« 秋味。 | トップページ | 思わぬ敵は身近に居た! »

変態大王!

 

まずはこの写真を

Img_1477

これは私の腕。

  

なんでまたこんなに傷だらけかと言いますと原因はコイツ

Img_1112

  

これカイザー 遊んでんとみなさんにご挨拶はgawk

Img_1116

なにが”おはようさん”ぢゃ

  

カイザーのおかげで私は傷だらけだし寝不足じゃわthink

Img_1117

いんや、今日はみなさんに聞いてもらいますsign01  

  

カイザーが変態というのは有名ですね。

いつも姐さんのスキを狙っては『よいではないか』を挑んでいます。

今までは・・・

  

最近のカイザーは姐さんに挑むも相手にされずイライラを募らせてまして

とうとうターゲットを私に定めたようで

私がベッドに入ると毎晩必ず『よいではなか』を挑んできますsign01

Img_07671

ほら 来た!

  

Img_0765

まず、チョッとだけ噛んで

  

Img_0750

しがみ付いて離さないんです。

  

痛いよマジでimpact

Img_0757

腕に出来た傷はカイザーが後ろ足を必死で踏ん張るからなんです。

ダメって払いのけても何度も何度もチャレンジしてくるし

腕を隠そうと布団をかぶると布団を掘って中に入り込むので

私もなかなか眠れなくて・・・

  

ところが夕べは

Img_1410

私よりも早く布団に入ったオットを襲ったdash

  

始まっちゃったよwobbly

Img_1389

  

困惑したオットが払いのけると

Img_1404

カイザーも困惑してたdespair

 

その後何度もチャレンジするが思うように出来ず・・・

Img_1422

ものすごく不機嫌な顔で去って行った・・・

  

悲しいなぁ カイザーweep

かわいそうだけど こればっかりはどうしようもないんだよ・・・

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flairうずまきにゃんこ写真日記のmiumiuさん

黒い子猫の里親さんを探しています。

トイレもちゃんと覚えてとっても賢い子ですよ~happy02

どうかよろしくお願いします。

|

« 秋味。 | トップページ | 思わぬ敵は身近に居た! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははっ>m<
カイザーったら、人間の腕で「よいではないか」
しちゃってんだね~(笑)
サンタさんの腕、見るからに痛そうだよー><;

でも見てる分には、カイザーがとっても可愛い^m^アハッ
これも本能、そろそろお嫁さんでも! 
なんて、おばちゃんかんがえちゃうよ~(笑)

オットさんの腕での男同士、家では猫同士の男同士、
しかもニャンタマは無い同士。
でもよいではないか してるからねー(^_^;)ポリポリ
ただ違うところは、カイザーのは 本気だね! 

投稿: nekono-okaatyan | 2008年9月19日 (金) 午前 01時27分

サンタさ~ん、困ったねwobbly
リンは、女の子が発情期の時だけ<よいではないか>
してたし、ペケばあちゃんには一度唸られ
その後はしなかったし...
良い解決方法が思い浮かばないよsad
繁殖させないなら、虚勢するしかないんじゃないかしらん(^_^;)
たとえお嫁を迎えたとしても、一回合体したら落ち着いた~って事にはならないからcoldsweats01

春と秋は恋の季節本番シーズンだから激しいのかも知れない
カイザー編みネコさんで、頑張るんだ!
傷が痛々しいなぁ( ̄_ ̄|||)ヒリヒリすりゃろ?

投稿: ちゃちゃ | 2008年9月19日 (金) 午前 01時53分

カイザー変態末期症状・・・
サンタさんの 腕ひどい~。
これが ねこアレルギーだったら
腫れて点滴騒ぎよ~


旦那さんにも サンタさんにも~
末期症状だね。
カイザーが 抱いて心地よさげな ぬいぐるみを
探すのはどう?

よいではないかの期間中 また 食欲不振にならない?


大丈夫か~

投稿: SALY | 2008年9月19日 (金) 午前 03時07分

変態度がますますUPしてまうすねぇ~(笑)

ここまでくると カイザーさん 旦那さんが留守の時の
「よいではないか」が心配になります。

誰もいない家の中で何が行われているのでしょうね?!

(キャ~~~~~~~~)

投稿: たいたい | 2008年9月19日 (金) 午前 05時53分

ここまで来たか変態カイザー
人の腕までとw~
ちょっとかわいそうだね~weep

カイザー君にお嫁さん募集をしないとだめかナ~

サンタさんもご主人様もその腕じゃ~大変ですものね~
サンタさんのきれいな腕に傷が残っちゃうよ~

投稿: 黒ネコ | 2008年9月19日 (金) 午前 05時58分

おはようございま~すsign01

あらまぁ~カイザー君、ハデにやっちゃったわね・・・sweat01
サンタさんやダンナ様の腕を狙うとは・・・ビックリですcoldsweats01
カイザー君に悪気がないし~本能だから仕方ないとはいえ、傷は
困りますよね。
どうにか出来るのなら、してあげたいけど・・・
ほんと、何か良い方法はないかしら、ね!
やっぱ、お嫁さんを探すのが、一番でしょうかshine
「その後何度もチャレンジするが思うように出来ず・・・」に思わず
笑っちゃいました~(カイザー君、ごめんよ)

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月19日 (金) 午前 07時36分

おはようございまっす♪

あいやぁ~何と申しましょうか~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何方にお見舞いしたらええんやろか?!
カイザー君!!元気で健康な男の子やもんなぁ。『なんで?』がなんか気の毒なぁ。。。。
オッサン化しててもオバチャンもこればっかりは経験ないもんなぁ~~
オット様の出番で男同士で解決法を~~
引掻き傷、痒くならないですか?
まぁ~~皆様お大事に!!
カイザー君 悪くないんよ==健康なんよ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月19日 (金) 午前 08時50分

カイザー君頑張ってますね~scissors
友たちの家のワンコはお気に入りのぬいぐるみ(超汚れた)によいではないかsign01の連発です。
初めて見たときは「なんじゃこれsign02」と思ったけど慣れました。
「よいではないか」が終わるとぐったり寝転んでますよhappy01
お気に入りのぬいぐるみを探すに一票sign03

投稿: みーさま | 2008年9月19日 (金) 午前 08時56分

だ、大丈夫ですか、腕の引っかき傷……(汗)
おまけに、とうとう、旦那さんの腕で……?!
カイザー君、そういうシュミがおありだったんですか(汗)
まさか、もうこうなったら、誰でもいい、とか?(爆)
ワタシは去勢済の男の子しか知らないので……
未去勢の男の子がこんな行動をとるとは、知りませんでした(笑)
ウチは2匹そろって、もはや食べることしか頭にないようです。
そりゃ~、二大本能の1つがなくなっちゃったんだしな~(汗)
去勢・避妊をすると太るって、無理もないかも。

投稿: あめぶら | 2008年9月19日 (金) 午前 09時03分

カイザー兄ぃ、。。。。
サンタさん、傷、大丈夫ですか?
私、むかし飼っていた犬によく足にしがみつかれましたが、
なんかかわいそうなんですよねー。
ほんと、こればっかりはどうにもならないし。
あみねこさんでガマンしてもらうしかないかなあ。

投稿: クミコム | 2008年9月19日 (金) 午前 10時59分

こんにちは。

痛そうですね~傷だらけで。。

でも、細くてきれいな腕だわ~って思っちゃいましたよ。。
このスベスベお肌が気に入っちゃったのかも・・・
そういえば、ご主人もお肌ツルツルのオミアシの持ち主だったような記憶が。。

カワイイお嫁さんを迎えるか、カワイイあみねこさんを新たにカイザーくん用に作るか。。
選択肢は限られてきますね。
ガンバレ~(って。。誰に? 笑)

投稿: Ameriマム | 2008年9月19日 (金) 午前 11時08分

あっちゃ~痛そうですね~。
でも、サンタさんの腕のキレイさに、ドキッとしちゃった(*ノv`)

カイザーくん、私の腕は、もっと太いから、貸してあげよっか?
きっと、満足できると思うわ~。

本物そっくりのぬいぐるみを買ってくるとか・・・。
ん~こればっかりは、本能だからね~。
でも、旦那さんに払われたあとのカイザーくん、かわい過ぎ!!!

投稿: pum | 2008年9月19日 (金) 午前 11時37分

痛々しい・・でも・・よいではないかをされてみたいcatface
ジャイ子ちゃんではなくて温もりのある腕を選んだんですね~

投稿: kokorotin | 2008年9月19日 (金) 午前 11時38分

私も犬になら腕にされたことありますが
猫も腕でしちゃうんですね~
相当欲求不満なのね・・・
それはそれで少しかわいそうだけど
変わってあげるわけにもいかないし
困りますね・・・
あ、でも、これから涼しくなりますし
カイザー君用に、腕にタオルを巻いて寝るとか・・・?

投稿: 沙羅 | 2008年9月19日 (金) 午前 11時49分

うわっ
サイアク(爆)

ウチは昔、
セキセイインコが、こんな感じでしたね~。
クセになるのか、しつこいのなんの。

しかしカイザー、
相手は誰でもいいんかい(笑)

投稿: 窓際 | 2008年9月19日 (金) 午後 02時30分

あら・・・きれいな腕に傷が!!
幸いにゃんごはこういうことはまだないですけど、
にゃーちゃんに拒否られまくってるから、もしやそのうち・・・?
ここは、やっぱりカイザーくんにお嫁さんを!!
それかぬいぐるみでもいいのでしょうか?
ウチも、にゃんごに買いあたえようかしら?

投稿: nyannya | 2008年9月19日 (金) 午後 03時40分

こんにちは。
カイザー君にも困りましたね。
ノエル姐さんによいではないかが通用しなくなって、
今度は、サンタさんと旦那さんですか。
猫のぬいぐるみを買ってあげて、その子によいではないかをさせてみるというのはいかがでしょうか?

投稿: ユウナ | 2008年9月19日 (金) 午後 04時29分

余計なお世話ですが。。。。

ご近所の坊ちゃんこの時期に脱走したことがあるので。。。
サンタさん・カイザー君のこと気を付けてくださいね。
カイザー君は理性が効いて大丈夫だと思ってますが、、、、
つい お世話でごめんなさいねぇ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月19日 (金) 午後 04時51分

maplenekono-okaatyanさん。

そうなんです
お遊びじゃないんですよカイザーは 
マジですからwobbly

そろそろお嫁さん迎えたいけど
社宅暮らしでこっそり飼いじゃなかなかねぇ・・・
それにあの調子だとお嫁さんが来たらハッスルし過ぎて
どんどん家族が増えちゃうねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時01分

mapleちゃちゃさん。

リンみたいに発情期の子がいて
思いを遂げれるならここまでしつこくないと思うんだよね・・・
でも、お嫁さんが現れるまで
今はカイザーも私もガマンするしか仕方ないんですweep

傷は痛いって言うより痛がゆいんですよ。
でも掻くとマジ痛いからこっちもガマンですsweat02

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時10分

mapleSALYちゃん。

ひどいでしょーsweat01
これが毎晩続いてるんだよー
おまけにおとといくらいからは朝もやるんで
早い時間から起こされて寝不足ですよsad

本物のお嫁さんはまだムリだから
ぬいぐるみを与えてごまかすしかないよね・・・

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時15分

mapleたいたいさん。

どんどんエスカレートしてきちゃって
ホンマモンの変態ですよshock

そうだよね
誰もいない時どんなことになってるんだろ?
覗いてみたい気もするけど
ショックが大きかったらイヤだしな・・・despair

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時21分

maple黒ネコさん。

ひどいでしょ~カイザー!
とうとうこんなことまでやり始めましたよsweat02

かわいそうだけど私じゃどうすることも出来なくて
お嫁さんが居たらなぁって思うけど
それもムリだからカイザーには耐えてもらうしかないのweep

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時29分

maple4人(匹)のママちゃんさん。

こんにちは~paper

カイザーしつこいんですよホンマに!
でもママちゃんが言うように本能だし
まったく悪気が無いから怒るに怒れない
布団かぶって自分の身を守るしかないんですよ。
ところがね、布団を掘って中に入り込むんです
もぉどうしようもありませんcrying

お嫁さんは今はまだムリだしなぁ・・・

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時38分

mapleムックのお母ちゃんさん。

こんにちはpaper

カイザーの変態ぶり いたって健康な証拠なんで
私も叱るに叱れない・・・
とはいえ、お母ちゃんが言うように傷が痛痒いです。
で、掻くと痛いしさ・・・もぉどうしましょweep

脱走の心配してくださってありがとぉ
ウチは4階だからベランダからだと
ものすごく危険だから
しっかり気を引き締めて監視します ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時45分

mapleみーさま。

頑張ってますよカイザーは
すごく真剣な顔でやってるから笑えるよsmile

ワンちゃんもやるんですね
そりゃ見たこと無い人は驚くだろうケド
ウチは毎日だからね~
ぬいぐるみか・・・あみねこは私がイヤだから
アノ子を貸してあげようsmile

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時49分

mapleあめぶらさん。

そうなのよ~、こうなりゃ誰でもいいみたいです。
でも、今まで姐さんはこんなことされて
ガマンしてたのかと思うと気の毒になりましたdespair
姐さんがキレるの分かるわぁ・・・

ウチはレンタカコンビとは違って
食欲は無くて色ボケ専門です。
あの情熱 少しでもいい食べることに回してくれーcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時52分

mapleクミコムさん。

兄はこんなことやってます・・・
もぉ手が付けられないとはこういうことなんでしょうか?
手を払いのけても何度も何度もチャレンジして
絶対に諦めないんですよcrying

あみねこ せっかく可愛く出来たので
カイザーに渡すのがイヤなんだけど
やむをえませんかねぇcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 05時55分

mapleAmeriマムさん。

こんにちはpaper

毎日新しい引っかき傷が増えて
ひどいことになりそうなんで
暑いけど今夜から長袖パジャマを
着ることにします。
だってカイザー マイだから手加減しないんで
ホンマに痛いんですもんweep

カワイイお嫁さんが居たらなぁって思うけど
まだ今のところムリなんですよ。
そうなるとあみねこか・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 06時03分

maplepumさん。

あの傷 痛いというか痛痒くて
掻くとカサブタがはがれて血が出るし・・・
ホンマ困ってますsad

pumさん、代わってみる?
痛いのと気の毒なのとが入り混じって
フクザツな心境になるよsweat02

でも、カイザーも辛いだろうしねぇ
私も一緒に耐えないといけませんよねcrying

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 06時09分

サンタさん、白魚のようなお手手が~えらいこっちゃに~wobbly 大丈夫?
カイザー王子、欲求不満なんだろうか?姐さんも相手してくれないから、とうとう旦那様にまで。。。
まぁ男の子の本能だから怒れないし~ やっぱ一番はお嫁ちゃんだろうけど。。。とりあえずぬいぐるみ?ジャイアン?
見てるサンタさんも辛いっすね~ 変態王子としては絶好調っすかねぇ~
カイザー王子の困惑顔が~^m^

サンタさんも旦那様の頑張れ!! としか言えないっす~

投稿: まりっか | 2008年9月19日 (金) 午後 07時15分

maplekokorotinさん。

最初は一生懸命なカイザーが
すごく可愛かったんですが・・・
あの痛みと毎日戦ううちに「えーかげんにしてよ」と
思うようになりましたgawk
ホンマに目いっぱいケリを入れてくるんで痛いんですよimpact

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 09時21分

maple沙羅さん。

私もね友達の家のワンコに足にしがみ付かれて
よいではないかをされた経験があるんですが
カイザーみたいに真剣じゃなかったんで
すぐに止めてくれて「カワイイな」くらいの感覚だったのが
カイザーはしつこくて困ってます。
手がホンマに痛いんですからcrying

暑いけど今日からカイザーのために
長袖パジャマで寝ることにしますsweat02

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 09時26分

maple窓際さん。

ほんまサイアクですよ!
でもね、叱れないんですカイザーのこと・・・

えぇー! 鳥もこんなことするんですかshock
カイザーのことより驚きました!

姐さんはすぐに逃げるので
もっかのところ 私が一番のたーげっとですよdespair

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 09時32分

maplenyannyaさん。

にゃんごくんは大人だね~
人間によいではないかしたって
どうにもならないって知ってるんじゃないのかな?

カイザーはまだまだ修行が足りませんcrying

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 09時42分

mapleユウナさん。

ホンマにカイザーには手を焼いてますが
ヤツも辛そうなので叱れないんですよ~

そういえばみなさんがぬいぐるみはどう?って
進めてくださるんだけど
よく考えたら私によいではないかする時
素手なんですよ!
だから人肌くらいの温度が要るのかも・・・
あみねこじゃ役に立たないかもしれないshock

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 09時52分

mapleまりっかさん。

白魚のようなとはちと言い過ぎですが
ほんまにえらいこっちゃになってるんですよーsweat01
かなりの欲求不満が溜まってるようで
私ならずもオットにまで手を出しましたsign01

そうなんですよ!
本能だから怒るに怒れなくて
かえって可愛そうになるんですよねdespair

お嫁さんは当分ムリだから
カイザーには辛抱してもらって私も辛抱しますsad

投稿: サンタ | 2008年9月19日 (金) 午後 10時00分

えっ!?人の腕にまでcoldsweats02
それはやり過ぎだよカイザーくんweep
うちの変態ミュウミュウも今、絶好調で
「よいではないか」しまくりでね・・・
犠牲になってるのがララ・・
隔離してるとその部屋の前で何時間も待ってる

投稿: miumiu | 2008年9月19日 (金) 午後 10時36分

maplemiumiuさん。

カイザーひどいでしょ
最近は姐さんに相手にされないことがわかって
ターゲットを私に変えたようなんです。
おかげで寝不足だし引っかき傷は痛いしcrying

ララちゃんもお気の毒・・・
今になって姐さんやララちゃんの気持ちが良く分かるsad

投稿: サンタ | 2008年9月20日 (土) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋味。 | トップページ | 思わぬ敵は身近に居た! »