« 書中見舞いと残暑見舞い。 | トップページ | 家族とはいえ油断なりません! »

姐さんが慌てたワケ。

  

昨日の記事の続き。

  

焦る姐さんが見つめてたモノとは・・・

Img_8876

   

  

Img_8879

夏らしい(?)まめじろうのカードとスペシャルな贈り物shine

  

Img_88781

  

  

Img_8896

あの超有名ブロガーさんから夏の元気なご挨拶をいただきました。

   

例によってカイザーは中身よりも袋が気になる様子

Img_8886

そんなカイザーはほっといて

  

気になるその中身はhappy01

Img_88981_2

我が家も大好きで時々お取り寄せしてる博多通りもん

(うちわは定期購買してるライフコラーゲンさんからいただきました happy01アリガトォ)

  

それから窓際さんのとっておきのアテをいただいちゃいましたhappy02

Img_8894

コレねぇ、すっごく気になっててお取り寄せしようと思ってたんですよーhappy02

  

姐さん見てよ~heart04

Img_89021

ドライの明太子なんだよーhappy02

  

まだ、日も高いしオットもダダルも帰って来ないけど始めちゃおうかね

Img_8905

たまにはいいんですthink

  

Img_8907

  

いっただきま~す。

Img_89131

うんま~ぃshine  明太子の味が凝縮されて濃厚だわwobbly

こりゃビールも進みますってbeer

  

Img_89171

鶏のお刺身なんかと一緒にチビチビ食べてたら早くも2本目に突入dash

この博多なかなかドライ1枚でビール3本イケますgood

窓際さん美味しいアテをありがとぉhappy02

  

呑んだくれてるとオットとダダルのご帰還dash

すっかり出来上がってる私に驚きながらも

2人も『旨い!』って絶賛してましたーsmile

  

まだまだ私が呑んだくれてる間

甘いもの好きなオットは早々と通りもんでコーヒータイム。

Img_8935

  

  

Img_89321

姐さんはダイエットちぅでしょsign01

  

Img_89221

  

ままっ、姐さんが文句言うのも分かるわ

コレ↓だもんthink

Img_89361

オットは甘いものには目が無いんだからsweat02

  

窓際さん家族みんなが大喜びの甘辛セットをありがとぉhappy02heart04

  

さてさて夜が明けたら月一の骨董市。

オリンピックも気になるが今夜は早く寝なくちゃsad

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 書中見舞いと残暑見舞い。 | トップページ | 家族とはいえ油断なりません! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

乾燥した明太子?すっごい興味があります。いろんなものがありますね~!感心しちゃいます。姐さん、食べたいときにダイエットで食べられないキモチ、わかりますよ~!一緒にがまんしようね。

投稿: べにゃ | 2008年8月 9日 (土) 午前 01時01分

うわーshine
ステキな暑中見舞いニャンズと、
美味しそうなアテが。。。
明太子、気になります!
オセンベみたいな感じですかね?
確実にビールが進みますねこりゃ!

それから骨董市=鍵をお忘れなく!!smile

私は昨日今日とPCの調子が悪く、
ネットが繋がらなかったので時間を持て余し、
焼きましたよ、ホットプレートで(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年8月 9日 (土) 午前 01時33分

私も博多ですが、ドライの明太子は知らなかった!!
とおりもん、有名なんですか?!
おいしいけど、そんなお取り寄せされるほどの人気とは~~!
私も今飲んでおります♪

投稿: にゃんたろう | 2008年8月 9日 (土) 午前 02時16分

猫って時々、へんてこな顔をしますよね~?
ああ、まめちんも例外ではなかった……(笑)

博多とおりもん……、美味しいんですよね、コレが!
親戚が九州なので、時々、送られてきます♪
で、ドライの明太子は、
1粒で二度美味しい、じゃなくて、1枚で3杯美味しい♪
ということに……(笑)

もう骨董市ですか、早いなぁ~。
しかし、骨董市=カギ、と連想してしまうのは……
私だけじゃないことだけは、間違いがない、ような気がする(爆)

投稿: あめぶら | 2008年8月 9日 (土) 午前 06時14分

ハアッハハ確かにあわてるね~
まめちゃん妖怪現れる~~
これなら涼しくなるものね~
それに美味しいアテが届きましたね
ビールによくあいそうですね(笑)

今日w~骨董市カギを首からぶら下げて
沢山焼肉焼いてきてください

投稿: 黒ネコ | 2008年8月 9日 (土) 午前 06時20分

ドライな明太子は 呑んべ~にはたまらないビジュアルだわ!!(笑)
これ1つで お酒がすすむでしょうね。

これで納得!
まめちゃんの背筋が寒くなるような表情を見て
姐さんが汗をかいていたんですね(笑)

投稿: たいたい | 2008年8月 9日 (土) 午前 06時21分

おはようございま~すsun
そういうコトだったのねっ。そりゃ、姐さん驚くはずだわhappy02
おみやも、また素晴らしい~shine
ドライ明太子~まめちゃんトコで見て気になってたの~
禁酒中のあたしでも・・・いけそうだし~
これは、さすがに、みんなの帰りを待ってられないって感じですね!
姐さんも興味津々~美味しいものは分かるのね
「イケズぅ~」って、ほんと、そう言ってるお顔だわ~wink
骨董市の日って、焼いてきますよね・・・満喫してきてくださいねsign03

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月 9日 (土) 午前 07時42分

乾燥明太子??
へえええ~初めて聞きました~heart04
日本もいろいろなおいしいものがありますねえ~
今度、是非アンテナショップに行ったら探してみようnote

まめじろうちゃん、夏ですからちょっと妖怪チックhappy02
いつもは可愛いニャンコちゃんですよね。
まめじろうちゃんは大人気ブロガーさんnote
サンタさんのブログも
すごい人気ですよねheart04
みなさん、マメに更新していてホント頭が下がりますsweat01

骨董市あ~んど焼肉sign03
楽しんできてください~lovely

投稿: MIKAKO | 2008年8月 9日 (土) 午前 08時24分

きゃぁ~ おいしいもの 沢山ですね~
博多通りもん 新婚旅行の 御土産に贈ったら
好評でした~(爆)

めんたいこ・・・
気になる 気になる・・・


ビールに 合うかぁ…
喉 乾いてきた(朝の8時半だよっ)


呑んじゃおうかな・・・

骨董市ですか。
っていうことは。 今晩は。
鍵 首から下げた?

焼き焼き・・肉肉…
酔っぱらい注意報ですね~~~
熱中症に ならないように
水分補給してね~(ビールでも呑んで)

投稿: SALY | 2008年8月 9日 (土) 午前 08時29分

ぬおっ!
ノエル姐さんをあわてさせるなんて、まめじろう氏やるなぁ~

>まだ、日も高いしオットもダダルも帰って来ないけど始めちゃおうかね?
うふふ。 サンタさん、ステキ!

投稿: 斉藤 | 2008年8月 9日 (土) 午前 08時30分

こんにちは。

ドライの明太子、初めてみました!
美味しそうですね~。
で、ビールがまた美味しそうで。
私は今夜、鳥ハムを頂く予定です。
ビール買って来なきゃ!
でもね~サイズは175ml?がいいところ。
夫は全くの下戸だし。。
飲み仲間が欲しいわぁ~笑)

投稿: Ameriマム | 2008年8月 9日 (土) 午前 11時06分

おぉ~、ドライ明太子は初めて見ました!美味しいのでしょうねっ
私はやっぱり博多とおりもん!お土産で頂いたのですが、
美味しいですよね~っhappy02
オットさんのペースだともう空箱になってるかちら…
ん?!骨董市??では鍵チェックをお願いしま~すdanger

投稿: サッチャルママ | 2008年8月 9日 (土) 午後 12時09分

あら~おいしそうものがいっぱいだにゃ♪
通りもんのほうは食べたことがあるにゃ。
おいしかったもんにゃあ。

ノエルちゃんも食べたいよね。

投稿: harry | 2008年8月 9日 (土) 午後 02時51分

わ、なんだかおいしそうなものがいっぱい!
特にめんたい気になります~~
ホント美味しそうです(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年8月 9日 (土) 午後 03時19分

ドライめんたい!いいおつまみっすねぇ~
ワチシもはじめて見たっす!
これは~もう~呑んじゃいますよね^m^ 呑みすぎ注意報発令(*^m^)o==3
旦那さま、とうりもん食べすぎ~めっさ甘いもの好きっすね~
姐さんをビビらすまめチンって大物? まめチンは姐さんの好みのタイプっすか?

今日は焼き焼きの日~ ちゃんと鍵首から下げました?
お店を出るときはおと○れと記憶を忘れずに~( ̄∀ ̄*)イヒッ 
本日鶏肉ゲットしました~ 鶏ハム挑戦するっすd=(^o^)=b

投稿: まりっか | 2008年8月 9日 (土) 午後 08時03分

みんなカードが違うんだね!
妖怪まめじろういいなぁhappy01
通りもん旨いよね私も好きheart04

カイザーくんは妖怪にならないの?

投稿: miumiu | 2008年8月 9日 (土) 午後 08時09分

お見事なウカカ顔ですねっ♪
ドライ明太子って、初めてみましたぁ☆おいしそうですね!
普通の明太子と味は、変わるんですかぁ?
明日の記事も楽しみにしてますね~!
ゆっくり寝てくださいね♪おやすみなさ~い☆

投稿: ユボ | 2008年8月10日 (日) 午前 12時06分

ふにゃぁ!!こりゃぁ驚きのナイス表情ですネェ!!
さすがの姐さんもビックリでしたかぁ(笑)
めんたいこ、おいしいですよねぇ!!
そして、コレすべておいしそう!!

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2008年8月10日 (日) 午前 12時09分

うぅ。。。ここにもうんまそぉ~なものが届いてますね~。
1枚でビール3杯いけちゃう?
そんなにお酒が進んじゃうなんて、よほどうんまいだろうな♪

旦那さんも、通りもんを一気食い??
なんて、うらやましぃ~んだ!!!

姐さんを驚かすなんて、まめちゃんもやぁるぅ~♪

投稿: pum | 2008年8月10日 (日) 午後 12時25分

あの明太子、マジでイケっるしょ?
珍味っすよ、珍味。
1枚あれば、ずいぶん遊べる
いいおもちゃ見つけちった(笑)
あとは要冷蔵じゃなければ
メール便で取り寄せ可能なのにな~。
商品と変わらぬ送料払うぐらいなら
いっぱい買って配ろうかと思ったワケっす(笑)

ところで、
もしかして、また肉焼き?!

投稿: 窓際 | 2008年8月10日 (日) 午後 02時58分

オーイ 行きとるかい?
ビールのプールで泳いでる 夢でもみてるのかい?

>まだ、日も高いしオットもダダルも帰って来ないけど始めちゃおうかね?
(*^m^*) ムフッ やっぱ鬼嫁は 強し!

投稿: mariko | 2008年8月10日 (日) 午後 07時55分

ドライ明太子、食べてみたいです。
九州っ子だけど、知りませんでした。
博多通りもんは、私も大好きです。
人気ありますね。
カイザー兄は袋に入れたんでしょうか??
ガサガサいうのが楽しかったのかな。

投稿: クミコム | 2008年8月10日 (日) 午後 08時30分

flairみなさまへ。

窓際さんからいただいた”博多なかなかドライ”
記事に書いたとおり1個でビール3本イケルかなりの美味しさで
わが家のお取り寄せリストベスト10入り決定good
ぜひお試しあれ~

んで、骨董市と言えばカギkey
ちゃんと首から下げて行きましたともっ
会場に来るお客さんも”カギ下げ”定着したみたいで
今回は誰にも不思議がられませんでしたよ~smile

投稿: サンタ | 2008年8月10日 (日) 午後 10時10分

なんという偶然!今博多にいます(o>ω あの“通りもん”って美味いんですよね〜♪少し前にお土産でもらって凄く美味しかったのを覚えています(*^□^*)
ドライ明太子なんてあるんですね〜魅力的だわ☆探してみよーっと^ー^)人(^ー^

投稿: tomo | 2008年8月10日 (日) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書中見舞いと残暑見舞い。 | トップページ | 家族とはいえ油断なりません! »