« ささやかな運。 | トップページ | 姐さん=姉さん。 »

プレ企画に参加する!

  

いつも仲良くしてくださってるちゃちゃさんのところで

『ニャン&ワンのかわいい寝姿・オモロー寝姿公開してね』←勝手にネーミングした

と言うプレ企画があって なんとsign01今日15日が締め切りですsweat01

  

わが家のネコのオモロ~な寝姿を公開して

ちゃちゃさんお手製のパッチワーク小物をGETだぜgood

  

まずはウチの大御所 姐さんから~

この写真は鳥ハムを作った日の写真。

Img_8386

あ~、おしいsweat02  チョッと目が開いてますねーgawk

   

Img_83791

そりゃそうじゃろ オモローな”寝姿”なんじゃもんsweat02

  

Img_8375

あかんあかんsign01 うす目開いとるじゃんsweat01

  

ではこれはどうでしょ?

Img_8854

これもチョッと残念じゃわ 自慢のロングドレスがよぉ見えんdespair

  

Img_8809

ゴメン、ゴメンcoldsweats01

  

これならどうよ?

この前、私の陣地でチャッカリ寝てたヤツ

Img_8678

おかげで私は姐さんが起きるまでベッドに入れませんでしたcrying

  

Img_93482

忘れるわけないじゃろ 夕べの話じゃんthink

  

じゃ、チョッとカワイイヤツも載せとこかsmile

Img_93441

  

姐さんからかうのがおもろくてカイザーのこと忘れてたsweat01

カイザーのオモローな寝姿も見ていただきましょうかねwink

 

あら? おじいちゃん?

Img_8167

  

そんなところで寝てたら風邪ひきますよ~

Img_8168

   

おじいちゃんってば  

Img_8185

ウヒヒヒsmile

  

カイザーといえば言わずと知れた”変態王子”

その変態くんもいろいろと気を遣ってるらしい・・・

Img_84131

単に”なんちゃって大理石”の上で寝てるワケではないんですよsign01

  

ほら見てeye

Img_84101

言ってる意味 分かります?

  

ではズームインdown

Img_84121

大事な金二両をこうして壁にくっ付けてクールダウンしてるんですね~shine

変態くんの宝モノdollarですから~smile

  

プレ企画の主旨とはちょいと離れてしまいましたが

ちゃちゃさんこんなんでどうでしょう?

ウチの2匹ヨロシクお願いしまーすhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ささやかな運。 | トップページ | 姐さん=姉さん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、1番とれるかな?

やっぱタマはクールダウンしとかないとね~(爆)

姐さん、
色白で美人だわ~。
あ~、押し倒してみたい。←変態王子に負けてない

投稿: 窓際 | 2008年8月15日 (金) 午前 12時25分

窓際さん。

はやっsweat01
もうコメント入れてくれたん?

そうそう、大事なタマ
使わないときは絶えずクールダウンしとかなきゃsmile

窓際さんのその変態っぷり
ぜ~んぜんカイザーに負けてないわdash

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午前 12時40分

カイザー、覚悟しときな。

いつか会ったその暁には
ひっくり返してもふもふの刑だから(爆)

投稿: 窓際 | 2008年8月15日 (金) 午前 12時50分

本当、ノエル姐さんかわいいっ!
しゃべらなければ、超イイ女ですよ!
(ないしょですが、miyayaさんや窓際さんも、しゃべらなければ超イイ女でした)

そーだよねぇ~ カイザーくん。
プチトマトは冷やした方が美味しいもんねぇ~
違うかっup

投稿: 斉藤 | 2008年8月15日 (金) 午前 01時40分

面白い企画ですね~
参加したかったw~
しかしこんな可愛い写真?面白い?撮れないか~
ハハハ
カイザー君のクールダウンよく見せてもらったよ~~
まだまだ姐さんの受難の日々w~続くのね~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2008年8月15日 (金) 午前 06時29分

カイザーちゃんも 姐さんも
いい寝顔してますねぇ~。

カイザーちゃんの写真を ひっくり返したら
立っているように見えそう(笑)
しかも オモロ~な格好で・・・

やってもらえないかしら?!

投稿: たいたい | 2008年8月15日 (金) 午前 06時32分

おっはようございま~す
朝から、大笑いさせてもらいました~happy02
カイザー君、ちゃんと考えてるんですねぇ、さすが「変態王子」sign03
おじぃちゃんぽい寝方も可愛いし~お茶目さんねっheart04
姐さんは、いつ見ても~べっぴんさんeye
すっごく、お色気を感じてしまう、あたしも変態かなっ?coldsweats01
写真で、こんなに可愛いんだから~
生で見たら、もっともっと可愛いんだろうなぁshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月15日 (金) 午前 07時18分

窓際はん。

う” 覚悟しときますよってに~shock

投稿: カイザー | 2008年8月15日 (金) 午前 08時51分

斉藤さん。

miyayaさんは「ハマのスレンダー美女」
窓際さんは「エビちゃん」だもん
そりゃいい女でしょうlovely
斉藤さんは「もえちゃん」だったよね?

そそっ、プチトマトは冷やさんとねっ 
違うかup  smile

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午前 08時54分

黒ネコさん。

今日が締め切りだからまだ間に合うよ~
ぜひ風鈴コンビのカワイイ寝姿エントリーしてみてwink

カイザーは日々のメンテナンスを欠かさず
姐さんに挑むわけですよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午前 08時56分

たいたいさん。

ほんとだ!
カイザーの写真ひっくり返したら立ってるみたいeye
なんか「姐さんに叱られてひっそりと逃げる」みたいなcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午前 09時01分

4人(匹)のママちゃん。

偶然なのかもしれないけど
いつも自慢の金二両をああして冷やしてます。
やっぱ気持ちいいのかなhappy01

カイザーっておじいちゃんにも
お地蔵さんにも見えませんか?
まだ2歳なのにくたびれた感いっぱいでしょsweat01

姐さん実物見たら驚くと思います。
写真ではコンパクトに写ってますが
実物はカワイイって言うより迫力ありますよーsign01

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午前 09時08分

タ〇タ〇のクールダウン……(笑)
ウチの2匹には必要ないな~、というか……
冷やすタ〇自体が、すでになし(爆)
カイザー君、また見事にお開きになって♪
やっぱり、夏場のオモローな寝姿といったら……
あの、ぱっか~んと開いた姿でしょうか(笑)
我が家ではほとんど開いてくれないので、うらやましくって。
そんなことうらやましがって、ど~する、とも思うのですが(爆)

投稿: あめぶら | 2008年8月15日 (金) 午前 09時40分

サンタさんエントリーしてきましたよ~~
今日の記事でね
タワーの行き倒れと
テーブルの上でね^^v
ありがとうです~~

投稿: 黒ネコ | 2008年8月15日 (金) 午前 10時20分

そうそうタマのクールダウンは大事ですよgood
いつか使うときのためにねっ!
おじいちゃんのような寝姿も笑える~smile

あ、でもうす目の姐さんもオモローですよっhappy01
姐さんって写真によって表情が全然ちがったりして・・
見てておもしろいっ!

投稿: まめくろこ | 2008年8月15日 (金) 午後 12時16分

姐さんのちょろキバの寝顔かわいい~heart04
でも、心なしか眉間にシワが・・・。
夢の中で、カイザー君に「よいではないか」攻撃にあっているのかしら?(爆)

で、変態カイザー君は宝物のクールダウン中とは~(笑)
うんうん、日々のメンテナンス、重要ですよね(^^)/

投稿: こて | 2008年8月15日 (金) 午後 02時17分

姐さんのキバチラ寝顔がめっさキュート♡♡♡
アイ~ん~になってるお手手もめっさきゃわいぃ~
姐さんは大女優だね(=^^=) 薄目開けてちゃんと写真の出来をチェックしてるしぃ~
カイザーじいちゃんって~smile バコったままうたた寝してる姿もええねぇ~

カイザー王子~heart01さすが!
やっぱ大事な大事な金2両はちゃんとクールダウンしておかなきゃねぇ~(`・ω・´)b 変態王子の鏡じゃ~kissmark

投稿: まりっか | 2008年8月15日 (金) 午後 03時54分

サンタさ~ん、参加ありがとう♪
姐さんの嘘寝、相変わらず愛嬌があって可愛かぁ~♪
お玉さんのクールダウン、これには笑えたよぉ~(笑)
ちゅうか、それに食いつくサンタさんが、オ~モロ~(爆)

投稿: ちゃちゃ | 2008年8月15日 (金) 午後 04時46分

あめぶらさん。


そうだ、レンタカコンビには金二両が無いんだsign01
だからあんな格好しなくていいのか・・・

夏はいろんなお宅のネコさんが開きになって寝てますね。
あの格好オモロイですよ~
私は特に寝転がってるネコと同じ目線で顔を見るのがスキlovely

でもね、暑いからってのはウチは関係ないかも
カイザーも姐さんも冬でもあの格好するもん。

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午後 06時30分

黒ネコさん。

わぁ~ぃhappy01
エントリーしたんですね。
今日の記事、まさにソレだったもんgood

こりゃ強敵が現れたぞsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午後 06時31分

まめくろこさん。

そうそう!
カイザーにはいつか使う可能性があるから
メンテナンスはキッチリやっとかなきゃねwink

姐さんオモローでしょ
でもキリっと顔が圧倒的に多いです
やっぱ、姐さんですからsmile

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午後 06時35分

こてさん。

姐さん難しい顔して寝てるでしょ?
やっぱカイザーに
襲われてる夢見てるんだと思うdespair

いつ使うか分からないけど
変態カイザーにとって大事な宝ものですからね
日々のメンテナンスは欠かせませんよhappy01

早く使える日が来るといいんだけどなぁ。

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午後 07時04分

まりっかさん。

あら、意外にも姐さんのキバチラ写真人気あるわね
ブサイク顔だからウケ狙いで乗せたのにsweat01

カイザーがうとうとしてるところ
まさに”おじいちゃん”もしくは”お地蔵さん”なんですよ。
ネコの寝顔は全部かわいいと思ったら
大間違いでしたcoldsweats01

いつか使う日のために
カイザー気を遣ってるわけですよ。
男の子は大変だね~

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午後 07時18分

ちゃちゃさん。

遅くなってごめんなさい。
ウチの2匹 寝るとかわいい顔にしかならなくて
オモローな写真撮るのに苦労したの・・・ってウソですよsweat01

よろしくお願いしま~すhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午後 07時21分

どれも最高だね(^・^)
特にカイザー、最高!!
おもろ写真だったら、姐さんもカイザーも、選びきれない?(爆)

遅ればせながら、
ダダル坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

投稿: こけもも | 2008年8月15日 (金) 午後 07時54分

こけももさん。

ウチの2匹のオモロ~写真褒めてくださってありがとぉhappy01
寝てる写真ばっかで選ぶのに迷っちゃったよsmile
バシバシ撮るのも考えモンですよsweat01

おぉぉ!
ダダルにまでお祝いを言ってくださってありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月15日 (金) 午後 09時57分

カイザーくんが金二両冷やすのは・・・

よいではないかのし過ぎじゃないのbleah

冷やし過ぎも良くないんだからね!

姐さんって案外無防備な寝方をするんだね!

投稿: miumiu | 2008年8月15日 (金) 午後 11時00分

金二両 クールダウンな カイザーに
一目ぼれ(爆)

変態で王子だなんて すごすぎじゃね?


姐さんの寝姿は 悩ましいですよ~(←これも 変態?)
ロングドレス 基本でいきますか?


牙ちら?


姐さんは 最高です(笑)

投稿: SALY | 2008年8月15日 (金) 午後 11時07分

ノエル姐さんの牙がぁ~~
こうやって、ちらっと覗いてる牙って
とっても可愛いですよね~♪
あと、カイザー君のおじいちゃんふう寝顔も
まさに!って感じで笑っちゃいました。

投稿: 沙羅 | 2008年8月16日 (土) 午前 01時26分

ノエルちゃんもカイザー君も面白いわ~。
にゃんこの寝姿ってかわいすぎるもんね。
牙チラとかたまんにゃい。

カイザーくんは去勢していないんだったね。
壁にくっつけてひんやりしてるだにゃんて
おもしろすぎにゃ。

投稿: harry | 2008年8月16日 (土) 午前 01時53分

おもろ~な寝姿・・・・note
どんな写真が集まるのかしら・・・楽しみですねheart01

カイザーくんのたまたまひえひえには
思わず釘付けlovely
おっと、私も変態かhappy02

投稿: MIKAKO | 2008年8月16日 (土) 午前 07時54分

うははははははは(笑)
カイザーくんいいねえ(笑)
こういうときは頼れる男ジャマイカ(☆ω☆)
姐さん寝てるとやっぱり女の子っぽいわあ(^∀^)
いやいやいや普段も女の子やけども(笑)

投稿: はる吉 | 2008年8月16日 (土) 午前 10時40分

ども☆

あぁ基本基本、タマのクールダウンね〜☆

今度カイザーとコンビ組んで「銀杏ブラーザーズ」としてデビューしようかな..

後で入りたいってもムリだからね!(入りたかない!?)

カイザートレーニングつんどけYO!

さて、録画までして「あの面かよ〜」とか言〜わ〜な〜い〜の〜

もう消したでしょ!

投稿: ますたぁ@復活! | 2008年8月16日 (土) 午前 11時59分

ノエルちゃんもカイザー君もなかなかオモローな姿で寝てるなぁ~catface
ノエルちゃんのキバがチラっと見えてるのと、カイザー君のアレをクールダウンしてるのが好きですwink
カイザー君もちゃんと考えて寝てるんですね~。
さすが変態王子happy02

投稿: tomo | 2008年8月16日 (土) 午後 04時01分

miumiuさん

今日は特に頑張っています。
ウニャウニャ言いながら姐さんを付け狙うんで
姐さんお怒りモードですcoldsweats01

そうか、冷やしすぎも良くないのね。
カイザーに教えてやらなきゃcatface

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 08時54分

SALYちゃん。

ひえひえボードの上で寝てるなぁって思うと
コロンってこの格好するんだよ。
絶対冷やしてると思わん?

姐さんはロングドレスが唯一の自慢ですからね。
ドレスがちゃんと写ってないとダレだか分かんないsmile

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 08時58分

沙羅さん。

姐さんのキバチラは珍しいんですよ。
あの方おちょぼ口なんでなかなか見せませんからconfident

カイザー、おじいちゃんにもお地蔵さんにも見えませんか?
ウトウトしてる顔おもしろいでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 09時00分

harryさん。

普段ワル顔の2匹も寝てるときは天使shine
違うかup

そうそう、カイザーは虚勢してないんです。
だからああやってメンテナンスしてるんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 09時03分

MIKAKOさん。

皆さんかわいい寝姿ばかり・・・
ウチの2匹はまだまだですねsweat01

カイザーってやることがオモロ~なんですよ。
一日中観察してるといろんな発見があって
飽きないんですよ~catface

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 09時06分

はる吉さん。

変態くんもいろいろと大変なんですよ。
大事な金二両のメンテナンスを欠かさないようにしなきゃ
いざと言うとき使えないと困るもんね~smile

普段の姐さんはオバはんなんですが
寝てると”女の子”に見えますよwink

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 09時12分

ますたぁ@復活!さん。

いいねぇ
銀杏ブラザーズでもプチトマトブラザーズでも
どっちでもイケルんじゃねbleah
あっflair チーム変態ってのもあるじゃんsmile

夜中の出演お疲れ様でした。
実はイメージ通りドンピシャ顔だったんで大笑いしたよhappy02
あっ、決して顔がオモロ~で笑ったんじゃないからねsign01

録画したDVD 永久保存版にしたから~bleah

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 09時17分

tomoさん。

オモロ~ですか? 良かった~happy01
普通ネコが寝てる写真って
かわいいじゃないですか?
でも、ウチの2匹はおもろ~系・・・
私的にはそこが好きなところなんだけどねwink

カイザーってちょっとヘンなネコなんですよ。
見てると飽きないからそれでもいいけど・・・sweat01

投稿: サンタ | 2008年8月16日 (土) 午後 09時22分

カイザー君。やっぱりそこを冷やすと涼しさ倍増するのかな?ぴったりとくっつけてるね。その大満開の寝相もステキよ♪
姐さん、どうやってもかわいい寝顔だわ~♪
↓コンデジ当選おめでとうございます!すっごいうらやましいお話!私の壊れたコンデジさん…今月たくさん買い物しすぎたので…いつか余裕が出たら修理予定です…。いまは新品デジイチさんと格闘中!!

投稿: べにゃ | 2008年8月16日 (土) 午後 11時56分

べにゃさん。

宝物のメンテナンスはこうやるんだそうですsmile
確かに涼しそうだけど
良い子にはオススメできませんcoldsweats01

コンデジ嬉しいけれど
デジイチで撮ったほうがおもしろくて
まだ説明書も見てないんですよ。

投稿: サンタ | 2008年8月17日 (日) 午前 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな運。 | トップページ | 姐さん=姉さん。 »