« 朝一のうれしい知らせ。 | トップページ | 油断も隙も! »

鬼嫁の居ぬ間に。

  

どもども、ヨウですhappy01

  

9日は恒例の骨董市で当然のごとくまだ帰っていません。

おそらく反省会と称し焼いている最中かと・・・やはりやりきってるんでしょうね~

  

実はこの前の日曜日に会社でJRA預金を増やしたので(サンタは知らない)

ブログ2周年のお祝いにサンタが欲しがってたものを注文しちゃいました。

  

そのブツが今日届きまして

Img_0423

ジャジャ~ンshine

  

Img_0440

伝説のマクロと言われているTAMRON SP AF90mm

何と三脚とよくわからない花の写しかた入門の本がオマケでついてました。

  

サンタがコンデジを忘れていったので装着写真を1枚

P1290899

デカッ!  この間帰ってきたレンズの4倍は長い。

  

せっかく本も頂いたので試しにを撮りました。

Img_0464

ノエのです。

さて、やりきって帰ってきたサンタはこのレンズの長さに気付くかどうか・・・sweat02

  

もひとつ サンタがちまちま編んでたクリスチーヌ・ジャイ子

サンタが居ない間にこっそりみなさんにお披露目shine

Img_0466

サンタこれ見たら怒るやろなsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーっとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 朝一のうれしい知らせ。 | トップページ | 油断も隙も! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どもども
2度目ですね、ぼっくりです。

肉焼きですか〜。。。一ヶ月は早いですね。
ヨウヨウさんがお家にいるので
今日は鍵は大丈夫でしょう。

正にこのマクロは私の激しく欲しい物の一つなので、
ツールバーにブックマークして毎日眺めている次第です。
こんな優しいダンナさんがいたら。。。
と内緒で買おうとしてた私が言ってみる(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年9月10日 (水) 午前 01時10分

どもども。
2度目のまりっかです。

サンタさん、やりきちゃってますね!きっと!
今夜は記憶をお持ち帰りできるんかなぁ(*≧m≦*)ププッ

おっ!さすが太っ腹で優しい旦那様!サンタさんがめっさ欲しがってらレンズ~w(゚o゚)w お馬さん頑張ったんですね(=^^=)
おニューの初撮りはこれまた素敵な『鼻』っすね(*´pq`)クスッ

ジャイ子改めクリスチーヌ・ジャイ子、色白さんでかわぃ~
ヨウヨウさん、早く片つけて~ サンタさんにめっかったら大変!!(*´pq`)クスッ
ご無事を祈ってますわぁ~
レンズにサンタさん気付かないに一票!(…(* ̄Oノ ̄*)ニゲロ~

投稿: まりっか | 2008年9月10日 (水) 午前 01時39分

どもども、サッチャルママ改めサチャママです。
おぉ~、素晴らしいレンズshineプロのカメラマンも真っ青ですねっ
姐さんのキュートなお鼻ショット。たまりませんっっhappy02
サンタさん超嬉しいだろうな~…愛ですねheart04

投稿: サチャママ | 2008年9月10日 (水) 午前 05時14分

どもども おじぎ猫の たいたいです。

いくらなんでも この長さの違いは分かるでしょ~!
サンタさんが酔ってなければね(笑)

・・・・鍵を忘れるくらいだから(爆)

投稿: たいたい | 2008年9月10日 (水) 午前 05時53分

どもども2度目の黒ネコです~
お約束でしたね~(笑)
ホンとやさいイですね~2周年記念にこのプレゼントだものね~
サンタさん本当に幸せものです~
さてこのレンズき気づかない方に一票
やりきって帰ってくるんだもの~~
それに家に入れないかも~~(笑)かぎ忘れてね
それとも首からぶら下げていきました~bleah

姐さんの花(鼻)サルが素敵です~~
これからこんな写真も沢山見られるんですね~
楽しみです~

投稿: 黒ネコ | 2008年9月10日 (水) 午前 06時58分

どもども

2度目の4ママちゃんです!

ステキなプレゼントですね~happy01
優しいダンナ様で、サンタさんはお幸せですね、うらやましい~confident

で、サンタさんは、やりきってお帰りになったのかしら~?
姐さんの花・・・いやいや鼻のアップ、可愛い~
クリスチーヌ・ジャイ子ちゃん、姐さんと同じ色白で美人さんですね
カイザー君の「よいではないか」が想像できます・・・coldsweats01
前回のダンナ様の更新時は、初めてで緊張しましたが・・・
これからは、サンタさんが、やりきった時やお留守の時は
ダンナ様目線の姐さん&カイザー君のお写真を見せてくださいねsign03

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月10日 (水) 午前 07時16分

どもども。
怪獣ママごんです(^.^)


危険な匂いがプンプン!!
やりきってるであろうサンタさんが気づくとか気づかないより…カメラ無事っすか( ̄▽ ̄;)
サンタさん、カギ忘れなかったかわりにカメラ忘れた!?商売?道具忘れちゃアカンm(__)m

で、ヨウヨウはん、いくら利息ついたのかしらぁ〜?

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月10日 (水) 午前 08時17分

ドモドモ
毎度、毎度、ご苦労な事じゃね~ヨウくん。

昨日、ちょっと確認する事があってサンタに電話したら
骨董市って言うてたから
marikoと二人で『な~んじゃ、また飲み会きゃ』って言うとったところよ。
でな~、今日中に届けたいもんがあって
それを連絡したらなぁ~
『昼からでもいい?』ってサンタから返事があったわ。
当たり前じゃがな~誰も爽やかな朝一番に
二日酔いのおばはんの顔なんぞ見たか~ね~よね(笑)

それにしても、ヨウくん
鬼嫁以外何者でもない、嫁になんでここまで優しいかな~。
まさに『こんな嫁でごめんね』じゃな。
今度、そのレンズの威力をたんまし見せてね。

追伸
スリックの三脚、私は買ったんで~~~~
もうちょっと待っとくんじゃった。←どういう意味?(爆)

投稿: MARUMI | 2008年9月10日 (水) 午前 08時26分

ドモドモ ぐずです^^

うひゃ~~ヨウヨウさん素晴らしい♪
サンタさんめちゃんこ喜びますよぉぉぉ

ってレンズに気づくかな?(笑)
いいなぁ~マクロ!!!

うう~~そんなの見るとまたほしくなるぅ(涙)
それにしても、本当に優しいなぁ~~ヨウヨウさん♪

投稿: ぐず | 2008年9月10日 (水) 午前 09時26分

どもども marikoです おはようございます

ヨウヨウさんは今日も お一人で缶ゴミ抱えて ご出勤ですか
鬼嫁にかわりまして ありがとうm(_ _)m

↑レンズにサンタさん気付かないに一票
あたしも一票! じぇったいわからんよ 

投稿: mariko | 2008年9月10日 (水) 午前 09時43分

どもども、初めまして。
最近、ブログサボリ気味のpumです。

しっかし、ヨウさん。
どうして、そんなに優しいダンナはんなんですかね~(*´ェ`*)
そんな優しい旦那さんなら、欲しいわ。。。

で、今回はお馬さんで相当稼いだみたいっすね~。
今度、馬券教えてちょ♪
私もデジイチ買うからさぁ~。
週末、ぐずちゃんが遊びに来ててね、
デジイチでたくさん撮って貰ったの( ´艸`)プププ
本気で欲しくなっちゃったわ・・・デジイチ。

投稿: pum | 2008年9月10日 (水) 午前 10時16分

どもども、ワタシも二度目の、あめぶらです♪
昨日の更新がなかったので、
あ~、月初めの骨董市か、とは思ってました(笑)
サンタさん、ちゃんとカギ持って出たでしょうね?
そして……、おお、マクロレンズ!
レンズの長さに……、気がつくかな、サンタさん(笑)
(長さというか、重さはどうなんでしょう~?)

投稿: あめぶら | 2008年9月10日 (水) 午前 10時16分

どもども^^さごれです♪
(*´∇`*)
ヨウさん、も~最高のダンナ様ですねぇ
サンタさんがほんと羨ましいですよhappy01
姐さんの「花」ウケました。
クリスチーヌ・ジャイ子も完成したんですね^^

サンタが、この記事にどんな反応をするのか・・・
とっても楽しみです。

投稿: さごれ | 2008年9月10日 (水) 午前 10時35分

どもども。 はじめましての斉藤です。

ヨウさんは優しい旦那様ですねgood
サンタさんのために、ノミエル姐さんとカイザーくんをかわいく撮るために。
サンタさんのブログ読者の皆さんが、キュンheart04ってなりましたよ!

これからも、ヨウさんのブログジャック(?)を楽しみにしていますねぇ~
っつーか、月末のオールカマーから競馬再開の予定なので、イイお馬さんいたら、教えてください!


ところで。 鬼嫁殿は、無事に帰宅したのでしょうか?

投稿: 斉藤 | 2008年9月10日 (水) 午前 10時49分

どもども(☆ω☆)
多分二度目のはる吉です(笑)

姐さんの鼻がすんばらしいですよおおおお~(☆ω☆)
うちの旦那にこんなん見せたら
買う買う騒ぐので見せれません(; ´_ゝ`)
こんなに長いんですねビックリ
しかもうちのオカンが勤務していた会社のレンズだわ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年9月10日 (水) 午前 11時00分

どもども。

2度目のますたぁです、今日は鎌倉から..

ようさんは優しい旦那様ですなぁ..

ワシにもカメラこうてくれんかのう?(嘘)

で、なんでカイザーの鼻は無いんでスカイ(寂)

投稿: ますたぁ@しょんぼり.. | 2008年9月10日 (水) 午前 11時30分

どもども、初めましてのkokorotinです。
嬉しいプレゼントですね~
うちのJRA預金は常にマイナスなのでデジイチもまだです^^;
こんな風にかわいい花を撮りたいな~


投稿: kokorotin | 2008年9月10日 (水) 午後 12時08分

どもども、はじめまして。
沙羅です。

ノエル姐さんの花のようなお鼻。
いいですね~
ところで、サンタさんは
もうお帰りになってますよね。
さすがに、もう起きていらっしゃるお時間でしょうか?
ジャイ子ちゃん、勝手にUPして怒られたのかどうか・・・
やっぱり怒られたんでしょうね(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年9月10日 (水) 午後 12時34分

どもども!たぶんはじめましてのまめくろこです☆

ヨウヨウさん、やさすぃ~ダンナさまですね!
こんなんしてもらったら、感動ですよっ!!
サンタさんいいなぁ~・・
姐さんの花(鼻)写真もいいかんじですね♪

ところで・・・サンタさんはご無事ですかぁ~!?

投稿: まめくろこ | 2008年9月10日 (水) 午後 12時59分

どもども!
ヨウヨウさん再び登場ですねheart04

姐さんの鼻って可愛いね~~~ぇ
次回はカイザー君の鼻を是非っ

投稿: みーさま | 2008年9月10日 (水) 午後 01時19分

どもども、nekono-okaatyannです^^;
いや~オットさんは、優しいですね~!
そのことに感激しちゃいましたよ☆
サンタさんも幸せだ~(*^。^*)
オットさんが物色中だったのは、マクロレンズだったんですね~
またこれで、ステキな写真が撮れるのを期待してま~す(^o^)丿
クリスティーヌ・ジャイ子、可愛い(=^・^=)

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月10日 (水) 午後 02時20分

どもども、nyannyaです!
ヨウさんやさしすぎ〜!!いいな〜!
サンタさんがうらやましいよ〜!!
んで、サンタさんはちゃんと帰ってこれて、
そのレンズに気がついたのですか・・・?

投稿: nyannya | 2008年9月10日 (水) 午後 03時20分

ヨウさん、初めまして。
伝説のマクロレンズ、タムロンマクロをサンタさんのために
JRA預金で購入して差し上げるとは、
なんて優しい方なんでしょうか。
我が家もデジイチにマクロレンズを付けて、
肉球アップなどを撮りたいと密かに企んでいます。
して、サンタさんはそのレンズに気付かれたのでしょうか?

投稿: ユウナ | 2008年9月10日 (水) 午後 03時28分

どもども、多分はじめましてのねぇです。
そらちゃんとカイくんと一緒に暮らしております。

内緒に増額したJRA預金でサンタさんのためにマクロレンズを購入するなんて!
なんてステキなダンナ様なんでしょう。
爪の垢をせんじて我パートナーに飲ませたいくらいbearing

レンズに気づいた時のサンタさんの様子のレポート、
楽しみにしておりま~す。

投稿: ねぇ | 2008年9月10日 (水) 午後 03時44分

どもども。
はじめまして。
ブログは拝見してましたが、コメントは初めてです。
コメント読んでたら、みんなヨウさんの真似の
「どもども」で始めてるんで、大爆笑っす。

こっそりプレゼントをする、ヨウさんて優しいですね。
レンズのこと、すぐ気づきましたか。

投稿: ぽー | 2008年9月10日 (水) 午後 05時35分

どもども、tomoですwink

サンタさんやりきってるんですね(笑)
それにしてもヨウさんは優しい!!内緒で預金をしつつお祝いにプレゼントを用意しちゃうなんて素敵すぎますっhappy02 
サンタさん気づくかなぁ~反応が楽しみですねcatface
ノエルちゃんのアップ可愛いっheart04
クリスチーヌ・ジャイ子完成したんですね!勝手に披露しちゃって大丈夫ですかsmile?サンタさん怒るかなぁtyphoon

投稿: tomo | 2008年9月10日 (水) 午後 08時01分

あら~~
良い旦那様ですね~~!

素敵ですわ!!

サンタさんも喜ぶことでしょうね~~!

投稿: にゃんたろう | 2008年9月10日 (水) 午後 08時48分

どもども、月です

やりきっちゃうdayなんですね~ www

いいなぁ~いいなぁ~マクロレンズ羨ましいよぉ~サンタさんっっ
素敵な旦那さまですよ~
だからジャイ子撮ったのは怒っちゃだめですよ

やりきっちゃうdayなら…きっとトイレに行きたくて大慌てで帰ってくると私は予測!!!
マクロで撮った姐さん毛並みとかものすごくよく見えますよ~(≧▽≦)

投稿: 月 | 2008年9月10日 (水) 午後 09時01分

どもども みるちゃんママです

サンタさんからはいつも元気をいっぱいもらっています
お世話になってます!

いつもサンタさん家はオットさんがやさしくってうらやましいのと
メカに詳しいので頼もしいですね と言ってるんですよ

その上またまた今日はナイショでプレゼントとは!!
なんとお幸せな~サンタさ~ん 早く帰ってきてくださいよ~^^

しかし、タイトルは鬼嫁でよろしいのでしょうか?
うふふ これもまたまた仲のよい証拠なんですね^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年9月10日 (水) 午後 09時06分

どもども、クミコムです。
まあ、ナイショでプレゼントだなんて!
サンタさんがうらやましーです。
ノエル姐さんのドアップもキレイにとれますね。
やっぱり、いいなあ、デジイチ欲しいなあ。

投稿: クミコム | 2008年9月11日 (木) 午前 12時07分

コメントを頂いた皆様へ

 本来ならお一人ずつコメントをお返ししたいのですが、昨日は仕事が忙しくパソコンの前に座れない状況でした。家に帰ってもサンタがジャックしてるので、パソコンつつかせてもらえなかったのでスミマセン

 あの夜なんですが、サンタは何時に帰ってきたのか不明で、朝起きると、横で爆睡していました。当然起こさないように缶ゴミをだして会社にいきました。

 皆さんの期待通りサンタは、レンズ気付いてなかったですね。

 又、時間があればブログジャックしますので読んでくださいねcat

 


投稿: ヨウ | 2008年9月11日 (木) 午前 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一のうれしい知らせ。 | トップページ | 油断も隙も! »