« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 小腹が減りませんか? »

私もやめられない!

  

連日の暑さもなんのその 涼しい部屋で寛ぐ2匹。

  

カイザーの定位置はココ

Img_7228

miyayaさんにいただいた大事なわるねこを枕にって 

  

どゆことーsign03

Img_7226

  

姐さんはクーラーの直風を避け台所のテーブルの上

Img_7696

  

あんたさぁ ホンマに寒くないん?

Img_7456

ならええけど・・・

  

そんなカイザーが

Img_75021

タワーに付いてる 別名”ノエルの家”に入りましたdash

  

やっぱ寒かったんじゃろsmile

Img_7511

  

ほ~ら、やっぱり寒かったんじゃsmile

Img_7353

家族にも言われました。

カメラ持って しつこく追いすぎだと・・・sweat02

  

分かっちゃいるが こればかりは止められないbleah

    

8月になりました。

今月のかわいこちゃんはこちら~

Img_7987

ふ~ん。 まめじろうは8月に拉致られたのかcatface

スイカのブライアンめっちゃカワイイheart04

黒ネコさんが作ってくださったカレンダーの子

グリーンにトラ模様が映えてカッコイイっすgood

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 小腹が減りませんか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ~ 姐さんの そのおなかに モフリたい衝動がっっ
その すぅすぅ寝息たててるとこ すっごくかわいい~~


姐さん そこで そんな恰好してたら
カイザーじゃなくっても 狙いますって…


カイザーも わるねこさんを 枕に~~
かわいいわぁ~ 

サンタさん カイザー用の 枕も作っちゃう?(笑)

カメラ持って しつこく…ってもねぇ…

私も おんなじだし。
私の場合は 起して 連れて行って
ポージングさせてるしなぁ…


反省しようかな…(爆)


サンタ家も ルールにしちゃえば 問題ないし(大爆笑)
なんて言っても 私が ルールよぉ~

投稿: SALY | 2008年8月 1日 (金) 午前 02時57分

カイザー君まずくないその枕~
わるねこさんのお怒りを買うよ~~(笑)
しかし顎のせて寝るの好きですよね
風鈴コンビも夜黒ネコの足に顎のせて寝ます~
疲れるんだよね~この寝方されると動けない
ま、寝ちゃうとわからなから(^_-)-☆どうなってるのやらですけどネ
まず気づくといなくなってるから~~(^^ゞハハ
そこんとこw~想像で・・・・・

姐さんテーブルの上は気持ち良いですか~
そのお顔にチュlovelyしたい黒ネコです

投稿: 黒ネコ | 2008年8月 1日 (金) 午前 05時06分

あは^^
2にゃんともそれぞれ可愛いくつろぎ風景ですね♪
特に姐さん! ああ、無防備な~^^;
確かに、カイザーくんじゃなくても狙うでしょう。これはhappy01

にゃんずのパパラッチはなかなか病みつきになりますよね~?!
エドも気分が乗らないと、カメラを向けただけで
ダッシュして逃げます(苦笑)

投稿: こて | 2008年8月 1日 (金) 午前 05時20分

気持ち分かるなぁ~♪

カメラを持っての追っかけっこは
やめられませんよね。

わるねこさん 
とんだ災難でしたね(笑)

投稿: たいたい | 2008年8月 1日 (金) 午前 06時37分

わかっちゃいるけど~♪ やめられない~♪
ア、ソ~レ♪
(ふ、古い……古すぎるっ……)

だって、カメラで追い回さないと、面白い写真が撮れないし。
写真が撮れないと、ネタに困るし~(笑)
ブログ存続のため、うるさがられるのを覚悟するわけです(笑)

ああ、姐さんのお腹のロングドレスを触ってみたい♪

投稿: あめぶら | 2008年8月 1日 (金) 午前 08時17分

暑中お見舞い(8月だから、残暑!?)申し上げます。
↓昨日の記事、見事な開き♪で、クーラー直撃されたカイザーは十分冷やしてから風の当たらんところへ…めでたしめでたし!?

暑い時期こそ、鍋(^-^)v
キムチ鍋食べたい〜♪
今晩あたり、いかがですか!?(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月 1日 (金) 午前 08時42分

SALYちゃん。

カイザーは枕をするネコなんですが
アレはヤバイですよね~
全国のわるねこファンから講義が殺到したりしてsweat01

ブロガーは写真が命sign01
日々オモロイ写真が撮れないか狙ってるもんね~
でも、SALYちゃんの
起こして連れてってポージングってsign01
参りましたhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午前 08時46分

黒ネコさん。

カイザー、ヤバイよねぇ
いっくらなんでもわるねこを枕にしちゃぁ
わるねこも迷惑そうだし・・・実家から抗議が来そうだよsweat01

風鈴コンビは黒ネコさんの足を枕に?
寝苦しいかもしれないけど
ものすごくうらやましいわぁhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午前 08時53分

おはようございま~すsign03

サンタさんのお気持ち、よ~く分かりますよ~
やっぱ、可愛い我が子のナイスショット逃したくないですものねshine
あたしも時々、デジカメ持って撮ろうとするけど・・・
うちの子はカメラに興味津々で、頭突きしてきて上手く撮れませんcoldsweats01

カイザー君、冷えすぎてたんですねsweat01
わるねこ君は枕にされちゃって~受難でしたね!

あたしも、ノエル姐さんの立派なロングドレスで、もふもふした~いheart04

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月 1日 (金) 午前 08時53分

こてさん。

ネコの寝顔は何ともいえない可愛さで
意味の無く同じような写真を撮りまくってしまいます。
普段強気のねえさんも
ほ~ら、こんなにキュートlovely
カイザーだけじゃなく私にも狙われてます。

気分が乗らないエドくんの様子
カイザーと一緒だからよくわかる。
でもさ・・・逃げなくてもねsweat02

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午前 08時59分

たいたいさん。

そうでしょ~たいたいさんも分かってくれる?
だって、ちょっとでも変わった格好だと
ついつい意味も無くカシャカシャ撮ってしまうんですよcoldsweats01

わるねこさんかわいそうだけど
今日も枕になってますsweat02

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午前 09時05分

あめぶらさん。

わかっちゃいるけどやめられない♪
私もそう書きたかったんですが・・・
分かってくれる人がいるかな?とcoldsweats01
でも、あめぶらさんは確実に分かってくれると思ってたよbleah

やっぱり、写真は撮りたいですもん
しつこいって思われてもやめられませんよね~

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午前 09時10分

怪獣ママさん。

あっという間に8月ですよ!
1年早いですね。

キムチ鍋?
そういやその手がありました!
暑いときこそ暑いもので汗かくのも良いですね。
今夜は・・・ムリ  でも、近いうちにwink

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午前 09時12分

4人(匹)のママちゃんさん。

やっぱりママちゃんもやってるんだsmile
なんかさぁ同じようなポーズでもついつい撮りたくなるんですよ
んで、膨大な写真の山に
記事を書くときどれ使うか悩む悩むcoldsweats01

姐さんのドレスはやわらかくて気持ち良いよheart04

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午前 09時15分

ウチはもぉ、キャメラの起動音だけで
逃げていきますよweep
ちょっと撮るぐらい、いいじゃねぇかっ
減るもんじゃなし。

カレンダー、めくるたびにうんざりですよ。
今年も無意味に終わりそうです(爆)

昨日、帰る前にブライアンのカレンダーもめくってきたんですが
スイカってのが季節感ありますよね~(笑)

投稿: 窓際 | 2008年8月 1日 (金) 午前 10時52分

私なんて撮影すんのがほぼ旦那やから
「もっと追え(☆ω☆)追って追ってとりまくれ」
って感じです・・・(笑)

冷えすぎたら少し個室に入るくらいが
ちょうどいいかもしれませんね(笑)

投稿: はる吉 | 2008年8月 1日 (金) 午前 11時07分

カメラ持って追っかけすぎ(^◇^)
分かります~~
あと、せっかくのポーズを撮り損ねると
かなり悔しいですよね(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年8月 1日 (金) 午後 12時38分

カメラ片手にニャンコ追っかけ!!
私もです(笑)
母には、「アンタは、猫ストーカーだね」と言われてます(^^ゞ

でも、これからもストーキングは続けまっせ(笑)

カイザー氏↓↓↓のおおっぷろげ寝かわいすぎぃ♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年8月 1日 (金) 午後 01時40分

カイザーくんcoldsweats01

さすがにエアコン直撃で寒くなった?

サンタさん、今度はカイザーくんの枕&腹巻作らないとbleah

腹巻姿のカイザーくん想像するだけでププッhappy02

絶対に似合うよ~!

投稿: miumiu | 2008年8月 1日 (金) 午後 04時21分

アハッ^m^ 
サンタさん、相当カメラもって 追いかけまわしてるんだね(笑)
そうか、だからカイザーも心なしか、いつも迷惑顔?
してんだな(笑)
でも本当に、エアコン直撃で、良く平気だよねー!!
私なんて、カイザーのマネしたら、即効で調子悪くなって
カゼひいて、熱も出ちゃうよ^^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月 1日 (金) 午後 04時57分

窓際さん。

えぇーsign01 
まめじろうがキャメラの起動音だけで逃げていくってーsign01
それにしちゃ良い表情してるじゃないですかー
窓際さんのレンズは望遠なん?
遠くからそっと撮ってるん?

気がつきゃもぉ8月ですよ
あっちぅ間に年末が来て
「あ~ぁ~、今年も終わるねぇ」な~んて言うんだろうなぁ。
画期的な出来事は無いもんですかね?

スイカのブライアンまさに8月ですね。

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 06時29分

はる吉さん。

もしかしてはる吉さんってS?
私と同じ匂いがするんですよねsmile

あの個室に入ると上手い具合に写真撮れないの
もしかしてカイザー知ってるのかもcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 06時45分

沙羅さん。

ネコとの暮らしは油断禁物!
うっかりするとシャッターチャンスを逃してしまいますからね~
なのでカメラはいつも手元に置いておきましょうgood

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 06時53分

ヤマトなでし子さん。

今までのコンデジだったらポケットにしのばせて
いつでも撮れてたのに
デジイチだとかさばってポケットに入らないsweat02
首からぶら下げてると何かとジャマだし・・・

なでし子さんもストーカーやってるんですねsmile

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 06時59分

miumiuさん。

カイザー、寒くなったって言うより
私のことがホンマにウザかったんだと思うんだな
あんまり追いかけてるとますます嫌われちゃうかもshock

ブライアン一家みたいにコスプレ好きじゃないから
腹巻は嫌がるだろうけど枕は喜んでくれるかな?
こんどのお休みに作ってあげようhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 07時18分

nekono-okaatyanさん。

お母ちゃんには分かってたんだsign01
カイザーの迷惑顔sad
そうなんですカイザーってホンマはかわいい顔なのに
ブログの写真はどれもブサイクでしょ?
ホンマにイヤなんですよカメラが
でも、私は負けないpunch←オィオィ

カイザーは今日もわるねこと
エアコンの直風受けて寝てますよthink

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 07時27分

こんばんは。

こんなに可愛いと追いかけたくなるってもんですよ~♪
私はカイザーくんのほっぺが大好き♪
でも、オトコとはいえ、冷えは禁物ですから、
やっぱりここはサンタさんが腹巻きを作ってあげるってもんじゃないでしょうか。。
さずがにスロースってわけにはいかないもんね~(≧∀≦)

投稿: Ameriマム | 2008年8月 1日 (金) 午後 08時26分

Ameriマムさん。

んもぉ~マムったら~
カイザーのことかわいいって言ってくれてウレシイわhappy02

カイザーってねトボケた表情で意外とオモロ-なことするんで
姐さん以上に狙い甲斐があるんですよsmile

腹巻かぁ・・・してもしなくても作ってみるかなwink

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 09時44分

カイザー王子、わるねこが怒ってるよ~pout
にゃんこってなんでも枕にするかなぁ~ ウチのも良くベットの淵とかワチシの身体に頭や顎乗せてたよ~ 

カイザー王子の顔、めっさ迷惑そう~ でもサンタさんには頑張ってストーカしてもらって『ナイスショット』を撮ってもらわんと
ワチシの癒しがなくなってまうsmile

姐さんの寝姿がめっさきゃわぃ~ そんな無防備にポンポン出してたらもふちゃうそ~щ( ̄∀ ̄)ш

投稿: まりっか | 2008年8月 1日 (金) 午後 09時59分

カイザー篭城ですか〜(笑)
幸いにもウチの2匹は
カメラはそんなには嫌いではないのですが
(てか気にしてない)
後ろばかり見せられても困りますよね〜
(でも猫のおしりもカワイイけど)

カイザーもジャイアンみたいに
冷え防止としてズロース穿かせてみたらどうでしょう?
同じグレー同士で兄弟みたくなっちゃうか(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年8月 1日 (金) 午後 10時15分

カイザーくんは、タワーに篭城しちゃうくらいカメラが嫌なんですねぇ~
って、壁に足を突っ張っている姿、かっわいいlovely

うちのも、カメラが大嫌い。(まさか、私のことが嫌いなんじゃぁ・・・)

カレンダーのお三方、かわいいですねgood

投稿: 斉藤 | 2008年8月 1日 (金) 午後 10時54分

まりっかさん。

わるねこを枕にするとは恐れ多き行動!
カイザーはなんでもかんでも枕にするからなぁ
でも、まりっかさんちの子みたいに
私のことは枕にしてくれないよ~shock

ええ。 まりっかさんのためにも
ネコストーカーは止めません!
実際私も楽しんでますから~smile

姐さん寝てたら可愛いんですよ~lovely

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 10時59分

ぼっくりさん。

私のカメラ攻撃に対抗して籠城ですよ!
な~んて生意気なんでしょgawk
でもね、ちょっと分かる気がするんだよね
ウチの男連中もよからぬことを書かれないかと
日々心配してますから
さっそく書きたいことが起きました!
詳しくは明日の記事でwink

カイザーにズロ~スshine
いいかもしれない^^

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 11時04分

斉藤さん。

カイザーはカメラ嫌いで
滅多にカメラ目線でかわいい顔なんてしてくれなくて
あの、壁につっぱってる手がそれを物語ってるsweat01

バニたんもカメラきらいなん?
あんなぁ、撮るとき褒めるといいらしいよgood

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 小腹が減りませんか? »