« プレ企画に参加する! | トップページ | オモロイおばちゃんやって来た! »

姐さん=姉さん。

  

最近のわが家

Img_9430

有難いことにたくさんの荷物が届く。

  

今日は2つもっsign01

Img_9441

姐さん・・・香りを嗅ぐのはええけど

  

箱の注意書き見た?

       Img_9472_2

   

Img_9443

”姐さんが乗ったら中身がつぶれる”って書いてあるよsign01

  

Img_9419

頂き物に乗るとはsweat02  失礼なのは姐さんじゃsad

  

ささ、中身を出してみましょうか~

Img_9444

姐さんジャマsweat01

  

Img_9465

   ↑チラッと写るジャマな姐さんの耳・・・

ウチの変態くんと同じ名前のカイザーと暮すクミコムさん松島土産のビールと

ビールにピッタリ(旦那さんオススメ)山形牛のジャキーをアテに送ってくださったshine

クミコムさんありがとうございますhappy02

Img_9455

姐さんもそう思う~catface   さっそく冷蔵庫に入れとこheart04

  

Img_9448

サスガ姐さん 目ざといね~shine

このおやつドスコイカイザーのお気に入りなんだってhappy01

Img_9460

  

カイザーがお昼寝から起きたら一緒に食べような。

Img_9463_2

  

  

Img_9462

ダメだってばっcoldsweats02

  

Img_9459_2

ガマン、ガマンthink

  

もうひとつはにゃんごくんとにゃーちゃん2匹のアメショと暮すnyannyaさんから

Img_9475

姐さん興味深々じゃなぁsmile

  

Img_9494

  

    

Img_9481

  

  

Img_9488

みゃーちゃんべっぴんさんじゃろ~

大きな顔のにゃんごくんは姐さんのタイプじゃないのsmile

   

それだけじゃないのっ 見てコレshine

Img_9496

入手困難な”生キャラメル”heart04

  

Img_9512

おっ、カイザーいつの間に?

  

Img_9513

あら、そりゃどうもcoldsweats01

   

目覚めたカイザーも参戦しチェックは続くdash

Img_9505

荷物をしきりに嗅ぎまわるカイザーを

  

姐さんが一生懸命匂うので

Img_9506

いつパンチが出るか?と期待してカメラを構えてると・・・

  

次の瞬間shine

Img_9509

えっeyesign02 

  

Img_9508_2

姐さんがカイザーを舐めてる~~~coldsweats02

nyannyaさんありがとうございますshine

ってくださった品には魔法でもかけてあるんでしょうかーsign02

  

姐さんが優しくカイザーのこと舐めるなんて

2年一緒に暮らして数えるほどしかないんです。

嬉しくてカメラを持つ手が震えましたwobbly

  

おやつにじゃらしにまたたびに 姐さんも相当気分を良くしたようです。

クミコムさんnyannyaさんありがとうございましたhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« プレ企画に参加する! | トップページ | オモロイおばちゃんやって来た! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そのうち、宅配業者さんが、新しい注意書きシールを作るかも。
もちろん、そのシールには、
「猫を上に乗せないで下さい」
って書いてある……(爆)
そんな注意書きシールができたら、我が家にも欲しいです。
何か届けられると、必ず乗るんですから(笑)
(2匹同時に乗られると、箱が、箱がぁ~~~!)

おお、伊達政宗麦酒なんてあるんだ♪
「梵天丸も、かくありたい」(ふ、古い……)

そうか、姐さん、頂き物にすっかり気をよくして……
カイザー君を舐め舐めしたわけですね(爆)

投稿: あめぶら | 2008年8月17日 (日) 午前 06時03分

姐さんが乗ることを予期していたような注意書きに 爆笑しました。
「ダメだ!」って言っているのに
ニャンちゃんって どうしても乗っちゃうんだよね(笑)

全国からの贈り物 楽しいですね♪

投稿: たいたい | 2008年8月17日 (日) 午前 06時26分

すごい貢物の山ですね~
ビールにジャーキー今夜w~これでbeer乾杯ですね(笑)

姐さんに魔法がかかるのもうなずけます
こんなにたくさん貢物が~あるとネ~
カイザー君がおきてきて
オヤッもやっともらえるし
姐さんペロペロしたくもなるわけです~

投稿: 黒ネコ | 2008年8月17日 (日) 午前 06時46分

おはようございま~す
またまた、たくさんの贈り物~eye
姐さん、なんやかんや言っても・・・やっぱり姉さんだねっhappy02
でも、どういう風の吹き回し?な~んてねっ
こういうシーンを見ると、微笑ましくてニヤッとしてしまいますcoldsweats01
もしかしたら、姐さんはそうとうな照れ屋さんでサンタさん達が居ない時は
仲良くしてるかもよ~sign03
47都道府県の県産品の制覇出来るんじゃないですか~?
愛媛県代表は、任せてください!

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月17日 (日) 午前 06時53分

うおおおお(☆ω☆)
姐さんが姉さんに(笑)
どうしたんやろ(笑)ホンマに何か魔法がかけてあったのかしら(笑)
それにしても美味しそうなものがいっぱいですよ~(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年8月17日 (日) 午前 07時10分

あめぶらさん。

きっとネコを飼ってるお宅は困ってると思うんだ!
絶対乗るもん大きくても小さくてもthink
宅配業者もそういうシール作ると
ウケると思うんだけど・・・

伊達政宗のビールどんな味なのか?
いつ呑もうかワクワクですよっhappy02

姐さんって単純だからなぁ
頂き物が嬉しかったんだと思うよ。

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午前 08時38分

たいたいさん。

やっぱ乗るでしょ?
たいたいくんも乗っちゃうでしょ?
あのシール2箇所に貼ってあったんですよー
nyannyaさんも予測してたんかなsmile

うれしいですよホンマに
見たこと無い飲み物に食べ物ネコのおやつもshine
有難いことです。

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午前 08時41分

黒ネコさん。

ビーフジャーキーに伊達政宗ビールbeer
今夜の晩酌が楽しみですnote

姐さんもたくさんのプレゼントに
魔法がかかったようになりまして・・・
あんなことまでしちゃいましたwobbly

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午前 08時48分

4人(匹)のママちゃんさん。

おっはようございま~すsun

そうでしょ、もしかしたら私が居ない間
2匹は仲良しなのかもしれません。
きっとカイザーがよいえはないかをしなきゃ
もっとこういう光景が見られるんだと思うんだけど
そうも行かないのがつらいわぁweep

愛媛県と言ったら
みかんジュースですかねhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午前 08時54分

はる吉さん。

姐さんどうしちゃったんでしょ?
きっとあの荷物には
何か媚薬が仕込まれていたに違いないsign01

そうじゃなきゃ
姐さんは相当のちゃっかりさん?

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午前 08時56分

『いぶし牛』て・・・すごい。牛をいぶしてあるわけですな。
牛タン、ビーフジャーキー、その手のおつまみ、私も大好きです。

ノエル姐さんがカイザー・ラインハルトさま(←スミマセン。また蝙蝠猫の病気が・・・)をペロリンチョ。
飼い主としては本当に嬉しい瞬間ですよね。


投稿: 蝙蝠猫 | 2008年8月17日 (日) 午前 09時14分

蝙蝠猫さん。

いぶす=スモーク?
私も大好き♪
ビールにウイスキーはたまた焼酎まで!
何にでも合うおつまみですよ〜♪

ラインハルトってエバ?それって強いヤツ?
違うかぁ^^;

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午前 09時44分

あら~またまた素敵にゃものがたくさんだわ。
いぶし牛…名前からしておいしそう♪

カイザーくんが思っていたより早く起きてきたから
うれしくなってペロペロしたのかな~?
滅多に見られない光景が見られたのね。
すごいにゃ。

投稿: harry | 2008年8月17日 (日) 午前 10時47分

あ、姐さんがカイザー君を…ありがたや、ありがたや~っっshine
貴重なショットをサンタさんアリガト~!!happy02
花畑キャラメル、帰省時の新千歳空港出発ロビーでは長蛇の列でしたよ~っ
(私、アンチ義剛なもので買いませんでした(^^;)
貢ぎ物でまたパーチーbeerですね♪

投稿: サッチャルママ | 2008年8月17日 (日) 午前 11時14分

良い匂いのするものや、美味しそうなものがいっぱいあって、ノエル姐さんも何がなんやらで一種の軽いパニック?coldsweats01
そばに来たカイザーくんに思わず「良いニオイの元はこれかっ?」って感じで「ぺろっ」しちゃったんじゃないですかね〜bleah
カイザーくんの体にまたたびの香りを仕込んでおいたら、姐さんがカイザーくんに付いてまわるかも?

投稿: ジョージ | 2008年8月17日 (日) 午前 11時23分

harryさん。

いぶし牛っていかにも美味しそうでしょ♪
おつまみにピッタリ〜

姐さんの行動にはほんまにビックリ!
いつもはカイザーにパンチするのが関の山なのに
よほど気分が良かったんですかね?

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 02時12分

サッチャルママさん。

私もビックリ!
あんな光景、今度はいつ見られるか分からないって思うと
カメラ持つ手も震えたんだからー!
仲良しネコの飼い主さんには
分からないだろうなぁ。

田中義剛はともかく
あのキャラメルは美味しーい(≧∀≦)

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 02時22分

ジョージさん。

おやつやらまたたびの匂いでパニックだった!
うん。 それ言えてるー^^

私もビックリしたけど
一番驚いたのはカイザーじゃないかな?
目ぇまん丸だったもん(笑)

カイザーの体にまたたび仕込んだら
姐さんどころか本人が大変ですよー(爆)

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 02時28分

今夜も おいしい飲み会が 出来そうですね♪

居酒屋サンタって お店が出来そうですね~(笑)
アテも お酒も 種類がいっぱい~

今度 グラス持参で 突撃しようかな~(笑)

投稿: SALY | 2008年8月17日 (日) 午後 02時43分

SALYちゃん。

今夜はだれも夕飯が要らないって言うので
ひとりでヤろうとほくそ笑んでるんですよ~
SALYちゃんこれから走ってくる?
日付が変わらないウチに早く早くdash

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 03時59分

こりゃこの冬はネコ団子決定?!happy02

投稿: 窓際 | 2008年8月17日 (日) 午後 04時56分

ノエル姐さんとカイザー君は仲良しさんなのねlovely
でも恥ずかしがり屋さんでもあるんですねconfident
いぶし牛ってどんなお味かしら?
きっとbeerにピッタリですよね!

投稿: みーさま | 2008年8月17日 (日) 午後 05時38分

無事に届いてよかった~!
ノエルちゃん、にゃんごとにゃーちゃんのこと
褒めてくれてありがと♪
えっと・・・魔法なんてかけてありませんよ~!!
そんなものがあれば、にゃんごとにゃーちゃんも
仲良くなってるはず・・・
でもそのねこじゃらし、大人気なんです♪
天然のうさぎちゃんがよいのかしら?

投稿: nyannya | 2008年8月17日 (日) 午後 06時34分

ひええ~~~~!
あのノエルが!ノエルが変態をベロっとな??????
信じれん!
一体、何がど~なって、そんな事態になったんじゃろ~。

まさか、変態からキャラメルの匂いがしたって事ないよね?

投稿: MARUMI | 2008年8月17日 (日) 午後 06時44分

窓際さん。

んもぉ~、そんなこと言ったら
期待するじゃないのーhappy02

でも、もしかしてアリかもlovely

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 06時57分

みーさま。

いえいえ姐さんとカイザーは仲良くないんですよーsign01
カイザーは姐さんのスキを狙い
良いではないかを試みるから
姐さん何もしてないカイザーに意味無くパンチするもんthink

いぶし牛、めっちゃ楽しみ~note

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 07時00分

nyannyaさん。

ネコたちにもウレシイプレゼントを
たくさんありがとぉhappy01
生キャラメルよく手に入りましたね。
私も買おう買おうと思いつつ
いつも品切れになってるんで諦めてたんですよ。
ほんまにウレシイですlovely

そうなん? 魔法はかけてない・・・
おかしいなぁ?
姐さん暑さでボケてしまったのかなsmile

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 07時03分

MARUちゃん。

おっどろきじゃろ~wobbly
私も姐さんのパンチの瞬間を撮ろうと
息を殺してカメラ構えてたんだけどさ
まさか、まさかsign01
うれしくて手が震えたよ~happy02

変態からキャラメルの匂い?
もしかして姐さんハラが減ってただけ? 

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 07時06分

ご紹介いただいてありがとうございます。
「いぶし牛」ビールとぴったりですよ♪
それより、姐さんもとい、姉さんっ!!
なんか、いい感じですねlovely
ムフフ、ねこ団子への期待が高まります。

投稿: クミコム | 2008年8月17日 (日) 午後 08時33分

クミコムさん。

こちらこそ~
今ね「いぶし牛」アテに呑んでます
スミマセンちょっとイイ調子なんですよsmile

ほんまに「いぶし牛」美味しいsign01
ジャーキーっていうから硬いのかと思ったら
柔らかくてジューシーで
オットもダダルも居ないけどひとりで始めちゃったよー
ヤツらに「いぶし牛」を残しておけるか・・・
今、理性と戦ってますsweat01

ウチの2匹のネコ団子?
私も密かに期待してるんですよhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 09時24分

たくさんの素敵なプレゼントうらやましいですっ。
有名なキャラメル、食べてみたいんですよねっ!感想をお願いしますねっ!
ゴメンなさいっ。今日は読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ(´;ω;`)

投稿: ユボ | 2008年8月17日 (日) 午後 10時28分

うひゃひゃhappy02
姐さんとサンタさんの親子漫才楽しい~shine

プレゼントがたくさん届いて嬉しいね~♪
こういうのもブログの楽しみのひとつだよね!
そういや、横浜元町の地ビールがあるって聞いたことあるなぁ~。
どこで売ってるんだろ?! 探してみるね!

姐さんがカイザーくんを?!
オヤツやおもちゃがてんこ盛りで、嬉しくなっちゃった?happy01
それとも・・・とうとう姐さんもカイザーくんの愛を受け入れる気になったとか?smile

投稿: pum | 2008年8月17日 (日) 午後 10時58分

ユボさん。

私もずいぶん前に会社の人にお土産にもらって
感動したんですよ。
で、お取り寄せしようと思いつつ
いつも売り切れで買えなかったんです。
なので食べるの楽しみ~note

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 11時07分

pumさん。

親子漫才ってcoldsweats01
ネコ相手に独り言をつぶやくオンナは
傍目には怖いんだろうなぁsad

ほんまブログやっててよかったわ~
今まで知らなかった美味しいものや
呑んだことないお酒shine
みなさんとお知り合いにならなければ
知らずにいたんだもんね。
ありがたいとこですhappy01

姐さん、どうしちゃったんでしょう?
あんなこと滅多にないから驚いたわっwobblysweat01

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画に参加する! | トップページ | オモロイおばちゃんやって来た! »