« 熟女毒付く! | トップページ | 書中見舞いと残暑見舞い。 »

美人姉妹から♪

  

今日は日曜日のお話。

 

毎日の暑さにバテ気味のダルダル我が家に

またまたうれしいプレゼントが届いたんです。

Img_8475

こんなオモロイ演出をするのはこの方

  

カイザーの親戚の美人姉妹と暮すぼっくりさん

ステキなプレゼントを送ってくださいましたhappy02アリガトォー

  

封筒の中には美人姉妹の生写真shine

Img_8503

2匹ともホンマにカイザーの親戚?って目を疑うほどのキュートさheart04

いつもブログで見てるとはいえ

こうして写真を手に取ると ますます愛おしさが増してきます。

 

カイザー、ちょと見て~happy02

Img_8481

なっなっ カワイイじゃろぉ~~~lovely

  

姐さんはどこいった?

Img_8457

  

おっsign01 

Img_8462_2

  

サスガ姐さんっheart04

Img_8467

  

よくできました。

Img_8471

  

んじゃ拝見しましょうか?

Img_8446

こんなにいっぱい?

  

えとえとぼっくりさんのお手紙によると

Img_8507

こっちの黄色いほうが姐さんのイメージのタオルハンカチと型抜き

  

んでこっちのブルーがカイザーだって

Img_8506

うんうん。 なんか分かる~happy02

タオルハンカチは小渕元首相の娘さんデザインなんだって。

型抜きも微妙に違う どっちも2匹の特徴を掴んでるわ

今度クッキー焼いて確かめてみようwink

  

んで? これは美人姉妹がいつも遊んでる

Img_8515

キャットダンサーshine

これはぜひ、遊んでるところを動画にとって見てもらわなきゃね。

  

んで、美味しそうなものがあるよ~

Img_8523

すでにオットに奪われたあの有名店のパウンドケーキ

Img_8526 Img_8528

名前が良いんですよ~ ”メゾンカイザー”ってのがsign01

  

「付いていたリボンをカイザーの首につけてみて」って

ぼっくりさんのリクエスト通りやってみた。

Img_8547

  

  

Img_8555

首が太くて届かないsweat01

  

雰囲気だけでも・・・

Img_8552

  

カイザーって体は細いくせに首から上は大きいんよな~think

Img_8558

  

姐さんえらい大人しいけど・・・

Img_8476

こはるとすみれの写真をガン見eye

  

姐さん怖い・・・

Img_8478

  

姐さんよりもう~んと若いよcoldsweats01

Img_8479

姐さん・・・ 昨日のコト 引きずってます?

  

Img_8521

ぼっくりさん 姐さんが立ち直れないくらいのカワイイ写真に

たくさんのステキなプレゼントをありがとぉheart04

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

Img_8470

  

  

Img_8469

はいはい・・・gawk

  

flairmiyayaさん

わるねこの”てぬぐい”こんなカンジで~す。

Img_8705

|

« 熟女毒付く! | トップページ | 書中見舞いと残暑見舞い。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

およ?1番乗りかい?
うん、今日は良い日になりそうだ!!

すみれちゃんもこはるちゃんも、カイザーくんの親戚なの?
うん、目のあたりが似てるよ♪
こはるちゃんの方が、カイザーくんに似てるかな?この写真だと。

猫型の型抜きで、クッキー作るの?
どんなのができるのか楽しみにしてるよん♪

キャットダンサー。 私も買おうか迷ってるの。
ぜひぜひ動画たのんます!!

わるねこ手ぬぐいきゃわいいね!
こりゃ~来月、絶対に買ってこよっ!!

投稿: pum | 2008年8月 7日 (木) 午前 12時50分

姐さん、引きずってますね~(笑)

大丈夫ですよっ!
女は熟女になってからが勝負ですからっ!
姐さんファンのあたしが保障します^^

カイザー、意外に首が太いんだね~
ちょっとびっくりでした~
「あり?」の顔がかわいい~
(o^―^o)

投稿: さごれ | 2008年8月 7日 (木) 午前 01時13分

やばいな。。。
姐さんにライバル視されちゃった(笑)
カイザーのリボン、似合ってますよ〜
(って届かないけど)

気に入っていただけて嬉しいです。
実はお酒と迷ったんですけど(笑)
たまにはこんなものもいいかな〜なんて♪
クッキーとキャットダンサー
楽しみにしてますね!!

あ、もしキャットダンサー食い付き悪かったら、
カスタムすると良いですよ(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年8月 7日 (木) 午前 03時27分

姐さん負けてないよ~~
姐さんの可愛らしさ何者にも負けてないよ~~
そんな小娘ぎゃふんといったれ~~^^V

しかし意外と太いカイザー君の首に大笑い
半分もいかなかっね
雰囲気だけでもカッチョよさ倍増だから大丈夫だよ~~wink

素敵なプレゼントが沢山
キャットダンサー動画楽しみにしてますよ~~♪

投稿: 黒ネコ | 2008年8月 7日 (木) 午前 05時25分

あ……、姐さん、昨日のことがまだ……(汗)
でも姐さんのラストの叫びは……
ワタシの叫びでもあるような気がして、しょうがない(笑)

あ、カイザー君の首にリボン~♪
と思ったら……、ありゃ、届かなかったんですか(汗)
首から肩にかけて、がっちりしてるのがブリショですから~♪
さすがはチャンピオン♪
カイザー君の体型は、ブリショとして、極めてスタンダード!
ということになるのでは?(笑)

投稿: あめぶら | 2008年8月 7日 (木) 午前 06時16分

おはようございま~すsign03

姐さん、連日若い子のパワーにおされ気味?いやいや、大丈夫!
女の魅力が開花するのは、熟女になってから~ですよねっshine
カイザー君の首にリボン~届かなかったんですねcoldsweats01
こはるちゃんとすみれちゃん・・・うんうん、カイザー君に似てるぅ~
やっぱり親戚だと似てるんですね~びっくりsign01
朝から、可愛いお顔を、い~っぱい見て、ほっぺが緩みっぱなし~lovely

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月 7日 (木) 午前 08時38分

キャー、わざわざリクエストのお応えいただきてんきゅーです~。

手前の青いのはワタシも持ってるんですよ~。
やっぱ緑のも欲しいかもheart02

投稿: miyaya | 2008年8月 7日 (木) 午前 08時39分

んまぁ〜!なんてすてきな美人姉妹。
大丈夫よ。姐さんも十分美人さんだもん!
カイザーくんも首太いのね。にゃんごもなの・・・・
キャットダンサーってどんなの?今度詳しく紹介してくださいな♪

バニちゃんは、メイ様とにゃんごの子供なんですよ!
あくびちゃんたちとは異母兄弟ってことになります。
私は、にゃんごのママ(のつもり)だから「孫」なんです♪
(ややこしいですよね・・・)

投稿: nyannya | 2008年8月 7日 (木) 午前 08時40分

おはよーsun

カイザー君お顔がでっかいのは俳優だからですよっ!
首が太っいのは元気で長生きなんよhappy01
ええことやよ~~ぉheart04

投稿: みーさま | 2008年8月 7日 (木) 午前 10時07分

すみれちゃんもこはるちゃんも 可愛いなぁ~
ほっぺがプリプリして 乙女心をくすぐるタイプじゃ

>カイザーって体は細いくせに首から上は大きいんよな

おるおるこんな人 あたしの会社の某清ちゃんがそうよ
ここだけの話 首がなくて 頭がでかいでぇ~ 
遠めで見ると 可愛いでぇ~

投稿: mariko | 2008年8月 7日 (木) 午前 10時08分

カイザーくんの親戚sign02
確かに可愛い・・・・でも、ノエルちゃんもおんなじくらい
可愛い~note
ネコのクッキーの型抜き、超欲しい~すごい可愛いんですけど~note

カイザーくん、顔が大きい???
ほんと????

投稿: MIKAKO | 2008年8月 7日 (木) 午前 10時23分

こんにちは。

さ~すが、ぼっくりさん!
楽しい演出ですね♪

う~生写真って魅力ですよね~(何か響きがいやらしい??)
先日、こけももさんとこでカイザーくんや姐さん、サスケくんやグリさんなどなど色々拝見させてもらって、うっとり~な私!
いつか、本物を!と願って止まないのでした。。笑)

そうなんですね、カイザーくんの首回り。
この間、上からの写真を見て、カイザーくんのボディの細さにびっくりしたのです。
頬がモフモフしてるから、おっきく見えるんですね。

姐さん、大丈夫ですよ!
だって、美人は歳取らないっていうじゃないですか~♪
あ、あやかりたいわぁ。。^。^;)

投稿: Ameriマム | 2008年8月 7日 (木) 午前 10時50分

クッキーのカタチこれホンマなんだか
2匹の特徴が解る気がする~(☆ω☆)
これで石鹸のかた抜きとか出来んですかね(笑)

姐さん若さだけでは出ない
おなごの魅力があるってもんですよ(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年8月 7日 (木) 午前 10時50分

こはるちゃんもすみれちゃんもかわい~heart04
やっぱブリの子はほっぺぷっくりでいいですよね~happy02

姐さんは若い娘にはない熟女のせくすぃ~shineさで勝負よっgood
あとは、姐御の迫力で・・・・sweat01

投稿: まめくろこ | 2008年8月 7日 (木) 午前 11時10分

お!
こはるちゃんとすみれちゃんのお写真が
お手元に届いたんですね!
お見合いみたいでいいなー(笑)happy01

カイザーくん、頭が大きいんじゃなくて
きっと元々短めのリボンだったんですよ!

姐さん、さっそくプレゼントの横でスタンバイなんて
さすがです~。
たくさん良いものがもらえてよかったですね!

投稿: ねぇ | 2008年8月 7日 (木) 午後 02時40分

こはるちゃんもすみれちゃんも、とってもかわいいですね!
ぷっくぷくでもっふもふで目がクリックリで、最高っ!

リボンが届かなかったカイザーくん、男前でステキよsmile

ノエル姐さん、チェック早っhappy02
うんうん。 姐さんは、若い子に負けてないどころか、とっても魅力的ですよ!

投稿: 斉藤 | 2008年8月 7日 (木) 午後 03時12分

姐さんには 姐さんの 魅力が溢れてますよ~
美人さんですもんね~(笑)


こはるちゃんも すみれちゃんも かわいいね~
おめめ くるっくる・・・
カイザーの 親戚かぁ~
似てるね(笑)

投稿: SALY | 2008年8月 7日 (木) 午後 03時41分

いいなぁ~カイザー親戚のコに
めちゃんこかわいいコがいるなんてぇ
コノコノ~~にくいねぇ(笑)

こはる&すみれちゃん、ぽわぽわでくりんくりん
なんちぅかわいさ♪
まぁ、まだまだ姐さんほどの熟女のかほりは
でてないけどねぇ~~
お色気は姐さんが世界1っす^^

投稿: ぐず | 2008年8月 7日 (木) 午後 03時47分

しっかし姐さんの顔って
化粧栄えしそうですよね~。
ちょっと描いてみてくださいよhappy02

熟女の貫禄。
ぷぷっ

投稿: 窓際 | 2008年8月 7日 (木) 午後 04時19分

おひさしぶりコメントです!!
姐さんの笑顔たまりませんねぇ!!
でも、不適な笑みにも見えるような(笑)
すみれちゃん、カワイイ♪私好みです♪

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2008年8月 7日 (木) 午後 05時54分

今日も姐さん、小娘を意識中ですか(笑)
って、大丈夫!姐さんには大人の色香がありますよheart04

カイザーくん、美人姉妹の写真、ガン見してますが、
どちが好みなのかなぁ~?
どっちも魅力的だもんね~。迷っちゃうね^^

それにしても、カイザー君の首、たくましいのですね!
男らしいってことで、とどかなくったってOK、OK!
ブリショの特徴なのかしら?ぶっとい首って。
うちのも普通サイズの首輪が入らなくてショックを受けたことがあります^^;

投稿: こて | 2008年8月 7日 (木) 午後 06時25分

あら~ぁ素敵なプレゼントですねhappy01

姐さんまだ引きずってるんだ・・

気にすることないじゃん!うちなんか16歳だよ~

姐さんの何倍生きてんのよbleah

姐さんはララかキャンチョメと同じ年??

投稿: miumiu | 2008年8月 7日 (木) 午後 06時27分

pumさん。

こはるはカイザーのいとこですみれはカイザーの姪っ子です。
どちらもカイザーと良く似てますが、やっぱり女の子
カイザーとは違う女の子らしいかわいらしさがあるでしょlovely

キャットダンサーどんな風になるか楽しみ~notes
2匹の反応報告しますから待っててね。

いいなぁpumさんはわるねこのお店に近くて
てぬぐい買ったら見せてくださいねhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 06時36分

さごれさん。

姐さんは負けずな正確なもんですから
若い娘相手に必死になってますsweat01
自分だって若いときはあったのにねぇ~
「女は熟女になってから」ってさごれさんに言ってもらうと
ものすごく説得力があるわぁconfident

ビックリだけどカイザーの首は
おデブの姐さんよりも太いんです。
ブリショだからねwink

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 06時47分

ぼっくりさん。

たくさんのかわいいプレゼントをありがとぉ
あのパウンドケーキ 
案の定、届いてすぐにオットにやられましたcrying

んで、姐さんったらこはるとすみれの写真を
ホンマ穴が開くほど見てましてね・・・
時々私に鋭い視線を浴びせるんですよshock

カイザーのリボン残念だったわぁ
首の周りにぴったりの長さで
結ぼうとしたら「きゅぅ」って言うんで諦めました。
カイザーに茶色 シックでいいですよgood

オーブン使うの暑いので涼しくなったら
あの型抜きでクッキー焼くからね
キャットダンサーは近いうち必ずsign01
カメラマンと遊ぶ係りが居たほうがいいから
誰かが早く帰って来たらチャレンジしてみます。

>あ、もしキャットダンサー食い付き悪かったら、
カスタムすると良いですよ(笑)
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時06分

黒ネコさん。

姐さん負けてませんかね?
カワイさは負けてても
迫力は負けてませんよねcoldsweats01

カイザーは痩せててもやっぱブリショ
首の周りは体に比べて驚くほど太いですcat
あのシックな茶色のリボン良く似合うでしょ?
カイザーが引退したら
茶色い首輪買ってあげようと思いますgood

キャットダンサーの動画待っててくださいね。

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時21分

あめぶらさん。

姐さんの最後の叫び
あめぶらさんと同じく私も思ってますよsmile

>さすがはチャンピオン♪
カイザー君の体型は、ブリショとして、極めてスタンダード!
あめぶらさん。 なんちぅ 嬉しいことを言ってくださるbearing

そうなんですよブリショは体系がずんぐりむっくりだから
アメショに比べてスマートさは無く泥くさい感じなんです。
また、そういうところがカワイイところでもあるんですheart02

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時32分

4人(匹)のママちゃんさん。

姐さんももうすぐシニアの仲間入りで焦ってるところへ
連日キュートな若い娘の写真を見せたもんだから
ちょっぴり凹み気味・・・
でも、最後のような雄叫びを発してる間は大丈夫でしょconfident

人間も女性の魅力が開花するのは
熟女になってからって聞いてたけど
私は開花する前に枯れてきちゃったんですけど・・・shock

カイザーの親戚は美人ぞろいでしょ
あれじゃ姐さんが焦るのも無理ないよねbleah

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時37分

miyayaさん。

いえいえ。
実は私ももっと見せびらかしたかったのーbleah

あのてぬぐい どうやって使う?
端っこを縫ってほつれないようにして
顔洗った後専用にしようかと思ったり
何か小物に変身させようかと思ったり・・・
考えてるだけで楽しいわぁhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時40分

nyannyaさん。

男の子は首太いんだよね~
にゃんごくんも顔が立派だもん
分かる、分かるhappy01

キャットダンサー早めに動画に撮るから待っててね~

バニたんはメイ様とにゃんごくんの子供だったのか?
んで、nyannyaさんはにゃんごくんのお母さんだから
「孫」ってことだったんですね。 納得しましたwink

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時55分

カイザーだって、お姉さんゆずりのとっても美人だと思いますよ!
おねえさんにそっくりだと、思いますよ。

投稿: nayam | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時56分

みーさま。

そういえば昔の舞台俳優は
顔が大きくないとダメだったんだよね?
遠くからでも顔が良く見えないからeye

heart04
首が太いのは元気で長生き?
嬉しい情報をありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 08時02分

瀬戸ジャイ子ちゃんのとこのコメント欄みてビックリ!
カイザーくんは、何キロなんざんしょ?

おぉ~い、カイザーくん!
サンタさんが心配するから、しっかり食べなくちゃダメだぞ!
んでもって、お水もしっかり飲んで、シッコもしなくちゃダメだ!
言う事聞かないと、バニラを送り込むぞっ!
(朝4時に起こされますからっ)

投稿: 斉藤 | 2008年8月 7日 (木) 午後 08時31分

mariちゃん。

すみれもこはるもかわいいじゃろ~~~
カイザーびいきのmariちゃんなら
絶対そう言うと思ってたよーhappy02

そうだ!
会社の敷地外に車止めて歩いてても
遠くからでも「清ちゃんだっ!」ってはっきり分かるsmile

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 08時51分

昨日に続いてわっかいおなごの写真が!
姐さんめっさガン見してるしぃ~ 穴開くよ~^m^
姐さんには若いニャンズにはない熟女の魅力の姐さん!負けてないっすよ~ まだまだこれからっす!(自分に言い聞かせてます(;^_^A)

2ニャンず、美ニャンしまいですね~もふもふ、ぷっくりが女のこらしくてきゃわいぃ~わぁ~ 
クッキーの型ほんと2ニャンとシンクロしますね~ 
涼しくなったらクッキー焼いて見せてね~
ドラゴンフライの動画、頑張って撮ってね~

投稿: まりっか | 2008年8月 7日 (木) 午後 08時53分

MIKAKOさん。

こはるもすみれもカワイイけど
姐さんのカワイイって言ってくれてありがとぉhappy02
この言葉、しかと姐さんに伝えますgood

型抜きメチャメチャいいでしょ
今は暑くてクッキー生地が扱い難いので
秋になったらクッキー焼こうと思いまーすhappy01

カイザー、ホンマに顔だけは大きいのよ!
姐さんの1.5倍はあるよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 08時58分

あーこれね~!
ぼっくりちゃんから、ちこっと聞いてたんだよね、
猫の型抜きの件。
確かに、それぞれに合ってるね☆
カイザーのは、まるっこくてイメージピッタリだね^^
ダンサーもちゃんと入ってたのね(*^_^*)
サンタさんは、もう遊んでみました?

カイザーは流石に、首が太いんだね!
ブリショって、♂は特に首が太くて短いんもんね、
だから、リボンが届かないのも 仕方ないかも~^^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月 7日 (木) 午後 09時09分

Ameriマムさん。

そうでしょ~
ぼっくりさんってセンス良いと思いませんか?
お家もオサレだし憧れちゃうlovely

生写真^^ってホントに嬉しいですよ~
いつもネットでしか見たこと無い子が手元にheart04
ホンマに嬉しかったです。
いつか私もAmeriちゃんに会って
豊満な肉体を触ってみたい(私のほうがもっとイヤラシイですねcoldsweats01

顔がアレだから大きく見えるけど
カイザーって実物はホントに小さいんです。
おなかの周りは姐さんの半分もないと思う・・・
秋になって何とか食欲が出てくれるといいんだけどthink

美人は歳を取らない・・・どうりで
私の老化は坂道を転げるような勢いだshock

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 09時17分

はる吉さん。

若干カイザーの型抜きがおなかが立派なんですが
特徴をとらえててカワイイでしょうheart04

おっ、石けんをこれで型抜きしても良いですね~
このアイディアいただきっhappy02

おなごの魅力・・・lovely
私は?

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 09時31分

まめころこさん。

こはるもすみれもほっぺプックリでかわいいでしょ~happy02
あんなにカワイイ子がカイザーの親戚だなんて信じられないっ!

ええ、迫力だけは負けませんよー
せくすぃではありませんがね・・・smile

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 10時10分

ねぇさん。

そうなのよ~
たくさんのプレゼントに
こはるとすみれの写真もらっちゃった~lovely
やっぱネット上で見てるのとは違い
手にとって見るとカワイさ倍増ですhappy02

そそっ、リボンが短かったんですconfident
でも、ブリって首が太いですよね~
体はあんなに細いのに首だけはいっちょまえ~
そらちゃんとカイくんも太いんだろうなぁshine


投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 10時16分

斉藤さん。

こはるもすみれもホンマにかわいいでしょ~
ほっぺのプクプクがたまりませんよっhappy02

カイザー首から上だけは大きいでしょ?
あれで女心が分かれば言うことないんだけどねぇsmile

姐さん若い子には負けてない?
とっても魅力的? なんか私が言われてるようでうれしぃhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 10時29分

SALYちゃん。

>姐さんには 姐さんの 魅力が溢れてますよ~
美人さんですもんね~(笑)
んも~そんなうれしいコト言ってくれちゃってー
自分のことじゃないけどうれしいっhappy02

こはるもすみれもかわいいでしょ~
やっぱ女の子はいいわねlovely

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 10時38分

ぐずちゃん。

ビックリでしょあのカワイさheart04
カイザーの親戚にあんなカワイイ子が居るんだよ~

あの子達も姐さんくらいの歳になると
熟女の魅力でムンムンになるのかな?
それも見てみたいけど
今のカワイイままでもいいなぁcatface

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 10時44分

窓際さん。

それがさぁ姐さんの顔に
アイシャドーだの口紅だの描いてみたいんだけど
なんせ、私に絵心がないもんだから
口裂け女みたいになるんだよぉーshock

まめこママみたいに上手いことバケられんsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時03分

ヤマトにゃでし子さん。

姐さんの不敵な笑み
なかなかハマってるでしょsmile
あの顔が普段の姐さんなんですよ。

すみれは目が大きくてミャンちゃんみたいに
カワイイ顔してるもんねhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時20分

こてさん。

姐さんにとって若い娘は天敵ですね。
昨日のバニたんの時もだけど
こはるとすみれの写真も穴が開くほどガン見でしたsweat01

カイザーも美人姉妹をガン見でしたよ~
どっちが好みなんだろ?
こうゆう時、喋れたらオモロイのにーsmile

カイザーだけじゃなくてブリショは首が太いですよね。
エドくんも普通サイズの首輪じゃムリだろうなぁwink

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時27分

miumiuさん。

昨日のバニたんに続き今日は美人姉妹に
やられっぱなしの姐さんです。

そりゃ、ベルママにくらべりゃ
ノエルもまだまだ小娘ですからね
頑張ってもらわなきゃsign01

そそっ、私ったらノエルの歳勘違いしてましたsign01
ノエルは2002年生まれだから
まだまだ”シニア”じゃなかったわsweat01
ララちゃんと同じ5歳でしたーhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時49分

nayamさん。

お久しぶりでーす。

カイザー美人?
あらやだカイザーまだ男の子なのよんwink

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時51分

斉藤さん。

あらまぁ、心配かけてごめんね~
カイザーあくびちゃんより軽いのよ
オドロキでしょ?
今、3.8キロかな?

しっかり食べてくれないと困るんです。
それに水もね。
昨日、まめじろうのマネして
水分補給のためにお気に入りの缶詰に水を入れてみたら
まったく口も付けてくれませんでしたーshock

ホンマにバニたん送り込んで欲しいわぁcrying

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時57分

まりっかさん。

昨日のバニたんといい今日のこはるとすみれといい
どの娘も若くてカワイイから
姐さん焦っちゃって穴が開くほどガン見してましたーsweat01
まっ、姐さんの気持ちわかんなくも無いんだけどcoldsweats01

こはるとすみれはホンマに美人姉妹でしょ?
あんな子が家に居たら楽しいと思うよhappy01

涼しくなったらクッキー焼いてみるね
キャットダンサーは近いうち必ずsign01

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午前 12時02分

nekono-okaatyanさん。

ホント、あの型抜き
2匹の特徴つかんでますよ~
涼しくなったらクッキー焼いてみるからね。

キャットダンサーまだなんですsweat01
カメラマンと遊ぶ人がいないと
上手いこと動画が撮れないかな?っと思って
家族の誰かが早く帰る日にチャレンジしてみますね。

あんなに体は細くてガリガリなのに
首だけは太いよ。
さすがブリショだわcat

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午前 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟女毒付く! | トップページ | 書中見舞いと残暑見舞い。 »