« まめくろこさんありがとぉ。 | トップページ | 秋味。 »

ミッション終了!

  

あみねこミッションを終えるために今朝は気合punchを入れて起きたsign01

 

私を応援するかのようにベランダ緑化計画のため植えてたあさがおが

今朝 初めて花を付けました。

Img_0932

夏の間はまったく花をつけなかったので諦めてたのに・・・

  

それから秋らしいお客様も

Img_0941

赤トンボがあさがおの茎にしがみ付くように止まってた。

  

ネコトイレの掃除を済ませ

Img_1224

 

そうだ、このお手伝い大王をどうにかせねばsweat01 

Img_1262

  

まったりするならベランダで寛いでもらえんかな?

Img_1290

  

いっつもベランダ出たがるクセにthink

Img_1285

   

  

Img_12571

今日は忘れんからcoldsweats01

  

Img_09431

大丈夫だってばgood

  

姐さんもベランダにどうぞhappy01

Img_0945

これでジャマが居なくなったsmile

  

さぁ、始めますかsign01

年季の入ったミシンを引っ張り出し作業を始めるも

2匹が気になってベランダを覗くと

       Img_0997

あ~ら、珍しく良い子にしてるじゃないかぁup

  

2匹の様子に安心してガンガン作業を続け

とうとう あみねこの洋服出来上がりましたshine

Img_1356

よぉ似合ぉてますconfident

  

MARUちゃんmariちゃんのあみねこにも作ったよ

これがチーム頻尿の秋コレgood

       Img_1353

ついでにジャイ子コレクション見てくださるcatface

Img_1366 Img_1363_4

チーム頻尿夏用のユニフォームと唐草模様はやっぱ外せないでしょgood

 

ジャイ子コレクション これからもどんどん増える予定shine

あみねこの洋服作り ハマってしましましたhappy02

  

これでやっと落ち着いたのでみなさまのブログにも遊びに行けます。

コメントのお返しも出来ないのに

変わらずコメントくださりありがとうございました。

これからも今まで通りよろしくお願いします <(_ _)>sweat01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとウレシイですっheart04

  

flairミッション最終日ウレシイ荷物が届きました。

 詳しいことは次回の更新でhappy01

|

« まめくろこさんありがとぉ。 | トップページ | 秋味。 »

あみねこ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタさん、プロジェクト完了おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
ジャイアン・ジャイ子コレクションすごい可愛いです。
あみねこ’sの洋服とハロウィンお洋服、可愛いです。

投稿: ユウナ | 2008年9月17日 (水) 午前 03時09分

いやーん。かわいい!
小花柄とチェックとストライプ柄ですねー♪
&ハロウィンバージョンもかわゆいよー!

何度も眺めて楽しませて頂きました。
すんごいカワイイ!

サンタさん、お疲れ様! 和ませて頂きましたー。ありがとう!

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年9月17日 (水) 午前 04時37分

お裁縫、お疲れ様~
とっても可愛い洋服を着せて貰って編みネコ軍団も嬉しそうじゃ~んup
ちらっと見えるズロースのヒラヒラ、良いね~(*^0゚)v

単なる一本の線で出来た目なのに、こうして並ぶと皆違う表情になるのが、面白い♪
アタシも寒くなった編みネコ増やそ~っと(*^_^*)

投稿: ちゃちゃ | 2008年9月17日 (水) 午前 04時40分

一気に作りましたね~
おめでとうございます~~
カイザー君も姐さんもベランダで気持ちよさそう
この頃のお日様w~真夏と違って気持ちいいですものね

しかしチーム頻尿コレクションドンドン増えていきますね
お裁縫得意な人w~いいですね~
ハロウィンのお洋服可愛いです~これからに一番あってますよね

投稿: 黒ネコ | 2008年9月17日 (水) 午前 05時46分

おはようございま~すsign01

ミッション終了おめでとうございますshine
お洋服、どれもステキ~裾からチラッと見えるズロースが~
可愛さ倍増ですねっhappy02
ハロウィンバージョンもジャイ子コレクションもお洒落~

ベランダで寛ぐ、姐さんとカイザー君、気持ち良さそう~
カイザー君、前に忘れられてた時のこと、思い出しちゃったの?
心配顔が、とっても可愛いわぁwink
遅咲きの朝顔と赤トンボもサンタさんの応援してくれたのね~
お疲れ様でした!またおニューが出来たら見せてくださいねっ。

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月17日 (水) 午前 07時21分

ついに任務完了ですね。
おめでとうございます♪

どの子もピッタリサイズで
満面の笑み(?!)

作業を待つ 姐さん カイザーちゃん
ベランダで おりこうさんでしたね♪

投稿: たいたい | 2008年9月17日 (水) 午前 07時28分

ミッション遂行完了したんですねっ お疲れ様でした~paper
秋コレまで開催するとは…一流デザイナーですねっ
窓辺でおっぴろげーしてるカイザー君、ま・まぶしいっshine
(金二両を日光浴させているせいですよ・笑)
姐さんはうたた寝かな?気持ちよさそうですconfident

投稿: サチャママ | 2008年9月17日 (水) 午前 07時48分

mapleユウナさん。

はい。 やっとミッション終了でほっとしてます。
今回は数が多かったので手こずりましたsweat01

ジャイ子の大きさは手ごろなので
これからもいろいろ作ろうと思います。
また、見てくださいね~happy01

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 08時36分

maple蝙蝠猫さん。

ホンマ? カワイイですかhappy02
ウレシイなぁ、そう言ってもらえると
疲れも吹っ飛びますよ。

これからも作っていきますので
また見てくださいねhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 08時38分

ミッション終了おめでとうございます〜(^^)v

ほんと、器用な人多いわ!!
ミシン買いたいんだけど、今のミシン捨てなくちゃいけないのがメンドー(笑)
裁縫得意じゃないから。

唐草模様、ナイスですね!!わるねこが増えた!?

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月17日 (水) 午前 08時39分

mapleちゃちゃさん。

ほんと、みんな顔の表情が違うね。
作り手によっても違うし色でもsign01

寒くなると毛糸が恋しいですね
私はピンクのあみねこが欲しくなりました。
落ち着いたら作ろうかなって思ってます。

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 08時45分

おはようございます♪

わぁ~~い出来上がったんですね!!
お疲れ様でした!!こんなにステキな作品が一杯で苦労のしがいもありますねぇ(^;^)
可愛いしセンスある~ぅ☆
わるねこ対抗バージョンで可愛猫で売り出せそう^m^

すんなりベランダで寛ぐノエルちゃん
心配顔のカイザー君
ゆったりノエルちゃんにピントが合ってボヤ~ンのカイザー君のうしろ頭が、また可愛い☆

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月17日 (水) 午前 08時51分

maple黒ネコさん。

期日が迫ってるんで落着かなくて
昨日のおやすみに一気に縫い上げました。
ミシンで縫い始めると早いんですよ~
楽しくなってコレクションがどんどん増えたsmile

2匹もベランダでいい子にしててくれたし
この時期のベランダは気持ちよかったみたいですよhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 08時53分

maple4人(匹)のママちゃん。

おっはよぉございま~すpaper

やっと出来上がりましたよ~
あみねこの色に合わせて布を選ぶのも
楽しい作業でしたが
やっぱり出来上がって着せる時が一番ウレシイ
達成感が味わえますhappy01

前回、すっかり忘れて気が付いたら夕方だったから
カイザーも心配そうでしたが出てしまえば大丈夫!
気持ち良さそうにまったりしてました。

朝顔ビックリしました
だってもぅ、葉っぱが枯れてきてたんで
引っこ抜こうと思ってたんですよ。
ミックス種だったのでどんな色が咲くかと楽しみでした。
私の好きなブルーでよかったhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 09時03分

mapleたいたいさん。

やっと肩の荷が下りたってカンジ。
期日に間に合ってホットしました。

何より今回は2匹のジャマが無かったことが
作業が進んだ理由ですねsmile

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 09時04分

mapleサチャママさん。

やっと、やっと任務終了ですcoldsweats01
これが終わらないと落ち着かないので
ほっとしました。

今回のミッションで洋服作り楽しくなってきました。
ジャイ子コレクションまだまだ作りますよ~happy01

カイザーの日光浴はコレが定番です!

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 09時12分

ミッション終了。おめでとうございます~♪
そうそう、こういうことを気合いを入れてやるには……
どうしても、猫ちゃんは隔離しないとなりませぬ。
ずらり並んだお洋服姿、か、かわいい~~~!
ワタシもそろそろ、例のでかい子を組み立てようかな~♪
でも、どこに置くか、未だに決まってない(涙)

投稿: あめぶら | 2008年9月17日 (水) 午前 09時33分

maple怪獣ママさん。

おかげ様でやっとこ終了しました。
出来上がるまでは「間に合うかな!?」とハラハラしたけど
終わってみるとまた作りたくなってる
形があるものを作るのは楽しいですhappy01

私も新しいミシン欲しいんですよね〜(笑)

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 09時44分

mapleムックのお母ちゃんさん。

おっはようございまーす。

出来ましたよ〜やっとhappy01
布はMARUちゃんが提供してくれたんだけど
どれも可愛くてどの子にどれ使おう?と
選ぶのも楽しかったです♪

やっぱりベランダは気持ちいいのか
2匹はいつも以上に寛いでましたよ。
私もジャマされなくて作業が進んで良かったsmile

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 09時57分

ミッション終了おめでとうございます!
とってもかわいく仕上がりましたね。
それにも負けないくらい、うらめしやスタイルの
カイザー兄がとってもかわいいです。

ベランダが気持ち良さそうですねー。
こちらは台風接近中で、ぐずぐずしたお天気が続いています。

投稿: クミコム | 2008年9月17日 (水) 午前 10時10分

カイザー君、今度は忘れられなくて良かったね(笑)
それにしても、一気に仕上げましたね~
ハロウィンの可愛いです~
唐草模様も似合ってますよ~~

サンタさん、石鹸作りとかお裁縫とかいろいろ
素敵な趣味がいっぱいでいいですね♪

投稿: 沙羅 | 2008年9月17日 (水) 午前 10時50分

ミッション成功おめでとうございまーす(^∀^)
ベランダでのんびりくつろげてにゃんずにも良かったのかしら(笑)

投稿: はる吉 | 2008年9月17日 (水) 午前 11時16分

御苦労さまでした~♪

全部可愛い!!すご~い♪
ハロウィーン用のプリントは同じ作家さんの生地で
カボチャを作ったことがありますです。
このプリント可愛いですよね~♪

でもやっぱ、ちらりと見えるズロースが最高♪

この朝顔、もしかして『ヘブンリーブルー』ですか?
この種だったら、夏の終わり頃から咲き始めて秋の半ばまで咲きます。
けっこう長く咲いて夏を惜しむ感じがまた風情があります♪

投稿: Ameriマム | 2008年9月17日 (水) 午後 01時40分

完成、おめでとうございまーす!
お疲れさまでした。
ズロース、かわいい(笑)
あっ、もちろんお洋服もかわいいのですが、
ズロースのすその出てる感じがすっごくかわいいです。

サンタさんの真剣さが伝わったのか
カイザーくんも姐さんも大人しくベランダでくつろいでくれてたんですね!

まだお昼間は暑かったりしますが、
やっぱり秋っぽくなって湿気が少なかったり
風が気持ちいい季節になってきましたもんねぇ。
でも、外で寝すぎて風邪ひかないよーにねー。

私は外で寝てないのですが、何か風邪をひいたもよう。。。
この気持ちいい季節に、トホホです。

投稿: ねぇ | 2008年9月17日 (水) 午後 03時13分

mapleあめぶらさん。

やっと終わりましたよ~
いやね、あの3匹の洋服だけなら
もっと早くに出来てたと思うのよ
でもね、せっかくミシン引っ張り出したもんだから
アレコレ作りたくなってしまってcoldsweats01

あめぶらさんも早いとこ組み立ててくださいよ~

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午後 04時15分

mapleクミコムさん。

帰省中なのにコメントくださってありがとぉ
なになに? 台風が来そうですとtyphoon
ノエカイ地方は19日くらいが怪しいらしいんですが
何も準備してないんですよsweat01

ミッションが終わったらなんだか手持ち無沙汰でcoldsweats01
また何か作ろうかと企んでます。

カイザーは基本おっぴろげsmile

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午後 04時23分

maple沙羅さん。

今回は2匹一緒にベランダに出てたんで
姐さんが「入れて」と鳴くので忘れませんでした。

季節に合わせたモノっていいでしょ?
人間はこんな派手なモノは着れないし
ネコは着てくれないので
あみねこが良い仕事してくれてますよ~happy02

私のは極めない趣味なのでお恥ずかしい・・・
なんでもやりたがりなんですよbleah

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午後 04時27分

mapleはる吉さん。

ありがとぉ やっと出来上がったよ~
はる吉さんみたいに勉強してる人が見たら
笑っちゃうような出来だけど
これでも結構満足してるんですsmile

ネコたちもベランダを楽しんだみたいだし
今回のミッションはお互いに大満足でしたhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午後 04時33分

mapleAmeri マムさん。

ほんまですかー!
全部カワイイなんてウレシイことをhappy02

ハロウィンの布
実は6.7年前に買って小物を作った残りなんです。
他にも使いたい布があったんですが
なんせ足りなくて残念でしたweep

あのあさがお『ヘブンリーブルー』というものなんでしょうか?
実は100均のミックス種なので分からないんです。
つうか、そんな高尚な名前のあさがおの種が
100均にあるとは思えないなぁcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午後 04時47分

mapleねぇさん。

そうでしょshine
あのレースの付いたズロースが
チラっと覗くのがカワイイでしょhappy02
最近の子供 こんなのはいてる子見たこと無いけど
こんな子がいたらカワイイのにね。

ありゃ~、ねぇさん風邪ひいたんですか?
味覚の秋に風邪なんかひいちゃ
美味しいものの味が分からないでしょ?
早く治してくださいねsad

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午後 04時51分

素敵に出来上がりましたね~
いいなぁ器用でhappy01

先代の猫が黒かったので自分が出来るなら作りたいけど無理・・sweat01
向き不向きがあるから仕方ないかdespair

カイザー君
やっぱりオマタ開いて寝るのですね
学もいつも立派なギャランドウを見せながらオマタ全開
おまけに捩れてsign05
でも可愛いですよねheart

投稿: you | 2008年9月17日 (水) 午後 05時19分

カイザーもノエちゃんも、ベランダでいい子にしてるじゃないですか~(*^。^*)
気持ち良かったんだね、きっと。。
あはっ^m^ そうそう、ま夏の暑い日に、カイザー忘れられたっけね>m<;
ちゃ~んとヒモもついてるから、サンタさんも
安心して作業ができたのかなぁ
すごい沢山作ったんですね!  サンタさんは、
縫ったり編んだり、すごいマメですよね~
尊敬しちゃいますよ私^^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月17日 (水) 午後 05時34分

ノエルちゃんもカイザーくんもベランダで
まったりしていたのね。

あみねこさんたちかわいいお洋服着せられてる♪
すっごいに会っていますにゃ。

投稿: harry | 2008年9月17日 (水) 午後 07時52分

サンタさん、ミッション終了shineおめでとう~&オツカレです! 
どの子もめっさきゃわぃ~☆(人´∀`)
チラッと見えてるズロースがすてきぃ~ 
ハロウィンバージョンも唐草模様もめっさかわいいですぅ~
ワチシ的にはミシン使えること自体尊敬っすo(⌒O⌒)o
朝顔、綺麗に咲きましたね(=^^=) 朝顔、久々に見ました。

ベランダで日向ぼっこのカイザー王子&ノエル姐さん
なんかまったりヌクヌクで癒されるぅ~
光にあたったカイザー王子のふっわふっわ感がたまりません~(^。、^)ジュルジュル


投稿: まりっか | 2008年9月17日 (水) 午後 08時01分

ども☆

あ〜ぁ、カイザーったら

パッカーンと大事なトコ日干しにしちゃって..

最近また悪さしてるらしいなぁ..

そのうちサンタにズロースとやら履かされるぞ!

それはさておき「秋味もう一本!」

投稿: ますたぁ@今日は秋味.. | 2008年9月17日 (水) 午後 08時18分

すごーい!!
手作り王様ですね!
私は全然駄目なので、凄い尊敬しちゃいます・・

投稿: にゃんたろう | 2008年9月17日 (水) 午後 09時26分

いろんな洋服、どれもとっても可愛いです!
御苦労さまです。

秋はどんどん近付いてきますね。
ベランダにも秋を感じているところでしょうか。

投稿: nayam | 2008年9月17日 (水) 午後 09時41分

ミッション完了おめでとうございま〜す!
私も実はここ数日、部屋を大改造しまして、
やっとコメント廻りが出来るようになりました(^-^;A
もしやこの写真達はニューレンズ??
綺麗ですね〜
あみねこさんたちのお洋服もカワイイ♪
いや〜相変わらずいい仕事してます!

投稿: ぼっくり | 2008年9月17日 (水) 午後 10時54分

遂に完成しましたねshine
沢山種類があって可愛い~catfaceお家の中も賑やかですねheart04
朝顔やっと咲いたんですねnotesこれからしばらくの間楽しめますねwink
ノエルちゃんもカイザー君もベランダで大人しくしてて良い子でしたねconfident

投稿: tomo | 2008年9月17日 (水) 午後 11時48分

mapleyouさん。

私は器用じゃなくて好奇心旺盛なんですよ。
何でもやってみたいだけなんですcoldsweats01
youさんもぜひチャレンジしてみて~
出来上がったらうれしいよhappy02

学もおっぴろげで寝るのかhappy01
カイザーは決しておおらかな性格じゃないのに
寝るときはこんな格好なんだよね。
なんでだろ?

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 12時33分

maplenekono-okaatyanさん。

今回は忘れませんでしたよーgood
なんたって姐さんも一緒だから
いい感じの時間になると「入れてくれ~」って
姐さんが鳴いて知らせるからねwink

いえいえ尊敬なんて恐れ多い!
なんでも手を出してみたいだけなんですよ~

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 12時36分

mapleharryさん。

いいお天気で気持ち良かったんでしょう
2匹いい子でいてくれました。
おかげで作業もはかどりましたよcatface

あみねこに洋服着せるの楽しくて
ハマってしまいそうっていうかハマってますcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 12時38分

mapleまりっかさん。

出来上がりましたよ~
ズロ~スかわいいですか?
うれしいなぁ 頑張った甲斐がありますよconfident

またクリスマスが近くなったら
新しいモノを作ろうかとたくらんでます。
あみねこの洋服作り楽しいですよ~shine

あさがお、私も諦めてたんですよ。
葉っぱも枯れてきちゃったし・・・
でも、秋になって咲いてくれるとは思わなくて
うれしかったですhappy01

ベランダが気持ちいい季節ですからね
2匹も大満足だったと思います。

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 12時46分

mapleますたぁ今日は秋味さん。

今日は秋味かbeer

大事なところは絶えず日干しして
清潔に保たなきゃいけないらしいよぉ
ますたぁもやってみsmile

そうかflair カイザーにズロース穿かせる手があったsign01
そんくらいやんなきゃ収まらないんですよ
最近のカイザーはsad

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 12時50分

mapleにゃんたろうさん。

なんかね、ちまちま手を動かすの好きなんです。
それと出来上がりの美しさは別モンなんだけどね
あの洋服 近くで見たらヤバイよ~gawk

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 12時52分

maplenayamさん。

うわぁ nayamsんにもそんな風に言っていただけるなんてlovely
頑張った甲斐がありますよ~

秋が来ましたね。
紅葉とネコ nayamさんの写真が楽しみですhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 12時55分

mapleぼっくりさん。

はい。 やっと完了です!
私もこうしてみなさんに
個別にお返事が書けるようになりました。

ぼっくり巨匠の大改造の仕上がりが
ものすんごい気になります。
私はちょこちょこ物を作るのは好きなんだけど
インテリアはまったくうとくて
ぼっくりさんみたいにセンスあるといいのになぁって
いつも憧れてます。
改造後の部屋 見せてくださいよっhappy01

この写真はニューレンズです。
キレイ? ほんまですかhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 01時11分

mapletomoさん。

はい。 やっと完成したんですよ~
ホッとしましたhappy01

2匹がベランダで大人しくしててくれたんで
予定外のものまで作れちゃったshine
これからもまだまだ増えますよ~

あさがお秋に咲くなんて思わなかったんでビックリ
青い色がキレイでしょwink

投稿: サンタ | 2008年9月18日 (木) 午前 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめくろこさんありがとぉ。 | トップページ | 秋味。 »