« 大人しく安静にしてました。 | トップページ | 長い箱の使い方。 »

アクセス記念を頂きました。

  

いつも仲良くしてくださるtomoさんにブログアクセス10000記念を頂きました。

Img_1610

どこかで見た風貌のお方(≧m≦) 誰だったっけ?

  

記念クイズがあったんですがワタクシ恥ずかしながら

あまり正解できず・・・

なのに こ~んなにたくさんのプレゼントを頂きました。

Img_1611 Img_1612

ネコのお財布に                 フレーバーティー

  

ネコたちのプレゼントもたっくさんnotes

Img_1600

  

中に気になるおもちゃ発見eye

Img_1607

”食べられるおもちゃ”って書いてあるよsign01

  

ガジガジ噛んで歯磨きみたいに使うのかな?

ベジタブルって書いてあって見るからにヘルシーな色

これなら妖怪ハラスカシに与えても大丈夫だわsmilegood

Img_0536

tomoさん気を遣ってくれてありがとね。

  

それから

Img_1608

みゅうちゃんのカレンダーheart04

うれしいことに10月から年末まで楽しめるよ~good

tomoさんありがとうございます。

 

そそっ、ご心配いただいた腰の痛みだいぶ良くなりました。

この調子なら随分前から楽しみにしてた週末のお出掛けが出来そうですhappy02

Img_1041

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

 flairうずまきにゃんこ写真日記のmiumiuさんが仔猫の里親を探していますflair

かわいい黒猫の里親になっていただけませんか?

詳しいことはこちらをご覧ください。  よろしくお願いします。

|

« 大人しく安静にしてました。 | トップページ | 長い箱の使い方。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
そのお顔・・・・サイババ?
なんだか久々に見た気がするわ!!(爆)
みゅうちゃん、めっさ上品で美人さんなんですけど~!!
両手でわっさわっさと撫で回したいわ♪
歯磨きにもよさそうなオヤツだね~。
気になる、気になる。。。

週末はおでかけ?
それまでに、腰が完治するといいね!
無理は禁物よん♪

投稿: pum | 2008年9月24日 (水) 午前 12時48分

サンタさん本当に大丈夫〜?週末の新幹線2時間もなるべく座りっぱなしじゃなく少しだけ歩いてくださいね。(ビールは御自由にお飲み下さい)
アキレス腱伸ばしの運動だけでも腰が伸ばせるよ

投稿: ベガママ | 2008年9月24日 (水) 午前 01時00分

サ。。。サイババ。。。
一人で夜中にニッソリしてしまいました(笑)
かなりツボです。

腰、少し楽になったんですか、良かったです〜
でも無理は禁物ですよ
しかもおでかけですか〜!ソレは楽しみですね!
飲み過ぎで何度もトイレに行かないように。。。
腰に負担ですから(*^m^)

投稿: ぼっくり | 2008年9月24日 (水) 午前 02時01分

サンタさん、大丈夫かな~?

無理はなさらないでね~~!

投稿: にゃんたろう | 2008年9月24日 (水) 午前 04時38分

サイババだわ。
一度見たら忘れない顔(笑)
先日も どこかで見たような。。。
んっ?! 似ている人だったかな?!(爆)

調子がいいことに 無理をしないようにね!
ビールを飲んでいる時は痛みも感じませんので 要注意です(笑)

投稿: たいたい | 2008年9月24日 (水) 午前 05時53分

腰よくなってきてよかったです~
週末のお出掛けまであんまり無理しないでね
姐さん抱き上げたりいや間違えた~(姐さんゴメン)
カイザー君抱き上げたりしないようにね(笑)

素敵なプレゼントですね~
しかし食べられるおもちゃ気になりますね~
姐さんが食べたか後日談レポート楽しみにしています

投稿: 黒ネコ | 2008年9月24日 (水) 午前 06時48分

おはようございま~すsign01

今日は、目覚めに素敵な笑みのサイババ~
なかなかパンチが効いてて良いですねぇhappy02

腰、少し良くなったみたいで安心しましたが・・・油断は禁物ですよdash
週末のお出掛けには完全に治ってますように~

姐さん、妖怪ハラスカシって言われて、怒ってるぅ~sweat01
そうだよね~、こんな美人さんの妖怪がいるなら合ってみたいわぁ
いつもと違うカイザー君のお顔lovelyすっごく可愛い~heart04
ぎゅう~っと抱きしめたくなるよっ・・・
「よいではないか」をするカイザー君と同一人物?みたいな感じ~bleah
可愛い、みゅうちゃんにポッとなったのかしら~confident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月24日 (水) 午前 06時59分

あああ~先を越された・・・・・heart03
涼しくなってきたから、サンタさんちになにか送ろうと
思ってルピシアの紅茶もいいよな~なんて考えていたら!!!
うう~ん、もう一回計画を練り直そう。
もう少し待っててくださいねヽ(*≧ε≦*)φ

腰、だいぶよくなってきたみたいでよかった~heart04
無理しないでくださいね!
前コメの「妖怪 ハラスカシ」、ウケル~(*≧m≦*)

投稿: MIKAKO | 2008年9月24日 (水) 午前 07時48分

それは、サイババでしょう(^.^)♪懐かしいね〜
一時、夢中になって本読んだりTV観たり…
だって〜、指先から『粉』出るんだよ(*_*)

腰、痛み引いてきて良かった良かった!!
週末のお出かけまで、絶対安静ね♪

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月24日 (水) 午前 08時24分

maplepumさん。

そっかサイババだっflair
名前が出てこなくてウズウズしてたんですよ。

あの魚の形のおもちゃいいでしょ
どんな反応するのか楽しみだわcatface

週末はチーム頻尿で遠征ですbullettrain

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 08時41分

mapleベガママさん。

もぅほぼ大丈夫!
ありがとね心配してくれて。

新幹線の中ではビール禁止令が出ました!
もちろん頻尿だから・・・
私は朝から呑む気マンマンだったんですけどーcrying

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 08時47分

mapleぼっくりさん。

サイババって言う人だったflair
名前が出てこなくてイジイジしてました。

おかげさまで大分楽になりました。
心配してくれてありがとぉねhappy01

チーム頻尿でお出掛けなので
呑む気マンマンで張り切ってたんですが・・・
朝からはダメって言われちゃったcoldsweats01
それでなくてもトイレが近いからしゃーないですね。

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 08時50分

mapleにゃんたろうさん。

ごめんね心配かけて。
でも、だいぶマシになったんで
もぉ大丈夫ですよgood

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 09時00分

mapleたいたいさん。

こんな顔の人が居たら忘れないだろうなぁsmile
この人の名前が出てこなくてウズウズしたけど
サイババって分かってスッキリしました。

はい。 調子が良いからといって
呑みすぎないよう気をつけます ~(=^‥^)ゞ

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 09時05分

maple黒ネコさん。

ありがとうございます。
大分マシになりましたよ~
なんとしても週末のお出掛けまでにはと
思ってたので安心しました。
でも、引き続き注意ですよねcoldsweats01

そそっ姐さん抱っこするときは気合を入れなきゃねsmile

あのおもちゃのその後レポートします
待っててくださいね。

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 09時09分

おっはようニャン

良かった落ち着いたようですね^m^
それでもって、チーム頻尿さんでお出かけ!?
後日談が楽しみ~~
お腹の薬とタオルを用意して見せても~~らおっ
まず、新幹線から~~テンション↑
車両の皆様にまずゴメンしといた方が。。。。
いいなぁ!!楽しんで言うだけ野暮やな。

妖怪ちゃんは認めてないんやぁ~~
そりゃそうや。可愛いカワイイ ノエルちゃん。
いい名前ですねぇ。似合ってる!!
ちょっとオッサン顔になってるカイザー君
おばちゃんで悪いけど、、、
カイザー君のキャラ好きやぁ。

サイババって名前知ってたけど、何する人??

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月24日 (水) 午前 09時17分

maple4人のママちゃん。

おかげさまで大分楽になりました。
何としても週末のお出かけまでには治さなきゃ
つうか、痛くたって這ってでも行きますケドsmile

妖怪ハラスカシ最近ナリを潜めてましてね
前ほどじゃなくなりました。
その分、変態が頑張ってますdespair

みゅうちゃんかわいいでしょ♪
あのふわふわがたまりませんよ〜。

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 09時41分

うひゃ~
最後のカイザー、いい顔してるわ~(爆)

みゅうちゃん!
なんじゃこのきゃわゆさっ
ふわふわだ。
さわりてぇ~っ

ネコが噛み噛みするお菓子なんて
あったんですね~。
犬だけかと思ってた。


さ、そろそろわたしも姐さんを見習って
ダイエッツでも始めようかしらん。←何回言ってる?

投稿: 窓際 | 2008年9月24日 (水) 午前 09時45分

mapleMIKAKOさん。

なんでなんで?
わが家に贈り物ですか!?
いいんです、いいんですよぉ
気を遣わないでくださいまし〜coldsweats02
いつもコメントいただいて
元気もらってるんですからhappy01paper

腰マシになってきました。
いつも心配かけてゴメンよぉ
もう大丈夫だからね。

あり?
姐さんの別名"ハラスカシ"知らなかった?

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 09時49分

maple怪獣ママさん。

そそっ、サイババでした(≧ω≦)b
名前が出てこなくてウズウズしてたんだけど
教えてくれてありがとぉ♪

あんだってー!
あの方指から粉出すのっ(@_@)
そりゃ知らんかった!
ちと怖いな…

週末まで後少し
引き続き大人しくしています(^^)v

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午前 09時58分

サイババァ~~~~ぷぷぷ
た~くさんの贈り物だねぇ^^

うひゃぁ、そのヘルシーなおもちゃ
キニナルゥ~♪

なんちぅ、キレイな子!
ふぉわふぉわで、抱っこ抱っこしたいなぁ。

腰よくなって、ほんと良かったねぇ
まだ油断しちゃだめだよ~
イベントがあるんだから♪

投稿: ぐず | 2008年9月24日 (水) 午前 10時01分

こんにちは。

私も名前出てこなかった。。^.^;A)

サイババ、懐かしいですね~。
お出かけまでは十分体を休めて下さいね!

姐さんはちと可哀想ですが、仕方ありません。
我が家のように内緒でご飯を追加する人がいないだけ
回復に向かうってもんです。
ったく。。母には困ったもんですよ~。
Ameriもおねだりは母にするようですし。。
私のいない所で同盟を結んだようです。(;´▽`A``

投稿: Ameriマム | 2008年9月24日 (水) 午前 10時30分

ギャハッ>m< サイババだ~(笑)
この人の髪型見ると、私には思いだして笑っちゃうことがあるんだよね~(^^ゞ

サンタさんも腰痛持ちで、大変ですね。
家の旦那もだから 痛くて大変なのだけはわかります。。
ラクになるまでは、とにかくムリしないのが一番だもんね!
ダラダラ寝てるのが、回復への近道。ですよ(*^^)v

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月24日 (水) 午前 11時29分

サイババなつかし~!!
まだグッズって売ってたんですねsmile
そして、食べられるおもちゃってのも気になりますねぇ・・・

腰良くなってよかったですshine
週末のおでかけ、楽しんできてくださいね~note

投稿: まめくろこ | 2008年9月24日 (水) 午前 11時33分

こんにちは。
昨日の透夜の書き込みも私ユウナです、別のHNで書き込んでしまいました。
すみませんm(__)m
腰、良くなっていらっしゃるようで良かったです。
サイババ、強烈ですね。
妖怪ハラスカシのノエル姐さんに与えても大丈夫なおもちゃで良かったですね^^

投稿: ユウナ | 2008年9月24日 (水) 午前 11時42分

素敵な贈り物ですね~♪
サイババ、どこに使おうか迷いませんか?(笑)
あ、でも普通に飾っておくのだけでも、
なんだか運気が上りそうですよね。

そうそう、バニラが紐で遊ばせるときに
手を狙うのは、ジャンプ力がすごいわけではなく
体が長いからなんですよ(^◇^)
立ち上がると1メートルなので・・・

投稿: 沙羅 | 2008年9月24日 (水) 午後 12時23分

うははははははははは(笑)
サイババがおるよう(笑)~

私フレーバーティーのこういうパッケージも大好き(☆ω☆)
なんとなく飲み終わってもとっておきたくなる可愛さですよね(ノ∀`*)
うちのハラスカシ油断してると床に落ちてる何か(ゴミ?(笑))も
食べようとするから大変です(; ´_ゝ`)

投稿: はる吉 | 2008年9月24日 (水) 午後 12時57分

腰痛良くなってきてよかったです^^
私も気になってきてヘルニア用のコルセットを引っ張り出してみました。

食べられるおもちゃいいですね~
メモしなくては。
これで妖怪ハラスカシちゃんも気がまぎれますね^^

投稿: kokorotin | 2008年9月24日 (水) 午後 01時38分

あははははっ!
サイババだ、サイババhappy02
懐かしいなぁ~

さらに笑っちゃったのが、妖怪ハラスカシ!
何度聞いてもおかしいぃぃ~~
ノミエルとイイ勝負ですよgood

腰、お大事にしてくださいね!
重い物はもちろん、くしゃみも怖いんですよねぇ~

投稿: 斉藤 | 2008年9月24日 (水) 午後 01時53分

サンタさん、腰を痛めてたんですね~。大丈夫ですか?
週末のイベント、(beerは)ほどほどにして楽しんできてくださいねconfident
姐さん、良さげなオヤツが届いてヨカッタね~っ
カイザー君、君はもっと食べなさ~いっ

投稿: サチャママ | 2008年9月24日 (水) 午後 02時48分

本日、例のでかあみねこ組立中……。
そんなわけで、短文&ポチ逃げ、ゴメンナサイ。

投稿: あめぶら | 2008年9月24日 (水) 午後 02時50分

サイババじゃあないですか!
懐かしい(笑)

それはともかく腰、大丈夫ですか?
気をつけて週末お出掛け下さいね。

うちのぽよよんさんもものすごく腰が悪いので
最近はヨガでやってるストレッチを教えてやってもらっています。
それやると、調子がいいみたいです!

っと黒猫ちゃん、見ました。
かわいい、欲しいけど、さすがに3匹目は。。。
早く良い飼い主さんが見つかってくれることを祈るばかりです。。。

見つかったら、祝杯かな(笑)

#お味噌作りは、もうちょっと寒くなってからやりま~す。

投稿: ねぇ | 2008年9月24日 (水) 午後 03時08分

あたし今朝コメント入れたんだけど 知らない?

投稿: mariko | 2008年9月24日 (水) 午後 03時58分

サイバババッチ?(核爆)
すごい プレゼントだわ~


腰良くなってきました?
無理しちゃだめですよ~
今週 大事な日があるんですから・・・

カイザーの画像 眠そうな感じで
かわいいね~

投稿: SALY | 2008年9月24日 (水) 午後 04時07分

maple窓際さん。

ねっねっ、みゅうちゃんきゃわいぃでしょ
モッコモコのふっかふかなんだよ~
こんな子抱っこしてみたいねぇlovely

歯磨きにもなりそうなおやつなんだよ
犬のガムみたいなものなのかな?
姐さんとカイザーがどんな反応するか楽しみ~note

諦めてないね、ダイエットsmile

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 05時27分

mapleムックのお母ちゃん。

こんにちにゃcat

おかげさまで大分マシになりましたよ~
なんたって今週末はお出掛けですからね
何が何でも良くならないとねwink

そりゃもぉ朝一の新幹線から
テンションが上がるのは間違いないと思うんですよsign01
周りの人に迷惑にならないようにしなくちゃcoldsweats01

ノエルは姐さんと呼んだら振り向くくせに
妖怪ちゃんと呼んだらムシですよ
まぁ慣れてないだけで次第に反応するようになると思いますsmile

サイババは指から粉を出す人らしいょぉsad

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 05時53分

mapleぐずちゃん。

すぐにサイババって名前出てきた?
私はなんだっけなぁ?としばらく考えたよ
ダメだねぇ「ほれほれ、アレよ」でいつも済ましてると
能がどんどん老化するわcoldsweats01

みゅうちゃんとびっきりの可愛さじゃろlovely
ああ見えて華奢な体つきらしいので
姐さん抱くみたいにガッツリイったら骨が折れるかもよ~shock

昨日よりもっと楽になりました。
週末は楽しんで来るからね~good

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 05時57分

mapleAmeriマムさん。

こんにちは。

でしょ、でしょsign02
見覚えあるけど名前何だったっけ?と
ひとりで唸ってましたcoldsweats01

腰もおかげさまでだいぶ楽になって
今日は仕事にも行きました。
きっともぉ大丈夫^^

お母様とAmeriちゃんの秘密の約束
なんだか微笑ましくて頬が緩むわ~
「内緒だよ」 「うん分かってる」みたいな
会話が交わされるんでしょうねhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 06時10分

maplenekono-okaatyanさん。

サイババの髪形見ると思い出して笑えるって?
ん? さては似た髪型のオモロイ人が回りに居るなsmile

旦那さんも腰痛持ち?
わが家は夫婦揃って腰痛持ち。
腰が痛いのはほんとうに辛いですよsweat02
旦那さんもお大事に~

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 06時20分

mapleまめくろこさん。

このサイババのバッジ身に付けてたら
ご利益がありますかshine

食べられるおもちゃって
姐さんにピッタリだと思いませんか?
どんな反応するか楽しみですhappy01

はい。 週末は楽しんで来ますよgood

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 06時24分

mapleユウナさん。

夕べのコメント気づいてましたが
もしかして違ったら失礼と思ってsweat01

サイババ強烈っていうか何気にカワイイ( ´艸`)プププ
憎めない顔ですよね~

あの食べられるおもちゃ
妖怪ハラスカシに与えてどんな反応するんでしょ?
私も楽しみにしてるんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 06時33分

maple沙羅さん。

あのサイババのバッジ持ってると
運気が上がるんですかー?
うわっ、どうしようどこに付けようhappy02

ニャンですとーsign01
バニラくんの体長1メートルもあるのっsweat01
そりゃスゴイわ 男の子らしくて良いですね。

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 06時35分

mapleはる吉さん。

このサイババってすごい人なんだよね。
昔のことであまりよく覚えてないんだけどsweat01

私もキレイな缶や箱は捨てられない派!
押入れの中で眠ってるだけで使わないくせにねbleah

はる吉家の妖怪ハラスカシは拾い喰いもするかsign01
負けたな・・・

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 06時43分

お久しぶりです♪
サイババさんじゃなかったですか(笑)?
なんか懐かしいです~!お友達の猫ちゃん、ふわふわでかわいいですね!
サンタさん、腰は大丈夫ですか?安静にしてくださいね!
腕の傷の件は・・・カイザー君はついに~って感じですねっ(笑)

投稿: ユボ | 2008年9月24日 (水) 午後 07時19分

ゞ(≧ε≦)ノ ミスターサイババ、懐かしいぞぉ~
なんや不思議なおっさんだよね~(確か)
腰痛落ち着いてきたみたいで良かったっす。
週末のお出掛けは大丈夫そうですね(=^^=)

みゅうちゃん、めっさふっわふっわ~ 色白美にゃんですね~
食べれるおもちゃがあるなんて初めって知った~
姐さんの反応が楽しみっす!
最後のカイザー王子、めっさ男前~ アンニュイな感じがいいわぁ~ 

投稿: まりっか | 2008年9月24日 (水) 午後 07時23分

maplekokorotinさん。

ありがとぅございます。
大分楽になってきましたよ~
kokorotinさんコルセットはまった?

私もねぇ若かりし頃のコルセットがはまるんだったら
5号のスカートが穿けるんですけどね・・・
絶対ムリだろうなぁcrying

遊びも食欲も満足なんて
うれしいおもちゃですよね~
姐さんの反応によってはこころちんにもオススメかもsmile

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 07時32分

maple斉藤さん。

ぶぶぶっ斉藤さんがウケてくれたsmile

妖怪ハラスカシ姐さんにぴったりでしょ?
そういえばノミエルってのもありました
姐さんはいろんなニックネームが付けられてるなぁcoldsweats01

そそっ、くしゃみするときもいきなりはダメ!
体の準備が出来てないと痛い痛いsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 07時41分

mapleサチャママさん。

そうなんです でも、もう大分楽になったんですよ~
年なんだから無茶はいけませんねcoldsweats01

行きの新幹線の中では呑まないことにしました。
ほどほどじゃなくいっぱい楽しんできますね~smile

ベジタブルなんだってー
色も爽やかで良さげでしょshine

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 07時51分

ウケ狙い&運気向上を思ってこっそり忍ばせたサイババにこんな反響があるなんてhappy02sweat01
プレゼントもこんな大きくUPして頂いて恥ずかしいdashでも喜んで頂けて嬉しいですheart04
みゅうちゃんもきっと喜んでますsmile
妖怪ハラスカシに思わず吹きだしちゃいましたsmile素晴らしいネーミングですflairでも妖怪とは姐さんが怒りそうcoldsweats01
腰良くなって安心しましたshineでも決して無理はしないでくださいねgood

投稿: tomo | 2008年9月24日 (水) 午後 07時57分

mapleあめぶらさん。

とうとう着手しましたかshine
どんな子達が生まれるか楽しみにしてますよ。

出来上がったら見せてくださいねwink

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 08時01分

mapleねぇさん。

サイババ ねぇさんも知ってたんだsmile

そそっ、腰は大分良くなって
今日は仕事にも行きました。
ぽよよんさんも腰痛持ち?
意外に腰の痛みを抱えてる人って多いんだね。
ヨガ 良さそうですね
私は腰痛体操ってのを病院で教えてもらいましたよ
やっぱ続けてやらないと効果は無いですよねsweat01
ぽよよんさんお互い頑張りましょうね~

黒猫ちゃん見てくださったんですねshine
かわいいでしょ~ 早く里親さんが見つかるといいんだけどね。

お味噌作り楽しみにしてますよ。

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 08時16分

maplemariちゃん。

んもぉ~知らんがなcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 08時26分

mapleSALYちゃん。

ウケた? 私もめっちゃウケた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
tomoさんのセンス なかなかでしょsmile

腰イイカンジになってきました。
今日は仕事にも行ったし
なんたって週末のお楽しみが待ってるんだも~んshine

カイザーかわいい? 親バカだからうれすぃcatface

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 08時33分

mapleユボさん。

サイババでした。
私も皆さんのコメントで思い出しましたcoldsweats01

みゅうちゃんはふわっふわでしょ
ウチの姐さんよりも年上なのに
あどけない顔でカワイイですhappy01

カイザーに腕をやられたり腰を痛めたり
ホンマついてないけど
腰は大分楽になりましたよ。
心配かけてごめんねwink

ユボさんさっき記事見ました。
なんだか急なことで驚いています。
また、ペンカリコンビとユボさんの元気な様子
知らせてくださいね。
待ってますよ。

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 08時52分

mapleまりっかさん。

なんか憎めないよねサイババの顔。
こんなこと言ったらバチが当たるんかなcoldsweats01

おかげさまで腰の痛み楽になってきました。
この調子なら週末はバッチリですよgood
あっ、でもはしゃぎすぎて痛みがぶり返さないよう
気をつけますsmile


でしょぉ~みゅうちゃんは色白でべっぴんさんなんですshine
もぉ9歳だなんて信じられますかsign01

食べられるおもちゃ
姐さんの反応私も楽しみにしてるんですよ~
意外にカイザーが喰い付きよかったりしてhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 09時03分

mapletomoさん。

いやぁ掴みはok私もかなりウケましたhappy02
サイババって運気を上げてくれるんですかー
そりゃ肌身離さず付けてないとダメですね。
ほんまにたくさんプレゼントありがとぉ

妖怪ハラスカシがあのおもちゃでどんな反応するか
今から楽しみですnotes

腰も大分楽になりましたよ。
心配してくれてありがとぉhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 09時07分

猫用の食べられるおもちゃはじめて見ました~!いろいろあるんですね~。
それにしても姐さん妖怪はらすかしなんて~!女の子に失礼ね!と思いながらも…我が家にも妖怪はらすかしがいるので…なんだか納得…。

投稿: べにゃ | 2008年9月24日 (水) 午後 11時32分

mapleべにゃさん。

私も初めて見ました食べられるおもちゃ。
ベジタブルって書いてあるし見た目も爽やかで
妖怪ハラスカシの姐さんにもってこいだと思いません?
さて姐さん、どんな反応するでしょう?

べにゃさんちのハラスカシは誰なんだろ?

投稿: サンタ | 2008年9月25日 (木) 午後 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人しく安静にしてました。 | トップページ | 長い箱の使い方。 »