« 思わぬ敵は身近に居た! | トップページ | 大人しく安静にしてました。 »

歳には勝てん・・・

  

ワタクシ昨日から腰が痛くてたまりません。

ちょと重たい荷物を持ったのが悪かった・・・

実はご紹介したいモノがあるんですが長い間座ってるのが辛いので

そのお話は次回ということで 今日はサクっと更新しますよsweat01

  

この前の記事でmiumiuさんに頂いた萩の月を

オットにもらってご機嫌な姐さんでしたが

カイザーは食べないの?と質問いただいたので今日はカイザーの様子を

  

カイザーは食べるものにはまったく興味ナッシングぅgood

カイザーの興味は萩の月に付いてたヒモに

Img_1526

  

頭の上でヒラヒラさせると

Img_1530_2

  

  

Img_1528_2

   

  

Img_1527   

  

  

Img_1523

  

  

Img_1524

カイザーはヒモ遊びが大好きなんですhappy01

  

姐さんも遊ばな~い?

Img_1540

  

  

Img_15381

あら珍しい 姐さんだってヒモ遊び好きなクセに~smile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flairうずまきにゃんこ写真日記のmiumiuさんが仔猫の里親さんを探しています。

くぅくぅと鳴きながらゴハンを一生懸命食べるカワイイ子ですlovely

詳しい近況はこちらをご覧ください。 よろしくお願いします。

|

« 思わぬ敵は身近に居た! | トップページ | 大人しく安静にしてました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わたしもブロガー病?
最近、また腰痛がひどくなってきましたよ~。
アリナミン飲まねば。

でも、気になるな~。
はやく見せろ~(笑)

ウチは色には関係なく
ヒモが出たら人格変わります~。

そういや変態の話をオヤジにしたら
「うぇ~っ」だって(爆)

投稿: 窓際 | 2008年9月21日 (日) 午後 11時07分

サンタさん腰は大丈夫ですか?
ちゃんと病院に行ってくださいね。
大事にせんと癖になるで〜猫はみんな紐や箱や袋は好きなもんだと思っていたけど、我が家にいた猫はどれも全部無関心でした。そのかわりに次男が箱に入ったり紐で遊んだりしてます(寅年だからかな?人間ですよ)ベガか猫らしく暮らしてくれるといいな〜

投稿: ベガママ | 2008年9月21日 (日) 午後 11時11分

サンタさん、大丈夫ですか?
腰は大事ですから、無理しないでくださいよ!
販売員は腰痛めてる人、多いですから。
私も気ィつけてます。
安静にして、お大事にしてくださいね。

投稿: こけもも | 2008年9月21日 (日) 午後 11時40分

サンタさん、こんばんは。
腰痛ですか。湿布とかしてるんですか?

私はこの週末は飲みすぎで、ようやく今日あたりから浮上しました。
うちのギズモもねこじゃらしや紐遊びには興味ナシです。
「ほら、パタパタだよー♪」とか言っても無視されます。
そこに「僕が、僕が」のキルアがやってくるんですが、まあなんだか私の方が遊んでもらってるみたいですね。

これから冷えますので、どうぞお大事にしてください。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年9月22日 (月) 午前 12時22分

腰痛ですか・・・お大事にしてくださいね。
座りっぱなしがキツイってツライですよねsweat01

ネコってヒモ持ち出すとホント性格変わったように
ハッスルしますよねぇcoldsweats01
カイザーくんも目がイキイキしてる~shine

投稿: まめくろこ | 2008年9月22日 (月) 午前 12時22分

あら…腰痛ですか。
お大事にしてくださいにゃ。

カイザーくんヒモ遊びに夢中だったのね。
にゃんこってヒモ好きだよね。
チョイチョイする姿がかわいいのよねぇ。

投稿: harry | 2008年9月22日 (月) 午前 12時44分

腰痛ですかぁ~。
腰が痛い時って、どんな格好しても痛いのよね~。
さすがに体の中心だわって実感するのよ。
無理はせずに、お大事に~。

ウチも、ヒモ系は大好だわ!!
でも、毎朝起きると私の足に絡まってるのはカンベンして欲しい!!

投稿: pum | 2008年9月22日 (月) 午前 12時46分

だっ。。。だいじょうぶですかっ!!
腰は一回やると癖になりますもんね、
私も持ってます、腰痛。
ずっとデパートでの立ち仕事でしたから。。。わかります!
くれぐれもお大事に。。。
PCがノートだったら寝ながら出来るんだけど(iдi)

カイザー、仔猫みたいで可愛い!

投稿: ぼっくり | 2008年9月22日 (月) 午前 03時11分

おはようございます。
腰、大丈夫ですか?
湿布貼って安静にしていてくださいね。
匂いのない湿布もたくさんありますから
(パテックスフェルビナパップ等)
お大事になさってくださいね。
カイザー君、可愛いですね。
猫って、何でもおもちゃにしちゃいますよね。
ペットボトルのふたなどもおもちゃにします。
我が家のにゃーごずは。

投稿: ユウナ | 2008年9月22日 (月) 午前 06時35分

具合はいかがですか?
やはりPCのやりすぎ?!
お大事にしてくださいね。

私は手が痛いです。。。トホホ

どのうちの仔も 
どんな素敵な贈り物より
包んであるヒモが好きですね(笑)

投稿: たいたい | 2008年9月22日 (月) 午前 06時40分

おはようございま~すsign01

サンタさ~ん、腰、大丈夫ですかぁ~?
腰って体の中心だから、とても大事って言うし・・・
お大事にしてくださいねっshine
あたしも、一度腰を痛めて長い間、病院に通いましたsweat01
酷いときには、痛み止めの注射を打って・・・
これが、とても痛いんだから~泣きそうでしたweep
それ以来、中腰に、ならないように気をつけてます。

カイザー君も、ひも大好きなのね~
うちの子、高いおもちゃよりも、ただのリボンやひもの方が良いみたい
ネコって色は分からないって言うけど~チャラは、1匹10円で買った
ねずみのおもちゃ、グレーより白ばっかり、喜んで遊びますよ~coldsweats01
赤いひもで夢中で遊んでるカイザー君、可愛い~happy02
今度は、姐さんも遊んで見せてね~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月22日 (月) 午前 06時59分

まあ、腰ですかweep
そう、何気に持ってしまう重い荷物・・・
あとで大変な目にあうんですよねcrying
お大事にしてくださいね。

カイザー君、食べ物に興味がないなんてうらやましいsweat01
昨日、どら焼き食べてたら
二匹の総攻撃にあい、大変な目にあいましたbearing
おもちゃもひもも興味なしの
うちの「食い気シスターズ」の攻撃は
しつこいし、よだれまみれなんですsad

投稿: MIKAKO | 2008年9月22日 (月) 午前 07時39分

サンタさん、腰の痛みを甘くみちゃダメよ〜(-_-)
ギックリの前触れってだけじゃなく、他から来てる事もあるから。
痛み続くようなら病院行ってね!!

姐さん、ヒモ遊びは立派なダイエットかもよ(^^;

投稿: 怪獣ママ | 2008年9月22日 (月) 午前 08時13分

お大事にネ~
腰痛めちゃったんだね~
癖になるからキチンと直さないとね~
人の子といえないですけどね
黒ネコも腰結構悪い人(笑)
重い荷物w~厳禁です~
サンタさんゆっくり休んで下さい

カイザー君w~御菓子より紐が好き
姐さんw~・・・・・
姐さんダイエットガンバだよ~~

デジイチの件情報ありがとうです
どんなレンズか楽しみです~~
それ一つでしつないOKなら嬉しいですよね

投稿: 黒ネコ | 2008年9月22日 (月) 午前 10時24分

え? 腰痛?!
大丈夫ですか……?
ワタシも、仕事の関係上、腰痛とは縁が切れませんが……。
まさかサンタさん、ぎっくり腰とか?!
お大事になさってください~~~!
そういえば……4本足の動物には、腰痛はないんだとか。
つまり、猫も……。
うう、猫がうらやましい……(涙)

投稿: あめぶら | 2008年9月22日 (月) 午前 10時58分

腰が痛いのってホント辛いですよね。
私も仕事がデスクワークなので
マメにストレッチとかしないと
すぐ腰痛になって大変です~
お大事にしてください(ーー;

紐遊びは好きな子多いですよね~
うちはバニラが大好きなので
よく遊ばせていますが、途中でハッスルしすぎて
紐を持っている私の手を狙い始めるのが難点です(☆_☆;

投稿: 沙羅 | 2008年9月22日 (月) 午前 10時59分

あらら~
早めの 病院をすすめるわ~
痛みをこらえても 良くならんからね。

無理しないで 診て貰ってきて~

カイザー 紐遊びとか いっぱいして
ありあまる元気を 発散して~(笑)

投稿: SALY | 2008年9月22日 (月) 午前 11時28分

サンタさんお加減いかがですか?
腰はクセになると大変ですから、早めに休んで治してくださいね^^
カイザー君、大興奮ですね~。
目がキラキラしてるshine
一生懸命開いてるお手手も可愛い♪
姐さんも一緒に遊べばいいのにねぇ~。


投稿: こて | 2008年9月22日 (月) 午前 11時38分

maple窓際さん。

おっ、窓際さんも腰痛持ち?
1日のうちの多くの時間をPC前で過ごしてるから
腰ばかりか肩やら背中やら体中が痛いんと違います?
私もアリナミン系のサプリ愛飲者
でも、年取ってくると効き目がねぇ・・・despair

カイザーは特に赤い色に反応するんですよ。

今日の変態くん
寝る前と夜中と朝の3回チャレンジに来ましたsweat02
どうしたもんかねぇ・・・

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時04分

mapleベガママさん。

何としても週末までには治さないと
お楽しみが待ってるんでねcatheart04

次男坊くんはさすが猫科の寅年生まれですね。
ヒモ好きとは( ´艸`)プププ

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時15分

mapleこけももさん。

職業柄 重たい荷物を持つのは仕方ないんですが
ちょっと油断してました。

今日はちょうどお休みなので安静にして休みます。
ご心配かけてスミマセンdespair

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時18分

maple蝙蝠猫さん。

若いときに椎間板ヘルニアの手術してるので
腰は気をつけてたんですが
必要に迫られて重たい荷物を持ったのが悪かったようです。
今日は安静にしていい子にしてますcatface

ギズモちゃん、良い感じのお年(失礼)だからかな?
姐さんはカイザーが燃えるとトーンダウンするようです。
キルアくんはカイザーと一緒ですね
男の子は幾つになっても子供ですねconfident

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時22分

mapleまめくろこさん。

久々に腰痛になりました。
気をつけてたんですけど・・・
重たい荷物を持つときには油断しちゃダメですね。

あのカイザーを動画で撮ればよかったと後悔してます。
すごく楽しく遊んでたんですよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時29分

mapleharryさん。

油断したら腰痛になってしまいしました。
今日は幸いお休みなので
安静にして横になってようと思います。

カイザーはネズミのおもちゃよりも
ヒモの方が燃えるんですよ。
楽しそうでしょhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時31分

maplepumさん。

若いときに椎間板ヘルニアの手術をして
腰には人一倍気を使ってたはずが・・・
大人しく安静にしてなんとしても週末には治さないとsweat01

朝ヒモが足に絡まってるって
楓芽くん夜中にひとりで遊んだんですねhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時37分

こんにちわ~~♪
ありゃ~腰痛~~
違和感がある時は、気をつけやぁ。私は洗濯を干す時のギックリ腰になり後から想えば違和感があったけど、初めての時は気が付かないもんね。腰痛持ちです。病院、マッサージしたけど一番は、ストレッチだと思います。今も続けてます。
腰の骨の周りに筋肉をつけるのがいいです。
気を付けて下さい。
サンタさん一人の体じゃないんですから^:^
カイザー君やっぱり遊んでる姿が一番よく似合ってるよ~~ん。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月22日 (月) 午後 12時42分

mapleぼっくりさん。

まぁ、ぼっくりさんも腰痛持ち?
私は若いときから立ち仕事だったんで
椎間板ヘルニアの手術もしてるんですよ。
日頃から腰には気をつけてたんですが油断してました。

ホント、ノートPCがあるといいのになぁdespair

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時46分

mapleユウナさん。

匂いのない湿布なんてあるんですか?
ま、私はオバちゃんなので匂いがあってもヨシですけど
オサレな方には朗報ですね。

そういえばペットボトルのふたで遊ぶ子けっこう聞きますが
ウチの2匹に与えたこと無かったわ
どんな風に遊ぶかちょっと気になりますね
今度与えてみようっとhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時00分

mapleたいたいさん。

毎日のPC作業に加え仕事でやむ終えず
重たい荷物を持つことになって・・・
油断したのが原因ですねsweat01

たいたいさんはキーボード叩きすぎて手が痛いの?
お互い身体には気をつけましょうね。

包装紙やヒモがすきなのはカイザーですが
姐さんはやっぱ中身がお気に入りですよんsmile

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時03分

maple4人(匹)のママちゃん。

すみません心配かけてsweat02
腰痛持ちなんで日頃から気をつけていたんですが
とうとうやってしまいました。
中腰と重たいものを持つときは要注意ですね。
今日は安静にして休みます。

姐さんはあまのじゃくなので
カイザーが先にテンション上げて遊んでると
引くというかテンションが下がるみたいなんですよthink

そうそう、ネコはモノトーンらしいですね。

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時11分

mapleMIKAKOさん。

気をつけてたつもりだったのに
最近調子が良かったんで油断してしまいました。
腰が痛いと何も出来なくて・・・
安静にして早く治さなきゃcoldsweats01

「食い物シスターズ」 ウチの「妖怪ハラスカシ」より
大人しいイメージだけど
2匹揃うととんでもないことになるんですね。
美味しいものを食べるときはこっそりじゃないとダメですよgood

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時15分

maple怪獣ママさん。

腰は体の中心だから
いろんなところの疲れが出たのかもしれません。
今日大人しく安静にしてて
治らない様だと病院行ってみますね。

そうなんですよ。
ヒモ遊びはダイエットになるんで
カイザーよりも姐さんに遊んでもらいたいんですよthink

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時21分

maple黒ネコさん。

ほんと腰痛を甘く見るととんでもないことになります。
若いときラジオ体操しててギックリ腰になってから
癖になってその結果椎間板ヘルニアの手術したんですからsweat01
今回はまったく油断してました。
大人しく安静にして早く治さなきゃ。

レンズのコト、私よりもオットが詳しいので
帰ったら詳しく聞いてみますね。
いっぱい情報を仕入れて
吟味して良いお買い物になりますように。

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時26分

mapleあめぶらさん。

ギックリ腰ではないんですよ。
重たいものを持ったせいでじわ~っと痛くなりだしたんです。
あめぶらさんも腰痛持ち?
腰が痛いと顔を洗うのさえ辛いですよね
お互い気をつけましょうねsad

そうか、ネコには腰痛無いのか・・・

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時31分

maple沙羅さん。

同じ体勢を続けているとうっ血するというか
痛みが出るんですよね。
私の場合は重たいものを持つとき
油断したのが原因なんですけどね。
どっちにしても腰痛はイケマセン
お互い気をつけましょうね。

バニラくんがハッスルして手を狙うって
かなりのジャンプ力なんですね。
カイザーは段々とジャンプ力が弱まり
最後には寝転んで遊びだすんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時38分

腰はつらいですね。
朝晩寒いしお大事にしてくださいね。
私も実は椎間板ヘルニアで時々牽引してます・・嫌ですね~

カイザーくん、遊んでる時も可愛い顔してますね^^
うちは女の子なのにコワイです・・壊れてるっていうか。

投稿: kokorotin | 2008年9月22日 (月) 午後 01時39分

mapleSALYちゃん。

やっぱ病院かな?
なんとしても週末には痛みがなくなって欲しいから
ヤだけど行くか・・・ hospital

カイザーったらヒモ遊びでテンション上げすぎて
夜はいつも以上にハッスルします。
だれかアイツを止めてくれ~crying

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時44分

mapleこてさん。

ご心配ありがとうございます。
うっかり油断したせいで
とんでもないことになっちゃったsweat02
今日は大人しく安静にして休みます。

カイザーと姐さん 一緒に遊ぶなんて
夢のまた夢ですweep

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 01時46分

大丈夫ですか( ̄口 ̄||)
私は別の理由で現在腰がやられてますが
サンタさんもお大事にしてくださいね~
整骨院に通院すると銭減りますから(笑)

投稿: はる吉 | 2008年9月22日 (月) 午後 02時46分

mapleはる吉さん。

ご心配くださってありがとぉ
はる吉さんも腰痛?
お互い大事にしましょうね。

整骨院・・針やってもらうと治るかしらねsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月22日 (月) 午後 04時01分

腰、大丈夫???大事にしてね。
腰が弱い人は、少しづつでもいいから
背筋と腹筋に筋肉をつけるといいんだよ
天然のコルセットになるから^^

うひゃ~カイザー楽しそうじゃ~ん♪
ほらほら、姐さんも遊んで

投稿: ぐず | 2008年9月22日 (月) 午後 05時34分

サンタさん、腰痛大丈夫?
ワチシも腰痛持ちっす。 ワチシの場合は座り仕事(事務系)で同じ姿勢がダメ見たいっす。
重たいもの持つ時はもっすごい注意しないといけないんだよね~ワチシも腰痛で動くけなくなる事ありますよ~(;^_^A
しっかり休んで直してくださいね~
↑のぐずさんの天然のコルセットの話は医者でも言われたっす。

カイザー王子、紐で大はしゃぎだねぇ~ なぜ赤が好き(*´pq`)クスッ ダンシングゥ~王子だね~ 
姐さんはクール~(=^^=) 動けばダイエットになるぞぉ~


投稿: まりっか | 2008年9月22日 (月) 午後 08時52分

腰の具合いはどうですか?
無理すると悪化しちゃうからね
私も腰痛が持病なんで・・・
医者から次の入院はヘルニアだねって言われてるのcoldsweats01

カイザーくん楽しそう~

投稿: miumiu | 2008年9月22日 (月) 午後 09時23分

こんばんは。

サンタさん、お医者さんへ行かれました?
早め、早めの治療がいいらしいですが、
医者にいってもあんまり変わらないんですよね~。

そうゆう私も腰痛持ち。
一番下の腰椎が潰れてます。。
時々右足先が痺れる。。
腰痛体操は時々しかやっていませんです。
やっぱ、筋トレですかね~皆さんがおっしゃるように。

サンタさんも無理しないて、ゆっくり休んで下さいね~。
あ、カイザーくんが邪魔するのか。。
ん~複雑です。
紐でじゃれてる時はすっごくカワイイのに。。ねぇ。

投稿: Ameriマム | 2008年9月22日 (月) 午後 09時52分

mapleぐずちゃん。

以前ヘルニアで入院したとき
腹筋と背筋を鍛える腰痛体操を習いました。
でも、最近ぜんぜんやってなくてsweat01
今の痛みが治まったらまた体操始めようと思います。

カイザー、めっちゃ喜んで遊ぶんだよ~
姐さんもさ一緒に遊んだらいいのに
いじけちゃってるんだからthink

投稿: サンタ | 2008年9月23日 (火) 午前 12時13分

mapleまりっかさん。

座りっぱなしの人も腰痛持ち多いですね。
私の腰痛のきっかけはラジオ体操でした
あれ以来ギックリ腰が癖になって
とうとうヘルニアの手術したんですよ。
私も病院で腰痛体操教わりましたよ~
痛みが治まったらまた始めますgood

なんでかわかんないケド
カイザーは赤い色が好きなんですよnotes

投稿: サンタ | 2008年9月23日 (火) 午前 12時17分

maplemiumiuさん。

ありまっmiumiuさんも腰痛持ち?
私、若いときに椎間板ヘルニアの手術したんです。
それ以来 気をつけてたんだけど
油断してしまいましたsad
お互い腰には気をつけましょうね。

カイザー大ハリキリでしょ
ヒモがすきなんですよhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月23日 (火) 午前 12時22分

mapleAmeriマムさん。

病院には行かず家で安静にしてました。
マムも大変じゃないですかっ
足先がしびれるってことは神経を圧迫してる
立派な椎間板ヘルニアですよーsweat01

私は若いときしびれて歩けなくなって
とうとう手術したんですよ。
あの時はどうなることか?と心配してたけど
今はゴルフが出来るくらい元気になってたのに・・・
まったく油断してました。
お互い気をつけましょうね~

そそっ、カイザーが大人しく寝かせてくれたら
早く良くなると思うんだけどねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年9月23日 (火) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ敵は身近に居た! | トップページ | 大人しく安静にしてました。 »