う。
そう信じてます。

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時27分

mapleSALYちゃん。

なんだかなぁ・・・
一応ジャイアンは男なんだけど
ジャイアンの手がお気に入りなんだよねthink

新しいターゲットが見つかって
姐さんは胸を撫で下ろしてるんだけど
ジャイアンが不憫で・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時29分

カイザー君に掘り掘りされて……
ジャイアン君の毛糸、大丈夫でしょうか?
糸が切れたり、ほつれたりしません?
この間パーツができた、我が家のでかあみねこなんですが、
組み立て後、どこに置くべきかで悩み続けております(笑)
ウチの2匹は……あみねこさんに爪を立てるんですよ~(汗)
ほつれないかと、心配で(涙)
それにしても、カイザー君……
「よいではないか」に持ち込もうとして、鵜の目鷹の目なのね(笑)

投稿: あめぶら | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時33分

mapleたいたいさん。

姐さんだと反対にやられるから
無抵抗のジャイアンにあんなことするんですよannoy

カイザーってひどいでしょthink

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時34分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

あの仔猫はきっと生まれながらに
優しい飼い主さんに出会い幸せな人生が送れる運命を
持ってる子だったんだと思う。
幸せになってほしいですね~

今までは鼻にもかけなかったクセに
姐さんが思うようによいではないかをさせてくれないので
物言わぬジャイアンをターゲットにしたようです。
困った子だよ カイザーはsad

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時43分

mapleMIKAKOさん。

飼い主候補の方がいらっしゃるにはいらっしゃるけど
まだ、決定ではないみたいなんです。
これから仔猫の状況によっては
どうなるか分からないんだって・・・
なので引き続き里親さん募集してますhappy01

ジャイアンのカレンダーwobbly
ほ、ほんまですかぁsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時46分

mapleムックのお母ちゃんさん。

仔猫は食欲も出て元気になってきましたよ~
でね、里親さん候補はいらっしゃるには
いらっしゃるんだけど
仔猫の状態でどうなるかまだ分からないんだって・・・
で、引き続き里親さんを募集しま~す。

あれだけ幸運を持って生まれてきたんだから
きっと優しい飼い主さんにめぐり合えるよねwink

カイザーは姐さん相手じゃ自分がやられるんで
今度は動けないジャイアンをターゲットにしたようです。
やり方がセコイんじゃ 男のクセにgawk

姉さん=姐さんの意味 分かっていただけました?
私に品が無いので いつもドタバタしてお騒がせしてますsweat01

ウチの姐さんはキリッとした目も魅力なんですよ~wink

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時57分

子猫ちゃんいいご縁があるといいですね(^∀^)

カイザーくんジャイアンと仲良しじゃないっすか(笑)
でも手だけボロボロにならないように
冬は手袋とかしてたりして(笑)

投稿: はる吉 | 2008年9月 6日 (土) 午後 12時59分

maple黒ネコさん。

里親候補の方が出てきてくださいました。
でもね、これからの話し合いで
仔猫の状況によってどうなるか分からないそうです。
あの子には幸せになってほしいから
引き続き里親さんを募集する事にしました。

そのうちウチの床は穴だらけになったりしてsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時00分

ヒワグレちゃん、しっかりご飯食べて、元気になってほしいなぁ~そんで、しっかり赤い糸手繰り寄せて優しい家族ゲットだぜ!good ちっちゃく手お挙げてくれた方と縁があったらいいですね。
ホワグレちゃんかわぃい~きっと男前になるゾ!

カイザー王子~、姐さんにあっさりかわされてるしぃ~^m^
ジャイアンが反撃できないからって乱暴な~キックまでしとるしぃ~ ジャイアンは男の子だけどいいんか~(≧m≦)
姐さんの交わし方がまためっさかっちょいいんすけどぉ~

投稿: まりっか | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時08分

まだ決定ではないけど、飼い主さん候補の方がいるっていうのは嬉しいことですよね♪
カイザー君ジャイアンの心配してたの?自分でやったことは忘れて?フフ♪早く起きてくれるといいね。

投稿: べにゃ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時10分

mapleみーさま。

絵文字のことはお気になさらず~paper

優しいお母さん どうかあの子をヨロシク~
これから保護したmataちゃんと候補の方の
話し合いがはじめられたところなの
うまく話がまとまってほしいなぁhappy01

カイザーったらジャイアンにあんなひどいことして
自分はヘソ天でお昼寝ですよsign01
ったくしょうがない子だよdespair

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時22分

ま、長い年月を共にできるかどうか
じっくり考える時間も必要ですよね~。
焦らすワケにはいかないので
ゆっくり朗報を待っています。

ところで・・・・・

カイザー、なんかこうやって見ると
改めてその小ささに驚き。

投稿: 窓際 | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時23分

mapleユウナさん。

はい。 早く優しい里親さんが見つかるといいですhappy01

カイザーったら姐さんの代わりにジャイアンですよ!
ほんま、考えられます? 
ヤツには理性ってもんがないんだからthink

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時26分

mapleあめぶらさん。

そう、ジャイアンの毛糸がヤバイsweat01
でも、白い部分の毛はまだヨシなんです 
安い毛糸だからsmile
でもグレーの部分をケリケリしたら
ソッコー止めさせますよdash
いったいジャイアンに
いくらかかったと思ってるんだーsign03ってねbleah

新しいあみねこさんの置き場所ね
いいところがありますがなflair
クローゼットからデジイチ出して
そこにしまったらどう?
やっぱ、いつも目に触れてないとダメ?smile

昨日から私もパーツを組立ててますよgood

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時34分

里親さん決まりそうで良かったですね〜
私も安心しました。

カイザー。。。
若い男子らしい画像、
どうもありがとうございます(笑)
姐さんの危険察知能力は
さすが!の一言に付きますね〜

投稿: ぼっくり | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時36分

mapleはる吉さん。

はい。 きっとあの子は強い運を持ってうまれた子だから
きっと優しい飼い主さんに出会えると思います。

ジャイアンに手袋か・・・それいいですねgood

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時45分

mapleまりっかさん。

そうですね。 
あの子は力強い生命力を持ってうまれた子だから
運命の赤い糸も自分で手繰り寄せると想います。

ホワグレかわいいでしょ~
お顔はキレイなハチワレなんですってheart04
ちょっとグラッと来ませんか?happy02

姐さんも度重なるカイザーの攻撃を
すんなり交わす技を得た模様
これじゃジャイアンに八つ当たりするしかないでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時54分

mapleべにゃさん。

ほんとうに話し合いがうまくまとまって
ホワグレが幸せになってくれるといいですね。

カイザーったら どうしょうもありませんsweat01
姐さんがかまってくれないイライラを
物言わぬジャイアンにぶつけるなんてsign01

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 01時56分

maple窓際さん。

里親になるということは
その子の一生の面倒を見るということだし
それなりの覚悟も要ると思う。
じっくり考えていい方向に向かってくれれば
それでヨシですよね。

カイザー、ものすごく小さいです。
体重は姐さんの3分の2もないんですからsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 02時00分

mapleぼっくりさん。

うまいぐあいに話し合いがまとまって
新しい家に迎えられるといいなぁhappy01

色ボケ変態カイザーは
今日もジャイアンにしがみついてますsweat01
姐さんはその様子を見て
安心してお昼ねちぅsleepy

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 02時12分

ホワグレちゃんの写真を見たので~
もう一度コメント書かせていただきま~すsign03
優しい色合いで可愛いですねっ。
ハチワレって、チャラと同じじゃんhappy02
実は、チャラも・・・大雨の日の夕方に走行中の対向車の車の下に
入って、その車の人が傘で、突っついて出そうとしてる時に、うちの
父が見つけ、2人で出して連れて帰った子なんです・・・
前日までの猛暑で肉球が全部、水ぶくれになってました。
翌日、病院に連れて行くと、あと一日遅かったら死んでたかもと
言われました。これも運命と思い、家族になりました・・・
昔の事を思い出しました。
このホワグレちゃんに、幸せになってもらいたいものですね。
あたしには、ブログがないし、病気の子も居るので、家族になる事や
お手伝いする事が出来ませんが・・・ごめんなさい。
ホワグレちゃんの幸せを心から祈ってますshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月 6日 (土) 午後 03時59分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

そうなんですよー
チャラくんと同じ私の大好きな
ハチワレのオトコマエですlovely
早く目の具合が良くなって顔が見たいよね~

チャラくんはそう言う経緯でママちゃんちの子になったんですか。
肉球が水ぶくれになってて雨でずぶぬれだったって・・・
ホントお父さんが保護してくださらなかったら
いまのチャラくんは居なかったかも・・・

ホワグレもチャラくんみたいに優しい飼い主さんに出合って
幸せになってほしい  きっとなれますよねhappy01
一緒に祈ってくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 05時26分

あぁぁ・・・ジャイアンwobbly
姐さんに逃げられ、カイザー君のムラムラがジャイアンに爆発してしまったんですね(笑) ご愁傷様ですcoldsweats01
カイザー君ゴロンと気持良さそうに寝てますね~すっきりしたのかしらsmile

仔猫ちゃん、うちでは引き取れないけど良い人にめぐりあえるよう心から祈っておりますconfident早く幸せになって欲しいですねcherry

投稿: tomo | 2008年9月 6日 (土) 午後 05時46分

里親さん見つかってよかったですね!
それにしても、かわいいこですね!

ジャイアン。。。。
掘られてますね・・

投稿: にゃんたろう | 2008年9月 6日 (土) 午後 07時27分

mapletomoさん。

ひどいでしょカイザー
ジャイアンのことメッタメタのギッタギタにするんだよー
でも、ジャイアン喋れないから辛抱してますcrying

仔猫が優しい里親さんにめぐり合えるまで
私も里親募集のお手伝いをします。
絶対幸せになってほしいもんねhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 07時34分

mapleにゃんたろうさん。

里親さん候補の方が手を挙げてくださいました。
このまま話し合いがうまいこといって
仔猫が幸せになってくれたらウレシイねhappy01

ジャイアン・・・掘られてますdespair

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 07時36分

ホワグレってサッチャルと一緒~っhappy01更にかばゆし♪
里親候補さんのお話、うまくまとまるといいですねっ
カイザー君とジャイアンを見ていると「男の友情」を感じる気が…
私だけでしょうかcoldsweats01
★名前長いので短縮しました。サッチャルママですっ

投稿: サチャママ | 2008年9月 6日 (土) 午後 08時46分

ども☆

カイザー...

♂は切ねぇなぁ......

投稿: ますたぁ@同情.. | 2008年9月 6日 (土) 午後 09時56分

mapleサチャママさん。

私もハチワレ大好きなんですよ~
ホントうまいこと話がまとまって
ホワグレが落ち着ける家が出来るといいなぁhappy01

ジャイアンはカイザーのことどう思ってるんだろうねぇ
サチャママが言うように友達だと思ってたらなんだか楽しいhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 11時40分

mapleますたぁ@同情さん。

ありまっ、今日はカイザーの味方してるsmile

ますたぁも切ないのか・・・

投稿: サンタ | 2008年9月 6日 (土) 午後 11時45分

ホワグレちゃん、背中の模様がかわいい~!
この色で、ハチワレなんて・・人事とは思えません!
候補の方とお話し合いがうまくまとまるといいですね。

カイザー君は、ジャイアン君を掘りすぎでないですかい?(笑)
動画見てたら、勝手にリピートしてる?と錯覚したくらいですhappy01

投稿: こて | 2008年9月 7日 (日) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号外! | トップページ | カイザーの友達。 »