« 姐さんのその後と新しいおもちゃ。 | トップページ | 妖怪ノエル! »

熱戦は終わらず!

  

そういえばオリンピック終わっちゃいましたね

巷ではオリンピック熱もすっかり冷めたと思われますが

わが家ではオリンピックが終わっても熱き戦いが繰り広げられていますimpact

  

  《柔道》

Img_9601

寝技sign01

  

カイザー選手 一本勝ちshine

Img_9598

へへへcoldsweats01

 

  《床運動》

Img_8708

おっ、カイザー選手 足がキレイに伸びてます。  

  

Img_8713

これは高得点が期待できますよ~happy01

  

中でもカイザーがいちばん力を入れてるのが

  《鉄棒》

Img_04931

  

  

       Img_35143

おぉーすごいぞカイザーsign01

  

Img_05042  

なんのこっちゃないダダルが支えてるんですけどねbleah  

    

Img_35091

  

私が言う前にみなさんにはバレバレだったと思うけどなsmile

Img_04971

  

それよりカイザーには大事な練習があるじゃろ?

Img_82271 

10月に大阪で開催される予定のキャットショー

まだ協会から連絡が無いんですが・・・

  

Img_8222

・・・ねぇthink

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 姐さんのその後と新しいおもちゃ。 | トップページ | 妖怪ノエル! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー オリンピックの真似して
姐さんに ナニしてる・・・?(変態)

もぉ… どさくさにまぎれて…(汗)


床の 足が綺麗に伸びてて(笑)
しかし 耳が~イカみみ~(大爆笑)


鉄棒で ずり落ちそうな カイザーの
金2両。
重そうだね。


そこが 金メダルかも(爆)

大阪場所~
ハンドリングの 訓練も そろそろね~
頑張るんだよ~
変態の 異名を 返上~(核爆)

投稿: SALY | 2008年8月28日 (木) 午前 12時43分

サンタ家ではまだあつい闘いですね!うちもロンドンに向けて柔道とプロレス練習に励んでいるようです。
鉄棒にしがみつくカイザー君最高☆かわいいわ~♪支えられてるっていうのは秘密ですね。
10月もすぐにやってきますね~。またの活躍期待してますよ!

投稿: べにゃ | 2008年8月28日 (木) 午前 12時54分

サンタオリンピックはまだまだ熱い戦いが~(*^-^*)
最初のは柔道?よいでは・・じゃないよね(;^_^A
姐さんの顔に『イラッthunderって書いてない?
カイザー王子選手大活躍っすね!
床運動、キマってるぅ~ しっかり伸びたアンヨ、引き締まったおちりがうつくしぃ~☆(人´∀`)
鉄棒の演技は金2両に釘付け~っす~( ̄∀ ̄*)イヒッ

10月のキャットショー、連絡どうしちゃったんでしょうね~
今回もめっさ楽しみジャ~

投稿: まりっか | 2008年8月28日 (木) 午前 01時44分

コレは柔道というより、
レスリングですね。。。寝技オンリーで(笑)

鉄棒、私マジで騙されました。
前確か、平行棒をやる猫っていませんでした?
てっきり『すげーカイザー!!』って思ったら、
補助があったとは(笑)
そりゃそうですよね。。。

カイザーも“ブラーン”ですけど、金二両も。。。
(深夜ですのでお許しを〜)

投稿: ぼっくり | 2008年8月28日 (木) 午前 02時20分

あらー ( 一一) 
カイザーったら、柔道とか言って~~
すごいわねー よいではないか(笑)
レスリングの方がハマってるかも^^
鉄棒カイザー ぶら下がってるのがメッチャクチャ可愛い>m<
んで、ちっこいんだな~(*^_^*)
ニャンタマじゃないよ(笑)
カイザースッカリ遊ばれちゃって・・
最後は疲れちゃったみたいね^^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月28日 (木) 午前 05時51分

お見事金メダル~
と行きたいところですが~
寝技で反則負けだよ~~

なので銀メダルあげちゃいます~~(笑)

10月にまた大会ですか~
ハンドリングの練習w~しっかりネ
こちらの金メダルGetのためにね
楽しみだわ~happy01

投稿: 黒ネコ | 2008年8月28日 (木) 午前 06時04分

寝技の格好が変態に見えてしまうのは私だけ?!(笑)

また今年もその時が やってきますね。
今から活躍が楽しみだわ。

投稿: たいたい | 2008年8月28日 (木) 午前 06時34分

ノエル姐さん調子が悪いのに (>_<)
カイザーちと手加減しちゃらんといけんがぁ

でも カイザー かっこええなぁ
内村選手も真っ青な ウルトラ連続技の 鉄棒演技じゃ~ 

投稿: mariko | 2008年8月28日 (木) 午前 06時45分

おはようございま~す

カイザー君スゴイ~sign03
一本勝ちには姐さんからのクレームが・・・coldsweats01

しか~し、床運動は満場一致で金メダルshine

鉄棒も一生懸命ぶらさがってるとこ可愛い~heart04

10月のキャットショーの練習も頑張ってねっ。

カイザー君なら、絶対に優勝だよ~応援してますwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月28日 (木) 午前 07時26分

その、鉄棒はどこにどんな風に設営されてるの!?
ヤラセでも、見ててたのすぃ〜(^_-)

柔道の寝技はレスリングでも応用できそう♪

姐さんのほうは、どうですか!?早く良くなってね。

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時11分

SALYちゃん。

そりゃもぉ姐さんは呆れてみてるだけですよ
仲間に入って鉄棒なんかされたらたまらんでしょsmile

そうなのよ、大阪どうなるんだろぉ
準備もあるし早く連絡欲しいなぁ・・・

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時45分

カイザー、可愛いなぁ~。
鉄棒はカイザーじゃけ~できるんじゃわ。
あれがノエルやったら、自分の体重がネックになってできんと思うわ。
私が言うのも何じゃけど・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それにしても、いつ見ても立派じゃ。
ああ~~~つつきてぇ~(爆)

投稿: MARUMI | 2008年8月28日 (木) 午前 08時48分

べにゃさん。

カイザーも頑張ってるけど
私も姐さんとの戦い(クスリを飲ませる)頑張ってますよ~

あの鉄棒遊び
カイザーはすごく迷惑してるんだけど
ダダルがお気に入りでね
嫌がるカイザーを支えてはあんなことしてるんですよsweat02

10月頑張らなきゃ・・・あればの話ですけどcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時48分

まりっかさん。

わが家は熱いですよーimpact

もちろん最初のは”よいではないか”です
姐さんの顔に”イラッ”て書いてあるの見えますsmile
ネコに言葉が通じないから困るんだけど
今の姐さんにはやって欲しくないんだよねsweat01

そうなのよ10月どうなるんだろ?
準備もあるし、早く決まらないかな。

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時56分

わぁ~カイザーくん、すご~い! って。。
思っちゃいましたよ!!
何気に緊張してるんだもん。。笑)

投稿: Ameriマム | 2008年8月28日 (木) 午前 09時01分

ぼっくりさん。

そうだ、柔道よりもレスリングの方がぴったりくるね
レスリング思いつかなかったわ私gawk

ぱっと見分かりにくいけど支えてる手がチラッと見えるでしょ
アレが私の手だったら見えなかったかも~
でもさ、ホンマにこんなことやったらキャットショーじゃなくて
TVに出してもらえるかもhappy01

カイザーの金二両かわいいでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 09時02分

nekono-okaatanさん。

そうそう、レスリングの方がハマってるね
みなさんのコメント見てflairひらめいた~
私、柔道しか思いつかなかったわcoldsweats01

カイザーちっこいでしょ~
でもね、長さは姐さんより少し長いんだよ
でも、お肉が付いてないから小さく見えるよねthink

うぇ~ん、カイザー自慢の金二両なのにーcrying

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 09時06分

黒ネコさん。

カイザーの得意技は寝技なんです
悲しいかなコレしか決め技を持ってませんsweat02

10月のキャットショー
いつまでたっても連絡が無いので問い合わせたら
「まだ、未定」とのこと・・・準備どうするんだよーsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 09時09分

たいたいさん。

いえいえ、大勢の方が”変態”に見えてると思いますsmile

10月どうなるのかまだ分からないんだってー
でも、カイザーのコンディションがイマイチだからなぁ

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 09時15分

カイザーくん、すごい腕力~note
上手につかまりますね~うちの二匹は怖がってできませんdown
ノエルちゃん、膀胱炎だったんですねwobbly
その後いかがですか?
で、シッコとったコップが・・・ご主人の・・・・・・
あああああああああ~と思いながら記事を読みましたhappy02
やはり、世の中は知らないことがたくさんあったほうが
いいのかもしれないな~と思いましたwink

投稿: MIKAKO | 2008年8月28日 (木) 午前 09時24分

そー言えば、レスリングだかボクシングで、噛み付いて反則負けした選手がいたけど・・・
カイザーくん、ノエル姐さんの首に噛み付いてない?
噛み付いたら、負けだよ、負けsmile

床運動と鉄棒、凄ぉ~い!
しかも、かわいいlovely

ノエル姐さん、頑張ってお薬飲んでますか?
お大事にしてねんgood

投稿: 斉藤 | 2008年8月28日 (木) 午前 09時29分

mariちゃん。

じやろじゃろ!
カイザーはKYじゃけぇ容赦ないんよ(泣)
ノエルめっちゃ怒ってる!

鉄棒カイザーかわいいじゃろ♪
今度来た時やって見せるからね♪

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 09時45分

カイザー君姐さんにまた乗っかってる(笑)
寝技といえば寝技だけど・・・coldsweats01
足がきれいに伸びてますねぇshineみゅうちゃんはあんな風に座ってる(?)事がないので不思議な光景ですhappy01
鉄棒すごーい!!と思ったら・・・ダダル君が支えてたんですねhappy02手が全然見えなかったからこれは本当にオリンピック級だ!って思っちゃいましたheart01
10月のキャットショー出場できるといいですねflair楽しみっ!

投稿: tomo | 2008年8月28日 (木) 午前 10時18分

カイザーくんの寝技はもう有名ですなあ(笑)
寝技っていうんか謎ですが(笑)
鉄棒凄い(☆ω☆)って感心しちゃったよう(笑)

大阪上陸楽しみですよ(☆ω☆)
なんかこう大阪ってギリギリまでこういうのってのん気だよなあ(笑)
なのにせっかちな人多いのが不思議(; ´_ゝ`)

投稿: はる吉 | 2008年8月28日 (木) 午前 10時27分

最初、支えなしでポールに掴まってるのかと思って
カイザー君ホントにすごい!!なんて思ったら
支えられれてたのね、なるほど(笑)
最初の「うぅぅ・・・」ってのが、けっこうリアルで
頑張ってるっぽく見えますよね♪

投稿: 沙羅 | 2008年8月28日 (木) 午前 10時46分

鉄棒は一瞬は自分でぶら下がっていたのですか???
カイザー君??

後ろ足伸ばしは家系でしょうか?
学も似たような格好をします
なんだか関節ゆるゆるな感じですcoldsweats02

ハンドリングってあの『捧げカイザー君』のポーズですか?
お利口にしてますよね~note
学はなんだかダラケポーズになっちゃいます・・
子猫の時はもっと「シャキッ!」としてたのになぁweep

投稿: you | 2008年8月28日 (木) 午前 11時22分

カイザー君の寝技は……
またの名を、押し倒し、とでも言ったほうがいいような(笑)
え~~~?
鉄棒で懸垂ができるなんて、すごい~~~!
と思ったら、下でダダル君が支えてたのね(爆)
でも、どんな選手も、最初は支えられて練習するんだし~。
うまくいけば、鉄棒で1回転くらい……できないか(汗)

投稿: あめぶら | 2008年8月28日 (木) 午前 11時32分

カイザーくん、まだまだオリンピックを満喫中ですね!
寝技は・・・まぁ・・・だけどsmile
ぴーんと足が伸びた床運動と
おてて手でちゃんとつかまってる鉄棒はカワイイっheart04
鉄棒は下でダダルくんが支えてるとしても、
かわいいから10点満点~shine

投稿: まめくろこ | 2008年8月28日 (木) 午後 12時53分

すごーいっすごーいっ!
反則ギリギリの寝技は置いといて(笑)
床も鉄棒も金メダル~sun

鉄棒の「キリッ」のカイザー君、これって手を離してるんですか?
一人でつかまれるってすご~い!!
この調子でキャットショーも頑張ってくださ~い♪

姐さんの体調はいかがですか?
ひきつづきお大事に^^

投稿: こて | 2008年8月28日 (木) 午後 02時59分

カイザーくんスゴイ!
ネコリンピックがあったら金間違いないねhappy01

毎日、カイザーくんをブログで見てたら、ブリショが欲しくてね・・・
某サイトで販売されてるのを毎日見ちゃうんだよね・・・
クリームでレアらしい。
でもこれ以上増やせないしなぁ・・・

投稿: miumiu | 2008年8月28日 (木) 午後 03時57分

4人(匹)のママちゃん。

あの寝技は違反ですよね
姐さんの首筋噛んでるし・・・
こうしていつでもどこでもやってるんですよthink

うっかり手を離したら落ちそうなので
一生懸命握ってるんですよ かわいいでしょheart04

キャットショーそろそろ準備もしなきゃいけないのに
どうなるんでしょうか?

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 03時59分

怪獣ママさん。

あの鉄棒は洗濯物を干すポールです
雨の日や夜の洗濯の時ここに干してるんですよ。

姐さんのこと心配してくれてありがとぉ
日に日に良くなってきてますよ~
なので安心してくださいねhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 04時02分

MARUちゃん。

カイザー必死なところがかわいいじゃろぉ~~~heart04
アレがノエルなら・・・
ぶら下がる前にダダルに抱っこできないと思うんだ
ノエルはダダルがニガテだもんsweat02

>私が言うのも何じゃけど・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あえてスルーしとこsweat01

あんなぁ、カイザー痩せたじゃん
そしたらなぁ金二両まで小さくなった気がするんよね
ちょっと確かめに来てくれん?

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 04時06分

Ameriマムさん。

でしょでしょ!
手がもう少し隠れてたら良かったんだけどね~

そりゃカイザーは緊張してますよ~
だってダダルの添えた手だけが頼りなんですからcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 04時13分

MIKAKOさん。

カイザー必死ですからねsweat01
あの子は高いところが怖くないんですよ
姐さんはきっとののるるコンビと同じく怖がると思います。

姐さんの膀胱炎 おかげさまでだいぶ良くなりましたよ~
それよりもダイエットがきついらしく
朝ごはんを食べた後も「くれくれ」と鳴いて困ってますsad

あのオットのカップ最高だったでしょ?
あの時は私も慌てたんだけど
今思い出しても笑えるんだよねsmile

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 04時21分

斉藤さん。

はっ、噛み付いてます 噛み付いてますsweat01
なぁ~んだ寝技が決まってカイザーの勝ちー
と、思ったら負けじゃんsad

鉄棒、ダダルに良い様におもちゃにされてます。
必死な顔がオモロかわいいでしょ。

姐さん頑張ってますよ~
お薬もダイエットもgood

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 04時32分

おぉ!
寝技はともかくとして、鉄棒すごーい!!!
いくらダダル氏のサポートがあるとは言え
簡単には出来ないですよ~。

しかしほんとオリンピックも気づいたら終わり
来週からもう9月。
早いですよねぇ。

10月にカイザーくん、また出るんですね!
キャットショー。
いいなぁ、みたい・・・

投稿: ねぇ | 2008年8月28日 (木) 午後 04時45分

tomoさん。


寝技はカイザーの得意技ですからね~
いつでもやるんですよsmile

みゅうちゃんはおなかをぺたっと付けて寝ないの?
あの格好はクールダウンの時有効なんですよ
カイザーはヘソ天とコレで暑さを和らげてます。

鉄棒技は種あかしをするとしょーもないんですけど
一生懸命なカイザーに免じて・・・ねwink


投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 09時07分

はる吉さん。

寝技というか”よいではないか”ですなsmile

それがね、最近姐さんだけじゃなくて
私も狙われてるんですよsign01
腕にしがみついて離れない・・・どうしましょ。

大阪、楽しみにしてるんですよ。
もしかしたらはる吉さんにも会えるかなってhappy01
あるといいな、大阪のキャットショー。

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 09時13分

沙羅さん。

最初の”うぅ・・・”の顔
ものすごく頑張ってる風でしょ?
落とされやしないかと力入れてるんですよ。

カイザーはダダルのいいおもちゃにされてますconfident

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 09時23分

youさん。

一瞬だけならぶら下がれるかも~
でも、ほんの一瞬だけだよcoldsweats01

学もあの足伸ばしやる?
家系なのかな?
カイザーはヘソ天と同じくらいの頻度でやってますよ。
クールダウンするのにもってこいなんかなhappy01

いつもの変態カイザーが
あの”ハンドリング”するとキリッとした顔をするんですよ。
小さい頃からこれだけは上手なんですshine

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 09時31分

あめぶらさん。

えへへbleah
またの名を”よいではないか”ですな。
でもさ、これしか得意技がないんだも~んsad

>どんな選手も、最初は支えられて練習するんだし~。
このあめぶらさんの言葉
ダダルの心に突き刺さったようです。
カイザー捕まえて特訓が始まりましたーdash
どうしましょ、ほんまに自分でぶら下がれるようになったらhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 09時39分

まめくろこさん。

カイザーのオリンピックは終わりませんよ~
今日も姐さん相手に張りきってますhappy01

カイザーの鉄棒に10点満点ありがとぉ
こんなの聞いたらカイザーよりも
ダダルが調子に乗るんだよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 10時08分

こてさん。

うわ~ぃ こてさんに金メダルもらっちゃったーhappy02

あのキリッの時もダダルが支えてるんですよ
しっぽの陰にダダルの手が写ってますsmile
でなきゃすぐにずるずると・・・
この調子でショーも頑張りますよgood

姐さんのこと心配してくれてありがとぉ
おかげさまでだいぶ良くなって来ました。

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 10時13分

いや、ホント。
10月には、この変態に会えると思ってたんですが
どうなんでしょうね?
ついでに実家に帰ってひさしぶりに親に顔見せて
オヤジと京都で食い倒れ計画練ってるんですけど(爆)

投稿: 窓際 | 2008年8月28日 (木) 午後 10時23分

miumiuさん。

カイザーはああやってダダルのおもちゃにされてるんですよ。
でもスゴイって言ってもらえてカイザーも喜ぶと思うよcrying

ブリショが欲しい?happy02
いいよ~ブリはhappy01 
もちろんアメショも人懐っこくてかわいいよ
でも、ブリのとぼけた顔としぐさが良い味出すんですよgood
無駄鳴きはしないし性格も穏やかだし
きっとすぐに”うずまきファミリー”に溶け込むと思うなgood

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 10時29分

ねぇさん。

いやね、さっきダダルが姐さんにもやらせたんだけど
「ウゥー」って唸ってやらないんですよsweat02

もぉ9月がやってきますよ
1年早いですね~

10月、出る気満々なんですが
なんせ決まってないってのがねぇ・・・
ホンマどうなるんだろぉsweat02

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 10時36分

窓際さん。

私も窓際さんに会えるのを
すっごく楽しみにしてるんですよhappy02
チョッと前に協会に電話したら
「詳細はまだ未定」だって・・・
いったいどうなってるんでしょうねぇ。

京都食い倒れ計画ぅ?
ダイエットはコレが終わってからだなsmile

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午後 10時54分

お願いします!!動物が好きな方々の協力がいります!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
http://fur-free.com/index.html

投稿: mei | 2008年8月29日 (金) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姐さんのその後と新しいおもちゃ。 | トップページ | 妖怪ノエル! »