« アクセス記念を頂きました。 | トップページ | ネコはお留守番。 »

長い箱の使い方。

   

昨日は更新もせずナニやってたかと言いますと

この前月さんに手作りパンをいただいてから作りたくなりまして

Img_1641

パン焼いてましたbread

  

ダダルに「お弁当サンドイッチにして」と言われたんで食パンにしたんですが

発酵し過ぎて型から生地が溢れ出し中身は開かずとも失敗した感アリアリ

どうしても納得がいかず もう一本

Img_1644

今度は蓋をせず山形パンにしたので大成功shine

 

と思うでしょ?  ウラ見てウラ・・・

Img_1648

型から外すときくっ付いてたのをムリヤリ出したらこんなコトにshock 

久々に焼いたので段取りも悪くこんな調子

仕方なく失敗した感アリアリの方でサンドイッチ作るハメに・・・

久しぶりのパン作り手こずりましたsweat02

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

  

さてさてネコの話題を

ネコは箱好き。

もちろんウチの姐さんも箱が好きheart04

Img_6309

  

姐さんのお気に入りはやっぱりコレ

Img_55621

  

でももぅ要冷蔵箱はシーズンオフじゃないですかぃ?

Img_51232

じゃ 来年までしまっておきますかconfident

  

カイザーはと言うと姐さんみたいに拘りはなく

Img_7445

たとえこうして箱が重なっていようとも

  

姐さんのお気に入りの要冷蔵箱でも

Img_5752

  

  

Img_57542

とりあえず入ってみる。

  

そんな2匹に仕事場からこんな箱をお土産に持って帰った。

       Img_1634_2

長い箱 横にして置いたらネコの秘密基地が出来上がりそうだ。

  

まずはレディーファーストということで姐さんが

Img_14611

 

が、すぐに出てきた。

Img_1464

   

で、やっとカイザーの番

Img_1468

喜ぶと思って持って帰ったのに入ってくれません・・・

せっかくの好意も無駄になりました。

 

そうなりとジャマでしょうがないこの箱

でも、次回のゴミの日までガマンして置いておかなきゃ・・・

  

と、思っていたらカイザーが箱に入る瞬間が動画に取れました。

決死のダイブですなsweat01

  

ダダルに聞けば私が知らないだけでカイザーはこの箱でよく遊んでいるとか。

私の好意が無駄にならなくて良かったconfident

  

でも、この箱ちょっとジャマsweat02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑あっという間に崖の下crying

 

flairうずまきにゃんこ写真日記で里親さんを募集してた仔猫が入院しました。

 そのため里親探しを一時中断するそうです。

 黒猫ちゃん1日も早く元気になって退院して~crying

 

|

« アクセス記念を頂きました。 | トップページ | ネコはお留守番。 »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
手作りパンいいですね(o^-^o)
箱入りノエル姐さん、可愛いです。
うちのニャンズも箱大好きですよ。
猫って箱大好きですよね。
我が家も伝説のマクロ買いました。
なかなか、肉球などのアップは撮れずですが。

投稿: ユウナ | 2008年9月26日 (金) 午前 12時23分

カイザーちゃんの決死のダイブの瞬間
お見事!!! 

で でも こんなに長い箱から
どうやって 脱出したんですか?!

引田天功みたいな脱出劇でも あったのかな?!(笑)

この続きが とっても気になります。

投稿: たいたい | 2008年9月26日 (金) 午前 06時00分

手作りパン始めると楽しくなるんですよね~
形より味ですよ~
どんなお味か気になる黒ネコです^^

しかしカイザー君そのダイブで頭ぶつけないんでしょうかね?
どうやって向きかえるんでしょ~
ウ~~気になります~~
サンタさん上から激写なんて無理ですかね~
みれないと気になる気になるです~~

姐さんの要冷蔵箱w~来年まで取っておくんですねhappy01

投稿: 黒ネコ | 2008年9月26日 (金) 午前 06時35分

おはようございま~すsign01

箱、好きですよね~ほんとhappy02
要冷蔵の箱で寛ぐ姐さん、気持ち良さそうだなぁ~
それにしても、なんて無防備な寝姿・・・可愛いheart04
縦長の箱に、決死のダイブ・・・どうやって出てくるんでしょう?
サンタさんの好意が無駄にならず良かったですよね~
うちは梱包の箱は玄関先で潰してしまうんですが、ごくたまに綺麗な
感じの箱を、あげてるんですが・・・狭い部屋に何個も箱があって~
狭いのなんの!でも可哀想で捨てられませんcoldsweats01

手作りパンで、サンドイッチ~良いですねぇsign03
あたし、凝り性なので、一度始めると飽きるまで作り続け・・・
いつも周りの人に無理やり食べさせて~迷惑掛けてますsmile
手作り、楽しいですものね~!


投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月26日 (金) 午前 07時43分

サンタさんの好意が報われて箱さんもさぞかし幸せ!?(^.^)


パン、めっさ旨そうじゃないですか(^^)v
トースト食べたいんだけど、1枚売りしてるお店無いからさぁ〜(--;)

サンドイッチ、想像しただけで生つばゴックン(^^;

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月26日 (金) 午前 08時08分

ぱんぱんぱぱん~ぱんぱぱん~note
手作りパンっておいしいですよね~heart04
うちも、もうパンやさんではあまり買っていません。
たまにあまいパンがほしくなるんですけど。

カイザー君、すごい・・・wobbly
勇気あるダイブ~と思ったら・・・よく遊んでいるのですね!
うちのニャンズは怖がりなので、きっとしないんだろうな~
箱、大事にとっておかなくちゃね、
カイザー王子のおもちゃですから(≧m≦)

投稿: MIKAKO | 2008年9月26日 (金) 午前 08時17分

mapleユウナさん。

手作りパンの良さは焼きたてが食べられるってコトですね。
やっぱりパンは手作りが美味しいですdelicious

ネコってなぜか箱が好きですよね~
どうして?って聞いてみたいです。

伝説のマクロshine
それで撮った写真見せて欲しいなぁhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午前 08時24分

mapleたいたいさん。

箱に入っても出られないので
横にして出してあげました。
ったくカイザーって後先考えずに行動するから
これが外ネコだったら大変なことになりますよshock

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午前 08時26分

maple黒ネコさん。

パン屋さんのパンはもちろん美味しいけど
見た目はこんなでも
やっぱ手作りパンは格別ですよbread

カイザーのダイブすごいでしょ。
中が見えない箱なのに怖くないのかな?って思うんだけど
カレ的には楽しいみたいですnotes

あの要冷蔵箱はまた来年のお楽しみ~


投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午前 08時36分

手作りパンおいしそう〜!!
私手間かかる料理ってしないんですよね・・・
カイザーくん、縦型の箱にダイブしたけど、
それ出るときどうするの・・・?
サンタさん遊んでくれてよかったですね♪

投稿: nyannya | 2008年9月26日 (金) 午前 08時40分

maple4人(匹)のママちゃん。

おっはようございま~すsun

あの要冷蔵箱は2年物でね
姐さんのお気に入りなので捨てられないんですよ。
ウチもどんどん箱が増えてなかなか捨てられない
家が狭いのに人間が寛ぐ場所がありません。
箱の捨て時がイマイチ掴めないんですよcoldsweats01

カイザーはもちろんあのままでは出られないので
横に倒してあげました。
そうしたら中で寝てましたよ~

手作りってほんと止められません!
上手に出来ると嬉しいし「美味しい」って言われると
ますます調子に乗ってしまいますsmile

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午前 08時46分

maple怪獣ママさん。

今日燃えるゴミの日だったんですけど
やっぱり捨てられなかった・・・
あの箱いつまで置いておこうか悩んでますsweat02

手作りパンのサンドイッチ
パンが口解けが良くて美味しいですよ~
家族が少ない家庭でも手作りパンなら
あっという間に食べちゃうと思うな。
ママさんも焼く?

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午前 08時50分

mapleMIKAKOさん。

MIKAKOさんちにはパン焼器があるんだよね。
甘いパンも手作りしちゃってくださいよーgood

カイザーのおもちゃなんだけど
長いし大きいしちょっとジャマなんだよねsweat02
ただでさえ狭い部屋が使いにくくてしゃーないですsad

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午前 08時53分

maplenyannyaさん。

私も手の込んだ料理最近作ってません。
夕べはビールとサンドイッチだけでした
栄養のバランス悪いですねcoldsweats01

カイザーは結局あのままだと出られないので
箱を横にしてあげましたよ。

私の親心が無駄にならなくて良かったですhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午前 09時01分

こんにちは!手作りのパン、いいですね(^ ^)私も何度となく挑戦しようとは思ったのですが重い腰が上がらず…(汗)
猫ちゃんは箱好きですよね!動画のカイザーちゃんが箱に入る瞬間はドキドキしながら見てしまいました。えっと、この後はちゃんと出れるのかな…(゚∀゚;)

投稿: amiyan | 2008年9月26日 (金) 午前 10時54分

う~ん、ちょっと定型外の箱ですね(笑)
カイザー君、ダイブしたあと……ジャンプして出てくるのかな?
そういえば、レンが箱に入ってたところへ……
真上から、タカヤがダイビングしたことがあります(汗)
阿鼻叫喚の大騒ぎになりました(涙)

でかあみねこさん、ワタシが家にいない時は……
クローゼットにお入りいただくことにしました。
だって、さっそく、タカヤに尻尾をかじられたんですもの(涙)
ワタシがいる間は、部屋のテレビの上で腕組みしてます(笑)

投稿: あめぶら | 2008年9月26日 (金) 午前 11時00分

カイザー君・・・
箱の中で方向転換できたのかしら??
ちょっと心配sad

学も新しい猫(習)がケージに入ってる(隔離されている)のが羨ましいらしく
旦那様からダンボール一軒家を作ってもらって上機嫌
そのおかげであの『お皿の箱』『種無しピオーネの箱』は見向きもされなくなり・・・
我家も邪魔な箱だらけになってますsweat01

投稿: you | 2008年9月26日 (金) 午前 11時37分

箱に収まってる姐さんのかわいいこと~lovely
細長い箱はお気に召さなかったんですね・・・

カイザーくんあんな細いとこにダイブして
ちゃんと箱の中で着地できたのかなぁ??

お気に入りの箱って捨てるとき罪悪感があって
なかなか捨てられないんですよねぇsweat02

投稿: まめくろこ | 2008年9月26日 (金) 午後 12時51分

ども☆

カイザー相変わらずケ●の穴小さいなぁと思いきや..

入りましたか、しかも立ってるダンボールに..

あっ、ゴミの日に一緒にカイザーも捨てちゃわないでね!

いちよ私もカイザー派ですから、念のため...

投稿: ますたぁ@閑古鳥.. | 2008年9月26日 (金) 午後 12時56分

初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ
tamaさん、MARUMIさんのブログでお名前はたくさん・・・。
そして|・ω・`)コッショリ 覗かせて頂いてましたが初コメです。

で、いきなり・・・明日は宜しくお願いします<(_ _)>
カルメンまこがお出迎えさせていただきます!
腰を痛めないように、ゆるりと来て下さいね。
明日、楽しみにしてま~す♪
本日は、軽くご挨拶と応援に伺いました。ではでは ゚∀゚)ノ)))

カイザーちゃんが縦長ダンボールから出てくるとこ見てみたいです♪

投稿: まこ | 2008年9月26日 (金) 午後 01時43分

こんにちは。

すご~い!身軽!!華麗な跳躍~♪

ウチではまず考えられない。。笑)
きっと姐さんと同じ反応かと。

サンタさん、パンも作っちゃうんですね~♪
ソンケイ~の一言です。

以前数回作って失敗してから、
自分の好みに合うパン屋さん探しが最近の楽しみになった私。

やっぱ、できるオンナは違いますね~♪

投稿: Ameriマム | 2008年9月26日 (金) 午後 03時14分

いや、なにがどぉって
この箱からどうやって出てくるのかが見たいですcoldsweats02

パン、旨そうじゃないですか~。
あんな手間と時間がかかるもん、
自分で作るなんて~っwobbly

投稿: 窓際 | 2008年9月26日 (金) 午後 03時34分

パンおいしそうですね~
まだ食パンを作ったことがないのでこんなにふっくら焼けてるのが羨ましいです^^

姐さん気持ち良さそう(*´v`*)
要冷蔵の箱がお気に入りですか。
どこも手放せない箱っていうのがあるんですね。
カイザーくんのチャレンジャーぶり・・びっくり~

投稿: kokorotin | 2008年9月26日 (金) 午後 04時01分

mapleamiyanさん。

以前は生地も手でこねてたので重労働だったんですが
自動でパン生地をこねてくれるオーブンレンジに変えてから
すごく楽になりましたよ 腰が痛くても出来るからね~
ほっときゃ焼き上げまでやってくれるんですが
私は二次発酵までレンジに任せて
型に入れ直して焼いてます。
4年ほど前のオーブンレンジだけどいい仕事してくれますgood
手作りパンオススメですよwink

カイザーはこの後出られなくてガリガリ箱を掘ってました。
なので箱を横に寝かせて救出します^^

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 04時09分

mapleあめぶらさん。

あの細長い箱いいでしょshine
見つけたときはすごく嬉しくて
恥ずかしげもなく抱えて帰ったんですよ~
ネコのためにはなんでもやりますワタクシsmile

まさかカイザーにそんなジャンプ力はないので
箱を横にして救出ですよ。
レンくんが入ってるのに飛び込むとは
タカヤくんもチャレンジャーですね
怪我が無くて良かったsad

そうですか、早速タカヤくんに教われましたか!
あみねこさんのためにも
クローゼットに隠すのはいい方法だよ~confident

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 04時23分

mapleyouさん。

ニャンですとーsign02
新しいネコですってーhappy02

学もお兄ちゃんになったんですかっ
早速見に行かねばdash

ネコが気に入ってると思うと捨てられないんですよ箱・・・

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 04時30分

mapleまめくろこさん。

姐さんは暗いところがニガテなんですよ。
昔、シャカシャカトンネルを買ったのに
ゼンゼン入ってくれなかったんですsweat02
あの箱も奥まで入らず入り口に居るでしょsmile

カイザーは後先考えず行動するタイプなんで
失敗も多いけど楽しいことはたくさん見つけるので
それもアリですよねhappy01

あの箱ジャマなんだけどたぶん捨てられない・・・

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 04時37分

mapleますたぁ@閑古鳥さん。

やるでしょカイザーもgood
あれでジャンプして出てきたらもっとカッコよかったんだけど
なにぶんにも不器用な男ですからcoldsweats01

ゴミの日カイザーも捨てるなと?
ウチのゴミ出し係はヨウなんで
よ~く言っておきますsmile

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 04時43分

mapleまこさん。

こちらこそご挨拶が遅れました。
まこさんがご一緒と聞いてずいぶん前から楽しみにしてました。
こちらこそヨロシクお願いします。

まこさんがお迎えしてくださるんですね。
私たちがまこさんを見つける前に
きっとすぐにチーム頻尿を見つけられると思うんですが
そん時は走って逃げないでね~smile

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 04時53分

mapleAmeriマムさん。

そういえばAmeriちゃんも姐さんと同じような体型だった
おなかがつっかえて箱の下まで到達できないかも?ですねsmile

パン作ったといってもこねるのと発酵は
オーブンレンジがやってくれますから
以前に比べたらゼンゼン楽チンなんですよ。
私は型に入れただけですから
デキル女じゃありませんcoldsweats01

ウチの近所に美味しいぱん屋さんがあるんです。
でも早く行かなきゃ売り切れちゃう
なので作ろうとする訳ですよsmile

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 05時10分

maple窓際さん。

あの箱からカイザーが飛び出ると思いますかsweat01
出れなくてバシバシやってるんで
箱を横にして救出ですよcoldsweats01

パン見た目はアレなんですが
ホントに美味しかったです。
やっぱり横着せずこれからは自分で焼こうと思いました。

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 05時22分

maplekokorotinさん。

まさか、kokorotinさんがパン作り未経験とはsign01
なんでも手作りされてるので
パンも焼かれるんだとばかり・・・
私のは手抜きでしてね
生地と発酵はオーブンレンジがやってくれるんで
手間いらずだし何より美味しいですよ。
時間があるときはこれからも作ろうと思いますbread

姐さんの要冷蔵箱は2年ものなんです。
収まりがいいのか 気に入ってるんで
この箱だけは捨てないで取っておくんですよhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 午後 05時27分

えっ?このパン、十分美味しそうじゃないですか!?
石鹸もパンも、買うものだと思ってました(^^ゞ
このパンで作ったサンドイッチ、
美味しいでしょうねぇ~~~♪

カイザー、ダイブしちゃって(笑)
出るとき、どうすんのーーー???(爆)

投稿: こけもも | 2008年9月26日 (金) 午後 05時42分

いよいよ明日ですね、気をつけていってらっしゃ~い
飲みすぎにはご注意を・・・

投稿: ベガママ | 2008年9月26日 (金) 午後 05時49分

パン!おいしそう〜
焼きたてのあの香りには
何者にも屈しがたい魅力がありますね。

で、サンタさんもですか。。。パンの側面が。。。(;_;)
私のタルトのときを思い出しましたよ(枠が外れなくてボロボロの)
久しぶりに作ると勘が戻って来なくて大変ですよね(笑)

それにしてもカイザー、
縦型の箱に入るとは恐るべし。。。
何となく『慌てん坊のサンタクロース』の歌を
思い出しちゃった(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年9月26日 (金) 午後 06時12分

手づくりパンしたいでーす(☆ω☆)
だって出来立ておいしいですよね絶対(笑)
ちっちゃなホームベーカリーでもいいから
買っちゃおうかなあ(笑)
(オーブン買えよ(笑))

投稿: はる吉 | 2008年9月26日 (金) 午後 06時22分

こんばんニャ♪

パン上手だこと^m^
お母ちゃんも若い時は焼いたけど、こげん上手くいかんじゃった~
明日は楽しみじゃのぅ~
こちらにお邪魔ムシして数回やのに。。。。
こんなデカイ態度で悪~~ぅ思わんでケロケロ
私ど~もmarikoさんと似ちょる気がする。。。。

忘れ物ないよう・遅れないよう・飲みすぎないよう
楽しんで~~いっぱい土産話待っとるけなぁ^^

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月26日 (金) 午後 06時29分

パン、おいしそう~っっbread
箱入り姐さん、カワイイ~っっheart01
ダイブしたカイザー君、大丈夫?!?!coldsweats02
でもぜひ上から覗いて見たいわっっbleah

投稿: サチャママ | 2008年9月26日 (金) 午後 06時59分

なんとまぁ~カイザーって大げさに飛び込むんじゃなぁ~(笑)
ぐ~とええ勝負の大げさぶりじゃわ♪

さっちゃん
いよいよ、明日じゃなぁ~
例によって、興奮して寝られん!ってパターンなんじゃろ~けど
頑張って寝るんで~。

そうそう!明日、新幹線の中でヨウくんの電話番号をmarikoと私に
教えといてな~。
一応、帰りに備えてね。

ヨウくんに
「サンタは酔いつぶれて、どが~にもならんから
 プラットホームに寝かせてるで~迎えに来て~」っていう
非常事態に備えとかんといけんもん(爆)

投稿: MARUMI | 2008年9月26日 (金) 午後 07時47分

カイザー君、それ出るときはどうするの??
同じくジャーンプ!っとかっこよく出るのか
ずるずる~っとよじ登って出てくるのか
とっても気になります(笑)
それにしても、そうゆう箱ってやっぱり
猫が喜びそう!って思っちゃいますよね。
私も、スーパーなんかで長細い箱を見ると
持って帰りたくなります(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年9月26日 (金) 午後 10時30分

手作りパン、おいしそうじゃないっすか~ワチシ的には見た目よりも味っす!(決して見た目がどぉ~とかじゃないっすよ(;^_^Aアセアセ)
サンタさん、実はめっさいい主婦!っすね(=^^=)

カイザー王子、めっさすごいジャンプで箱インじゃないっすか!
さすが男の子 やるときゃ~やるっすね!
でも、あの高さじゃ出るのは難しいよねcoldsweats01

明日はチーム頻尿の遠足ですね!
おもっきり楽しんできてくださいね(=^^=)
あっ!記憶はちゃんとお持ち帰りしてね!

投稿: まりっか | 2008年9月26日 (金) 午後 11時34分

mapleこけももさん。

味的には問題なかったんですよ
ただ完璧を求める私には許せない出来でsmile

パンも石けんも自分で作ると楽しいですよ。
もちろん買った物にはかなわないけど
そのプロセスを楽しんでますhappy01

カイザー 入るには入ったが
自分では出られず・・・

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時09分

mapleベガママさん。

楽しい旅が出来ました。
ベガともいっぱい遊んできましたよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時10分

mapleぼっくりさん。

ぼっくりさんも美味しそうなタルトを焼いていましたね。
ほんと! 手作りの良さは出来立てのアツアツが食べれる
その贅沢を味わったら止められませんhappy02

カイザーは怖がりなくせに向こう見ずなところがありまして
時々こんなことをして驚かせてくれます。

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時14分

mapleはる吉さん。

お店で買うパンも美味しいけど
やっぱ手作りの美味しさにはかないませんよsign01
私も久しぶりに焼いて確信しました。
パン好きのはる吉さんにもぜひ体験してもらいたい
ホームベーカリー買っちゃう?wink

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時16分

mapleムックのお母ちゃん。

お母ちゃんもパン焼いてたんですね。
やっぱりパンは焼きたてが一番美味しいよね~
私、今回久々に焼いて改めてそう思いました。

いって来ましたよ にゃごやshine
ものすごく楽しくて写真もいっぱい撮ったんで
後でアップしますね。

なんですと! お母ちゃん=mariちゃん・・・
それはぜひお二人を対面させてみたいわsmile

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時19分

mapleサチャママさん。

姐さんは真ん丸くて柔らかいので
私が言うのもなんなんですが
すごくカワイイんですよhappy01

カイザーの向こう見ずな性格
サッチャルにはないですか?
時々ビックリするようなことをやってくれるんで
カイザーはおもしろいですsmile

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時23分

mapleMARUちゃん。

お察しの通り
前の晩は1時過ぎまで寝られず
おまけに寝坊しそうになって慌てたでー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

MARUちゃんに限って
酔っぱらった私をホームに置いてけぼりはないだろうけど
今後のためにヨウの電話は教えておかんといけん!
慌てんぼうの私のことじゃけぇ
何をやらかすか分からんもんなsmile

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時28分

maple沙羅さん。

出るときはもちろん誰かの助けがいるんですよ。
カイザーはドンクサイですからね
自分でジャンプしたりなんか出来ませんよsmile

あの長い箱 隠れられるし
中に入って遊べるしなかなか良いですよgood

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時30分

mapleまりっかさん。

そう、見た目がどうであれ味が良ければ問題なしですよね。
でも一生懸命作ったからキレイに取り出したかったわsweat02

思いっきりジャンプして入ったところまでは
男らしいカイザーだったんですが
結局出られず助けを求めるんですからねぇcoldsweats01
まったく世話が焼けますよー

チーム頻尿の遠足は無事終了。
楽しくてあっという間の一日でした
写真もいっぱい撮ったので後でアップしますね。

投稿: サンタ | 2008年9月28日 (日) 午後 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス記念を頂きました。 | トップページ | ネコはお留守番。 »