« 近況報告 | トップページ | ゴージャス・ネコ一家に会って来た♪ »

チーム頻尿珍道中。

  

27日の土曜日はずいぶん前から計画してた

MARUちゃん&mariちゃん私のチーム頻尿の遠征日。

  

前日呑まずに早く寝ようとするも嬉しくて眠れないし

いつもの変態が邪魔をして結局自分のセットした目覚ましでは起きられず

オットが起こしてくれました。  5時に・・・shock

  

4時に起きる予定が大幅に遅れ起きたのが5時

家を出る予定時間は5時45分sweat01

何かと支度に時間がかかる私はそりゃもぉコケコケ支度をし6時に駅に到着dash

  

が、見渡してもチーム頻尿メンバーの姿は無く

それじゃぁとトイレで用を済ませ出てみるとこんな光景が目に入ったsign01

Img_1672

何しとんっすかお二人さんgawk

  

今回の旅には私たちチーム頻尿総力挙げて作成したあみねこが同行する。

 (このあみねこ”お玉ちゃん”の製作話は改めて・・・ )

       Img_16771

この黒いバッグに押し込められたあみねこ”お玉ちゃん”

新幹線に乗るやプシュっと秋味など開け 先ほどまでの窮屈さを解消する。

       Img_1682

それでなくてもトイレが近いのに朝から呑んでなんて言わないconfident

  

新幹線の中のチーム頻尿いつにも増してテンションが高いup

おまけに通る人通る人がこのお玉ちゃんに驚きそして私たちを見る・・・

いつもの爆裂トークで約2時間の乗車もあっという間

間もなく名古屋駅に到着。

  

当初の約束どおりmariちゃんがお玉ちゃんを担いで名古屋駅を通過する。

Img_1683

地元のしょっぼい駅とは比べ物にならない大勢の人の視線が

お玉ちゃんを担ぐmariちゃん一斉に注がれるsweat01

MARUちゃんと私は自然に距離を保ちつつ後ろに続いた。

すれ違いざまの人が口を開けてポカンとしてる表情が忘れられない。

  

名古屋駅で出迎えてくれるのはぱぷ梨花のまこさん

待ち合わせの銀のスプーンならぬ銀の時計を目指し歩いて行くも

まこさんの姿はいづこ・・・?

どうやら彼女 私たちチーム頻尿を見てあまりの迫力に柱の影に隠れた様子sweat02

  

と、そこへ深紅のバラの花を一輪持ったオトコマエが

       Img_16931

まこさんのだんな様マットさんです。

このまこ&マット夫妻 どう見ても只者じゃない

まるでモデルか芸能人のようなオーラを放ち私たちチーム頻尿を釘付けにした。

  

初対面にも関わらず昔からの知り合いのようにタメ口で話してると

駐車場で待機する予定のtamaちゃんと娘さんのYUTAちゃん

これまたすらっとしたオトコマエのダーことだんな様が

  

それを見つけたmariちゃんの行動は早かったsign01

即座にお玉を背中から下ろしYUTAちゃんに押付けた

Img_16861

  

困惑する女子高生。

       Img_1687_2

まさかチーム頻尿にこんなお供がいたとは知らされてなく

クラブで登校する前にお迎えに来たことを

YUTAちゃんはきっと後悔してるに違いない・・・

  

その後 登校するYUTAちゃんと仕事に向かうダとマットさんと別れ

私たちは旅の目的のひとつ来る福・招き猫まつりin瀬戸の会場へと向かった。

Img_1698 Img_1697

  

改めて言うがチーム貧乳(tamaちゃん命名)の二人はモデルみたいな体型で

私たちとは比べ物にならないくらい背が高くておまけに細い・・・

Img_16961

もちろん歩幅も違うのだ。

颯爽と歩くふたりに小走りで続く私たちsweat01

  

まず会場入り口でお昼の限定ランチを物色

この限定ランチは数が限られてるうえに

猫の形のお弁当箱をお持ち帰り出来るとあって競争率が高い。

Img_1700

目当ての店を決め予約券ゲットに走ってくれたtamaちゃん。

この数量限定ランチがとんでもないサプライズを招くことに・・・

  

ランチの前に会場をバスで移動しつついろんな作品を見て回った。

Img_1701 Img_1709

残念ながらほとんどの会場が撮影禁止のため撮れず・・・

ご紹介できなくて残念ですが会場の中だけでなく

瀬戸物屋さんの入り口も中も 町中が招き猫でいっぱいでした。

Img_1703 Img_1711

Img_1712 Img_1733

Img_1713 Img_1706_2

招き猫だけじゃなくお店の中は購買意欲をそそるモノでいっぱいheart04

       Img_1708

欲しい物の目星を付けたところで

妖怪ハラスカシ人間版の二人(MARUmariコンビのことである)

「なんか食べさして~」とうるさくなって来たので

お待ちかねのランチタ~イムshine

  

と、そこへ大きなTVカメラを担いだ人とディレクターらしき二人が

私たちのテーブルに近付いてきたsign01  

見れば後ろには音声さんらしき人もwobbly

”招き猫ランチ”を首尾よくゲットできた私たちをカメラに撮らせて欲しいと

全員が二つ返事で『どうぞ~』と返事したが

正確には数量限定の招き猫ランチを撮りたかったらしい・・・

Img_1727

とお願いされたにも関わらず

   

一斉にカメラを構え自らも撮影に余念が無い私たちの様子に

Img_1726

呆れ顔ディレクターさんがため息をついた・・・

   

続いて

Img_1729

と言われても 箸が転んでもおかしい年頃?の私たちに

黙っていられるワケも無く・・・

あの撮影は上手く行ったんだろうか?

  

で、肝心の招き猫ランチはコレshine

Img_17211

招き猫ランチのサプライズ良い旅の思い出になりました。

  

ランチの後は商店街を練り歩き

Img_17341

  

  

Img_1716

かわいいネコとも会ったりして・・・

  

お買い物をしたときもらったチケットで

かわいいお面を描いたまこちゃんにお面をかぶせてみたり

Img_1738

美人はナニやってもいいんですsmile

  

そうこうやってるウチにそろそろtama家に移動する時間になり

最初に目星をつけたネコの置物を買いに戻ったが

私とまこちゃんのお目当てのネコは売れてしまってたshock

縁が無かったといえばそれまでだが

第一候補はもとより第二候補、第三候補までもが売れてたってどうよcrying

  

私もまこちゃんもお買い物はとりあえず目星をつけてお店を全部見て回る派。

それで今まではずいぶん良いお買い物が出来ていたのに

今回ばかりはその慎重な行動が仇となってしまったsweat02

   

Img_16601

書きたいことがいっぱいあって

一記事じゃまとめられられそうもないんで

続きは次回の更新にさせてもらおうかなcoldsweats01

  

Img_1655

まぁそう言わずcoldsweats01

  

Img_1664

    

flairMARUちゃんのレポはこちら

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑気が付けば崖の下shock

|

« 近況報告 | トップページ | ゴージャス・ネコ一家に会って来た♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとサンタさんたちのチームの集合はいつもにぎやかで楽しそうですね~!たしかに、玉ちゃんみたいにおっきなあみねこさんに突然遭遇した人たちは驚くでしょうね~!フフ♪
ネコの置物どれもかわいい~!これは欲しいものは早いもの勝ちですね~!!

投稿: べにゃ | 2008年9月29日 (月) 午前 12時28分

まさかの日帰り?
なんと・・・タフな頻尿チームだわ!

ネコの置物に猫雑貨、猫のお弁当まで!!
すんご~く楽しそう♪
これって、毎年やってるのかな?
今度、行ってみたい!!!

もちろん、続きのレポも楽しみにしてますよぉ~♪

投稿: pum | 2008年9月29日 (月) 午前 12時45分

なんとも羨ましい。
豪快 痛快 おかしな頻尿の旅ですね(笑)

でっかい物を背負って とっても目立ったことでしょうね。
とても一人じゃ恥ずかしくて・・・
さすがチームの成せる技だわ(笑)

続きが楽しみ♪

投稿: たいたい | 2008年9月29日 (月) 午前 06時24分

おはようございま~すsign01

うわぁ~楽しそうな旅で羨ましいわぁ~happy01
このようなイベントがあったら、前の晩に眠れない気持ち分かります
お気に入りの置物が無くなってたのは残念でしたが、招き猫ランチが
GET出来て良かったですね~撮影もされてるし・・・スゴイっgood
早く続きが見たいけど・・・カイザー君のサービスショットで、ここは
ひとつガマンして~楽しみに待ってま~すhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年9月29日 (月) 午前 08時17分

お玉ちゃん、でかい~happy02
確かに、みなさんの目を引くかも~bleah
猫グッズたくさんで、楽しそうheart04
撮影するから黙ってて~なんて、なんて失礼な撮影pout
黙ってられるわけないじゃないね~乙女がhappy02
でも、朝早かったんですねえ~それにも驚きcoldsweats02

投稿: MIKAKO | 2008年9月29日 (月) 午前 08時19分

mapleべにゃさん。

チーム頻尿に遠慮と適度と言うものは存在しません。
やるときゃとことんがモットーでございます。
なので周りの人を驚かすことが多いのですcatface

ものすごい種類の招き猫に目移りして
目が回るようでした。
クラクラしてたんでお気に入りが買えず残念でしたsweat02

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午前 08時39分

おっはようございま~す♪

楽しくて賑やかで行動派で羨ましい旅行^:^
大阪やったら私やったら~~
『ひゃ~~何なぁん。ちょっと見てもええっ』
になるのに勿体無いなぁ。。。
あんなに、お店がいっぱいで興奮しますねぇ。
帰りの荷物が。。。。
次回も楽しみで~す。
っで カイザー君冷やしてるん?干してるん?

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年9月29日 (月) 午前 08時40分

maplepumさん。

はい。 まさかの日帰りです。

チーム頻尿が泊まったらお迎えしてくださる方が
お疲れになると思いま~すbleah

このおまつり毎年やってるみたいで
今年で13回目なんだって!
ネコ好きにはたまらないですよ。
私 来年も行きたいもんhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午前 08時46分

mapleたいたいさん。

すごいパワーでしょ! チーム頻尿sweat02
たいたいさんが言うように
一人じゃとてもあの大きさのあみねこを連れて
都会の駅は歩けませんよsweat01
でも、周りの反応を楽しめて
オモロイ仲間が居て良かった~happy01

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午前 08時52分

maple4人(匹)のママちゃん。

おっはようございま~すhappy01

私は昔から楽しいことのある前の晩は眠れないんですよ~
だってワクワクするんだも~んhappy02

そそっ、ネコの置物残念でした・・・
移動中の車の中でもうだうだ言ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、ほんとにかわいかったんですよ。

猫のお弁当箱すごくかわいくて
小物入れに使えそうなんです。
明日詳細を載せますね。

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午前 08時58分

mapleMIKAKOさん。

お玉ちゃんデカイし重たいんですよ!
あのお玉ちゃんを担いでくれた
MARUmariコンビに感謝です。

いきなりの撮影に驚きながらも
みんなの反応がおもしろかったよ~
あんな経験なかなか出来ないから
いい思い出になりました。

朝イチの新幹線で出かけたんですよ。
早いけどチーム頻尿のテンションは高いままsmile

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午前 09時02分

え~~~~っw(゚o゚)w
瀬戸物祭りにおこしになったのですねっsign03
知っていたら柱の影からお玉ちゃんを身に行けたのに・・・・
残念sad
知り合いがイベントに参加しているし、瀬戸に住んでいるお友達もいるしhappy01
サンタさんチームってお若い方(イケメンカップル)ばかりなのですねheart04

投稿: みーさま | 2008年9月29日 (月) 午前 09時17分

いいなあ~(☆ω☆)
すっごい楽しそうですよ(笑)?
あんな大きなあみねこもご同行で(笑)

投稿: はる吉 | 2008年9月29日 (月) 午前 10時02分

ウ~~楽しそうな旅行でしたね
新幹線の中でビールw~美味しかったでしょうね
必死で担いで行ったお玉ちゃんw~どうなったの~~
これも今日のブログネタ(笑)

ネコのお弁当いいですね~お持ち帰りが出来るとw~
嬉しくなっちゃいますよね~
黒ネコも欲しい一品です

ネコの置物Getできず残念でしたね
欲しいものw~すばやくGet だね~特にニャンコものw~

きょうのブログ楽しみにしてますよ~

投稿: 黒ネコ | 2008年9月29日 (月) 午前 10時09分

MARUMIさんのとこで、読みましたよ♪
お玉ちゃんを持つのは恥ずかしいんでないか、と口をすべらせた
ダンナ様に、肘鉄を食らわせ、足を踏んづけた、と……(笑)
ホンマですかいな(爆)
ああ、名古屋駅でどれだけの人が……
あの巨大な、お玉ちゃんに驚愕したのでしょうか。
ワタシも、その場に居合わせたかった~!
けどやっぱり、あの大きさのあみねこさんを背負って歩くのは、
勇気がいるな~(笑)
我が家のでかい子を背負って、外を出歩く度胸は、
ワタシには……多分、ない(爆)

投稿: あめぶら | 2008年9月29日 (月) 午前 10時51分

サンタ 頑張ってるかい? イエ~(*^-')b
時間が早送りの一日じゃったね

4時に起きる予定じゃった?
どんだけ 壁を塗るつもりじゃったん?

駅に着いて1番が トイレ?
さすが チーム頻尿の班長じゃ ご立派ですぞ

tamaちゃんとまこちゃんの 細さと脚の長さには
ビックタマゲッチョじゃったねΣ( ̄□ ̄;
二人をたした横幅があたしと一緒で
サンタの倍の長さが まこちゃんじゃったね

レポート パート2期待してるでぇ(^^)v

投稿: mariko | 2008年9月29日 (月) 午前 11時06分

おかえりなさ~い。
名古屋に行かれていたのですね。
私、実家が名古屋なので、前回犬猫4匹背負って
新幹線のホームを歩いたのを思い出しました(笑)
お玉ちゃん背負って歩くのも注目を浴びそうですね~♪

話は変わって、石鹸届きました!!
ありがとうございました。
エラーメールで届いていなかったことに
気付いたときは、かなりしょんぼりだったのですが
そん分嬉しさ倍増でしたよ~。

投稿: 沙羅 | 2008年9月29日 (月) 午前 11時46分

楽しさが伝わってくるよ~~~happy01
瀬戸、本当は行く予定だったんだよねー(。>0<。)
あぁ~、6つ切りの右下にひろ陶房さんの猫達がいる~~~!
  
チーム頻尿だけでも楽しそうなのに、
そこにtamaさんまこさん、イケメンも!
・・で、今度は猫が登場するんでしょ~~♪
最高だね!
続きが楽しみ~~~(*^-^)

投稿: こけもも | 2008年9月29日 (月) 午前 11時56分

ども☆

アンだけ大きなお玉ちゃん、車掌さんのお咎め無し!?

俺だったら一人分頂くな(笑)

投稿: ますたぁ@せこせこ.. | 2008年9月29日 (月) 午後 01時00分

これこれ~!
去年、「来る福・招き猫まつり」楽しかった~って方がいらして、
ワタシも今年行くゾー!って思ってたら、
来る福・招き猫まつりでわるねこ実演販売やっちゅうんでテンションアップ。

で、よーく調べたらこのイベント全国3ケ所でやっての~!
サンタさん、知ってた!?
なので、ワタシは「来る福・招き猫まつりin伊勢」へ行ってまいりました。
やってることは一緒でキュウリも100円で売ってたよ(笑)
ちなみに3時10分起床の4時出発・・・


あみねこと一緒に新幹線乗ったんですね・・・
次は東京駅までいらっしゃ~い!
あっ、東京のヒト達は見て見ぬフリするから恥ずかしくないっすよ(笑)

投稿: miyaya | 2008年9月29日 (月) 午後 01時38分

お玉ちゃんでか〜い!!
そうそう、次はお玉ちゃんと一緒に東京へ是非!!
ジャイアンでもいいよ♪
あめぷらさんと同じく、旦那さまに肘鉄を食らわせ、足を踏んづけた
が、気になっちゃいました。ホント・・?
っていうか、旦那さま大きいですね〜!何センチ?
次のレポも楽しみに待ってます♪

投稿: nyannya | 2008年9月29日 (月) 午後 03時53分

mapleみーさま。

そうでした、みーさまはお近くでしたsign01

お友達がイベントに参加してたって?
スタッフ~さんだったんですか?
だったらネコのメイクしてたのかな?
たっくさんの人がネコのメイクしてはしゃいでましたよ~

お若いイケメンカップルはtamaちゃんと
まこちゃんとこだけですよーsweat01
おっ、こんなこと言ったらMARUmariコンビに叱られるーshock

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時04分

mapleはる吉さん。

すごく楽しかったですよ~
1日がアッというまでした。

お玉ちゃん大きいでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時08分

maple黒ネコさん。

早朝からのビール
まさに旅の醍醐味ですよbeer
一気に旅気分が盛り上がってテンション上がりまくりでしたーhappy01

陶器のお弁当箱なので持ち運びはムリだと思う
でも、小物入れにしてもイイカンジですよ。

やっぱり気に入ったら素早く買うべきですね!
あのときほど後悔したことはありませんsweat02

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時13分

mapleあめぶらさん。

おーほっほっほkissmark
当たらずとも遠からず・・・とでも言っておきましょうかねぇsmile

あのお玉ちゃん当初はバッグにも入れず
運ぶ予定だったんですよ。
バッグから頭だけのお玉にビックリしてた人を見て
「あ~、バッグに入れてて良かった」って思いましたcoldsweats01

あめぶらさん一度大きなあみねこ連れてお出掛けしてみて
一回やると恥ずかしくなくなるからsmile

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時18分

招き猫祭りに行ったんだ~。
あるのは知っていたんだけどにゃ。

ランチの招き猫さんお弁当箱が
持って帰っていいなら競争率だって
高くなるよね。
猫好きさんが集まるんだもんね~。

にゃはは楽しそう♪

投稿: harry | 2008年9月29日 (月) 午後 04時18分

maplemariちゃん。

聞いたよ。
今日は一人で出勤しとんじゃろ?
相方がおらんとさみしかろぉsmile

出発前の最低2時間前には起きとかんと落ち着かん
丁寧に壁も塗らんといけんじゃろ~
私は忙しいんじゃけぇconfident

tamaちゃんとまこちゃんはゴハン食べとんかな?
ええよねぇあんなにスタイル良いと・・・
私たちもマジでダイエットするかhappy02

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時32分

maple沙羅さん。

実家が名古屋なんですか?
わんにゃん4匹担いで歩くって重たかったでしょうcoldsweats02
お玉ちゃんは人目を引くけど
わんにゃん4匹に比べるとかるいからなぁって
私が言っちゃ叱られますねsweat01

良かった石けん届いてshine
石けんの包みは開けて風通しの良い
日の当たらないところに置いてくださいね。

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時38分

mapleこけももさん。

ニャンですとー
ひろ陶房さんですってーsign01
私が買いたくても買えなかったネコの置物
このシリーズの中の一匹ですよcrying

これからゴージャスなネコが登場しますよ~
めちゃめちゃかわいかったんだからlovely

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時55分

mapleますたぁ@せこせこさん。

それがね車掌さんチラッと見てたんだけど
な~んも言わんかったんよねsweat01
 
良かった、ますたぁみたいな車掌さんじゃなくてsmile

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 04時57分

maplemiyayaさん。

えーっsign01
このイベント全国3箇所でやってんのーflair
んで、miyayaさんの伊勢のわるねこ実演販売も
「来る福 招き猫まつり」だったんだshine

ウチから近いのはやっぱ瀬戸なんかな?
だったら来年 瀬戸でわるねこ実演販売やってよーhappy02

miyayaさん3時10分起床?
そりゃ前の晩から起きとかんと私は起きられんcoldsweats02

東京の人は見てみぬフリをするっても
私ひとりじゃ行けないよsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 05時05分

うわ〜超楽しそう!
やっぱり猫仲間で遠出するとなるとテンションあがりますよね〜!
なんならあみねこさん、おんぶ紐でしょって行ったら良かったのに〜〜(爆)

いつか関東ブリチームでそっちにお邪魔してみたい!!
(そんな私は昨日、独りで猫の輪EXPO2008に突撃してきました)

投稿: ぼっくり | 2008年9月29日 (月) 午後 05時11分

maplenyannyaさん。

お玉ちゃんデカイでしょ
でもジャイアンのほうが一回り大きいよshine
ジャイアン連れて新幹線か・・・
私は平気だけどダレか勇気のあるお供がいないとねぇsmile

だんな様に肘鉄くらわす・・・
ん~当たらずとも遠からずですなbleah

ウチのオットは頭が小さいし細いから大きく見えるけど
175センチくらいしかないんですよ。

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 05時17分

mapleharryさん。

関東では伊勢でやってるみたいなんですよ
miyayaさんに聞きました。
私が行った瀬戸会場は10月5日までやってるみたいです。
時間があればぜひ行ってみてくださいhappy01

お弁当箱めちゃくちゃかわいいんですよ~

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 05時20分

mapleぼっくりさん。

お玉をおんぶ紐で背中にしょって行くですってーhappy02
私的には大ウケだけど
さて・・・どっちがしょってくれるかなsmile

ネコ仲間でのお出掛け
そうじゃなくてもテンションが上がるのに
お供がMARUmariコンビだよ?
腹筋が引きつるほど笑わせてくれるんだからーhappy02

ぼっくりさんぜひ、関東ブリ軍団又の名をチーム頻尿関東支部で
こちらに遠征しに来てください。
ジャイアン連れて駅まで迎えに行きますよってに~

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 05時28分

新幹線のホームになんだか見慣れたお城・・・eye
もしや!!

そんな催し物があるもの全然知らなかったしdespair
来年は気をつけてリサーチしなくっちゃrock

投稿: you | 2008年9月29日 (月) 午後 05時28分

mapleyouさん。

見慣れたお城・・・
そりゃそうだよ地元”福○駅”なんじゃも~んsmile

私もこんな楽しいイベントがあるとは知らず
MARUmariコンビに付いて行って良かった~
来年も参加したいわhappy01

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 05時37分

ほー、こんなイベントが名古屋であったんですね。
知らなかった~。
しかしお出掛け、楽しそうでいいですね!
というか、楽しかったんですよね。
見ててわかります。
いいなぁ。

しかもあみ猫さんしょって(笑)

続き、楽しみにしてますね~♪

投稿: ねぇ | 2008年9月29日 (月) 午後 05時56分

おかえりなさい中身の濃い1日だったみたいですね~
まるちゃんのところで3話まで見てきました。朝1話読んで、昼休みに2話読んで、仕事終わってから3話・・って
笑って泣いてました~
サンタさんも記事引っ張るんですね、明日の楽しみがまた増えた
私もいよいよ今週の土曜日にベガに会えます。絶対泣くな~

投稿: バガママ | 2008年9月29日 (月) 午後 06時04分

↑のコメントの名前バガママになってる。私ってバカ

投稿: ベガママ | 2008年9月29日 (月) 午後 06時31分

サンタさん、おかえりなさい~
日帰りとはめっさ強行軍だったのね~
さすがチーム頻尿!チームワーク抜群です!
お玉ちゃんレポ、marumiさんとことで読んみましたよぉ~
めっさ難産だったのね。でもズロース姿がめっさきゃわいぃっす!
お玉さん背負った姿は爆爆爆!皆の視線釘付っすねd(ゝc_,・*)♪
瀬戸の猫祭もかわぃぃ猫さん一杯で目移りしちゃうねぇ~
お目当てゲットできなくて残念でしたね。
次回を楽しみにしてますぅ~☆(人´∀`)

投稿: まりっか | 2008年9月29日 (月) 午後 07時23分

パワフルでとっても楽しい旅ですね~
招き猫祭りだなんて垂涎ものです!
お玉ちゃんがこんなに大きかったなんて・・お疲れさまでした^^

投稿: kokorotin | 2008年9月29日 (月) 午後 08時28分

お玉ちゃんスゴイ!
ぽつんと置かれてる画像に笑っちゃったhappy02
新幹線に乗せるのって勇気がいるよね?
でもチームでお出掛けだから恥ずかしくないか。

続きを待ってます!

投稿: miumiu | 2008年9月29日 (月) 午後 09時08分

おかえり~~~遅くなってしまったぁ
バタバタしてたよぉ~~(;^_^A アセアセ・・・

これだけ、読んでもすごくすごく
楽しそうで((o(^-^)o))

続きも早くみた~い
↓ドモドモ が定着したねぇ
(*≧m≦*)ププッ

投稿: ぐず | 2008年9月29日 (月) 午後 09時20分

おかえりなさ~いpaper
とっても楽しかった様子が伝わってきますわnote
お玉ちゃん、でかいですね~!!
たしかにカバンに入れた方がいいんでしょうけど、
あの頭だけ出てる絵も超インパクトですよっsmile

続きを楽しみにしていますねぇ~up

投稿: まめくろこ | 2008年9月29日 (月) 午後 10時13分

mapleねぇさん。

この「来る福 招き猫まつり」って
私もmiyayaさんに聞くまでは知らなかったんだけど
名古屋だけじゃなく3箇所であるらしいんですよ。

土曜日のお出掛けホントに楽しかったです。
手前味噌ですがチーム頻尿サイコーですsmile

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 10時25分

mapleベガママさん。

引っ張るも何も一日が濃くてとても簡単に済まされる
内容じゃないんですもんcoldsweats01

いよいよ来週にはベガに会えますね。
一足早く会って来たけど
ものすごく元気で人懐っこい子でした。
人の姿が見えなくなるとニャニャって鳴いて
さびしん坊なところがまた愛おしい・・・
大事にしてやってくださいね。

投稿: サンタ | 2008年9月29日 (月) 午後 10時31分

maplekokorotinさん。

怒涛のような1日でした!
あっという間に時間が過ぎて
いっぱい喋っていっぱい笑って
やっぱり楽しい旅は行く仲間によるんだと実感confident

招き猫まつりすごく楽しかったですよ
欲しいものが多すぎて分からなくなってしまうくらいsmile

投稿: サンタ | 2008年9月30日 (火) 午前 08時49分

maplemiumiuさん。

お玉ちゃんを担いで駅構内を歩いた二人は
相当恥かしかっただろうと思います。
見てる私はかなり楽しめましたけどhappy01

続きもドタバタでーす。

投稿: サンタ | 2008年9月30日 (火) 午前 08時51分

mapleぐずちゃん。

ただいま~
名古屋すごく楽しかったよ~happy02

また続きがすごいの
ゴージャスアイガー一家の登場ですよlovely

ヨウもたまに記事を書くのが楽しみになってるみたい
でも、最近仕事が忙しいので昼間ゆっくりPC前に座れず
皆さんのコメントにひとりづつお返事書けないのを
残念がってました。

投稿: サンタ | 2008年9月30日 (火) 午前 08時55分

mapleまめくろこさん。

ただいま~
あっという間に1日が終わったカンジで
疲れる間もなく帰ってきました。

ねっ、お玉ちゃんデカイでしょ
あのバッグを担いで歩くのは
勇気と根性がいったと思うんですよ。
なんで名古屋は大都会だからshine
周りで見てる私はすごく楽しかったけどねbleah

投稿: サンタ | 2008年9月30日 (火) 午前 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | ゴージャス・ネコ一家に会って来た♪ »