« 鬼嫁の居ぬ間に。 | トップページ | やって来たのは常連さん。 »

油断も隙も!

  

夕べは酔っぱげで帰宅したのは何時か不明・・・sweat02

   

肉焼きに行ったんだけど不覚にもカメラを忘れたので携帯で撮ってきたよ。

F1000012_2 F1000011 F1000006 F1000009

あいや~、ボケボケでどんなお肉だったのかまったく分からないやcoldsweats01

  

それより足を何かに刺されたか?噛まれたのか?

はたまたどこかにぶつけたのか?左のスネが腫れてます。

痛くて伸ばせず曲げられずやっと歩ける状態でしたが

酔ってたおかげでちゃんと眠れましたcoldsweats01

  

んで、朝起きてカメラのレンズの異変に気づく !!(゚ロ゚屮)屮

『サンタがレンズに気が付かない』に一票投じた方 正解shine

(でも、何も景品はありません・・・あしからずwink

「まぁいいからブログ見て」と言うオットの言葉にブログを見てみると・・・

  

なんじゃこりゃーsign03 勝手に更新されてるーshock

  

酔っぱげて何時に帰るか分からん鬼嫁を待つ間の犯行かsweat01

そこでレンズが変わった経緯を初めて知ったsign01

  

ご丁寧にジャイ子までお披露目してくれちゃって・・・今日のネタを奪われたcrying

Img_0549

ええ、ええ、 返す言葉もありませんsweat02

  

でも、せっかくなんでジャイ子 も少し見てやってください。

  

カイザーがジャイ子に近付くのをハラハラしながら見ていると

       Img_0290

  

カイザーが思いもよらぬ行動に

Img_0293

カイザーは新しい友達を気に入ったようですheart04

  

ジャイ子と仲良くしてなhappy01

Img_0328

  

ほぉ~、えらいじゃんconfident

Img_03361

  

  

Img_0326

いや、 これから。

  

Img_0322

順番間違えたかなsweat02

  

今、機嫌良さそうだからチャンスかもshine

       Img_0285_2

  

新しいお友達を紹介するね。

       Img_0283_2

クリスチーヌ・ジャイ子だよ。

  

姐さんジャイ子をヨロ・・・

Img_0355

なんだ姐さんも仲良くしてくれそうheart04

  

うわっsweat01

Img_0352

姐さんやめてーcoldsweats02

  

Img_03681

  

  

Img_0364

  

  

Img_0370

クリスチーヌ・ジャイ子 敵は意外にもカイザーにあらずsweat01

  

Img_0373

  

やっぱりカイザーは

Img_0379

男子ジャイアンがターゲットshock

  

と、そこへお客様

Img_0381

誰かは明日のお楽しみ~shine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« 鬼嫁の居ぬ間に。 | トップページ | やって来たのは常連さん。 »

あみねこ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ノエル姐さん、ジャイ子を食べようとしてません?
カイザー君はジャイアン好きなんですね(._.)φ
妖怪ハラスカシに爆笑してしまいました。

投稿: ユウナ | 2008年9月11日 (木) 午前 01時19分

このまえね MARUMIさんと 電話でさ
サンタさんち 夫婦仲がいいって 褒めてて。
まさに その通りだね(笑)


どもども~って みんなコメント入れてて大爆笑。


ヨウ旦那 かっこいいよ。
レンズのプレゼントなんて 粋だよね。


うちも そんな旦那が欲しかったわ~(笑)

クリスチーヌジャイ子 姐さんに しばかれてるっっ
カイザー助けなぁ。

妖怪って 言われてる・・・
姐さんは 美人さんなのに・・・

そのジャイ子 チビと同じくらいの背丈か
それ以上だわ~(笑)

投稿: SALY | 2008年9月11日 (木) 午前 02時30分

サンタさん、足大丈夫ですか?
やりきってたのが不幸中の幸い(痛さが分からないから)だったかもcoldsweats01
ご機嫌な姐さん、今日もかばいい~heart04と思ってたら、ジャイ子に噛み付きですかsweat02
物の怪・ハラスカシが早く去ってくれることを祈ってますshine
そしてカイザー君…やっぱ変態??coldsweats02

投稿: サチャママ | 2008年9月11日 (木) 午前 05時37分

クリスチーヌ・ジャイ子heart04
可愛い~heart01
しかも、それを先に紹介しちゃったご主人ヨウヨウさん、
ウケル~(*≧m≦*)

ナニなに~サンタさん足どうしたの??
どこかぶつけたの~??
ナゼ痛いのかわからない~っていうサンタさん、
もうサイコ~lovely

投稿: MIKAKO | 2008年9月11日 (木) 午前 07時37分

おはようございま~すsign01

昨日は、やっぱ・・・やりきってたのね~って、足は大丈夫ですか?
酔ってる時は、案外なんともなくて、酔いが醒めると、あらまぁ~って
こと・・・よくありましたcoldsweats01

姐さん、完全に食べ物と間違ってるぅ~~~coldsweats02
まだ、妖怪ハラスカシになっちゃうのねsweat01
あらからだと、姐さんの胃袋、ちっちゃくなったんじゃ・・・と思ってたけど
食欲の秋ですから・・・おいたわしいです。
しかし、意外にもジャイ子ちゃんの敵は姐さんだったり~
カイザー君はジャイアン君の方が好みだったり~で、ビックリeye
見ましたよ~朝から、金2両happy02良いことあるかも~

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月11日 (木) 午前 07時41分

やっぱり酔っ払っていたかぁ~
やっぱり やっぱり やっぱり (笑)

レンズの大活躍を期待しています。
素敵な写真を お願いします♪

それにしても 妖怪と変態って かわいそうな気が・・・

そこんとこ どうなんでしょう? 鬼嫁さん!(爆)

投稿: たいたい | 2008年9月11日 (木) 午前 07時46分

ジャイ子完成おめでとう〜(^-^)v
ジャイアンがどれだけデカイか、比較になりますね♪

レンズの話題はさらっと流したみたいだけど、嬉しくて『鬼嫁の目にも涙』!?
もしくは、ヨウヨウはんが稼いだへそくり、没収か!?( ̄▽ ̄;)

で、お客様はだれやろ!?

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月11日 (木) 午前 08時18分

mapleユウナさん。

おはよ~paper

姐さんは完全にジャイ子を食べ物と勘違いしてます。
ガッツリつかまえてあぐあぐしてました!
姐さんは妖怪ハラスカシですsweat02

カイザーはやっぱりジャイアンが好きなんですよconfident

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午前 08時29分

mapleSALYちゃん。

ん? ウチの夫婦仲は普通だと思いますよ~
SALYちゃんとこと一緒です。
レンズ買ったの自分も欲しかったんだしcatface

ジャイ子が姐さんに食べられそうになってると
カイザーが慌てて飛んできましたよー
助けようとしたのか? 野次馬なのか?
心配そうに見てました。

ジャイ子 チビちゃんよりも小さいと思う。
頭は大きいかもね~smile

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午前 08時34分

mapleサチャママさん。

足の腫れ少し治まりましたが痛みがあるんですよ~
ホンマになんでこんなことになったのか
まったく分かりませんcoldsweats01

妖怪ハラスカシはまだまだ出没するでしょうね。
でも、姐さん少し痩せたんですよ
この調子で胃が小さくなればハラスカシが
出て来なくなるかもwink

はい。 やっぱりカイザーは変態ですsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午前 08時37分

mapleMIKAKOさん。

ジャイ子余り毛糸で作ったにしちゃ
良い感じでしょ。
そそっ、ヨウに先に紹介されててビックリでしたwobbly
あの人ちょっとKYなんですよsweat02

足ねぇ、昨日から腫れてたところが赤くなってきた
みんなはムカデに噛まれたんじゃないの?なんて言うけど
骨董市はゴミのようなものがいっぱいだから
虫も沢山居るんでそうなのかもしれません。

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午前 08時44分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

おっはようございま~すsun

えへへ、やっぱりやりきりましたcoldsweats01
んで、足ね 今日も赤く腫れてて痛いんですよ~
ったくどこでどうなったのかナゾなんですdespair

姐さん 少し痩せたんですが食欲は変わらず
毎日おなかを空かせてるんです。
かわいそうだけど頑張ってもらわなきゃねwink

カイザーったらせっかく同じような大きさのジャイ子がいるのに
やっぱりジャイアンがいいみたいです。
何が違うのか良く分かりませんdespair

カイザーの金二両でいい事あるかな?
私は触ってから出かけようっとsmile

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午前 08時58分

mapleたいたいさん。

ご想像通りの展開で酔っぱげで帰りましたsweat01
呑むんだから酔わなきゃ勿体無いでしょbleah

妖怪と変態・・・
他に例える言葉が見つかりません・・・think

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午前 09時00分

maple怪獣ママさん。

ジャイ子やっと出来上がりました。
ジャイアンに比べると小ぶりな子ですhappy01
ジャイアンみたいに洋服を作ってあげなきゃね~

あのレンズ、オットにゃ悪いけど使いにくいんですよcoldsweats01
でもせっかくだから慣れなきゃね。

さすがの鬼嫁もJRA預金を没収はできません。
さらに増えるかもしれないって下心がありますから~smile

お客様は恒例のアノ方ですよshine

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午前 09時09分

凸(`Д´メ)ぶ~景品ナシ~
せっかく当てたのに~~(笑)
やっぱりきずかなかったね
しかし足どんなモンにかじられた~~
やはりやりきると危ないね~

ジャイ子ちゃん思わぬところに伏兵ありですね^^
姐さんただ今腹すかし妖怪なので~
白い色w~まずかったかもね~(笑)

カイザー君w~やはりジャイアン君がいいですか~
変態健在ですね~フフフ

姐さんルンルンお姿に萌え~~な黒ネコですconfident

投稿: 黒ネコ | 2008年9月11日 (木) 午前 09時26分

ジャイアンvs変態ちゃん
クリスチーヌ・ジャイ子vs妖怪ハラスカシちゃん
これから素敵なタグマッチが繰り広げられるんですね~
新しいレンズでの試合中継楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/

投稿: kokorotin | 2008年9月11日 (木) 午前 10時19分

ども☆

あれ、もうサンタにもどったん?

なんじゃ 今日もYoh!さんかと...

じゃぁまた来るで〜?

※旦那優しいなぁ..

投稿: ますたぁ@カイザー派.. | 2008年9月11日 (木) 午前 10時56分

こんにちは。

慌ただしい毎日を送っていて出遅れました~!

旦那さん、素敵ですね~♪

>どもども、ヨウです。 これ、いいわぁ~♪

で、姐さんの花?もチェックするとこなんぞ、素晴らしい夫婦愛を感じましたね~( ^ω^ )

クリスチーヌ・ジャイ子もきれいです!
すごいな、サンタさん♪

投稿: Ameriマム | 2008年9月11日 (木) 午前 11時15分

ジャイ子ちゃんって美し~~~いですね!
早くドレス?姿を見たいです。

ヨウヨウさんはJRA貯金なのですねsign03
最初拝見したときJA貯金と読み間違えちゃったwobbly
ちなみに、わたしの友達はKYOURAKU貯金ですよhappy01

投稿: みーさま | 2008年9月11日 (木) 午前 11時24分

飲んでる間に更新されて、ネタを取られましたか(笑)
我が家では、パソコンを扱えるのはワタシだけだから~、
そんな心配はしなくていいんやけど♪
(パソコンと聞いただけで、わけわからなくなる、うちの親)
それにしても、姐さん……(汗)
そ、そんなにお腹がすいてるのでしょうか(涙)
ああ、ダイエットへの道は、けわしい……。

投稿: あめぶら | 2008年9月11日 (木) 午後 12時09分

え、足大丈夫ですか??
ぶつけて腫れたのか、虫刺されなのか
とりあえず、パンパンになってるのかしら。
お大事にしてください~~

ハラスカシ・・・ジャイ子ちゃんを食べようと??
姐さん、相当飢えてるんですね~
頑張れ、ノエル姐さん。

投稿: 沙羅 | 2008年9月11日 (木) 午後 12時19分

ぎょえ~っ
前回の見てなかったから
コかったわ~(爆)
いやぁ、堪能堪能。

って、レンズ、長っ


ウチのオヤジも
このぐらいヨい仕事して欲しいっす~。

投稿: 窓際 | 2008年9月11日 (木) 午後 03時38分

こんにちわ~コンニチワ~~♪(古っ)

足の痛み腫れはいかがですか~?
サンタさんは若いからいいけど私なんか2~3日してから症状が出て原因が直ぐに思い出せません。ケケッ。。。

ノエルちゃん 何でも食べ物に見えてオバチャンと一緒やなぁ~~ホントっ可愛い顔してますねぇ

カイザー君 『大人やし~~』『だれっ』いいわぁ
ご立派な金二両付けて~せやからオバチャンは
カイザー君ええんやぁ^^落ち着きやぁ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月11日 (木) 午後 04時00分

さっちゃ~ん、歩ける???
大丈夫?

ヨウヨウさん、めっちゃ優しいなぁ^^
さっちゃんが、きゃわいい奥様だけんだよね
(ほめとく)

で、あみねこつないで~~
つないだの食べたらいけんよ~~~(爆)

クリジャイちゃま、なんちぅかわいさ♪♪♪

投稿: ぐず | 2008年9月11日 (木) 午後 04時41分

サンタさーん、足大丈夫ですか?
私もよくやるのですが、朝目覚めると記憶のない青タンというか
内出血というか。
その時は全然痛くないんですよねー。
ひどかったらちゃんと病院行って下さいね!

クリスチーヌジャイ子 を勝手に先に紹介しちゃったのはあれですが、
でもレンズを黙って購入してくれて
かつ黙って朝一人で会社に行ってくれるなんて
なんてステキなダンナさま!
うらやましい限りです。

姐さんも、ジャイ子が気に入ったのかと思いきや
まんじゅうと間違えるとは(笑)
やっぱり女の食い物の恨みは、恐ろしい???

投稿: ねぇ | 2008年9月11日 (木) 午後 04時59分

maple黒ネコさん。

あははー景品はカイザーの金二両でどうよsmile

足ねぇ、今日も腫れて痛いのよimpact
ったく私を噛むとはなんちゅう輩なんでしょ
見つけたらただじゃおかないからっangry

まさか姐さんがジャイ子に噛み付くなんて思いもよらず
ハラハラしながらも写真だけは撮り続けたけど
もっとひどいことになりそうなら写真どころじゃなかったよcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 04時59分

maplekokorotinさん。

わが家のネコ
なんであんなに激しくあみねこを攻撃するんでしょう?

姐さんはおなかが空いてて
カイザーはよいではないかが出来ないから
イライラがたまってるんですかねぇweep

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時04分

mapleますたぁ@カイザー派さん。

なんちぅことをsweat01
そんなイケズ言わんとゆっくりしてってーgawk

旦那さん優しいな?
さては鬼嫁の記事のコメント返し読んだなsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時08分

mapleAmeriマムさん。

私の知らない間に
ブログの更新をしてくれるのは
ありがたいけど・・・
おかげで私の鬼嫁度が
ますますアップしたんじゃないかと心配sweat02

ジャイ子きれいですか?
うれしいなぁそう言ってもらえるとhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時11分

mapleみーさま。

ジャイ子を褒めて下さってありがとぉ
早くドレスを作って着せなきゃねcatface

お友達はKYOURAKU貯金ですか?
オットはそれもやってると思いますsmile

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時14分

mapleあめぶらさん。

オットは私よりもPCに詳しいから
サクサクと更新したようです。
アノ記事見たら
私の鬼嫁度がますますアップしてませんか?
それだけが心配だわsweat01

姐さん努力の甲斐あって少し痩せたんですよ。
でも、絶えず空腹みたい・・・despair

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時17分

maple沙羅さん。

何がどうしてこうなったのか?
今日も足が痛いです。
右足の1.5倍くらいに腫れてますsweat01

姐さん、飢えてますよsign01
カイザーにゴハンをあげるときも
こっそりあげなきゃ
大きなお尻でカイザーをどかし
横取りしそうな勢いですcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時21分

maple窓際さん。

レンズ長いでしょ
それが、ヨウには悪いけど
使い難いったらないんですよ~
でも、慣れなきゃと思って頑張ってますけどthink

おとぉはんは度々アレだコレだと
窓際さんのリクエストに答えて
美味しいものを買って来てくれてるじゃないのーdespair

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時28分

mapleムックのお母ちゃんさん。

こんにちは~paper
お母ちゃんのは大阪万博かな?
若い人は知らないだろうけど
あたしゃ小学生だったから歌も覚えてるよgood

足痛いの・・・で、まだ腫れてるの・・・パンパンimpact
なんでこうなったかが分からんのですよsweat02

実は私も何でも食べ物に見える
ええ、姐さんと一緒にダイエットしてますからね~

カイザーの金2両 触ってみ?
めっちゃ気持ちええで~smile

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時40分

mapleぐずちゃん。

うん。 なんとか歩ける・・・
今日は泣き泣き仕事行ったcrying

ぐずちゃん。 きゃわいい奥さんのことは
鬼嫁とは呼ばんのでーthink

クリジャイ(クリスチーヌ・ジャイ子?)かわいい?
もうすぐ似たような子が出来上がるよ~
ぐずちゃんもはよぉ組立てにゃいけんでcatface

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時44分

mapleねぇさん。

うん。 なんとか大丈夫!
でもね、原因が分からないんだよね~
骨董市の会場でなのか?肉焼やでなのか?
これだけ腫れるんだもん相手は相当毒があるヤツだよねthink
ガマンせず早く病院に行くべきだったわ・・・

ウチのオットは私が「朝起こしてね」と頼まない限り
そっとしておいてくれます。
もちろん朝ごはんの支度も自分でやるし
ゴミの日ならちゃんと出して仕事に行きます。
考えてみると良い旦那さんです。

そらちゃんと同じく女子の姐さんは
食いモンには目ざとい・・・
ジャイ子は食いモンじゃないけどsmile

投稿: サンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 05時52分

サンタさん、足大丈夫~?
ったく、そそっかしいな~^m^
てか、私もそのタイプだけどね(^^ゞ

ノエちゃん、クリスティーヌに興奮してるの?
それとも、オサレな名前に嫉妬かしらん(笑)
カイザーが変態ですって@@; カイザーが変態なら、
家の子は、超変態だわよ(爆

サンタさん、オットさんって本当に優しいね!
レンズもそうだけどさ、 そのゴミ出しを、しかも、そ~と。
て言うのが、優しさだよね~
鬼嫁なんて言うけどさ、サンタさん、愛されてますね(*^^)v

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月11日 (木) 午後 06時12分

すっかり出遅れ…
↓ 優しいオットさん 羨ますい~~~
ついでに(?) 「サンタさんオットさま どもども チビねぇこ と申します
いつもサンタさんにお世話になっております
これからも「更新ジャック」を楽しみにしております サンタさんがやりきった時…」

サンタさんのあみねこチャンはみな優しいお顔ですねぇ かわええ
洋服着せたらカイザーくん 気に入るかも… プププ

投稿: チビねぇこ | 2008年9月11日 (木) 午後 07時19分

サンタさん、期待通りやりきったようで^m^
で、サンタさんのアンヨに食いついたのは何者なんだぁ~
まだ腫れてる?あんま酷かったら医者いっといでぇ~ 
毒虫だったらヤバヤバよ~ お大事にね!

ジャイ子、初っ端から大変な目にあったのね~
姐さん、お腹すき過ぎて大福に見えたのか!∑(=゚ω゚=;)
妖怪ハラスカシ健在っすね(;^_^A で、姐さん痩せたんだ~\^▽^/すごぉ~い!
カイザー王子は女の子より男の子のジャイアンが好きなの~
やっぱ立派な変態王子やね^m^ ジャイ子ちゃんにきゃわいぃズロースはかせたら王子好みなるかも!(嫁にしちゃう?)
旦那様の愛のこもったレンズ! 使いこなしていい写真撮ってね~
最後の金2両! ありがたや~ありがたや~いい目の保養じゃlovely

投稿: まりっか | 2008年9月11日 (木) 午後 07時45分

サンタさーんsweat01
ヨウさんの記事のコメントに
「サンタ」と呼び捨てに書いてしまったことに
さっき気が付きました・・・
ごめんなさい。m(__)m

足、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~

投稿: さごれ | 2008年9月12日 (金) 午前 12時21分

あれま! 足の腫れは引きました?
サンタさん、ちゃんとデジカメ忘れても携帯で29写真
撮るところがえらいわ!
前回のオフ会。29写真・・・まったくなしだったもん私。

白いあみねこさんもかわいいねぇ~♪
サンタさんに毛糸送ればいいんかなぁ?ψ(`∇´)ψ

投稿: pum | 2008年9月12日 (金) 午前 05時45分

maplenekono-okaatyanさん。

ほんまにそそっかしいんですよ~
こういうことに限らず忘れ物は多いし
落ち着きが無いんですよワタシcoldsweats01

姐さんジャイアンのことはムシなのに
ジャイ子に大興奮!
新入りだから上下関係を教えてたのかな?
ヤキを入れる・・・コワイshock

お母ちゃんちは男の子ばかりだもんね。
やっぱ男の子はみんな変態なのかも~

いつの間にかゴミ出しはオットの仕事になったんです。
これも鬼嫁の教育の賜物ですよsmile

投稿: サンタ | 2008年9月12日 (金) 午前 08時38分

mapleチビねぇこさん。

オットはこれからも時々登場すると思います。
なんだかチョッとブログ更新にハマった様子smile

私の作るあみねこはオトボケ?
優しい顔なんて言ってもらえてウレシイわ~happy02
色白なのでどんな柄も映えると思う
どんなものを作ろうか思案中flair

投稿: サンタ | 2008年9月12日 (金) 午前 08時43分

mapleまりっかさん。

ホンマに何に噛まれたのかまったく分からん・・・
でも、少しずつ腫れが引いてきたので大丈夫ですよhappy01

姐さんがジャイ子にあんなコトするなんて思わなかった。
匂い嗅いでペロッと舐めるくらいだと思ってたので
噛み付いたときはビックリしましたsweat01
姐さんおなかが空いてたんでしょうねぇ・・・

ジャイ子にズロースはもちろんのこと
どんな洋服着せようか考え中shine
それも楽しみのひとつなんだよねwink

投稿: サンタ | 2008年9月12日 (金) 午前 08時48分

mapleさごれさん。

いえいえ親しみを込めて「サンタ」と呼んでくださったと
何気にウレシかったですよhappy02
これからもサンタでヨロシク~paper

足の腫れが少し引きました。
もう大丈夫ですよ ありがとぉ。

投稿: サンタ | 2008年9月12日 (金) 午前 08時50分

maplepumさん。

はい。 足の腫れ引いてきました。
毎度心配かけてごめんねdespair

肉の写真、携帯だとポケボケですね
でも、一緒に行ったお兄様方が
「カメラ忘れたんか! 携帯でもええから撮っとき!」と
言うんで 撮りました。
私の周りの人はよく気の付く方ばかりcatface

私に毛糸送ったら・・・2度と帰ってきませんぜsmile

投稿: サンタ | 2008年9月12日 (金) 午前 08時54分

うちもたまにはブログジャックして記事書いてくれてもいいのに
「日本語難しいから無理(=w=)」って
モロ日本人顔の日本人のくせい言うてます(笑)

レンズとうとうプラスいいじゃないですかあ
可愛さUP楽しみにしてます(^∀^)

んで誰が来たのかしら(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年9月12日 (金) 午前 10時14分

mapleはる吉さん。

ウチは日本語大丈夫?って聞きたくなるような風貌です。
私の母はオットに初めて会ったときの印象を
「南の島の外国人だと思った」と
ついこの前告白してくれました。
中身はバリバリの関西人なんですけどねcoldsweats01

レンズ増えたはいいけど使い難いんですよsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月12日 (金) 午後 03時31分

サンタさんまたやっちまったなぁ!ですねbleah
帰宅時間がわからないほど飲んだなんて・・・tomoはそんなサンタさんが好きですsmile
でも足は大丈夫ですか?お大事にthink
姐さん新入りの女の子にヤキ入れちゃいましたね[E:sweat01まさか]噛み付いちゃうなんてdash
そしてカイザー君はやっぱりジャイアンがターゲットだったんだhappy02
ん?誰が来たのかな??

投稿: tomo | 2008年9月12日 (金) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼嫁の居ぬ間に。 | トップページ | やって来たのは常連さん。 »