« やって来たのは常連さん。 | トップページ | まめくろこさんありがとぉ。 »

休憩を入れつつ・・・

  

先日からホームステイしてるあみねこ 

Img_0695

なぜかグレーの子だけがカイザーの攻撃に遭ってます。

  

なんべん言うても聞かんねぇgawk

Img_0699

ホンマええかげんにしてーよdespair

  

Img_0703

は? 作業? んとな、ちょっと休憩。

  

お出掛けしてくるねsmile

P1290911

ビールといえば

  

これでしょうsmile

P1290919

特選盛りshine

  

他には

P1290912

厚切り特選ロースとか

  

似たような画ですが

P1290917

厚切りタンとか

  

ハツの刺身にシーザーサラダ

P1290914 P1290925

美味しかったんですよ でもね

オットは8日に焼いてるし私も9日にちょびっと焼いてるせいか

たくさん食べられなかったsweat02

P1290927

口直しの柚子シャーベットを食べながら

歳なのかなぁってしみじみ感じた夜でしたdespair

  

帰ってみるとイジケたヤツが・・・

       Img_08451

仕事で遅くなり置いてけぼりを食ったダダルがこんなカンジで呑んでましたsmile 

  

さてさて、あみねこの洋服の途中経過報告。

各自大きさの違うあみねこに悪戦苦闘しつつ型紙を作り 

布を裁断するところまで来ましたよgood

  

   flairお知らせflair

申し訳ありませんが このミッションが終わるまで 

コメントのお返事 まとめてさせていただきます。 

お許しくださいまし~ <(_ _)>sweat01

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

 

|

« やって来たのは常連さん。 | トップページ | まめくろこさんありがとぉ。 »

あみねこ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザーくんはグレーの子が好きにゃんだ。
1番自分に色が似てるから?…なんてね。

休憩は大事にゃよ~。
シーザーサラダとゆずシャーベットがおいしそう…

投稿: harry | 2008年9月14日 (日) 午前 04時00分

夜中の小腹が好いた時間。。。
毒な画像を見させていただきました(iдi)

多分食べられなかったのは、
連日『焼き』が続いたからですって!
それにしても1週間に2回とは何と贅沢な。。。

カイザーはやっぱ自分と同じ色がいいんでしょうかね。
大きさも同じ位だし。。。
お洋服、楽しみにしてますよ♪

投稿: ぼっくり | 2008年9月14日 (日) 午前 04時31分

ダダルくん~
おばさんで良ければ 
一緒に 呑もうよ・・・

あんな 今でも 仲良しラブラブ夫婦に
付き合ってられん~(爆)

うらやましいわぁ~(笑)

投稿: SALY | 2008年9月14日 (日) 午前 04時34分

カイザー君自分と同じ仲間と思ってるとか~
姐さんにできないから蹴りいれてるとか~~
色々考えられますよね(爆)
カイザー君ほどほどにね
作成前に壊れちゃうよ~あみねこさん

年ですね~て、これだけ食べリャ~十分だよ~~
ボリュームあるモンね~

置いてけぼりのダダル君がどんな常態化よくわかりました(笑)
ジャイアン君相手に飲んでればよかったのにね

投稿: 黒ネコ | 2008年9月14日 (日) 午前 05時51分

> このミッションが終わるまで

って  焼肉? お洋服作り? (笑)

投稿: たいたい | 2008年9月14日 (日) 午前 06時46分

おはようございま~すhappy01

グレーのあみねこちゃんをターゲットにするとは・・・
カイザー君、ライバル心かしら~sweat01
お洋服が出来る前に、ボロボロになりませんように~

特選シリーズから、柚子シャーベットまで美味しそうhappy02
こんなに美味しそうなお肉&ビール・・・
行きそこなったダダルさん、いじけちゃうはず・・・coldsweats01
こんな時は、カイザー君にお相手をしてもらわなきゃ、ねっwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月14日 (日) 午前 06時51分

サッちゃん
サンタさま
だ~~~~いすき!!!!!

新幹線の中でのビール3本に拡大するから
どうか、がんばっちくりぃ~~~~~!!!

投稿: MARUMI | 2008年9月14日 (日) 午前 08時57分

サンタ様 よっ!師匠 お疲れ様です

↑新幹線の中でのビール3本に拡大するから
ハイハイ もちろんロング缶です

あなたのおっしゃる通りで ございます(≧ε≦) チュ~ッ

投稿: mariko | 2008年9月14日 (日) 午前 10時36分

ジャイアンって酒盛りするのかと思っちゃいましたcoldsweats01
ホームステイメンバーの正座がグッドです!
サンタさん、ミッション頑張ってくださいね~っheart

投稿: サチャママ | 2008年9月14日 (日) 午前 11時05分

サンタさん、ファイト!
お洋服、楽しみにしていますねんgood

しかし、んまそうな肉っすねぇ~
ダダル王子のおごりかと思ったら、ダダル王子はお留守番だったなんて・・・

カイザーくん、いたずらしちゃダメだよpout

投稿: 斉藤 | 2008年9月14日 (日) 午前 11時18分

そうですね~、確かに、歳とともに……
飲む量も食べる量も、減ってしまいましたね(涙)
そのほうが経済的で、ええわ~~~、と言いつつ……
どこかムナシイのです(笑)
カイザー君、なぜ、グレーの子だけ……?
猫には、色はわからないって聞いたけど……違うのかなぁ?

投稿: あめぶら | 2008年9月14日 (日) 午後 12時33分

がんばって~~さっちゃ~ん♪
日本海から応援しちょるけんね^^

ロースよりハラミがだんだん良くなってきたんだよぉ~
牛より、豚。豚より鶏になっていくんかなぁ・・・

休憩しながら、ぼつぼつ!ファイト( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: ぐず | 2008年9月14日 (日) 午後 01時12分

うまそうな肉を私に見せてはいけませんぬ(爆)
いやーん焼肉また行きたくなったよう(ノ∀`*)
でも2人とも大食いやから料金が・・・(T_T)

投稿: はる吉 | 2008年9月14日 (日) 午後 02時17分

私も焼きたい~~!
食べたい~~!

今日は、たこ焼きしました~

投稿: にゃんたろう | 2008年9月14日 (日) 午後 03時34分

きゃ~ なんちゅ~うまそうなお肉たち☆
厚切り牛タンって~ 食べてみたいっす! 
まぁ~ね。年々あっさり味が良くなってくるんすよ~ワチシも(;^_^A
ダダル王子は置いてけぼりで、夫婦ラブラブタイムですね~
ジャイアンでダダル王子のイジケっぷりが想像できますなぁ~(*´pq`)クスッ  この次は家族でヤキヤキしてくださいましぃ~

あみねこミッション大変そうですが、根を詰めず(息抜きはバッチシか)楽しんでくださいませ!完成を楽しみにしてます~d(ゝc_,・*)♪

投稿: まりっか | 2008年9月14日 (日) 午後 05時35分

ミッション、がんばって~note

かわゆいお洋服、作ったってね。
サンタさんも魔法の手、もってるよね。
うらやまし~!

カイザー、悪さしたらアカンよ:::

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月14日 (日) 午後 08時48分

ママ〜の手は魔法の手〜なんでもできちゃう不思議な手〜(すごい昔のCMソング)手先が器用なサンタさん尊敬します。私の母は私が小学生の時に洋裁教室に通い私のピアノ発表会のドレスを作ってくれました。母は器用なのに私はぶち不器用です。肉焼いてきたんですね、高級な肉ばかりでビックリしました〜そんな肉食べた事ない。(¥_¥)

投稿: ベガママ | 2008年9月15日 (月) 午前 12時04分

こんばんは。
サンタさん、あみねこ’Sのお洋服制作頑張ってくださいねp(^^)qガンバッテ!
ヨウさんとサンタさんで、極上の焼き肉にゆずシャーベット、
それは、ダダルさんもジャイアン相手にいじけちゃいますよ。
カイザー君、あみねこさん達にいたずらしちゃダメですよ^^

投稿: ユウナ | 2008年9月15日 (月) 午前 01時07分

mapleみなさまへ。

ネコは色が分からないって聞きますよね
でもカイザーはなぜかグレー系がお気に入りheart01
他には赤色とか・・・ 濃い色が好きなんですかね?

オットがまた預金を増やしたので焼きに行ったんですが
霜降りのお肉ってキツイですね。
あの日私はそれぞれの種類1枚ずつ食べてギブdash
なんとビールも2杯しか飲めませんでした。
のん兵衛の名か泣きますよーcrying

あみねこミッションのその後。
昨日からミシンを引っ張り出し縫う作業に入りました。
ガンガン縫わなきゃ間に合わないんで頑張ってますhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月15日 (月) 午前 08時38分

おっはようごじゃりまっす

ミッション頑張ってはる~~んや☆
今日中に片をつけはるんや^^
きれいな色のあみねこちゃんですね。
私も今度から白っぽいのにしよ~~っと!!
私の場合は、黒っぽい(黒・グレー好き)のは段々目が疲れます。
毛糸が触りたい季節になってきました。楽しみですね^^

ノエルちゃん・カイザー君見物したり、お手伝いしたりで忙しいのでは??
出来上がり是非見せてくださいね。楽しみに待ってさ~~す。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月15日 (月) 午前 09時10分

ちくしょ~っ
どんだけ焼いとんじゃぁぁぁっsweat01

投稿: 窓際 | 2008年9月15日 (月) 午後 04時53分

きゃー>m< おいしそうな肉っ!
ホント、どんだけ焼いとんじゃぁぁぁっsweat01 (^^ゞ

ダダル君、いじけ虫みたいに呑んでたんだねー(笑)

あみねこも大変だろうに、洋服まで作っちゃうなんて、
サンタさんは ホントマメだな~

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月15日 (月) 午後 07時25分

うんうん♪休憩は大事ですよね♪相変わらずどれもおいしそう♪
これでパワーチャージしてかわいいあみねこさん達のお洋服が完成するのをまってます☆

投稿: べにゃ | 2008年9月15日 (月) 午後 08時12分

肉を焼いてるいうこと自体が、
若いと思いますよ~bleah
うちの旦那ちゃんは、もうサシの入ったようなお肉は
嫌がります・・・赤身がいいそうです・・・・crying
お財布には優しいわね、うちの旦那ちゃんcrying

あみねこちゃんのお洋服、
どんなのなんだろう~note
楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: MIKAKO | 2008年9月15日 (月) 午後 09時12分

サンタさん、頑張ってるね~♪
型紙って、どやってつくるんだ??

あのね。。。カギ編みに挑戦してみたの。私。
そうしたらね、なんかすご~くキツクて編み針が入らんのよ(-_-;)
で、楓芽のおもちゃにしたんだけどさ・・・
さごれちゃんが遊びに来て、大笑いされたわ(´;ω;`)ウウ・・・

うぁ~~~~~29うんまそぉ~♪
厚切りタン・・・食わせてぇ!!!!!!

投稿: pum | 2008年9月15日 (月) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やって来たのは常連さん。 | トップページ | まめくろこさんありがとぉ。 »