« 休憩を入れつつ・・・ | トップページ | ミッション終了! »

まめくろこさんありがとぉ。

   

月曜日まで世の中は3連休だったんですね。

わが家の3人は土日祝日関係なく仕事をしてるもので

3連休ってことに気が付きませんでした。

  

さて、あみねこミッションですが まだまだこの程度。

Img_0902

パンツ2枚を縫い上げもう1枚は裾がまだだし もう1枚は完全に手付かずsweat02

  

Img_0899

夕べはちょっと仮眠のつもりで横になったのが悪かった

気が付きゃ朝の7:30sweat01

  

皆さんご存知のように ウチのオットは頼まれない限り私を起こしません。

でも、夕べは起こして欲しかった・・・crying

Img_0893

早くズロース穿かせてあげるからね。

 

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  

おととい肉焼から帰ったとき ウチの棟の前にクロネコの車が止まってた。

見れば例のイケメンくんshine  満面の笑みでご挨拶しようと思ったら

『○○さんですよね?』と先に向こうから声をかけてくれたlovely

  

どうやらウチの荷物を届けてくれたらしい。

それにしても顔を覚えてくれてたなんてウレシイじゃありませんか

『よく分かったね』 と言うと『いつもお世話になってますから』 だってーhappy02

  

しかし、家に居るときはスッピンなのにメイクした顔がよく分かったなぁ?

首をかしげながらもスキップしながら4階まで上がり 

荷物を解いてみると・・・

Img_0826

まめくろこさんからグアム旅行のお土産でしたshine

  

Img_0785

サッポロ一番・グアムバージョンだwobbly

  

Img_0788

  

カイザーが見つめる先には

Img_07871

  

カイザーじゃなくてわるねこのポストカードとまめくろコンビの写真shine

Img_0792

  

カイザーとわるねこ

Img_0807

そう言えば似てる~smile

   

まめくろコンビの写真見てよ カワイイなぁlovely

Img_0818

そうじゃろ~

 

カイザーも姐さんと仲良くしてよdespair

Img_0821

  

カイザーが仲良くしたい言うとりますが・・・

Img_08251

今年もネコ団子はお預けか・・・

まめくろコンビの寄り添ってる写真 私には眩し過ぎますshinecryingshine

まめくろこさんたくさんのプレゼントありがとうございました。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 休憩を入れつつ・・・ | トップページ | ミッション終了! »

あみねこ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も世間様と真逆で
みんなが働いている時に休み
休んでいる時に働いています。
まぁ 我が家の休日は どこへ行っても空いていてイイのですが。。。

そ~いえば カイザーちゃんと姐さんの
仲良しツーショットって あまり見かけないな・・・

仲良くしよ~ぜ!!(笑)

投稿: たいたい | 2008年9月16日 (火) 午前 06時14分

そりゃ起こせませんよ~
鬼嫁怖い~~~winkなんちゃってね

少しずつ出来てきたじゃないですか~
可愛いパンツがね
ジャイ子ちゃんのパンツが一番先かな~~(笑)

素敵なプレゼントですね
ポストカードにカイザー君の夢が写ってますね~
羨ましいね~カイザー君
姐さんとこんな姿w~中々見られないでしょうね
例のあれが無くなるまでね~~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2008年9月16日 (火) 午前 06時19分

おはようございま~すsign03

ちょっと仮眠のつもりが・・・お疲れなんですよ、サンタさんsweat01
あたしも、一日中ゴロゴロしてるネコ4人を見てると~
ついつい・・・一緒になって、転がってるときありますよ~coldsweats01
サンタさん家に来るクロネコヤマトさんも良い人なのねっ
うちに来るヤマトさんも、とても感じの良い人です
すっぴんでも分かったってことは~すっぴんでもお化粧してるみたいに
キレイなんじゃないかしら~shineうらやましいなぁ~
姐さんと仲良くしたいカイザー君・・・きっぱりお断りの姐さん・・・
2人が仲良く猫団子~見てみたいよ~
カイザー君の「よいではないか」が封印されたらOKなのかな?

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月16日 (火) 午前 07時29分

サンタさん パンツもうじき 出来上がるね~
どんな感じになるのかな~(笑)

履き替えように サンタさんのパンツも
着せて見て~(ああ 変態)


姐さんと カイザーの猫団子
今年こそ~ 

姐さん カイザーがいい子にしてたら
猫団子してあげて~(笑)

投稿: SALY | 2008年9月16日 (火) 午前 07時29分

おっはようごじゃりまっす
わあぉ~~
本格的なパンツなんですね☆
そりゃ~広島からも来るじゃろう!!
以前ジャイアンが穿いていたフリルパンツは出来上がりだけ見たので。。。途中経過を見せてもらってビックリしました。ご苦労様です☆

宅急便は、うちも断然クロネコです。でもしかし。
スッピンとメイク後~~そんなにちゃうん?

ノエルちゃん 可愛い顔もっと見せてよ~~ん
カイザー君やっぱり手伝ってるんやぁ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月16日 (火) 午前 07時42分

おはようございます。
あみねこ’Sの吹く、順調ですね。
休息も必要ですよ。
わるねこ、カイザー君にちょい似てますね^^

投稿: ユウナ | 2008年9月16日 (火) 午前 10時11分

ズロースもあって丁寧な手仕事ですね~
どんな服か楽しみです^^

わるねこ顔のカイザーくんのホッペ・・いいなぁ。
サッポロ一番のグアム・バージョンのお味も気になるところです^^

投稿: kokorotin | 2008年9月16日 (火) 午前 10時55分

ども☆

カイザーよう..

せつねぇなぁ..

Team変態改め、Team生ワルネコでも作るか!?

投稿: ますたぁ@がく〜ん.. | 2008年9月16日 (火) 午前 10時55分

私は連休遊び倒してました~
まあ、それ以外の日が比較的忙しいので
当初の予定では、連休は家でまったり過ごそうと
前日まで思っていたのですが、友人に急遽
夜遊びに誘われたので、出かけちゃいました(笑)
おかげで、にゃすこはご機嫌ナナメです~~

投稿: 沙羅 | 2008年9月16日 (火) 午前 10時59分

ワタシも、土日祝日関係ない仕事なので……
曜日の感覚がほとんどなくなってます(笑)
まあ、職場の同僚も似たようなもので、しょっちゅう、
「今日、何曜日やったっけ?」
という質問が飛び交ってますよ(爆)

あとちょっと、のつもりが、気がついたら爆睡……(汗)
よくあることです(笑)
ウチの猫の朝ごはんは、母があげるんですけど、
今朝、レンが鳴きわめくので起きてみたら……
母はしっかり、1時間以上、寝過ごしてました(爆)
レンが鳴かなかったら、ワタシも仕事に遅刻してたかも。
レンは、ただ単に、「ごはんが遅い~!」
と鳴いていただけなんですが、いや~、役に立ちました(笑)
タカヤは、鳴くのは兄ちゃんまかせで、黙ってましたけど(汗)

投稿: あめぶら | 2008年9月16日 (火) 午前 11時04分

あああ(笑)
うちも起こされませんし
仕事のない日は旦那を起こしません(笑)

ズロースなんだかこうして完成前でも
見てると可愛さがあるなあ(笑)・・・
そしてやっぱりミシン欲しい(☆ω☆)
実家に置いてきたら壊されてた(爆)
修理費1万円やし直さなくていいよねだって(T_T)
送ってもらおうとおもったのに私のコンピューターミシンようう(T_T)

投稿: はる吉 | 2008年9月16日 (火) 午後 12時34分

私はカレンダー通りの出勤なので、3連休だったのですが
気づけばあっという間に終わりました。。。

お衣装作り、進んでますね!
すご~い。
私、編み物は大好きなのですが針仕事が苦手なので
お洋服作れる方は尊敬します。

>夕べはちょっと仮眠のつもりで

よくあるある(笑)
特に一杯飲んだあとだとよくやります~。

グアムみやげのラーメン、懐かしい^m^
カップヌードルとか結構味が日本と違うのでおもしろいですよ~。
楽しんで食べて下さいね。

投稿: ねぇ | 2008年9月16日 (火) 午後 03時44分

ま~!紹介してくださってありがとうございますぅshine
でも実は・・・まめくろが仲いいのは寒い時だけなんですよdespair
夏は全然近寄らなくって・・・家庭内別居状態でしたsweat01
最近少し涼しくなってきて、ふたりの距離も縮まりつつありますが・・

姐さん・・・今年の冬はカイザーくんと仲良くしてあげてねcoldsweats01
でもそれにはカイザーくんのアレがなくならないことには・・・
無理なのかなぁ??

投稿: まめくろこ | 2008年9月16日 (火) 午後 07時06分

眠いときはねたほうがいいのにゃ。
あみねこちゃんたちは早く服を着せなくても
風邪ひかないし~。

クロネコヤマトのおにーさんイケメンでいいなぁ。
宅配便の人もよく行くお家の人は覚えてくれるよね。
うちの実家は猫のこともよく覚えていてくれてたよ~。

素敵にゃプレゼントだにゃあ。
サッポロ一番グアムバージョンか~。
どんな味にゃんだろうねぇ?

投稿: harry | 2008年9月16日 (火) 午後 07時24分

サンタさん風邪ひかないでね〜あみねけさんの洋服披露楽しみにしてます。ノエル姐さんのダイエットとカイザーの夏痩せが逆だったら、ノエル姐さんの妖怪ハラスカシも誕生しなかったのに・・・ノエル姐さん残念wobbly

投稿: ベガママ | 2008年9月16日 (火) 午後 10時58分

お洋服作り頑張ってますねwink 本格的~shine
お酒入っての仮眠でしたか?tomoは基本的に眠りが浅いので朝まで寝ちゃったことや二度寝がほとんどないですsmile酒が入ってたら話は別ですけどね(笑)
サッポロ1番のグアムバージョンは何味なんだろう・・・気になる!沢山のプレゼント良かったですねlovely

投稿: tomo | 2008年9月16日 (火) 午後 11時20分

おぉ~!! さすがサンタさん、仕事が早いねぇ~。
もう少し?がんばってね!!

クロネコのイケメンくん、ノーメイクでも化粧しててもわかったって
ことは、サンタさん薄化粧なんじゃない?
私も、寝坊してノーメイクで会社に行ったのに、誰も気がつかなかったよ。。。
私に興味がないのか・・・化粧しても変わらないのか・・・
どっちもビミョーにヤダわ(´Д⊂グスン

サッポロ一番のグアムバージョンが、めっちゃ気になるぅ~~~

投稿: pum | 2008年9月17日 (水) 午前 12時35分

mapleみなさまへ

わが家のように暦どおりの仕事じゃない方も
チラホラいらっしゃるようでなぜか安心しましたconfident
平日休むと良い事もあるんですよ。
どこ行っても空いてる・・・でも、盛り上がりには欠けますcoldsweats01

ズロースが意外に難しいんです。
あみねこが座っても布が引き連れないように
立体的に縫わなきゃいけないし
しっぽが出るところを作らなきゃいけないんですよ。

サッポロ一番グアムバージョン
どんな味なのか私も気になります。
外国のラーメンって日本のメーカーのでも
味がまったく違うでしょ?
以前カップヌードル食べてビックリしましたwobbly

カイザーはチーム変態からチーム生わるねこに
変更しようと思ったけど
最近のカイザーは変態に益々磨きがかかってきました。
もぉ半端ないです!
詳しくはまた別の日に・・・

投稿: サンタ | 2008年9月17日 (水) 午前 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩を入れつつ・・・ | トップページ | ミッション終了! »