« 家族とはいえ油断なりません! | トップページ | ウイスキーを愉しむ会&旨いアテ♪ »

ご当地モノ。

  

お盆休みに入り旅行に行ったり 家でのんびりオリンピック観たりと

楽しく過ごされてるかたが大半だと思いますが

わが家にゃお盆休みも無く普段通りの毎日を過ごしています。

  

ネコたちも普段どおりダルダル・・・

Img_86903 Img_86971 

いえ別に・・・think

    

と、そこへピンポ~ンflair

Img_86932 Img_86992

   

突然のお届けモノですshine

       Img_9085

”黒糖焼酎”にわが家で買う鮭そぼろとは

似ても似つかぬ高級そうな”ほぐし鮭”

そしてカラフルな3つのソックスshine

  

地元友のMARUちゃんのお友達で 

縁あって仲良くしていただいてるETSUさん

呑んべえ家族にプレゼントを送ってくださったhappy02

  

姐さんの興味は

Img_9083

そうそう、呑めんしな

  

Img_9144

しょっぱいからダメじゃな

  

と、なると 姐さんの興味はこちらへ・・・

Img_9107

ご当地ソックス”広島版”heart04

ETSUさんがわざわざ探して送ってくださったんですよpresent

  

姐さん あろうことか有難いこのソックスに ものすごく興味を持ったsign01

Img_9086

  

 

Img_9094  

  

  

Img_9091

  

 

Img_91011

ふふっ♪って

  

姐さんのじゃないよgawk

Img_9106

何色でも姐さんは履けないってばっsweat01  てか・・・ピンクどこやったんsad

  

Img_9124

  

  

Img_9120

だから私のgawk

  

ETSUさん広島県人の私も知らなかったご当地ソックスありがとうございます。

姐さんに奪われないよう大切に履かせていただきますhappy02

   

Img_9157

  

  

Img_9158_2

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 家族とはいえ油断なりません! | トップページ | ウイスキーを愉しむ会&旨いアテ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~、奄美の杜だ~♪
(まず、焼酎に目がいくワタシ)
長靴をはいた猫、とうのなら、ありますが……
姐さん、「靴下をはいた猫」になってみます?(笑)
でも、時々、毛の色がそのまま、靴下になってる猫ちゃんも、
いますよね~♪
手や足の先だけ、白いの♪
でも、アメショ模様の姐さんでは、無理か……(笑)
もちろん、我が家の2匹も……。

投稿: あめぶら | 2008年8月12日 (火) 午前 06時03分

わはは サンタさんち 飲み屋 できそう~(笑)
姐さんが 靴下はいて
お通しだしてくれるなら 毎日 通わ(笑)

カイザーの 見上げた画像が
超可愛い♪
罪な表情するじゃない~

キュン~って しちゃったわ(笑)

投稿: SALY | 2008年8月12日 (火) 午前 06時14分

またまたお酒の貢ぎもの~~happy01
ますますかの有名なブログに近づいてますね~(爆)

それにしても広島県人も知らないソックスを見つけ出してくるとw~
すばらしいです

姐さんもソックスに興味深々のご様子で
黒ネコも姐さんにw~ピンクがよく似合うと思うよ~~
なのでピンクw~姐さんのということにしてはいて見ませんか~~
見てみたいです~
でも足りないか~~ハハ

投稿: 黒ネコ | 2008年8月12日 (火) 午前 06時18分

あら また派手な靴下。
とっても目立つから
これをはいている人を見つけたら
間違いなくサンタさんですね(笑)

それにしても相変わらず サンタさんちには
アルコールが集まりますねぇ~(爆)

投稿: たいたい | 2008年8月12日 (火) 午前 06時19分

可愛い靴下~heart02
広島のカキっておいしいんでしょう?
一個がとても大きくて甘いってききましたよ~happy01
そんな大きなカキフライを食べてみたいよ~happy02

うちもダラダラしています。
まだオリンピックがあるからいいんですけどね、
普通のお盆休みだったら、
どっかいこう~と、とっくにキレてますcoldsweats01

投稿: MIKAKO | 2008年8月12日 (火) 午前 07時03分

お盆休みとか…何ですか?それは(--;)!?

はい。私も全く縁がありません(-.-)
さすがに電車が空いてるみたい…♪


姐さん、履いた気分だけじゃなくて、こっそり履いちゃえば!?(^_-)!?

『居酒屋サンタ』今晩開店?(←毎晩開店?)
仕事終わったら直行しちゃおうかしら(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月12日 (火) 午前 08時11分

こんなソックスあるんじゃ~
さすが、ばぁばじゃわ。目の付け所が変わっとる(笑)
色違いで3足ってのもミソよね~。
ばぁばはプレゼント買うとき、いつも3つ用意せんといけんらしいから
その流れで3足かと思った(^。^;)
サッちゃんだけ履くんじゃなくて、ヨウくんとダダルにも一足ずつ履かせちゃり~。
2人には昨日の写真のお礼ということでさy(^ー^)yピース!

それにしても、連日アルコールが届いてるような気がするサンタ家。
酒が切れたら手が震えるって事がないように
セーブしながら呑むんで~♪

投稿: MARUMI | 2008年8月12日 (火) 午前 08時30分

おはようございま~すsign03
本日も、気の遠くなりそうなピーカンでありますsun
おーぉっ、またまたお酒~!それに可愛い靴下も・・・happy01
姐さん、女の子ねぇ・・・ピンクが好きなんて~note
「おれの?」のカイザー君の上目遣いがキュートだわ~heart04
ほんと、サンタさんって~お酒を呼び込む力があるんじゃないかしら?
お盆休み・・・あたしには残念ながら予定がありませんcoldsweats01
何して過ごそうか・・・って考えてて、結局何もせず終わるパターン
なのですsweat01
でも、ニャンズと一緒にお家でのんびり過ごすのが一番ですねっhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月12日 (火) 午前 08時37分

あめぶらさん。

さすがあめぶらさん奄美の杜知ってるんですねhappy01

ネコの自前のソックス私も大好きです。
ハイソックスやスニーカーソックス
いろんな子がいますよねwink
ウチの2匹もレンタカコンビもムリだよなぁ・・・
もしもう一匹飼えるならソックスはいた子がいいなぁheart01

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午前 08時49分

SALYちゃん。

はい。
ありとあらゆる酒種が集まってきました!
居酒屋”姐さん”でも始めるかな?
もちろん あのソックスはいてお通し運ぶよ~smile

あんな表情のカイザー
珍しいでしょ?
不機嫌顔が定着してるカイザーでも
あんな顔もするんですよconfident

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午前 08時56分

黒ネコさん。

かわいいでしょソックスshine
あんなのあるなんて知らなかったんで
見たときは嬉しくてーhappy02
でも、貧乏性なのでいつはこうかと思案中。

姐さんがもう少し足が大きかったら
はかせてあげるんだけどね~
姐さんがはくとタイツになっちゃうよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午前 09時02分

たいたいさん。

派手だけどインパクト大でかわいいでしょheart02
街でこのソックスはいてる人をみたら
私だと思ってくださいsmile

おかげさまで居酒屋が出来そうなくらい
たくさんいただいてますhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午前 09時08分

MIKAKOさん。

そうなんです。
広島の牡蠣は大粒で美味しいですよ~
フライにしても身が縮まないし
すごく豪華ですshine

私は今日も仕事だよーsweat02
北島の200メートル予選見たいのにー
MIKAKOさん私の分もしっかり応援してねwink

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午前 09時14分

はじめまして!ちょびといいますhappy01
こけももさんのところから遊びにこさせていただきました。

catちゃん大好きなのですが、今はまだ飼えないのでいつも
ノエル姐さん、カイザー君の可愛い姿見させていただいてましたhappy01

私も飲むの大好きです~wine
サンタさんには負けますが・・・

靴下可愛いですね~
以前、母親と巣鴨に行ったとき、県ごとにあっておもしろいな~と思っていたんです。
確か、長野県は野沢菜だった気がしますhappy01

投稿: ちょび | 2008年8月12日 (火) 午前 09時24分

そういやそのソックス、前にグルメ怪獣に送ったわ。
おそろよ!おそろ~!
あちゃこちゃの観光地で全国バージョン売ってるよ~。


サンタさんは何でも呑めるんだねぇ。
ワタシは焼酎、ウィスキーだめだめなんですよ・・・

投稿: miyaya | 2008年8月12日 (火) 午前 09時31分

ピンクの靴下抱えたノエル姐さん
可愛い~~♪いい顔してますね。
ピンク好きなのかしら(^◇^)
じゃあ、俺の?ってカイザー君の
きょとんとした顔も可愛いし~~

投稿: 沙羅 | 2008年8月12日 (火) 午前 10時57分

姐さんもやっぱりレディよねえ(ノ∀`*)
おされに可愛くピンクだよねえ(笑)
柄はおされというより笑えて可愛いんだけども(笑)
カイザーくんの俺の?のお顔キュピーン(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年8月12日 (火) 午前 11時49分

いただきもの、山盛りでいいですね~♪
しかもお酒等々が多いのが非常にうらやましい(笑)

カイザーの”おれの?”って顔がかわいい~~~。
おトボケぶりがよく出てますね。
姐さんが試せるものがなかったのが残念ですが、
でもぜひ靴下を試してみるものいいかも?coldsweats01

しかしご当地ソックス。
東京版もあるんだろうか・・・
探してみます。

投稿: ねぇ | 2008年8月12日 (火) 午後 03時36分

怪獣ママさん。

そうか、怪獣ママさんもお盆も関係なく仕事なのね。
電車が空いてりゃ通勤のストレスも少ないでしょhappy01

姐さん履くだけならいいけど
舐めたりするんだもん貸してあげないよーgawk

今夜はダダルの誕生日なんでね
呑むよ~~~beer
怪獣ママさんもグラス持って集合してdash

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 04時11分

MARUちゃん。

ええじゃろぉ~
3足も勿体無いなぁって思ってsad
ヨウもダダルも小さいんじゃないかな?
それにあの3色
ピンクはmariちゃんで黄色はグリ思い出すんですけど・・・smile

あんなぁ、それがお酒だけじゃないんよ
今日は美味しいアテがheart04
そういえばこの前の骨董市で
仲良しのオバちゃんにも
「休肝日作らなアカンで」って言われたsweat01
みんなが私に抱いてるイメージってshock

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 04時18分

4人(匹)のママちゃんさん。


sunピーカンの中汗だくになりながら
先ほど仕事から戻りましたsweat01
2時3時って一番暑い気がする~

お酒好きのところにはやっぱお酒が集まるんでしょうか?
みなさん気を遣ってくださって
ほんまにありがたいことですweep

ママちゃんちも予定なし?
ま、この暑さだからニャンコと一緒に
涼しい部屋でゴロゴロするのが正解かもしれませんよgood

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 04時32分

ちょびさん。

はじめまして ようこそお越しくださいましたhappy01
こけももさんのところから? 
いつも2匹を見てくださってありがとうございます。
これからもお気軽に遊びに来てくださいね~paper

ちょびさんもお酒好き?
こりゃ気が合いそうだわwink

あのソックスやっぱご当地モノなんですね。
だから広島みたいなマニアックな場所のもあるんだ
長野の野沢菜ってのも見てみたい
つうか全国のソックス欲しくなりますねsmile

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 04時36分

miyayaさん。

そういえば窓際さんも横浜のシューマイのヤツ履いてた!
大阪のたこやきなんてのもあったっけ?
あのシリーズなんですね。
カリスマブロガーとおソロだなんてウレシイわっhappy02

ワタクシ、アルコールは消毒以外ならなんでもsmile
miyayaさんはオサレだから
シャンパン、ワインwineがよぉ似合うconfident

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 04時42分

沙羅さん。

3つ並べてる中でピンクにばかり食いついてたんです。
姐さんはピンクが好きなのかもしれません
やっぱ女の子なのよhappy01

カイザーの顔オモローでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 04時53分

はる吉さん。

あの姐さんも女の子だったってことかな?
ピンクのソックスにばかり食いついてましたからconfident

あの柄オモローでしょshine
パンダが七輪で牡蠣焼いてるんですよーhappy02

「おれの」の顔
カイザーらしからぬ顔をしてくれました
私もなかなか気に入ってますsmile

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 05時00分

ねぇさん。

ほんまに有難いことです。
私のお酒好きを皆さんご存知なので
いろいろと気を遣ってくださって・・・confident

カイザーはワル顔っていうか不機嫌な顔が定着してますが
ああゆう顔もたまにはいいでしょwink

きっと東京バージョンもあるんだと思う。
東京だとどんな柄なんだろう?
ねぇさん見つけたらアップしてね~

投稿: サンタ | 2008年8月12日 (火) 午後 05時10分

ども☆

ご無沙汰ッス..

カイザーはんよう、最近あちこちでワシいぢめられてるねん..

助けてYO〜☆

もうどうにもならんで、営業中に白ワインだぎゃ!

あっ、枝付き干しぶどうもな...

沈〜☆

投稿: ますたぁ@プチ酔い.. | 2008年8月12日 (火) 午後 06時53分

どもども☆

ガイザーはんよう、最近アルツで二度書き多いねん..

そういやぁサンタの生足、ありゃぁモザイクいらんのか!?

投稿: ますたぁ@書き忘れ.. | 2008年8月12日 (火) 午後 06時55分

サンタさんちにはいろんなお酒が集まりますね~!
私黒糖焼酎好きです~heart04
サンタさんちで「ぼったくり猫スナック・姐さん」を開店してほしいっsmile
通いますよ~good

投稿: まめくろこ | 2008年8月12日 (火) 午後 07時01分

お盆ですよね^^
家は提灯だしたり、迎え日焚いたりで、
今日は大忙しでした><;

サンタ家はいろんなものが届きますね^^
んで、そのたびに 姐さんが我先に!て感じで
大変ですね^^;
なんか面白そうな靴下だけど
普通にこういうのがあるんだね~
そうそう、「おれの?」 て言ってるカイザーの顔、
初めて見た顔だ~ 
なんか、違う子みたいだね(^^ゞ

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月12日 (火) 午後 08時09分

ご当地ソックスっていうのがあるのですね~。
知らなかったですっ。
よだれパンダ・・・かわゆい・・・heart04

姐さん、私と仲間だ~(^^)/
やっぱ、ピンクだよね~。サンタさんから奪って履いちゃえっ(笑)
って、両足とも入れても余っちゃうか^^;

投稿: こて | 2008年8月12日 (火) 午後 08時19分

うちもお盆休みは関係にゃいです♪

ご当地ソックスかわいすぎる♪
外に履いていく勇気はでないけどにゃ。
ノエルちゃんも気に入っているのね。

投稿: harry | 2008年8月12日 (火) 午後 09時38分

またまた美味しそうなおちゃけが~~
マジで『スナック姐さん!』オープンしましょうよ~ まめこママといい勝負ができるかもっす!
ワチシ、予約入れますよ~
ご当地靴下!があるんだぁ~ 長野は野沢菜なんだぁ~
今度探してみようかな~ ご当地といえばキ○ィーちゃん!
昔旅行の度に集めた記憶が~~
姐さん!きゃわいいブツには目がないっすねぇ~ ピンクって~きゃわいすぎ~(ワチシには色んな意味で無理(-_-;)
お盆は一応休み抱けど・・・クーラーがない我が家・・・ある意味地獄?coldsweats01

投稿: まりっか | 2008年8月12日 (火) 午後 10時13分

私も奄美にいって、焼酎3本も買ってきました~~
まだ飲んでないですが・・・

ご当地ソックスなんてあるんですね!
しりませんでした~~

投稿: にゃんたろう | 2008年8月12日 (火) 午後 10時39分

おぉ!!ご当地くつした笑えます(*^_^*)

姐さんが興味を持つ気持ちおおわかりぃです!!

私も、お酒より何より真っ先に気になりましたものぉ(笑)

私は毎日が今お休みなので、ダラダラでーす!!

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2008年8月12日 (火) 午後 11時14分

喜んで戴けてウレピーです。
姐さんの顔、可愛い~~♪

やはり姐さん、ピンク好みなの・・・

このソックス、全国有るんですよ(笑)
確か、東京は「もんじゃ」だったような~~~

シロシマはもみじ饅頭かと思いましたら、違ってました。

明日から、ワタシは飯炊きバーバです(^^ゞ

投稿: etsu | 2008年8月12日 (火) 午後 11時32分

御当地モノ・・・

今は靴下なのか・・・
知らなかったよ~

まりもっこりの全国進出も驚きなんだけど
キティーちゃんも、キューピーも御当地だらけだしな~(笑)

靴下は、ちょっと視点が違ってて面白いですね^^

今日ちょびさんと、こけももさんのお店に遊びに行って来ました♪
最近、かなり入り浸りのさごれです。
仕事帰りで、車だったので
呑めなくてつまんなかったわぁ~(+_+)
(注:猫やさんは飲み屋さんではありません)(笑)

投稿: さごれ | 2008年8月13日 (水) 午前 12時01分

この靴下、いろんな種類があるんだね~♪
これって、あれでしょ?
ピンクがサンタさんで、旦那さんが青(紫?)、ダダルくんが黄色でしょ?
で、みんなでお揃いでおでかけするんでしょ?
もちろん、靴を脱ぐような場所へ。。。^m^

姐さんも女の子なのね!
ちゃんと女の子の色選んでるもんね~。
つい最近、会社で「私、女の子だから赤~♪」って言ったら、
マヂ、どん引きされたんですけど??????????

最後の写真ってカイザーくんだよね?
こういう表情って初めて見たかも!!
かっくいぃ~ぞぉ!!

投稿: pum | 2008年8月13日 (水) 午前 01時00分

この家は 届け物が多いな。特に酒の・・・catface


ダダル様 おたんびおめでとうございます。birthday

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年8月13日 (水) 午前 03時30分

初めて書き込みに来てこの人の多さに驚きましたヾ(;´▽`A``

サンタさんは酒豪なのですね☆
では是非お会いして一緒に飲まなくちゃ~
姐さんとカイザーくん
いつ見ても存在感バッチリ!
学にも見習って欲しいデス

投稿: you | 2008年8月13日 (水) 午前 08時12分

ご当地ソックスなんてあるんですね~catface
カキを食ってるパンダが可愛いっheart04
広島と言えばカキっていうのはわかるんですけど、パンダも有名なんですかhappy01
サンタさんと旦那さんとダダル君3人で履いてみてくださいhappy02

投稿: tomo | 2008年8月13日 (水) 午前 09時27分

ますたぁ@プチ酔いさん。

どうやらおれとますたぁは
イジられキャラちゃいますやろか?
そんだけかわいがってもろてるってことでsweat01

おれも耐えてんねんからますたぁもがんばりsad

        by カイザー

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 01時34分

ますたぁ@書き忘れさん。

あんだってーgawk

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 01時36分

まめくろこさん。

そういえばハマに「ぼったくりカフェ」というものがございましたなsign01
カフェよりも「スナック」の方が効率はよさそうだsmile

遠いけどまめくろこさん通ってきてーhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 01時40分

nekono-okaatyanさん。

お盆の準備ご苦労様でした。
お盆にはだいちゃんも帰ってくるんですよねshine

姐さんは爆睡してるか食事中以外は
絶対確認に来ますよ~
出遅れたら機嫌悪い、悪いthink

あんなカイザー私も初めて撮りました。
いつもの不機嫌とは違ってオモロイでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 01時44分

こてさん。

以前よそのブログでチラッと見たことはあるけど
私もご当地ソックスなるもの手にしたのは初めてです。
広島だから牡蠣なんだけど
なぜにパンダなのか不思議でなりません。

スタイリッシュなイメージのこてさんが
ピンク好きとは意外~sign01
女の子がピンクを身に付けると
幸せになれるそうですよwink

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 01時52分

harryさん。

ご当地ソックスかわいいでしょheart04
私の職場は自由なところなので
このご当地ソックス秋になったら
ウケ狙いで履いて行きますよ~smile

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 01時54分

まりっかさん。

「スナック姐さん」なのか「居酒屋姐さん」なのか
どっちにしてもメイクをまめじろうに習わないと・・・
姐さんすっぴんでは迫力ありすぎて客が来ないsweat01

ご当地モノ いろいろあるけど
ソックスってのが使えていいですね
いろんなところのソックス欲しくなりますshine

クーラーが無いなら
近くのデパートか本屋で時間つぶすってのはどうよgood

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時01分

にゃんたろうさん。

偶然にも奄美の黒糖焼酎いただきました。
にゃんたろうさんまだ飲んでないの?
と、言っても私もまだなんだけど・・・
美味しいらしいよ~happy01

ご当地ソックスいいでしょ~
もっと早く知ってにゃんたろうさんに教えてあげてたら
奄美のソックス買えてたのにねぇweep

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時04分

ヤマトにゃでし子さん。

にゃでし子さんも可愛いモノ大好きだもんね~
やっぱりソックスにいちばんに目が行ったかsmile

毎日がお休み・・・
不謹慎だけど言わせてsign01
「うらやましい」

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時07分

etsuさん。

かわいいモノに旨そうなモノ
etsuさんホンマにありがとうございますhappy02
姐さんが食べ物以外であんな食いつき方をするのは
珍しくていっぱい写真撮りましたcamera
人間の女の子なら間違いなく私と取り合いしてますよ~coldsweats01

東京は「もんじゃ」ですか
なんかこのソックス全国のが見てみたいです。

飯炊きばぁばってことは
お孫さんたちが帰国されるんですか?
賑やかでいいですねshine
でも、張り切りすぎてお疲れが出ませんよう
お気をつけくださいまし~

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時14分

さごれさん。

そうなのよ!
ご当地ソックスってのがあるんだよ~
キューピーもかわいいけど
ソックスは使えるからいいよねwink

いいなぁさごれさんもちょびさんもこけももさんのお店に近くて
私も一度は遊びに行こうって思ってるんですよhappy01
そん時は一緒に呑もうねbeer

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時19分

pumさん。

>みんなでお揃いでおでかけするんでしょ?
もちろん、靴を脱ぐような場所へ。。。^m^
ぎゃははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
pumさん とっても良い提案だけど
私とオットは平気でも年頃のダダルはムリだよーhappy02


>つい最近、会社で「私、女の子だから赤~♪」って言ったら、
マヂ、どん引きされたんですけど??????????
もぉー
今日はpumさんに笑わされっぱなしぢゃhappy02
その場に居合わせてみなさんの表情を見たかったよー

あんなカイザーもたまにはいいかなって
ちょっと違うネコみたいでしょcatface

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時24分

蝙蝠猫さん。

なんか酒呑みの家にはお酒が集まるらしいよぉsmile
おかげさまでいろんな種類のお酒
愉しんでまーすhappy02

ダダルにお祝いをありがとぅございますhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時27分

youさん。

いらっしゃいまし~
ようこそ~happy02

学くんはカイザーの甥っ子だし
お互いものすごく近いところに住んでることが判明した記念に
一緒に呑みましょうbeer
近いうちにぜひぜひ~

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時32分

tomoさん。

広島にゃパンダはおりませんがなsweat01
きっとパンダは「ご当地ソックス」の
メインキャラクターなんだと思うよsign01

3人で履くのはいいんだけど・・・
ダダルに拒否られる可能性大ですなsmile

投稿: サンタ | 2008年8月13日 (水) 午後 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族とはいえ油断なりません! | トップページ | ウイスキーを愉しむ会&旨いアテ♪ »